17日、漫画家の江川達也氏が自身のFacebookアカウントで、韓国を厳しく批判する内容の持論を展開した。
1:2016/11/18(金)07:55:40.33ID:

写真 達也
 

2016/11/17(木) 20:03:35.74
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479380615/
ことの発端は、14日に配信された報道番組「真相深入り!虎ノ門ニュース」(CS放送・DHCシアター)にある。
同番組の中で、自民党参議院議員の青山繁晴氏が、党の部会に出席した際のエピソードを披露した。

現在議論中である日韓通貨スワップ協定の再開を青山氏が批判したところ、
外務省や財務省は「日韓の重要性からして意味はある」「議論を開始しただけ」と抗弁したという。

この言葉に対し、青山氏は「本当は外務省も財務省も(スワップ再開を)やる気満々というか」
「本当は結論ありきなんですよね」と語り、スワップ協定再開の流れが既にできていると指摘

また、「アジア通貨の全体を考えれば、担保してあげたほうがいい」という財務省の見解を説明した青山氏は
「違います!」と声を荒らげ、「低き(韓国ウォン)に流れてどうするんですか!」「円の実力をさらに押し上げて手本を示して、 2度とアジア通貨危機が起きないようにするのが日本の役割」「弱い通貨(韓国ウォン)の言うことを聞いてどうするんですか」と猛烈に批判した。

さらに青山氏は、政府が日韓通貨スワップを推進する理由として、担当省庁が「韓国に恩を売った方がいい」という考えを持っていると指摘したうえで、
「韓国は恩を売ってもアダで返すって言ったじゃないですか!」「そんなことはみんな知っている」と、韓国に対する姿勢を真っ向否定した。

江川氏はこうした青山氏の発言を取り上げたまとめサイトの記事を引用し「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」
「助ければ助けるほど攻撃してくる」「むしろ、攻撃すると攻撃が減る」「小学生のころから教えるべきこと」と綴った

そして、「韓国と日本の近代史を日本史の試験に入れなきゃダメ」「いかに、韓国が日本に依存しながら攻撃してきているか。 歴史教育で嘘を教えて日本を攻撃してきているか」と、韓国の日本に対する姿勢を指摘。

さらに江川氏は、東京大学や京都大学はマルクス・レーニン経済史観のマインドコントロールから抜けていないため、 進学するのは「感心しない」「まだまだ、学校からソ連の思想が抜けきれてない。 大東亜戦争の研究がまだきちんとなされてない。 近現代史が全く検証されてない」とも指摘したうで「だからいつまでも恩がアダで返される」と綴っている。

2016年11月17日 18時50分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12297046/ 

 

みんなの意見

2:2016/11/18(金) 07:56:22.12 ID:

こいつの漫画大人買いしてくるわ!
3:2016/11/18(金) 07:57:29.59 ID:

日露戦争物語を描く前にいろいろ調べてこうなったんだよな
4:2016/11/18(金) 07:59:30.06 ID:

江川さんは漫画で死ぬほど稼いでるから言いたいこと言える 

韓国や在日朝鮮人におべんちゃらしか言えない芸能人、自分たちがどれだけ
みっともないかよく考えてみな

5:2016/11/18(金) 07:59:31.68 ID:

で、どういうわけかしばき隊あたりが騒ぎ出すんだろ?
6:2016/11/18(金) 08:00:24.87 ID:

俺もそう思う。
少なくとも、これまでの攻撃に対して、
相応の報復はしておく必要がある。
22:2016/11/18(金) 08:05:59.56 ID:

>>4
高須院長もだな
36:2016/11/18(金) 08:14:01.18 ID:

>>4
おべんちゃらが芸能人だけの妄言ならいいんだけど
1を読むと東大京大引いては霞ヶ関が汚染されてるのが問題
43:2016/11/18(金) 08:15:44.40 ID:

>>1は正論

でも現実は本性隠した朝鮮工作員が日本のあらゆる機関に潜り込んでいるからな
一番わかりやすいのはマスコミと教育機関
マジで韓国と国交断絶して反日在日連中は根こそぎ国外追放してほしいわ

53:2016/11/18(金) 08:21:04.24 ID:

官僚の連中、性接待でもされてんじゃねえのか?
80:2016/11/18(金) 08:33:50.66 ID:

>>1
やっとこいつも、俺達の所まで来たか
ちょっと前までは左翼側だったからな
81:2016/11/18(金) 08:35:18.90 ID:

>>80
こいつはずっと保守寄りだったろ

だからブサヨ韓国人に目の敵にされてた

84:2016/11/18(金) 08:36:15.47 ID:

マスゴミに潰されるぞ、大丈夫かか?

