愛知県常滑市のコンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして、愛知県警は15日、同市大曽町5丁目の無職豊島悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
1:2016/12/15(木) 08:16:25.63 ID:

 常滑署によると、豊島容疑者は11月28日午前0時5分ごろ、同店内のおでんケースに指を数回入れ、おでん8個(730円相当)を売り物にならない状態にしたほか、店側におでんの廃棄やケースの洗浄をさせるなどして、業務を妨害した疑いがある。

 被害に遭った店舗はコンビニ大手「ファミリーマート」傘下の加盟店。男が卵やちくわなどの具材を「ツンツン」と言いながら指でつつく動画がインターネットのサイトに投稿され、ネット上で批判が出ていた。

 同社側から被害届を受けて署が捜査し、男が豊島容疑者と判明したという。署は動画を撮影した人物についても調べている。

 店内には店員がいたが「怖くて止められなかった」などと話しているという。同社広報室は14日、朝日新聞の取材に「現在、刑事処分を求め、警察に相談している」とコメントしていた。

朝日新聞 2016年12月15日02時01分
http://www.asahi.com/articles/ASJDG72P6JDGOIPE038.html

みんなの意見

2:2016/12/15(木) 08:17:57.04 ID:

こういう馬鹿見ても腹を立てたりしない心構えはあるけど
○ねばいいのにとは思うね
こういうこと書き込んじゃだめなんだっけ・・タイーホ?

でも子供がいるらしいから
それだけは心配だな・・

3:2016/12/15(木) 08:16:51.57 ID:

なんで無職なの?
4:2016/12/15(木) 08:16:57.85 ID:

今度はフジか

  

6:2016/12/15(木) 08:17:03.53 ID:

動画を撮影したのが嫁なら完璧
8:2016/12/15(木) 08:17:17.81 ID:

おせーよ。
その日のうちにしょっ引けよ
10:2016/12/15(木) 08:17:39.13 ID:

この手の事件にしては異例のスピード逮捕だったな
12:2016/12/15(木) 08:17:47.05 ID:

ミジメなもんだな、こんな人生
13:2016/12/15(木) 08:17:50.37 ID:

妻インタビュー(笑)

  

14:2016/12/15(木) 08:17:52.11 ID:

フジで嫁の電話やってん
15:2016/12/15(木) 08:18:06.26 ID:

廃棄すると言ってた by犯人

おそらくそんな事したら廃棄するしかないと
言ったんだろね・・店の家族か?この女店員さん
    仲間も 逮捕しろよ バカ愛知県警さん

16:2016/12/15(木) 08:18:16.64 ID:

子供は哀れだね
こんな親から生まれて
17:2016/12/15(木) 08:18:33.90 ID:

有名人になれてよかったね!
18:2016/12/15(木) 08:18:41.97 ID:

正直 ツンツンツンツーンツーンがジワジワくるんだよな
19:2016/12/15(木) 08:19:00.76 ID:

未だに茶髪って

アホぽい

20:2016/12/15(木) 08:19:04.61 ID:

ツンツンだけでなくツバも飛ばしまくり
26:2016/12/15(木) 08:19:20.77 ID:

>>3
自営業者が休業中なら無職で間違いないんじゃねえの?
29:2016/12/15(木) 08:19:40.27 ID:

起訴されるのかな
30:2016/12/15(木) 08:19:41.94 ID:

動画撮影した、バカ友達も逮捕されへんの?

