育毛ケアができるアデランスの新型ヘルメット機器「ヘアリプロ LED プレミアム」
1:2016/11/23(水) 15:42:35.15 ID:

朝日新聞デジタル 11/23(水) 5:55配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000014-asahi-bus_all 

 アデランスは23日、家庭で育毛ケアができる、赤色LEDを使ったヘルメット型機器の新機種
「ヘアリプロ LED プレミアム」を全国の直営店などで売り出す。ヘルメットの内側につけた
80個の赤色LEDが頭皮を照射し、育毛を促すという。
重さは560gで、従来品より2割軽くした。
男女兼用で、青系と白系の2色がある。本体価格は税抜き13万5千円。

【写真】育毛ケアができるアデランスの新型ヘルメット機器「ヘアリプロ LED プレミアム」


みんなの意見

21:2016/11/23(水) 15:46:44.83 ID:

こんなのに手を染めるのは本業が儲かってないんだろうな
27:2016/11/23(水) 15:48:00.21 ID:

>>21
本業だろw
40:2016/11/23(水) 15:50:41.87 ID:

>>27
そうかw
41:2016/11/23(水) 15:51:02.21 ID:

当たるも八毛、当たらぬも八毛
47:2016/11/23(水) 15:51:52.08 ID:

だまされるハゲ何人居るんだろうねw
51:2016/11/23(水) 15:52:26.95 ID:

太陽光の赤光線だけ通す光合成促進ネットで帽子作れば効果あるんじゃね?
67:2016/11/23(水) 15:54:55.19 ID:

何で育毛を促すことになるのか説明ないの??
71:2016/11/23(水) 15:55:34.74 ID:

赤色LEDクンバカ
75:2016/11/23(水) 15:56:18.98 ID:

>>51このレス覚えとこっと
77:2016/11/23(水) 15:56:22.18 ID:

もう、諦めなさいよ君たち
80:2016/11/23(水) 15:56:32.68 ID:

原価率3%
99:2016/11/23(水) 16:00:32.82 ID:

>>27
でも赤字
手っ取り早く禿から金を毟り取るためにしか見えん
110:2016/11/23(水) 16:02:27.38 ID:

ハゲは何度騙されれば気付くのか・・・
113:2016/11/23(水) 16:02:57.12 ID:

こ、これは自転車のヘルメットだから…
122:2016/11/23(水) 16:04:25.90 ID:

>>67
赤色LEDは、細胞のミトコンドリア等に作用し、細胞を活性化させ、異物や老廃物を処理する貪食細胞の活動をも活性化させることから、炎症を抑えたり、皮膚の老化を改善する作用の有ることが科学的にも確認されている

青色ダイオードも殺菌効果が有り、顔の皮膚に当てればニキビの原因であるアクネ菌を殺菌し、ニキビを治療に効果が有ることが分かっている

123:2016/11/23(水) 16:04:30.67 ID:

かつら屋が何でこんなものを?
と疑問に思うあなた
認識間違ってますよ
ハゲからカネを巻上げるのが連中の仕事ですからね
本業なんです
126:2016/11/23(水) 16:04:44.43 ID:

お前らってこんな感じなの?
135:2016/11/23(水) 16:06:18.94 ID:

なんか宇宙刑事みたいでイイ!
スターシップトゥルーパーズの歩兵ヘルメットにも似てる
140:2016/11/23(水) 16:06:59.42 ID:

>>126
これ本物なの?
144:2016/11/23(水) 16:07:26.37 ID:

>>135
150:2016/11/23(水) 16:07:57.57 ID:

>>51

べっ、別に買おうとかいうわけではないが、
個人で端切れ程度の大きさで買うのは可能かな?
JAとかで訊けばいいのかなあ?

