薬物疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退を発表した。所属事務所が明らかにした。
1:2016/12/09(金) 17:09:50.94 ID:

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161209-OHT1T50215.html
2016年12月9日16時38分 スポーツ報知


 ◆所属事務所コメント全文
 成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、
本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした。

 上記調査結果を受け今後の方針を検討していたおり、本人から芸能界引退の申し入れがございました。
弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断致しました。

 これまでいつも応援してくださったファンの皆様、俳優成宮寛貴と共にお仕事をご一緒させて頂いた関係者の皆様には深く感謝致しております。突然のご報告がこのような形になりましたことを深くお詫び申し上げます

みんな意見

3:2016/12/09(金) 17:10:20.87 ID:
ここでブラッディ・マンディの再放送ですよ
15:2016/12/09(金) 17:11:46.36 ID:

水谷豊が悪い。
28:2016/12/09(金) 17:12:58.05 ID:

あちゃー・・・
33:2016/12/09(金) 17:13:17.13 ID:

それより今日のフライデーの記事について釈明しろよ
もう辞めたからしらねーじゃないんだよ
35:2016/12/09(金) 17:13:32.11 ID:

そういや俺の知り合いも逮捕直前に会社を辞めたみたいで、
新聞には「元会社員」と出てたな。
どうやって調べるんだろ。
43:2016/12/09(金) 17:14:02.92 ID:

ダークカイトだけにクロか
45:2016/12/09(金) 17:14:08.54 ID:

水谷豊「成宮くんは逮捕という形で退場願います」
スタッフ「? はあ・・(このまえは殉職でとか言ってたのに)」
48:2016/12/09(金) 17:14:13.47 ID:

>>1
おいおいおいwwwwwwwwwwwwwwww

事務所の「セルフ薬物鑑定」なんて、誰が信じるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にやってないなら警察連れてって立ち合いで客観公明正大な薬物検査しろやwwwwwwwwwwwww

本当にやってなきゃそっちの方が信頼回復には早えだろ確実によ

なにが「引退する」だ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52:2016/12/09(金) 17:14:22.20 ID:

お前らみたいにゲイゲイってバカにしてる奴らがいるのに公衆の面前に出られる奴の方が少ないわな
57:2016/12/09(金) 17:14:46.95 ID:

逮捕されるかどうかで正確な答えは分かる。
私はやっていないに1票投じる。
60:2016/12/09(金) 17:15:13.73 ID:

ホリエモンと朝まで飲み交わせ
62:2016/12/09(金) 17:15:22.38 ID:

>>52
ゲイで引退した奴はいない
薬物ならいる
64:2016/12/09(金) 17:15:35.17 ID:

>>52
俺は別にその人の性的嗜好がホモだろうがノンケだろうが別に
気にせん
自分に関係ないし
むしろなんでホモレズってだけで攻撃されるのか理解できない
その人らが凶悪殺人犯なわけでもなかろうし
66:2016/12/09(金) 17:15:57.07 ID:

事務所のセルフ鑑定は信じないけど

芸の恋人のセルフ証言は信じるのね

73:2016/12/09(金) 17:16:10.84 ID:

裁判で闘う話はどこにいったんだ!
88:2016/12/09(金) 17:18:41.35 ID:

チクった方も普通に考えたら捕まると思うんだが
余程酷い別れ方でもしたのかねえ
92:2016/12/09(金) 17:19:23.60 ID:

薬物は詳しくないから知らないが
ゲイの恋人に売られたショックって相当でかいだろ
しかも相手はこれからも隠れゲイで生きていけるのに顔バレしてる成宮は無理

マジで叩くなら薬物疑惑だけにしといてやれよ

93:2016/12/09(金) 17:19:25.67 ID:

引退という名のクビだろ?トカゲの尻尾切り?
他の所属タレントに飛び火されるのが困るとか?
97:2016/12/09(金) 17:19:53.90 ID:

成宮の言い分を信じるなら友人に裏切られて本当にショックだし辛いだろうけど成宮自身の為にも尿検査だけじゃなく毛髪検査までして見の潔白を示すべき
それでFRIDAYを訴えて少しの間休んでおけば何とかなっただろ
薬物の噂があるのは成宮だけじゃないしある程度鎮火したら皆出てきてるし最初から気にしないで出っぱなしの奴だっているのに自分で黒って言ったようなもんじゃん…
107:2016/12/09(金) 17:20:53.59 ID:

mixiでは擁護だらけで笑ったw
125:2016/12/09(金) 17:21:45.06 ID:

