覚醒剤を使用したとして、逮捕された歌手のASKAさんについて、東京地方検察庁は19日、不起訴にしました。検察は起訴する証拠が得られなかったと判断したものと見られASKAさんは19日にも釈放される見通しです。
1:2016/12/19(月) 18:12:12.59 ID:

歌手のASKAさん、本名、宮崎重明さん(58)は覚醒剤を使用したとして、先月28日に覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

警視庁は覚醒剤の陽性反応が出たことなどから逮捕しましたが、東京地方検察庁は捜査の結果、19日不起訴にしました。検察は起訴する証拠が得られなかったと判断したものと見られ、ASKAさんは19日にも釈放される見通しです。

警視庁によりますと、ASKAさんは、調べに対し「事実に反します。1回目の逮捕のあと、薬は見ていません。絶対やっていません」などと説明していたということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161219/k10010812311000.html 

 

みんなの意見

2:2016/12/19(月) 18:12:24.04 ID:

なぜ誤認逮捕した警察は

罪に問われないのか?

3:2016/12/19(月) 18:12:35.69 ID:

飯島愛も盗聴されてたって
4:2016/12/19(月) 18:12:41.94 ID:

逮捕されたほうが本人のためになると思う

5:2016/12/19(月) 18:12:49.53 ID:

タクシーのカメラ映像ってどうなっちゃうの?
6:2016/12/19(月) 18:12:52.24 ID:

ASKAさんと一緒にギフハブを殴りに行こうか!
7:2016/12/19(月) 18:13:08.27 ID:

提出した尿はお茶だったそうぞw
8:2016/12/19(月) 18:13:30.89 ID:

ぎふ…
 はぶ…
9:2016/12/19(月) 18:13:40.11 ID:

テレ朝で言っていたのは
本人の尿だと確認出来ないから不起訴だそうだ
採尿の時に捜査員がきちんと見ていなかったみたい
11:2016/12/19(月) 18:13:53.42 ID:

尿からDNA鑑定できないの?
12:2016/12/19(月) 18:14:06.20 ID:

マスゴミは車弁償せーや
15:2016/12/19(月) 18:14:25.08 ID:

あーあ、これは東京地検の大失態だなw
担当検事は左遷確定
16:2016/12/19(月) 18:14:27.17 ID:

任意提出されたものだから、厳格に本人の尿かどうか証明できない・・・
本人が自分のものだといってるのになw
23:2016/12/19(月) 18:14:45.30 ID:

誤認逮捕か!?
34:2016/12/19(月) 18:15:29.18 ID:

>>11
DNA鑑定???
35:2016/12/19(月) 18:15:29.98 ID:

>>16
違うw違うw
報道だと自分のものではなく
お茶を提出したと言い逃れしてるんだわwww
36:2016/12/19(月) 18:15:31.37 ID:

尿検査だけで起訴できるって言った奴ら謝れや
45:2016/12/19(月) 18:16:27.66 ID:

ただ

おかしいけどな・・・

任意の尿にしても・・・
それを自分のものと認める署名みたいなものがあるはずやけどな??w

お茶って言い逃れしてもな・・
その署名が証拠になるけどな・・w

立証できないも何も??w

本当か??

56:2016/12/19(月) 18:16:58.33 ID:

ASKAやってねぇんだよ
全員謝れや
57:2016/12/19(月) 18:16:59.31 ID:

後ろで嫁と警察が見てる状態で採尿した?
オチンチンプルプルを視認しなかった事も問題だが
なんでお茶混ぜられた可能性があるのか
ASKAん家はお茶でトイレ流すのか?
62:2016/12/19(月) 18:17:14.10 ID:

マジで冤罪かよw
だから警察も信用できないって俺は言っただろ?
結局、俺が正しかったわけで、お前らは俺とASKAにごめんなさいしろよ
66:2016/12/19(月) 18:17:23.11 ID:

2ちゃんねらーはアスカ信じてたからな
敗北を知りたい
84:2016/12/19(月) 18:18:20.08 ID:

まとめ
・尿検査で覚せい剤反応と共にお茶の反応が出た
・アスカ「自宅のトイレでの尿検査の際 お茶を入れた」と証言
・アスカの尿検査は 警察と奥さんに背中を向けた形で行われた
・本来は警察立ち合いの元 アスカのチンポをガン見して写真撮影までする必要があった
(そこまでしないと 証拠とは認められない)
・お茶と処方箋の成分が混ざると 覚醒剤反応が検出されることがある
・毛髪鑑定ではシロ 常習性は確認できなかった
・クスリや吸引器具も発見できなかった

