東京・町田市で、盗撮している人を見つけて現金を脅し取るいわゆる「盗撮ハンター」の男2人が逮捕された。
恐喝の疑いで逮捕されたのは中村将士容疑者(22)と藤島亮馬容疑者(20)の2人。
1:2016/11/18(金) 12:56:46.71 ID:


警視庁によると中村容疑者らは先週、小田急線の町田駅のホームで、
女子高校生のスカートの中を盗撮していた20代の男を捕まえ、
「撮っただろう。連れが被害者といる。数十万円じゃ足りないよ」などと言って、
現金341万円を脅し取った疑いがもたれている。
中村容疑者らが更に犯行を重ねるとみて、17日に捜査員が町田駅に張り込み逮捕したという。

調べに対し、中村容疑者は「脅したつもりはない」などと容疑を一部否認し、藤島容疑者は容疑を認めている。
警視庁はグループで組織的に犯行を繰り返していた可能性もあるとみて調べている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12300219/

中村将士容疑者と藤島亮馬容疑者

みんなの意見

10:2016/11/18(金) 13:01:57.62 ID:

盗撮してるクズも逮捕立件するべきだよねこれ
17:2016/11/18(金) 13:05:14.31 ID:

なんで二人同じ服着てるの?
18:2016/11/18(金) 13:05:42.75 ID:

つうか、なんでこの捕まった二人は同じ服を着ているのか

22:2016/11/18(金) 13:06:30.26 ID:

>>17>>18
なんで同じレスしてるの?
27:2016/11/18(金) 13:07:34.65 ID:

大体盗撮するほうが悪い
こういうのは自警団みたいでいいと思うけどね
34:2016/11/18(金) 13:08:57.50 ID:

>>17
そりゃあ、愛し合ってる以外に理由なんてあるか
45:2016/11/18(金) 13:11:01.03 ID:

20年前になるけど、高校の時友達が片想いしてた女がいて、
【俺が女に絡む】

【友達が通りかかったフリして間に入って俺を追い払う】

【その後2人は付き合って大学出ると同時に結婚】

「あの時不良に絡まれてなかったら私達知り合えてなかったもんね」的な運命を女は感じてるそうだ。

結局そいつの結婚式に仲良しグループの中で俺だけ呼べないからゴメンて口止め料100万貰った事ある。

守りたい物がある人間がやましい事すると金払っちまうんだな。

48:2016/11/18(金) 13:11:26.16 ID:

痴漢ハンターもいるんだろうな
表にでてきてないだけで
万引きハンターとかもさ
58:2016/11/18(金) 13:14:01.64 ID:

盗撮してる人間って最底辺のゴミクズだと思うわ
69:2016/11/18(金) 13:16:57.30 ID:

>>17
>>18
着替えを準備できなければ拘置所内で買うか貸し出しの物だから同じになる
73:2016/11/18(金) 13:17:42.76 ID:

>>58
高学歴が多いよ、盗撮報道、大学教授とか官僚とかあるじゃん
痴漢は低学歴
その差は間接的行為なのか直接的行為という差な
83:2016/11/18(金) 13:20:47.39 ID:

>>73
かわんねーよw
性犯罪者はどっちもやってるのが普通
88:2016/11/18(金) 13:22:17.53 ID:

あー、なるほど豪遊するわけだ
こういうことやってたのか

https://twitter.com/carlos3df

100:2016/11/18(金) 13:25:49.74 ID:

>>73
盗撮程度でも目立つからニュースになるだけでどっちも変わらん
114:2016/11/18(金) 13:30:23.11 ID:

なんでこの商売成立すんの?
ケーサツじゃないんなら
うるせー馬鹿殺すぞ
つって立ち去ればいいんでないの?
119:2016/11/18(金) 13:32:26.67 ID:

>>88
元幹部と言う時点で反社だよな
122:2016/11/18(金) 13:32:49.24 ID:

>>1
中村は悪そうな顔してるなぁw
親に虐待されてきた気の強い外人少年みたいなツラ構え。
通名外人なのかな? 
 
