1:2016/12/08(木) 07:49:11.80 ID:

◆女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も

週刊文春が最新号でテレビ朝日の田中萌アナウンサーが共演している男性アナと、
不倫していると報じたことに「ゲス不倫」乙武洋匡氏がTwitterで反応しています。

テレビ朝日は社内不倫しているとされた2人について広報部が、
「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答している、
(週刊文春より)ということですが、不倫騒動で大ダメージを受けた乙武洋匡氏が、
テレビ朝日のコメントに対し12月7日、このようにTwitterで怒りを露わにしています。

「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。
さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか。」

この発言は参院選に出馬すると見られていた乙武氏が、
週刊誌の報道でキャリアに傷がついただけでなく家庭まで失うなど、
取り返しのつかないほどの痛手を被ってしまったにも関わらず、
他人のゴシップを伝えるメディアが身内の醜聞に甘いのではないかとする、
不満の吐露であると受け止められているようです。

業を煮やしたのか乙武氏のツイートはこれに留まらず、
「そもそも他人のプライベートについて盛り上がるアホが最も低レベル」と、
あたかも乙武氏の不倫騒動を話題にしたネットを批判するかのような発言に発展。

これまでの殊勝な態度とは打って変わったかのような言葉に、
「キレ芸に転換したの?」と質問を投げかけたユーザーに対しては、
「もう言いたいことは言うようにしようと思って」と何か吹っ切れたかのような一面も窺わせています。

11月27日の「ワイドナショー」で久しぶりのテレビ復帰を果たした乙武氏ですが、
その2日後には「離れた家族を執拗に追い回すのは止て頂けませんか」と、
メディアに注文をつけており、更に今回のテレビ朝日批判。

政界進出の動きに際しては自民党や民進党、それに日本を元気にする会など、
複数の政党と交渉していたとして不快感を買っただけに、敵ばかり増やすかのような、
一連の言動は乙武氏が今後どこへ向かうのかという点からも注目されそうです。

感情を剥き出しにした乙武氏に対しては「文句を言いたくなる気持ちはわかる」と共感するファンや、
「元気が出てきたようでよかった」と安堵する人もいる一方で不快感も買っているようで、
アンチからのコメントも相次いでいます。

「お前に言う権利ない。文句言えるのは不倫してない人間だけ」
「みっともない。自分が悪いんでしょ?」
「本当に反省している人は人のこと言わないですよ」
「お前に口を挟む権利などない」
「乙武さんも他人のこと言えないと思います」

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

BuzzNews.JP 2016/12/7 21:00
http://www.buzznews.jp/?p=2104540

みんなの意見

7:2016/12/08(木) 07:55:02.75 ID:
言ってることは正しいと思う
9:2016/12/08(木) 07:55:42.01 ID:

不倫の何が悪いねん
一生一人の異性だけとしか寝れないって、人生もったいなすぎるだろ
日本人はいい加減に目を覚ませよ
11:2016/12/08(木) 07:55:44.02 ID:

>感情を剥き出しにした乙武氏に対しては「文句を言いたくなる気持ちはわかる」と共感するファン
乙武さんは芸能人、小説家にでもなればいいのに。
酒鬼薔薇みたいにありのままの自分を晒してお金がもらえるかもしれないぞ。

65:2016/12/08(木) 08:11:18.66 ID:

>>1
こいつはただの不倫じゃないしw
外で手当たり次第に女作りまくって
「嫁公認」みたいな状況を押しつけ
しかも世間への謝罪にまでつきあわせた
セックス中毒のパワハラ野郎だからな
67:2016/12/08(木) 08:12:13.18 ID:

>>65
その公式謝罪に子供連れてきてたって言うね
73:2016/12/08(木) 08:13:21.00 ID:

>>9
ゲス川谷乙
86:2016/12/08(木) 08:17:09.50 ID:

>>1
なんか色々と勘違いしてるな。
こんなに頭悪かったんか。
104:2016/12/08(木) 08:20:31.64 ID:

>>1
プライベート切り売りした本がベストセラーになったんだろ
128:2016/12/08(木) 08:26:21.58 ID:

>>9
お隣に帰りなさい
164:2016/12/08(木) 08:35:00.91 ID:

>>9
まぁ当人の同意があったらいいんじゃない?
だけどそれで傷つく人がいて、それが哀れだと言うのがあるよね

だから、あんまり周りが騒がなきゃ、当人同士の問題で済むんだよ
ただし、タレントはイメージが大切で、それを傷つけたら、周りへの影響が大きいわけで

スポンサードリンク

自分にそんな能力があるわけじゃないんで、当人同士が納得して、子供つくって養えるような能力がある人なら、どんどん子供つくってよって気もするよ
167:2016/12/08(木) 08:35:19.94 ID:

