「2020年までに死刑制度の廃止を目指すべきだ」とする日本弁護士連合会の
死刑廃止宣言をめぐり、遺族から反発の声が上がっている。
1:2016/12/15(木) 22:54:58.02 ID:

 
「加害者に 望むのは死刑しかない」。平成19年に「闇サイト殺人事件」で一人娘を
奪われた磯谷富美子さん(65)は、各地の講演で死刑の必要性を
訴え続けてきた。
「事件のことを話すと娘のむごい姿につながり、つらい。でも、娘が亡くなったことを無駄にしたくない」。
磯谷さんが事件を語り続けてきたのは「被害者の現状を知ってもらいたい」という思いからだ。
 
 長女、利恵さん=当時(31)=は19年8月、名古屋市の路上で拉致、殺害された。
顔に粘着テープを巻いてレジ袋をかぶせ、頭をハンマーで数十回殴るなど、闇サイトで知り合った男3人による犯行は残虐さを極めた。「被害者が1人でも、死刑にしてほしい」と33万人を超える署名を集めたが、死刑確定は1人。2人は無期懲役だった。
 
「彼らに謝罪を望んだことは一度もない。死刑しかない」と磯谷さん。
法相が交代するたび「きちんと執行する人か」と経歴や発言に注目した。死刑廃止宣言には「遺族のことを全く考えていない」と憤る。宣言で「国民は弁護士のほとんどが死刑廃止を求めていると捉えてしまうのではないか」との懸念もある。 

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:—-: EXT was configured
 
 

みんなの意見

 
 
3:2016/12/15(木) 22:56:09.75 ID:
日弁連←大半は基地害が居る集団だからな
16:2016/12/15(木) 23:02:55.87 ID:

よく死刑廃止の理由としてアメリカを出す奴がいるけど、死刑なくても銃殺多すぎだろ
26:2016/12/15(木) 23:11:06.60 ID:

こいつには死刑以外はあり得ないという
鬼畜としか言いようのない殺人犯はいる

市川の一家4人惨殺事件がそうだった

留守番のお婆さんを殺し、母親と娘が帰ってきたら
娘の女子高生の目の前で母を殺して
遺体の前でレイプして、帰ってきた妹と父親を殺した事件だ

28:2016/12/15(木) 23:11:28.05 ID:

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 人を殺したら死をもって償うべき

29:2016/12/15(木) 23:14:34.71 ID:

だな、死刑を免れた奴も結局別の殺人犯して
死刑判決出されてるし、一度殺人を犯した奴の矯正なんて絶対に不可能
33:2016/12/15(木) 23:17:31.75 ID:

>>16
アメリカでもこの前大統領選挙の時3州で死刑制度について住民投票やったら死刑制度維持と復活が多かった
死刑制度廃止は時代に逆行かもよ
34:2016/12/15(木) 23:19:57.69 ID:

死刑制度は維持せよ。
もし、死刑制度を廃止するなら、江戸時代の
遺族による仇討ちを復活させるべき。
35:2016/12/15(木) 23:20:39.05 ID:

そもそも死刑に反対する合理的な理由が不明だわ
36:2016/12/15(木) 23:20:56.45 ID:

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 死刑制度に向き合えん弁護士なんかやめちまえ
41:2016/12/15(木) 23:23:39.26 ID:

死刑廃止されたら安心して仇討ちするわ
53:2016/12/15(木) 23:31:54.94 ID:

犯した罪より罰が軽くなるのはおかしい。
一人殺したら、死刑になるのは当たり前。
54:2016/12/15(木) 23:32:05.88 ID:

もったいないね
せっかく生きているのにさ。
医学の発展の為に新薬の実験に使うとか研修医の手術の練習台とか。
原発事故の一番危険な所で作業させるとか色々と使い道がありそうなものだろうに。
何だったら尖閣に住まわせるとか、竹島に強制的に突入させてもいいなあ。
56:2016/12/15(木) 23:32:46.07 ID:

生かしておいたほうが弁護士の飯のタネが増えるから弁護士会は死刑に反対するのかもしれないな。
66:2016/12/15(木) 23:37:18.06 ID:

故意の殺人は初犯であっても死刑が基本
それぐらいあって良い
71:2016/12/15(木) 23:38:33.69 ID:

弁護士だって俺みたいに悪人は全員刺殺して気持よくなりたい人間も多いはず。
少なくとも我が早稲田卒弁護士は全員が
死刑賛成のはずだ。
でなければ自害せよ。

なのに、弁護士会がイかれてるせいで
社会から白眼視される。

だめだだめだめだめなのよん。
全員死刑でいいぎもじい
イク、イク
いぐうううつうううううう

83:2016/12/15(木) 23:42:54.83 ID:

そもそも何故死刑に反対するのか
冤罪は確かに恐ろしいけれど
確実に犯人である場合は死刑で問題ないと思うんだけど
84:2016/12/15(木) 23:42:55.14 ID:

昔は悪人は全員死刑とか言う私が白眼視されていたものだが、ドゥテルテやトランプのような正直者が勝つ良い時代になった。

悪人はみーんな死ね。
悪人を生かしておく社会もみーんなメチャクチャになっちゃえ
はーやーくせーんそーになーれ!!

ちなみに俺ア憲法9条護持な。
憲法の人権規定をバカにする奴は
全員強制収容所にブチ込んでガス室に叩き送ってやる。

119:2016/12/15(木) 23:57:14.52 ID:

欧米のサヨクは日本とは違うという人は、死刑を廃止したこいつらのことを思い出してほしいものだ
日本のサヨクは無能で支持されないから、日本は他の先進国に比べて大分助かっています

ほんとアカが無能でよかったよw

123:2016/12/15(木) 23:58:30.46 ID:

殺された被害者は死んで存在しない
存在しない被害者に犯人は償う事が出来ない
償えないような大罪を犯したなら死ねよ
自分で死ねないなら死刑だ
129:2016/12/15(木) 23:59:42.25 ID:

>>119
学のない奴は往々にして自らの知見を誇る好例w
まあネトウヨは知恵遅れだからしょうがないけどねwww

…ちなみに今の2行は全然矛盾してないわけだが、なぜかわかるかね
わからないだろうなあ、ネトウヨだしねwww

135:2016/12/16(金) 00:01:17.24 ID:

死刑と言うものが気に入らないなら
死刑判決が下るような犯罪をなくすことに対する努力をすべきだな
どんなに頑張っても無駄、一定確率で凶悪犯罪を犯しちゃう奴がいると言うなら
そんな奴はもう殺しちゃうしかないだろう
154:2016/12/16(金) 00:05:25.45 ID:

死刑の有る国

また死刑の無い国でも現場で射殺とか有る
174:2016/12/16(金) 00:08:14.44 ID:

死刑の無い欧州の特殊部隊

これが世界の現実
185:2016/12/16(金) 00:10:38.11 ID:

暴行も死刑でいいと思う
ホーム突き飛ばしも死刑で
204:2016/12/16(金) 00:13:27.81 ID:

闇サイト殺人事件

磯谷さんは、帰宅途中に男3人に車に押し込まれ拉致された。
わいせつ行為や強姦のあと愛知県愛西市内の駐車場で現金とカードを奪われ、
男たちはカードから金を引き出すために包丁を突きつけた。
車内で男が「カードの暗証番号を教えな。殺しちゃうよ」というと、磯谷さんは体を震わせて暗証番号を教えた。

3人の男はそこで磯谷さんの顔にガムテープを巻いて顔を覆い、ハンマーで頭部をめった打ちにし、
頭にビニール袋をかぶせたうえで首を絞めて殺害した。遺体は岐阜県瑞浪市の山中に遺棄した。
3被告は磯谷さん殺害後に、教えられたカードの暗証番号で現金を引き出そうとした。
しかしその番号はウソで、引き出すことはできなかった。