126:2016/11/18(金) 13:33:48.13 ID:

>>114
盗撮する奴ってすげぇ気の小さいのばっかりだぞ
130:2016/11/18(金) 13:34:51.84 ID:

>>119
いやFiduciaはまあ評判は悪いけどボンボン系遊び人が集うサークル
暴走族とかじゃないんよ

https://twitter.com/fiducia430

ほい

134:2016/11/18(金) 13:35:33.21 ID:

>>114
平気で殺人できる程度の動物やニートや未成年ならともかく
それ以外には捕まったら社会的なダメージがある
既婚者子持ちは特にな
143:2016/11/18(金) 13:37:27.87 ID:

>>1
これは許す
犯罪者同士勝手にやれ
145:2016/11/18(金) 13:38:42.80 ID:

>>1
「脅したつもりはないニダ」
156:2016/11/18(金) 13:42:13.94 ID:

>>45
きっかけをお前が作っただけで結婚まで行くのは当人同士の問題なんだから悪い事とは思わないな。
163:2016/11/18(金) 13:45:15.48 ID:

女もグルだとしてさ、どうやって盗撮させるわけ?
盗撮させたくなるような女ってのがよくわからんわw
165:2016/11/18(金) 13:45:24.86 ID:

>>134
いやだから相手ケーサツじゃないんだから捕まらんでしょ?
169:2016/11/18(金) 13:46:39.96 ID:

>>165
逮捕は警察じゃなくても出来る
171:2016/11/18(金) 13:47:19.61 ID:

>>165
バカって最強だよな
お前が殺人を犯しても鑑定留置にはなるかもしれんが公判は維持できないかもしれない
173:2016/11/18(金) 13:47:37.41 ID:

>>10
盗撮は被害なし 無から有価値を生む錬金術
175:2016/11/18(金) 13:48:14.63 ID:

>>18
沈黙の艦隊読めよ 北氷洋での戦闘だ
181:2016/11/18(金) 13:50:42.26 ID:

>>169
それって例えばあんたが俺より喧嘩強かったら
て条件がつくんやろ?
182:2016/11/18(金) 13:50:56.17 ID:

なんでこの自警団を更にハントして食物連鎖の頂点に立とうとするんだよ警察はw
183:2016/11/18(金) 13:50:56.21 ID:

犯罪者を脅して金取ってる奴なんて
ぶっちゃけ普通の市民からしたらありがたい存在だろw
187:2016/11/18(金) 13:52:45.22 ID:

>>182
桜田門組にしたらシマ荒らされて黙ってるわけにはいかんやろ
189:2016/11/18(金) 13:53:07.81 ID:

>>175
シーウルフ懐かしい
191:2016/11/18(金) 13:54:03.65 ID:

>>187
納得した
194:2016/11/18(金) 13:55:27.83 ID:

>>182
金取った時点で恐喝犯に成り下がるわな
212:2016/11/18(金) 14:06:46.15 ID:

>>181
無条件
220:2016/11/18(金) 14:12:24.84 ID:

>>212
無条件?
あんたが俺を捕まえようとしても
俺があんたをボコったら無理やない?
224:2016/11/18(金) 14:17:34.51 ID:

>>163
物凄いミニスカート履いて歩き回ってれば寄ってくるんじゃない? 美人なら特に。
225:2016/11/18(金) 14:18:11.65 ID:

大半はこの恐喝には無関係だとは思うが二人ということはまずなさそうだなあ
単日借り上げだとぼんぼんでもきついだろうグレードの賃料高いとこ借りたりがCLAYにしてもFiduciaにしてもやたら多い
建物名出てこないが同クラスのパーティルームがそこそこ不便なところで一時間3万以上するのに
品川やら六本木での貸し切りが異常に多い
仮にそれを一時間6万としてみても、十数人があつまってペイできるようなものじゃない