>>9
いっぱい関係を持ちたい、でも結婚はしたいってわがままだな
175:2016/12/08(木) 08:39:22.70 ID:

>>1
そのマスコミを最大限利用して、
プライベート切り売りしながら知名度上げた、
クソすら1人で出来ないゴミがなんだって?
181:2016/12/08(木) 08:41:19.96 ID:

>>9
なら結婚しなければいいだけ
独身で女喰いまくればいいやん
反論ある?
183:2016/12/08(木) 08:41:36.87 ID:

>>175
宣伝したい時だけマスコミを利用したいんだよね
193:2016/12/08(木) 08:43:32.77 ID:

ワイドナショーで松本が再開を勧めたツイッターで暴れていると取り上げる

自動的にテレ朝不倫も取り上げる

だがしかし、秋元の件はスルー

こうですか

203:2016/12/08(木) 08:47:19.35 ID:

>>193
ワイドナショーで、秋元はやましいことはしてません。って言ってたけどw

しかもその時は乙武自粛中じゃん
ツイート再開したのワイドナで再開した方がいいって提案された後だろ。無知乙

不倫アナも出演自粛しちゃってるけどwwwwwwwwwwwwwwww

224:2016/12/08(木) 08:57:28.96 ID:

>>1
セットされてる不倫ダルマの癖に
226:2016/12/08(木) 08:58:04.88 ID:

>>203
フジはとくダネは取り上げなかったろw
所詮フジも乙武の批判枠に入るんだよなw
242:2016/12/08(木) 09:04:05.30 ID:

>>1
マジクズなんだな、コイツ。
言うことが厨2のDQN臭いわ・。
273:2016/12/08(木) 09:12:39.60 ID:

>>9
寝取るほうは良いが
寝取られるのはゴメンだね
285:2016/12/08(木) 09:16:07.39 ID:

>>226
事実じゃないからだろ
事実ならどういう対応するかは今日のグッドモーニングの通り
事実じゃないからきちんと出てきて本人の口から説明した
304:2016/12/08(木) 09:21:56.31 ID:

こいつが何かやらかして逮捕されても拘束具は一切使えないけどな
310:2016/12/08(木) 09:23:54.05 ID:

>>304
最強だな
320:2016/12/08(木) 09:28:37.17 ID:

>>181
世の中いろんな人がいるんだよ。 
  
356:2016/12/08(木) 09:48:41.06 ID:

>>1
 お前は不倫が問題なんじゃなくて 強○疑惑、強○○いせつ疑惑が問題だから
401:2016/12/08(木) 10:06:24.38 ID:

>>9
家族の為に汗水垂らして上司にイヤミ言われ部下からバカにされながらも必死に働いてるのに女房が他の男とデートして美味しいものを食べてセックスしてたら頭くるだろ
家族の為に家事や子育てや親の介護をして家計をやりくりしながら必死に頑張ってるのに旦那が他の女とデートして美味しいものを食べてセックスしてたら頭くるだろ
434:2016/12/08(木) 10:29:57.94 ID:

>>1
お前が言うな
440:2016/12/08(木) 10:34:25.68 ID:

無理やりゴリ押しして教鞭を取ってみたり
無理やり捻じ込んで教委に名を連ねたりと、教育に首突っ込んでたろ
児童に【排泄介助】させてたというセクハラまでしてたっていうじゃないか
そんな奴が下半身ユルユルの性獣だったとくれば叩かれて当たり前だ
なにを見苦しく逆ギレしてるんだよ
 
 
 
 
 
447:2016/12/08(木) 10:40:16.14 ID:
>>1
すぐに被害者ぶるのが乙武の処世術
450:2016/12/08(木) 10:40:59.25 ID:

>>1
乙武は嫌いだが、これは正論
454:2016/12/08(木) 10:44:27.48 ID:

Zもバカだよね

こういう時は
「私が何か言うのもあれですが、否定コメントも出ていませんし
アナウンサーお二人も無傷となることもないでしょうね」くらいに留めておけばよいものを

ベッキーと同じで、ほんとバカな奴

471:2016/12/08(木) 11:08:51.97 ID:

>>1
お前が言うな
476:2016/12/08(木) 11:15:58.08 ID:

>>450
えっ
484:2016/12/08(木) 11:28:35.32 ID:

別に乙武だって「プライベートのことですので…」で誤魔化しても良かったんだよ?
あんた自分の意思で「5人と不倫した!」って言ってただけじゃん
言いたかったんでしょ?
それで失敗したからって今さら何言ってんだ
487:2016/12/08(木) 11:30:38.71 ID:

>>484
あ、被った…スマン
488:2016/12/08(木) 11:32:21.38 ID:

>「そもそも他人のプライベートについて盛り上がるアホが最も低レベル」

もうワイドナショーには出られないねwそういう番組じゃん
こいつって後先考えないでベラベラ喋ってどうにもならなくなるタイプだよね
銀座のレストラン、児童に猥褻な行為が代表的だけど
何度同じことを繰り返しても学ばない大馬鹿者w

489:2016/12/08(木) 11:33:10.69 ID:

>>487
いえいえ
そう思ってる人が複数いるのは当然っすよ
506:2016/12/08(木) 11:56:16.15 ID:

>505
不倫を自由恋愛のように扱ってプライベートと言い切ることのどこが正論なんだか
512:2016/12/08(木) 12:01:34.18 ID:

>>506
乙武が言ってることが正論だとは思わないことには同意するけど、
他人の不倫なんかどうでもいいのでいちいち説明してくれなくていいけどね
興味あるか?アナウンサーの不倫の詳細とか…
535:2016/12/08(木) 12:19:32.92 ID:

>>181
はぁ?

何でそんな両極端になるんだよ?
結婚かセックスかみたいなw

今の婚姻制度がおかしいんだろ
戦国時代とかもっと昔、太古の時代のことを考えろよ
人間なんて所詮、生物だぞ
犬や猫、鳥のようにセックスできる機会があるならやれば良いんだよ
人間なんてそんなもんだよ
セックスを重要視しすぎwww

537:2016/12/08(木) 12:23:43.09 ID:

乙武の一番の敗因は、
不倫が発覚した時、まず最初に奥さんに謝罪させたことだな。
凄いモラハラ臭が…。
ここで「妻に怒られて猛反省中の自分」を巧く演出できたら、ここまでにはならなかったかもね。
541:2016/12/08(木) 12:25:57.02 ID:

>>537
あれ妻自らやったやつだし
605:2016/12/08(木) 13:57:28.70 ID:

>>9
ほんとそう
611:2016/12/08(木) 14:03:31.64 ID:

>>9
だったら結婚しなきゃいいんじゃね?
誰に縛られることなく自由だぜ

なにが結婚式で愛を誓いますだよ、くさっw

657:2016/12/08(木) 14:55:54.24 ID:

>>1
教育委員期間中の不倫旅行疑惑のお前が同列に語るんじゃねーよ
こいつ本当にどうしようもない
676:2016/12/08(木) 15:27:26.88 ID:

アナ嫌いは叩きたきゃ叩けばいいけど、一般的にはアナウンサーの不倫なんて糞どうでもいいんだよ
番組降板させられたり内々で処分はしてんでしょ?
だったらそれで十分じゃん
682:2016/12/08(木) 15:31:42.72 ID:

>>7
だなw
自分は悪い事して特大のしっぺ返し受けたんだから
それを面白おかしく報道してた奴らが同じことしたんだから
特大のしっぺ返し喰らいやがれって言う気持ちはわかるよな

不倫するなと言ったのではなく
自分達も不倫しながら乙武をいじくり回してたんだから
ボロクソ言われるのは仕方がないな
乙武も糞だが罰を受けたから言っても良いと思う

732:2016/12/08(木) 17:01:42.18 ID:

こいつ、心まで醜いやつなんだな。

俺が叩かれたんだから他の奴等も叩かれろ!なんてまさに朝鮮思考。

738:2016/12/08(木) 17:04:47.42 ID:

>>732
誰も言わんがこいつの出自ってどうなんだ?
あの絵に描いたような朝鮮耳といい、言動といい、性ダルマぶりといい
突然もてはやされて表に出てきた出方といい、
何から何まで非常にキムチ臭いんだが
743:2016/12/08(木) 17:15:41.37 ID:

>>9
結婚しなきゃいいやん
まぁ俺もあるけれど、人妻のほうから告白してきたぞw
744:2016/12/08(木) 17:15:56.42 ID:

>>738
俺は出自より言動で判断してるからなあ。
まあこんなやつは在日であってほしいよね。
751:2016/12/08(木) 17:21:23.13 ID:

>>744
言動や思考のはっきりとした「傾向」を出自が端的に定めるからな、
あの民族の場合は 
独特の野蛮な歴史(奴隷国家→近親相姦→遺伝子レベルの前頭葉
の畸形)の賜物なんだろうが
あってほしい、というより言動から逆算して、やっぱりそうだろ、ってところだな
764:2016/12/08(木) 17:56:47.74 ID:

乙武の不倫だって糞どうでもいいからね?
5人と不倫したとか勝手に詳細話してたの自分じゃん
説明してほしいのは育児参加も出来ないくせに育休とったりとか、児童にトイレ介助させたりとか、愛人連れて公費で視察旅行に行ったりしてたことだから
偉そうなこと言う前にそっちの説明責任果たせよ
教師であり、教育委員だった税金で給料貰ってた頃にやってたことなんだから
766:2016/12/08(木) 17:59:00.20 ID:

ワイドナショーで見ざる聞かざる言わざるの置物を「週刊新潮へのメッセージ」と言ってたし、まだ追っかけられてるそうだから
不倫以上のヤバイねたを掴まれているんじゃ?
一緒に謝ってた奥さんが急に離婚して、子供たちにずっと会っていないというし…
794:2016/12/08(木) 18:39:39.71 ID:

小学生の子が机に落書きしたのを見つかって教師に叱られたら
「先生、僕だけが悪いんじゃない。あの子だってやってた」と泣きながら喚くようなもの。
798:2016/12/08(木) 18:41:50.72 ID:

乙武の不倫はゲスやこのアナウンサーとは違うと思うけどなー
一人でオナニーも出来ないし、そもそも妻公認だったし
性介護の面も大きい
800:2016/12/08(木) 18:42:30.91 ID:

>>794
それじゃないな
人を声高に罵ったくせに自分がやったら知らんぷりしてるのに不公平だと言ってる
805:2016/12/08(木) 18:52:10.76 ID:

>>798
だったらテレ朝アナの不倫のことは堂々と批判できるだろ
お前らは自分でオナニーできるしパートナーとセックスもできるのに
なんでよりにもよって不倫なんてするんだと
俺のところは子供3人いて嫁が性的介助に手が回らないから
やむを得ずお姉さんを雇っていただけだと

乙武自身がテレ朝不倫アナと俺がやったことは一緒だと言って
なぜか健常者気分で勝手にわめいているのであって

807:2016/12/08(木) 18:59:21.58 ID:

>>805
「都知事選に出馬する気配をみせるまでは」乙武を必死で庇って。

不祥事とか不倫とか「介護と称して女性スタッフに性行為や本番」
をさせてたことを報道しなかったのは。テレ朝とかTBSなんだけどねw

テレ朝やTBSに。擁護してもらって悦に入ってたのが乙武だよ。
自分に矛先が向いた時だけ不公平だと怒鳴るのはおかしいわw

マスメディアの恩恵を十二分に受け取って。スポーツキャスターだの
コメンテーターだの挙句に教育者やご意見番ぶってたのが乙武。

テレ朝のアナウンサーは単なる社内不倫だわ。乙武の悪質さに比べりゃ
甘いっての。

813:2016/12/08(木) 19:18:39.88 ID:

>>807
だから、政治家にとっては不倫問題は昔から致命傷になるからだろ

乙武も政治家を目指さないのであれば大した問題ではなかったと思うよ
今は独身に戻ったのだし性的介助でも彼女でもどうでもいいし

830:2016/12/08(木) 19:40:55.15 ID:

>>7
なんかスピード違反して捕まったやつがほらアイツもやってるだろ!って言うのと似てるな
849:2016/12/08(木) 19:56:04.50 ID:

>>1
大人しくしてれば良いのに
こいつ馬鹿だな
855:2016/12/08(木) 19:59:24.83 ID:

>>813
政治家は大体愛人いるだろ
893:2016/12/08(木) 21:46:23.52 ID:

5000万・猪瀬が舛添の金銭問題にあ~だこ~だ言ってたのと同じ。

オマエが言うな田中萌と同類の、不倫クズ!

906:2016/12/08(木) 22:04:49.11 ID:

>882
不倫は家庭を壊す反社会的行為だぜ
これをプライベートと言ってる乙武は不倫は自由恋愛だと言ってるのと同じ
908:2016/12/08(木) 22:07:14.71 ID:

>>906
プライベートだと言ってるのはテレビ朝日だ馬鹿
916:2016/12/08(木) 22:20:21.03 ID:

>>1
先ず言い方がだめ、顔がわれてる公人なんだから口汚く罵ったらアホ晒すだけ!
2ちゃんねるみたいな匿名掲示板じゃないんだから。
人前に出る商売してたのに、そんなことも判断出来ないんじゃ今まで障害ダシに甘えてたのバレバレ。
940:2016/12/08(木) 22:58:27.09 ID:

>>1
これは乙武が正しいなw
944:2016/12/08(木) 23:12:46.81 ID:

>>830
でもアイツは警察の身内だから捕まえないって言われたら腹立つだろ?
948:2016/12/08(木) 23:37:46.45 ID:

自分とこの社員を報道する訳ないだろ。会社の恥になるから。
990:2016/12/09(金) 04:03:36.65 ID:

>>944
だから俺が悪いことをしても無罪にしろって言ったら腹立つだろ?
1000:2016/12/09(金) 04:37:03.06 ID:



 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481150951

おすすめ記事