館山市では、カピバラの赤ちゃん5頭の展示が行われています。
1:2016/12/11(日) 16:54:13.42 ID:

 千葉県館山市で、先月に生まれたばかりのカピバラの赤ちゃんを見ることができます。

 5頭は先月26日に生まれたばかりで、きょうだい同士でじゃれあったり、1つに固まって眠ってみたり、愛くるしい姿を見せています。
訪れた家族連れは、5頭の赤ちゃんを写真に収めたり、大人のカピバラに餌(えさ)をやるなど楽しんでいました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089810.html

ANNnewsCH カピバラの赤ちゃん5匹仲良く 見物客に癒し(16/12/11)


 

みんなの意見

3:2016/12/11(日) 16:56:23.42 ID:

カピバラさん最近見ないんだよね
4:2016/12/11(日) 16:56:34.05 ID:

ころんってしてるものってかわいくかんじるよね
5:2016/12/11(日) 16:59:23.62 ID:

たとえ、園内といえど弱肉強食のさだめからは逃れられん。

6:2016/12/11(日) 17:00:22.62 ID:

>>5
これは酷い
8:2016/12/11(日) 17:01:04.86 ID:

かわいい
9:2016/12/11(日) 17:05:50.61 ID:

こいつらとコアラは許しがたい
野生動物としての自覚が無さすぎ
11:2016/12/11(日) 17:08:08.04 ID:

>>5
口ではらわたを引きずり出そうとするなんて・・・。
13:2016/12/11(日) 17:14:32.02 ID:

>>9
えっパンダは?
パンダなんて自主的に生きるのを完全に放棄してる筆頭だぞ
コアラはまだ許される
15:2016/12/11(日) 17:15:41.38 ID:

>>5
カモがカピバラの性感帯突いてるだけじゃないの?
動画で見たことあるけど、足の付け根あたりを撫でてやると気持ちよく寝っ転がるみたいだぞ
16:2016/12/11(日) 17:16:32.69 ID:

これどこかで脱走して繁殖して害獣になってなかったっけ
17:2016/12/11(日) 17:16:53.11 ID:

それはヌートリアじゃないだろうか  
19:2016/12/11(日) 17:23:01.67 ID:

目が大き目ってだけで扱いが違いすぎる
21:2016/12/11(日) 17:25:56.63 ID:

カピバラか
現行アルファード見るとカピバラを思い浮かべる
23:2016/12/11(日) 17:31:04.84 ID:

>>9
オーストラリアの野生動物に対して失礼だろ・・・
24:2016/12/11(日) 17:31:13.56 ID:

ω・)リアルカピバラさんはかわゆくない
ω・)ぬいぐるみカピバラさんはかわゆい
25:2016/12/11(日) 17:31:21.75 ID:

優しいよね
26:2016/12/11(日) 17:33:12.96 ID:

おとなしそうな感じがする
27:2016/12/11(日) 17:33:46.10 ID:

>>9
クアッカワラビーでぐぐってみろ
28:2016/12/11(日) 17:34:13.63 ID:

>>1
( ´∀`)
30:2016/12/11(日) 17:35:23.44 ID:

>>9
コアラに関しては、実はそうとも言えないんだよね

 

スポンサードリンク

31:2016/12/11(日) 17:39:51.33 ID:

寒さは苦手らしい。
32:2016/12/11(日) 17:41:50.45 ID:

似てるけどヌートリアは可愛くないよな
33:2016/12/11(日) 17:42:19.37 ID:

カピバラよりモルモットのほうがかわいくね?
34:2016/12/11(日) 17:48:58.26 ID:

カピバラほど好かれる生き物なんているだろうか…他の動物に愛されている写真いろいろ
http://labaq.com/archives/51866999.html

カピバラのやさしさにホッコリ!背中にいろんな動物を乗せた写真16枚
http://labaq.com/archives/51830515.html
35:2016/12/11(日) 17:55:12.11 ID:

ジョン・カピバラもビックリ!
36:2016/12/11(日) 17:55:12.61 ID:

カピバラは巨大なねずみって思っててもやっぱかわいいな
群れてるのがいいのかもしれない
37:2016/12/11(日) 17:56:16.15 ID:

こいつを食おうとする猛獣はいないの?
39:2016/12/11(日) 18:00:39.23 ID:

>>15
しっぽの付け根な
犬もそうだぞ
40:2016/12/11(日) 18:16:50.41 ID:

尻尾の付け根は基本的に性感帯じゃね?
ねこも付け根サワサワするとヘブンモード突入する子多いし
41:2016/12/11(日) 18:19:01.41 ID:

カピバラってペットで飼えないのかな?
飼えたら結婚しなくていいや(´・ω・`)
42:2016/12/11(日) 18:34:49.65 ID:

カピバラは1度5匹も産むんだな
モルモットみたいに1~2匹しか生まないんだとばかり思ってた
43:2016/12/11(日) 19:12:44.45 ID:

すでに大き過ぎると思ったら
大人のカピバラにエサやってた
動画の編集が不適切だ
45:2016/12/11(日) 19:32:38.40 ID:

>>29
広島のカピバラ三人衆か
47:2016/12/11(日) 19:55:49.93 ID:

カピパラ不潔だし可愛くない。子猫のがかわいい。
48:2016/12/11(日) 20:26:22.09 ID:

ささくれた心が結構癒された。
50:2016/12/11(日) 20:30:08.21 ID:

52:2016/12/11(日) 20:32:12.41 ID:

>>27
好きすぎてロットネスト島まで見に行きましたわー
54:2016/12/11(日) 20:40:29.88 ID:

>>1
ふおおおおかわええええ

てかこの程度の短いニュースで噛む女子アナw

57:2016/12/11(日) 21:12:32.01 ID:

>>15
いたずら画像にマジレスしても…

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481442853

おすすめ記事