島根 浜田の女子大学生バラバラ殺人事件 死亡の男を書類送検へ
1:2016/12/17(土) 01:20:10.86 ID:

2ちゃんねる https://www.2ch.net/

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161217/k10010810201000.html?utm_int=news_contents_news-genre-new_001

7年前、島根県浜田市で当時19歳の女子大学生の行方がわからなくなり、広島県の山で遺体の一部が見つかった事件で、警察は、遺体が見つかった2日後、高速道路の事故で死亡した当時30代の男が事件に関わったとして、殺人などの疑いで書類送検する方針です。
平成21年10月、島根県浜田市で、島根県立大学1年だった平岡都さん(当時19)が、アルバイトを終えたあと行方がわからなくなり、11日後、およそ25キロ離れた広島県北広島町の臥龍山の山頂付近で切断された遺体の一部が見つかりました。
警察は、平岡さんがほかの場所で殺害されたあと、車で遺体が山に運ばれ遺棄されたと見て殺人などの疑いで捜査を進めていました。
警察によりますと、遺体が見つかった2日後、山口県内の中国自動車道で起きた事故で死亡した当時30代の会社員の男が事件に関わった疑いがあることがわかり、関係先を捜索したところ、デジタルカメラなどに、行方がわからなくなったあとの平岡さんの画像のデータが残されていたということです。男は、乗用車で中国自動車道を走行中に道路脇のガードレールなどに衝突し、男と、一緒に乗っていた当時50代の母親の2人が死亡したということです。
警察は、男が事件に関わったとして、殺人などの疑いで書類送検する方針です。

事件の経緯と位置関係
平岡都さん(当時19)が、行方がわからなくなる直前までアルバイトをしていた島根県浜田市のショッピングセンターのアイスクリーム店は、JR浜田駅からおよそ1.5キロ西の市の中心部に近い県道沿いにあります。平成21年10月26日の午後9時すぎ、平岡さんはアルバイトを終え、直線距離でおよそ1.3キロ南にある大学の寮に帰る途中、事件に巻き込まれたと見られています。
それから11日後、アルバイト先からおよそ25キロ南の広島県北広島町にある臥竜山の頂上付近で平岡さんの遺体の一部が見つかりました。警察が付近を捜索した結果、山頂に向かう道沿いで、遺体のほかの部分が相次いで見つかりました。
さらに、この年の11月には、平岡さんが住んでいた大学の寮から300メートルほど北の道路脇の側溝から、事件当日に平岡さんがはいていたと見られる靴も見つかりました。警察は、平岡さんが、歩いて帰宅している途中に車で連れ去られた疑いがあると見て、捜査員延べ31万人を動員して捜査を進めていました。
 

みんなの意見

15:2016/12/17(土) 01:22:56.83 ID:

>男の遺品から、行方不明になった後の平岡さんを撮影した画像のデータが見つかっていて、
>男は生前、周囲に「大変なことをした」などと漏らしていたということです。

遺族が納得出来るほど、画像が決定的なのだろうか

22:2016/12/17(土) 01:24:25.94 ID:

あれだけ遺体バラバラにしといて大変なことをしたって他人事すぎるだろ
34:2016/12/17(土) 01:26:14.67 ID:

>>1
昨夜速報入って知った

女子大生が行方不明になった2日後に、高速道路で交通事故死した30代の会社員の男が容疑者
女子大生が行方不明になった後の姿を撮影した、殺害されわいせつ行為をするなどしている映像を男が所持
男は知人に、大変なことをしてしまったと打ち明けていて、女子大生のことを10代前半の少女だと思って狙い、思い込んだまま死亡

ロリコンのわいせつ目的誘拐だった模様

38:2016/12/17(土) 01:26:22.34 ID:

容疑者が死んだ事故はこれかな。
自殺っぽいけど、一緒に死んだ女性はだれなんだろうな。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091109-OYT1T00007.htm

