アメリカ大統領選で勝利を収めたドナルド・トランプ氏の大統領就任式は、2017年1月20日に予定されている。しかしこれまでアメリカの同時多発テロ事件や、ISIS(イスラム国)の誕生、2009年のオバマ大統領就任などの予言を的中させてきたブルガリア人預言者ババ・バンガさん(Baba Vanga、1911~1996)が「オバマ氏はアメリカ最後の大統領になる」と不吉な予言をしていたようだ。
1:2016/11/14(月) 23:57:33.94 ID:

ババ・バンガさんは12歳の時に竜巻に巻き込まれて宙に舞い、その後地面に叩きつけられたことで視力を失い、この時に予知力を身につけたという。16歳の時から予言を始めると「バルカンのノストラダムス」「ブルガリア政府の国家機密」とも呼ばれるようになり、85歳で亡くなるまで数々の予言を残した。その予言の的中率はなんと85%で、ロシア政府も彼女の予言を信頼していたと言われている。

その彼女がアメリカの政治に関し「第44代大統領はアフリカ系アメリカ人である」との予言を残していた。しかし彼女の言葉はこれだけでは終わらない。

「第44代大統領はアメリカ最後の大統領である。」

「経済危機により第45代大統領就任は阻まれる。景気は不安定となり、アメリカ国内は北と南で衝突が起こるであろう。」

何とも不吉な予言だ。ドナルド・トランプ氏の就任は来年の1月20日。これは何かの警告なのか? それまでに何が起こるのか?

トランプ氏の勝利に対して各地で抗議デモが行われる中、反トランプ派の中にはひそかにこの予言が的中することを願っている者もいるという。

一方で「ババ・バンガさんの予言など当たらない、気にする必要は全くない」という意見も多く聞かれるが、アメリカ国内で混乱が生じていることは確かなようだ。

今回の大統領選に関しては中国のサルもその勝利を予言し話題になったが、参考までに盲人の預言者ババ・バンガさんのいくつかの予言を紹介しよう。

2130年 エイリアンの助けを借りて人類は水中生活をスタート
2283年 タイムトラベルが可能 異星人と接触
3005年 火星で戦争が勃発
4599年 人類が不老長寿実現
5079年 世界が終わる

(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ババ・バンガ氏

http://news.livedoor.com/article/detail/12280697/

みんなの予言

2:2016/11/14(月) 23:58:50.48 ID:

2130年 エイリアンの助けを借りて人類は水中生活をスタート
2283年 タイムトラベルが可能 異星人と接触
3005年 火星で戦争が勃発
4599年 人類が不老長寿実現
5079年 世界が終わる

うん。。。

28:2016/11/15(火) 00:06:52.16 ID:

うっせえぞババコンガ
30:2016/11/15(火) 00:06:59.39 ID:

俺の予言だとアメリカは日本に吸収されてアメリカ県になる
31:2016/11/15(火) 00:07:01.20 ID:

ババ・バンガとかふざけとんのか
35:2016/11/15(火) 00:08:28.11 ID:

>>31
舐めた名前してやがんな
56:2016/11/15(火) 00:13:27.51 ID:

福島原発の汚染物処理に数万年かかるのに
あと三千年しかないんじゃ間に合わねえな
59:2016/11/15(火) 00:14:04.54 ID:

イエローストーンが爆発して
アメリカ終了
ヨーロッパも被害を受けて終了
地球の平均気温が下がって化石燃料高騰
世界経済ボロボロであちこちで暴動勃発
明るい未来だな
69:2016/11/15(火) 00:15:27.15 ID:

>>59
そんなとこが爆発したら人類が終わるってのw
79:2016/11/15(火) 00:17:14.25 ID:

とりあえず週末、ホームセンターでトゲの付いた肩パット買ってくるわ。
81:2016/11/15(火) 00:17:45.37 ID:

>>69 >>59
日本は、今月から戦争国 銃社会になるんだ、
安心しろ。

元日経新聞主幹 水木楊 近未来予測ノベル
1999年著 2055年までの人類史で、
すべては、予測すみだったのだw

200X年ごろから、201X年にかけて、
財政の不揃いから投機マネーの
総攻撃で、金融危機を引き起こすヨーロッパ。
201X年には、アメリカ民主党政権が、
黒人大統領ワシントン含むが、
事実上、世界の警察を投げ出し、
内向きな福祉充実政策で、
日米安保のかわりに、環太平洋安保機構(安保法制、
駆けつけ警護ー国際平和治安維持武力行使、
集団的自衛権武力行使の常態化)を、
日韓台ASEANに押し付ける。」