とりあえず漫画買うわ

85:2016/11/18(金) 08:36:31.79 ID:

青山は政治家になっちゃダメだよね。メタンハイドレート利権も含めて。
86:2016/11/18(金) 08:36:36.42 ID:

韓国の悪口を言ってはいけないよ
僕のように干されるよ

by えなりかずき

88:2016/11/18(金) 08:38:10.07 ID:

戦前に韓国人・中国人が日本人に対して何をしていたか?
なーんて教えられてないからなぁ。歴史にキョーミをもって
深く掘り下げていくと、だいたいこーなるわな~。
89:2016/11/18(金) 08:38:14.02 ID:

別にやってもいいけどそれをする事で何を得る気だ
今まで韓国を支援して何かを得たという事が無いのに
外務省はアホというより死ねとしか言い様が無いわ
90:2016/11/18(金) 08:38:24.26 ID:

この認識を日本人の共通認識にしないと。
韓国を世界一のモンスター反日国家にしたのは、韓国に何度も何度も謝罪し媚びへつらった日本人自身なのだ。
91:2016/11/18(金) 08:39:25.76 ID:

>>36
その大元は東大と言う事なんだろうね。
人的ネットワークは恐らく広範に渡ってるだろうから、根が深いと言うか、転移しまくりの末期ガン状態なんじゃないかな?
我等庶民ごときでも出来る事があると良いんだが…
「インテファーダ」状態かも…
92:2016/11/18(金) 08:39:30.78 ID:

今ごろ
94:2016/11/18(金) 08:40:06.58 ID:

極めて正論。結局、日本の側に問題がある。けじめをつけないから韓国は「それで
いいんだ」と相変わらず増長してくる。毅然とした態度をとれない日本が変わらな
いと韓国も変われない。
95:2016/11/18(金) 08:40:24.34 ID:

>>81
いやそれがブレブレなんだよなあ
けっこうこの人その時の気分でころころ変わるんで
思想的に一貫性がない~ゴーマニズムってのも結局
「ワシの言うことは正しい」」っていう一人中華思想だから
96:2016/11/18(金) 08:42:11.75 ID:

こいつは嫌いだがこのコメントは共感できる。
97:2016/11/18(金) 08:42:47.15 ID:

ほんとのこと言う人はいいな、信用できる。
98:2016/11/18(金) 08:43:18.77 ID:

たまにはイイ事言うんだなw
99:2016/11/18(金) 08:43:34.10 ID:

>>95
ん?
誰の話してんの・・・?
100:2016/11/18(金) 08:43:47.62 ID:

珍しく正論
102:2016/11/18(金) 08:45:22.70 ID:

これは正論すぎる
江川ええな
108:2016/11/18(金) 08:49:20.25 ID:

>>99
小林よしのりと勘違いしてんな。恥ずかしくて消えるぞw
110:2016/11/18(金) 08:50:19.62 ID:

まさに正論。
青山さんと江川さんに賛同する。
ありがとうと言えない奴らを助ける必要はない。
113:2016/11/18(金) 08:53:14.56 ID:

困ってるからお金を渡したら、その後嘘を言って集るような民族だからな~
脅迫や嘘に負けたらダメ・・・

百害あって一利なし・・・

114:2016/11/18(金) 08:53:43.65 ID:

全くその通りで、保守だ何だという以前のことだよなぁ
115:2016/11/18(金) 08:53:55.52 ID:

見返りを求めてしてあげるってことしないのが日本人のいいとこだが
さすがにアダで返されてんのにこれ以上してやるのはバカ
117:2016/11/18(金) 08:54:14.94 ID:

もっともなので漫画にしてください
124:2016/11/18(金) 09:00:16.55 ID:

 
もしかして、外務省に韓国人がいるんじゃねーの?
 
