紀子さま、悠仁さまの車事故=けがなし、中央道で追突
1:2016/11/20(日) 13:16:31.64 ID:

時事通信 11/20(日) 12:19配信

 20日午前7時40分ごろ、相模原市緑区の中央自動車道下り線で、秋篠宮妃紀子さま(50)と
長男悠仁さま(10)らが乗った宮内庁のワゴン車が追突事故を起こした。

 けが人はいなかった。同庁によると、紀子さまらはプライベートで外出されていたという。

 警視庁高速道路交通警察隊などによると、ワゴン車は宮内庁の30代の男性職員が運転しており、
計6人が乗っていた。運転手や他の同乗者にもけがはなかった。

 当時、現場は渋滞しており、ワゴン車は渋滞の最後尾で停止していた乗用車に追突。
乗用車を運転していた50代の会社員男性にもけがはなかった。

 この事故でワゴン車のバンパーに亀裂が入るなどした。同隊が事故原因を調べている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000035-jij-soci

みんなの意見

 
 3:2016/11/20(日) 13:17:12.89 ID:
         
    ( `・ω・) 相模湖どこー?
    /U / ̄ ̄\       ∬
      /  ´・ω・ \__/\__/\___
                ./  ´・ω・`   \   \~~~~
       富士山    /            \
             /                \
                   箱根山
4:2016/11/20(日) 13:17:38.94 ID:

その後、運転手の姿を見た者はなかった…。
5:2016/11/20(日) 13:17:44.35 ID:

なんにしても、ご無事でよかった

7:2016/11/20(日) 13:18:50.31 ID:

当てちゃったのかwあーあ
8:2016/11/20(日) 13:18:58.79 ID:

おいおい
日本のダイアナ妃みたいにならなくて本当に良かった
9:2016/11/20(日) 13:19:11.63 ID:

>紀子さまらはプライベートで外出されていた

働きもせず税金で運転手雇って好き勝手に遊び暮らすには楽しいだろうな
皇室に生まれただけで人生楽勝

10:2016/11/20(日) 13:19:20.37 ID:

林雄介@yukehaya
宮内庁は反日官僚が入り込んでいる。宮内庁は、外務省の出向者が大多数。
外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟だから、
宮内庁に反日官僚がかなり大量に入り込んでいる。
皇室の最大の敵は外務省の宮内庁に出向している売国官僚。日本人がほとんど知らない。

田原が朝生で悠仁様が事故に遭うかも知れない連呼してたらしい
宮内庁職員の身辺調査をしてもらいたい。

宮内庁職員の身辺調査をしてほしい!

11:2016/11/20(日) 13:19:23.58 ID:

無事だったらいいって問題でもないだろ、徹底的にやれよ
12:2016/11/20(日) 13:19:27.32 ID:

皇室は追突回避の自動ブレーキシステム搭載車すら買えないのか?
宮内庁は危機管理がなってないな

後ろからトラックが追突するような多重事故だったら大惨事になってた可能性もある
皇統断絶の危機だって有り得た

16:2016/11/20(日) 13:19:40.98 ID:

職員は配置転換だな
ただ、その後のケアもしっかりやってくれよ
21:2016/11/20(日) 13:19:53.52 ID:

やはり皇室は
東宮以外はチンカスということが
証明された
24:2016/11/20(日) 13:20:24.54 ID:

プライベートだから、秋篠宮本人が運転してたんじゃないの?
36:2016/11/20(日) 13:21:24.39 ID:

>>24
宮内庁の職員が運転していたらしい
乗車してた皇族はお2人だけ
39:2016/11/20(日) 13:21:28.35 ID:

>>10
証拠持ってきたよ!
>田原が朝生で悠仁様が事故に遭うかも知れない連呼してたらしい
>宮内庁職員の身辺調査をしてもらいたい。

Youtube:朝まで生テレビ 8月26日 生前退位 まとめ 


 
2016/08/31 に公開

愛子天皇擁立をゴリ押しするメディア
「悠仁様に事故が起きたらどうすんの?」
と何度も繰り返す某氏
61:2016/11/20(日) 13:23:02.25 ID:

無事で何よりだが
死んだら大変だったな

テレ東でも特番やるレベル

71:2016/11/20(日) 13:23:33.49 ID:

>>9
悠仁は生まれた時から付き人がいるのが普通だから気にもならないけど
紀子さんは一般人から入ったから普通は気が狂うぜ
皇太子妃みたいにね
114:2016/11/20(日) 13:25:56.85 ID:

眞子さんは卒業式に出るためにイギリス行くときに
エコノミークラス使ってて驚かれたらしい
秋篠宮家はとにかく金がない
123:2016/11/20(日) 13:26:15.91 ID:

Z追突されたほうは首が痛いとかごねまくれば一億ぐらいぶんだくれるだろwww
124:2016/11/20(日) 13:26:17.08 ID:

事故った場合って同乗者も罰金じゃなかったっけ
 
 
199:2016/11/20(日) 13:30:52.01 ID:
ワゴン車??

アルファード最高級仕様だろw

206:2016/11/20(日) 13:31:28.08 ID:

ワゴン車

 乗用車を運転していた男性(51)
 秋篠宮妃・紀子さま
 長男・悠仁さま
 悠仁さまの友人親子の2名

紀子さまと悠仁さまは友人の親子と私的に出かける途中だった

コレはアカンやろ

しかも私用で
なんで悠仁さまの友人親子の2名まで
ワゴン車をタクシー代わりに使ってんの

256:2016/11/20(日) 13:34:14.53 ID:

東京近郊の黒いアルファード・ヴェルファイア・エルグランド
マイルドヤンキーから皇族まで乗ってるから恐ろしいな
276:2016/11/20(日) 13:35:18.19 ID:

クビか左遷か降格か、好きなもの選ばせてやる
280:2016/11/20(日) 13:35:30.55 ID:

>>256
ミニバンみたいな豚車に乗ってるからこういう事になる
281:2016/11/20(日) 13:35:31.25 ID:

本来ならアメリカ大統領の公用車並みの装備がほしいところだな
298:2016/11/20(日) 13:36:17.09 ID:

>>276
打ち首
選択権は、ない
332:2016/11/20(日) 13:38:14.10 ID:

>>1
過失10割
336:2016/11/20(日) 13:38:35.84 ID:

> 警視庁高速道路交通警察隊などによると、ワゴン車は宮内庁の30代の男性職員が運転しており、

30代イケメン
不倫か?

339:2016/11/20(日) 13:38:54.05 ID:

天皇系相手に10:0の圧倒的有利な立場で損害請求ができる
被害者と保険会社の心情はどんなもんなんだろう
356:2016/11/20(日) 13:39:56.96 ID:

>>339
宮内庁のお役人が出て粛々と事務処理するだけじゃね
366:2016/11/20(日) 13:41:06.54 ID:

>>339
佳子様とデートで示談にしてやる、とかはないか。ぶつけたの職員だし。
369:2016/11/20(日) 13:41:13.13 ID:

こんな下手糞に任せるなら、
二種免ゴールド持ちの俺が運転した方がマシ。
379:2016/11/20(日) 13:41:36.60 ID:

官邸にはメールしたわ。中国共産党の手先が宮内庁に入りこんでるから調査してくれってな。
401:2016/11/20(日) 13:42:40.37 ID:

親王さまの事故で、国民に第一に疑われるのが東宮一派ってのが、現実なんだよ
こんな一家必要ですか?
402:2016/11/20(日) 13:42:42.28 ID:

>>369
下手なのが問題なんじゃなくてわざとやったのが問題なんだよ(´・ω・`)
417:2016/11/20(日) 13:43:36.15 ID:

運転手は韓国人のスパイか?
419:2016/11/20(日) 13:43:46.98 ID:

でも、なんかのクイズ番組で空からパラシュートで落下したら
風にふかれて、皇居内に着地しちゃった芸能人も仕事干されてないし
そこまで天皇家って力はないんだろう
432:2016/11/20(日) 13:44:55.23 ID:

>>419
そんなバカな事件があるわけねーだろ

スポンサードリンク

437:2016/11/20(日) 13:45:07.46 ID:

渋滞に気づくのが遅かった、って意味がよくわからない

前の車が急ブレーキかけたのなら、ぶつかってしまうこともあかもしれないけど
渋滞なら、それなりに減速して列の最後尾につくよね?
車間距離意識して運転してたら、ぶつかることないだろうよ

居眠りか?

