◆ドイツで欧州委員会高官の娘が移民の手で殺害される
1:2016/12/06(火) 16:26:54.40 ID:

ドイツでアフガニスタン人の移民が、19歳の大学生をレイプし、殺害した疑いで逮捕された。
殺害された学生は、欧州委員会高官の娘マリヤ・ラデンブルガーさん。

ラデンブルガーさんは、難民収容施設でボランティアとしても活動していた。
デイリー・メール紙が報じた。

ラデンブルガーさんは、スイス国境に近い大学町フライブルクで、10月16日に遺体で発見された。
調査情報によると、ラデンブルガーさんは15日夜、イベントから自宅に向かう途中で男に襲われ、
レイプされ、川で溺死させられた。容疑者は12月2日に拘束された。

ラデンブルガーさんの父親のクレメンス・ラデンブルガー氏は法務博士で、
欧州委員会の法務部責任者の補佐役を務めている。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

Sputnik日本 2016年12月05日 18:19
https://jp.sputniknews.com/incidents/201612053086633/

 

みんなの意見

7:2016/12/06(火) 16:28:32.39 ID:

>ラデンブルガーさんは、難民収容施設でボランティアとしても活動していた。

移民・難民は最低だな

11:2016/12/06(火) 16:28:58.80 ID:

これでもなおこの法務部責任者が移民様万歳を続けるなら、その覚悟を認めるべき
手の平返したら叩くべき
13:2016/12/06(火) 16:29:08.56 ID:

ポーランド人のメルケルこそドイツざまあの心境だろ

16:2016/12/06(火) 16:29:38.57 ID:

もうなんつーか最高のニュースだな。
移民が流入してくるとこうなるということだ。
もっと発生してほしい。
22:2016/12/06(火) 16:30:22.43 ID:

★みよ

これがグローバリズムだ!

左翼ども

31:2016/12/06(火) 16:31:42.68 ID:

★日本人は、戦後

朝鮮人に、さんざん同じことされてきた

なにがヘイトだよ!

出ていけ!当たり前や!

37:2016/12/06(火) 16:32:37.53 ID:

>>22
頭悪そーだな ii
45:2016/12/06(火) 16:33:26.77 ID:

へー
ドイツは上級国民と移民に接点があるんだ
52:2016/12/06(火) 16:33:51.04 ID:

>>1

恨むんだったら、移民をガバガバ入れたメルケルな。

53:2016/12/06(火) 16:34:01.84 ID:

>>1
ドイツは こんことがあってもまだ難民を受け入れるのですか?
55:2016/12/06(火) 16:34:14.52 ID:

>>45
おれもまずこれ思った
すくなくともこれまではそうだったって事なんだろうね
89:2016/12/06(火) 16:36:32.30 ID:

恵まれた環境で育った何も出来ないお嬢様って評価を覆したい為にやってたのに殺されたら意味ない
95:2016/12/06(火) 16:36:48.41 ID:

>>1
ヒトラーの反省から
左に寄り過ぎてやりすぎた結果がこれだよ
また大きく右に振れるんじゃないかと心配だわ
日本は他国のことを心配している場合じゃないけどね
98:2016/12/06(火) 16:36:51.78 ID:

>>45
>>55
>難民収容施設でボランティア

これの関係じゃないの

108:2016/12/06(火) 16:37:35.72 ID:

死刑廃止を訴える弁護士の娘が
殺された事件を話を思い出した。
120:2016/12/06(火) 16:38:19.62 ID:

>>89
> 何も出来ないお嬢様って評価を覆したい為にやってたのに

それどこソース?

125:2016/12/06(火) 16:38:45.34 ID:

>>11
手のひらクルーしても叩きはせんけどな
人間として当然の感情だろう
131:2016/12/06(火) 16:38:58.94 ID:

>難民収容施設でボランティアとしても活動していた。

自分たちを助けてくれている人を殺害してどうする
難民なんか叩きだせよ(´・ω・`)

139:2016/12/06(火) 16:39:27.17 ID:

>>98
勿論そうだと思うがそれが当たり前だとしたらちょっと考えるわな
無論そういうことが為されているほうが理想的であるには違いないが…
140:2016/12/06(火) 16:39:29.33 ID:

>>13
メルケルはドイツ産まれドイツ育ちだ
148:2016/12/06(火) 16:39:56.64 ID:

>>108
奥さんだった気がす
196:2016/12/06(火) 16:42:49.18 ID:

なんでわざわざ殺すかなあ

レイプだけで満足しろよ

205:2016/12/06(火) 16:43:18.29 ID:

>>1
移民を逮捕するのはヘイトだ!!
 