賄賂受け取っているとか。
 
128:2016/11/18(金) 09:01:53.53 ID:

そもそも論だけど・・・

日本人が何をしようが
「日本人に対しては」恩とかの感情を微塵たりとも持たない民族だからな

日本人には何をしてもいい
日本人は韓国人を助けて当たり前
日本人は韓国人のことが好きでいて当たり前

嘘のような本当の話で
綺麗にブレーンウオッシュされて
こういう考えが蔓延してるから

132:2016/11/18(金) 09:06:20.01 ID:

江川の漫画って読んだことないけど保守的な思想持ってるんか?
141:2016/11/18(金) 09:13:00.02 ID:

>>132
日露戦争物語でかなり取材して本当のことを知ったんじゃない。
142:2016/11/18(金) 09:13:01.30 ID:

こういう人だったっけ?
タルるートくん見てました!
143:2016/11/18(金) 09:13:45.24 ID:

助けるより、韓国のピンチにつけこむ計画準備しとけよ

外交にしろ、経済など色々やれるだろ

146:2016/11/18(金) 09:16:54.13 ID:

韓国を救うために、1965年日本側の補償を全て無くしたのは自民党
そう圧力をかけたのはアメリカなので無理です。
日本政府だけでなくマスコミ、学者からも、具体的にどこが韓国の歴史認識と
日本の歴史認識が違うのか、未だに国民に詳細説明がありませんよね。
終戦まで朝鮮にいた70万人程の日本人の生の声聞いたことありませんよね。
書店に並ぶ太平洋戦争史見てください、日本軍の北支・満州への兵及び物資の
移送拠点だった朝鮮部分がほとんど無くなってます。日本領だったのに。
輸送船に事欠く状態で、満州引き揚げの日本軍はどう戻ってきたのか学校で
習いましたか?
皆さんが思っているよりも早い段階から、色んな連中の色んな都合で
近代史は書き換えられてるので根は深いです。
149:2016/11/18(金) 09:19:46.94 ID:

>>1
> 東京大学や京都大学

東京大学 … 東大運営陣は自衛隊側との協力を拒否する反日テロリスト。  国の税金を使いながらまさかの自衛隊アンチが東大の運営www

京都大学 … 大規模殺戮反日テロリスト中核派系すら匿う反日テロリスト運営陣

まあ、学校で運営陣やサヨク政治に関わらなければ大丈夫じゃない?

むしろ内部から変えないと

150:2016/11/18(金) 09:23:05.33 ID:

>>141
だったら尚更リベラルにならないとおかしいんだが?
ウヨ系文献しか読まなかったのかな?
151:2016/11/18(金) 09:24:05.44 ID:

>>1
> 小学生のころから教えるべき

正論

  そもそも朝鮮半島は  朝鮮人のものじゃない (半島最古の箕子朝鮮 = 中国人)

という歴史的事実とかなwww

あと韓国人(南朝鮮人、韓国民族)は反日テロリスト民族であり、ルーツからして相容れない

韓国人 = 反日テロリスト大韓民国臨時政府・光復軍民族

北朝鮮人 = 反日テロリスト抗日パルチザン東北抗日聯軍金日成民族

という歴史的事実wwwwwwwww

152:2016/11/18(金) 09:25:36.99 ID:

>>150
何言ってんだこのバカサヨwww

 ・ 文化露寇

 ・ ロシア軍艦対馬侵略事件

とか諸々知らないんだろうなあ

153:2016/11/18(金) 09:25:51.88 ID:

>>1
こいつもう漫画は描いてないの?

ところで、例の新情報きましたよ!!!


猫組長‏@nekokumicho
大和証券にはチャンシマの他にもパヨチンがおるんか!
https://twitter.com/nekokumicho/status/799254608140902400

猫田銀八#お祭り再開モード突入!! @nekota_ippo
バレるとまずいダニ
隠蔽されるダニ
ワシ、間違っても情報なんて持っていないダニ
厳密には活動をお目こぼししていたなんて知らないダニ
役員会で強硬に処分反対してるなんてワシは全く知らないダニ
https://twitter.com/nekota_ippo/status/799256725907869697

いよいよ会社が飛んでしまうレベルに。

【反日暴力組織しばき隊】
大和証券部長だった幹部の「身バレ」で証券業界に波紋…
圧力団体に所属している社員がいないか社内調査する会社も★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479364263/

155:2016/11/18(金) 09:26:43.81 ID:

>>1
正論
あと青山の名前を比例で書いて正解だったわ
156:2016/11/18(金) 09:27:19.80 ID:

>>152
日露戦争も宣戦布告前に日本が攻撃したんだっけ?
全く俺達ジャップは汚い民族だよなorz
157:2016/11/18(金) 09:27:35.12 ID:

福沢諭吉がリベラルからネトウヨに転向したくらいの国だぞ
当時の朝鮮は
159:2016/11/18(金) 09:30:58.68 ID:

攻撃すると攻撃されない
恩を仇でかえす

これだね

160:2016/11/18(金) 09:31:20.96 ID:

この人こんなまともな事を言う人だったっけ?これからは支持する
162:2016/11/18(金) 09:34:23.71 ID:

ホントにそう
まあ大目に見てあげたらいいじゃないか、じゃなくて
絶対に助けてはいけないんだよね
人間同士の信頼関係って、だからこそ大事にすべきなんだよね
有耶無耶にしてはいけない こっちまで同じレベルになる
166:2016/11/18(金) 09:37:49.29 ID:

日本人の常識はこちらが譲ればあちらも譲ってくれるというものだけど、
彼らの場合は譲られた分だけ踏み込んでくるだけなんだよね
それが一般常識に早くなってくれるといい
167:2016/11/18(金) 09:38:02.38 ID:

江川神発言、見直したぜ!
168:2016/11/18(金) 09:39:00.79 ID:

あらあら、ずいぶんな正論をおっしゃる方ですこと
169:2016/11/18(金) 09:39:09.59 ID:

日本人のふりして日本こき下ろししてるのも
間違いなくアレな民族だよね
170:2016/11/18(金) 09:39:45.96 ID:

猛批判じゃないだろ
これくらいはテレビ評論家でもおるだろ
172:2016/11/18(金) 09:40:47.63 ID:

韓国人の要求する通貨スワップは円高誘導されるだけだからな
日本円ではなくドルをよこせと言ってるのは、
円だとドルやユーロに替えるとき円を売ることになり、円安になるから
韓国人との通貨スワップは単なる韓国人の無限円高誘導の資金源になるだけ
やるとしても日本円での融通だな、つうかそれが普通だけどね
わかりやす※る賢いのが韓国人
185:2016/11/18(金) 09:51:18.52 ID:

でも実際は慰安婦問題に政府レベルで黙る密約ありきでSWAP再開なんでしょ。
恩返しなんて無いから実利と交換しているだけ。
187:2016/11/18(金) 09:53:39.08 ID:

>>185
すでに国と国の約束として発表してんだから今さらスワップやる必要なんてねーだろ・・・

約束破ったら全部韓国のせいなんだから

188:2016/11/18(金) 09:53:40.37 ID:

>>156
何言ってんだこのバカサヨwww

>>152をスルーwwwwww

先制侵略したロシ公をブチ殺す大義名分が日本にはあるのでごめんなさいしろよ

191:2016/11/18(金) 09:58:40.63 ID:

>>188
そもそも朝鮮で親露派の実権握ってた皇族である閔妃殺したのどこの国だっけ?
ロシア刺激するかもと首謀者以外はブルってたらしいなあw
193:2016/11/18(金) 09:58:55.12 ID:

何かしてやっても感謝しない・・・
ムカつくけどまだそこまではと思う

だけど韓国の場合は何やってやっても感謝しないどころか
さらに逆恨みして反日で返されるからな

反応が斜め上すぎて基地害としか思えんわ・・・

194:2016/11/18(金) 09:58:58.18 ID:

歴史教育で嘘を教えて反日教育やってる敵国を助けてどーすんねん!
竹島も不法占拠しとるし痛い目見せな変わらんわ
195:2016/11/18(金) 09:59:05.87 ID:

江川さんええこと言う
199:2016/11/18(金) 10:01:48.69 ID:

君の名はでこいつ叩きまくってた連中もブサヨ韓国人なんだろな・・・

やたら粘着してシンゴジラとかも叩いてたし

200:2016/11/18(金) 10:02:15.82 ID:

パククネは韓国では親日派の方だったって事を
このあとの韓国の政権が出来てネトウヨはようやく知るんだろうなw
201:2016/11/18(金) 10:03:14.63 ID:

>>191
反日テロリスト李氏朝鮮が基地害だからなんだがバカサヨすぎるwwwww

どれだけバカサヨなんだよ………バカサヨ本しか読んでないレベルで頭が悪い

205:2016/11/18(金) 10:04:10.37 ID:

日清戦争で日本が清に勝って、清の属国・朝鮮を清から独立させてやり、
朝鮮は大韓帝国を名乗って独立国になったものの10年ほどで自力で
やっていく事が困難になって日本に助けてくれと泣きついた。
大日本帝国は大韓帝国を保護国にし、後に併合することになった。
併合後は大金を使って朝鮮半島をインフラ整備してやったのに
日本の敗戦が決まった途端、朝鮮人は暴れだして日本人に襲いかかり
日本人婦女子は朝鮮人にレイプされまくった。
207:2016/11/18(金) 10:05:35.09 ID:

>>201
相手の国は基地害自分の国は正しい
ネトウヨは将軍様と意見が合いそうだなw
208:2016/11/18(金) 10:06:03.96 ID:

>>1
写真 達也てw
209:2016/11/18(金) 10:06:23.11 ID:

正論すぐる。
210:2016/11/18(金) 10:06:29.67 ID:

>>199
【悲報】ネトウヨ大好き『シンゴジラ』と嫌儲公認『君の名は』の客層の差がすごい [無断転載禁止]©2ch.net [666016611]
0001 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5f58-g8DI) 2016/09/05 22:34:16

http://itest.2ch.net//test/read.cgi/poverty/1473082456/

212:2016/11/18(金) 10:06:43.51 ID:

>>191
どこで習った歴史だ?w
嘘つき朝鮮人が教師やってる高校か?
213:2016/11/18(金) 10:07:21.63 ID:

大正論
215:2016/11/18(金) 10:09:01.08 ID:

ぐぅの音も出ないほどの論破

これを公に言える人がやっと出てきたか

216:2016/11/18(金) 10:09:41.67 ID:

>>205
俺達ジャップが韓国の親露派を粛清しまくったくせに
韓国が日本に泣きついただと?
列強国はどこもメリットのある植民地に対しては
社会インフラを整える上での支配が常識の時代なのに
韓国の社会インフラを整備してやったにだと?
ネトウヨの脳内変換は異常だなw
217:2016/11/18(金) 10:09:54.65 ID:

ちょっとたこ焼き大人買いしてくるわ
219:2016/11/18(金) 10:10:05.79 ID:

【拡散】映画「君の名は」は在日韓国人が作っていたことが判明!!! と ん で も な い 反日工作の実態が明らかに!!!
http://www.news-us.
jp/s/article/20161011-000007z.html
228:2016/11/18(金) 10:12:43.57 ID:

>>216
泣きついてきたから大日本帝国は大韓帝国を保護国にしたのだが。アホか。
230:2016/11/18(金) 10:12:51.24 ID:

>>1
ほう勇気あるな。
238:2016/11/18(金) 10:16:38.89 ID:

>>216
粛清www

それ李氏朝鮮の十八番じゃねーのwww

裏切り基地害李氏朝鮮を知らないんだろうなwww

239:2016/11/18(金) 10:16:43.25 ID:

>>193
そこは怒るところじゃない
韓国はそういう国でそういう思考パターンである事を理解せず、日本人が勝手に「日本人的行動様式」を韓国に期待するのが愚かなだけ

君はまだ韓国に期待し過ぎw
彼らはそういう生き物だとドライに理解して、日本は日本の国益だけを考えて韓国に接すればいい

こと韓国の事に限らす、自分の美徳や思い込みで相手を推し量ろうとするのは日本人の悪い癖だよ

240:2016/11/18(金) 10:16:51.71 ID:

>>1
京大は親米保守の総本山ですが?
京都における共産党の拠点校は京大ではなく、立命館です。

片岡鉄哉「日本永久占領」(講談社+α文庫) P.245-246

しかし吉田学校がライシャワーのイデオロギーの価値を発見するのは、
もっと後になってからである。国務省の肝煎りで近代化の学者たち(*1)は、
日米交流の主役になる。そのフォーラムとして箱根会議という国際会議が登場する。
彼らは、丸山真男と大塚史学の独壇場だった東大を敬遠して京都大学に目をつけた。
そして京都大学の政治学者、高坂正堯が日本側代表として指名される。

猪木正道の弟子である高坂は、仲間を糾合して「リアリスト」という一派を形成し、
徐々に日本の論壇を席巻していく。彼らは「天皇制ファッショ」しか眼中にない
マル系学者を尻目に、華やかなアメリカの学会に出席し、弟子を米国留学に
派遣するようになる。この弟子たちはアングロサクソンの経験主義の社会科学(*2)を
身につけて、数年のうちに帰国する。ノン・ポリである。数と統計をふんだんに使う。
こういう学者がじわじわと増えていくことになる。