200X年から202X年にかけては、
脳筋な銭ゲバでゴリマッチョバカウヨ化した、
中 露 韓国人 イスラムが、
帝国をトリモロそうとし、
ウクライナ侵攻、南シナ海侵攻を引き起こす。

(2016年ごろには、M7直下型大地震
での三峡ダム大崩壊での長江流域壊滅で農林水産業壊滅、
ギガ環境破壊の極みや、同時多発原発重大過酷事故で)核戦争を
伴うアジアアポカリプス、ユーラシアマゲドンを引き起こす。

同時期、日本は、少子高齢化激化、
重税路線、日本経済自体の衰退、
慢性的構造不況(国債金利暴騰)
資本流出激化、テラ円安、強いインフレというか
スタグフレーションで、1ドル=540円あたりへ

ヨーロッパとアジアでは、
そうだ、難民しようの巨大津波襲来と、
いわゆる新興感染症の複合エピデミックが起きる」
  
 
89:2016/11/15(火) 00:20:43.04 ID:

>>69 >>59

日本は、今月から戦争国 銃社会>>81になるんだ、
安心しろ。

南スーダンPKO部隊の、更迭された
ケニア軍の指揮官の後任に任命されたのは、
なんと中国人民解放軍の指揮官。

南スーダン カオスは、国連事務総長、サムスンの営業マン、
汚職金権腐敗利権屋 韓国人 パンギムンの責任。

そのパン君の、便利な道具が、
自公安倍政権の、積極的平和主義、
安保法制 駆けつけ警護ー国際平和治安維持武力行使、
集団的自衛権武力行使を今週からするようになった、
南スーダンの自衛隊部隊。

ということで、安保法制が発動される、
今週から、
自衛隊は、パン君の指示通り、中国の石油利権施設を守るため、
南スーダンの少年兵を機関銃や自動小銃でバリバリ撃って
未来永劫、徹底的に恨まれる係。
アホウヨは弁明出来まい。売国奴自公安倍の真骨頂だよw

ケニアは、地域大国で、軍は規律あり精強。
アフリカの憲兵ともいうべき存在。
そのケニアが、モンバサからの南スーダン、ジュバへの陸路補給路を持つ
ケニアが、
南スーダンPKO任務の匙を投げた時点でことは投了なんだよ。

これが、積極的平和主義、安保法制、
ご近所付き合いか?

ご近所付き合いとは、安保法制
駆けつけ警護ー国際平和治安維持武力行使、
集団的自衛権武力行使で、自衛隊が、
中国軍PKO部隊とアフリカに一緒に行って、
中国軍PKO部隊とともに、
御坂妹よりあわれなアフリカの少年兵を、
バリバリ機関銃や自動小銃で撃つことだったのか?

安保法制は中ロ北朝鮮へのに対しての抑止力と言っていたのは、
なんだよw

98:2016/11/15(火) 00:24:38.87 ID:

去年、ローマ法王とイギリス女王が「今年でクリスマス最後」って言ってたのは関係ある?
105:2016/11/15(火) 00:27:23.57 ID:

>>89
何を安心すんだよw
イエローストーンは巨大カルデラだから 噴火したら噴煙で毎日真っ暗な中光が届かなくなって、南極で生活するような生活で人類が壊滅するって言ってんだよ

三峡ダムがぶっ壊れても困るの中国だけだなw
原発がいくら壊れても大した被害になんねえよw精々周囲数十キロだなw

詰まるところお前の予測はつまんねえってことだよ 2回もレスつけんなよw

スポンサードリンク

190:2016/11/15(火) 00:54:27.28 ID:

トランプは大富豪だからな。
気持ち悪い話だけど、日本のトランプ遊びに大富豪ってゲームがある。大富豪とも大貧民とも呼ばれるゲーム。
革命カードをきることに成功しちゃうと全ての価値観がひっくり返って…
332:2016/11/15(火) 02:26:23.07 ID:

>>2
2130年にエイリアンの手助けを受けてるのに2283年に異星人と初コンタクトとは時空を超えた出来事だな
351:2016/11/15(火) 02:50:44.68 ID:

>>1
>>反トランプ派の中にはひそかにこの予言が的中することを願っている者もいるという。

アメリカ無くなってもいいからトランプ就任させたくないの?
本末転倒だな
これこそ不法移民だろ

391:2016/11/15(火) 03:39:32.78 ID:

まあ >>2 はどうでもいいとしてオバマが最後ってのはメチャクチャあり得そうだ
421:2016/11/15(火) 03:57:51.84 ID:

韓国人系の希望です。私たちには関係有りません。
くれぐれも他国や個人的なこと以外で迷惑かけな
いようにやってください。
433:2016/11/15(火) 04:05:14.35 ID:

なんで予言は不幸なのが多いのかね
注目されないからか?
444:2016/11/15(火) 04:12:41.36 ID:

アメリカ内紛なんてやったら、在日米軍は、即時撤退でアメリカ内紛に米兵たちは、分裂に巻き込まれるのかな
国が分裂するのだから、米兵個人も何処に所属するか分裂するよね
448:2016/11/15(火) 04:14:59.73 ID:

>>444
アメリカは州兵もいるし
比較的自動的に分かれると思う、兵隊は
479:2016/11/15(火) 04:51:25.58 ID:

トランプが大統領就任前に暗殺された場合、ヒラリーが大統領になるの?
それとも再選挙?
再選挙だったら一年大統領選挙が延期になるから経済破綻する時間的余裕は出てくるけどw
484:2016/11/15(火) 04:55:21.30 ID:

大統領候補が暗殺されると副大統領候補が大統領になって
両方暗殺されると誰を大統領にするか議会で法律を作ることになるらしいな
ということはババ様の予言の成就のためには正副大統領が一緒に死ねばOKかもね
来年1月の就任式までwktk状態だなw
492:2016/11/15(火) 05:06:07.33 ID:

↓ババ・バンガの未来の予言w↓

2008年:4人の元首が暗殺を計画され、インドネシアで紛争が発生する。これが第3次世界大戦の原因の1つとなる。(これは「インドネシア」ではなく「インド」が間違って訳されたのではないかいう人たちも多いようです。)

2010年:第三次世界大戦は2010年11月に始まります。それは、核兵器と化学戦争に進行します。バンガは戦争が2014年10月まで続くと述べています。

2011年:戦争の結果として、放射能により北半球のほぼすべての生活が破壊されます。残りのヨーロッパ人は化学兵器を使用するイスラム教徒からの脅威に直面することになります。

2014年:戦時中の化学物質と核兵器の別の結果、世界中で皮膚癌や皮膚病が蔓延するでしょう。

2016年:ヨーロッパは、ほぼ無人となります。

(以上、某所より転載)

結論
思いっきりハズしまくっててワロタwww

497:2016/11/15(火) 05:25:55.36 ID:

>>492
当たってる予言は抽象的でハズレてる予言は具体的なところがノストラダムスそっくりだなw
533:2016/11/15(火) 06:14:19.02 ID:

タイムトラベルは無いだろ、あったら未来の俺の子孫が会いに来てるはず
もしかして世界が滅びて会いに来れないのか?
554:2016/11/15(火) 06:33:36.94 ID:

>>533
「タイムトラベルは無いだろ、あったら未来の俺の子孫が会いに来てるはず!もしかして世界が滅びて会いに来れないのか?」

子孫「別に会いたくないし…」

とかだったらキツイなw

558:2016/11/15(火) 06:37:31.07 ID:

>>479
アメリカ合衆国大統領の継承順位
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AE%E7%B6%99%E6%89%BF%E9%A0%86%E4%BD%8D
568:2016/11/15(火) 06:48:11.88 ID:

世界線は無数に分岐しているからね
5分後の世界もあればヒラリーが受かった世界もある
こんなことも理解できない石頭が
予言が当たっただの外れただのブウつくんだな
577:2016/11/15(火) 07:02:07.22 ID:

>>1
>アメリカ国内は北と南で衝突が起こるであろう

反トランプ派が独立戦争を起こして
第二次南北戦争勃発、合衆国はこの時点で破綻してしまい
アメリカ合衆国という国はなくなる

っていう予言なんだろうなあ

590:2016/11/15(火) 07:13:04.94 ID:

西暦5000年まで予言してんだからババ様の予言が成就したほうが人類的にはいいんでないの
618:2016/11/15(火) 08:06:04.06 ID:

アメリカは分裂して違う国になるんだな
691:2016/11/15(火) 09:58:17.86 ID:

今年のクリスマスはない
これ本当だよ
世界は大混乱に陥る
ドルは115円から一気に75円
225は12/19日に8500円

すべて終わる

697:2016/11/15(火) 10:04:46.90 ID:

2130年 エイリアンの助けを借りて人類は水中生活をスタート
2283年 タイムトラベルが可能 異星人と接触
   ↑
どうもわかんないのが2130年にエイリアンに助けてもらってるのに
2280年に異星人と接触 ってのが・・・・。
701:2016/11/15(火) 10:11:54.18 ID:

>>697
エイリアンは地球にいて、人類のフリをして過ごしている
何百年後かに迎えが来るまで地球人を操って地球の資源を回収するのが彼らの目的
705:2016/11/15(火) 10:12:54.03 ID:

>>697
助けってのは通信なりの伝達手段や過去に地球に来たエイリアンの遺跡や遺物でも可能
接触とは直接コンタクトでは?
716:2016/11/15(火) 10:19:34.08 ID:

>>697
エイリアンと異星人は厳密には違うものだから
717:2016/11/15(火) 10:21:35.01 ID:

>>1
カリフォルニアとか独立する可能性があるな
トランプに反対する人々とトランプ支持者の衝突でアメリカ自体が内乱になって分裂
大統領制を廃止するんだろ
合衆国ではなく各州独立のアメリカ連合みたいになりそうだな
720:2016/11/15(火) 10:25:37.44 ID:

そう言えば
パーベル・グローバの予言にも
同じ内容の物が有ったな。

「第44代大統領はひどい目にあい、もはや
21世紀はアメリカのものとはならない
これは彼が、とても重大な事件に巻き込まれるという意味で、それは経済的な大事件で、
アメリカはそのとき、経済上の大危機におそわれる。アメリカは南北に分裂するほどの痛手を受ける」

オバマ大統領の任期はあと数ヵ月。果たして……。

723:2016/11/15(火) 10:31:02.13 ID:

最近の終末系の予言といえば、オリンピックはリオで終わりとか、ローマ教皇は今の教皇で最後なんて予言もあったねw
739:2016/11/15(火) 10:39:49.81 ID:

トランプのせいで経済混乱が起きそうなのは誰もが感じてるよな
アメリカ南北分裂するとしたらワシントンやカリフォルニアが中心となって南部アメリカ連合として日本と同調しそうだな
その後日本主導でTPPも復活するだろう
TPPではなくもっと軍事的な機構になるかも知れない
トランプ一派の排他主義が北部アメリカに閉じこもるんだろ
747:2016/11/15(火) 10:44:43.96 ID:

>>717
合衆国憲法に基づいて市長や知事や支援者達がクーデター起こした国家反逆者として逮捕されるだろうね。
752:2016/11/15(火) 10:48:37.92 ID:

>>747
市ではなく州ごとにアメリカ合衆国から離脱すんだろうよ
合衆国の制約を離れれば州は個別の国として機能できるからな
759:2016/11/15(火) 10:54:58.92 ID:

>>752
だから合衆国憲法に基づいてアメリカ国軍が州軍を制圧してクーデター起こした市長や知事を逮捕するんだろ。
合衆国だからって州ごとに自由勝手に独立出来ると思うなよ?
764:2016/11/15(火) 10:58:59.50 ID:

【速報】
ロサンゼルスやサンフランシスコなどの
米大都市、不法移民保護を次々宣言
トランプ氏の強制送還方針に反発

南北分断きたあああああああああああ!!

773:2016/11/15(火) 11:05:37.95 ID:

暗殺か?

やるならさっさとやれよwwwwwwwwwwww

793:2016/11/15(火) 11:26:46.84 ID:

もうすぐクリスマス期間ですよ。騒ぎがこれ以上に大きくなる事はないがな
801:2016/11/15(火) 11:34:06.12 ID:

>>30
日本州から選挙人は50人くらい?
日本人の大統領も夢じゃねーなw
812:2016/11/15(火) 11:38:23.57 ID:

>>98
>去年、ローマ法王とイギリス女王が「今年でクリスマス最後」って言ってたのは関係ある?

そちらの世界線に突入する事は回避したと思いたいですが…。
でも、強欲で思慮の足りない人々の行いが原因で今年のクリスマスを迎える事が出来ない未来が選択される可能性も十分に存在していました。

819:2016/11/15(火) 11:42:46.73 ID:

>>812
ただ単にアメリカと同じ理由でクリスマスっていうキリストの祭りを大々的にやれなくなっただけだろ
851:2016/11/15(火) 12:26:33.62 ID:

最近の予言者の予言を集めたサイトをみると、予言者の誰一人として
トランプ大統領を予言した奴がいなくて笑えるねw トランプ大統領の
誕生は予言者にとっても予想外だったわけだねw
895:2016/11/15(火) 14:46:05.26 ID:

>>98
クリスマスはイルミナティの祭典

つまりイルミナティ崩壊

901:2016/11/15(火) 14:57:52.28 ID:

毎年秋になると週刊誌に
藤さんが爆発する・・かも?とかいうネタと一緒
 
 

管理人の予言

 
1月20日過ぎに発表します!w
 

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1479135453

おすすめ記事