  

34:2016/12/15(木) 08:19:55.41 ID:

こんな基地外と結婚するとか嫁も基地外なんだろうな
ガキが可哀想だ
41:2016/12/15(木) 08:20:25.25 ID:

>>3
ボード屋はリニューアル中という名の開店休業状態だし、トマト売りはクビになったから
42:2016/12/15(木) 08:20:28.89 ID:

>>34
心配すんな
ガキも同類だ
43:2016/12/15(木) 08:20:42.99 ID:

もう少し早ければ、つんつんで流行語大賞あったかも
44:2016/12/15(木) 08:20:46.46 ID:

有名人になれてよかったね
47:2016/12/15(木) 08:21:07.86 ID:

母親が校長って見たけど、現役?
50:2016/12/15(木) 08:21:22.04 ID:

キモブサ、豚、知障、三拍子そろった前科者スゲ~~じゃん。
親も息子が有名人になれて大喜びだろ、良かったじゃん。
54:2016/12/15(木) 08:21:27.74 ID:

嫁は一ミリも関係ねーのに
ネットクレーマーは何でも叩くよな~

○ね

56:2016/12/15(木) 08:21:35.36 ID:

ラリってるなこいつ
61:2016/12/15(木) 08:22:01.51 ID:

動画が幾つか出てるが自撮りじゃないのがほとんどだけどだれが録ってるのかハッキリしてよ
77:2016/12/15(木) 08:22:31.92 ID:

28歳にもなって何やってんだ・・・
80:2016/12/15(木) 08:22:39.80 ID:

コイツ、腕にタトゥー入れてるな
親も嫁もチンピラだって解ってるだろ
何が大事に育てただ笑わせるな

スポンサードリンク

82:2016/12/15(木) 08:22:44.26 ID:

母ちゃんが不憫すぎる。
83:2016/12/15(木) 08:22:46.07 ID:

嫁は完全に他人事
86:2016/12/15(木) 08:22:53.73 ID:

撮影してる嫁?もこんな感じなんだろう
子供を車内に放置して夫婦で1日中パチンコやってそう
90:2016/12/15(木) 08:23:02.18 ID:

え、母親校長?マジ?
91:2016/12/15(木) 08:23:06.01 ID:

こういう奴等に一番効く薬は
法外な損害賠償金を請求する事
92:2016/12/15(木) 08:23:10.40 ID:

ところでじゃがりこ爪楊枝男はどうなったん?
なんか別の大事件でウヤムヤになったよなアレ
93:2016/12/15(木) 08:23:10.53 ID:

こんなのと結婚するとかなら嫁も同じような頭でしょ
もっと晒されたらいいのに
95:2016/12/15(木) 08:23:16.26 ID:

これさ、撮影してる奴も同罪だろ
逮捕しろよ

女性店員を責めることはできない

108:2016/12/15(木) 08:23:46.98 ID:

意識高い系パン屋さんで咳する女性様も逮捕されるべきじゃね?
110:2016/12/15(木) 08:23:57.40 ID:

威力業務妨害罪
3年以下の懲役または50万円以下の罰金

あとは民事訴訟でどれくらいこのコンビニから賠償金を請求されるかだな

129:2016/12/15(木) 08:25:00.99 ID:

>>108
意識高い系パン屋ってなんや?
158:2016/12/15(木) 08:26:46.26 ID:

これ動画うぷしてなかったら逮捕されずにいた可能性もあるからヤバイよな
160:2016/12/15(木) 08:26:55.22 ID:

コンビニの店員に証言させて仲間も逮捕しようぜ
171:2016/12/15(木) 08:27:42.11 ID:

やっぱ刺青入れてるやつはゴミ、人を見た目で判断するなって言うけど見た目通りだわ
184:2016/12/15(木) 08:28:13.57 ID:

別居中とかの嫁も「楽しいことが好きだから調子に乗り過ぎた」みたいな言い分だったが
んな問題ちゃうわ
嫁も似たもん同士だわな
196:2016/12/15(木) 08:28:50.01 ID:

怖くて止められなかったって何?
関東連合とかしばき隊みたいなヤクザもどきの容姿で威嚇してんのか?
198:2016/12/15(木) 08:29:02.98 ID:

全国放送のテレビで迷惑行為野郎として1日中
顔を晒され続ける社会的制裁は半端ない
214:2016/12/15(木) 08:29:49.59 ID:

テレ朝モーニングショーによると、母親が通報したらしい。
いい母ちゃんじゃないか。
216:2016/12/15(木) 08:29:54.90 ID:

熊本地震の時に「ライオンが逃げた」とかツイートしてた奴も逮捕されて罰金刑になってるし、
こいつもタダじゃすまないだろう
225:2016/12/15(木) 08:30:27.15 ID:

自分でバラ撒いてたんだからこうなるだろ笑
子供が心配だ。
234:2016/12/15(木) 08:30:53.23 ID:

おでんツンツン男、サークルKでの食物テロ一部始終(ボカシ無し)

 

おでんツンツンの嫁クソカワな件

260:2016/12/15(木) 08:32:27.77 ID:

これ見せしめになればいいけどSNSではこういうバカが後を絶たないんだよな
288:2016/12/15(木) 08:34:01.00 ID:

この店の対応はどうなの?
バイトの女の子がビビって何も言えなかったってのはわかるが、
そのおでんはすぐに廃棄して器等は消毒しましたとか、件の
おでんは販売しておりませんとか聞こえてこないんだけど
290:2016/12/15(木) 08:34:05.79 ID:

こういう基地害が放し飼いにされてんだし
・コンビニおでん
・パン屋
・ホテルのバイキング
・スーパーの惣菜
・すたみな太郎
この辺は自衛せんといかんな
303:2016/12/15(木) 08:34:33.91 ID:

葉純タンの浮気相手は見立って美容師で確定?
見立さん、悠輔はすぐに出てくるから墨の入った手足でフルボッコにされないようにね
323:2016/12/15(木) 08:35:43.68 ID:

思ったより迫力ある汚い動画だった
342:2016/12/15(木) 08:36:53.71 ID:

おでんは仕込んですぐのタイミングで買うべきだな
マニュアルではおでん鍋は3回洗い
出汁も新しくすることになってる
345:2016/12/15(木) 08:37:08.36 ID:

会社首になって
無職になっとるがな
これからは無敵やな
失うものがないんだし
嫁さんとも離婚秒読み
348:2016/12/15(木) 08:37:21.84 ID:

頭空っぽなんだろうな。お気の毒に。
351:2016/12/15(木) 08:37:33.98 ID:

おでん突いて逮捕されるような情けない人間に育てた母親も悪い。
356:2016/12/15(木) 08:37:48.89 ID:

これ動画見たけどさ
店の奴の前で普通にやってたけどなんで店の奴は一切注意してないの?
357:2016/12/15(木) 08:37:51.25 ID:

※おでんは全部買い取りました
って書いといたら・・・
360:2016/12/15(木) 08:38:04.56 ID:

お前らツンツン男の事、めちゃくちゃ言ってるけど、もし自分の目の前に居たら何も言えないんだろw
それか、文句言って凄まれたらションベンちびるヘタレだろw

相手が見えないネットの世界で偉そうにしてんじゃねぇよ糞愚民がw

401:2016/12/15(木) 08:40:05.27 ID:

撮影者が誰だったか覚えてないって言ってたけど、近いうちにそいつも逮捕されて
拘留所から出れたとしてももう仲間内からもスルーされるようになっただろうし、ネットに残った個人情報は際限なくばら撒かれ続ける地獄の日々か
バカなやつ
424:2016/12/15(木) 08:41:01.44 ID:

嫁が絶賛不倫中ってマジっすか
そっちの情報もキボンヌ
472:2016/12/15(木) 08:43:35.39 ID:

こんな奴、雇う会社はないから、暴力団か
500:2016/12/15(木) 08:44:54.23 ID:

:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
527:2016/12/15(木) 08:45:53.37 ID:

>>472
さすがに暴力団でも、こんな下らん事でパクられるようなバカは要らないと思うぞw
576:2016/12/15(木) 08:49:11.35 ID:

死んだほうがいいよこういうやつ、死刑でいいんじゃね。
生きてても害しかないし。
583:2016/12/15(木) 08:49:54.32 ID:

>>424
http://binetsu.net/4755.html
県立だけどFランだものなぁ・・ちなみに甲子園の愛工大名電の方が今は難関高。
586:2016/12/15(木) 08:50:03.47 ID:

あのTVカメラの前でわざとらしく叱る姿を見ると、表向きは厳しく育てた風で
実際はただ甘やかされたんだろうな そーいう家庭の子供ってあー俺は何をしてもいいんだって勘違いするから
620:2016/12/15(木) 08:52:26.22 ID:

子供たちはこらから「お前の父ちゃんおでんツンツン男や」って言われるんだろうな
673:2016/12/15(木) 08:55:47.85 ID:

有名になったぜ!と強がってみせても
実際にはつまようじ男みたいに世間はすぐ忘れる
忘れて欲しい本人の周囲の人間だけは絶対忘れないけどね
674:2016/12/15(木) 08:55:53.21 ID:

無職ってトマト屋はクビになってたのか
681:2016/12/15(木) 08:56:22.18 ID:

お前らとことん叩くんだな、亀田の時みたい
本人反省してるんだよ?
745:2016/12/15(木) 09:00:53.67 ID:

おまえらまさか本気でコンビニのおでんツンツンしただけで
全国局のニュースに1日中出れると思ってるのかw
おまえらの方が知将だろww
753:2016/12/15(木) 09:01:38.44 ID:

池沼っぽいな
警察に通報した母親はまともなのに、なんでこういうDQNに育ったんだろうか
792:2016/12/15(木) 09:05:14.41 ID:

名前:豊嶋葉純(とよしま はずみ)
旧姓の名前:川口葉純
生年月日:1993年10月18日
年齢:23歳
出身地:愛知県名古屋市
出身高校:愛知県立愛知工業高等学校趣味:料理・パン作り・お菓子作り特技:長距離ドライブ
816:2016/12/15(木) 09:08:23.16 ID:

<<店内には店員がいたが「怖くて止められなかった。」
こう言う愉快犯的な場合には供述は、
「面白くて止められなかった。」
が比較的多いと思うんだが、
怖くて?何が怖いのか?
おでんをツンツン?
おでんに盗聴器でも入ってるのか?(笑)
自分は、追われている・狙われているとか?
シャブでもやっているんじゃ?
任意検査したら?
818:2016/12/15(木) 09:08:30.88 ID:

一つムカつくことがあるんだよね。
面白いことをしようと思ったらやっぱりお手本になるのは芸人。
芸人はこんな駄目なやり方しないから。
もっとちゃんとやるから。
こいつ芸人舐めてると思うんだよ。
面白いことをするってこういうことじゃないから。
世間を舐めすぎだろ。
843:2016/12/15(木) 09:11:08.28 ID:

>>818
芸人はひき逃げとか学校侵入して制服盗んだりとかやる事のレベルが違うもんな
886:2016/12/15(木) 09:14:55.15 ID:

この程度のクソガリをガタイがいいって言うんですか?
926:2016/12/15(木) 09:18:06.80 ID:

大体さあ、日本人のスケボーとか痛々しいんだよ
あれは欧米人の悪ガキがやるからサマになるんだろ
平たい顔のスケボーとか気持ち悪い
日本人の場合、半グレの親が子供にもスケボーやらせて喜んでるだろ
欧米人の悪ガキは、親に進められてスケボーやってるわけじゃないからな
949:2016/12/15(木) 09:19:51.81 ID:

この怖くて止められなかった店員がその後おでんをどうしたのかが気になる
ちゃんと報告したのか放置でそのまま販売したのか
955:2016/12/15(木) 09:20:57.02 ID:

暴力団員でもないのに、安全な一般人枠の中でだけ暴れて「ヤンチャ」と称してる連中が寒い。さっさと一般人枠から出ていけよ。
そんなに「ヤンチャ自慢」したいなら、さっさとヤクザに入れてもらえ。
972:2016/12/15(木) 09:21:59.74 ID:

逸失損益分が2000万円ぐらいか
実家金持ちやしこんぐらいポンと払えそうだな

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481757385

おすすめ記事