◆成宮寛貴氏の「友人A」名乗る人物のフォロワーが1万人を超える、追加で語った内容とネットの反応は

1:2016/12/22(木) 01:19:07.50 ID:

12月14日の深夜、突然現れた「成宮寛貴の友人A氏」のTwitterアカウントが注目を集め、
12月17日夜までにフォロワーが10,000人を超えています。
 

「A氏」を名乗る人物は成宮寛貴氏についての「真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします」として、
ブログの開設を予告しており、成宮氏には「国民には見えない裏の顔がある」と暴露を示唆していますが、
「なりすましではないのか」といった疑問に対してはフライデーに掲載された写真に映り込んでいた自身の、
財布やジーンズを見せてA氏本人であることをアピールしています(下記ツイート参照)。

成宮寛貴の友人A氏 @A_shi_oficial 11:46 – 2016年12月16日
私が、本人であることを約束します。
https://twitter.com/A_shi_oficial/status/809590373911695360/

成宮寛貴の友人A氏 @A_shi_oficial 11:47 – 2016年12月16日 
ブログの完成まで、質問はお待ちください。
https://twitter.com/A_shi_oficial/status/809590836950233088/

「A氏」はまたネットからの質問に答える形でこれらについて意思表示しており、
ブログでどのようなことが語られるのか大いに関心を呼んでいるようです。

・フライデーからの報酬を公表する
・成宮氏のことを普段から「ヒロ」と呼んでいた
・ブログは3~4日後に完成する予定
・成宮氏とやりとりしたSNSやメールもなるべく公開する
・サスケ氏の息子と似たような目に合いそうなことがあった

成宮寛貴氏の友人「A氏」である可能性が高いのではないかと受け止める人が、
次第に増えているようですが、「なりすましではないのか?」とする疑問に代わる形で、
自身についての情報を十分に明かさないまま成宮氏に関する暴露に動こうとしている、
この人物に対しては数多くの批判が寄せられています。

「こういうやり方は気に入らない」
「成宮をマスコミに売って金儲けしたくせにまだ足りないのか」
「ネットで公表ではなく警察へ行って話すべきだと思う」
「何故こんなことをするのか理解できない」
「自分だけ被害者ぶるのは違うんじゃない?何をしたいの?」
「Twitterまで作って何が目的?目立ちたいだけなんでしょ」
「成宮くんはもう一般人なんだからどうかと思う」
「暴露なんて最低だと思います」

成宮氏についてどのような情報が明らかになるのか、その内容と方法によって、
「A氏」の評価が定まるという点からは現在はまだ静観すべき段階と言えますが、
果たしてどのような真相が語られるのでしょうか。

BuzzNews.JP 2016/12/17 20:00
http://www.buzznews.jp/?p=2104745

■関連スレ
【芸能】<成宮寛貴さん電撃引退>フライデー告発のA氏が「とくダネ!」で激白!「わなにかけるつもりなかった」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482289392/
【芸能】安藤優子キャスター、成宮さん告発の友人A氏に疑問「週刊誌じゃなくて警察に」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482301066/
【話題】成宮寛貴さんの友人「A氏」のブログ公開を巡る不穏な動き「何も漏らさないほうが賢明ですよ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482336340/
【話題】成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏のブログ 広告だらけの中身スカスカだと判明
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482335722/ 

みんなの意見

15:2016/12/22(木) 01:35:19.08 ID:

A氏ってtadamaru?
これは一体何に使うの?どこに入れるの?
https://www.amazon.co.jp/review/RHNF8B35PRUQN
26:2016/12/22(木) 01:51:06.62 ID:

開設して内容はこれだけ


ドメイン

広告だらけ
:large
:large
成宮寛貴の友人A氏 ‏@A_shi_oficial
大変遅くなりました。Blogに入っていただくにはこちらをクリックしてください。
http://onlytrue00.jp/onlytrue00/

A氏がブログ公開後、約1時間後に事情通はツイッターアカウント削除

事情通(成宮寛貴さん引退騒動界隈の) @ji_jo_tsu
@A_shi_oficial 彼が書く内容次第ですが、この”成宮寛貴の友人A氏”の刑事告発も検討します。
事情通(成宮寛貴さん引退騒動界隈の) @ji_jo_tsu
@A_shi_oficial この、自称”成宮寛貴の友人A氏”の正体も把握しています。
事情通(成宮寛貴さん引退騒動界隈の) @ji_jo_tsu
@A_shi_oficial こんにちは。私は、今回の成宮寛貴さん引退騒動界隈の事情を知るものです。
Aさん、『龍』と言ったら私が誰なのか分かりますよね?

41:2016/12/22(木) 02:03:37.20 ID:

情報通・自称「龍」=A氏
A氏=タダマル

某SNS
タダマル←フォロー→隆

この偶然…
A氏は隆なのか??