この一派が「モラトリアム国家」や「吉田ドクトリン」を礼賛して、吉田の外務省の
応援団になるのである。リアリストの興隆はマルクス主義の猖獗を鎮静化させる。
東大における丸山真男の時代は安保騒動で終わりになる。

しかし「近代化」と「リアリズム」にも明確な政治的使命が与えられていたのである。
経験主義は一見無色透明に見えたが、そこが「リアリズム」の政治性なのであった。
そのポイントは憲法改正のような「政治的」争点を避けることであった。

引用者註 *1:エドウィン・O・ライシャワー(のちに駐日大使)などの日本研究学者のグループ
引用者註 *2:統計学、計量経済学、心理学、社会学などに代表される

—————————————————————————–

片岡鉄哉「日本永久占領」(講談社+α文庫) P.240-241

ことのはじめはジョン・フォスター・ダレスである。

ダレスは講和条約の締結で男をあげ、民主党政権から降りる。
しかし彼は東部エスタブリッシメントのエリートであり、アメリカのための
パブリック・サーヴィスには一肌脱ぐのをいとわなかった。

彼は、条約交渉の過程で知り合った日本のエリートについて考えるところが
あったらしい。日本人はあまりに平和主義的で、中立志向だった。
マッカーサーと吉田が、これに政治的に一枚かんでいるのをダレスは承知していた。
しかし、それと別にイデオロギーとしての問題がある、とダレスは考えたのである。
(中略)
マッカーサーが占領初期にまいたマルクス主義の種が、占領後期になって
反米的なナショナリズムと結びついて、日本の世論を支配していた。
猫も杓子もマルクスだった。論壇では「進歩的文化人」、文壇では「近代文学」、
社会科学では「民主主義科学者協会」、東大では丸山真男と大塚久雄といった具合だった。
ダレスは、E・H・ノーマンとマルクスに対抗するために、日本人に新しいイデオロギー
をつくって与えようと決意することになる。マッカーサーもさることながら、ダレスも傲慢なものである(注1)。

彼は一九五二年にこの話を国務省に持ち込んだ。マッカーシーの全盛期であり、
中国からは「洗脳」という言葉が輸入されていた。フロイトの心理分析もアメリカの
上流階級の頼みの杖になる時代だった。国務省は心理戦争の一角として
ダレスの企画に援助を約束する。ダレスが探していたものは、共産主義に
対抗するイデオロギーである。これにはナショナリズムがもっとも頼りになる。
しかし、彼がナショナリズムのリヴァイヴァルをやれと国務省に提案したのかどうかはわからない。

スポンサードリンク

243:2016/11/18(金) 10:17:39.59 ID:

>>4
小林よしのりはワシズムが失敗してパチンコマネーに膝を屈したぞ。今なお女系天皇がどうこう盲論垂れてる。
244:2016/11/18(金) 10:18:29.84 ID:

>>228
ロシアと仲良くしようという韓国人を粛清しまくって
韓国人は俺達ジャップに入りたがったって?w
反体制派を粛清しまくって投票率100%で信任を得たと言ってる
独裁国家と同じ手法なんだが?w
245:2016/11/18(金) 10:19:37.92 ID:

ちょっとたるルート全巻買ってくる
247:2016/11/18(金) 10:20:37.84 ID:

249:2016/11/18(金) 10:22:03.77 ID:

やってもらって当たり前だと思ってるから無意味。
251:2016/11/18(金) 10:22:49.99 ID:

確かに東大も京大も教授はリベラルとコミーの巣窟という訳の分からない笑える状態だが、
それでも国内の1,2番手である事に変わりなく、今時の若い優秀な人があんなアジを鵜呑みにするかね?
253:2016/11/18(金) 10:24:38.87 ID:

言ってる事は同意できるが
江川を持ち上げる気には全くならない
254:2016/11/18(金) 10:24:53.40 ID:

批判はしないけど、仲良くしようなんて言うのはやめてほしい
何で嫌い嫌い言ってくる相手と仲良くしなきゃならんのかと
261:2016/11/18(金) 10:31:01.68 ID:

清の隷属から開放してやって国際法上の独立国家と認めさせてやって日本国民の税金を使いインフラを整備してやり韓国人の殆どが文字の読み書きが出来なかったので教育を施してやったのに侵略されたとか嘘をつくからなぁ
侵略では無く国家的に破綻した大韓帝国皇帝が日本に助けを求め大韓帝国皇帝の合意のもとに併合したのに
265:2016/11/18(金) 10:35:00.30 ID:

>>240
運営陣が反日側って意味だろうな
なんせ反日テロリスト中核派を居座らせるし
266:2016/11/18(金) 10:36:04.41 ID:

>>261
朝鮮王が皇帝を名乗れた根拠を知りたいんだが。あれ一応国際的に認められないと駄目だったでしょ。
大英帝国もインド手放してからはただの王室に戻ってるし
270:2016/11/18(金) 10:39:18.57 ID:

>>266
日本が日清戦争に勝った時負けた清に認めさせた
侵略するつもりならその時に割譲させてるだろうと
273:2016/11/18(金) 10:46:53.80 ID:

>>270
だから属国を持っていなかったらただの王家だろ。なぜ朝鮮王が「皇帝」を名乗ることができたのかを知りたいのだが。

イギリスもヨーロッパではローマ法王に遠慮してただの王室なわけさ。あれだけ世界中に植民地を持っていてもね。
一時期イギリス王が皇帝を名乗っていたのは、ムガール皇帝を兼任していたことが根拠になっているわけだよ。

だからインドが独立した以後は、チャールズ皇太子というのは誤りで本当は王太子なんだよね。
今さら格下げすると失礼にあたるから、そんな呼び方はしないってだけでね。

275:2016/11/18(金) 10:51:04.44 ID:

>>273
イングランド(英吉利)はウェールズもスコットランドも配下にあったんだから帝国の資格充分なんだよな
276:2016/11/18(金) 10:53:57.92 ID:

>>275
まあそれだけローマ法王の権威が絶大だってことにもなるんよね。
280:2016/11/18(金) 10:58:21.68 ID:

>>273
清の柵封体制から離脱したから柵封体制時代の王から皇帝に改めたってなってるね
それで通ってるんだから他国も認めたって事なんじゃ無いの?
289:2016/11/18(金) 11:17:45.83 ID:

               ./ヽ
              / . ヽ    /ヽ
              /   .ヽ  /   I
             ./     ∨     |
            /            |
           ./              |
           /               |
          ./  _,-‐-、_ ☆_,,-‐-、._ . .|      韓国 バイバイ
         / . / ,-‐、 .V .,-‐、 ..ヽ  |
        (ヨ] 三|. ( .○). I=I (○ ) I三 [|)    ,-‐、
        ./   ヽ、__ー_’_.,人.__ー_’_,/ __ヽ   ./  / ./ヽ
       /   / _,二二ニニニニ二二Y ヽ  /  // ./
      ./   / イ ‘ /,.二ヾ ソI| .’/二ヽ ヽ  \/   ~ .∠____
      ./  ./イ|||  I.(゜:::II   ’.II゜:::) I  |.\       ______ノ
     / //ヾ、|  ー ’  ,、  ー ’  .||:| ヽ、__    ヽ
    _///::::::,,-‐’ 、O ┌v―v- .O  .- /  ヽ____,、  ヽ
   / __/:::::/ヾ_ヽ ゛ 、 ヽ-‐‐-ノ   ///ヾ、   _,-‘ ヽノ
    ー-、/, -―-、 ヽヽ, .二二 -‐’  //   ー-/ヽ‐-、_
      < Y  し-、__,ゝ―–┴–――//    /:::::::ヽ  \
    . / .\\ー-――― _土._――-、/ヽ、___/ ̄<ニヽヽ   \
    /   \\_,===/ ,–、\==ノヽ、_ノ ,-―–‘ ̄\:I   .ヽ
   ./    ||:::ー’,-― I (.☆ ) I入_\ \ \      .|:|    \
   |     ||__|     ヽ ー  ノ      /\ノ○ _   /::|     .|
  .|    || |/I     ー-‐’      /  ||   //  ./::::|     |
   |     || | .|    ./        ./  ||     /::::::|    . /
   .|     ||ーヽ |.  /          / .  [|   ~  /_,-┤    ./
   |     .||   I |/          /   . ヽ   // . |    ./
   |     .|| ,ノ_/_________________/_ ..__\_ノ/~   |  /
   |     .||‐’ヾ  )ー—-‘^’/. ̄ヽ v-、 ノ I  ̄ヽ-‘     ||/
   |     ||___ー-‘      V    .ー-‐’  .|
  .|      || ゛―–、___   .|  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |      ||       ゛、_,/ヽ_/        ヽ
  ー-t――┘       /   \         I
     ー-、_____,,,,-――’       ー、_______,,,–‐’
305:2016/11/18(金) 11:39:44.70 ID:

>>53
そらそーだ。アチラのカラオケとかな。
321:2016/11/18(金) 12:05:44.95 ID:

このまえツイッターで
江川に噛み付いてきたのが姑息な奥ヒロヤ(コリアン)
全部つながってるね
333:2016/11/18(金) 12:19:18.75 ID:

>>1
これ気をつけないと一見「恩を仇で返した」とか当たり前の事言ってるように見えるけど具体的な事は言ってないその上で学校教育を見直せと言っている
今の学校教育が正としてどんな仇かを知らず慰安婦とか信じこんでる人から見ればこいつは何を言っているんだとなりやがてこいつのせいで韓国人を叩く側が頭おかしい事になってしまうかもしれない
368:2016/11/18(金) 12:43:47.10 ID:

和牛や苺の品種をパクっただけじゃなく南朝鮮で口蹄疫が発症すると数ヵ月後に宮崎でも発症する法則
375:2016/11/18(金) 12:48:19.88 ID:

シナ韓国人は反吐が出るほど嫌いでなるべく関わるべきではないと思ってるが、
アジア通貨危機が起きてそれに巻き込まれるとやばいくらい今の日本経済も疲弊してるってことなんだがな。

一人あたり1000万近くもの税金を投じて高い教育を施しても海外の底辺労働者並の仕事しか出来ないゴミ底辺、
小銭溜め込んでろくに消費しないゴミ底辺、そのくせ給料や福祉だけは一人前に要求するゴミ底辺。

そういった足手纏の無能どもが日本経済を低迷させてる主原因なのに、
つまり自分自身が韓国とのスワップを必要とさせてる存在のくせに、グダグダ言う。

お前らが有能で、あるいは現状のように無能のくせに無駄に高コストかかるんじゃなきゃ、
韓国人が滅亡しても何の影響もないくらいの国力があるなら、こんなことになんかならねぇんだよ。

378:2016/11/18(金) 12:50:03.27 ID:

>>375
工作員の論法も手が込んできたなあw
401:2016/11/18(金) 13:09:36.75 ID:

>>1
恩を仇で返す?

本宮ひろ志に対してお前のやったことか。
ただの絵物語になったのを我慢して連載つづけさせた小学館にお前のやったことか。
仕事にないお前に角川が特撮エースで仮面ライダーの仕事を振ってやったのに
お前のやったことか。特撮エースは結局それが引き金で休刊したよなあ。

407:2016/11/18(金) 13:18:28.14 ID:

民進党の野田は、鳩山や菅直人の陰に隠れてるが酷い売国だった・・

・ 韓国へ5兆円の通貨スワップを拡大援助する( & 韓国国債の初購入まで検討)
 → 更に日韓通貨協定で「 必要が生じたら日本が協力する 」と追加合意したことでいつでも再開可能に。

・ 在日韓国民団の役員から献金を受けてたり、「人権法案」の提出を閣議決定。
・ 野田が韓国へ出向いて日本の朝鮮古文書を献上 ( →仏像返還要求を焚き付け )

野田内閣: 貿易協定で竹島・尖閣など領土問題を棚上げして日中韓FTAを推進し交渉開始
野田首相: 「日中韓投資協定」を妥結=韓国人や中国人が日本への入国・滞在円滑に

・ 「竹島の日」に民主党政府高官が出席せず「竹島は韓国が不法占拠」という自民政権の批判見解も避けまくる
・ 韓国大統領の竹島初上陸を許した次の日から野田首相は夏休み休暇を満喫
・ 韓国議員団の竹島上陸直後に野田内閣は「 竹島単独提訴の先送り 」を表明

・ 朝日新聞の「慰安婦誤報」を批判や検証せず、「強制連行は否定できない」と玄葉外相が国会答弁したり、
 韓国と水面下交渉で「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意する。

(★→ 安倍政権:「強制連行は無い」と閣議決定で河野談話を無効化
   & 国連で朝日新聞の誤報を批判して国際社会で反論
 

 
 

管理人の感想

 
韓国の時代劇みてみると、
「嘘」を「本当」のように仕組んで勝利を得ること、
そこに大義名分があれば善しとしていることが良く分かる。
このような今も昔も変わらぬ、「理由があれば卑怯は善し」を重んじる文化には賛同しかねる。
 
恩を仇で返す人、厳重注意だな。

 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479423340

おすすめ記事