現役アイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退する事態になった。アイドルグループ仮面女子の研究生で、スライムガールの川原結衣(21)が5日午前、自身のブログで発表した。
1:2016/12/05(月) 10:14:48.71 ID:

 

「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」

 その上で「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と記している。

 仮面女子の公式ホームページには、メンバーの恋愛はOKだが、ファンや関係者とはNGで破ると「解雇または謹慎」と明記されている。川原のブログでは、父親となる男性や結婚については記されていない。

 ◆川原結衣(かわはら・ゆい)1995年(平7)11月4日、千葉県出身。愛称「ゆいちゃん」、いすみ鉄道の公認アイドルグループ「BOSO娘」の元メンバー。今年7月29日、押上ワロップ放送局「仮面女子候補生アリスはここから!」で行われた第19回スライムガールズ昇格オーディションにただ1人合格。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-01747474-nksports-ent

みんなの意見

5:2016/12/05(月) 10:19:59.58 ID:

>メンバーの恋愛はOKだが、ファンや関係者とはNG

よくわからない内容だな
仮にアイドル活動してるの知らないでつきあい始めたとしてもその後ファンになったらどうするんだろ
前後関係なんて本人達が嘘いっちゃえばわかんないしな

6:2016/12/05(月) 10:21:04.95 ID:

この報告の1回前の更新が約3か月前の
2016-09-19 16:18:52
その時の画像が

こんな顔してるけど、この前後に中出しされたのかな?

7:2016/12/05(月) 10:21:05.73 ID:

菊地・・・

8:2016/12/05(月) 10:21:43.99 ID:

仮面女子はこういうの目立つために
広報に利用するから嫌なんだよ
9:2016/12/05(月) 10:21:50.40 ID:

>>1
出てくる固有名詞が全部Vシネあたりに出てくる架空のアイドルにしか思いない
10:2016/12/05(月) 10:23:06.99 ID:

誰のかわからない子を孕まされ解雇になって
グループの売名のために全て発表されるとかフルコンボ入ってるな
11:2016/12/05(月) 10:23:08.71 ID:

>>7
菊地は彼氏の子供だろ?
この川原って子の子供の父親は不特定多数で誰か分からないんだろ?
12:2016/12/05(月) 10:23:11.29 ID:

>>5
アホ丸出しな事務所だわwww
こんな事務所じゃ絶対売れない
13:2016/12/05(月) 10:23:47.78 ID:

小林よしのりがAKB論で書いてた未来が現実になるとは
14:2016/12/05(月) 10:24:38.94 ID:

仮面女子とかあんまり関わりたくないな。
15:2016/12/05(月) 10:24:57.50 ID:

こういうの好きになれるの?
男心はわからんな
16:2016/12/05(月) 10:25:54.08 ID:

枕くさいよな
最近妙にこいつらの話題が出てくるし枕からのゴリ押しだろうか
17:2016/12/05(月) 10:26:14.08 ID:

裏で堕胎してる某アイドルさんよりは潔いなあ
18:2016/12/05(月) 10:26:26.80 ID:

>>1
いっちょ前に研究生とかあるのか(笑)
今どき恋愛容認を公表してアイドルグループを作っても何人集めたって赤字にしかならないぞ
早くあきらめろ
事務所はセンスが無いわ
19:2016/12/05(月) 10:26:55.99 ID:

闇深
20:2016/12/05(月) 10:26:59.32 ID:

加入してまだ半年も経ってないし






21:2016/12/05(月) 10:27:35.62 ID:

避妊しろや
22:2016/12/05(月) 10:27:59.68 ID:

大阪に進出とかいってるけど、こんなキワモノだと無理だろ
23:2016/12/05(月) 10:28:16.97 ID:

これがアイドルビジネスの正体なんだよな
AKBを持ち上げてアイドルという職業に群がってきた女を在日が食い物にする
24:2016/12/05(月) 10:28:23.18 ID:

なんか闇を感じる顔だわ
25:2016/12/05(月) 10:28:58.40 ID:

色んな大人とやり過ぎて相手がわらかないんだろ
あと生でやれるのがセールスポイントなんじゃね
26:2016/12/05(月) 10:29:08.80 ID:

>>11
親父がだれかわからないぐらいいろんな男と中だしセックスやってるんか・・・
27:2016/12/05(月) 10:32:14.26 ID:

枕やるならピルくらい飲んでるんじゃないの?
28:2016/12/05(月) 10:32:32.75 ID:

>>25
格安ソープでブサイクorデブなのに妙に人気ある女に入ると
たいていNSだもんな
29:2016/12/05(月) 10:32:42.13 ID:

元スパガッの某メンバーよりはマシ
30:2016/12/05(月) 10:32:48.71 ID:

地下アイドルあるあるだよなあ、そもそも仮面女子の運営って昔から悪い噂しか聞かないな
31:2016/12/05(月) 10:33:49.32 ID:

>>26
今の時代の儲からないアイドルグループのメンバーはセックスが仕事のほとんどを占めるらしい
ヲタとヤッてカネをもらうとかグラビア担当者とヤッてグラビア仕事をもらうとか
32:2016/12/05(月) 10:33:51.07 ID:

妊娠より父親不明って事で「私はヤリマンです」って自己アピールしてるようなもんだから致命的だな
こういうのが二次問題に発展する恐れある
33:2016/12/05(月) 10:34:02.23 ID:

>>26
仮面女子の運営が枕強要してるから
34:2016/12/05(月) 10:35:07.79 ID:

>>25
つまり、その手の需要にはますます評判が上がると
35:2016/12/05(月) 10:35:44.13 ID:

>>32
父親不明なのではなく誰が父親かは明記してないってだけ
36:2016/12/05(月) 10:36:06.28 ID:

>>33
そうでもしないとカネが続かないんだろうな
もはや風俗営業みたいなものだ
37:2016/12/05(月) 10:36:45.58 ID:

> もうこの業界に戻ってくることは無いです

こえー
抹殺やんけ

38:2016/12/05(月) 10:37:01.70 ID:

芸名がみんなAV女優みたいな変な名前でアホみたいに人辞めてるアイドル界一ブラックな事務所
39:2016/12/05(月) 10:38:04.55 ID:

AKBなら中絶なんだろうなw
40:2016/12/05(月) 10:38:24.35 ID:

また仮面女子か・・・。
このグループや事務所自体が色々とブラックすぎて闇が深すぎる。
41:2016/12/05(月) 10:39:00.59 ID:

仮面女子って前にも何かあったよね
枕坂だっけ(混同
42:2016/12/05(月) 10:39:11.65 ID:

相手はジャニーズ系で不明と装ってるオチもありえるな
44:2016/12/05(月) 10:41:06.55 ID:

ほんとは分かってるけど言えない相手なんだろうな
45:2016/12/05(月) 10:43:50.62 ID:

>>1
社長だろw
46:2016/12/05(月) 10:45:08.09 ID:

こうゆう恋愛解禁グループもいっぱいあるんだよな
恋愛したかったらいつでもそうゆうグループに移籍して
恋愛経験を生かしながら活動したらいいんだよ
47:2016/12/05(月) 10:46:18.95 ID:

子どもが可哀想やな
父親不明とか

大事に育てろよ

48:2016/12/05(月) 10:46:45.57 ID:

>>46
お前みたいな金落とさないやつに言われてもな
49:2016/12/05(月) 10:47:25.45 ID:

さくらたんも心配(>_<。)
50:2016/12/05(月) 10:48:24.69 ID:

自殺もあるグループだからね⚫⚫⚫
51:2016/12/05(月) 10:49:10.34 ID:

幾つかのパターンが考えられるな

●不特定多数とやって父親が不明
●父親は判っているけど結婚出来る相手ではない(不倫など)
●父親は判っているけど父親側が逃げ腰(学生、ホスト、遊びのつもりだったヤリチンなど)
●結婚の予定もあるが相手が一般人なので公表しないだけ

一番下はちょっと可能性低いかな?
結婚するならば、妊娠で…じゃなく結婚で…って発表するだろうし
ただ、過激な内容で注目を集めようとする事務所だから、あえて妊娠のみを引退理由にした可能性も捨てきれないかな

52:2016/12/05(月) 10:50:19.55 ID:

数年後の爆報フライデーで取り上げられそう
すげー壮絶人生だな
53:2016/12/05(月) 10:50:51.42 ID:

54:2016/12/05(月) 10:51:17.04 ID:

AKBグループには中絶経験者が何人かいると思う

スポンサードリンク

55:2016/12/05(月) 10:52:16.38 ID:

仮面女子って性接待拒否してうつ病が原因で自殺したのがいたよね。
56:2016/12/05(月) 10:53:01.75 ID:

だからスレタイに不明とあるだけで記事は

川原のブログでは、父親となる男性や結婚については記されていない。

57:2016/12/05(月) 10:53:11.48 ID:

なんで中田氏させたのかが判らん。
本人が一番バカ
58:2016/12/05(月) 10:54:31.11 ID:

父親不明かよwアイドルと言う名の売春婦かよ
59:2016/12/05(月) 10:55:05.16 ID:

さすが房総娘
60:2016/12/05(月) 10:55:27.23 ID:

プラチナムか
61:2016/12/05(月) 10:55:41.40 ID:

スパガに続いて四年ぶり2回目
62:2016/12/05(月) 10:55:41.77 ID:

>>54
まず難波の植村は確定だろ
谷川もあやしい
63:2016/12/05(月) 10:57:03.19 ID:

今年の頭にはこんなことをつぶやいてたのに人生いろいろだなー。
64:2016/12/05(月) 10:57:57.12 ID:

父親となる男性について公表してないだけなのになんで父親不明扱いにするやつが多いんだ?
69:2016/12/05(月) 11:00:49.75 ID:

仮面女子内で推される為に枕やるとかアホすぎるわ
70:2016/12/05(月) 11:06:01.98 ID:

大多喜町もまさか妊娠したアイドルが観光大使とは・・いい宣伝になったなw
71:2016/12/05(月) 11:07:09.26 ID:

AKBは人数が多い分仕事を分散して多くできる
枕業務でも利点がある訳だ
72:2016/12/05(月) 11:07:38.53 ID:

>>69
元オスカータレントも社長と寝ないと干されると暴露してる
73:2016/12/05(月) 11:08:28.00 ID:

>>28
梅毒検査受けとけ
74:2016/12/05(月) 11:10:06.53 ID:

そいつしかいないならともかく、
似たようなのがたくさんいるなら
寝てくれるのを推すだろ
75:2016/12/05(月) 11:12:48.87 ID:

この前アベマTVでお笑い芸人が「枕ってあるの?」と地下アイドルに質問したら「そりゃありますよーでも私じゃないですよ~」と笑いながら言ってて引いた
やっぱ枕ってあるんだよビックリ
76:2016/12/05(月) 11:13:25.80 ID:

普通の相手いるなら結婚するだろ
78:2016/12/05(月) 11:14:43.80 ID:

>>1
>スライムガール
なんちゅーグループ名だよw
79:2016/12/05(月) 11:15:56.38 ID:

数ヶ月後に妊婦ものや母乳もののAVに出てそう
82:2016/12/05(月) 11:19:44.64 ID:

性交とか最悪だけどさ
中絶しなかったことだけは褒めてやる
83:2016/12/05(月) 11:20:40.86 ID:

仮面女子やばいな とても応援する気になれん
84:2016/12/05(月) 11:21:07.12 ID:

悪名高いのにそれでも仮面女子に入りたいと思うのが凄いわ
地下アイドルなのに
85:2016/12/05(月) 11:25:15.81 ID:

俺の推しは朝起きたら18歳で妊娠婚約しててニュースでばんばんやってた
結婚祝い贈りました
86:2016/12/05(月) 11:26:51.13 ID:

入りたいんじゃなくてぶち込まれてんだろ
ソープ落としみたいなもん

どうせもとはホスト狂いとかだよ

89:2016/12/05(月) 11:28:01.12 ID:

>>1
チーム内の恋愛はOK←モテない男の妄想恋愛w
95:2016/12/05(月) 11:32:25.76 ID:

何を研究してんだよw
103:2016/12/05(月) 11:48:09.50 ID:

そもそも恋愛OKなんだから
ヲタも想定の範囲内だろ
104:2016/12/05(月) 11:48:11.86 ID:

芸能界引退って…
地下引退だろ
105:2016/12/05(月) 11:50:48.29 ID:

アイドルとやりたがる男ってまだいたのか? 指原の元彼か手越くらいだろうと思ってた
107:2016/12/05(月) 11:56:03.85 ID:

どっかに劇場新設オープンしたとかいきがってじゃなかった
これはきつすぎる打撃だな
108:2016/12/05(月) 11:56:50.26 ID:

>>107
難波に新劇場だね
まぁタイミング的に打撃な気もするけど、いい宣伝んになるって考え方もありかもだなぁ
111:2016/12/05(月) 12:00:13.65 ID:

>>53
よしりんはホントわかってらっしゃるw
115:2016/12/05(月) 12:05:34.30 ID:

妊娠発表させてヤフートップに持っていったんだから宣伝としか思ってないでしょ
124:2016/12/05(月) 12:13:33.99 ID:

社長だろ

 

引用元:

  • http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480900488/

おすすめ記事