日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」(月曜~金曜・後11時)は、
28日の放送でこの日夜、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁に逮捕された
歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が逮捕前に芸能リポーターの
井上公造氏(59)の電話取材に応じていたことを報じた。
1:2016/11/29(火) 00:04:14.78 ID:

スポーツ報知 11/28(月) 23:36配信

 

 井上氏が、ASKA容疑者に「今日の報道が不思議で…まったく心当たりはないんですか」と
問いかけると、「テレビ見ていてビックリしたんですよ。これで逮捕ってありえますかね。
自宅の方に科研(科学捜査研究所)から連絡があって、『アンフェタミン(覚醒剤の一種)』が
ばっちり出てますと連絡があったらしいんですけど…」と告げられたことを明かした。

 その上で「100%ありえないですから」と言い放った。さらに
「僕が飲んでいるのはサプリぐらいなもんです。幻聴や妄想なんていうのはありえない
ですから、前から言われているように、言動がおかしいだとか、わけのわからないことを
言っているなんて、どこで言われているのか僕は分からない。なんでアンフェタミンが
あれから出るなんてありえないですよ。警察が来るまではほっとこうと思っています」と
一方的にしゃべり続け、「対応に追われています。失礼します」といい、電話を切った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000252-sph-ent

 

みんなの意見

 
2:2016/11/29(火) 00:05:00.27 ID:

あれみんな100%あると確信したと思うよw
3:2016/11/29(火) 00:05:44.30 ID:

コーゾーはこんなもん
4:2016/11/29(火) 00:06:16.30 ID:

ありまぁす
5:2016/11/29(火) 00:06:54.11 ID:

はよSAY YES
6:2016/11/29(火) 00:07:13.38 ID:

100%ありえない対100%の精度の本鑑定ファイッ!
7:2016/11/29(火) 00:07:17.01 ID:

本人否認しとるから盛られたんやろ(白目)
8:2016/11/29(火) 00:07:56.53 ID:

モーニングムーンのイントロが聴こえた
9:2016/11/29(火) 00:08:35.87 ID:

井上公造なんかと関わる奴って自分の事を後で喋られるとわかった上で関わってるん?
10:2016/11/29(火) 00:09:19.17 ID:

もうだめなんだろうな
ヒトとしても…
11:2016/11/29(火) 00:09:39.39 ID:

電話はしないと言ってたのに
12:2016/11/29(火) 00:09:40.68 ID:

100%そうかもね

かもねってなんだよ

13:2016/11/29(火) 00:09:59.32 ID:

サブレ干した記憶はある?
14:2016/11/29(火) 00:11:17.82 ID:

>>9
これ。いつも思うわ
15:2016/11/29(火) 00:11:23.17 ID:

言動はおかしい
17:2016/11/29(火) 00:11:56.41 ID:

盗撮盗聴されてるって言動は症状のひとつである事は世界仰天ニュースとか
見てるような一般人でも知ってる。警察が怪しまないわけないわな
18:2016/11/29(火) 00:12:23.11 ID:

>自宅の方に科研(科学捜査研究所)から連絡があって、『アンフェタミン(覚醒剤の一種)』が
>ばっちり出てますと連絡があったらしいんですけど…」と告げられたことを明かした。

誰がどう見ても完全にアウトじゃないですかね

25:2016/11/29(火) 00:14:44.15 ID:

罠にはめられたか
26:2016/11/29(火) 00:14:47.64 ID:

犯罪行為の有無は別にして、家に押し寄せた報道陣酷いな
報道の為ならどれだけ迷惑かけても構わない、みたいにみえる
27:2016/11/29(火) 00:15:24.01 ID:

>アンフェタミンがばっちり出てます

ばっちりなんて言わないだろ

28:2016/11/29(火) 00:15:27.70 ID:

自分のやってることもわからないとはこれが薬物の恐ろしさよ
35:2016/11/29(火) 00:16:33.65 ID:

井上公造に虚言癖の罪で入って欲しい
42:2016/11/29(火) 00:19:47.91 ID:

特にファンでもないけどさ
間違いであってほしいわ
これが間違いだったら痛快
43:2016/11/29(火) 00:19:49.50 ID:

まぁ本検査で出たなら100%黒
もう諦めろ
45:2016/11/29(火) 00:19:58.80 ID:

クスリを本人がサプリだと思い込んでたりして
51:2016/11/29(火) 00:23:04.30 ID:

前回一緒にいたネーチャンもそろそろ脳が欲してるだろ
61:2016/11/29(火) 00:26:30.82 ID:

覚醒剤と知らずに薬として飲みました で無罪争えるかね?