・警察「尿検査の尿がアスカ本人のものと確実に言い切れないので不起訴にしました」

96:2016/12/19(月) 18:19:06.16 ID:

これすげー叩かれてたじゃない
未発表曲も流されたしどうするんだ、これ
97:2016/12/19(月) 18:19:15.95 ID:

 
泳がして証拠固めですね、わかります。

 

100:2016/12/19(月) 18:19:24.00 ID:

毛髪検査しなかったのか?
104:2016/12/19(月) 18:19:29.26 ID:

これでギフハブが存在するってのは間違いなくなったな
裁判になってたらギフハブのことが公判記録に残ってしまう
それだけは避けないといけなかった
たぶんだけどこんご関係者が行方不明になったりしそう
気をつけないといけない
105:2016/12/19(月) 18:19:30.55 ID:

逮捕後に警察で再び尿や毛髪の検査はしないの?
106:2016/12/19(月) 18:19:31.94 ID:

本人の尿じゃないなら誰のだよ
そいつ逮捕しねーと
107:2016/12/19(月) 18:19:33.41 ID:

泳がしとくつもりだろうけど
109:2016/12/19(月) 18:19:40.77 ID:

   ∧_∧
  (:<l><l>)
  /::::::::T
~(:::::::::::|アルバム作ってるって言ってたけど、どうなるんだろうな
111:2016/12/19(月) 18:19:47.86 ID:

マスゴミさん どうすんの?
112:2016/12/19(月) 18:19:49.95 ID:

井上公造大ピンチ
115:2016/12/19(月) 18:20:00.06 ID:

もう一度尿件やれや

しっかりしろ検察も

ノリピーと同じだろコイツ

124:2016/12/19(月) 18:20:22.03 ID:

>>16
>任意提出されたものだから、厳格に本人の尿かどうか証明できない・・・
>本人が自分のものだといってるのになw

だったら毛髪検査の令状取れるだろ

検察やる気なさすぎ

130:2016/12/19(月) 18:20:40.10 ID:

140:2016/12/19(月) 18:21:11.09 ID:

任意の尿検査だったから、その提出された尿が本当にASKA本人のものか立証できないってことらしいな。
だったら逮捕したときに、もう一度尿検査すればよかっただろ。
145:2016/12/19(月) 18:21:21.10 ID:

1.尿を提出要請され、アスカはお茶を提出
2.警察は提出された尿(実際はお茶)に覚醒剤を混入し、尿検査は陽性と主張
3.なんでお茶から陽性反応がでるんだ、となり不起訴
159:2016/12/19(月) 18:22:01.53 ID:

 |  | ∧
 |_|Д゚) ASKAとギフハブとの戦いが始まるのか…
 |文|⊂)  
 | ̄|ω|
162:2016/12/19(月) 18:22:08.39 ID:

>>145
まさか警察のでっち上げ?
170:2016/12/19(月) 18:22:35.59 ID:

>>162
故意か過失かはしらんが糞みたいな捜査だったってことだね
186:2016/12/19(月) 18:23:18.13 ID:

やってないならお茶入れる必要あるのかなぁ。
っていうか、採尿の時にどうやってお茶入れたの??
トイレにお茶置いてあるの?この家は
199:2016/12/19(月) 18:24:19.51 ID:

>>170
簡易検査かな?
204:2016/12/19(月) 18:24:29.53 ID:

>>145
あーこれはアカーンwww
219:2016/12/19(月) 18:25:20.85 ID:

ちょっと待て
ラリってないなら真性メンヘラじゃねーか
223:2016/12/19(月) 18:25:38.92 ID:

なんだったのこの逮捕
224:2016/12/19(月) 18:25:40.07 ID:

>>84
とりあえず立ち会った警察無能すぎて笑う
ASKAがお茶を混ぜたのはそれで陽性反応が出ると知っててやってるようにしか思えんな
本当はやってたのでそれをごまかすためお茶を混ぜた
なのに毛髪ではシロ。これは一体どういう事…(´・ω・`)
231:2016/12/19(月) 18:26:21.81 ID:

>>145
それで鑑定した尿はもうない

って完全に警察怪しい

241:2016/12/19(月) 18:26:51.32 ID:


起訴されて・・ああなると

実刑となり・・前回のが加算されるからな・・

何かの力働いてないか??w

これ・・一般人だったら・・そのまま起訴されてるで??w

244:2016/12/19(月) 18:26:55.32 ID:

>>84
そもそも何でお茶入れたの?
255:2016/12/19(月) 18:27:17.87 ID:

1.尿を提出要請され、アスカはお茶を提出
2.警察は提出された尿(実際はお茶)に覚醒剤を混入し、尿検査は陽性と主張
3.なんでお茶から陽性反応がでるんだ、となり不起訴

ASKA本当にくそだな

260:2016/12/19(月) 18:27:31.93 ID:

検査で陽性反応が出たのに不起訴という事は
検査制度が相当低いのか
検査結果そのものが改ざんされたなど
もっと悪質な犯罪があったか
264:2016/12/19(月) 18:27:41.28 ID:

結局、明日香の言うことが真実だったんだよ
ギフハブ=警察と考えればすべて合点がいく
警察の監視の目を逆手にとって警察を嵌めた明日香はすごいよ
267:2016/12/19(月) 18:27:51.65 ID:

CHAGEすまんかった
276:2016/12/19(月) 18:28:21.19 ID:

>>34
尿の中に細胞のひとつくらい混じってないんか?
285:2016/12/19(月) 18:29:01.66 ID:

盗聴盗撮は週刊誌か?逮捕くるか
286:2016/12/19(月) 18:29:03.63 ID:

俺は物的証拠が何も出てこない時点で不起訴で出て来る事はわかっとったわ

お前らは手首ちぎれるまで柳沢慎吾しとけよ

287:2016/12/19(月) 18:29:03.80 ID:

どこを基準に逮捕状が出たのか
288:2016/12/19(月) 18:29:05.85 ID:

黒でも出す時は出すんじゃね?
改善するとは思えないとしても 危害がないようには計らう方向で・・・
289:2016/12/19(月) 18:29:07.71 ID:

>>249
あほか考えろよ
自分の尿だけどお茶入れたって嘘ついて起訴のがれたんだよ
290:2016/12/19(月) 18:29:07.86 ID:

ああこれで完全に廃人確定だな
291:2016/12/19(月) 18:29:08.26 ID:

チャゲ良かったね
296:2016/12/19(月) 18:29:27.04 ID:

マスゴミこれどうすんの?特にフジ
297:2016/12/19(月) 18:29:31.46 ID:

お前ら、真似して健康診断の時にお茶入れるなよ
299:2016/12/19(月) 18:29:35.13 ID:

警察「尿から覚せい剤反応出たぞ(キリ」

ASKA「あれれれれ、おかしいなー。だってそれ、ただのお茶ですよ?」

警察「・・・は?」

ASKA「お茶入れたんですよ、お茶。何でお茶から陽性反応出るの?おかしいなぁ」

警察「・・・」

ASKA「ん?どうしたの?何か言い返すことは?」

警察「・・・不起訴で」

308:2016/12/19(月) 18:30:02.25 ID:

てかお茶の話のソースは?見つからないのだが
340:2016/12/19(月) 18:31:29.50 ID:

井上殴っても無罪
354:2016/12/19(月) 18:32:16.81 ID:

>>260
逮捕前尿の簡易鑑定→不検出
逮捕前尿の科捜研鑑定→検出
逮捕後尿の科捜研鑑定→不検出
逮捕後毛髪の科捜研鑑定→不検出
本人は一貫して否定

逮捕前採尿現場の写真なし
364:2016/12/19(月) 18:32:50.47 ID:

しかしこれは見解が真っ二つに分かれそうだw
俺は黒じゃないかと睨んでるが正直シロ派の考え方も綻びがない
マジでわかんねえわこれ(´・ω・`)
376:2016/12/19(月) 18:33:22.11 ID:

けどいくら任意とは言え尿検査にお茶入れるなんて 虚偽とか公務執行妨害とかならんの?
377:2016/12/19(月) 18:33:25.72 ID:

つるっ禿げで釈放される姿希望
381:2016/12/19(月) 18:33:38.14 ID:

で、ギフハブってなんなん一体??
414:2016/12/19(月) 18:34:59.60 ID:

お前らあんましギフハブについて嗅ぎ回らない方がいいぞ

この件を追ってたジャーナリストの友人はもう一週間も音信不通になった

おそらく俺ももう、長くない…

425:2016/12/19(月) 18:35:26.90 ID:

何か最近、冤罪ばかり起きてないか
マジ怖いんだが
450:2016/12/19(月) 18:36:36.78 ID:

盗聴とかもマジだったのかもな。
478:2016/12/19(月) 18:37:58.42 ID:

ASKAの両親インタビュー記事を今一度読んでほしい
ttp://www.hochi.co.jp/entertainment/20161204-OHT1T50258.html
480:2016/12/19(月) 18:38:05.75 ID:

じゃあギフハブは実在するってことになっちゃうの?
497:2016/12/19(月) 18:38:56.33 ID:

ミヤネもハム造も悪くないよ
逮捕されたら叩かれて当然

警察が悪いとしか言いようがない

504:2016/12/19(月) 18:39:12.20 ID:

また面白ブログが始まるな
550:2016/12/19(月) 18:41:25.63 ID:

SMAPといい、この話題といい。
日本大衆はもう難しいこと考えたくないのだろうね。
底辺が政治に口出ししないほうがいいから、良い統治術かもしれないが。
そんな愚かものばかりの国がどれだけ付加価値を生み出せるか疑問。
557:2016/12/19(月) 18:41:42.58 ID:

井上公造の公開土下座が観たいw
562:2016/12/19(月) 18:41:52.02 ID:

不起訴になって実刑をくらわなかったのはいいけど
まだ執行猶予期間だし

ここから復活できるかどうかが問題だな(´・ω・`)

574:2016/12/19(月) 18:42:41.48 ID:

>>550
酒井法子の時も政治の目くらましに使う同じ手口だったね
596:2016/12/19(月) 18:44:43.25 ID:

尿検査されたけど手持ちのお茶いれたとかこの時点でアウトでは・・・
601:2016/12/19(月) 18:45:17.82 ID:

バカ過ぎる。

任意での尿で、飛鳥のモノだとは断定できないからとか言ってるけど、反応したのは確かだろ。
それなら、飛鳥以外に飛鳥周辺に薬物をやってた人が居なきゃならない。
居るわけないんだから、真っ黒だろ。
公判維持できるのに、アホだな。

602:2016/12/19(月) 18:45:20.57 ID:

だいたいアスカは自分はやってないって信じてるから
分かりにくい場所にシャブが保管されてたとして
警察も見つけられない アスカも自分はシャブを持ってないと信じちゃってるwww
これはもう無理筋wwwww
とりあえず実家の連中に合わせないようにして、さっさと然るべき病院へ入院すべし
609:2016/12/19(月) 18:45:53.54 ID:

これさ、盗聴とかも警察がやってたんじゃねーの?
ASKAは糖質じゃなくてマジで気付いちまった側なのかもよ
613:2016/12/19(月) 18:46:09.17 ID:

科捜研やっちまったな
619:2016/12/19(月) 18:46:31.59 ID:

>>601
提出したのはお茶だってさ
627:2016/12/19(月) 18:47:15.52 ID:

>>601
お茶でも薬物反応出るんだって。
で、アスカが混ぜちゃったんだって。
640:2016/12/19(月) 18:48:04.51 ID:

たしかASKAは、逮捕がなければ

年明けに手記が本になって出ると言ってたな

スポンサードリンク



盗聴国家 日本

とかいうタイトルだったような覚えがあるが

もう、ものすごく売れるんじゃね?
たぶん、何年も売れるかもしれない

少なくとも印税で10年暮らせるし

息子ら家族は、学校でヒーロー扱い

これ、完全に社会復帰どころか

栄光といってもいい
今年の日本で最も幸福な人

それも、彼の人生のなかで最高の栄光がww

643:2016/12/19(月) 18:48:11.96 ID:

>>619
だから、それなら新たに飛鳥の周辺に薬物をやってる人が居るって事で、捜査しなきゃならない。
徹底的に洗わなきゃ。
649:2016/12/19(月) 18:48:23.33 ID:

そっか自分は絶対やってないっていう確信があって
ギフハブにはめられてるんじゃないかと疑っていれば
わざと自分の尿以外の液体を提出することもありえるわけか
650:2016/12/19(月) 18:48:25.59 ID:

逆になぜお茶を入れたのか?とマスコミに聞かれたら
どう答えるんだよ。
667:2016/12/19(月) 18:49:16.31 ID:

>>627
何故お茶いれたかだよな
しかもお茶で反応出るなら日本人の大半が陽性になりそうだな

これって実は薬物反応を調べる方法は実はなかったっていうトンデモ話なんじゃねぇの?報道が意味わからなすぎるんだけど

674:2016/12/19(月) 18:49:30.40 ID:

>>609
これだと辻褄合うんだよな。

警察が再犯を疑って盗聴。
アスカが気付いて警察に相談。
ヤバい!偽造して捕まえちゃえ!