いや、買いたいわけじゃ無いんだ。
ただ、どうかなって

153:2016/11/23(水) 16:08:35.10 ID:

>>126
こういう人と話すと、髪型が気になって話の中身が全く頭に入ってこないから困る。
154:2016/11/23(水) 16:08:37.55 ID:

カッコいいって書いてる人たちは社員の方?
163:2016/11/23(水) 16:09:50.54 ID:

効果あるなら日光浴すればいいだけ
インチキ間違いなし
166:2016/11/23(水) 16:10:33.69 ID:

>>163
愛が照射されています
170:2016/11/23(水) 16:11:01.92 ID:

時期的に、クリスマス商戦狙いかな
172:2016/11/23(水) 16:11:02.28 ID:

>>163
確か直射日光はよくないんじゃ
178:2016/11/23(水) 16:13:12.44 ID:

エーハイムがアップしました
194:2016/11/23(水) 16:15:34.60 ID:

>>163
バカだなあお前は
直射日光には赤色光以外にも皮膚に悪影響のある紫外線が含まれているだろうが
赤色光だけだから意味があるんだよ本当にバカだなお前は

そんなに頭が悪いからお前の毛髪も「こんな悪い頭になんて居られるか!」って去ってしまったんだぞ

200:2016/11/23(水) 16:16:35.78 ID:

おまえらは孫が買い占める前に
手に入れなければならない!
202:2016/11/23(水) 16:16:43.08 ID:

>>178
204:2016/11/23(水) 16:17:11.55 ID:

毎日根気強く数時間被れば良いのか?
231:2016/11/23(水) 16:21:41.69 ID:

大阪大学 皮膚・毛髪再生医学寄付講座教授 板見 智

Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
 A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。
Q生活習慣を改善したらハゲない?
 A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。
Q海藻を食べると毛が生える?
 A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。
Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
 A50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。
Q炭酸で頭を洗うと毛が生える?
 A生えない。気持ちがいいだけ。
Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
 A科学的に否定されているのでどちらでもよい。
Q頭が蒸れるとハゲる?
 A関係ない。ハゲる人はハゲる。
Q体毛が薄いとハゲない?
 A関係ない。ハゲる人はハゲる。
Q白髪の人はハゲない?
 A関係ない。ハゲる人はハゲる。

244:2016/11/23(水) 16:24:34.71 ID:

おまえらこういうのにホイホイ飛びつくなよ
246:2016/11/23(水) 16:24:54.66 ID:

>>51
天才現る!
お前、営業妨害でもうすぐ消されるぞw
251:2016/11/23(水) 16:25:13.41 ID:

>>231
強力な発毛剤は無い訳ではないが、癌化する可能性もあるてのも入れといてくれ。
253:2016/11/23(水) 16:25:27.53 ID:

LEDモニターを赤にすればいい
260:2016/11/23(水) 16:27:15.79 ID:

>>1
光合成で増えるのかもしれんが、苗というか元になる毛がなければだめだろ
261:2016/11/23(水) 16:27:45.90 ID:

赤色LEDがどういう作用を起こして毛が生えてくるの?
267:2016/11/23(水) 16:29:23.23 ID:

>>231
これくらい言い切ってくれると気持ちよくハゲれるな
268:2016/11/23(水) 16:29:28.35 ID:

>>194
> そんなに頭が悪いからお前の毛髪も「こんな悪い頭になんて居られるか!」って去ってしまったんだぞ
そこまで言わなくっても…
271:2016/11/23(水) 16:30:17.65 ID:

赤色LEDなら自分で自作できるよ
効果があるが知らないが
276:2016/11/23(水) 16:31:07.70 ID:

>>122
太陽光じゃあかんのか?
282:2016/11/23(水) 16:33:50.53 ID:

うちの会社だと赤色LED80個
一番高いのでも子供の小遣いぐらいなんだけど
製造原価知りたい
285:2016/11/23(水) 16:34:37.39 ID:

 
■ 帽子の頭の部分を外して 赤セロファン にすれば、

太陽光の赤い部分だけ透過して、髪の毛がどっさり生えてくるんじゃねーの?
 