番号は「2960(ニクムワ)」としており、富美子さんは利恵さんが
数字の語呂合わせが昔から好きだったことを明かした。
死を覚悟した利恵さんが最後の抵抗としてのウソだった。

暗い車内の床に座らされ、動くことができない。
川岸被告が乱暴しようとした直後に3人で利恵さんを取り囲み、暗証番号を言えと脅した。
番号を聞き出したと思うとすぐに殺害した。

だが、銀行などで3度引き出そうとしたがうまくいかない。
「まさか、あの状況でうそをつくとは」と、3人はあぜんとしたという。母親の富美子さん(57)は
「殺されると覚悟していたから。むざむざお金までとられたくないと思ったのでしょう」と話す。

206:2016/12/16(金) 00:13:48.05 ID:

昔、東北で郵便配達の人が殺されて迷宮入りになってた事件があったけど
20数年立ってから犯人が名乗り出て許しを乞うてたよ
犯人が改心したのかなとか思ったら、裏があって
当時の殺人事件の時効は15年だったけど、そいつは別件で刑務所にはいってたから
時効延長を恐れて、その分余裕をみてから名乗り出た
そして、一方で出版社に手記を売り込んでたっていうから結局は反省なんて
ちっともしていなかったって話、殺人やる奴なんてこんな糞みたいなのが殆ど
211:2016/12/16(金) 00:16:31.27 ID:

すべての国民が極悪犯罪者への極刑を祝福する社会を!
反対する人間は追放しろ
213:2016/12/16(金) 00:17:31.12 ID:

>>185
(´・ω・`)許し合う心を持とうよ。

(´・ω・`)暴行犯を暴行しても無罪、許す。

(´・ω・`)ホーム突き飛ばし犯をホームから突き飛ばして殺しても無罪、許す。

(´・ω・`)こうゆう法律を作って、日本を許し合いに満ちた国にしていこうよ。

227:2016/12/16(金) 00:20:15.53 ID:

刑罰が犯罪者の更生を望むものなのはあるべき事だが
更生の内に被害者の許しが含まれるべきと考える
従って、被害者を永久に葬ってしまう故意の殺人には
死刑が必要であると思う
232:2016/12/16(金) 00:21:37.96 ID:

子を殺された親にしてみれば、自分が死んでからもなお、その犯人が生きてるのは耐え難い苦痛だろうな。
233:2016/12/16(金) 00:21:54.33 ID:

闇サイト事件は犯人のうちの一人が死刑を恐れて自主したから
2件目の犯行が未然に防がれたんだよな
273:2016/12/16(金) 00:31:56.48 ID:

俺は弁護士だけど死刑存置論者だわ
カスは死刑にするしかない
最近は同様の見解の弁護士が増えてる
283:2016/12/16(金) 00:34:45.68 ID:

瀬戸内寂聴の暴言は絶対に忘れない
284:2016/12/16(金) 00:34:54.47 ID:

死刑廃止を訴えている基地害団体はこれまで身内を殺された遺族一人一人に会って死刑廃止の理解を得てるの?
298:2016/12/16(金) 00:39:22.82 ID:

死刑廃止を主張するなら、

・光市の事件みたいなクソの中のクソみたいな被告人が
・現行犯逮捕された場合であっても

死刑判決は許されない!と主張しないといけない

299:2016/12/16(金) 00:39:26.67 ID:

>>273
存知派もかなりの数いて紛糾したらしいのに
なんで弁護士全ての総意みたいなこと言ってんだろうねあの宣言
336:2016/12/16(金) 00:51:21.29 ID:

復讐としての死刑は不要だが、社会から合理的かつ経済的かつ
日本の道徳的に死刑は必要

したがって必要

復讐は個人で、罪を罰で贖う覚悟でどうぞ。
法律は別にあなたの手足を物理的に縛るものではない。

343:2016/12/16(金) 00:53:25.93 ID:

厳罰化は犯罪者の更正を妨げる側面あるからダメダメだろw
つか、刑罰は被害者や被害者遺族のためだけにあると思うなよw
352:2016/12/16(金) 00:55:23.83 ID:

日本の刑罰は軽すぎ、「犯罪者一人に大変な税金」を無視。日弁連が犯罪を増やす。ポイント制で弁護士を評価すべき。時効15年のひどさ(米国・時効なし) 
日弁連は土屋会長で有名「拉致はない」と「被害者を犯罪者扱い」。うそ朝日慰安婦「発覚も謝罪せず」。(世界)人数の過半が死刑を、国が少ないと意味不明。選挙は人数だと訴訟
  本当に GHQ利権にどっぷりつかり白人至上主義で「日本さげ。弁護士数を減らせ取り分が減る」自己中で国家なし= 米国は40倍(2倍人口)。TPPなどパシリ決定だ

   (50代ASKA)麻薬再犯率が79%は、全員再犯と言ってもいいほど  …   「刑法犯は普通100人に1人の少数」
麻薬など 「初犯から厳罰で二度と再犯させない、更生」が重要も、軽い刑で常習者に誘導?  試験合格者は10倍にすべき。法科学院は復活(優良者増加)

354:2016/12/16(金) 00:55:44.88 ID:

>>343
何で厚生を妨げると思うんだ?さっぱりわかんないから解説してくれ
恨みを貯めるとか?
362:2016/12/16(金) 00:57:50.70 ID:

>>343
>刑罰は被害者や被害者遺族のためだけにあると思うなよw

そうなんですよ
治安維持のためにあります

363:2016/12/16(金) 00:58:02.82 ID:

刑事裁判は復讐の場ではない
364:2016/12/16(金) 00:58:09.60 ID:

「死刑」なんかをして、失った家族が戻るわけではないと
知ったフウな事を言う者もいるだろう。
許すことが大切なんだという者もいる。

だが、
自分の家族をドブに捨てられて、その事を無理矢理忘れて
生活するなんて人生は、我々はまっぴらごめんだし…
我々はその覚悟をして来た!!

「死刑」とは!!
自分の運命への決着をつけるためにあるッ!!

365:2016/12/16(金) 00:58:12.56 ID:

やっぱり日弁は印象最悪だな

自業自得だけど

369:2016/12/16(金) 00:58:46.21 ID:

>>363
刑事裁判は復讐の場でもある、当然だ
374:2016/12/16(金) 00:59:52.02 ID:

>>369
最高裁でそれは否定されている
376:2016/12/16(金) 01:00:20.25 ID:

>>354
刑務所に長期間入れたり、可罰性も関係なく逮捕したり前科つけたら社会復帰が困難だろよ。つか、普通に考えれば分かるだろJK
377:2016/12/16(金) 01:00:22.95 ID:

>>374
否定されて無い
385:2016/12/16(金) 01:01:37.72 ID:

>>376
自分で書いてるだろうに、まさに可罰性だよ
392:2016/12/16(金) 01:02:46.55 ID:

>>16
凶悪犯はその場で射殺だから、実は、アメリカ式って一番効率いいよね。
397:2016/12/16(金) 01:03:32.34 ID:

>>385
可罰性を考えるなら謙抑的にならないとねw
ペナルボピリュズムはその反対側だろw
404:2016/12/16(金) 01:05:26.94 ID:

>>397
ポピュリズムで犯罪が抑えられるなら警察機関は不要だわ
でも原初のインフラは警察なんだよ
409:2016/12/16(金) 01:06:33.59 ID:

死刑は廃止すべき

俺もかつては自分が被害者や遺族になったら、という立場から死刑賛成派だった
しかし昨今たくさんの冤罪事件が起きている
再審で無罪になってるケースも多い
そういう人たちは無期くらって何十年もぶちこまれてたわけだが、もし死刑判決出てて執行されてたらと思うとぞっとする