全員ぼんぼんってこともないだろうし何らかしらの手段で金をゲットしてたと考えたほうがしっくりくる

さーって俺は時間的にここまでだわ
おつかれ

228:2016/11/18(金) 14:20:20.14 ID:

>>225
なんか凄いなあなた
233:2016/11/18(金) 14:24:14.86 ID:

>>220
傷害か殺人未遂もつくだけ
日本の教育うけてそれなの?
235:2016/11/18(金) 14:26:01.12 ID:

>>48
10年ぐらい前までいたよ。痴漢ハンター。おれの当時の知人が
そうだった。巻き上げたカネはパチンコと中国パブで散財してた。
251:2016/11/18(金) 14:37:14.46 ID:

>>233
なんか負け惜しみみたいなこと言うとるが
結局無条件ちゅうあんたがまちごうとるってことよのう?
256:2016/11/18(金) 14:40:01.63 ID:

どんな凶悪な顔してんだろと思ったら・・w >>1
259:2016/11/18(金) 14:42:10.17 ID:

>>251
熊本民?
265:2016/11/18(金) 14:46:33.11 ID:

276:2016/11/18(金) 14:51:41.85 ID:

>>124
なんだこのレス
278:2016/11/18(金) 14:53:38.26 ID:

>>88
あーこういうことか
284:2016/11/18(金) 15:01:38.05 ID:

盗撮ハンターのハンターの登場はまだでつか?

盗撮者「カシャ」

盗撮ハンター「盗撮しただろ、通報されたくないなら示談金寄こせ」

盗撮ハンターのハンター「盗撮者から示談金名目で恐喝しただろ。通報されたくなければ金払え」

盗撮ハンターのハンターのハンター・・・
以下ループ

スポンサードリンク

285:2016/11/18(金) 15:01:55.41 ID:

>>114
そんなハートなら盗撮しないで堂々ともっとひどい犯罪起こせそう
286:2016/11/18(金) 15:02:26.65 ID:

>>284
もうこのスレの中で何回も出てるからそんなに書かなくていいよw
301:2016/11/18(金) 15:18:48.92 ID:

>>1
この中村ってのは日本人なのか?
311:2016/11/18(金) 15:24:52.48 ID:

>>301
フィリピンとか特亜じゃないアジア系に見える
323:2016/11/18(金) 15:32:50.57 ID:

>>130
半グレ過ぎてワロタ
326:2016/11/18(金) 15:39:18.64 ID:

賞状やれ
むしろ国の金で雇え
336:2016/11/18(金) 15:45:25.37 ID:

>>45
お前話したから口止め料返せよw
337:2016/11/18(金) 15:46:22.28 ID:

https://twitter.com/Fiducia_Party
339:2016/11/18(金) 15:47:30.52 ID:

>>45
お前はソイツの友達じゃないのか
364:2016/11/18(金) 16:12:04.00 ID:

学生団体Fiducia 
366:2016/11/18(金) 16:16:58.30 ID:

>>364
なんて凶悪そうな奴らだ!
386:2016/11/18(金) 16:38:25.06 ID:

>>17
藤島クソは可愛いから無罪希望
428:2016/11/18(金) 18:42:18.69 ID:

2013年05月03日
信号柱に車が衝突、同乗の大学生死亡 茅ケ崎の国道1号 /神奈川
http://web.archive.org/web/20130507073947/http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20130503ddlk14040240000c.html
2日午前2時55分ごろ、茅ケ崎市今宿の国道1号で、秦野市鶴巻南1、
大学生、中村将士さん(18)運転の乗用車が道路右側の信号柱に衝突し、
助手席の同市下大槻、同、岩本悠風さん(19)が全身を強く打って搬送先の病院で死亡した。
https://archive.fo/3hPVi

