実在の番組スタッフ偽り“わいせつ”男逮捕
2016年12月5日 15:27
1:2016/12/05(月) 16:47:36.25 ID:

実在するテレビ番組のスタッフと偽り「撮影に協力してくれないか」などと女性を車に連れ込み、
わいせつ行為をしたとして無職の男が逮捕された。

警察によると、準強制わいせつの疑いで逮捕された、無職の福島貴教容疑者(31)は今年10月、
群馬県高崎市内の路上で、通行中の女性(19)を軽自動車に連れ込み、
胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

福島容疑者は、実在するテレビ番組のスタッフと偽り、「撮影に協力してくれませんか」
「もう少し露出しないとギャラもらえないよ」などと声をかけ、わいせつな行為をしていたという。
福島容疑者は警察の調べに対し、容疑を認めている他、余罪についてもほのめかしていて、
警察はさらに調べることにしている。

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2016/12/05/07348253.html

みんなの意見

6:2016/12/05(月) 16:48:57.86 ID:

>>1
facebookだな

福島 貴教
https://www.facebook.com/takanori.fukushima.5

au 販売
元よしもとクリエイティブエージェンシー アシスタントディレクター
出身校: 東京スクールオブミュージック専門学校 PAエンジニア
群馬県 高崎市在住
オープンな関係
群馬県 伊勢崎市出身

韓国ダイニング韓庭 – 群馬県 前橋市
福島 貴教さん、他6人がいいね!と言っています。

やっぱり在日朝鮮人だった

27:2016/12/05(月) 16:56:07.73 ID:

>>1だけ読むとメチャクチャ怪しいんだけど誘いにのるアホはいるんだな
32:2016/12/05(月) 17:00:23.69 ID:

AVなんてみんなフィクション、あんなのにひっかかるバカいるわけねーだろ
と思ってたら、本当にいたんだなw
34:2016/12/05(月) 17:00:39.05 ID:

>>6
伊勢崎から前橋の東部にかけてはパチンコ台製造関連で韓国人が多いからなあ。
出身が伊勢崎っつうことはこいつも…
37:2016/12/05(月) 17:01:06.63 ID:

>>6

ガチでTV関係者かつ韓国人じゃんw

43:2016/12/05(月) 17:02:07.91 ID:

>>6
○ねよクソ韓国人コ
51:2016/12/05(月) 17:07:44.26 ID:

>>6
マジ○ねよ朝鮮ヒトモドキ
54:2016/12/05(月) 17:10:27.49 ID:

こういう事件は必ず起こると思ってたわ

テレビ東京の「家ついて行っていいですか?」なんてモロにそうだろ
あれをマネて一人暮らしの女性の部屋に入ろうとする男が出ても何ら不思議はない
あの番組もロケはディレクター1人でやってるぽいし、小さいビデオカメラ1台だけだから誰でもマネできる

「テレビ東京ですが~」と言う男の言葉を安易に信じて女1人なのに簡単にOK出すやつ多すぎ

60:2016/12/05(月) 17:14:09.99 ID:

>>1
この手の事件って結構おきてるだろ
所さんの番組とかテレ東の番組とか
あーいうの信じて
61:2016/12/05(月) 17:14:55.04 ID:

>>6
またキムチかよw
キムチ=犯罪者じゃねーかよ
62:2016/12/05(月) 17:15:59.09 ID:

>>6
無職 30歳以上 在日朝鮮人

生かしておく価値がまるでないな

63:2016/12/05(月) 17:17:20.51 ID:

でもHRNが報告したAV出演強要被害事例にはこういうのもあったね。
本当なら強制猥褻プラス撮影して公開するという加害だから、
強制猥褻だけのこの件より罪は重いな。
66:2016/12/05(月) 17:20:30.55 ID:

>>54
その番組は見たことがないが、NHKの家族になんちゃらなんてのは
打ち合わせ済みでしょ。
68:2016/12/05(月) 17:22:59.34 ID:

>>6
在日、吉本、わいせつ

役満だな

70:2016/12/05(月) 17:23:52.81 ID:

>>54
一言一句同意
71:2016/12/05(月) 17:23:55.11 ID:

>>66
仮にテレ東のが実際は打ち合わせ済みのを演じてるだけだったとしても、
番組上では完全に素人に偶然声かけて家について行かせてもらってるからな
あの番組を見てる視聴者が街中で「偽の」番組スタッフに声かけられても、
いつも見てるのが私にも来た!って感じで無警戒でOKしてしまう危険がある
72:2016/12/05(月) 17:24:58.18 ID:

10月の事件か。一定の時間が必要なんだな。
77:2016/12/05(月) 17:26:53.94 ID:

>>71
それはあるかもしれないな。
78:2016/12/05(月) 17:28:21.58 ID:

>>6
よしもとはホント多いよな
なんなのマジで?
83:2016/12/05(月) 17:30:57.95 ID:

>>6
群馬の人ってなんで鼻でかいんだろう?
84:2016/12/05(月) 17:32:04.21 ID:

NHKが悪い。NHKがやっているならOKじゃないかと民放は考える。
いまさら打ち合わせはしますとカミングアウトできないんだろうけど、
いずれ正直に言うべき。視聴者に誤解を生じさせるという意味では、
危険地帯を芸人にヒッチハイクさせて、
真に受けて同じことをするやつが出てくるのと同じ。
93:2016/12/05(月) 17:41:04.95 ID:

>>6
あ~やっぱり韓国人でした
99:2016/12/05(月) 17:44:31.08 ID:

>>1
またテョンかよ
100:2016/12/05(月) 17:48:15.97 ID:

>>71
あの番組面白いし好きなんだよ

変な事件が起きて終了しないで欲しいわ

104:2016/12/05(月) 17:55:32.27 ID:

>>6
いやマジで胡散臭いTV関係者多いよな

(´・ω・`)
そしてTV韓係者ですか…
最近、こんなんばっか

111:2016/12/05(月) 18:07:51.06 ID:

>>6
結婚してるんだね。
119:2016/12/05(月) 18:36:10.12 ID:

>>6
age
120:2016/12/05(月) 18:39:35.59 ID:

>>6
やはり韓国人か
125:2016/12/05(月) 18:45:46.75 ID:

>>1
上半身全裸にしてたらしいな
女も馬鹿ばかり
127:2016/12/05(月) 18:48:48.95 ID:

>>6
二枚目の写真、新婦が新郎にケーキを食わせてる所かな?
133:2016/12/05(月) 19:09:53.05 ID:

>>6
テレビ関係者やん
135:2016/12/05(月) 19:12:05.45 ID:

>>6
6はFBIか。
141:2016/12/05(月) 19:47:02.86 ID:

>>6
嫁さんお気の毒さま
146:2016/12/05(月) 21:25:36.37 ID:

>>6
新婚?
嫁ばかだな、こんなのと。。

スポンサードリンク

147:2016/12/05(月) 22:07:24.04 ID:

>>6
チッ
友人公開してたらおもしろかったのに
150:2016/12/06(火) 01:20:02.04 ID:

>>6
154:2016/12/06(火) 05:56:23.84 ID:

>>6
次スレから
【在日朝鮮人犯罪】

とつけるべき

在日朝鮮人がまたレイプした  犯罪朝鮮人○ね

169:2016/12/06(火) 06:56:12.52 ID:

>>6
また韓国人かあ
あいつらレイプと反日しかできねえのか
173:2016/12/06(火) 07:12:46.09 ID:

>>6で終わってたw

>韓国ダイニング韓庭 – 群馬県 前橋市

178:2016/12/06(火) 10:08:18.99 ID:

>>6
<丶`⊇´>
181:2016/12/06(火) 14:20:59.02 ID:

>>6
表示する友達がありません   (´;ω;`)
197:2016/12/07(水) 07:26:47.31 ID:

>>6
よしもと大人気
199:2016/12/07(水) 23:58:50.00 ID:

>>6
日本人には見えない
200:2016/12/08(木) 13:48:18.47 ID:

>>199
> >>6
> 日本人には見えない

よしもとだしな

202:2016/12/08(木) 13:51:18.13 ID:

>>6
元吉本wwwwwww
206:2016/12/09(金) 12:32:48.30 ID:

>>6>>6
210:2016/12/10(土) 04:19:27.70 ID:

>>6
元よしもとクリエイティブエージェンシー アシスタントディレクター
出身校: 東京スクールオブミュージック専門学校
韓国ダイニング韓庭

芸能人になっておいしい思いしたかったけど無理だった
しょうがないのでADとかもしてみたけど続かなかった
テレビ関係者として女を喰いたいという欲求を叶える為に
番組スタッフと偽ってみた

って所かね

213:2016/12/10(土) 05:19:27.80 ID:

>>6
吉本絡みか

ロクな事務所では無いな

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1480924056

おすすめ記事