ユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界記憶遺産」に登録申請された慰安婦に関する文書について、
カナダの「カナダ・イスラエル友好協会」が、「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」と 批判する意見書をユネスコに送付していたことが24日までに分かった。
1:2016/11/26(土) 05:55:12.70 ID:

 
iannhu
意見書は、ユネスコが一部加盟国の「政治的道具になった」とし、「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠くと指摘している。

ユネスコへの登録申請は、日本や中国、韓国など8カ国・地域の市民団体で構成される国際連帯委員会が中心に行った。
登録申請書は慰安婦制度について、「ホロコーストやカンボジアの大虐殺に匹敵する戦時中の惨劇だ」と主張している。

これに対し、友好協会幹部のユダヤ人、イラナ・シュナイダーさんら3人が署名した意見書は「ホロコーストに匹敵するものはなかった」
とする元駐日イスラエル大使のエリ・コーヘン氏の指摘を引用して反論。

「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。

また、慰安婦問題が東京裁判でも問題にならなかったことや、米当局の調査でも慰安所で働いていた女性の大半に
給与が支払われていたなどとして「性奴隷説」が証明できていないと指摘した。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161125/frn1611251530004-n1.htm

依頼@350

みんなの意見

2:2016/11/26(土) 05:56:48.93 ID:

へえ、思わぬところから援軍が。
10:2016/11/26(土) 06:02:20.89 ID:

これ、すごいことになりそうだね
もちろんこのユダヤ団体への反論が
11:2016/11/26(土) 06:02:37.33 ID:

>>1
>「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」

中国は韓国に余計なことしやがってと思われたかなw

20:2016/11/26(土) 06:06:15.00 ID:

俺が2chやり始めた頃
従軍慰安婦のスレが立っても
一部の奴らが朝鮮人とやりあってるだけで、従軍慰安婦が
どんなものかをほとんどの奴が知らなかった、俺も知らなかった
そこで俺は従軍慰安婦について調べた
そしたらこれがとんでもない捏造だと知った
そこで俺は一番信用できる、秦教授の、しかし
一次資料にこだわった、異常に長く、無機質な言葉だけが
延々と続く著書の、重要部分のみを抜粋してコピペを作った

それがお前らが嫌というほど見たであろう従軍慰安婦のコピペだ
これ以後、日本人に従軍慰安婦は捏造だという事実が急速に広まった
橋下がえらそうにほざいてるが、しょせん俺のコピペを見たにすぎん
世の中そんなもんだ
お前ら2chネラーは、何もできない
俺のコピペから得た知識をふりかざし、でかい気になってるだけの※どもだ
朝鮮人にやられ放題で、何の戦略も立てれねー、行動できねー
安全な2chで正論ほざいてるだけの糞の集まりだ

初心者は、以下のサイトで従軍慰安婦とはどんな問題であるかを見てくれ

■「NHKの実態」でググったサイトの
トップページの一番下 従軍慰安婦

22:2016/11/26(土) 06:06:57.14 ID:

韓国人公、いい加減にしないと「ライダイハン」ってのも記憶遺産にしろと言いだす国が出てくるぞ。
それでもいいのか
29:2016/11/26(土) 06:09:27.09 ID:

>>20
それが事実なら、結局お前も他人のふんどしで相撲を取ってるに過ぎない
32:2016/11/26(土) 06:14:07.68 ID:

★いわゆるA級戦犯とユダヤ人   A級とは「等級」ではありません 「A項」と正しく認識しよう

・東条英機  -満州に逃げてきたユダヤ人に穏健な措置を取るように指示し、ドイツからの抗議を一蹴。

・松岡洋石  -凍死寸前のユダヤ人難民のために列車を手配。神戸に来たユダヤ人のために便宜を計らう。

・荒木貞夫  -文部大臣の時、ドイツから在日ユダヤ人教師の追放を要求されるも、民族差別には
           同意できないと拒否。

・東郷重徳  -亡命ユダヤ人医師の婚約者を救出。恩義を感じたその医師は、東郷の主治医となり、
           日本で死去。

・広田弘毅  -命のビザを発給した杉原千畝の尊敬する人物。亡命ユダヤ人音楽家のの身元保証人となる。

・板垣征四郎-五相会議において、ユダヤ人も公平に扱うべきと主張し、その結果、ユダヤ人を公平に
          扱うのが日本の国策となった。

↑卑劣な朝鮮人と朝日新聞と日本共産党・バカ左翼の嘘にだまされないで! 
 敵は、ナチと日本を同一視させようと世界中で工作しています

34:2016/11/26(土) 06:15:41.86 ID:

>>29

他人のふんどしで相撲をとつてない奴がいるのか?ボケ

じゃーお前は、お前のすべての情報を、お前がとつてきたのか?まぬけ

お前の糞のような知識も、すべて他人のふんどしのよせあつめだ、ボケ

36:2016/11/26(土) 06:16:34.29 ID:

■ユダヤ人を救った東條英機の知られざる功績

『ゴールデン・ブック』は、ユダヤ民族に貢献した外国人の名が記されている。第一巻目の
表紙に太陽がエルサレムに注ぐ光が描かれ、黄金色なので、そう名づけられた。
 樋口と安江は、ともに六巻目のユダヤ暦五七〇一年
「タムズ月十九日(西暦一九四一年七月十四日)」に、記録されている。
 だが、本当に『ゴールデン・ブック』に記載されるべき人物が東條英機であったことを、
知る人は少なかろう。
 一九三〇年代末に、二万人ものユダヤ人難民がナチスの迫害を逃れ、シベリア鉄道で
満州国境へやってきていた。当時、関東軍ハルビン特務機関長だった樋口少将が、新京に
司令部を置く関東軍参謀長に、ユダヤ人難民の入国の許可を求めた。当時の参謀長が、
東條英機中将だった。入国を許可しなければ、ソ連がドイツに送り返すところだった

 東條は「民族協和と八紘一宇の精神」に従って、二万人のユダヤ人の入国に許可を
与えた。ドイツ外務省が日本政府に対して、強硬な抗議を行なったが、東條は
「当然な人道上の配慮」だとして一蹴した。もし、東條が樋口に許可を与えなかったとすれば、
ユダヤ人難民が救われることはなかった。

 ユダヤ人を救った最高責任者として、東條の名が樋口と安江とともに、
『ゴールデン・ブック』に刻まれるべきだった。しかし、ハルビンのユダヤ人社会の
リーダーが、東條の役割を知らなかったので、載ることがなかった。
東條は東京裁判で「A級戦犯」として、処刑された。ヒトラーと同列であるかのようにして、
いわれなき不当な扱いを受けた。
 杉原千畝は六〇〇〇人のユダヤ人にビザを発給して、「日本のシンドラー」という評価を
国際的に得ている。だがシンドラーがユダヤ人を救ったのは、金銭目的だった。二万人の
ユダヤ人の命を、人道を理由として救った東條の功績は、世界のユダヤ人に広く知られるべきである。

( 『英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄』 祥伝社 )

↑あなたとは(ドイツ)、ちがうんです、あなた(ドイツ人)とは!

59:2016/11/26(土) 06:34:03.77 ID:

戦前の軍人や外交官がユダヤ人に便宜を図ったっていうのは単純な美談ではなく、それなりの
国家的な戦略に基づくものではあったんだろうと思うけど、結果的に多くの人命が救われたのは
よかった。
99:2016/11/26(土) 06:59:19.46 ID:

>>1
>ユネスコへの登録申請は、日本や中国、韓国など8カ国・地域の市民団体で構成される国際連帯委員会が中心に行った。

この日本の市民団体ってどこだろ?。

113:2016/11/26(土) 07:05:45.12 ID:

スレ違いで恐縮だが、反日でお馴染みのあのマイクホンダ議員が今回の選挙で落選したそうだ。

祝 マイクホンダ落選

154:2016/11/26(土) 07:25:17.30 ID:

昭和7年生まれの半島に住む少女
仮に朝鮮では数えでは昭和19年時点で13才との主張でも
土手で女学生らがJEEPとトラックの日本人?兵に強制的に拉致されて売春奴隷にされたなんて嘘信じるなら矛盾だらけですよ
219:2016/11/26(土) 07:48:56.53 ID:

>>2
北米のユダヤ人は日本経由で逃げてきたからね
杉原がビザだして東條がむちゃくちゃなビザも認めた流れはわかってるはず
231:2016/11/26(土) 07:53:17.81 ID:

イスラエルに接近したことでアラブ諸国との関係が微妙になったりISに狙われたり大変
見返りにこれくらいあってもいいはず
237:2016/11/26(土) 07:55:25.33 ID:

>>1-2
これは援軍というよりユダヤの特権化の面が強そうだが…
241:2016/11/26(土) 07:57:42.77 ID:

でさ?日本人と売春奴隷女との合の子ハーフが一人もいないって不思議なんですよね
ベトナムでは韓国人とベトナムのハーフが数千人は認定されていて社会問題なのに…
なぜ一人も合の子ハーフ認定ないの
避妊が完璧だった堕胎が完璧だった
200000人妊婦が殺害されたから生まれる前に 嘘つけ
247:2016/11/26(土) 08:00:20.67 ID:

どうせ日本のブサヨマスゴミはこの事はスルーだろうな
252:2016/11/26(土) 08:02:54.98 ID:

ユダヤが日本の側についた
でもパヨクマスコミは報道しない自由

もう従軍慰安婦も南京虐殺も中韓のプロパガンダとバレてるのに
今度は関東大震災のときの朝鮮人虐殺とかでっち上げ始めてる

257:2016/11/26(土) 08:04:07.02 ID:

ユダヤの一部が親日なのは、失われた十支族の一部が日本に根を張ったと思われているからかもな
272:2016/11/26(土) 08:08:13.34 ID:

これ日本政府がロビイスト雇ってやらせた可能性が濃厚だけど
それはそれでいいとして
でも、こんな攻勢なんて
2ちゃんを始め日本のネットが反ユダヤとホロコースト否定で溢れかえってるのがバレたら一発で消し飛ぶからな
279:2016/11/26(土) 08:10:02.98 ID:

>>2
イスラエルに冷淡だったオバマと違いトランプは親イスラエルで
中国を敵扱いする事に決まってこっちサイドに転がってきたんだろ。
283:2016/11/26(土) 08:10:35.75 ID:

大和民族はヤハウェの子。古代イスラエルの失われた10支族の末裔。イスラエルのアミシャブが諏訪大社の守屋山にお祈りを捧げた。田布施朝鮮集落民伊藤博文は大和民族の天皇孝明天皇と睦仁親王を暗殺した。
297:2016/11/26(土) 08:15:16.33 ID:

最大の問題点は20万人いた大部分の従軍慰安婦は殺されたというのに
慰霊碑も遺骨の発掘調査もされていないということだろうな

何千箇所で虐殺を行なわれたはずなのに
誰も調べないしな

慰安婦像ばかりつくて、ネガティブキャンペーンしかしてないから
話が変になってくる

356:2016/11/26(土) 08:26:43.64 ID:

>他国ではこの件報道されてんのかな

とりあえずアメリカやカナダの英語圏ではまったく報道されてない
産経新聞だけ
安倍さんの言う歴史戦がこれだとしたら本当に絶望だわ

361:2016/11/26(土) 08:27:42.49 ID:

これは極めて正論
ついでに言えばイスラエルによるパレスチナ人迫害も
中共と並んでホロコーストの概念に近い
364:2016/11/26(土) 08:28:21.64 ID:

>>2
そもそもホロコーストなんてなかったのに
深刻な慰安婦制度がなると自分たちの薄まると考えてるからだよ
384:2016/11/26(土) 08:35:03.55 ID:

>>356
Voice of AmericaにFinancial TimesにABS-CBN Newsも報道してるが?
389:2016/11/26(土) 08:37:35.63 ID:

朝日新聞のあの逝かれた連中が持ち出した時、
何故、自民党は、反論し、止めなかったのだろう。

日韓議員連盟所属の自民党議員達がこれを利用したかったからか?。
南朝鮮に貸しを作れて、今後の半島利権で便宜を謀って貰う為と?。

393:2016/11/26(土) 08:38:20.63 ID:

>>384
お、意外とそこそこの媒体だな(笑)
413:2016/11/26(土) 08:44:07.91 ID:

今回の様な話題を語る時にホロコーストがあったかどうかは問題ではないんだよな
ホロコーストという価値観が問題は分けで
だから、今はホロコーストという価値観のみで語るべきなんだよ
ホロコースト否定派もね
 434:2016/11/26(土) 08:50:32.11 ID:
>>413
ホロコーストはなかったという連中こそ、
日本が貶められる方向にもっていこうとするあの国の人たちだからなw
今のユダヤ・イスラエルは嫌いだが、ホロコースト事体あったのは間違いないだろ。
最近は犠牲者数が下方修正されて120万人から200万人以下になっている。
中国がチベット人・東トルキスタン人を殺した人数より少ないのに、なぜ否定するのかねえ?
あはは。

スポンサードリンク

463:2016/11/26(土) 09:03:43.86 ID:

産経新聞社社長 ‘鹿内信隆’ がインドネシアで 「従軍慰安所」 を開設した。

鹿内 (前略)軍隊でなけりゃありえないことだろうけど、戦地に行きますと
    ピー屋が……。
桜田 そう、慰安所の開設。
鹿内 そうなんです。そのときに調弁する女の耐久度とか消耗度、それに
    どこの女がいいとか悪いとか、それからムシロをくぐってから出て
    来るまでの“持ち時間”が将校は何分、下士官は何分、兵は何分……
    といったことまで決めなければならない(笑)。料金にも等級をつける。
    こんなことを規定しているのが 「ピー屋設置要綱」 というんで、
    これも経理学校で教わった。この間も、経理学校の仲間が集まって、
    こんな思い出話をやったことがあるんです。
 http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1474130289/65

612:2016/11/26(土) 10:36:29.62 ID:

真面目に考えれば従軍慰安婦なんて嘘ッパチな戯れ話だと誰でもわかるわ。
だいたい20万人の女たちはなぜ一人も戦後に騒がなかった!?死人に口なしで殺害されたんなら!?遺体をなぜ韓国政府は掘り返そうとしない!?もともと嘘話だから出来ないって言えよ!!基地害民族
614:2016/11/26(土) 10:37:31.59 ID:

それでも日本はアジアに計り知れない損害を与えて戦犯国の汚名は消えない
一生二生かかってもアジアへは償い続けるべき
とりあえずアジア50万人と言われる慰安婦への賠償は必要だろう
韓国への通貨スワップとか、金融支援はもうあたりまえの範疇だな
630:2016/11/26(土) 10:47:45.92 ID:

ナチスがユダヤ人虐殺していたところを日本軍はユダヤ人をナチスから保護していたからね
恩は売っておいて正解だったな
646:2016/11/26(土) 10:52:29.64 ID:

もともと 韓国は否定してたんだよ(笑)

「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ」(済州新聞 1989年8月14日)

解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。
しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの
話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。
城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したりすれば大事件
であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。
郷土史学者の金奉玉氏は「83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。
むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。

651:2016/11/26(土) 10:54:23.98 ID:

>>630
恩なんかナチスに売っていない。
日本は筋を通しただけだよ。なにいってんだ。
665:2016/11/26(土) 11:02:22.40 ID:

大和民族・ユダヤ人が田布施朝鮮集落民・ゴイムや韓国人朝鮮人・ゴイムを殺して土地財産を略奪してもかまわないとタルムードに書いてある。
671:2016/11/26(土) 11:04:52.29 ID:

従軍慰安婦のスレが出てくる度に思うのが…

朝鮮の男は何をしていたの?
黙ってチンポ弄りながら見てただけか?