286:2016/11/23(水) 16:34:41.52 ID:

>>1
珍走団も近年高齢化が進んでるから
これ被って走り回ればいいと思う
299:2016/11/23(水) 16:38:44.91 ID:

>>1
これ本当に効果あるの???

じゃあなんでサイエンティフィックアメリカンの記事になってないの???
https://www.scientificamerican.com/

302:2016/11/23(水) 16:40:28.67 ID:

無駄にかっこいいから笑う
305:2016/11/23(水) 16:41:44.37 ID:

>>1
このアデランスという会社は、暗に、ハゲはかっこ悪いですよというヘイトをやってるんですよね。
むしろ、LGBTを応援する朝日新聞としては、立場上、ハゲはかっこいいと言わないとダメなんじゃないんですか。
いいのかなあ? こんなヘイトをしているかつら会社の広告を出して。
306:2016/11/23(水) 16:42:04.70 ID:

>>126
潔くヅラをかぶればいいのに
309:2016/11/23(水) 16:42:48.39 ID:

>>302
俺も思った
育毛よりもファッションとして欲しいこのヘルメット
312:2016/11/23(水) 16:44:43.07 ID:

毎日被って半年後には変わるのか?
気になるな
すぐには効果ないだろ
316:2016/11/23(水) 16:45:18.47 ID:

 
■ >ヘルメットの内側につけた80個の赤色LEDが頭皮を照射し・・・13万5千円

5mm赤色LED OSR5RU5A31E-NO(100個入) ¥600(税込)
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-06119/

あと、ヘルメットさえあれば・・・
 

318:2016/11/23(水) 16:45:32.36 ID:

>>276
有害な紫外線あるだろ
バンドパスフィルターつければイイだろうけど
320:2016/11/23(水) 16:46:26.80 ID:

>>51
これは良いw
323:2016/11/23(水) 16:47:03.95 ID:

若かりし頃、アデランス無料相談に行ったけど監禁状態
オッサンにハゲは恥ずかしい。どんどんハゲてこれからどうするの?
カツラ最低三個いるよ?いくらなら出せるの?

ほんと、無法だった

324:2016/11/23(水) 16:47:39.45 ID:

>>316
頭巾でイイんじゃねえ?
325:2016/11/23(水) 16:47:55.82 ID:

イギリス王家が試して毛が生えてからだな
あの辺に効果が出るようだったら信用する。
試してみろや。
328:2016/11/23(水) 16:48:32.20 ID:

>>323
ほう
で、どんどんハゲてしまったの? アデランスが正しかった?
334:2016/11/23(水) 16:50:50.94 ID:

いいけど効果がなかったらちゃんと金返せよ

インチキだったら時間もムダになるんだからな
植物じゃあるまいしどんな根拠なんだよ

346:2016/11/23(水) 16:53:20.93 ID:

>>1
これ被ってトライアスロンしてもバレないな
347:2016/11/23(水) 16:53:31.55 ID:

ナローバンドLED、なにか特殊なLEDを開発したのかと
思いきや645nmの普通の赤色LEDとかwww
ハゲがバカにされすぎだろ
352:2016/11/23(水) 16:54:57.37 ID:

この記事やスレを読んだハゲがLEDだけ買ってきて途方にくれる姿が想像できる
359:2016/11/23(水) 16:56:33.89 ID:

まずプーチンで試してみろや
効かないと核で報復されるど
365:2016/11/23(水) 16:58:54.14 ID:

こんなもんに特許性はない。
アイリスオーヤマがなんとかしてくれるさ
366:2016/11/23(水) 16:58:58.21 ID:

毛根の最後の一房までアデランスに搾り取られるハゲ哀
368:2016/11/23(水) 17:00:08.86 ID:

最近あのフライパンのCM見ないけど儲かったんで撤退したのか?
380:2016/11/23(水) 17:03:37.73 ID:

女のあそこの無毛症にも効果あるのか
ヘルメットかぶせるのか?
383:2016/11/23(水) 17:04:52.66 ID:

ちょっとアキバに逝ってくる
400:2016/11/23(水) 17:10:49.37 ID:

蛍光灯ではだめニカ?
434:2016/11/23(水) 17:30:11.75 ID:

フィンペシアとミノキシジルタブレットを
個人輸入して使った方が希望あるんじゃないの?
初期脱毛でツルツルになって今はフサフサの奴が会社にいるよ。
副作用で勃起しにくくなってED薬も飲んで夫婦生活乗り越えたらしい。
438:2016/11/23(水) 17:32:29.22 ID:

>>434
ミノタブは育毛力は凄いけど、飲むのやめたらゴッソリ生えた毛抜けるらしいぞ
443:2016/11/23(水) 17:36:44.13 ID:

>>438
少なからず会社の奴は飲み終えてるけどフサフサのまま。
445:2016/11/23(水) 17:38:00.12 ID:

>>438
獣の槍かよ
452:2016/11/23(水) 17:39:44.95 ID:

>>1
杉田智和?
457:2016/11/23(水) 17:41:23.08 ID:

>>328
潔くベリーショートにしたよ
458:2016/11/23(水) 17:42:16.23 ID:

ハゲはカモねぎだもんね
ハゲを絶滅させたらメシの食い上げだもんね
はいはいヘルメットどうぞ
469:2016/11/23(水) 17:47:02.58 ID:

>>150
ホームセンターで任意の大きさにカットして貰って買える
486:2016/11/23(水) 17:53:58.38 ID:

>>150
近所の人から「ピンクの網の人」と言われる未来が見えた
507:2016/11/23(水) 18:04:18.66 ID:

頭皮洗浄
亜鉛摂取
逆立ち
枕なしで睡眠

これだけでかなり違います

521:2016/11/23(水) 18:10:09.10 ID:

>>51
散歩を初めて6ヶ月、白髪が消え髪の毛も太くなった。
毎日日光を浴びれば禿治るかもねw
525:2016/11/23(水) 18:13:44.30 ID:

>>1
アライがバイク用メットに組み込めばいい。
効果が有ればの話だけどね。
526:2016/11/23(水) 18:15:18.27 ID:

生えるなら安いもん
本当に生えるならな
527:2016/11/23(水) 18:15:23.56 ID:

>>51
流行らせろ!
548:2016/11/23(水) 18:31:14.35 ID:

>>231
おい、ノンシリコンシャンプー関係ないんか?

スポンサードリンク

559:2016/11/23(水) 18:41:05.10 ID:

>>51
早速特許申請するわ ありがとw
565:2016/11/23(水) 18:45:31.83 ID:

>>1
おまいら朗報だな
ちゃんと買って試せよw
568:2016/11/23(水) 18:49:30.07 ID:

自転車に乗る時なら違和感が少なそうだけど
ひょっとしてAC100Vgq必要なのかな
571:2016/11/23(水) 18:50:52.86 ID:

全て同じ角度、ポーズなのが怪しい
見えていない部分がとても格好悪いんだろうな
572:2016/11/23(水) 18:51:03.23 ID:

毛を生やすために妙な帽子を被り続けるとか哲学っぽいな
573:2016/11/23(水) 18:51:03.83 ID:

>>99
禿からケツの毛まで毟るとは酷い奴だな
581:2016/11/23(水) 18:54:48.12 ID:

>>1
あまり期待出来る代物ではないだろうな

価格は13万5千円ごときで髪の毛フサフサになったら
自ら食い扶持無くす事になるから

585:2016/11/23(水) 18:58:06.45 ID:

初期モヤさまで1000円自販機から出てきそうなデザイン
586:2016/11/23(水) 18:58:36.04 ID:

>>581
潔く被る層と育毛粘る層って、実はセグメント違うんじゃね?
ハゲのマーケティングデータなんて、アデランスとアートネイチャーしか持って無さそうだし。
591:2016/11/23(水) 19:01:12.53 ID:

>>126
初見だが衝撃を受けた
595:2016/11/23(水) 19:03:12.79 ID:

>>1
NHK 「抜け毛を科学する」11月13日放送 髪の毛の素朴な疑問
大阪大学 皮膚・毛髪再生医学寄付講座教授 板見智さん

Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。

Q生活習慣を改善したらハゲない?
A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。

Q海藻を食べると毛が生える?
A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。

Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
A迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。

Q炭酸で頭を洗うと毛が生える?
A生えない。気持ちがいいだけ。

Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
A科学的に否定されているのでどちらでもよい。

Q頭が蒸れるとハゲる?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q体毛が薄いとハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q白髪の人はハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

597:2016/11/23(水) 19:03:41.99 ID:

いきなり頭皮は怖いから下の毛から試してみるわ
598:2016/11/23(水) 19:04:04.16 ID:

>>591
「ハゲ隠し四天王」で検索
604:2016/11/23(水) 19:06:44.14 ID:

616:2016/11/23(水) 19:14:17.34 ID:

>>598
今見た

フイタw

620:2016/11/23(水) 19:15:36.26 ID:

サザエさんで波平が被って、サザエが
「まあ、なんと言うことでしょう」
と言うのを見たいな
632:2016/11/23(水) 19:27:21.71 ID:

>>1
なんでエアロ?
639:2016/11/23(水) 19:36:43.26 ID:

>>620
ビフォーアフター?
644:2016/11/23(水) 20:09:44.84 ID:

ヒルを清水で一週間浸しとく、そして頭皮をアルコール消毒後に頭皮にヒルを置き血を吸わす
そうすると、血流が強制的に頭皮内部で流れるので滞留してた血が無くなり、新しい血がめぐる
頭皮改善が出来る可能性がありますが自己責任で!

ちなみに一度使用したヒルは廃棄して下さい。

648:2016/11/23(水) 20:18:56.85 ID:

>>595
救いなさすぎだろ
こんな夢のない研究やめてくれ
650:2016/11/23(水) 20:20:13.45 ID:

>>1
マイナスイオン商法っぽいw
655:2016/11/23(水) 20:24:47.54 ID:

これでモサモサ増えてきたわ

少し出力落としたいけどどうすればいいんだろう
髪の毛が太くなり過ぎだ

657:2016/11/23(水) 20:26:17.51 ID:

>>595
関係ないハゲる時はハゲる

心理やなあ・・・

669:2016/11/23(水) 20:35:39.40 ID:

育毛波が出る特別なLEDだからね
675:2016/11/23(水) 20:38:36.23 ID:

クラウドを使ってデータ分析した育毛波だからこれぐらいの価格で妥当
679:2016/11/23(水) 20:41:21.18 ID:

>>595
Q牛に禿をなめさせると怪我生えてくる?

が抜けてる。まだ研究してないのだろうか?

691:2016/11/23(水) 20:49:56.01 ID:

水草の育成とにたような感じか?
あっちも赤光の波長が育成にかなり影響あるし。
693:2016/11/23(水) 20:50:51.47 ID:

>>595
髪の毛一本ほどの光明もない話だなw
710:2016/11/23(水) 21:06:12.20 ID:

LEDたって出てるのは波長が偏った光でしかないので、波長によって光合成の効率の差が出る
植物ならともかく、ただ毛根から体内の栄養から構成されたタンパク質の細い長い塊が出るシステム
になんか影響あるとは思えん。
 

管理人の意見

俺なら禿げたら、全部そってツルツルにする。
そっちのほうが、残ったわずかな髪を
ワカメみたいに被せるよりずっとかっこいい。
 
つうか、スキンヘッド自体かっこいいよ。
引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1479883355

おすすめ記事