 
208:2016/12/06(火) 16:43:47.97 ID:

>>1
ドイツ国民が望んで選んだ道だ
諦めろw
232:2016/12/06(火) 16:44:54.42 ID:

>>16
移民を変な感情論で無制限でいれるとこうなるってわかりやすいよね
働きたくてアメリカの国境で命がけで密入国してくるメキシコ人と、それを国境警備隊が銃撃戦でも戦って
武装ブローカーごと追い返している
監視は赤外線カメラと、ドローンで警戒飛行
日本は移民歓迎(笑)
236:2016/12/06(火) 16:45:06.72 ID:

なおリベラルは全力で目をそらし「差別反対」と唱えた
243:2016/12/06(火) 16:45:34.18 ID:

こんなに可愛い子だったのに・・・南無
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3998478/Teenage-Afghan-immigrant-arrested-Germany-murder-medical-student.html
264:2016/12/06(火) 16:46:09.77 ID:

>>108
結局他人事だから綺麗事言ってるんだよね。死刑反対とかってさ。
267:2016/12/06(火) 16:46:17.38 ID:

>>1
デマじゃん
275:2016/12/06(火) 16:46:44.37 ID:

>>1

マジでか・・・と思ったらロシアのスプートニク単独の記事か・・・

ここ、意図的誤報よくやるからなぁ

298:2016/12/06(火) 16:47:47.47 ID:

>>236
自称リベラル()達は自分じゃ絶対に移民とか受け入れないもん。
原発反対派が核廃棄物受け入れにも反対するのと同じで、結局は他人に押し付けようとするからタチが悪い
301:2016/12/06(火) 16:47:59.98 ID:

>>31  朝鮮人に、さんざん同じことされてきた

同じ事ではないよ。
何十倍、何百倍酷いことをされたんだよ。

朝鮮人は戦前から犯罪が多かったが、
終戦後 戦地の男たちがまだ戻らず女子供老人が多い中で、
戦前からいた朝鮮人や、終戦後に密入国してきた朝鮮人が、
自分らは戦勝国民であるから日本の法律は守らなくてもよいと主張して、
徒党を組み、
殺人、強姦、強窃盗、薬物の密売、密造酒の販売、土地の不法占拠など
あらゆる犯罪をおかしまくった。

不法占拠された土地は、地価ベースで、日本の半分以上にのぼるともいわれる。

これだけのことをやられて報復しない民族は、腰抜け民族と言われても仕方がない。

スポンサードリンク

334:2016/12/06(火) 16:49:32.81 ID:

http://www.express.co.uk/news/world/739620/Maria-Ladenburger-murder-EU-official-daughter-killed-by-refugee-Aghan
マリヤ・ラデンブルガーさん
352:2016/12/06(火) 16:50:12.56 ID:

>>45
>>55

このお嬢さんは、難民収容施設でボランティアしてたんだって
普通に暮らしてたら、接点なんかなかったんだろうね

364:2016/12/06(火) 16:50:31.64 ID:

>>232
認識がずれてねえか?
オバマ政権下になって、ただの不法入国者は保護するようになった。
保護プログラム下で教育の機会を与えれて、就労も出来る有様。
(麻薬・武器密売の不法入国者はさすがに別だぞ)

トランプが勝利した原因の一つ。

369:2016/12/06(火) 16:50:54.57 ID:

>>334
美人やな。気の毒にな
386:2016/12/06(火) 16:52:01.37 ID:

>>352
そういう立場の人の家族が安全が確保されないまっまボランティアなんかをやれることに驚いてる
392:2016/12/06(火) 16:52:27.03 ID:

>>131 以前も北欧だったかな、シリア難民が大きく問題になってた頃に、
そういうボランティア女性を難民側が殺した例があったと思う。
ドイツでの、移民による集団痴漢なんてのもあったしね。
各民族別々でいいと思うよ。理想論唱えても仕方ない。
399:2016/12/06(火) 16:52:35.76 ID:

>>13
>>140
日本の在日だって
日本生まれ日本育ちだよ

でも結局家庭でのすりこみ教育がね

427:2016/12/06(火) 16:53:40.23 ID:

>>399
育ちのいいはずの日本人が人が死んでざまぁ連呼してるし教育ってなんなんだろうね・・・
448:2016/12/06(火) 16:54:25.43 ID:

>>392
北欧は受け入れた移民に教育プログラムを受けさせてる
「女も人間なので強姦したり殺してはいけません」
481:2016/12/06(火) 16:55:51.36 ID:

難民に寛容な多文化共生リベラル


絶望END

509:2016/12/06(火) 16:56:52.22 ID:

欧州委員会高官の娘マリヤ・ラデンブルガーさん


発見時(激しく閲覧注意)
511:2016/12/06(火) 16:56:54.53 ID:

これは凶悪すぎる。日本人にも阿部が同じことをしようとしてるね
523:2016/12/06(火) 16:57:19.85 ID:

なんでおまえらって、

この記事で喜んでるの?