中国道で乗用車炎上、2人死亡

 8日午後3時7分頃、山口県美祢市伊佐町奥万倉の中国自動車道下り線を走行中の
ドライバーから「ボンネットから白煙を上げ、ガードレールにぶつかりながら走っている
車を見た」と110番があった。県警高速隊が駆け付けたところ、路側帯で炎上した車を
発見し、運転席から男性の焼死体を、車のそばで女性の焼死体を見つけた。

 発表によると、目撃情報から女性は助手席に乗っており、車体番号から、車の所有者は
山口県下関市の男性とみられる。県警が2人の身元の確認を急いでいる。

 下り線の現場手前の左右のガードレールには、乗用車が衝突したとみられる複数の
跡があったことから、何らかの原因で乗用車が自損事故を起こし、路側帯に停車して
燃えたとみて調べている。現場は下り坂で、緩やかな右カーブ。

 この事故で、同自動車道下り線の美祢インターチェンジ(IC)と美祢西IC間が約4時間
20分通行止めになった。

(2009年11月9日01時09分 読売新聞)

39:2016/12/17(土) 01:26:29.68 ID:

>>15
なんで7年もかかったのか不思議
40:2016/12/17(土) 01:26:33.48 ID:

よくわからんが画像消してもサーバーに残ってて復元されたってことか
巨人の賭博事件のときも消したメール復元されたらしいな
43:2016/12/17(土) 01:27:01.49 ID:

らしい…らしい…

山口県美祢市の中国自動車道の下り線で、8日午後、ガードレールに衝突して路肩に止まった
乗用車が炎上し、乗っていた2人が死亡しました。
8日午後3時すぎ、美祢市伊佐町奥万倉の中国自動車道の下り線で、道路脇と道路中央にある
ガードレールに次々に衝突したあと路肩に止まった乗用車から炎が上がりました。

警察や消防が駆けつけたところ、焼けた車の運転席で男性が、また、助手席側の車の外で女性が、
それぞれ死亡しているのが見つかりました。警察によりますと、現場付近は片側2車線のカーブの
多い緩やかな下り坂で、後続の別の車に乗った人が、乗用車が白い煙を出しながら左右の
ガードレールにぶつかるのを見たということです。警察で遺体の身元の確認を急ぐとともに、
事故の原因を調べています。この事故で、中国自動車道は、下り線が現場付近で4時間余り
通行止めになりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/t10013647841000.html
依頼

44:2016/12/17(土) 01:27:11.19 ID:

急展開やな。

いや、警察には最初から犯人候補は分かってたのか。

66:2016/12/17(土) 01:29:36.86 ID:

>>44
捜査線上には浮かんでいたらしいよ

>男は平岡さんの知人ではなく、捜査線上に浮かんだことがあったという。島根・広島県警の合同捜査本部は慎重に捜査を進めている。
http://mainichi.jp/articles/20161217/k00/00m/040/152000c

79:2016/12/17(土) 01:31:19.13 ID:

>山口県美祢市の中国自動車道下り線で車が炎上した事故で、死亡した2人は
>DNA型鑑定の結果、同県下関市神田町の会社員、矢野富栄さん(33)と母親の
>貴美子さん(58)と判明した。県警高速隊が10日、明らかにした。

>高速隊によると、2人はいずれも焼死。事故は8日午後3時すぎ、車がガードレール
>3カ所に衝突して炎上した。ブレーキ痕やスリップ痕はなかった。矢野さんは運転席で、
>貴美子さんは車外で見つかった
91:2016/12/17(土) 01:32:37.85 ID:

・所属してた サークルの部長が怪しい  インタビューの言動が怪しい 

・バラバラ遺体で発見  地元の熊が美味しく食べ散らかした 

当時、2chではこう言われてた。この事件。そいつは覚えてる

111:2016/12/17(土) 01:35:26.56 ID:

>>34
おーこの事件は覚えてるわ・・・

それが、本当かどうか、ではあるがが、こんなのが真実だとすれば、
迷宮入りが増えるのは道理ではあるねぇ。

近い時期に、九州の温泉旅行女子殺人ってのもあったなあ。

119:2016/12/17(土) 01:36:37.88 ID:

え、なんでいまごろ?
犯人の名前は?
なぜ発表しないの?
121:2016/12/17(土) 01:37:25.37 ID:

>>1

胴体部分の胸は刃物によってえぐり取られ、腹部は内臓の大部分が
取り出されていた。あまりの残忍さに、警察の捜査でも「被害者は人間
以外の動物に食いちぎられたのではないか」という意見が出たほどである。
また、胴体全体に焚き火などにより焼けた跡があり、顔には殴打された痕、
左頬には足で踏まれた跡が付いていた。

122:2016/12/17(土) 01:37:30.65 ID:

強姦目的の割に遺棄の仕方が異常だったよな
124:2016/12/17(土) 01:37:38.19 ID:

ゆめタウン とか言う スーパーだかSCだかにアルバイトで、退勤したところの 防犯カメラ映像は残っているが、そのあと ぷっつり

帰り道の途中の側溝、彼女のものと思われる靴があった。

帰り道は街灯も満足にない、まっ暗な道。俺はやだな。あんなまっ暗けの道歩きたくない。 懐中電灯かランタン ちょうちん でも持ってないととても無理 というくらいまっ暗け

129:2016/12/17(土) 01:38:47.04 ID:

これ未解決事件で元警官とか探偵が色々調べてたけど
複数犯の犯行って言ってたような
132:2016/12/17(土) 01:39:16.48 ID:

おお

次は、神戸市北区高校生殺人事件の小太りの男とやらを逮捕してくれ

140:2016/12/17(土) 01:40:33.13 ID:

>>43

むうっ なんか気持ち悪い事故だ。
高速の緩い下り坂カーブで事故とか、なんか怨霊が
とりついたような気配だな

144:2016/12/17(土) 01:40:48.11 ID:

異常な事件だったよなあ… 栃木の今市で起きた事件や
世田谷一家の事件に匹敵するくらい猟奇的で身の毛のよだつ事件だった
およそ日本人では絶対に出来ない手口というか
でも今市の事件は犯人は確かに外国人だったが
何か冤罪臭い雰囲気が漂ってると言うか…
今回は大丈夫なんかな
146:2016/12/17(土) 01:41:05.91 ID:

しかし、
何でこんなに時間がかかったんだ?
157:2016/12/17(土) 01:42:57.37 ID:

>>140
山口県美祢市の中国自動車道は
異様に事故が多い欠陥高速道路

このおっさんの怨念かも知れない(´・ω・`)

158:2016/12/17(土) 01:43:12.78 ID:

>>66
車で連れ去られたことはほぼ間違いない事案だったから、
事件前後にNシステムで検知して調べた1台ってだけだろうな。
173:2016/12/17(土) 01:44:59.85 ID:

でも良かったわ。

この事件の犯人がわかるまで、
俺も心おきなく○ねないと思っていたから。

世田谷は、無理だろう。

176:2016/12/17(土) 01:45:14.08 ID:

>>132
北鈴蘭台だっけ
堤くんの
198:2016/12/17(土) 01:47:02.74 ID:

30代毒男が19歳をレイプして切り刻む、か。
生きてれば40代ジジイ?
コイツの親は団塊世代だよね。
本当に40毒と団塊世代と半島人は3大害悪だわ。
200:2016/12/17(土) 01:47:09.77 ID:

関節が綺麗に外されていて解体の知識があるのでは?とも当時は言われてた
胸や下腹部が切り取られていて、顔面にはボコボコに殴られた跡と足で踏みつけられた跡があった
広島のタウンページの袋から、酒鬼薔薇と推理してる人物も多かった記憶がある
203:2016/12/17(土) 01:47:24.02 ID:

犯行に及んで損壊中に母親に見つかったとかかもなぁ
火にかけた跡があったっていうのが気になる
なんにせよ、被害者本人含め関係者が心安らかになることを願うばかり

>>158
深夜にあんな田舎通る車も少ないだろうしリストアップは出来てただろうね

211:2016/12/17(土) 01:47:57.80 ID:

>>173
世田谷は酷い事件だった。なんとか犯人を見つけてほしいが……
221:2016/12/17(土) 01:48:42.03 ID:

ただな初レイプでバラバラ殺人というのはイメージつきにくいわ
常習者でも殺すまではな

スポンサードリンク

223:2016/12/17(土) 01:48:45.58 ID:

なんでこんな時間なんだよ
容疑者は死んでるし
夜中に決定するようなことではない
だろうに
229:2016/12/17(土) 01:49:04.37 ID:

>>203
食べようとしたのかね
正直、山口県人だけど県内の在日の犯罪は残酷で、
本当に受け入れられないし、あいつらと同一視されるのが不愉快
255:2016/12/17(土) 01:51:06.46 ID:

事件当日、ばあちゃんの墓参りに島根に行ってレンタカー借りてたからおそらく捜査対象の1台になってたはず
事件が解決してよかった
256:2016/12/17(土) 01:51:07.18 ID:

DNA鑑定しないと分からないような
焼死体の携帯を確認もしないワケがないでしょ

7年間何してたんだ山口県警は
島根の事件だから聞かれるまで知りませんと
ほっといたのかこれ(´・ω・`)

262:2016/12/17(土) 01:51:52.17 ID:

2日後に重要な証拠と思しきものが見つかっておきながら
7年もの間何やってたのか気になる
272:2016/12/17(土) 01:52:45.60 ID:

ガチで帰化チョソ臭いな。
274:2016/12/17(土) 01:52:49.35 ID:

これって、指先の関節まで細かく細かく解体されてたんでしょ?
炙ったりした形跡もあったって。短時間でそんな事を一人で出来る?
299:2016/12/17(土) 01:54:19.22 ID:

これは他県の人にはレイシストと思われる話かもしれないけど、
山口県は朝鮮人は一か所にかたまって住んでるから。
そして自分たちの町の外で犯罪を犯す。
328:2016/12/17(土) 01:56:29.83 ID:

冤罪にきまってる
こんな昔の事件なんか警察は捜査してないよ
しかし放置すると検挙率が下がるし市民の精神衛生上よくないからって
無理矢理解決したことにする
330:2016/12/17(土) 01:56:35.17 ID:

正直このタイミングは無理がありすぎだろw
完全に安倍のスキャンダルストックの一つ
350:2016/12/17(土) 01:58:16.64 ID:

そういや渡津家は今どうしてるんだろう
382:2016/12/17(土) 02:00:25.16 ID:

中国道で乗用車炎上、2人死亡

8日午後3時7分頃、山口県美祢市伊佐町奥万倉の
中国自動車道下り線を走行中の ドライバーから
「ボンネットから白煙を上げ、ガードレールにぶつかりながら
走っている車を見た」と110番があった。

県警高速隊が駆け付けたところ、
路側帯で炎上した車を発見し、運転席から男性の焼死体を、
車のそばで女性の焼死体を見つけた。

真犯人に殺され犯人に仕立て上げられたなこれ(´・ω・`)

384:2016/12/17(土) 02:00:45.79 ID:

>>15,24,34
なんで今までかかったんだろ?
387:2016/12/17(土) 02:00:55.29 ID:

おかんまで巻き込むなや(。´・ω・
391:2016/12/17(土) 02:01:04.52 ID:

>>198
世代をまとめて批判するのは幼稚すぎるからやめたほうがいいぞ
414:2016/12/17(土) 02:02:34.78 ID:

   ∧_∧
  (:<l><l>)
  /::::::::T
~(:::::::::::|警察はどんな根拠でこの人物を犯人と断定したんだろう?
425:2016/12/17(土) 02:03:21.34 ID:

>>384
1、最近の捜査の洗い直しで、遺体発見2日後の変な心中事件を関連がないか再捜査。
  遺族から遺品を預かって調べたら被害者画像が出てきた

2、遺族が遺品の中から被害者画像を発見
  警察に通報

このどちらかだろうな。

1なら島根県警の努力の結果。
2なら島根県警は関係ないな…。偶然だ。

428:2016/12/17(土) 02:03:37.72 ID:

>>79
>矢野富栄さん

富栄さん
って何と読むんだろう・・・?
男性なんでしょ?

442:2016/12/17(土) 02:04:49.86 ID:

よくもまあ見ず知らずの子供みたいな行きずりの女にオチンチン欲情して
死体解体までできるわね。30~40代毒男は全員犯罪者。
446:2016/12/17(土) 02:04:56.58 ID:

>>425
警察のでっちあげ
殺人事件を当然のように自殺で処理する組織が
こんな昔の事件を真摯に粘り強く捜査してると思うか?
468:2016/12/17(土) 02:06:41.74 ID:

行方不明になってから、ご遺体が発見されるまでの期間ってどれ位だか覚えている方はいますか?
犯人が亡くなったのは、遺体の発覚から二日後って事で良いのかな?

母親も共犯だったのでは?全ては闇の中だけどね。

477:2016/12/17(土) 02:07:32.52 ID:

余罪ありそう
504:2016/12/17(土) 02:10:02.83 ID:

下関 神田町 ググったら

ダイレクト過ぎるwwwww

508:2016/12/17(土) 02:10:05.30 ID:

強姦はしたけど直接の死因はクマとかに襲われて食い散らかされたとかじゃないのかな?
509:2016/12/17(土) 02:10:08.14 ID:

直接関係無いけど、最近pandoravoteってアダルト系の素人投稿画像サイト

全く繋がらないんだよね、常に重たくタイムアウトとなる。何かヤバイ画像でも上げてたんじゃ

514:2016/12/17(土) 02:10:35.68 ID:

迷宮入りしそうな事件が解決するケースは犯人が死亡者ばかり
糞過ぎる
517:2016/12/17(土) 02:10:58.36 ID:

>>508
だったらそう報道すると思うけどね
524:2016/12/17(土) 02:11:31.20 ID:

>>15
画像データ入ってる何物かを家に置いて
そいつ事故らせたら犯人になっちゃいますやん
526:2016/12/17(土) 02:11:32.37 ID:

強姦とか、割に合わない犯罪だよな
相手の人生破壊して自分の破壊して
快楽は一瞬
そもそも気持ちいいかも疑問符
530:2016/12/17(土) 02:11:37.29 ID:

>>504
地図に朝鮮学校ってw
538:2016/12/17(土) 02:12:59.85 ID:

>>508
バラされてるだけじゃなく焼かれた跡もあったから、さすがに熊だけのせいじゃねえ
540:2016/12/17(土) 02:13:05.21 ID:

>>514
事件の二日後に死亡した容疑者のデジカメから
被害者の写真が出てくるまで
どうしたら7年もかかったのか知りたいわ
558:2016/12/17(土) 02:14:21.63 ID:

下関ってキ○ガイの宝庫なのかね、通り魔や放火魔出すし、おまけにバラバラ殺人魔まで
564:2016/12/17(土) 02:14:49.77 ID:

>>540
あるとしたら遺族が何らかの理由でずっと眠ってたデータを見つけたとかだが…
引っ越しとかで偶然出てきたデジカメのデータ確認したとか?
578:2016/12/17(土) 02:15:38.26 ID:

朝鮮部落の奴が犯人だとして7年前に捕まらない・・・民主党政権になったとき・・・(´・ω・`)おそろしいなあ
601:2016/12/17(土) 02:17:37.01 ID:

被害者の遺体を解体しただけじゃなく焼いたの??
中年独身男のやることは本当にキモイわ。
605:2016/12/17(土) 02:17:56.33 ID:

>事件に関わった疑いがあるとして殺人などの疑いで書類送検する方針を固めました。

なんで死亡後にそんな事実が判明すんだよ・・・

614:2016/12/17(土) 02:18:49.46 ID:

オワレている たすけて下さい この男の人わるい人
617:2016/12/17(土) 02:19:01.27 ID:

>>601
(囚人仲間を2人殺し)
「次の点呼では2人足りないですよ」

ロバート・モーズリー
国籍 イギリス
罪状 殺人・食人
判決 死刑
犠牲者数 4人

70年代のイギリスを震撼させた殺人鬼。殺人を犯して収監された刑務所内で、3人の男を相次いで殺し、そのうちのひとりの脳みそを生きたまま食らった。あまりの残虐ぶりに専用の特別監房が新設されたほどだった

619:2016/12/17(土) 02:19:03.97 ID:

交通事故的な不審死の捜査を七年間やってたの?で、今頃所持品のデジカメとかものすごく初期にチェックしそうなものの中身から別事件の証拠映像みつかったって?
神奈川県警もビックリだわw
637:2016/12/17(土) 02:21:02.80 ID:

神隠しみたいに消えて、数年後に心配しないでとか電話あるパターンはゾワゾワする
640:2016/12/17(土) 02:21:16.94 ID:

普通に読めば、とみえだけど、男だしね。
さすがにとみえは男に付けない、つまり朝鮮人か、朝鮮系日本人か。
646:2016/12/17(土) 02:21:53.40 ID:

遺書や理由がない自殺者、事故を調べたのか
捜索に入ったのは事故前の様子を聞いて、「大変なことをしてしまった」とか聞いた人がいたからでしょ
653:2016/12/17(土) 02:22:27.46 ID:

何で今頃逮捕しようと思ったのか分からない
698:2016/12/17(土) 02:26:30.93 ID:

>>640
富栄→ブヨンな
703:2016/12/17(土) 02:26:44.24 ID:

>>646
この時間の詳細なルポ読んだけど、「大変な事をした」とか言う犯人像とは程遠いんだよな(´・ω・`)
普通じゃない快楽殺人。
ついはずみでなんてもんじゃない
716:2016/12/17(土) 02:27:53.43 ID:

車は燃えて所持品は証拠無しだろ
なんで出てくるんだよ
724:2016/12/17(土) 02:28:46.31 ID:

四日市ジャスコの防犯カメラの女
おれの彼女にそっくりなんだが
むちゃくちゃ性格悪くて、別れたいんたけど
別れ話したら転されるかもしれんから怖くて言いだせない、もう凄え嫌い
732:2016/12/17(土) 02:29:32.88 ID:

>>724
あれって暴行を受けまくった後の顔でしょ
734:2016/12/17(土) 02:29:43.54 ID:

>>703
ニュアンスは色々あるからな

(´;ω;`) 大変なことをした
( ´ ∀ ` ) 大変なことをした

742:2016/12/17(土) 02:30:09.02 ID:

やっぱり未解決の残虐事件はあちらがらみが多いな
世田谷もそれっぽいしな
751:2016/12/17(土) 02:31:32.44 ID:

>>742
未解決事件は海外逃亡かすでに亡くなっているか、
そんな風に思えてきた。
753:2016/12/17(土) 02:31:40.16 ID:

>>742
世田谷はガセでしょ
760:2016/12/17(土) 02:32:20.74 ID:

>>751
世田谷の事件は祖国へ逃亡した説が有力やな
762:2016/12/17(土) 02:32:43.39 ID:

 
五分で分かる島根事件

776:2016/12/17(土) 02:34:11.52 ID:

まあ普通の母親なら
自首させるだろ
785:2016/12/17(土) 02:35:27.57 ID:

捜査線上に浮上した理由は何だろう
801:2016/12/17(土) 02:36:51.49 ID:

そういや池袋駅ホームで大学生が亡くなった事件も未解決で胸糞悪いが
あれ捜査を打ち切ったんだっけ?
815:2016/12/17(土) 02:38:00.50 ID:

7年か…ご両親にとってはあまりにつらく悲しく長い7年だったろうなあ…
その果てにあったものが犯人死亡だなんてあんまりだ
819:2016/12/17(土) 02:38:13.14 ID:

(-_-;)y-~
田原成貴って、島根県生まれの人やで。
820:2016/12/17(土) 02:38:18.02 ID:

>>732
誰に暴行されたんだよ
824:2016/12/17(土) 02:39:00.30 ID:

栃木群馬の連続幼女の方はどうなっとるんや
今年流行った文庫Xでは犯人割れとるらしいやないか
825:2016/12/17(土) 02:39:16.24 ID:

2009年11月8日の山口県内高速道路死亡事故ってそれしかないの?
833:2016/12/17(土) 02:40:30.02 ID:

ワラビ採りの事件って
「悪い人に追いかけられてる」ってメモ残ってたやつだっけ
こんな時間じゃ怖くてググれない
834:2016/12/17(土) 02:40:31.50 ID:

>>79
母子とも左右対称なお名前でした
835:2016/12/17(土) 02:40:33.77 ID:

八王子のナンペイ、世田谷一家もはよ解決しろや
841:2016/12/17(土) 02:41:00.74 ID:

女子生徒を刃物で脅し…“連れ去ろうとした”男逮捕
(2016/12/12 17:28)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089873.html

 男は15歳の女子中学生を「殺すぞ」などと脅して連れ去ろうとしたということです。

 福島弘嗣容疑者(34)は9日午後、島根県出雲市の路上で、
中学生の女子生徒を「殺すぞ」などと脅して連れ去ろうとした疑いが持たれています。
警察によりますと、事件当日、女子生徒から「刃物を突き付けられ、脅された」
と110番通報がありました。その後の捜査で「赤い車が逃走した」という目撃情報が複数あり、
防犯カメラの解析などから福島容疑者が浮上しました。取り調べに対し、
「間違いありません」と容疑を認めています。警察は動機や経緯を詳しく調べています。

854:2016/12/17(土) 02:42:13.02 ID:

>>824
足利の、名前忘れた、ナントカさんが冤罪確定ってやつ?

確か犯人ぽい人見掛けた目撃者ってのが偶々美術教師でその似顔絵を描いてたのに、それには全然似てない違う人を捕まえて間違いでした、だったよな

860:2016/12/17(土) 02:42:42.87 ID:

>>834
その認定って金がついたらと同じレベルだろ」。
実際は金子なんてほぼ100%土着日本系なんだけどな。
金田でさえ9割以上土着日本系。
863:2016/12/17(土) 02:43:47.01 ID:

母親と同居なら確かに、
10年以上前のタウンページの袋があったとしてもおかしくはないね。
犯行は納屋などを使ったのだろうか
868:2016/12/17(土) 02:43:59.19 ID:

デジカメにそれっぽい証拠写真残して遺品になるように誰かの所持品に紛れ込ませといて、そいつをブレーキとかに細工(遠隔操作とか時限装置でも可)した車に乗らせて高速走らせれば犯人偽装と完全犯罪確定?
881:2016/12/17(土) 02:45:12.98 ID:

>>43
何で女性は車の外なんだ?
交通事故で心中とか変だろ
901:2016/12/17(土) 02:47:09.28 ID:

2009年11月8日の山口県内の高速道路死亡事故がこのスレに出ている事故のみならば、
書類送検予定の男性は、悪運強い?太宰治をしっかりとあの世に送った女と同じ名前だ。
951:2016/12/17(土) 02:53:15.52 ID:

デジカメの画像ってやっぱ殺す過程を撮ったものだよね…

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481905210

おすすめ記事