2014年6月2日
https://archive.fo/CdO1B
 
勇人 あれ、アメリカンだっけ??
2014年6月2日 16:43

中村 将士 アメリカンですよ!w
免許なくなっちゃいましたけどw
バイクはまだあります!w
2014年6月2日 18:26

430:2016/11/18(金) 18:47:09.58 ID:

https://www.instagram.com/p/BJLIrV2BJTD/ 
431:2016/11/18(金) 18:48:03.38 ID:

やっぱ警察がスマホ使わせたとはあんまり思えないし
そうなると当人以外の第三者からの要請か
twitter側が仕方なく呑んだんだとすれば要請者が相当強く迫った可能性も

藤島とCLAYを追っていったほうが中村の周辺洗うよりは共犯者が見つかる可能性が高そうだな

432:2016/11/18(金) 18:52:15.60 ID:

https://www.instagram.com/p/BFu9hmMDFsL/ 
433:2016/11/18(金) 18:52:49.30 ID:

>>430 GJ
これも足すと異常な豪遊ぶりがさらによく分かる
http://www.color-tokyo.com/vipreservation

一つ一つの料金表を分かる範囲で調べてるが
やっぱ仮にぼんぼんだとしてもありえないレベルだわ

436:2016/11/18(金) 19:02:40.46 ID:

>>428
クソ人間だな
437:2016/11/18(金) 19:06:54.75 ID:

>>430
こいつら、いつもこうやって稼いでいたんだなw
438:2016/11/18(金) 19:07:46.51 ID:

2015年1月7日
https://archive.fo/o08lh
 
康正 かっけえ!!

中村 将士 1年ぶりの再会!免許が戻ってきた!

寛太 最高だな

中村 将士 かんたありがとー!(≧∇≦)

439:2016/11/18(金) 19:09:37.30 ID:

あとは人相・環境チェックかな

まず特徴的なのは唇の合わせのあたりの盛り上がり特に中心部に段差がない
普通の人間だと太ってでもない限りはここが引っ込む加減になる
この口の特徴はとにかくよく喋る習慣があるということ
それにあわせて発声時にすぐに息を出せるようにこんな形になっていく
パワフルな起業家とかに多い人相なんだが
当人に実績もないどころか
中村のように事故で一人死なせているような
普通は他人に敬遠されるタイプの人間がこういう口をしてる場合はかなり危険な兆候
どういうことかというと金回りの良さで周りがちやほやしている確率が普通の人間よりかなり高い
聞き上手になることは誰でも結構セオリー守れば簡単にできるから
好き勝手喋らせてれば勝手に満足してご相伴に預かれるとなるとこうなる

で、その関係性の裏付けなんだが
中村が入る多くの写真でみてみると
中心で肩を組んだり、中村がいちばんよく映るように撮っている
これは撮影者が中村がグループの中心と意識していて
特に>>430のような社長もいるような場で中心が中村というのは異常

441:2016/11/18(金) 19:20:36.54 ID:

死亡事故あたりからもうどんな人間のかわかるなw
神大→グッドスタッフマネか。
幼稚園から高校まで私立で中退して通信だからぼんぼんは間違いないな。
金持ちが高校デビューで夜遊びってまぁ良くあるパターンではある。
443:2016/11/18(金) 19:26:47.01 ID:

>>441
だな

で、ありがたいことに
>>438ひろってきてもらえたので考察が進むんだ
他人を巻き込んだことへの反省どころの騒ぎじゃない
普通一緒に事故って相手が死んだら恐怖とか感じたはず
なのに車より搭乗者がさらに危ないバイクにこれだけ執着を見せる
恐らく自分の命すら尊重するつもりはないだろうし
そうなると他人の命ならなおさらどうでもいいとしか思ってないと思われる
でもって他人を下に置くのがお好きなようだっていうと
まあ、相当深刻な反社会性性向の可能性が高いね

再犯繰り返すことにならなきゃいいけど

 
 

管理人の感想

 
盗撮も恐喝もどちらも犯罪。悪いに決まってる。

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1479441406

おすすめ記事