喜々としてる連中に、反吐が出るんだけど。

540:2016/12/06(火) 16:57:56.49 ID:

>>509
かわいそうに…
541:2016/12/06(火) 16:58:00.38 ID:

>>511
安倍は子ナシだからね
544:2016/12/06(火) 16:58:11.53 ID:

>>11
私怨で主張する政策を変えるようなやつは、そもそも政治家失格だろ
555:2016/12/06(火) 16:58:41.06 ID:

アメリカも移民で世界一になった
良いところは言わない殺したがるバカたち
568:2016/12/06(火) 16:59:03.44 ID:

>>386

そりゃ
ただの役人の子供だし

日本でだって総理とかその周辺、皇室にくらいしか公費でspはつかないでしょ

582:2016/12/06(火) 16:59:24.59 ID:

悪意を感じる報道だな
まるで非移民ならレイプはしないみたいな印象操作
583:2016/12/06(火) 16:59:27.53 ID:

おまえらさ。オカルトスレ行ってみろよw
どんだけ人の心が変わらないものかわかるで。
600:2016/12/06(火) 16:59:58.02 ID:

>>555 あほか  インディアンが白人に侵略で虐殺されてできた国だろうが
619:2016/12/06(火) 17:00:39.37 ID:

>>568
日本がゆるいのは無論だけど他の国でもそうなのかね
625:2016/12/06(火) 17:00:45.10 ID:

オーストリアの極右も敗れちゃったしなあ
もうウィーンも安心していけないよ
さよならドイツ、オーストリア
3年前に行けてよかった
これからのクリスマス市ツアーなんてのんびりいけないよな
633:2016/12/06(火) 17:01:09.76 ID:

>>544
体験によって思想が変わるのは誰でもあることだろ。

日本でも昔、弁護士が家族殺されて、とっとと死刑反対から賛成に趣旨替えしたの
いなかったっけ

645:2016/12/06(火) 17:01:29.31 ID:

>>540
レイパーから言わせると
こんな肌を露出した女性おったのでお仕置きしたとか言いそう
659:2016/12/06(火) 17:02:04.21 ID:

>>16
試しにお前が移民として行ってみろや
外国人に掘られて殺されろ
660:2016/12/06(火) 17:02:04.16 ID:

>>16
ネトウヨは本当にクズだな
668:2016/12/06(火) 17:02:27.33 ID:

>>582
移民が受け入れ国の国民をレイプした、
ってのが大問題なんだよ
悪意でもなんでもない
675:2016/12/06(火) 17:02:49.81 ID:

>>399
在日は日本人じゃないだろ
メルケルはドイツ人だから全然違う
686:2016/12/06(火) 17:03:10.43 ID:

メルケル「移民に優しいドイツを!

     移民に優しいドイツを!

     ドイツはドイツ人だけの国ではないわ

     ドイツ人は移民の皆さまに、感謝しなさい。

     移民の犯罪を報道したら、差別が醜くなるからやめなさい!」

691:2016/12/06(火) 17:03:24.32 ID:

>>582
だな、
たまたま移民がたまたま強引にセックスしてたまたま殺しちゃっただけだよな
708:2016/12/06(火) 17:03:56.77 ID:

>>108
やっぱり死刑必要ってなるよね
711:2016/12/06(火) 17:04:05.49 ID:

>>660
クズなのはレイプして殺人を犯した移民だよ?