438:2016/11/20(日) 13:45:10.96 ID:

皇族は電車で行けよ。馬鹿者。
死んだら洒落じゃ済まねえぞ。
444:2016/11/20(日) 13:46:00.77 ID:

天皇家専用の御召戦車ってのがあるんじゃなかったっけ
その電車で行けばよかったのに
494:2016/11/20(日) 13:48:47.53 ID:

>>2
皇族の革命はつぐビッチだろ
497:2016/11/20(日) 13:48:59.90 ID:

50代男性のところには菊の御紋のお菓子屋ら何やらが届くのかね
美味しそう
501:2016/11/20(日) 13:49:28.34 ID:

こんなことは普通はありえないよ。
あっても報道されない。
おそらく、情報戦を含めて宮廷内でかなりどす黒い陰謀がなされてると見て間違いない。
513:2016/11/20(日) 13:50:12.01 ID:

これ悠仁さまが死んでたら運転手どうなってたの?
国外逃亡?死刑?
運転手わざとやったんじゃないの?
515:2016/11/20(日) 13:50:13.10 ID:

もしかして
皇室も巻き込んで自動運転を急進するつもりか?
世の中が変わるね
521:2016/11/20(日) 13:50:35.41 ID:

>>402
自分は、わざとやるような基地害ブサヨじゃないし。
パヨチン認定されたこともない。
このクサヨが入り込んだ宮内庁の兄ちゃんよりも、余程マシだよ。
532:2016/11/20(日) 13:51:17.69 ID:

宮〇庁にそ〇〇のスパイが入り込んでるのは常識
早く追い出せ!
583:2016/11/20(日) 13:53:58.69 ID:

悠仁殿下が生まれた平成18年9月6日
帝王切開によるものだったが命を狙われている可能性があったので
手術室には拳銃をもった女性警官が配備された

平成18年9月24日 東宮御所で静養してたこともある雅子さんの祖父チッソ江頭豊死亡
雅子さんはこの時精神的に不安定だったと

平成18年9月27日 チッソ江頭の葬儀

平成18年9月28日赤坂御用地で皇宮警察官自殺=19歳護衛官、第1警備待機所のトイレ内拳銃で頭撃つ

この19歳の警察官はどんな非道な命令を受けていたのか?

599:2016/11/20(日) 13:55:22.50 ID:

なんで神奈川県内の事故で警視庁がコメントしてんの?
神奈川県警の出番でしょ
603:2016/11/20(日) 13:55:39.58 ID:

もし悠仁様が死んだら不登校のアイコが天皇になってたのかよ(´・ω・`)
622:2016/11/20(日) 13:56:56.53 ID:

>>603
それよりも
マサコが皇后になるのが嫌
629:2016/11/20(日) 13:57:37.96 ID:

なんで雅子さまと運転手を叩いてるキチガイが一杯いるの?

雅子さまはそもそも関係ないし
運転手はクルクルパーの秋篠宮に私用でコキ使われてただけだからな

671:2016/11/20(日) 14:01:00.99 ID:

高速だと、ちょっと目を離しても(例えばカセットテープを交換する等)、すぐ100mとか進んでるからね
油断は禁物だよ
676:2016/11/20(日) 14:01:26.98 ID:

まさこに様ってつける人…いるんだね
678:2016/11/20(日) 14:01:30.48 ID:

死ねば面白かったのにね
698:2016/11/20(日) 14:03:25.34 ID:

もし死んでたら今年一番の話題ニュースになれたのに惜しい!
704:2016/11/20(日) 14:03:51.96 ID:

逆で悠仁様の車の事故で
万が一相手が亡くなったりしたら
左翼は人を殺した奴を天皇するな
愛子天皇をとか叫ぶのかな

わからないけど、本当は悠仁様が心配だ

705:2016/11/20(日) 14:03:57.45 ID:

生前退位なる報道があってから
なんか騒がしいな……。
707:2016/11/20(日) 14:04:06.87 ID:

>>698
日本始まって以来のニュースなんだが。。。
708:2016/11/20(日) 14:04:23.74 ID:

ネトウヨはどうせ事故起こしても死なない
日本の技術は世界一とか言うんだろうけど
悠仁さまが死んでたらどうすんだよ
710:2016/11/20(日) 14:05:09.34 ID:

>>708
まさこサマが死んだらどうするの?
714:2016/11/20(日) 14:05:22.44 ID:

笑い話じゃなく、マジで「衝突安全機能」が付いてない、古い車だったのかな?

