15年の「出生動向基本調査」によれば、セックス経験がない未婚の30代女性の割合は31.3%で、過去5年で8%も増加している。
1:2016/12/19(月) 01:03:50.82 ID:

 

都内OLの内田牧子さん(仮名・31歳)は身長174㎝のグラマラス体形で一見、男性から言い寄られそうな美女に映る。
しかし、その心の傷はかなり深い、

「幼少期からクラス一番の高身長で、男子に『デカ女!』とイジめられたんです。
そのせいで大きい女性はダメという意識が強くて」

20年後の今でもそれを引きずり、恋愛には積極的になれないという。

「20代後半のとき、婚活サイトに登録したんです。
アラサー独身は理想が高いと言われますが、私が求めるのは東京近郊在住で外見、収入は最低限だけ。これで十分」

これまでサイトを通じて2人の男性と交際したが、どちらも“行為”には至らなかったという。

「一人は遠距離で続かず、もう一人は彼氏ヅラが気持ち悪くて、自ら切りました。
処女を長くこじらせているのが原因なのかな……」

一方、都内でSEとして働く新井結衣さん(仮名・38歳)の趣味はビジュアル系の追っかけだが、これが男性に幻滅する原因となる。

「友達が妊娠、中絶したり、借金を背負わされたりとか、あの業界にはヒドい男が多いんです。
私も20代のとき、一度だけ好きなバンドメンバーとホテルに行ったんですが、そのせいで挿入前に『無理!』と拒絶してしまいました」

そうして悩んだ結果、「レズに走ったこともある」と彼女は言う。

「友達と遊びでレズプレイした経験があるんですが、攻めはできても攻められるのは嫌で。
やっぱり自分は本能的には男性を求めているんだなって感じるんです」

素直になれない中年処女。闇は深そうだ。

― [中年童貞200万人時代]のリアル・女性編 ―

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161217-01239649-sspa-soci
週刊SPA! 12/17(土) 9:10配信

 
 

みんなの意見

8:2016/12/19(月) 01:08:38.45 ID:
このスレにいると色々な人の考えが見えてくるのよ。
特にこういう時期は・・・ね。
13:2016/12/19(月) 01:15:23.58 ID:

※ここまでの男の意見まとめ
10代・・・氏ねBBA
20代・・・幾ら処女でも30代とかノーサンキュー。勿論非処女も論外
30代・・・セフレなら付き合っても良いが羊水腐ってるし結婚相手としてはちょっと
40代・・・30代前半なら結婚相手としてもOK
50代以上・・・処女?ヒャッホー!!今すぐ結婚しよう!!
15:2016/12/19(月) 01:19:50.96 ID:

>>13
30代前半だけど、正直同年代なら許容範囲だと思ってる。
※ただし後半はちょっときつい・・・
23:2016/12/19(月) 01:24:50.00 ID:

だけど元カレの存在とかあると、新しい彼氏とか耐えられないんじゃないかな?

24:2016/12/19(月) 01:26:31.05 ID:

私なんて元カレに処女を捧げて数年間お付き合いをしてから捨てられた女だけども、
やっぱり次の男からネチネチと元カレの事を聞かれた挙句に、相手がインポテンツになったもの
26:2016/12/19(月) 01:27:35.29 ID:

処女と童貞限定のマッチングサービスでも始めたらウケるんじゃね?
33:2016/12/19(月) 01:30:42.08 ID:

40超えた途端に性欲一切無くなった。
不惑とはこういう状態なのかな。
10~20代くらいに遊びすぎて風俗以外で100は超えてるし、3Pも4Pもやったしスワッピングも趣味サークルの乱交もやったからかな。
今では一切やりたいと思わない。
ただただ面倒臭いだけ。
何であんなことに情熱傾けてたんだろう?
34:2016/12/19(月) 01:31:16.07 ID:

男と言うのはね、前の彼氏の事とか色々と聞いて来て煩いのよ
ウザいものだしね。私だって捨てられたくって捨てられたわけではないのにと思うんだけどね
だけど処女はそういう面倒臭さがなくって羨ましいと思うわ
37:2016/12/19(月) 01:33:32.52 ID:

>>26
処女診断書はともかく、
童貞はどうやって診断するんだ?
40:2016/12/19(月) 01:34:47.89 ID:

>>33
断言しよう。あなたは癌になります。
43:2016/12/19(月) 01:35:51.20 ID:

>>40
童貞だと癌にならんのか?
44:2016/12/19(月) 01:35:52.24 ID:

悪い男に騙されなければ良いんじゃないかと思う
あと結婚を意識するのは当然だし、そうでない男は省けば良いだけ
45:2016/12/19(月) 01:35:58.54 ID:

>>33
ちょちょw
四十にして惑わずはそういう意味じゃないしwwww
右も左も経験して矛盾を矛盾とさせない生き方が出来るようになるってことね
46:2016/12/19(月) 01:37:42.13 ID:

女なのに国立大学に進学するから結婚できなくなるんだよ
50:2016/12/19(月) 01:43:14.15 ID:

>>37
童貞処女は今更処女です童貞ですって引かれるのがキツイだけだから
そういう前提があればいいだけで証明とかはいらないと思うよ
59:2016/12/19(月) 01:52:33.80 ID:

>女なのに国立大学に進学するから結婚できなくなるんだよ

バカ短大卒だけど面接で直属の上司になる予定の面接官に気に入られて(仕事出来る利発な女性にコンプレックスがある人だったのでトロくさそうな私が選ばれた)
就活の苦労をせずにそこそこ良い企業に就職出来て1日中仕事してるフリしてネットやってるだけで毎月お給料25万円振り込まれて
30歳で寿退社
もし勉強ばかりして国立大学入ってたら圧迫面接でノイローゼになって良い会社に就職しても電通の女の子みたいに人生終わってたかもしれないから
勉強頑張って良い大学良い会社に入れば幸せになれるなんて女に限れば嘘

偏差値低いおかげで人生イージーモード

62:2016/12/19(月) 01:56:15.62 ID:

>>59
顔がそこそこ良くて人当たりがいいんだろ
何でも偏差値の話に還元しちゃいかんよ
68:2016/12/19(月) 02:00:29.15 ID:

>>62
電通の子も顔可愛いし性格も良さそうだったけど
何で彼女がパワハラされたのか分からないくらい
72:2016/12/19(月) 02:03:38.67 ID:

>>43
なるはずでなかった余計な癌に罹患することはないよね
78:2016/12/19(月) 02:09:06.14 ID:

>>59
お勉強はできなかったんだろうけど賢いな
ほんとその通りだと思う
男並みに働いている女友達はみんな不幸そうだもの
144:2016/12/19(月) 03:49:20.55 ID:

>>34
少ない男遍歴で男全般を知った顔で話すなよ
前の男のことなんざ気にしないやつもたくさんいるぞ
153:2016/12/19(月) 04:00:04.09 ID:

高収入高齢男が若いニート女と
高収入高齢女が若いニート男と
結婚すれば解決
224:2016/12/19(月) 07:30:00.30 ID:

>>153
前者はあるけど、後者は無いだろ
233:2016/12/19(月) 07:43:13.74 ID:

女子ってそもそも性欲あるの?
249:2016/12/19(月) 08:08:00.60 ID:

なんで悩むんだ?
処女でいいじゃん別に。
259:2016/12/19(月) 08:27:28.40 ID:

>>224
なんで無い?おかしいねぇ(笑)
278:2016/12/19(月) 09:50:30.79 ID:

174でグラマーって高身長好きな人からはすごくモテそうなのになぁ、勿体ない
少数派だけど熱烈なフェチがいるタイプだよ
コンプレックスをからかわれて傷つく気持ちもわかるけど
大人になったら徐々に受け入れていかないとね
自分を好きになると、自然と人からも好かれる
284:2016/12/19(月) 09:56:00.78 ID:

>>278
じゃあ、しずちゃんとヤって来いや!
334:2016/12/19(月) 10:43:35.15 ID:

30代で処女が3割もいるって信じられないなぁ。
女は男と違って相手選ばなきゃ簡単にできるだろ。
嘘だろ。
336:2016/12/19(月) 10:44:22.77 ID:

常に複数の女と遊び続けると、不思議と女運が
消えない。

スポンサードリンク


付き合ってる女が居なくなったら、当時はテレクラとか
人妻をゲットして常に2~3人維持してた。
353:2016/12/19(月) 10:52:49.17 ID:

高齢処女の女性は、SEXに関しての想像力が強い。
女子高の教師だったが、いざHになると色々
理屈並べてできなかったな。
396:2016/12/19(月) 11:15:26.74 ID:

駅前で突然の大雨で困ってる女性いたから
送りますよ~って言ったら普通に車に乗っていたな。
今は有り得んけど。
399:2016/12/19(月) 11:17:20.70 ID:

やりたい盛りの20代を
よく我慢しぬいたなあ
修行僧みたいだ
400:2016/12/19(月) 11:18:22.59 ID:

ところで、高齢童貞諸君は何か魔法でも使えるようになりましたか?
あたしは20半ばで目覚めて、敵と出会うたびに強力になってきたんですが。
お金を労無くして生み出す能力とか治癒能力とかサイコキネシスとか霊視能力とか
世の中にはいろいろジャンルがあるみたいですよね。
今は「労無くしてお金を生み出す能力」が欲しいかな(汗)。

一人でいると考えごとを中断させられることが無いんで
いろんなことを深く追求できるでしょ?
実学的なジャンルでも抜きん出た能力を開発できたりしそうですよねぇ。

402:2016/12/19(月) 11:19:34.26 ID:

>>399
男と違って女は経験してみないと理解できない
快感があるからなあ
おそらく20代も淡泊だったんじゃないかな
408:2016/12/19(月) 11:25:45.29 ID:

>>402
そうかあ
人生損してるな
生まれつき淡白なのかもしれないね
自分(♀)が20代のころを思うと
とても耐えられそうもない
今でこそ枯れてきたけど
413:2016/12/19(月) 11:29:44.57 ID:

>>400
自分10年間彼女いないし風俗も行ってないから童貞膜は復活してますよね?
魔法使いなれますよね?
415:2016/12/19(月) 11:31:47.64 ID:

妹は10代だけど、う~んって感じ。
お母さんは40代だけど、う~んって感じ。
だから、年代関係ないよ
431:2016/12/19(月) 11:42:40.65 ID:

精神力が強いのかもな
だけど守ってくれる人がいてもいいと思うし
いい人が現れますように
432:2016/12/19(月) 11:43:42.88 ID:

普通はね、全部を入れるまでに何か月もかかるものなんだよ
ものすごく痛いものだからね
スルッと入って処女はないから
433:2016/12/19(月) 11:44:48.16 ID:

>>431
でもあそこまで意思が強ければ一人でも生きていけるタイプだとは思う
でも理解してサポートしてくれる人が出て来たらいいよね
436:2016/12/19(月) 11:45:58.15 ID:

>>432
ウソはダメです。
10代の妹は、二回目でそんなに痛がらなかった
439:2016/12/19(月) 11:47:33.47 ID:

>>436
相手のものがウィンナーだったとかしたんじゃない?
448:2016/12/19(月) 11:52:16.46 ID:

女は愛嬌って言われてきたのはやっぱり本当のこと。
ニコニコして、「はい!」って返事聞けばいい子だなと思う。
男でグダグダウダウダしてるやつ見たら、なんだあいつ?とか思うのと一緒。

男が行為前にダメになっちゃうのは、精神的なものがほとんど
処女の子は自分に非があると思う人もいるかもしれないけど、そんなことはないよ
男だって実はすごい気にしてる、そういうときはキスぐらいして添い寝して何もいわない方がいいかな?
間違っても「ごめんね、私のせいで」とかは言わないほうがいい
別れ際に「またご飯行こうね!楽しかったよ」ぐらいの方が男も精神的に楽。

453:2016/12/19(月) 11:56:33.05 ID:

>>448
後段まるっと同意
ほんとにそうなんだよな、こっち(男側)も申し訳ないって感じてしまう
出来なかったから終わり・・じゃなくて次につなげようと思うことと
それをきちんと意思表示することが大切だと思う
456:2016/12/19(月) 11:59:26.37 ID:

ROM専もいるでしょう?
471:2016/12/19(月) 12:05:17.51 ID:

別にずっと処女でも良いと思うんだけどね
変な男と付き合うよりもね
481:2016/12/19(月) 12:13:25.48 ID:

>>453
男も女心はわからないけど、女も男心を分かってないのが多いよなぁ
女の裸を見ればいつでもビンビンになるとでも思ってるかのよう。
だから途中でダメになると、自分に魅力がないのかと勘違いする。
仕事の悩みもあれば、気持ちが先走りすぎてダメな時もあるし
男だってそんな単細胞じゃないってことを分かってほしいね。

行為の最中どんなやる気でも、女性の何気ない一言で心なんて簡単に折れてしまうこともある
女性も恥ずかしいかもしれないけど、声を出したり、表情変えたり
一緒に作り上げるっていう雰囲気作りが大事だと思う。

484:2016/12/19(月) 12:19:01.46 ID:

>>481
そうかー
繊細なのね
確かに男のほうが繊細かもね
515:2016/12/19(月) 12:42:51.33 ID:

綺麗な娘や可愛い娘は男がほっとかんのよ。

そういう事でしょ?