スポンサードリンク

65:2016/11/29(火) 00:30:41.83 ID:

加瀬体臭はいづこへ???
67:2016/11/29(火) 00:32:22.36 ID:

逮捕まで結構時間あったし証拠隠滅とかされないのかしらね
逮捕って突然いかないとダメなんじゃないの?
知らないって言い張ったら尿検査の結果だけで戦えるのん?w
68:2016/11/29(火) 00:32:55.89 ID:

現実だと思い込むのが本当の妄想だしね
71:2016/11/29(火) 00:36:05.76 ID:

精神鑑定して糖質だったら無罪?それを狙ってるのか弁護士は
72:2016/11/29(火) 00:36:06.14 ID:

注射痕も無く、器具もなくって
なんか変なもの飲まされた?
73:2016/11/29(火) 00:36:52.09 ID:

>>72 ASKAはあぶりってやつじゃないの?
88:2016/11/29(火) 00:54:57.92 ID:

今回は自分でやったんじゃないみたいだ
盛られたか尿検査で警察にすり替えられたか
ほかの記事にASKA容疑者は11月中旬ごろから25日までの間、東京都内またはその周辺で覚醒剤若干量を
何らかの方法で使用した疑いが持たれていると書かれとった

完全に嵌められたって感じ

90:2016/11/29(火) 00:56:08.51 ID:

>>88
今時は警視庁から2ちゃんねる出来るんだな
94:2016/11/29(火) 01:00:11.71 ID:

なんで盗聴とかをそこまで恐れたかといえば、シャブやってたからだよね
結局w
95:2016/11/29(火) 01:02:23.95 ID:

誰にもバレないようにシャブをやるには盗撮を防がなきゃいけない
そうだ、警察に盗撮犯を捕まえてもらおう!

っていう流れなんだろうw

99:2016/11/29(火) 01:07:23.14 ID:

これで頑張りとおせば不起訴

>>88
やはり集団ストーカーはいたのか?

104:2016/11/29(火) 01:12:06.03 ID:

この様子はミヤネ屋で詳しくお伝えします
114:2016/11/29(火) 01:25:10.28 ID:

報道テレビが大喜びして騒いでいるのかね。視聴率アップで飯を食う報道が、定例の芸能人の不祥事話題でネタ切れの心配なし。韓国李クネと東京オリンピックばかりでマンネリ化していたから、当分は芸能人の薬物ネタで視聴率稼ぎする、ということかネ。
115:2016/11/29(火) 01:30:32.46 ID:

>>114
むしろ注意をそらすために逮捕
117:2016/11/29(火) 01:31:43.34 ID:

しゃべらないで義理を通したんじゃないのかとw
118:2016/11/29(火) 01:32:39.31 ID:

自分で通報
意味不明とも取れる言動

不可解だな

121:2016/11/29(火) 01:34:06.13 ID:

怪しすぎる

何かあるかも知れない

125:2016/11/29(火) 01:44:29.69 ID:

あれを一発で妄想と判断するというのは
判断するほうにこそ
何か妙な先入観とか思惑があるんじゃないかとw
127:2016/11/29(火) 01:50:14.92 ID:

そのように短絡するのがおかしい

そうだね
でも、関連を感じることってやっぱりあるね

128:2016/11/29(火) 01:51:44.44 ID:

薬やってて自分で110番

普通ではないことが分かる

ASKAが変なのか
ASKA周辺が変なのか
どっちかだ

145:2016/11/29(火) 02:33:57.09 ID:

>>72
もともと注射なんか使ってない
芸能人くらいしか出来ない「炙り」という贅沢な方法で摂取
150:2016/11/29(火) 02:56:46.74 ID:

科捜研だろ なんだよ科研って
151:2016/11/29(火) 02:59:27.99 ID:

>>150
科学警察研究所
http://www.npa.go.jp/nrips/jp/index.html
152:2016/11/29(火) 03:03:14.35 ID:

>>150
略してんじゃないの?
155:2016/11/29(火) 03:07:56.49 ID:

>>150
無知の馬鹿は黙れ
161:2016/11/29(火) 03:13:53.29 ID:

なんで尿検査した?
普通そうなんか?
163:2016/11/29(火) 03:16:09.87 ID:

このスレ本物の糖質が多そうな気がする。。。
165:2016/11/29(火) 03:19:31.62 ID:

>>163
何を今更、Askaのスレと玉置のスレはガチの糖質の巣w
169:2016/11/29(火) 03:23:33.14 ID:

>>150
ドラマを鵜呑みにするなよゆとりww
199:2016/11/29(火) 04:14:42.38 ID:

道具は発見されていない
本格的な家宅捜索

証拠捏造なんて簡単じゃないか

200:2016/11/29(火) 04:14:51.86 ID:

シャブ中なんて現実はどこにもないw
203:2016/11/29(火) 04:15:13.98 ID:

代々木にゆくよw
217:2016/11/29(火) 04:34:08.67 ID:

>>114
視聴者が飛び付くからね。
224:2016/11/29(火) 04:53:14.63 ID:

>>88
こんな終わった人間をハメて、誰がどんな得をするんだよw
234:2016/11/29(火) 06:05:26.18 ID:

>>1
完全に統失っぽいんだけど
238:2016/11/29(火) 06:32:35.96 ID:

>>165
Askaファンて統失ババア多そうやもんなw
256:2016/11/29(火) 07:40:49.62 ID:

>>1
>自宅の方に科研から連絡があって『アンフェタミン』がばっちり出てますと連絡があったらしいんですけど…」

逮捕前に (逮捕確実な) 検査結果を
電話で知らせて来るってあり得るのかな?

連絡があったらしい、と言う事は
本人は電話受けておらず
伝言ご残されたと言う事か

270:2016/11/29(火) 10:19:13.78 ID:

家族もサジ投げたんだな
271:2016/11/29(火) 10:24:41.71 ID:

オセロ中島
いつも監視されてる。店に入ると、いつも見る顔の人がいる。こっちを見てる。

ASKA容疑者
盗聴されてる。盗撮されてる。相手は誰かわかってる。世界的組織。サイバーを紹介して欲しい。

常人には理解出来ない

 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480345454

おすすめ記事