【11月16日 AFP】米ウェストバージニア(West Virginia)州の町長がミシェル・オバマ(Michelle Obama)米大統領夫人を「ヒールを履いた類人猿」と評したフェイスブック(Facebook)の投稿に賛意を示したことから激しい反発を招き、辞任に追い込まれた。米メディアが報じた。
1:2016/11/16(水) 13:49:14.91 ID:


ウェストバージニア州にある人口500人足らずの小さな町クレイ(Clay)の町長を務めていたビバリー・ウェーリング(Beverly Whaling)氏は批判は必至と思われるようなコメントを称賛したとみられたことから激しい非難を浴び、15日に辞任した。

クレイ郡開発事業団(Clay County Development Corp.)のパメラ・ラムジー・テイラー(Pamela Ramsey Taylor)代表は、米大統領選でドナルド・トランプ(Donald Trump)氏が勝利したことを受け、フェイスブックに「これで気品があって美しくて堂々としたファーストレディーをホワイトハウス(White House)に迎えられるかと思うとわくわくする」「ヒールを履いた類人猿は見飽きた」などと投稿したとされる。

これに対してウェーリング町長は「あなたのおかげで最高の気分よパム」と書き込んでいた。

地元メディアの報道を引用して伝えた米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)によれば、2人のコメントは後に削除され、フェイスブックページも閉鎖されている。また、テイラー氏は更迭されたという。

オンラインの署名運動サイトには、いずれも女性のウェーリング氏とテイラー氏の辞任を求める署名が全米で16万人近くから集まっていた。

クレイは、今も奴隷制の名残が残るウェストバージニア州クレイ郡の中心地。

全文はURL先
http://www.afpbb.com/articles/-/3108120?cx_part=topstory

みんなの意見

2:2016/11/16(水) 13:50:02.15 ID:
間違ってないのに

3:2016/11/16(水) 13:51:01.15 ID:

え、真実じゃん?
7:2016/11/16(水) 13:53:20.00 ID:

>ヒールを履いた類人猿
人間は類人猿の一種なので何も間違っていないと思うけどね
21:2016/11/16(水) 13:57:23.48 ID:

一方ジャップランドでは2つの下駄履いたサルが党首をしてます
39:2016/11/16(水) 14:00:45.65 ID:

>>7
人類は神が創りたもうたもので
類人猿からの進化じゃない

考えてるアメが少ないと聞いた
こいつらもそうなんじゃない
51:2016/11/16(水) 14:03:34.25 ID:

>>1
登場人物 


ビバリー・ウェーリング町長 

55:2016/11/16(水) 14:04:40.70 ID:

ぶっちゃけ外見だけなら浜田なんてゴリラだからな
ジョークとして許されてるだろ、ダウンタウンの笑ってはいけないでは
58:2016/11/16(水) 14:06:08.81 ID:

>>55
これな
144:2016/11/16(水) 14:28:46.77 ID:

白人の皮膚って近くで見ると、かなり汚いよな。
肌のきめの細かさとか全然ないし。
そもそも白人って言ったって血管が浮き出て赤味がかった色だよ。
純粋に美的感覚から言ったら地中海周辺の小麦色の肌がもっとも
自然じゃないか。欧州の白人って率直に言ってあれはアフリカから
出た人類の突然変異が日光の少ない地域で増えただけだろ。
172:2016/11/16(水) 14:38:37.81 ID:

ニガーを人間と同列に扱うかどうか。
ニガーニガー人権を与えるべきかどうか。

前世紀にさんざん真剣に議論されたことだけどさ、

今一度、話し合う必要があるのかもしれないな。

193:2016/11/16(水) 14:42:43.09 ID:

犯罪者の黒人に「このクソニガーめ。猿はアフリカに帰れ。」とかいうのはいいけどね。
大統領夫人にこの発言は駄目だろ。
下級日本人が「韓国人!韓国人!お前は優れていても韓国人!俺は非正規でも日本人だから偉い!」とサムソンで働くエリートに言ってるのと同レベル。
202:2016/11/16(水) 14:44:58.01 ID:

>>193
え?優れていたら朝鮮人ではなくなるの?
何になるの?
優れていようが朝鮮人は朝鮮人だろ
そんなに朝鮮人が嫌なら死ねよ
204:2016/11/16(水) 14:45:24.46 ID:

>>193
いや、優れている韓国人はこの世にひとりもいないだろw
259:2016/11/16(水) 14:57:59.33 ID:

さるっぽいが、アフリカが人類発祥の地だと
思うとわ、みんな黒いか黄色いか、
白いか。でも、さるっぽいとか、犬っぽいとか、
チワワみたいとかあるよね。
なんで、サルと言ったらいけないのかな。
267:2016/11/16(水) 14:59:46.26 ID:

人生終わった一部のド底辺の下らない発言をマスゴミが取り上げて、「区別」でさえ「差別」と糾弾する。
それが、「ちょっとまて。在日だから駄目とはいわないが、在日無罪はおかしいだろ!」とまともな中流の反発を招く
ってのがここまでの歴史だけど。
279:2016/11/16(水) 15:01:35.94 ID:

黒人がゴリラなら白人はネアンデルタール人みたいな顔してるよ
287:2016/11/16(水) 15:05:11.90 ID:

 

白豚じゃんw

289:2016/11/16(水) 15:06:06.84 ID:

町長の方はパコパコママに出てきそう
292:2016/11/16(水) 15:06:43.59 ID:

ニガーは一体何が不満なんだ。

もうニガーをスポーツハンティングすることは法律で禁止されてるし

捕獲して奴隷船に詰め込んでアメリカへ輸送もしてないじゃないか!!!!

これ以上どうしろっていうのだ。
類人猿と言われるくらい我慢しろよ!ニガーなんだからさー!

298:2016/11/16(水) 15:07:44.24 ID:

町長、ブタだな。サルもブタも
大事にしよう
320:2016/11/16(水) 15:13:50.87 ID:

>>1
まぁ白人の本音だろうね
これは黒人だけでなく、日本人を含めた有色人種全員に対する白人の深層心理
339:2016/11/16(水) 15:18:19.61 ID:

まあしかし町長は真実を話したのに、やめさせられたのは、ヒステリックなPCに基づくものであり、不当と考えるのもいるわけで
そういうひとがますます強くトランプを支持するといえるねw
346:2016/11/16(水) 15:19:59.43 ID:

有名なコメディアンのジョーン・リバーズが「ミシェル・オバマは性転換者だ」
と言ったらすぐに死んだけどな。

348:2016/11/16(水) 15:20:20.82 ID:

アメリカでは日本人男性の方が黒人より白人女性とたくさん結婚してるのが現実
363:2016/11/16(水) 15:22:26.88 ID:

>>348
コレ、マジ?
なんでもソースソースいう馬鹿ではないつもりだが、これはソース欲しいわ
信じらんないせ”
367:2016/11/16(水) 15:22:51.90 ID:

アメリカでは平均年収も学歴も社会的地位も黒人よりアジア系が上

スポーツと芸能とセックスしか知らない中学生だけが黒人はアメリカでアジア人より上とか言っている

395:2016/11/16(水) 15:30:19.25 ID:

GJ!
これでますます移民が嫌われるね!
400:2016/11/16(水) 15:31:01.78 ID:

ついでに日本に駅前留学しに来てるポンコツ白人もアメリカでアジア系より社会的地位が低い現実に堪えきれずに現実逃避しにきてるだけ

そんで日本の女を食い散らかして精神的勝利した気でいる

そんなことしてもアメリカに住んでる日本人男性は家庭も築いてる勝ち組ばかりなのにねえ

スポンサードリンク

421:2016/11/16(水) 15:35:39.28 ID:

>>400
それはつまり
米国>日本って言いたいのか。
言ってて虚しくならないか?
優秀な日本人が目指すにが米国。
ダメば米国人が目指すのは日本。
さらに祖国では駄目でも日本にきたらいくらでも女が食えるって。
422:2016/11/16(水) 15:36:14.30 ID:

>>400
でもアジアは圧倒マイノリティー

TVドラマや映画の配役見ればわかる

インド系だけ何故か医者と学者役で出てくる

アジア系はフィジカルは劣るけど
学力テスト得意のパワーエリートな移民多いはずなんだけどな
ハーバードが入試辞めたのも学力テストでハイスコア叩きアジア対策って聞くし

435:2016/11/16(水) 15:38:52.50 ID:

>>421
つーか、”アメリカではさえないお前らも日本に来たら勝ち組だぜ、来いよ!”ってのは前から言われてる。

東大留学の中国人もさほど優秀じゃない、優秀なのはアメリカ行ってるつーのは常識

444:2016/11/16(水) 15:40:16.32 ID:

>>435
中国内でのブランドでいえばなぜか早稲田がダントツだからな
よくわからん世界だ
447:2016/11/16(水) 15:41:34.88 ID:

もし今の時代にフルハウスを制作したら
家族は皆不法移民になるのかなwwwwwwwwwwww
452:2016/11/16(水) 15:42:47.53 ID:

>>435 去年かなんかの向こうの記事でみたんだけど、
中国人の学生は暗記は得意だが、応用力や想像力が欠落していて
優秀とは言えないって評価だったけどね  やっぱカンニングの天才だね
454:2016/11/16(水) 15:43:25.03 ID:

白人は有色人種を差別している
黒人は白人を崇拝し、アジア人を見下し差別している

結局日本人だけが外国人に対して偏見がなく寛容だと言うことなんだよな

459:2016/11/16(水) 15:44:12.03 ID:

>>367
そんなん関係ないんだよ
トランプよりオバマの方が高学歴だけどトランプが白人過激派だから
すきって層がいる
アジア人が高学歴だろうと高収入だろうとアジア人というだけで
ヘイトしたがる奴等は大勢いる
466:2016/11/16(水) 15:45:41.65 ID:

>>459 トランプも十分高学歴だと思うけど
467:2016/11/16(水) 15:45:49.28 ID:

>>459
ヘイトとはまた違う感情があるんじゃないか?
例えば三木谷が野球の外国人枠をなくそうと言ったら日本の野球オタクは大反発したじゃん。
そういう感情でしょ。
468:2016/11/16(水) 15:45:58.69 ID:

てか白人と黒人って肌が白いか黒いかの違いだけで

容姿や人間性、性格性なんかは似てると思う
どっちも頭小さくて脳味噌足らないし、手足は異様に長いし
性格も暴力的で野蛮っていう共通がある

482:2016/11/16(水) 15:49:55.08 ID:

白人至上主義のサイトを何年もROMしていたが、教祖みたいなリーダーを慕って
世界中の白人(主に米国)が集っているんだが、日本人に対しては超好意的だよ。
koreanや中国人が荒らしまくって、白人以外は入れなくなったがw
487:2016/11/16(水) 15:51:35.05 ID:

>>1
アホだな
類人猿が弁護士になれないし大学だって卒業できない
何と言ってもミシェル・オバマのスピーチは次のファーストレディ候補がパクったほどすごいw
496:2016/11/16(水) 15:53:06.30 ID:

>>482
なんだそれ?
顔写真でもアップしてログインするのか?
URL貼れ
510:2016/11/16(水) 15:56:20.73 ID:

てかネ○ウヨ、ジ○ップ連呼厨がレスするたびスレの空気がシラケてるのに

何で気づかないの?いい加減空気読めるようになろうよ

530:2016/11/16(水) 16:01:17.80 ID:

でもまぁ世界が純日本人だけになれば相当平和な世の中になるのは間違いないわ
558:2016/11/16(水) 16:07:52.98 ID:

>>496

https://www.stormfront.org/forum/

以前は入ってなかったが、入れるようになってる。

560:2016/11/16(水) 16:08:11.65 ID:

メリークリスマス禁止って意味分からん
春節、ラマダン、クリスマスにハロウィン
景気を刺激するモノなら何でもありだな、日本は
654:2016/11/16(水) 16:37:24.70 ID:

リベラルって文化侵略について鈍感だよね
結局想像力がないし頭悪いんだよなぁ
670:2016/11/16(水) 16:43:38.63 ID:

嫌いなものを嫌いと言える自由が大事
676:2016/11/16(水) 16:44:42.41 ID:

>>670
嫌い ならそれでいいのだが
ハイヒール履いた猿 は侮辱だかんな
嫌いと言えばよかっただけだ
678:2016/11/16(水) 16:45:52.56 ID:

イスラムが増えると
691:2016/11/16(水) 16:47:56.87 ID:

>>678
キミがイスラム=アラブと感違いしているのと
そのアラブ系もバブル期に国策で大量に呼び込んだことを知らんだけやろ

教えてやったんだから学習しなさいって

692:2016/11/16(水) 16:48:48.42 ID:

>>691
いやそういうディティールの問題じゃないと思うよ
707:2016/11/16(水) 16:54:15.43 ID:

>>692
既にに日本にイスラムたくさんいるってこと自体を
知らんかったのやろ?
教えてやったんだから学習しなさいって

インドカレー屋さんは必ずインド人がやってるわけではなく
パキスタン人が結構な割合でいてイスラム、
ケパブのトルコ人もイスラム、
ホテルやコンビニのインドネシア人やバングラデシュ人もイスラム
もちろん、イラン・イラクなどイスラム

710:2016/11/16(水) 16:56:11.82 ID:

文化は本来変化し続けるもの
文化侵略厨はそこを学ぶべき
文化侵略厨は漢字使わず神代文字だけ使ってろ
718:2016/11/16(水) 16:59:36.43 ID:

>>710
そうそう変化を恐れるな、だ
イスラム教徒が多数派を占めたら法隆寺やベルサイユ宮殿を焼き払ってモスクにしよう
753:2016/11/16(水) 17:12:22.02 ID:

だいたい反差別ってのも移民を入れ込んで対立させるための口実にすぎないしね
つーか普通に考えてみろよ差別者を差別してるじゃねーかこれw
差別者には差別していいのか?(笑)
756:2016/11/16(水) 17:13:52.06 ID:

>>753
差別者を差別してるんじゃない
差別者を糾弾してるんだ

その区別もつかないのか

798:2016/11/16(水) 17:28:10.41 ID:

ネトウヨによれば排外主義と嫌韓除鮮が違うものらしいが、一般人はわからないから
805:2016/11/16(水) 17:31:27.51 ID:

異人種や異文化が増えてきて原住民文化を抑圧する
メリクリが言えなくなり、豚肉が食えなくなる
それは侵略です
833:2016/11/16(水) 17:36:44.02 ID:

アジア人が向こうでトランプ支持者だったらどうなんだろうね
メイクアメリカ帽子被って実験してみたい
844:2016/11/16(水) 17:38:34.43 ID:

東京大学の女がインタビューうけてたけど3万も補助がでるって
高学歴ってだけで敬遠されるって
853:2016/11/16(水) 17:40:37.24 ID:

口にはあまりださないが、オバマ時代に相当ストレス溜め込んでたんだなあ。
860:2016/11/16(水) 17:42:20.27 ID:

>差別的な白人の基準から見れば天皇だって
>白人様に媚びへつらうべき黄色い猿に過ぎない訳だが
>そんなん言われて我慢できるか?俺は無理だな

どこの白人もそんな事は言った試しが無い

ちょんだけだよ、↑以上の事を言ったのわ

864:2016/11/16(水) 17:42:55.40 ID:

>>853
1期目はそういう懸念があったけど再選したから克服したのかと思ってた
872:2016/11/16(水) 17:44:54.05 ID:

>>833 町山のレポート映像で、そういうハーフ日系の人が出てたよ。
一応みんなと盛り上がってたみたいだったが。
875:2016/11/16(水) 17:45:14.46 ID:

まあ、クレオパトラは黒人だったからな
人を悩ませるくらいがちょうどいい(布施明風に
876:2016/11/16(水) 17:45:19.67 ID:

>>860
なんか夢見がちだよなネトウヨって。
差別的な白人つっても、自分に都合の良い部分だけは
紳士的に振る舞ってくれるとか思ってんだろ。
879:2016/11/16(水) 17:45:47.66 ID:

>>853
オバマの8年間は、アメリカ分断の期間。
887:2016/11/16(水) 17:46:55.59 ID:

>>879
トランプになったらますます分断するのか、それともうまく分断を回避できるのかねえ?
897:2016/11/16(水) 17:48:48.09 ID:

そもそもよ、白人と黒人が同じ国で一緒に住むのが無理があるんだよ。
日本でさえ日本人と韓国人や中国人は無理だぜ。
それは日本に限った事じゃねえ。
同じ白人同士でもセルビア人とクロアチア人、ロシア人とウクライナ人。
黒人は黒人だけの国で住めばいいんだよ。
920:2016/11/16(水) 17:53:02.53 ID:

>>897

しかし白人至上主義者たちは日本を羨んでる。日本は移民政策しないから、序列が保たれてるとw
オランダの乱射事件の白人至上主義者も日本は理想郷みたいなこと言ってたよなw
日本を敬愛し、日本の弁護士よこせとかw

928:2016/11/16(水) 17:54:30.07 ID:

>>920
ノルウェーのブレイビクだろ
日韓に憧れてた白人
やはりネットの排外主義サイトの住人だったつまりネトウヨ
934:2016/11/16(水) 17:56:01.06 ID:

>>920
あの乱射魔は日本と韓国って感じでリスペクトしてた気がする
まぁ只の基地外だよ
939:2016/11/16(水) 17:57:07.42 ID:

差別=悪 とは誰も決めてないのだよ

職業・待遇などで損失を被らせる事は「悪」

その他はリンチマニアが私法をふりかざしているだけ

シンプル過ぎる事実↑

941:2016/11/16(水) 17:57:21.09 ID:

ミシェルに知性があって、公平で暖かい人柄なのは見ればわかるよね
目が曇ってる人以外は
969:2016/11/16(水) 18:03:02.71 ID:

>>934

韓国なんていうわけねーだろw
また韓国が嫉妬して言ってるだけだ。

基地害にせよ至上主義者たちのサイトで韓国のかの字もでてこんw

973:2016/11/16(水) 18:03:45.43 ID:

トランプの息子がイケメン天使とか騒ぐ日本って平和だよな
977:2016/11/16(水) 18:04:40.95 ID:

どのみちフランス精神じゃ地球が治められない事が
はっきりしたのがパリテロだったわけよ

あれ以降、急速に各国が動いた

新時代に向けてw

 
 

管理人の感想

 
人が猿に見えるって、病気なんじゃないの?
俺は猿と結婚したくないし。
間違ってないって人は、猿にご飯作ってもらったら?

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1479271754

おすすめ記事