539:2016/12/19(月) 13:00:07.88 ID:

偏差値高くても低くても、やっぱり愛嬌がないとモテないよ
よく女性で「男はぶりっ子が好きなんでしょ?すぐ騙されるんだからバカじゃない?」
とかいう子がいるが、男だってそのぐらいはわかってるんだよね。
そのうえでぶりっ子を演技できるぐらいの頭の良さを持っている人に惹かれるのであって
天然の馬鹿な子を好きになるわけじゃない。

偏差値だけ高いような子は、それを媚びてると感じてやりたくないのかもしれないけどそうじゃないんだなー
男だってモテるためには(昔なら)いい車を無理して買ったり、プレゼントしたり、面白い話をして笑わせようとしたり
頭のいいところを見せつけようと頑張ったりして、それなりに頑張っている。
それを媚びてるといえばそうも言えるだろうけど、この行為を女性から見たら媚びてるとはかんがえないでしょ?
自分のために頑張ってくれてるとか、いい風に思ってくれと思う。

540:2016/12/19(月) 13:00:08.66 ID:

「照準」のことを「標準」ってタイプしてしまった(汗)。
541:2016/12/19(月) 13:00:44.88 ID:

高齢処女は男の前でハダカになるだけでハードル高いんだからはじめはレズ風俗がいいんじゃないの?
慣れたら男性セラピストの性感マッサージと順を踏めばいい
553:2016/12/19(月) 13:08:59.77 ID:

遊びなら非処女でも全然良いけど結婚相手となるとやっぱり処女でしょ
たとえ30代でも20代ヤリマンなんかより遥かに良いよ
だって非処女なんかと結婚して子供出来たら
その子供は今までどこの誰だかわからん奴がチンポ出し入れしたり、場合によっては精液ぶちまけられたとこを
産まれながらに通って来なきゃいけないんだよ
本能で吸い付く乳首だって今まで散々色んな男が舐めたり吸ったり亀頭擦り付けてきた所だよ
そんな残酷な光景見れないだろ普通
554:2016/12/19(月) 13:10:09.03 ID:

>>539
高齢処女ってモテないから処女なんじゃなく、男性が嫌い、気持ち悪いから拒絶してきた女だよ
男好きでセックス好きならモテなくとも性経験はできる
穴があれば何でもいい連中も多く股を開けばいいんだから
573:2016/12/19(月) 13:22:29.27 ID:

>>553
世の中に処女とヤリマンしか存在しないと思ってる時点で頭おかしいわ
586:2016/12/19(月) 13:31:05.96 ID:

以前性感マッサージの仕事してたけど高齢処女の客は皆無で
実際利用するのは性を謳歌している女性ばかりだった
587:2016/12/19(月) 13:31:37.27 ID:

>>539
それを早くから判ってる女が
他の女に牽制を掛けて妨害するのもある
本気出されたら(ぶりっこ)勝ち目ない相手には特にね
588:2016/12/19(月) 13:31:38.78 ID:

処女だからって感染症のリスクが下がる訳じゃないぞ
オナニーしてたってちんこが黒紫に腫れ上がることがあるのに外部との接触にリスクがないわけないじゃん
600:2016/12/19(月) 13:45:27.34 ID:

>>334
女は客観的な評価ができないのよ
どんなブスでも自分は選ぶ側っていう謎のプライドがある
601:2016/12/19(月) 13:46:15.08 ID:

>>600
誰でも選ぶのが普通だろ
本当に「誰でも良い」なんてヤツがいたら、どっか壊れてるとしか思えん
609:2016/12/19(月) 13:51:02.51 ID:

セックスが嫌いって病気だと思うの。
612:2016/12/19(月) 13:52:13.57 ID:

>>601
だったらヤラないまま死んでいけばいいじゃん
おまえはブスなのに性格も悪くて頭も回らないんだな
619:2016/12/19(月) 13:55:24.75 ID:

>>612

普通に結婚して子供2人おるけど?

異性を「選ぶ」とセックスできない立場の人なの?
どんだけ底辺だよ、お前w
借金と性病もちの100kg超のブサ女に言い寄られても、お前は断らんの?
「この女は嫌だ」なんて女を選んだりしないんだろ?

629:2016/12/19(月) 14:05:10.80 ID:

>>619
あなたは子供産んだ時、過去に何本もの父親以外のチンポが出し入れされた場所を子供に通させて
何とも思わなかったわけ?
過去に何人もの男が舐めまわした乳首を無垢な赤ちゃんの口に含ませて
何の罪悪感も感じないわけ?
汚ない女だね、身も心も
721:2016/12/19(月) 15:21:53.61 ID:

まあ肉体的な性処理と言う意味では、確かに風俗は良いんだろうけども・・
セックスってそれだけではないよね

 

おすすめ記事