タレント・りゅうちぇるのSNSがなにやら騒がしい。
投稿された画像に「霊が写っている」と話題になっているのだが、一方で“木のこぶ”だとする意見も出ている。 

1:2016/11/17(木) 17:04:32.47 ID:

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161117/Techinsight_20161117_319704.html
2016年11月17日 14時35分 

「今日は朝から森の中でロケをしてきたよん~~」とご機嫌な様子で、11月16日の出来事をSNSで報告したりゅうちぇる。
木々に囲まれた中で、ポーズをとる彼の写真がツイッターにも何枚か紹介されている。

だがこの後、フォロワーが大騒ぎとなる事態になった。「え、りゅうちぇる後ろになんか写ってるよ…」「後ろに写ってるのはちぇるちぇるランドの妖精さんですか?」
「おばあさんみたいなの写ってるよ」「たぶん、4体かな。低俗霊がいるみたいですね」などと、“何か”が写っているというコメントが次々と寄せられてきた。

この話題が拡散されるとネット上には「普通に考えればぺこと考えるのが自然」「真ん中にでっかいバケモン写ってるな」「見りゃわかるけど木のこぶやん」
「人間って模様を顔と認識しやすいからなあ」と至って冷静な反応が目立っている。

この騒ぎに当の本人のりゅうちぇるも、「もおおお~~、みんなお化けお化けゆわないでよおおお~~ん」「僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう~~」(原文ママ)と、恐れおののいているようだ。
だが本当に彼が怖いのは、お化けではなく愛するぺこの怒りであるはず。万が一何かがりゅうちぇるに取り憑いても、速攻で彼女が追い払ってくれるに違いない。


みんなの意見

2:2016/11/17(木) 17:07:10.92 ID:

りゅうちょるの方が化け物禁止
3:2016/11/17(木) 17:07:27.02 ID:

ぺこ
4:2016/11/17(木) 17:07:58.88 ID:

その前になんちゅう格好しとんねん

5:2016/11/17(木) 17:09:58.14 ID:

類友の法則だろ化け物同士
6:2016/11/17(木) 17:10:03.54 ID:

あ、これ、俺や。
7:2016/11/17(木) 17:10:54.21 ID:

りゅうちぇるは危ないのに取り憑かれたようですね。
ご冥福をお祈りします。
8:2016/11/17(木) 17:11:21.99 ID:

確かに真ん中が一番怖い
9:2016/11/17(木) 17:11:32.75 ID:

震えがきたから多分 心霊だな
14:2016/11/17(木) 17:14:20.59 ID:

木のこぶではないと思うなー
16:2016/11/17(木) 17:18:07.66 ID:

霊もなんだこいつ?って思ってそうw
18:2016/11/17(木) 17:19:16.21 ID:

人だった場合のが怖い
20:2016/11/17(木) 17:19:31.86 ID:

ガチやん…
21:2016/11/17(木) 17:20:10.99 ID:

木霊
22:2016/11/17(木) 17:20:43.07 ID:

左下にあるゴミの方が気になるわ
23:2016/11/17(木) 17:20:54.41 ID:

>>1
コイツがバケモンじゃねえか!マジでキモいわ
こいつが画面に出るとチャンネル変える
ただでさえテレビ見る機会が激減してんのに何でこんなキモい奴を使ってんだよ?テレビ界アホ過ぎ!
24:2016/11/17(木) 17:21:13.95 ID:

遠慮がちに覗き込んでるように見えるから、常識を持った普通のお嬢さんだとおもう。
25:2016/11/17(木) 17:22:34.57 ID:

出川じゃん
26:2016/11/17(木) 17:23:27.39 ID:

左足もとカツラ・・・
28:2016/11/17(木) 17:24:46.94 ID:

なんか変なの来たから様子見に来ただけだろw
30:2016/11/17(木) 17:26:33.78 ID:

撮影を見に来た近所のおばちゃんやんか
33:2016/11/17(木) 17:31:14.98 ID:

これは完全にキジムナーや
34:2016/11/17(木) 17:31:35.85 ID:

河本じゃん
35:2016/11/17(木) 17:32:14.86 ID:

キジムナーだろキジムナー
36:2016/11/17(木) 17:32:28.01 ID:

>>1
カツラこえー
38:2016/11/17(木) 17:40:01.24 ID:

おわかりでしょうか
39:2016/11/17(木) 17:55:55.99 ID:

マキバオーの観客は大体こんな顔
40:2016/11/17(木) 17:56:39.18 ID:

怖すぎて草
41:2016/11/17(木) 18:01:50.97 ID:

完全におばちゃんの顔なんだけど、距離感がおかしい。
二本の木までは大して離れていないのに、顔の大きさが
かなり小さいから実際の人間だったら木からずっと離れた
場所におばちゃんがいたことになる。でも林でそんなに
見通しいいか?
42:2016/11/17(木) 18:02:50.80 ID:

怖くて画像開けないんだが
りゅうちぇるとヘイト山姥のフォトセッションて事でおk?
43:2016/11/17(木) 18:04:28.01 ID:

>>1
なんとかハンターDの手にあるやつ
44:2016/11/17(木) 18:04:44.16 ID:

でっかくはない
45:2016/11/17(木) 18:05:02.81 ID:

座敷わらしだよ
46:2016/11/17(木) 18:05:49.39 ID:

木霊だろ…と思ってアップ見たらビビったw
50:2016/11/17(木) 18:07:59.26 ID:

ペコにそっくり
51:2016/11/17(木) 18:09:54.68 ID:

おばちゃんがはっきり覗いとる
こういう代物は大概ぼやけて曖昧なんだが
52:2016/11/17(木) 18:10:11.83 ID:

お下げのおばはん
53:2016/11/17(木) 18:11:34.93 ID:

顔が何か朽ちてるのか、腐りかけでリアルだな
54:2016/11/17(木) 18:12:04.28 ID:

やばいほんものだ

スポンサードリンク

55:2016/11/17(木) 18:14:36.74 ID:

「カツラ」の方が気になるわ
57:2016/11/17(木) 18:20:06.90 ID:

こういう人の意図って何?
59:2016/11/17(木) 18:32:10.14 ID:

この前しもちぇるとお化け屋敷入ってたの思い出した。
61:2016/11/17(木) 18:52:32.66 ID:

どうみても森の妖精
62:2016/11/17(木) 19:19:32.78 ID:

お分かりいただけただろうか…
63:2016/11/17(木) 19:21:47.89 ID:

シミュラクラ現象

64:2016/11/17(木) 19:32:45.21 ID:

家政婦のミタゾノさん
65:2016/11/17(木) 19:49:22.38 ID:

ミタノゾキでしょ
66:2016/11/17(木) 19:54:29.15 ID:

地縛霊「お、りゅうちぇるさんロケしとるやん。木陰からこっそり見たろ」
67:2016/11/17(木) 19:56:26.10 ID:

りゅうちぇるが頭に黄色いパンツ被ってるように見えた
68:2016/11/17(木) 20:07:39.19 ID:

1ヶ月以内になにかあったら霊の仕業かも!
70:2016/11/17(木) 20:13:25.56 ID:

怖すぎる
71:2016/11/17(木) 20:24:08.38 ID:

確かにこいつはバケモンだ
73:2016/11/17(木) 20:27:10.49 ID:

なんかいるねw
74:2016/11/17(木) 20:28:19.34 ID:

こっち見んな
75:2016/11/17(木) 20:30:34.00 ID:

キノコだろ
76:2016/11/17(木) 20:31:00.26 ID:

小人だろコロポックル
77:2016/11/17(木) 20:32:50.11 ID:

ちょ、待てよww
暇なやつはでかくして全体をくまなく見回してみろ

まじ何体か覗き込んでるのいるわ

まず婆さん?ぽい顔から右の細い葉の影
猿ぽい顔

78:2016/11/17(木) 20:35:41.38 ID:

これ、何処だろう?
79:2016/11/17(木) 20:36:16.77 ID:

>>1
キキキキリンみたいだな
80:2016/11/17(木) 20:45:10.83 ID:

獣除けの人形だろ
82:2016/11/17(木) 20:51:43.76 ID:

生きてない人ってなんで灰色っぽい顔色で映るんだろうね
そこだけ白黒写真ぽいというか
83:2016/11/17(木) 20:53:38.46 ID:

>>1
こいつ嫌い
84:2016/11/17(木) 20:53:42.31 ID:

遠くから見てるオバさんじゃん
85:2016/11/17(木) 20:55:04.73 ID:

この手の写真はだいたい葉っぱや木の重なりによる錯覚だけど、コレは顔に見える
しかも白骨化しかけてる様な
86:2016/11/17(木) 21:03:49.86 ID:

カツラが落ちてる…
87:2016/11/17(木) 21:10:14.00 ID:

顔 3個は見えるよな
88:2016/11/17(木) 21:14:36.32 ID:

木の精
気のせい
89:2016/11/17(木) 21:16:08.57 ID:

あー確かに何体かおるわ
90:2016/11/17(木) 21:41:19.27 ID:

木を挟んで右側にもサルみたいなのが居るな
91:2016/11/17(木) 21:55:10.18 ID:

>>90
あぁ木を挟んだ右の葉っぱから猿が顔だけ覗けてるわ
92:2016/11/17(木) 21:58:45.82 ID:

丸で囲むくらいしてくれ
なんもわからん
93:2016/11/17(木) 21:59:33.35 ID:

でっかいバケモンに見えたわ

あってるわ

94:2016/11/17(木) 22:00:58.10 ID:

霊です
95:2016/11/17(木) 22:12:14.91 ID:

ペコだよ
96:2016/11/17(木) 22:14:07.85 ID:

奇妙な格好の男がおるね
97:2016/11/17(木) 22:39:37.46 ID:

人の顔にしては小さすぎね?
98:2016/11/17(木) 22:41:36.01 ID:

これまじもんやんゾクッときて鳥肌立った
99:2016/11/17(木) 22:42:59.20 ID:

ほんもののおばちゃんだろ
100:2016/11/17(木) 22:57:23.41 ID:

近所のオバチャンがロケに必死で着いていって、こっそり覗き込んだつもりがガッツリ写りこんだことに気付いて( ´゚д゚`)アチャーってなった瞬間でしょ?
101:2016/11/17(木) 22:59:01.59 ID:

そらこんなとこで騒いでりゃ寄ってくるわなあ
102:2016/11/17(木) 23:00:11.85 ID:

みんな言ってる通り
ぺこの生霊だよ
104:2016/11/17(木) 23:07:23.96 ID:

アウトドアでふざけてるなこいつ・・・
110:2016/11/17(木) 23:20:52.02 ID:

森に住む精霊とかかね

またマスゴミが取り上げて騒ぎそうだな
サンテーシャホンあたり

にしてもどこの森だ
カツラなんて表示があるところを見るとどっかの遊歩道かな

111:2016/11/17(木) 23:27:11.10 ID:

こんなお化けなんか。。
そのうち税務署が世の中で一番怖いって悟るぞ。
112:2016/11/17(木) 23:31:35.45 ID:

木の後ろの方にコンクリートの構造物らしき物が見えるから、人は割と行き来している場所なんだろう ゴミとかも落ちてるし
遊歩道とか公園、住宅地に近い場所なんだろう
顔に見えるのは木の瘤
113:2016/11/17(木) 23:33:16.44 ID:

クリスマスの世界の怖い夜に出演決定だな
114:2016/11/17(木) 23:33:22.77 ID:

長州のうしろにいた人系なんじゃないの
115:2016/11/17(木) 23:35:14.83 ID:

これ現地民やろ
116:2016/11/17(木) 23:35:51.08 ID:

右側に赤い服来てる人とかいるから
誰かスタッフじゃないのか
117:2016/11/17(木) 23:37:47.27 ID:

>>1
このバンダナにまえがのかかり方が
いつもパンツを被っているように見える
118:2016/11/17(木) 23:40:11.84 ID:

>>1
こうして見るとやっぱ顔立ちは日本人じゃないよな
アメリカ人の血が入ってることが分かる
119:2016/11/17(木) 23:43:29.36 ID:

りゅうちぇるじゃねえの?
121:2016/11/17(木) 23:52:50.39 ID:

心霊研究家の池田氏が言うにはUMAだってさ。
122:2016/11/18(金) 00:04:25.78 ID:

んー??

通りすがりの幽霊のおばちゃんが思わず振り向いたの図
にしか見えないんだが

123:2016/11/18(金) 00:07:13.50 ID:

りゅうちぇるはなんでいつもパンツ被ってるの?
124:2016/11/18(金) 00:08:11.07 ID:

低俗霊わろたw
125:2016/11/18(金) 00:12:53.02 ID:

>>120
画像のど真ん中にデカイ原色系のゴミが
161:2016/11/18(金) 18:38:52.75 ID:

覗いてますね、この近くでなくなった女性の霊です。
163:2016/11/18(金) 19:58:01.49 ID:

どう見ても地元のババアだろうが
209:2016/11/19(土) 01:25:16.57 ID:

>>1
野球帽を後ろ向きに被った樹木希林じゃないの?
212:2016/11/19(土) 01:47:57.24 ID:

家政婦は三宅?
222:2016/11/19(土) 02:49:55.96 ID:

>>1
びっくりしたぁ
どうせ大した事無いだろと思ってたら、マジでビビったわ!!アホ!
 

管理人の感想

 
霊の方が怯えてる!

 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479369872

おすすめ記事