1:2016/11/27(日) 08:11:15.06 ID:

◆【遺伝子すげえ…】Charaと浅野忠信の娘・SUMIREは絶世のエキゾチック美女

1991年に歌手デビューし今でも変わらぬ美貌と独特な歌声で人気を博しているCharaさん。
そして1988年にドラマ『3年B組金八先生III』で役者デビューし、今では日本を代表する俳優となった浅野忠信さん。
この2人は1995年3月に岩井俊二監督の映画『PiCNiC』で共演し、できちゃった結婚をしました(後に離婚)。
そして授かったのは現在モデルで活躍中のSUMIREさん。
このSUMIREさんが、両親のいいところを取った絶世の美人なのです。

Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) フルバージョン』

 


 

Charaさんの楽曲で人気ランキング1位、2位を争うこの「やさしい気持ち」。
1997年にリリースされた曲ですが、いつ聴いても心の奥の方をツンとしてくれるあったかい曲ですよね。
このPVは2014年に新バージョンとして公開されたものなのですが、こちらに出演している美女が実はCharaさんの娘・SUMIREさんなのです。

2013年11月に発売されたアルバム「JEWEL」のジャケットにもSUMIREさんのアップ写真が採用され「この美女が娘!」と話題になりました。
ちなみに、このアルバムには息子さんもドラマーとして参加していたそう。

遺伝子がすごい!SUMIRE
https://www.instagram.com/p/BCRWnCMFsOM/

現在ファッションモデルとして活躍中のSUMIREさんは、1995年7月4日生まれの21歳。
2013年に出演した「やさしい気持ち」MVで話題になりましたが、モデル本格的デビューは2014年4月のことでした。
現在は雑誌「装苑」の専属モデルを務めています。

お互いのインスタには度々お互いの写真がアップされ、仲睦まじい姿を拝見することができます。
21歳の娘がいるとは思えない現在48歳のCharaさん。
これは「姉妹」にしか見えませんよね。お二人とも本当にかわいい!
ファンからは「理想の親子」「親子2代で好きです!」とよくコメントがついています。

父さんである浅野忠信さんともインスタで「いいね」する仲。
浅野さんが組んでいるバンド「SODA!」のライブを見に行ったSUMIREさんと、仲良し2ショットを披露しています。
笑った顔がとっても幸せそう!
大人になった美しい娘に、浅野さんもデレデレです(笑)
お父さんともお母さんとも仲良しで素敵な親子関係ですね。

このどこかエキゾチックな雰囲気が魅力なSUMIREさんですが、特に美しいのは吸い込まれそうな瞳の色。
それもそのはず、お父さんである浅野忠信さんは母方の祖父は北欧系アメリカ人で、クオーター。
その遺伝を存分にうけ、カラコンのように綺麗なブラウングリーンの瞳をしているのです。
パッチリした目元はお母さんそっくりですよね。

まだ若干21歳とは信じがたいほどの色気と雰囲気…。
すでにモデルとしてのオーラが出来上がっていますよね。

偉大なお父さんとお母さんの遺伝子を受け継いだSUMIREさん。
今後も生まれ持った美貌とセンスで、活躍し続けていくことでしょう。
浅野忠信さん、Charaさんの「親」の顔が垣間見える微笑ましいインスタも必見です(笑

Amp. 2016.11.26 19:00
http://dailynewsonline.jp/intro/1234448/
http://dailynewsonline.jp/article/1234448/?page=2
http://dailynewsonline.jp/article/1234448/?page=3
http://dailynewsonline.jp/article/1234448/?page=4
http://dailynewsonline.jp/article/1234448/?page=5

 

みんなの意見

2:2016/11/27(日) 08:12:49.33 ID:

「雑種」というんだぞ
気持ち悪い
6:2016/11/27(日) 08:14:55.37 ID:

親父に似てよかった
7:2016/11/27(日) 08:15:17.38 ID:

浅野のハーフが強いのか、ベッキー入ってないwww
11:2016/11/27(日) 08:16:24.64 ID:

なかなかいいんじゃないの
特別なところは何もないし父ちゃんがおんなじ位のおんなじ雰囲気の小娘食ってるとこ以外は
13:2016/11/27(日) 08:17:10.19 ID:

>>2
お前の顔が気持ち悪いのも雑種が原因!?
46:2016/11/27(日) 08:32:55.71 ID:

CHARAにそっくりで
弟もたまにでてくる
50:2016/11/27(日) 08:34:16.18 ID:

隔世遺伝ってのがあるからなあ
61:2016/11/27(日) 08:37:20.64 ID:

>>2
気持ち悪い
62:2016/11/27(日) 08:37:30.82 ID:

66:2016/11/27(日) 08:41:06.54 ID:

>>1
ちっぱいも遺伝してんの?
67:2016/11/27(日) 08:41:27.27 ID:

おやじはふつうの目なのに
こどもはこんな
色素の目が遺伝するとはふしぎ
69:2016/11/27(日) 08:42:39.50 ID:

>>1
ネラーの喰いつきが悪いだろう
盛り過ぎはヨクナイ
79:2016/11/27(日) 08:47:41.65 ID:

元少女隊のミホの娘と息子がほぼ完璧


87:2016/11/27(日) 08:50:15.86 ID:

>>1
>この2人は1995年3月に岩井俊二監督の映画『PiCNiC』で共演し、できちゃった結婚をしました(後に離婚)。

>1995年7月4日生まれの21歳。

91:2016/11/27(日) 08:50:56.50 ID:

>>2
この世に純血種なるものが存在してるとでも思っちゃってる?w
95:2016/11/27(日) 08:52:23.05 ID:

>>1
> エキゾチック美女
○○美女って表現になっている時点であかんだろなと思ったが想像よりは良かった
96:2016/11/27(日) 08:52:48.59 ID:

>>87
>製作は1994年で、翌年公開予定であったが、この時期の一連の事件の影響で公開が見送られ、暴力的なシーンを除いた上で1996年に公開された。

だとさ

112:2016/11/27(日) 09:01:36.94 ID:

>>79
ん?どういう意味?
115:2016/11/27(日) 09:03:28.37 ID:

>>1
「SUMIRE」が「SIMURA」にしか見えん
もう少し、名前を考えろ
119:2016/11/27(日) 09:06:03.68 ID:

CHARAは基本ブスだからな
お父さんに似て良かったな。

今でもCHARAの歌が好きだな。


 

120:2016/11/27(日) 09:06:16.14 ID:

121:2016/11/27(日) 09:07:19.29 ID:

娘って父親似が多いな
122:2016/11/27(日) 09:07:32.18 ID:

>>1
どこが絶世の美女なんだよ?
ウチの嫁の方が美人だわ
138:2016/11/27(日) 09:13:11.47 ID:

美女ではないよな
143:2016/11/27(日) 09:14:40.85 ID:

>>1
浅野自身が子供の頃まんま白人な外見だったのから、今のあれになったのは割りと有名な話だから
娘もどう変わるかわからんね
148:2016/11/27(日) 09:16:01.73 ID:

>>1
は?
意味わかんないんだけど、普通の姉ちゃんじゃないの?
https://www.instagram.com/p/BCRWnCMFsOM/
150:2016/11/27(日) 09:16:59.42 ID:

>>148
正直めっちゃタイプ
151:2016/11/27(日) 09:17:11.88 ID:

>>143

金八出た頃は
もう白人ぽさはないな。
153:2016/11/27(日) 09:17:56.74 ID:

何でも「美人」とつければいいわけじゃない
154:2016/11/27(日) 09:18:06.30 ID:

>>120
弟ねが浅野ににてるよね
155:2016/11/27(日) 09:18:18.10 ID:

>>151
浅野は朝鮮の血も入ってるからそっちが強くなってきてしまってるね
156:2016/11/27(日) 09:18:28.09 ID:

>>62
こうやって見ると全然可愛くない
158:2016/11/27(日) 09:19:21.70 ID:

タレントがどんなに整形してもこの目の色には勝てないよなぁ
カラコンで対抗するしかねーな
159:2016/11/27(日) 09:20:11.72 ID:

>>62
表情によって別人みたいに変わるからどれが本当の顔か分からん
これはセカオワのsaoriに似てる
166:2016/11/27(日) 09:22:10.96 ID:

お母さんはブスで年上なのに
浅野とよくゴールできたよなw
175:2016/11/27(日) 09:24:42.28 ID:

ただお母さんの声は個性的でハマった人は抜け出せない。
180:2016/11/27(日) 09:28:04.23 ID:

量産型整形美人よりこういう顔の方が好き
190:2016/11/27(日) 09:33:02.80 ID:

桐島かれん?
194:2016/11/27(日) 09:34:30.86 ID:

>>62
こんな親父嫌だ
198:2016/11/27(日) 09:35:17.41 ID:

ハゲそうで禿げない浅野忠信
199:2016/11/27(日) 09:35:21.98 ID:

IMALUとかに比べれば
かわいいよ、うん

スポンサードリンク

207:2016/11/27(日) 09:37:21.61 ID:

>>62
あきら100%
211:2016/11/27(日) 09:38:14.87 ID:

瞳の色が浅野を受け継いでるね
CHARAはその色素薄い瞳の色に惚れたって結婚当時のろけてたんだよな
似て良かったね
233:2016/11/27(日) 09:47:39.41 ID:

>>79
一枚目 こんな母ちゃんタマランな
241:2016/11/27(日) 09:52:20.40 ID:

遺伝子すげえ






248:2016/11/27(日) 09:55:00.07 ID:

>>241
はまだとしょうこおねえさんとこ
まじにすぎ
258:2016/11/27(日) 10:00:04.65 ID:

 

 

259:2016/11/27(日) 10:00:17.16 ID:

>>62
なんか違うな
261:2016/11/27(日) 10:01:40.40 ID:

>>62
やーいペッタンコー
265:2016/11/27(日) 10:03:36.69 ID:

>>79
懐かしい!

きれいだね

268:2016/11/27(日) 10:04:28.26 ID:

>>2
せめて「混血」か「合いの子」と言ってやれよ・・・
269:2016/11/27(日) 10:05:01.66 ID:

俺も浅野忠信に似てるって言われたことある
身長164cmだけどな
なのに全然モテねえ
浅野忠信が美形っていうの嘘だよ
俺が身を持って証明した
282:2016/11/27(日) 10:08:25.32 ID:

>>269
浅野忠信
179cm
金持ち
有名人

そりゃ顔だけ似てても駄目だろ
全部含めてイケメンなんだよ

283:2016/11/27(日) 10:08:27.75 ID:

まぁAKB来たら超押されになれる
でも所詮ブスのなかでは目立つ程度だよ
289:2016/11/27(日) 10:11:18.79 ID:

>>282
金持ちと有名人は顔のおかげでなれたと思うんだよな
なのに顔の似てるおれがこの有様はなんだ
まあでも似てるって親戚のおばちゃんに言われただけだからな
293:2016/11/27(日) 10:13:23.62 ID:

>>2
うるさい糸目
295:2016/11/27(日) 10:14:00.96 ID:

>>289
ないない
不細工でもなれる
298:2016/11/27(日) 10:16:07.91 ID:

有吉てcharaにガチ恋なんだよね
299:2016/11/27(日) 10:16:32.38 ID:

>>289
ソースは親戚のおばちゃんとか頭大丈夫か?
312:2016/11/27(日) 10:23:12.43 ID:

>>269
いや、浅野は「美形」ではないやろ
どっちかいうたらワイルドで男らしい感じの顔やろ
314:2016/11/27(日) 10:24:09.20 ID:

>>2
>>268
ゴミはしょうがないなあ
315:2016/11/27(日) 10:24:33.20 ID:

>>46
弟はCharao?
318:2016/11/27(日) 10:26:32.12 ID:

クックドゥのCMの子を想像したけど、あれは別口か
320:2016/11/27(日) 10:27:45.82 ID:

>>318
あれはレッドウォーリアーズ、レベッカの
ギターの娘
330:2016/11/27(日) 10:40:03.01 ID:

>>1
90年代勘違いサブカル路線+00年代山ガール()って感じだな
要するにそういう味付けしないとただのブス

そこらの素人引っ張ってきて服と化粧、背景仕上げてプロのカメラマンにスチール撮ってもらってもこうなる

337:2016/11/27(日) 10:45:22.57 ID:

CHARAの髪型やファッションが全盛期と変わらないのが気になる
339:2016/11/27(日) 10:46:00.66 ID:

>>62
これ下履いてなくね?
353:2016/11/27(日) 10:55:35.90 ID:

>>62
写真修正アプリ使ってない写真はそこらへんにいるブスだなチビだし
しかし親父やべえw生え際禿げてるじゃん
359:2016/11/27(日) 11:11:25.79 ID:

>>62
セカオワのさおりちゃんに似てる
371:2016/11/27(日) 11:26:59.41 ID:

>>79
1枚目、娘より母ちゃんとヤりたい。三人目仕込ませてくれ…

 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480201875

おすすめ記事