だから日本もそうなる前に移民候補を抹殺しなければならない
ドイツを反面教師としてね

719:2016/12/06(火) 17:04:29.33 ID:

>>686
これって日本だとガチでやりそうだから怖いんだよなー。
736:2016/12/06(火) 17:05:01.92 ID:

>>600
日本もそうだけどな
アイヌからしたら俺らもあんまり変わらん
742:2016/12/06(火) 17:05:17.71 ID:

>>523
2chは広いから板によって民度がまちまち。さらに人口の多い板は平均値が下がる傾向にある。
こことかははっきり言って最低ランクだよ。
見るならそれをちゃんと念頭に置いて冷笑しながら見るか、それが無理なら見ない方がいい。
751:2016/12/06(火) 17:05:33.13 ID:

>>1
なんとも言えんが、一つ言えるのは、欧州のマスゴミが移民の犯罪について
だんだん報道するようになったなってことだ・・。しぶしぶかなw
760:2016/12/06(火) 17:06:01.79 ID:

>>196
力加減がわからずに死なせてしまうんじゃね
イスラム教徒によるレイプは女を大人しくさせるために殴る蹴るもセットみたいだから
763:2016/12/06(火) 17:06:05.99 ID:

>>140
メルケルは東ドイツ生まれ東ドイツ育ちだよ

そんでもってメルケルのキリスト教民主同盟はもともと西ドイツと東ドイツにあって合流したから
キリスト教民主同盟には東ドイツ出身の幹部も多い
東西ドイツは西ドイツが併呑したけど今のドイツを主導しているのは東ドイツ出身者

781:2016/12/06(火) 17:06:58.10 ID:

>>1

「スイス国境に近い大学町フライブルク」

放送局 「南西ドイツ放送(SWR)」

http://www.swr.de/

なんも載ってないやんかー! スプートニクめ!

と思ったら「10月16日に遺体で発見された。 」って何?

800:2016/12/06(火) 17:07:55.54 ID:

> ラデンブルガーさんは、難民収容施設でボランティアとしても活動していた。
現実思い知っただろ
こいつが支援した難民が他にも被害者作ってたんだから自業自得だわ
820:2016/12/06(火) 17:08:44.29 ID:

>>763
何だ共産国の出かよ、メルケルはw
そら、キレイゴト極左の浮ついた理念を振り回すわけだw
832:2016/12/06(火) 17:09:15.43 ID:

>>711
クズなのはアフガンやシリアやリビアをメチャクチャにして移民難民を大量発生させた欧米だと思うけどねえ
842:2016/12/06(火) 17:09:38.04 ID:

メルケル「これは差別が醜いドイツ人が悪い!

     ドイツ人は、移民に謝罪をしなさい!

     移民が可哀想。

     ドイツ人は、ヘイトスピーチをやめろ!

     移民がどんな犯罪をしても許される、優しいドイツを!」

843:2016/12/06(火) 17:09:38.19 ID:

>>820 移民を必要としたのはドイツ国民だ 自業自得
メルケルはただのポピュリスト
880:2016/12/06(火) 17:11:05.36 ID:

>>800
現実思い知るっていうかドイツでボランティアやってる人たちは
レイプ殺人に遭ってもいいという前提でボランティアやってるから
移民を入れればレイプや殺人が多発することくらいドイツ人だって理解してるよ
ドイツ人は日本人なんかよりずっと国際的で世界を知ってるからね
ドイツはいくら犠牲が出てもリベラルの理想を実現するつもりでいるから
いくら犠牲者が出てもリベラル路線が変わることはないよ
888:2016/12/06(火) 17:11:33.51 ID:

>>509
こんなかわいい子になんてことを
難民は最悪
絶対受け入れたらダメだね
イスラム教徒は嫌だな
913:2016/12/06(火) 17:12:22.12 ID:

日本も変わらんわ
殺してないだけで
919:2016/12/06(火) 17:12:43.37 ID:

安倍が難民拒否した時は差別とか言っていた欧州は今どんな気分?
926:2016/12/06(火) 17:12:58.63 ID:

>ラデンブルガーさんは、難民収容施設でボランティアとしても活動していた。
ということらしいから

日本のリベラルも
自分の娘さんを積極的に娘さんをボランティアとしても活動させるようにしますか?
それともまた
なぜかそうしないのですか?
963:2016/12/06(火) 17:14:22.05 ID:

ボランティアって善の押し売りwww
983:2016/12/06(火) 17:15:08.78 ID:

メルケル「悪いのは私たちドイツ人なのよ。

     ドイツ人はもっと、移民に寛容になりなさい。

      ドイツ人は反省がたりない。

      移民のレイプという犯罪は、ドイツ人の差別が原因だわ

      ドイツ人がもっと移民に寛容になれば、レイプはおきない

      ドイツ人として移民の皆様に謝罪します

      ドイツ人の差別がなくなるまで、どうぞドイツ人をレイプをしてください。」

990:2016/12/06(火) 17:15:32.30 ID:

>>880
その調子でどんどん難民に殺されていけば浄化されるな
難民受け入れ反対の人間だけには責任持って被害出すなよ
自分らだけ財産差し出してレイプされて溺死させられてろ

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481009214

おすすめ記事