大阪府熊取町朝代西のコンビニ「セブンイレブン大阪体育大学前店」の駐車場で、
無断駐車をしていた男が、発車を阻止しようと車の前に立ちはだかった男性店長(46)をはね、逃走した。
1:2016/12/19(月) 20:04:10.44 ID:

19日午前10時5分ごろ、
男性店長は頭部打撲などの軽傷を負った。

大阪府警泉佐野署によると、事故から約5分後に現場に戻ってきた
自称、大学生の男(22)がはねたことを認めたため、殺人未遂容疑で事情を聴いている。
容疑が固まり次第逮捕する方針。

同署によると男性店長は男に無断駐車を口頭で注意、男が車で逃げようとしたため前に立ちはだかったという。
男は車を発進させ、店長をボンネットの上にはね上げたまま駐車場内を約20メートル走行

駐車場の出口付近で、店長はボンネットから落ちたという。

以下ソース:産経west 2016.12.19 16:47
http://www.sankei.com/west/news/161219/wst1612190050-n1.html

 
 
 

みんなの意見

4:2016/12/19(月) 20:05:31.56 ID:

大阪体育大学か?
8:2016/12/19(月) 20:06:14.93 ID:

立ちふさがるほどか?
警察官も自転車に突撃するけど死ぬぞ
11:2016/12/19(月) 20:07:04.23 ID:

コンビニは断ってから止めないといかんのか??

13:2016/12/19(月) 20:07:50.03 ID:

叱られた経験が乏しいから他人様に咎められると発狂するんだよね
軽く謝ったり受け流したりが全くできない欠陥人間
14:2016/12/19(月) 20:08:24.00 ID:

また基地害車カスか。
車カスは何人殺せば気が済むんだ
15:2016/12/19(月) 20:08:28.47 ID:

大阪
容疑者名出ず
また在日かよ
17:2016/12/19(月) 20:09:03.02 ID:

ボンネットに乗れてよかったね。。
死んでもおかしくないでしょこれ
18:2016/12/19(月) 20:09:14.63 ID:

>>1
名前は?
19:2016/12/19(月) 20:09:16.07 ID:

確かに一日中止めて授業受けてる大学生とかいるんだよな。
29:2016/12/19(月) 20:11:46.36 ID:

そのまま逃げりゃいいのに、何でいちいち戻って来るんだろうか。
39:2016/12/19(月) 20:13:38.07 ID:

>>11
バカ認定
45:2016/12/19(月) 20:15:50.61 ID:

逃げた奴は当然ゴミカスだから死刑でいい位だけど、店長も走り出した基地害の前に立ちはだかったりすんなよ
相手は基地害だぞ
46:2016/12/19(月) 20:15:52.20 ID:

>>29
ナンバーくらい書き留めてるだろw
55:2016/12/19(月) 20:18:36.77 ID:

ナンバー控えた上でタイヤ切り刻んでやる位にしといたらひかれはしなかったのに
まあ、ゴミカスを殺人未遂の犯罪者にできたのはGJだけども
61:2016/12/19(月) 20:19:49.21 ID:

>>45
立ちはだかったとこで走り出したんだろ
相手が基地害かどうかなんてのも知らんし
まあそれでも前に立ちはだかるのはどうかと思うが
69:2016/12/19(月) 20:23:28.17 ID:

>>61
ちゃんと読んだら前にいるのに発進したっぽいな
駐車違反注意されるくらいの事から逃げようとして人はねるとかほんと頭がおかしい
71:2016/12/19(月) 20:24:01.93 ID:

>>1
スレタイに盛り込み過ぎだろw
83:2016/12/19(月) 20:29:52.13 ID:

下手すりゃ死んでもおかしくないので殺人未遂でガツンとやってください。
90:2016/12/19(月) 20:29:20.80 ID:

>>1
店長 「はねられても年収200万円」
101:2016/12/19(月) 20:31:42.85 ID:

>>90
さらには底辺職と叩かれ、誰でもできる仕事と言われ、オデンはツンツンされて、犬には犯されて
104:2016/12/19(月) 20:32:34.89 ID:

ストリートビューで見ると「10分以上の駐車お断り」って書いてあるな
めちゃくちゃセコイ店のようだ
109:2016/12/19(月) 20:36:16.11 ID:

自称大学生
自称日本人
117:2016/12/19(月) 20:37:57.51 ID:

22なんだから続報は名前を出せよ
通り名じゃないやつな
118:2016/12/19(月) 20:41:44.28 ID:

○○人
121:2016/12/19(月) 20:39:39.27 ID:

>>104
書いとかないとおまえみたいのが月極め駐車場として利用するからな
135:2016/12/19(月) 20:44:55.85 ID:

大学にはでかい学生用駐車場があるっぽいが?
144:2016/12/19(月) 20:47:53.00 ID:

家電店で飼う前にコンビニのATMで金下ろそうと隣のコンビニに行こうとしたら、自称家電店員が怒鳴ってきた事あったな(笑)

もちろん、全ての契約を解除して二度と買わないようになったが。

149:2016/12/19(月) 20:49:42.23 ID:

気軽に買い物するのがコンビニ

勘違いするな、ボケw

150:2016/12/19(月) 20:49:57.25 ID:

>>1
大阪民国の日常
156:2016/12/19(月) 20:52:29.99 ID:

>>149
まさか気軽に買い物したぐらいで店長体張って停める訳ないよな?
157:2016/12/19(月) 20:58:32.42 ID:

また韓国か
163:2016/12/19(月) 20:56:42.40 ID:

無断駐車とか買い物せず

トイレの使用とか

乞食よ迷惑行為は犯罪だw

法律に引っかかってるにもかかわらず

基地害めwが

みんなが税金納めている

公園に止めたりトイレに行けよ

馬鹿?

買い物もせず人様に迷惑かけるなよ

幼稚園児でも教えてもらってるぞ基地害どもw

みんな

164:2016/12/19(月) 20:57:04.96 ID:

>>11
利用者以外はお断りだろ普通

しかし命の危険がある立ち塞がりするくらいならタイヤ止めがせり上がる機械を導入すりゃ良いのにとは思う

169:2016/12/19(月) 21:00:54.40 ID:

>>163
日本語覚えたてなのか?
170:2016/12/19(月) 21:00:54.51 ID:

もう店が我慢する時代は終わってるぞ?

乞食は来なくてよい

173:2016/12/19(月) 21:03:01.59 ID:

立ち読み完全お断り店はソッコーで潰れたなw

本買うなら立ち読みもさせてくれる店で買うに決まってる

175:2016/12/19(月) 21:04:24.09 ID:

>>29
ボンネットが凹んだから弁償してもらおうと思って。
179:2016/12/19(月) 21:07:36.06 ID:

知らないと損するぞ?

コンビニに対してこれくらい
いいだろうと思ってたら大間違いだ

店がその気になれば

被害届でそいつの人生詰むぞw

180:2016/12/19(月) 21:08:58.63 ID:

>>1
死刑でいいよ。
182:2016/12/19(月) 21:14:10.48 ID:

>>1
前に立ちはだかるって意味不明
説教したりなかったのか?
188:2016/12/19(月) 21:19:25.68 ID:

>>1
SEALsか
197:2016/12/19(月) 21:26:39.06 ID:

脳筋だから、広大な遠い駐車場より近くのコンビニなんだろ
219:2016/12/19(月) 21:46:43.00 ID:

>>1
きっとアクセルとブレーキを踏み間違えたんだな。
222:2016/12/19(月) 21:48:49.20 ID:

常習なら警告書書いて、次やったらレッカー車と粛々とやればいいだけ

店長の対応が間違い

229:2016/12/19(月) 21:54:04.17 ID:

チェーン店なんだから対応マニュアルくらいあるだろう。

立ちふさがれなんて書いて有るわけない

254:2016/12/19(月) 22:33:04.26 ID:

>>1
有料駐車場の代金踏み倒しだと強盗殺人未遂になるパターン
256:2016/12/19(月) 22:45:16.40 ID:

>>無断駐車をしていた男が、発車を阻止しようと車の前に立ちはだかった男性店長(46)をはね、逃走した。

・・・どっちもクルマを舐めとんのか。

267:2016/12/19(月) 23:13:42.55 ID:

>>1
また大阪ほのぼのニュースか
281:2016/12/19(月) 23:38:31.84 ID:

>>1
殺処分な
293:2016/12/20(火) 00:01:09.97 ID:

(-_-;)y-~
チンピラ大学やな
295:2016/12/20(火) 00:03:07.26 ID:

(-_-;)y-~
なんちゅう、偏差値や・・・
http://xn--swqwdp22azlcvue.biz/sports.php
300:2016/12/20(火) 00:19:05.51 ID:

大阪民国人は国籍が日本でもDNA(遺伝子配列)や風貌は日本人とは
大きくかけ離れている、半島の人々と殆ど同じ。
302:2016/12/20(火) 00:23:42.49 ID:

(-_-;)y-~
立命館近くのコンビに煙草吸いに行ったら、●●婦警ガオー!(`□´)さんが現場検証してたことある。
いつもの灰皿ポイントに立ったら、車止めが崩壊してた。
308:2016/12/20(火) 00:34:34.34 ID:

(-_-;)y-~
熊取町、たぶん行ったことある。名簿屋の仕事で。
こいつが教師で、立命の俺が名簿屋、しかもアルバイト。失われた20年の混迷やわ。
https://ja-jp.facebook.com/ken.kamiya.18
311:2016/12/20(火) 00:39:33.35 ID:


出ていけと怒られたから出ようとしたんでしょ?
なんで出ていけ言うた本人が立ちふさがるの?
314:2016/12/20(火) 00:47:08.79 ID:

>>29
また駐車しようとしたんだろ。
315:2016/12/20(火) 00:49:20.68 ID:

>>311
>出ていけと怒

どこに書いとんねん

319:2016/12/20(火) 00:57:28.51 ID:

>>315
無断駐車を注意ってそういうことちゃうの?
321:2016/12/20(火) 01:04:34.00 ID:

>>319
駐車料金や損害賠償をしてから去るのが当然だろ・・・(´・ω・`)
327:2016/12/20(火) 01:25:13.95 ID:

>>321
そうなのか
まあ駐車を注意されたから純粋に出ようとしたのかもしれないから
逃げようとしたと書くのは可哀想かもとは思う

スポンサードリンク

329:2016/12/20(火) 01:39:04.23 ID:

お前ら言いたい放題言っているが、わいら大阪民国人を舐めたらあかんで
泣き見て後悔するなよな
334:2016/12/20(火) 01:48:09.99 ID:

>>329
関西人は口だけだろ
死ねよビッグマウスw
335:2016/12/20(火) 01:50:06.27 ID:

>>327
実際逃げてるから
ひき殺して逃げようとしたけど怖くなって戻ってきただけ
358:2016/12/20(火) 10:09:07.12 ID:

ガムの1個でも買えば良いだけなのに
359:2016/12/20(火) 10:11:00.00 ID:

停めたら帰りに何か買ってけ
それだけで文句言われなくなるだろ
360:2016/12/20(火) 10:18:50.74 ID:

去年、大阪の堺市に車で出張行ったが、駅近くのコンビニは有料駐車場やったわ
駅から離れていると、そういうのないんやけど
やはり車停めてなんばの方に遊びに行くのがおるんやろね

最初、15分無料とかのシステムが分からずに車端っこに停めて、金取んの?って店員に聞きに行ったわ

364:2016/12/20(火) 12:01:02.30 ID:

22歳ってこの時期就職内定取り消しなったらもう新卒で働けると来ないんじゃ??
366:2016/12/20(火) 15:22:50.30 ID:

【突然出血】   戦後最大の国家犯罪   【突然骨折】

「心不全パンデミック」への備えを可及的速やかに

第16回日本心不全学会学術集会
「心不全パンデミックにいかに対処するか」

・東北大学病院の私達がそこで目にしたものは、
 心不全患者の明らかな増加。
・岩手県、福島県でも共通して認められる増加。
・大震災における心不全の増加はこれまで報告がない。

東京電力内部文書の存在
「福島の復旧は不可能」「死者は1000万人規模」

増える原因不明死 死因解明が追いつかない
 (NHK・クローズアップ現代)

某看護師会「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」
というテーマで、全く理由がわからなかったらしい。
1990年以降、被曝医学はカリキュラムから追放された

黒沢健一、脳腫瘍。         (「L⇔R」、48)
朝本浩文、自転車転倒死。 (UAなど作曲、53)
小泉義仁、駅で脳梗塞。(スピリチュアルTV 51)
森岡賢、、心不全。     (元ソフトバレエ 49)
飯野賢治、心不全。    (『「Dの食卓」』 42)
坂本誠治、急性心不全。   (ボートレーサー、36)
今井洋介、心筋梗塞。(『テラスハウス』 31)
杉崎由佳、急死。(『進撃の巨人』作画監督 26)

たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で (『チェルノブイリの祈り』)

山下俊一が、「チェルノブイリでは、
交通事故まで放射能のセイにされる」
と嘆いていたが、全く同じ状況が日本で起きている。
https://twitter.com/onodekita/status/806483456569901058

認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
注意欠陥障害(ADD)多動性障害(ADHD)、
若年性アルツハイマー病の原因となっており、
人々は肺炎やインフルエンザ、慢性疲労、癌、
HIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。
死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。
河川の汚染は犯罪と見られなければなりません。

問題は、日本政府が何も認めないことです。
多くの人々が放射能の影響で死んでいるのに、
彼らは幻想の中に生きています。
日本の近海の食料は安全ではありません。
健康上のリスクは福島に近づくほど高まります。
福島の子供達は癌をもたらす被爆をしています。
福島県民は廃炉後1、2年で戻れるでしょう。

マイトレーアは原発の閉鎖を助言されます。
マイトレーアによれば、飛行機など
原子のパターンが妨害されると墜落します。

 

おすすめ記事