もしくはそれか、それが付いていたので、パンバーに当っただけで助かった?
そこらへんの詳細が分からない。

719:2016/11/20(日) 14:05:51.70 ID:

>>710
喪に服して赤飯炊く(´・ω・`)
726:2016/11/20(日) 14:06:15.98 ID:

>>705
そうそう。
そうとう激しい権力闘争があるのがこの一件でも分かったよ。
この報道は一種のメッセージだろうね。
天皇陛下の了承の元に行われている。
728:2016/11/20(日) 14:06:30.91 ID:

>>710
大変喜ばしい
730:2016/11/20(日) 14:06:56.95 ID:

>>678
お前さ、雅子って名前だろ?
736:2016/11/20(日) 14:07:41.30 ID:

これ秋篠宮が運転してたとかじゃないの?
747:2016/11/20(日) 14:08:19.49 ID:

宮内庁が悠仁天皇にNOを突き付けたのかな
ここまで物騒なことになるならもう愛子天皇でいいじゃん
762:2016/11/20(日) 14:09:03.09 ID:

>>736
あープロ野球でもまれによくあるやつか、替え玉
766:2016/11/20(日) 14:09:23.00 ID:

>>747
憲法改正が急がれるな(´・ω・`)
810:2016/11/20(日) 14:12:29.28 ID:

暗殺失敗か
運転手の自爆テロにしては生ぬるいので
運転手が薬飲まされたあたりが本当のところか
CIAあたりがやったか
820:2016/11/20(日) 14:13:26.84 ID:

公務なら仕方がないがプライベート中の事故か・・・
プライベートでも関わらなければならない宮内庁の職員が少し気の毒。
奴隷のつもりで好きでやっていれば良いが、仕事という感覚ならやはり少し気の毒。
オカマとはどんくさいが、免許の減点はゼロ、何もなかったしてあげれば?と思う。
835:2016/11/20(日) 14:14:34.86 ID:

NHKは愛子さま登校再開はニュースにするのに、この事故はガン無視してますね…
837:2016/11/20(日) 14:14:37.05 ID:

皇宮警察に入るにはやっぱり家柄とか問われるんかね?
861:2016/11/20(日) 14:17:12.00 ID:

>>837
問われないそういう差別をしてはいけないことが憲法に明記されている
868:2016/11/20(日) 14:17:33.82 ID:

CIAと仲がいいのはヒラリー
ヒラリーと仲がいいのは美智子皇后だな
882:2016/11/20(日) 14:18:34.59 ID:

前後左右にSP車がついてると思ってた
1台で走っちゃうの?
892:2016/11/20(日) 14:19:48.01 ID:

>>861
そうは言っても家柄とかは調べるだろうな。
900:2016/11/20(日) 14:20:19.71 ID:

>>882
プライベートだからとご遠慮されたかもしれない。
今月23日は勤労感謝の日だし。
914:2016/11/20(日) 14:21:28.50 ID:

自分だったら追突されて激おこで車外でて
皇族がわらわら乗ってたらとりあえず握手して写真撮っていいか聞く
923:2016/11/20(日) 14:22:13.82 ID:

護衛車随行じゃ目立つなら、覆面パトカーで囲うべきだったな
937:2016/11/20(日) 14:23:31.10 ID:

愛子さまが死ねばよかったのに
943:2016/11/20(日) 14:23:49.57 ID:

>>9
じゃあお前がかわりに各国の言葉と歴史覚えて
礼節マスターして完璧に外交業務こなせよ

もちろんタダで
まかせたからな!

946:2016/11/20(日) 14:24:29.81 ID:

>>937
アウト
韓国人は日本から出ていけ
963:2016/11/20(日) 14:25:43.17 ID:

>>2
品格がないんだよな
その辺のビッチと変わらん
975:2016/11/20(日) 14:26:54.89 ID:

 
ほら、天皇家は「日本の象徴」なんだから、
みんな事故起こさないと。

ただ、愛子が学校行かないのは、本当にやるべきですよね。

987:2016/11/20(日) 14:27:49.33 ID:

>>707
歴史上には何回かあるんでは
 

管理人の感想

 
大きな事故にならなくて良かったが、
細心の注意をしないと。

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1479615391

おすすめ記事