かつて一貫して否認したまま死刑執行された人の中にももしかしたら、、

とにかく冤罪の可能性が理論上ではなく、実際にある以上、死刑はマズイ

例えば片山のゆうちゃんみたいなヤツに自分のPCに殺人の決定的証拠となるような写真を痕跡もなく仕込まれてみ
殺害時刻のアリバイでも証明できないかぎり、裁判で間違いなく有罪にされ、死刑になる
誰かが俺のPCに細工したんだ!なんて叫びは殺人犯の無理筋な言い訳にしか聞こえない

実際あの事件で誤認逮捕された人のそういう叫びも往生際悪い言い訳と取られてたしな

416:2016/12/16(金) 01:08:07.91 ID:

>>409
沢山の死刑冤罪とかやらを頼むから立証してくれよ・・・
417:2016/12/16(金) 01:08:48.40 ID:

>>409
冤罪を根拠に死刑反対する奴なんていねえよ
死ね
439:2016/12/16(金) 01:13:42.56 ID:

オフィシャルな仇討ち制度を作るべき
453:2016/12/16(金) 01:17:30.32 ID:

>>439
おまえは死ぬべき
462:2016/12/16(金) 01:19:47.91 ID:

大体、生かしておいてどうすんの?何の役にも立たないどころか再犯して、また人殺ししても、また生かしておいてどうすんの?
善良な人は殺されても良いっていうの?
467:2016/12/16(金) 01:20:52.81 ID:

>>462
だから終身刑があるんだろボケ
472:2016/12/16(金) 01:21:56.19 ID:

まあ、死刑制度を支持したり厳格化を支持する層が頭悪いのは分かったw
これじゃな、ペナルボピリュズムになるわなw
480:2016/12/16(金) 01:24:07.80 ID:

>>472
死刑制度反対の方達反対やけに凶暴で人の話を聞かないのもよくわかった
485:2016/12/16(金) 01:25:33.41 ID:

>>467
その費用は誰が出すの?生きたかったら自分で払え。島流しにでもしろ。善良な人だって自分の命は自分で養っているんだ。
490:2016/12/16(金) 01:27:57.62 ID:

>>485
日弁連に終身刑の生活費を出させるべき。
495:2016/12/16(金) 01:28:25.21 ID:

ペナル・ポピュリズム言いたいだけちゃうんかw
501:2016/12/16(金) 01:29:48.19 ID:

>>495
バレたかww
516:2016/12/16(金) 01:35:35.06 ID:

遺族側も死刑廃止賛成なら別だが、遺族が死刑望んでるなら死刑でいいだろ
第三者が勝手に廃止して言い訳がない
545:2016/12/16(金) 01:44:32.61 ID:

死刑のリスクは、冤罪だな。
なるべく、犯罪とはかかわりのない生活をおくらないと。
ああいうやつだったら、悪いことしてもおかしくない、
といった生活をするとリスクが高まる。

そういう生活から距離をおくことは、悪いことじゃあないね。

552:2016/12/16(金) 01:46:28.63 ID:

日弁連は、弁護士の利益最大化をめざしているだけで、
闇でもなんでもないとおもっていましたが、
国民にたいして敵対行為をくりかえしているおそれは十二分にあります。

弁護士の利益と、国民の利益は相反しますからね。

555:2016/12/16(金) 01:47:00.55 ID:

今は行き過ぎた判例主義のせいで
まるで麻雀の点数を数えるように刑罰が決まってる感じなのな

スポンサードリンク

557:2016/12/16(金) 01:48:02.32 ID:

さあ、ジャップランド国民よ、全ての刑法と条例を総動員して、それらを厳格に運用し、可罰性や謙抑的思考を捨て、全ての国民を刑務所にぶちこむ運動に署名しようw

もちろん、全ての国民が警察官のように全ての国民を監視して告発しようじゃないかw

559:2016/12/16(金) 01:48:06.05 ID:

>>555
いきすぎない、判例主義ってどういう感じになるの?
560:2016/12/16(金) 01:48:38.03 ID:

>>545
冤罪で死刑だけはいかん
だから状況証拠では死刑判決出せないようにすればいい
冤罪があるから死刑廃止なんて論理的じゃないよ
624:2016/12/16(金) 02:16:55.62 ID:

死刑反対派のやつに、じゃあ俺と俺の家族を殺しても死刑になりませんバッジつけたら、
といったら、誰も賛同しないのはなんでだよw
無差別殺人者がいくら殺しても死刑にならない、究極の人助けだろ、死刑反対派にとっちゃw
627:2016/12/16(金) 02:18:15.53 ID:

ま、死刑が無いんだったら、復讐屋みたいな商売も出てくるよな。しっかりと組織とシステム作って、金儲け。捕まったら国が養ってくれるし、更正のふりすれば出てこられる。被害者も気軽に依頼して怨みを晴らせる。
641:2016/12/16(金) 02:27:16.01 ID:

>>627
死刑なくても凶悪な犯罪やれば
生涯刑務所から出所できないだろうから
復讐屋やとっても無駄でしょ
凶悪犯は一般犯とは牢屋分けられる
だろうし復讐屋が近づくには
同じような凶悪犯罪やらないと
近づけないじゃんw
649:2016/12/16(金) 02:32:03.12 ID:

つか、何で自分の思想を書いたバッチつけなきゃ偽善者なのか分からない件。カッコ悪すぎだろバッチなんかw
児童ポ反対のヤツは児童ポ反対です!バッチ付けて、さらに大麻解禁派なら大麻解禁お願いしますバッチもつけるのかよwダッサーw
652:2016/12/16(金) 02:35:06.75 ID:

>>649
死刑反対は人の命がかかってるんやで。
バッチ格好悪いとか、言ってる場合なん?
お前にとって殺人者の命は、まさかお前の見栄より劣ると言うんじゃないだろうなww
653:2016/12/16(金) 02:35:25.22 ID:

死刑廃止なら

銃合法化だなやw

659:2016/12/16(金) 02:39:07.60 ID:

>>652
俺の見栄の方が大事だろwだって女にモテたいだろ?だったらダサいバッチや服装は勘弁だわw
666:2016/12/16(金) 02:41:59.32 ID:

>>659
そうですか。死刑反対って、その程度か。
そりゃ一般社会にに受けいられなくて当然だな。
もう、アホがわかったから、アホはもうレスしなくてよろしい。
691:2016/12/16(金) 03:34:19.35 ID:

弁護士が目指してるのは、終身刑で時間稼ぎできれば、冤罪事件として覆せる可能性がでるから。
つまり 弁護士にとってはチャンス到来だからね。
718:2016/12/16(金) 05:02:24.43 ID:

死刑の賛否を語る気はないけど人間こうはなりたくないよね
何一つ有意義なことをせず毎日毎日加害者のことを恨んで憎んで死ねだの殺せだの思ってるんだからさ
遺族ってみんなこんなんかね
なんか全身負のオーラが滲み出てるっていうか残念な人生っていうか
723:2016/12/16(金) 05:17:17.31 ID:

>>718
こいつらを二度と社会に出さないためだと思えば
有意義だとも言えるんじゃない

どんだけクソなやつがいても
実際被害に遭うまでは俺らにその権利はないからな

796:2016/12/16(金) 06:35:50.14 ID:

>>26
ウィキペディア先生見てきたけど、まだ執行されてないんだな……胸糞
814:2016/12/16(金) 07:37:25.14 ID:

ふージャップしてる
まず司法は被害者の報復のためにあるんじゃない
殺人者から社会を保護するためにしていることだ

それに「殺されたら報復」が正しいならば
真珠湾攻撃の被害者遺族のためにアメリカ軍が日本人を殺すのは正しかったのか?
原爆投下は真珠湾の報復とか言われているが原爆投下は正しかったのか?

