アルゼンチンの首都ブエノスアイレス(Buenos Aires)近くの大聖堂で、複数の幼児に対する性的虐待で逮捕歴のあるトランペット奏者がオーケストラで演奏中、被害者の子どもたちが通う学校の親たちに襲われて死亡した。1:2016/12/06(火) 22:33:31.74 ID:

演奏会場だった大聖堂の司祭が5日、明らかにした。

死亡したのは音楽教師でトランペット奏者のマルセロ・ファビアン・ペコーロ(Marcelo Fabian Pecollo)元受刑者(42)で、ブエノスアイレス近くの町モロン(Moron)のオーケストラに在籍していた。

ペコーロ元受刑者は2010年に幼児5人に対する性的虐待の罪で禁固30年の判決を言い渡されたが、減刑により2014年に出所していた。

今回の事件は今年10月30日、モロンの大聖堂で発生。被害者が通う学校の親たちが「小児性愛者のレイプ犯が教会で演奏している」と叫びながら大聖堂に押し入り、逃げる元受刑者を捕まえて殴打した。目撃者によると、うち1人はペッコロ元受刑者のトランペットで殴りつけたという。

ペッコロ元受刑者は虐待した4歳児の母親からの通報により、2007年に逮捕された。他にも6件の虐待事件が後に明らかになっている。

(c)AFP 2016年12月06日 18:17 発信地:ブエノスアイレス/アルゼンチン
http://www.afpbb.com/articles/-/3110403

 
 

みんなの意見

 
4:2016/12/06(火) 22:35:08.31 ID:
私刑とかどこの途上国だよ
8:2016/12/06(火) 22:35:35.92 ID:

ペコーロなのかペッコロなのかはっきりしろ
9:2016/12/06(火) 22:35:41.57 ID:

30年が4年とかどんだけだよ
10:2016/12/06(火) 22:35:47.94 ID:

>2010年に幼児5人に対する性的虐待の罪で禁固30年の判決を言い渡されたが、減刑により2014年に出所していた
30年を4年に減刑って・・・そりゃ被害者やその家族にしたら復讐したくもなるだろ

11:2016/12/06(火) 22:36:02.31 ID:

減刑にしたって早すぎね?
禁固30年がなんで4年ででてくんだよw
12:2016/12/06(火) 22:36:06.20 ID:

>>1
マルセロ・ファビアン・ペコーロ(Marcelo Fabian Pecollo)元受刑者

http://www.diarioveloz.com/notas/14211-merlo-30-anos-carcel-abusar-nenes-jardin-

(ノ∀`)オー、ジーザス…
13:2016/12/06(火) 22:36:11.67 ID:

ペッコロなのに金管とはこれいかに
15:2016/12/06(火) 22:36:42.05 ID:

すごい国もあったもんだ
いろんな意味ですごい
16:2016/12/06(火) 22:36:56.65 ID:

狂ってる
18:2016/12/06(火) 22:36:59.79 ID:

トランペッコロリ
26:2016/12/06(火) 22:38:10.00 ID:

なるほど、そのために減刑したのか
37:2016/12/06(火) 22:39:19.04 ID:

もう法治って概念が既に時代遅れなのかもしれんなこれは
43:2016/12/06(火) 22:40:24.63 ID:

前スペインで被害者の母親が犯人燃やしてたよな、人間これでいいと思うがなあ
65:2016/12/06(火) 22:43:52.82 ID:

>>43
おまえも、おまえがおもいもつかないような事で反感持たれて焼かれたりすることもありえるわけだけど?
法って理不尽でも意味あんのよ。
66:2016/12/06(火) 22:44:06.00 ID:

>>10
呆れるよな…

30年だした意味がないだろ。

74:2016/12/06(火) 22:45:39.21 ID:

>>4
甘すぎる量刑は、私刑を生むもんだよ。どんな国であろうとね。
アメリカでも、強姦殺人犯が被害者の父親に裁判中に射殺されるって事件起きてるし。

被害者遺族を含む社会全体が納得できないような量刑は、意味がないと思うわ。

169:2016/12/06(火) 23:07:15.58 ID:

死刑にできないのならこれでも良いのかもな。
一審→無期
二審→無期
最高裁→被害者遺族「反省してるみたいなので許します」→懲役1年

1年後

175:2016/12/06(火) 23:09:47.77 ID:

>>4
むしろ、幼児性愛なんて人間以外のどの下等生物だよ?
こっちから論じる方が先だろ?
218:2016/12/06(火) 23:25:41.75 ID:

アルゼンチンは、たしか数年前にも娘をレイプされた母親が仮釈放された犯人に挑発されて(また犯してやる云々)
ガソリンぶっかけて焼き殺して、自分は心神喪失で無罪を言い渡され(実際に薬飲んでた)、
裁判所のまわりでギャラリーが英雄の帰還のごとく拍手で出迎えたって事件があったな
224:2016/12/06(火) 23:28:16.27 ID:

>>4
司法が腐っているから私刑がまかり通るんだよ
日本だってもうすぐそうなる (´・ω・`)
250:2016/12/06(火) 23:41:11.85 ID:

>>218
焼死ってめちゃくちゃ苦しむんだよな
ざまあ
252:2016/12/06(火) 23:42:57.21 ID:

>>1
貼っている画像トロンボーンじゃね?
253:2016/12/06(火) 23:42:57.55 ID:

性的マイノリティなのにな
ゲイが集団に殺されたらメディアは大騒ぎするたろう
しかし、小児愛者なら殺しても良いって風潮
10~50年後、小児愛者も性的マイノリティと認知されたらこの事件は何て非難されるんだろうか
321:2016/12/07(水) 00:15:36.46 ID:

>>4
ジャップよりかよっぽど先進国だし人間だろ
345:2016/12/07(水) 00:26:31.32 ID:

ご尊顔その2
357:2016/12/07(水) 00:33:47.21 ID:

真面目な話残忍な刑罰ってなんでアカンの?
手足切断失明去勢を基本にしたら絶大な効果だと思うが
冤罪の可能性が拭えない案件なら現行のとおりでいいけど
その心配が無いなら容赦なく執行すればええやん
363:2016/12/07(水) 00:36:59.70 ID:

>>17
同意の上とかバカなのはお前
4歳とかの幼児相手に、同意の上で性行為できるわけがない
同人誌とかエロ漫画の読みすぎだよ?

相手が幼すぎて裂けて人工肛門、内臓破裂で、たぶん、下半身麻痺やら色々被害が残ってるよ
親にしてみれば同じ目にあわせてやるか殺したいのは当たり前だろうな

365:2016/12/07(水) 00:40:16.22 ID:

>>357
すごく同意だけど、それだと普通に暮らせないからな
極刑あとに福祉の世話になるのもどうかと思う
375:2016/12/07(水) 00:51:53.65 ID:

いいなこれ
よくやった
チキンな親ばっかりの日本も見習え
390:2016/12/07(水) 01:06:27.38 ID:

私刑を称賛してる人間は本当に日本人か?
野蛮過ぎるだろ
釈放された以上は罪を償った只の市民だぞ
親は市民を集団で襲撃して殺した凶悪犯に過ぎない
397:2016/12/07(水) 01:17:04.91 ID:

>>390
仇討ちとか大好きだぞ
日本人だし

法律言い訳にして感情押し殺して生きるのが
先進的とは言えないな
少なくとも虐待された女の子は親が殺人犯になるより
こいつが生きて人前で演奏してるほうがつらいだろ
殺した親の判断は正しいよ

398:2016/12/07(水) 01:17:21.65 ID:

>>253
頭おかしいというより、頭悪いよキミ
レイパーとの区別がついてないって…
ここまで頭悪いと周りを不快にさせる発言しまくってそう
401:2016/12/07(水) 01:17:32.25 ID:

>>390
司法が無能すぎるのがいけない
報復を手放しに褒める気はないが殺されるのは半ば時間の問題だった
日本ではまず起こらないだろうけどね
404:2016/12/07(水) 01:18:49.70 ID:

>>390
そもそも司法って一片の疑問の余地も無く絶対的に正しく完成されたものなの?
一家皆殺しの殺人鬼の刑罰が拘置所で3食カツ丼食う刑とかでもお前納得できんの?
だとしたら凄いねキミ人が言うことなら何でも正しいと信じるんだ、へぇー
408:2016/12/07(水) 01:19:44.03 ID:

>>401
東北で子供レイプしまくった中国ハーフ奴は
確実に誰かにやられるだろ
411:2016/12/07(水) 01:24:07.45 ID:

>>408
中国憎しで変な事件捏造すんなよ
415:2016/12/07(水) 01:25:48.87 ID:

>>411
仙台女児連続暴行事件知らないの?
421:2016/12/07(水) 01:28:31.99 ID:

>>397
江戸時代の仇討ちだって法に従って行われているのに
感情だけで自分のやりたいように動くのは獣と一緒
>>404
それは法を現実にそって変えれば良いだけだろ
法として明文化されている以上はそれに従うのは当然
429:2016/12/07(水) 01:33:36.71 ID:

>>17
(´・ω・`)
幼児の同意とか、お前さぁ、その時点でお前のバカ確定じゃん。

以降30年ROMっとけ、コテハンつけるとか1000年早いわ。

434:2016/12/07(水) 01:35:53.95 ID:

>>4
私刑いいじゃん。一番合理的だは。 レイプしても逮捕されない慶應大生とかさ。警察が機能してない国ならなおさらね。
438:2016/12/07(水) 01:43:32.57 ID:

>>421
君の言い分だと
この親も釈放されたら只の市民になるのだろ
なら問題ないじゃないか

法治国家だから法律に従うことが正しいってところで思考停止したら
頭の悪い考えしか出来なくなるよ

444:2016/12/07(水) 01:48:51.62 ID:

>>438
殺人という犯罪を法で厳格に対処して無罪となれば問題ないよ
まともな法治国家ならそうはならないだろうけど
447:2016/12/07(水) 01:50:52.06 ID:

>>421
分かった分かった一生人の言うことを一切疑わず命令に従ってろオメーは
俺は被害者が報復も許されず犯罪者が幸福に生きる現実にとても納得できねえわ
こんなん殺し合い奨励してるようなもんだろが

凶悪犯を手厚く守り善良な市民を追い詰める司法ってなんだろね?
クソの役にも立ちやしねー、お前の信じてる相手が敵か味方かもう一度考えてみ?

451:2016/12/07(水) 01:52:06.04 ID:

>>175
LGBTよりは正常
459:2016/12/07(水) 01:57:44.20 ID:

>>444
この親たちが仮に10年の刑を食らったとして
10年経ったら凶悪犯じゃなくてただの市民だろ?
ただの市民ならその人柄を見て
「この人達は素晴らしい人だ」と言っても何ら問題ない
ただそれを10年先取りしてるだけだ
471:2016/12/07(水) 02:07:12.59 ID:

>>444
いや理解してくれよ
君の考えだと私刑を否定できないんだって

法律上の罪さえ償えば許されるなら
私刑もその行為によって課せられる罪を償えば許されるってことになる
これでわかるかな
主張と理論が矛盾してるんだよ

486:2016/12/07(水) 02:19:39.78 ID:

>>398
頭悪くて吐きそうなのはそのままあんただよ
本人の生得的嗜好はそうしないではいられない状態を抱え立ち竦む社会的被害者
あんたみたいな加害者が迫害だけをする
590:2016/12/07(水) 05:08:51.39 ID:

>>10
被害者の家族を復讐者の犯罪者にしないためにも
厳罰は必要だよな
613:2016/12/07(水) 05:55:03.21 ID:

スペイン語のニュース見ると、襲われた被害者の名詞がchicos で男性形になってるから
被害者は男の子で、ロリコンというよりは、ショタホモやろ
619:2016/12/07(水) 06:17:20.67 ID:

>ペッコロ元受刑者は虐待した4歳児の母親

ここのとこも、la madre de un nin(~)o となってるから、4歳児は少年
やっぱりホモ
あと逮捕されたときの記事読むと、
(トラウマの大きさは同じだから決して許されないとはいえ)あくまでも触っただけで、挿入まで行ってないっぽい表現

スポンサードリンク

678:2016/12/07(水) 07:01:03.86 ID:

私刑の機会を与えるための減刑だったんじゃない?
俺が被害者の親で未開の国にいたら金を積んででも犯人を刑務所から引きずり出すわ。
690:2016/12/07(水) 07:16:20.74 ID:

>>363>>429
同意の有無を決定する権利を持つのは児童ポルノ法カルトではなく子供自身であり
4歳だろうが何歳だろうが本人が同意したと言えばその時は同意は行われている。
691:2016/12/07(水) 07:16:24.55 ID:

何人も毒牙にかけて
懲役30年のところを4年で出てきたんなら
親の怒りも収まってるわけないし
自業自得
697:2016/12/07(水) 07:22:52.31 ID:

なんでもいいけどトランペットの攻撃力ってそんなに高くない気がする
706:2016/12/07(水) 07:32:46.49 ID:

>>690
国内法のはなしでいいなら、4歳の同意は無効だよ。
未成年が原則結婚できない・年齢の寄っては同意でも強姦になる・意思能力があっても行為能力がないってのが何故あるのか、法益を考えればわかるだろうけど。
海外も法律構成は同じような感じなんじゃないの?だから親権や同意見があるわけだし。
714:2016/12/07(水) 07:37:28.82 ID:

>>706
4歳であれ何歳であれ本人が同意を主張しているならその時は同意は行われている。
無効なのはその他の人の身体と財産の自然権を侵害している強盗国家の法律だよ。
721:2016/12/07(水) 07:42:15.35 ID:

>>714
だから、子供は判断能力の上で錯誤させられたり等で大人に食い物にされるリスクが高いから、親権者が補完する・同意を要することになってんの。
法益って別にカルト法が偽善や基地害論理から構成してあるわけじゃないでしょ。

反対意見があるなら、現行上の法律・社会通念を踏まえて納得するような反論出して。
個人でナニを思おうが勝手だが、相手に届く主張せず、カルトだのの言葉で否定しても仕方なかろ。児ポ法みたいな特別法はちょっとおかしいとおもうが、それとは別の基本法の問題だろ。

743:2016/12/07(水) 08:03:29.25 ID:

>>714
同意を行うだけの十分な判断能力が児童にはない
性的なものの場合、幼児にはそもそも性の地域がないから
何について同意を求められているのかすら理解できない
これで本来の意味の同意が行える訳がない
757:2016/12/07(水) 08:30:36.01 ID:

例えば地上に一組の男女、23歳の男性アダムと13歳の少女イブだけが
存在する原初の時代を想像してください。

彼らは性的な物事に関するどんな知識も所有せず、性行為の社会的な意味や
危険性について何も知らないが、彼の男としての本能的な性的欲求に従って
アダムはご機嫌取りの為に幾らかのプレゼント(例えば食べ物や珍しい石ころ)
を贈って求愛行動を取りイブはそれを受け入れ、二人は性的関係に従事するとしてください。

この事例においてアダムは無知で性行為の意味を理解していないイブをレイプしたのだろうか?
そうでないなら、なぜそうではないのだろうか?

789:2016/12/07(水) 09:29:51.94 ID:

>>697
一撃必殺の武器でサクッとやられるより
攻撃力の弱い武器で何度も何度も何度も何度もやられる方が嫌かもしれない
791:2016/12/07(水) 09:31:04.75 ID:

>>74
日本の糞裁判官どものには耳の痛い話しだな
797:2016/12/07(水) 09:35:05.58 ID:

所で住所とつい垢まだ?
800:2016/12/07(水) 09:37:17.15 ID:

>>789
ふと思ったんだが、こいつはトランペット奏者でまだラッキーだった。
チューバなら頭に被せて死ぬまで吹き続けられたかもしれないし、ハーモニカなら死ぬまで殴られるのは相当キツかったはず。
801:2016/12/07(水) 09:37:49.00 ID:

>>797
お前は大きく勘違いしているな
俺は晒そうと思えば晒せる
お前は絶対に晒せないだろ

何故だ?自分の胸に聴けるか蝋

856:2016/12/07(水) 10:56:00.09 ID:

日本も早くロリコン狩りが出来る世の中にしろよ
ロリコンも含めて全ての国民が納得するから大丈夫
納得しないロリコンがいても俺が論破してやるし
858:2016/12/07(水) 10:59:06.52 ID:

小児性愛のトランペット奏者、かっこいいんだかカッコ悪いんだか分からんなw
860:2016/12/07(水) 11:13:27.82 ID:

>>858
カッコいいわけねえだろあほか
861:2016/12/07(水) 11:18:21.20 ID:

>>860
君はもしかして日本語が分からない人かね?
普通はトランペット奏者はカッコいいもんだろ。
小児性愛をカッコいいと言ってるわけではないぞ。
アホは君なんだよ。
865:2016/12/07(水) 11:25:05.15 ID:

>>861
このひとこわい…
868:2016/12/07(水) 11:28:26.32 ID:

>>861
他人に分かるように文章書いてないのに、誤解するお前が悪いとか言う馬鹿
871:2016/12/07(水) 11:36:35.77 ID:

>>856

無理だな。
性的嗜好が論理的な手法で解決できるわけが無い。

872:2016/12/07(水) 11:37:11.97 ID:

日本の読解力が低下したっていうスレが立ってるけどマジでそうなんだな。
あんたら落語や漫才もいちいち解説しないと笑えない人たちなのか?
900:2016/12/07(水) 12:13:05.93 ID:

しかもこのロリコン
誘ってきたのは幼女の方からであって悪いのは幼女、俺は悪くない!
だからなw
ロリコンの言動に国の違いは無いとハッキリわかんだね

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481031211

おすすめ記事