0:

皆さんが一番可愛いと思う犬種はなんですか?
一人一人好みがあるし、それぞれの犬種にいいところがあるのでケンカは無しで
私はいつまでも子犬のように愛らしいマルチーズが一番好きです
 
子犬のCORON
 

みんなの意見

1:

何でもかわいい

一緒に暮らしてれば血統書ついた犬であろうが雑種でも愛情は一緒だよ
と、私は思ってます

3:

ウチはチワワが一番だと思う飼う前はちっとも興味なかったのに犬が、そのなかでもチワワが大好きになりました
5:

ダックス

6:

 
7:

やっぱチワワ
8:

ミニピン

スポンサードリンク

9

タービュレン
10

タービュレン知ってる人いるんだ☆タービュレンかっこいいですよね☆佐賀じゃみかけないけど・・・。
でも、ダックスが一番かわいい☆
11

私はフレンチかなフレンチ家族が5匹います
一人暮だから毎日ハードです
ちがっ
12私は ダックスかなぁとても可愛いいです
13

ミニピンいいですよねすごく可愛いです
14

マスチフ
17

シェパード大好き
19

私はトイプー飼ってます毛が抜けないし、あまり匂いしないし、頭もいいし、とても飼いやすいですよでも、飼ってしまうと何でもかわいいですよね
20

柴犬が好きですね
28

ポメラニアン
29

スピッツ真っ白ホワホワの天使です
31

ビーグル
34

チワワ×スピッツ=パヒヨン
35

ミニピン
37

なるほど~~勉強になりました
40

ビズラ最高に可愛い
42

うちはロングだけど確かにスムースも可愛い!欲しい!
 
43

やっぱくうチャンみたいな毛の短いチワワかなあ
案外ブルドックも可愛いよ
49

ボストンテリア
51

ポメラニアン
72

フレンチブル二匹見たけどやっぱり可愛い(^-^)
81

ダックスが好きです

で、シルバーダップル飼ってます

83

フレブルだなぁ。
パイドかってるけど、しぐさといい、表情といい、最高。
91

ミニピンが可愛いなぁ
92

チャイクレ
 
97

キャバリア
101

トィプ-ちゃん
あの足長くてスマートで
まじキュートですトィプ♀レッドかってます
111

やぎ
112茶ポメ
113

フラッティ
117

パヒヨン
世界一
120

沢山だね
122

114だから~躾されてない小型に追いかけられて噛まれたの
それから恐怖
最近トイプとチワワは躾されてたら触れる
躾次第で変わるよね
125

どれも可愛いが、プードル系だけは好きになれない
131

Mな女
133

コーギーマジかわいい!
癒される
137

パピラニアン(パピヨン+ポメのMix)
耳がフサフサののパピと、尻尾フサフサのポメの、可愛いポイントが合体してて、最強に可愛い
139

↑今いる純血といわれてる犬種だって、元々は掛け合わせてできたものだって多いでしょーに
無知なんですね
143

喧嘩は無しで好みは人それぞれですよ
149

チベタンスパニエル
153

うちはドーベルマンと、ボクサー飼ってるけど、散歩は2回に分けてじゃないと行けないし、飯はよく食うし、暴れだしたら手に負えないけど、スゲー賢いし、かわいいんだよ横で寝られてるとビビるよ
うぜぇセールスマン撃退にはいい仕事しまっせ~(笑)
161

最近ミニピン?が人気出てるみたいだね
170

M・シュナウザー
おとなしい子が多い
173:

さだはる
196

ワイマラナー
200

②◎◎
202

レッツ・マンボウ ギサかわゆす
 
207

うちのチワワかなり可愛いい
目が大きくだんだんハイエナに似てきた
219

トイプーさね
223

ヨークシャーテリア
231

ジャックラッセルテリアって犬この前ペットショップで見たんだけどめちゃくちゃ可愛かったよその日に買いました
232

コーギー大好き
235

トイプーが好きよ
237

シベリアンハスキーが好き
246:2010/09/17 04:46 ID:

犬コロ
250:2010/09/24 03:33 ID:

アホか
260:2010/10/01 13:05 ID:

雑種もカワイイよ。拾い犬のチビとドン頭がいいです
264:2012/01/09 14:18 ID:

どれとは言えないよ、人と好きで犬同士仲がいいのが可愛いね
266:2012/01/09 19:56 ID:

ピレネー犬やセントバーナードなどのデカいの好き。コリーなんかも独特な感じで好きだな。
270:2012/01/17 23:59 ID:

ブルテリア
272:2012/01/22 00:45 ID:

シーズーかな、顔も仕草も可愛いよ、
273:2012/01/24 01:14 ID:

シーズー
274:2012/01/24 08:34 ID:

シーブリーズ
279:2012/01/26 20:14 ID:

デビルマン
284:2012/01/28 12:32 ID:

ケンケン
294:2012/02/23 16:21 ID:

↑そんな業者いるね。

たまにニュースで見かける。

299:2012/02/23 21:23 ID:

>>298 ある場所(山奥)で悪質ブリーダーによって捨てられた病気や売れ残ったワンコ達に餌をあげたりしている…けど長生きしないんだ…ペット産業は膨大な利権が絡んでるけれど、そういったダークサイドも存在してる事も分かって欲しいです。
307:2012/03/20 17:55 ID:

ポネラニアン
可愛いよねぇ
310:2012/03/21 12:20 ID:

チャウチャウ
311:2012/03/21 14:13 ID:

スカイテリア
316:2012/03/21 22:42 ID:

△訂正△
スカイテリアはアナグマを捕るために使われていた歴史を持つ。しかしながら容姿の可愛らしさから愛玩犬として飼われ王室にも飼われていた。
323:2012/03/27 20:22 ID:

たしかチワワが野良犬として居る国あったよね?

野良チワワとしてテレビでやってた~

330:2013/06/30 00:07 ID:

^^
331:2013/07/11 01:09 ID:

雑種。荒らしで言ってるのでも血統品種に反感があるのでもないですが、犬が純粋にかわいいのは捨てられた雑種を育てて関係を築いた時。雑種以外勝ったこと無し。獣医さんからボルゾイの子犬ただでやるといわれた時も断った。

・・あ、うち山だったんだけど一度犬好きの噂が立ってたせいか、メスの成犬の土佐犬を捨てられたことがあって、腹を壊して死ぬまで飼ったな。唯一の純粋種飼育例。よくしつけられててかわいかったが、一斗缶とかで遊んでると缶をぐちゃぐちゃに咬み砕いて口切るから、さすがに土佐犬だな、とは思ったな・・

340:2014/09/01 11:48 ID:

訂正・ゴールデンレトリーバー

 

おすすめ記事