686:2016/12/19(月) 18:50:06.78 ID:

ASKAが提出したものから覚せい剤検出

ASKAが提出したものではあるが誰の尿かわからない
ASKA「お茶入れたし」

これ警察で尿を採らなかったのミスだよな

690:2016/12/19(月) 18:50:14.94 ID:

>>1

おい、みんな!
ASKAアニキの仇討ちしようぜ!
町で警官を見つけたら、サバイバルナイフでグサグサ刺してブッ殺せ!

知っての通り、まともな人間は絶対に警官にはならない。
脳味噌に欠陥がある奴だけが警官に採用されているのだ。
熊本の大震災でも自衛官や消防士と違って警察官は全く役に立っていなかった。

そもそも日本の治安が良いのは国民性によるもので警察の存在とは関係がない。
それどころか警察がいることで国民が危険に晒されているほど。
北朝鮮の資金源である在日パチンコ業界と癒着している日本警察は全国民の敵で間違いないんだよ。

だから警官を殺すことに躊躇う必要はないのさ。
さあ思う存分に殺ってくれ!

691:2016/12/19(月) 18:50:14.97 ID:

証拠が不十分で逮捕したんか、警察最低だな
696:2016/12/19(月) 18:50:19.87 ID:

>>601
今回の簡易検査がどういう方式か知らんけど
大抵の簡易検査は、目的物質に特徴的な構造に反応して発色するから
ちょっと似た物質があったら反応しちゃうし
定性は出来ても定量は難しい。

あてにならんよ。

699:2016/12/19(月) 18:50:24.87 ID:

>>627
っていうか、それ簡易検査だかがお茶でもかかるようだと、全然当てにならないことにならないか(´・ω・`)?
702:2016/12/19(月) 18:50:35.21 ID:

>>640
あれだけスノーデンで騒がれたのに、すぐにそういった話題が消えるよね日本
今は、一般人に対して、日本政府がやりまくってるよ
717:2016/12/19(月) 18:51:29.86 ID:

毛髪検査とかはしてないの??
720:2016/12/19(月) 18:51:42.18 ID:

しっかし科捜研は「これはお茶です」とも鑑定できなかったことになるのか?
733:2016/12/19(月) 18:52:07.29 ID:

どうしてお茶を出したのはかわからない
けど尿鑑定なのに尿じゃなかったら証拠にならんってことでおk?w
745:2016/12/19(月) 18:52:35.90 ID:

>>36
錯乱してお茶だしちゃったってんなら、そりゃあASKAの自己責任でしょう
761:2016/12/19(月) 18:53:18.38 ID:

>>686
警察で尿をとったらしい
そこでアスカがお茶を入れた
そこから陽性反応が出た
でもお茶だった
警察側はお茶か尿か判別できないとし不起訴

これが全部真実なら、薬物反応検査は全く意味のないものであったというトンデモない話になってくる

764:2016/12/19(月) 18:53:19.22 ID:

>>696
ちゃんとやればさすがに間違いないんじゃないの?
どうせやってると思って簡易でやって逮捕なんかな
768:2016/12/19(月) 18:53:32.60 ID:

>>720
msあたりにかけてお茶だとわかったから不起訴なんだろう。

簡易検査でお茶だと判定するのは、誰にも出来ない。

781:2016/12/19(月) 18:54:34.23 ID:

>>768
最初から簡易検査できる量じゃなかったから簡易検査してないみたいな報道があったけど
789:2016/12/19(月) 18:55:07.31 ID:

>>761
おいおいお茶を入れたら覚醒剤反応でるのかよ
それを知ってて飛鳥の野郎、やりやがったんじゃねえのか
799:2016/12/19(月) 18:55:49.49 ID:

これタレコミがあったの?
一回捕まってるのにアスカに警察がここまでやるメリット無いよね?
806:2016/12/19(月) 18:56:05.39 ID:

>>667
仮にお茶からシャブ出ても、尿から出てない以上、体内に摂取したかどうかは分からんので使用事実は立たない
また、お茶に混入させたシャブの所持は一応立つが、それが微量過ぎる場合は所持にならん
よって、どうにもならん
807:2016/12/19(月) 18:56:06.60 ID:

>>733
上のほうに提出する尿に警察のどこかで覚せい剤が混ぜられると
見切ったASKAさんがわざとお茶を提出したと解説があった。
819:2016/12/19(月) 18:57:20.37 ID:

お茶は嘘だろう
本当だったらお茶に覚せい剤成分が入っているから
濃度によるけどお茶販売禁止になってしまう
826:2016/12/19(月) 18:57:45.76 ID:

>>781
俺も見た記憶があるな 出せと言われて見守られても出なかったから
とりあえず茶を入れとけという感じだったんだろうか

つーかこの警視庁の説明する捜査経緯も怪しいんだよなあ
覚せい剤反応は調査できても、それが尿か茶かも判断できないのか?
んなわけないだろ証言の一部切り貼りして、逮捕は間違ってなかったと
世論誘導する意図がありそう

828:2016/12/19(月) 18:57:51.41 ID:

>>799
タレコミもなにも、ASKA本人の通報だから
ASKAはとりあえず世間騒がせたことに謝っとけや
通報してお茶いれてなにしたいんだよ
840:2016/12/19(月) 18:58:45.25 ID:

>>819
お茶と処方薬が混ざると、陽性反応が出る事があるって

どこかで言ってた。(本当かどうかは知らん)

844:2016/12/19(月) 18:59:06.64 ID:

こんな形で釈放された方が、「こいつ、汚い奴」って評価になったな。
847:2016/12/19(月) 18:59:36.98 ID:

アスカの主張が100%正しいとして、なんでお茶入れたん?
848:2016/12/19(月) 18:59:39.04 ID:

>>844
警察がイチャモンつけただけの被害者にきれいもきたないも
866:2016/12/19(月) 19:00:29.86 ID:

お茶と尿の区別がつかない糞検査なのか
それとも採尿のコップに仕掛けがあったのか

闇が深いわ。

867:2016/12/19(月) 19:00:32.23 ID:

マスコミは頭髪拾って調べるくらい頑張れ
877:2016/12/19(月) 19:00:57.00 ID:

あくまで例え話なんだけどさ、覚せい剤をやってる風俗嬢がいるとするじゃん
その風俗嬢のオシッコを飲む飲尿プレイをするとするじゃん
そしたら飲んだ人のオシッコからも覚せい剤反応とか出ちゃうのかな?
882:2016/12/19(月) 19:01:08.28 ID:

北方領土交渉のブーイングから眼をそらさせるために官房長官が検察に圧力をかけたとかないよね。
888:2016/12/19(月) 19:01:52.05 ID:

>>848
警察が求めた採尿に「実はお茶を入れた」とか言い張る事自体、汚いだろ。
もしも、無実なら、なんでお茶を入れる必要があるの。
891:2016/12/19(月) 19:02:01.10 ID:

>>882
あー
897:2016/12/19(月) 19:02:16.79 ID:

しかし提出を求められた尿にお茶をまぜるとはふてぇ野郎だな
899:2016/12/19(月) 19:02:22.49 ID:

>>806
飛鳥の狂言て線は無いの?
毛髪から出なくなる時期を狙って騒動起こせば、再逮捕はしづらいよね?
906:2016/12/19(月) 19:02:48.17 ID:

>>891
「あー」じゃねーよ基地害w
908:2016/12/19(月) 19:02:52.11 ID:

>>877
それはそう供述すれば大丈夫でしょ
918:2016/12/19(月) 19:03:42.40 ID:

>>877
致死量ギリギリを摂取した人の尿を一リットルくらいがぶ飲みすればあり得んこともないらしい
920:2016/12/19(月) 19:03:47.49 ID:

>>877
超大量にごっくんすれば出るやろなぁ
常識の範囲内のおしっこやったら飲んでもでんやろぉ
923:2016/12/19(月) 19:03:52.30 ID:

>>906
お前ギフハブだろ?
926:2016/12/19(月) 19:04:08.33 ID:

尿検査陽性だけで起訴できるって言った奴取り敢えず謝れよ
他に証拠がなくてもそれだけでいいとか言ってた奴ら
960:2016/12/19(月) 19:07:13.17 ID:

>>867
家宅捜査で落ちてる髪の毛はコロコロで回収されてる。それでも出なかったならもう無理
974:2016/12/19(月) 19:08:58.37 ID:

疑わしきは罰せず
疑わしいってだけで犯罪者扱いとか日本人じゃないだろ

 

おすすめ記事