682:2016/11/26(土) 11:07:24.03 ID:

日韓基本条約でもう韓国人は請求権なくなったのにこの前10億もらってたよな
あれは条約破りじゃないのか?
716:2016/11/26(土) 11:15:41.35 ID:

>>2
というか、アメリカでも公文書としていくらでも
資料があるのに調べて来なかった。日本も
反論してこなかった。それだけのこと。
720:2016/11/26(土) 11:16:18.73 ID:

まぁ、それは「慰安婦はいませんでした」とかいう反論をすべき
話ではないんだけどね
そこ じゃないんだよねぇ・・・
巧いこと「そこ」を論点にされてるけどもさ
必死で論点をそこにしてる事に日本人も気づいて、そこじゃない話をちゃんと
すべきじゃねーのかね
728:2016/11/26(土) 11:18:26.52 ID:

>>1
性奴隷に高給をはらっていたってところが矛盾しているのだよね。
半ば強制的であったとしても。
739:2016/11/26(土) 11:21:13.78 ID:

つーかユネスコはもうシナ韓国人に乗っ取られてるだろ。

工作機関になったんだから金出すなよ。
無視しろ。

755:2016/11/26(土) 11:24:22.32 ID:

>>720
慰安婦が存在したのは事実。
ただし韓国が言う様な日本軍が無理矢理連行したりした事実は無い
性病予防の為に軍医とかが検診していたのは事実、彼らに任せたら軍に性病蔓延して
軍隊として機能しなくなるから
758:2016/11/26(土) 11:24:39.61 ID:

>>671
日本兵になって慰安所に並んでた。
777:2016/11/26(土) 11:27:52.79 ID:

絨毯爆撃で一般人殺戮されまくりだし
アメリカのホロコーストを忘れてる

東京裁判は違反だし

日本はホロコーストやられまくり

796:2016/11/26(土) 11:30:45.80 ID:

暴力団がやってた人権侵害の性奴隷だろ
暴力団の尻拭いを政府がやらされてる
いつの時代も暴力団は迷惑なことばかり
804:2016/11/26(土) 11:32:06.64 ID:

パヨク

拉致は産経新聞のねつ造ともう言わないの??(笑)

819:2016/11/26(土) 11:35:30.86 ID:

現在も日本国中暴力団の売春風俗店だらけ
いい加減暴力団を潰してくれよ

北九州市の暴力団が中国や北朝鮮の覚醒剤で北九州市民を破壊し続けています

覚醒剤で暴力団の奴隷北九州市民を量産しています

そろそろみんなで声をあげて暴力団を潰しませんか

829:2016/11/26(土) 11:37:06.68 ID:

10億円も支払っても未だに慰安問題を続ける韓国
日韓議員連盟は責任取れよ
873:2016/11/26(土) 11:49:02.52 ID:

日本軍が関与した!!

  ↑

売春施設の運営にな(笑)

895:2016/11/26(土) 11:52:42.58 ID:

強制連行されたとやらの日本軍慰安婦に心を寄せる方は

どうして韓国軍慰安婦は知らんぷりすんの?(笑)

904:2016/11/26(土) 11:54:01.26 ID:

東南アジアでエリート将校だった志位正人つーやつがいるんだが

孫が一切、関与を認めないが(笑)(笑)

918:2016/11/26(土) 11:56:28.73 ID:

>>895
韓国はガチだからな
ドラム缶に入れられて補給品として運搬される慰安婦とか生々しすぎてw
987:2016/11/26(土) 12:10:20.31 ID:

頑張れパヨク

志位正人の責任も追及した方がいいと思うぞww

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1480107312

おすすめ記事