>>107
ねるねるねるねvs楽しいケーキ屋さんのどちらか、という時期が
一番面白かったな…
130:2016/12/09(金) 17:22:16.78 ID:

いやいや自分たちが迷惑被る前に切った癖に
136:2016/12/09(金) 17:22:46.16 ID:

そういやIQ246にも出てんだよなぁ
まぁアレDVD化してもそんな売れないだろうから良いか

スポンサードリンク

137:2016/12/09(金) 17:22:46.63 ID:

東京DOGSというドラマがあった。
刑事役が水嶋ヒロ、犯人役が成宮、なかなかすごい配役だ。
139:2016/12/09(金) 17:22:52.86 ID:

>>886
ねるぬるね~る、食べただけなのにな…

(´;ω;`)

141:2016/12/09(金) 17:23:10.62 ID:

結構売れっ子だし
当面休養させても保留扱いにしても
完全にシロだったら事務所必死に慰留するよなあ
CMとかだって契約途中じゃね?
154:2016/12/09(金) 17:24:53.27 ID:

>>97
何を理由に引退するにしても今後のために潔白は証明しておいた方がいいと思うわ
このままなら疑われてもしょうがない
155:2016/12/09(金) 17:24:58.82 ID:

大麻や覚せい剤で逮捕されても、芸能人をやめてないヤツなんて
いーーーーーーーーーーーーーっぱいいるのにな。
ホム・ゲイ・オカマで芸能人やってるヤツも大勢いるし
いったい何が問題だってんだ?
161:2016/12/09(金) 17:26:02.93 ID:

>>64
大体の人はそうなんだろうが
ごく一部に相手が同性愛者だとわかった途端自分が掘られる!?と自意識過剰を発揮して
偉く憎む人が存在するんだわ
164:2016/12/09(金) 17:26:10.64 ID:

本人の穴が非常に固かった
169:2016/12/09(金) 17:26:43.87 ID:

所属タレントに飛び火されるのが嫌なんだろ?事務所は
174:2016/12/09(金) 17:27:07.62 ID:

テレ朝がこの件を報じる資格は無いとだけ言っておく
178:2016/12/09(金) 17:27:18.57 ID:

>>155
ほんとそれ
181:2016/12/09(金) 17:27:32.34 ID:

薬物鑑定ってどこでいつやったの?
185:2016/12/09(金) 17:28:02.22 ID:

本当にシロならFriday廃刊になるまで戦い続けろ
そうやなければ一生疑いかけられたままだな
187:2016/12/09(金) 17:28:05.46 ID:

>>1
どうぞ刑務所でオネェ性活しててくださいwwww
197:2016/12/09(金) 17:28:57.55 ID:

シロなら辞めることはないよね
不倫報道が嘘だと言って自殺した監督とか(諸説あり)
汚いカネには関わっていないと言って自殺した政治家とか

なんか心証悪いんだよね
潔白なら逃げんなと思ってしまう

203:2016/12/09(金) 17:29:30.76 ID:

>>155
マッキーなんてホモな上に薬物だというのにな
204:2016/12/09(金) 17:29:31.50 ID:

どうりで法的処置渋ってたわけだ
切っちゃえばあとはしらんからご勝手にってか
208:2016/12/09(金) 17:30:18.54 ID:

クスリは認めてないけど、ゲイなのは認めたんだなw
まーゲイなら、マジで一生安泰だろうww 元芸能人で超絶男前のゲイなんて、引く手あまただろうww
213:2016/12/09(金) 17:30:39.26 ID:

>>203
しかもあの顔だから誰も喜ばないのにな
アーティストと俳優は違うけど
成宮に同情する人がいるのもイケメンだからだし
218:2016/12/09(金) 17:31:08.04 ID:

数日我慢すれば陰性反応でる尿検査なんて無意味

フライデーに取材受けてから1か月以上経ってんだから

警察はとっとと任意で毛髪検査しろ

あれなら止めても90日くらいは反応残るから

220:2016/12/09(金) 17:31:20.17 ID:

この業界、怖すぎるわ……
223:2016/12/09(金) 17:31:25.84 ID:

>>155
信用してた人間に裏切られたショックが大きすぎてヤケになってるのかもな
嫌になって全て投げ出して辞めたいって思う気持ちはよく分かる
ただ本当に実力あるのに、ゲイでも薬の報道出ても好きって言ってるファンもたくさん居るのにもったないと思うわ
225:2016/12/09(金) 17:31:33.98 ID:

ホリエモンと付き合ったらいいんじゃないか? 女装して。
ホリエモンなのか、ホラレモンなのか、ホリミヤなのかわからんけどw
227:2016/12/09(金) 17:31:36.09 ID:

マジで事務所に切られたのかもな
じゃなきゃ、そこそこ売れっ子で
CMの契約も途中でこんなぶっつり引退なんて事務所絶対許さないわ
232:2016/12/09(金) 17:31:57.10 ID:

>>185
もしシロならもう一般人だから関係ない他人に一生疑いかけられたままでも別に困らないんじゃない
234:2016/12/09(金) 17:32:18.27 ID:

今BSで相棒スペシャルやってて成宮寛貴出てるよ~
239:2016/12/09(金) 17:32:54.93 ID:

>>161
合宿で先輩が布団に入って来てホモ告白されたら時の恐怖は忘れられない
240:2016/12/09(金) 17:32:57.00 ID:

>>1
知ってたくせに
ヤク中を、よりによって刑事ドラマに出した事務所の罪は重い
244:2016/12/09(金) 17:33:00.49 ID:

結局どゆことなんだよ!
245:2016/12/09(金) 17:33:02.62 ID:

たぶん、訴訟なったらクスリは現物ないと確定はできないけど、多くの傍聴者にゲイであることが
ばれて、もしかしたら性行為の内容とかも暴露されるからだろうな。
事務所も訴えようにも、訴えられない。
246:2016/12/09(金) 17:33:04.80 ID:

しかしこれは事務所の弁護士が有能だな
249:2016/12/09(金) 17:33:23.53 ID:

事務所のこんな切り方、成宮の全文
すまんが騙されたってのを鵜呑みには出来んわ
250:2016/12/09(金) 17:38:06.30 ID:

芸能人なんてお茶の間を騒がせるためだけに存在してるんだから、
これからも暴露もあるし泳がされての逮捕もあるよ。
彼らみんな利用されるだけされてポイ捨てだから。
カネは入るかもしれんが、それ以上のモノを失う。
だから芸能界には最初から関わらないほうがいいし、
今関わってるならさっさとやめたほうがいい。
252:2016/12/09(金) 17:33:33.29 ID:

>>97
裁判はキツイと思う
特に情報をリークしたのが彼氏の一人なのが本当なら
たとえ薬がもしも白だとしても相当ツライ裁判になるんじゃないかと
本当のところは分からないけれど
258:2016/12/09(金) 17:34:26.37 ID:

>>155
隠れゲイは隠しておきたいんじゃないの?
263:2016/12/09(金) 17:34:48.84 ID:

>>234
相棒自分も見てる
そのあと子連れ信兵衛をはさみシリーズ歌謡ロマン氷川きよしからの高島礼子日本の古都という流れで視聴の予定
268:2016/12/09(金) 17:35:04.36 ID:

>>97
大麻くんだってバリバリ仕事してるしな
269:2016/12/09(金) 17:35:05.73 ID:

相手がナルミヤの恋人だったら、裁判なったら暴露されるからな。
276:2016/12/09(金) 17:35:32.53 ID:

芸能界以外でも食っていけそうだし、第二の人生頑張れ
barでもやるんじゃないのか
291:2016/12/09(金) 17:36:37.81 ID:

成宮を囲えるとなると、大金持ちのゲイが手ぐすね引いて待ってるだろう。
299:2016/12/09(金) 17:37:02.43 ID:

芸能界も薬物もまた戻ってきそうだけど
せめて薬物やめられるといいんだがw
310:2016/12/09(金) 17:38:03.48 ID:

フライデーと文春はしょうもない浮気とかはやめて、のんが芸能界干されてる状況とか、
ジャニーズが辞めたやつをMステ同席禁止とか、法治国家では許されない芸能界の仁義とかヤクザみたいな
闇を暴けよ。
318:2016/12/09(金) 17:38:58.30 ID:

常習性が高いなら、そのつち捕まるかと
白なら叩かうべきだった
事務所が手を離すのが不思議
325:2016/12/09(金) 17:39:16.98 ID:

まー、ぶっちゃけ、最近の風潮でゲイだったとしても支持者は減らないと思うけどな。
やっぱクスリが本当だったか??
333:2016/12/09(金) 17:39:29.63 ID:

まあカネは持ってるからしばらくは食えるだろ
334:2016/12/09(金) 17:39:32.99 ID:

まあホモってやーねー

あたしも気をつけなきゃ

337:2016/12/09(金) 17:39:39.54 ID:

第一報の反応から凄まじい手のひら返しだな
339:2016/12/09(金) 17:39:47.38 ID:

>>318
誤字ひどすぎw
342:2016/12/09(金) 17:39:54.42 ID:

成子ただ逃げただけだなw
事務所はかばい切れなくて解雇

フライデー圧勝オメ

343:2016/12/09(金) 17:39:54.59 ID:

深刻な風評被害






352:2016/12/09(金) 17:40:24.58 ID:

>>337
週刊誌の二段構えしってるだろうに
なんでかねえw
354:2016/12/09(金) 17:40:26.32 ID:

>>325
ゲイは世間はどうでもええやろ
役者として認められてたからなあ
薬だけが問題
355:2016/12/09(金) 17:40:31.17 ID:

黒ならお蔵入りは相棒だけ?
356:2016/12/09(金) 17:40:39.58 ID:

>>154
ほんとソレ
ゲイだなんだの話は別に誰を好きになろうがそれは個人の話だしここ最近は受け入れられてきているから全く問題がない
ここで証明出来なかったとなると今後いろいろと大変だろうに
週刊誌はずっと追いかけてくるし再就職先にも身内のところにもくるぞ
結局本人が辛いだけ辞めても辞めなくても証明しなければ追いかけられ続けるのに
357:2016/12/09(金) 17:40:41.01 ID:

>>343
やっぱ文春だぜ
358:2016/12/09(金) 17:40:45.35 ID:

>>333
これからドラマ映画界から多額の賠償金を請求されて貯金スッカラカンになるよ
360:2016/12/09(金) 17:40:53.02 ID:

>>263
忠臣蔵は観ないのー?
364:2016/12/09(金) 17:41:02.63 ID:

で辞める原因はなんなんだよ

1、友人に裏切られてショック
2、仕事で迷惑かけたくない
3、ねるねるねるね好きがバレたから
4、チャーリーだから
5、ホモだから

365:2016/12/09(金) 17:41:03.92 ID:

>>343
わろた
366:2016/12/09(金) 17:41:04.85 ID:

>>343
ワロタ
368:2016/12/09(金) 17:41:15.17 ID:

ほぼクロZ
369:2016/12/09(金) 17:41:29.51 ID:

>>1
そりゃキメてるとこの音声まであるんじゃ、申し開きようもないからな
隠語使ってたって、わかるやつはわかるんだから、どうにもならん

にしても、本人は裏切られただの、人のせいにし続けてて、その辺にみっともない人間性が出てるな
自分が好き勝手やってたせいなんだから、いちいち人のせいにすんなよ

370:2016/12/09(金) 17:41:36.41 ID:

>>339
あっ本当だw
すまん
373:2016/12/09(金) 17:41:42.16 ID:

>>318
わろた
374:2016/12/09(金) 17:41:46.21 ID:

>>358
それを避けるために事務所は切ったのでは
376:2016/12/09(金) 17:41:55.23 ID:

事務所は止めたけど本人が自主引退って形なら、賠償云々にはならんだろ
逮捕で降板とかだと逃れられないけど
380:2016/12/09(金) 17:42:09.78 ID:

性の話で被害者ぶってるけど
じゃああれは何をしてたんだってことを
説明しないとw
それができないから引退すんでしょ
381:2016/12/09(金) 17:42:10.47 ID:

>>352
ベッキーもバカだったよね
老舗のサンミュージツクでもあんな会見して墓穴だから
386:2016/12/09(金) 17:42:31.60 ID:

ジョージ・マイケル「ナリミヤハワルクナイヨ」
387:2016/12/09(金) 17:42:33.25 ID:

チャーリー成宮
389:2016/12/09(金) 17:42:45.23 ID:

Fridayって文春なの?講談社だと思ってたんだがいつのまに変わったんだ
394:2016/12/09(金) 17:43:08.48 ID:

ホモでもゲイでもバイでも胸張って堂々生きてる人好きだぜ
何も知らない喪男喪女騙して偽装結婚する人は嫌悪感あるけど

生きるんだぞ!絶対死ぬんじゃないぞ

396:2016/12/09(金) 17:43:18.35 ID:

>>356
証明って、クロを証明してなんの得があるんだ?
まさかシロだと思ってるの?w
399:2016/12/09(金) 17:43:26.78 ID:

まだ疑惑段階の証拠が不完全なままなのにな
誰だかみたいにやってないってたらやってないの!っ言うか完全無視しとけばいいのに
引退しちゃうなんて汚い大人になりきれなかったんだな
400:2016/12/09(金) 17:43:31.22 ID:

twitterの方が2chの何倍も勢いあるけど、ここと意見が真逆だな
2chの子って強い口調だけどtwitterじゃビビって批判できないんだな
クラスで人気者に嫉妬して、直接言うのが怖いから心の中で罵倒してる根暗君みたいだな
408:2016/12/09(金) 17:43:54.42 ID:

Nスタ来ちゃったか
409:2016/12/09(金) 17:44:06.42 ID:

>>318
稼ぎ頭他に何人もいるじゃん。
リスク犯してこんな薬中飼う必要ないと判断したんだろ。
事務所が損害賠償被ることになるからな。

A氏は決定的な証拠他にも持ってたんだろうな。

413:2016/12/09(金) 17:44:33.56 ID:

>>400
逮捕でもされたら論調一気に変わるよ
ツイッターってそういう所
414:2016/12/09(金) 17:44:33.67 ID:

あれれぇ、コカイン浜じゃあ~りませんか
419:2016/12/09(金) 17:45:11.24 ID:

>>352
なー
センテンス・スプリングの大失敗なら
他の事務所も対応の悪手ってことでしっかり勉強してそうなのにな

夏目、有吉みたいに行けると思ったんかな

424:2016/12/09(金) 17:45:46.53 ID:

>>2
クッソーw
成宮本件よりもビックリだぜ
裏山
426:2016/12/09(金) 17:45:52.52 ID:

>>400
2chのメイン層は40~50歳代だぞ。
その層に対して「子」ってどうなんだ?w

多分、お前より10歳以上年上ばかりだぞw

430:2016/12/09(金) 17:46:06.01 ID:

弁明しようがないから引退すんだろ。

事務所もかばい切れないほど真っ黒だから解雇。逮捕もあるだろうな。

431:2016/12/09(金) 17:46:15.43 ID:

>>419
夏目と有吉はマスコミがごめんなさいしたじゃん
442:2016/12/09(金) 17:46:55.71 ID:

信じてた友人にヤク勧められた挙げ句暴露されました
おまけにゲイな事まで
悔しいからもう辞めます

って?

443:2016/12/09(金) 17:47:05.38 ID:

未だにねるねるねるねネタ出してるのは恥ずかしい
452:2016/12/09(金) 17:47:33.48 ID:

>>431
だから
マスコミにごめんなさいさせるつもりだったのかなという意味なんだが
455:2016/12/09(金) 17:47:41.35 ID:

講談社の編集長は盗撮した写真を印刷して販売、人の人生をめちゃくちゃにした犯罪で、逮捕されないのか?
458:2016/12/09(金) 17:48:08.20 ID:

>>400
ツイッターはホモアニメのポールダンスだなんだをトレンド入りさせちゃうような
お腐れ女と勘違いの意識高い系が姦しいところだからね
459:2016/12/09(金) 17:48:09.75 ID:

>>2
良かったな(´;ω;`)
462:2016/12/09(金) 17:48:29.47 ID:

>>1
癖がバレた方が大きいんじゃないの
薬が黒なら自業自得だけどあっちはかわいそうだなぁ
464:2016/12/09(金) 17:48:31.89 ID:

twitterで知ったがシュミテクト動画非公開はやっ
急な引退で契約期間はCM流れ続けるのかと思ったら
こっちも終わりか
違約金も発生してるよなあ

そんな深刻なヤク中だとは思わなかったんだが
事務所的にも相当やばいと踏んだのか

469:2016/12/09(金) 17:48:41.83 ID:

>>97
なに潔白なのを前提で語ってんだ腐れマンコ
470:2016/12/09(金) 17:48:46.01 ID:

>>452
すまん
471:2016/12/09(金) 17:48:50.25 ID:

講談社の編集長を逮捕しろよ。こいつ逮捕もされていない成宮君を盗撮して販売してるんだぞ!

どうなん?

475:2016/12/09(金) 17:49:10.93 ID:

講談社の編集長を逮捕しろよ。
逮捕もされていない成宮君を盗撮して販売してるんだぞ!

どうなん?

481:2016/12/09(金) 17:49:33.15 ID:

>>394
優しいね。涙が出そうになった

 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481270990

おすすめ記事