820:2016/12/16(金) 08:10:11.81 ID:

>>814
???
戦争と平時を一緒にするの?
戦争の責任はさばかれたし
869:2016/12/16(金) 10:40:08.74 ID:

無差別といえば、アメリカじゃ年がら年中銃乱射事件が起きてるけど、
犯人が未成年だと現場で射殺されないばかりか裁判でも年齢を考慮して軽い刑に落ち着くことがある

子供に殺された子供の遺族感情なんて、そこでは1ミリも考慮されていない

870:2016/12/16(金) 10:41:30.30 ID:

http://www.gekiyaku.com/archives/47088935.html
>トランプ 「あのさ、悪いけど先に戦争を仕掛けたのは誰だ?ねえ誰だった?!いわゆるパールハーバーって事件が起きなかったっけ?!」(喝采)
>「要するにね、我々が彼らに爆弾を落とした理由・・・それは彼らが先にちょっかい出してきたからなんだよ。

トランプ氏によれば原爆投下はパールハーバーの報復
加害者に対して報復するのが正しい…というならばやっぱり原爆投下は正しかった事になるんだぞ

932:2016/12/16(金) 11:24:50.58 ID:

遺族の立場にたてば、
死刑にするより、犯人を早期に出所させて、身元を知らせて欲しい。
刑務官に処刑されるより、自らの手で殺したいもの。
939:2016/12/16(金) 11:28:39.19 ID:

>>870,880

869
パールハーバーは陰謀・・・米軍爆撃はそれ以前から戦地攻撃(フライングタイガーなど)をしていた。日本は軍事施設だけ死者2345人は軍人
 1週間前に現地新聞全面で日本攻撃を報道・・発見の米人・夫はショックで寝込む(国家が騙し、リメンバーパールハーバー洗脳の真実)
5月に独敗戦で 空襲・沖縄戦など 日本の敗戦が 決定も大量殺りく100万人=わざとのばし、2種類の核、人体実験を実行

879
中国が欧米支援で日本を攻撃、日本は敵を追撃が真実、拡大(侵略)も 違う。蒋介石と毛沢東の戦争犠牲大、共産党の自国民虐殺も多数
   満州国は満州人(日本支配) EUで問題の大量中国移民で、乗っ取られが真実。チベット・ウイグルと同じ。5百万人口の国に3千万中国移民。民族滅亡し中国へ

韓国は日本と戦争していない、同じ日本で 米軍が敵。 日本敗戦で裏切り、朝鮮日本軍で日本人虐殺=独占マスコミが隠し洗脳
数百万の 戦争犠牲者は 朝鮮戦争(1950年・・日本敗戦1945年)が原因 ・・・真実は、戦争で「朝鮮人・日本軍、日本文化、日本知る・国民」消去の目的
 38度線で始まり、 38度線で終了、今も休戦状態・・・だから戦後も、米国の旧日本占領がただで基地使い 日本など7千億以上プレゼント。
 だから、米キリスト教が 多数派へ、 反日教育で 日本悪を洗脳(米工作)=朝日慰安婦と同じ。

966:2016/12/16(金) 12:00:14.79 ID:

というか最近、昔のイジメを40代になって報復した人に対して
2ちゃんねるのみんなは共感を示したじゃないか

「公的機関では治安が確保できてなくて、個人的報復をしないといけない」というのは
みんなが感じている所だから共感したのではないのか?

>>939
アメリカ政府がアメリカ人を騙していた…としても
騙されたアメリカ人が「被害を受けた方が報復するのは正しい」という理念で動く事自体は間違いかどうかとは関係なくないか?
報復の理念が正しいかどうかを問題にしているんだぞ
それとだったら真珠湾はフライングタイガースの報復だ、と日本人は主張していたのか?
仮にそうだとしてもフライングタイガースの報復が真珠湾→真珠湾の報復が原爆という事は正しい事にならないか?

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481810098

おすすめ記事