42:2016/12/22(木) 02:04:13.68 ID:

>>41
facebookでしょ
でもジジイだったよ
47:2016/12/22(木) 02:07:33.44 ID:

>>15
前スレでtadamaru+英数字って書かれてなかった?
どっちが正解か分からんけど。
59:2016/12/22(木) 02:12:54.44 ID:

違うかもしれないんだけどさー
なんかそれっぽいの見つけたんだけど…
63:2016/12/22(木) 02:15:26.57 ID:

事情通(成宮寛貴さん引退騒動界隈の) @ji_jo_tsu

@A_shi_oficial こんにちは。私は、今回の成宮寛貴さん引退騒動界隈の事情を知るものです。
Aさん、『龍』と言ったら私が誰なのか分かりますよね?

まず、これが自演か否か
自演なら「龍」を別人にする事で保険はうてる
…が知ってる奴が放送見たら
龍か別人かバレるわな

84:2016/12/22(木) 02:27:32.51 ID:

身バレしても失うもんなんかないだろうなAは。
89:2016/12/22(木) 02:30:11.86 ID:

博多じゃない。鳥取か島根か徳島か香川だと思うあのイントネーション
116:2016/12/22(木) 02:53:55.46 ID:

成宮は芸能界に友達いないって言ってるからなぁ
壁作りまくってたんだろうな
118:2016/12/22(木) 02:55:58.23 ID:

>>116
ごくせん仲間の上地は親友で小栗も仲良いよね。菜々緒も最近ディズニーランドに行ってたよね。
133:2016/12/22(木) 03:08:46.87 ID:

コレね

同じ服なんて腐るほどあるから分からんけど

138:2016/12/22(木) 03:12:28.09 ID:

身長もそうだけどtadanmaroは指がもっと華奢で長いよね
自分もそうかなーって思ったけど違うようなきがする
140:2016/12/22(木) 03:14:07.06 ID:

>>133
似てるようには見えるけど
今の季節、半袖着るかしら?
183:2016/12/22(木) 03:33:58.45 ID:

とりあえず自分自身に「氏」をつけるのをそろそろやめろと
195:2016/12/22(木) 03:41:30.24 ID:

成宮って外人っぽい顔つきの人が好きなんじゃない?
でもA氏は不細工っぽい感じがするのはなぜなんだろう?www
196:2016/12/22(木) 03:41:54.72 ID:

oficialはなんて発音したらええん
219:2016/12/22(木) 03:59:04.50 ID:

ところでA氏のブログのコメ欄に誰もコメントしないんだねw
メアド入力必要だからかな?
さんざんブログでお答えするとか言ってたけど、ブログでコメントした人に対して
ひとりひとりに答えていくものだと解釈してたけど、違うの?
てか誰かコメントして質問してみてw
257:2016/12/22(木) 04:54:29.83 ID:

ヒロヒロ言って俺だけのヒロ感すごいね
独占欲みたいのがすごい伝わる
すごいな
メンへラのしつこい女みたい
264:2016/12/22(木) 05:02:35.28 ID:

A氏はあの汚いiPhoneケース見る限り金持ってなさそうwwwww
265:2016/12/22(木) 05:05:00.61 ID:

>>264
ヒロに貰ったから捨てられないんだよ
349:2016/12/22(木) 08:25:21.69 ID:

まだ特定されてないんだな
396:2016/12/22(木) 09:15:38.09 ID:

Aのなりすましアカすらofficial表記だ
oficialってスペイン語だかイタリア語の綴りだったよな
日本語ぎこちないからそっちの人なのかもね
それバレたくないから嘘ついたんだろうねえ
405:2016/12/22(木) 09:32:24.29 ID:

ブログ、開かないんだけど。
Aの言ってるアドレス間違ってる?
431:2016/12/22(木) 10:10:51.34 ID:

>>219
こういうのはだいたい承認制だよ
ついでに言うと管理人が人のコメント編集もできるし自演もできる
450:2016/12/22(木) 11:10:52.77 ID:

ついにサスケがA氏に絡みだし草
457:2016/12/22(木) 11:15:31.15 ID:

>>15 >>47
ブログには「tadamaru0a」が貼ってあったし、違う人だろう。
459:2016/12/22(木) 11:18:27.62 ID:

471:2016/12/22(木) 11:37:30.52 ID:

警察が動けば直ぐなのにね
動けないっていうことなんだね
472:2016/12/22(木) 11:38:30.16 ID:

サスケって本当に気持ち悪い。
頭おかしいわ。
息子の病気もサスケのせいじゃないかとさえ思えてきた。
成宮感じた嫌悪感が同情に変わった。
全部A氏とサスケのおかげ。
479:2016/12/22(木) 11:43:57.38 ID:

>>471
捕まえる理由はあるの?
480:2016/12/22(木) 11:44:28.50 ID:

クスリの横流し
482:2016/12/22(木) 11:45:29.56 ID:

>>480
証拠は?
知識ないけどフライデーの記事とか話にならないと思うよ
486:2016/12/22(木) 11:47:17.53 ID:

>>482
本人が言ってるじゃん
どう捜査しても
入手ルートに必ず浮上する
516:2016/12/22(木) 12:10:14.67 ID:

事情通は書き込みの内容からして売人なんかなと思ってたわ。でも刑事告発って言ってるから売人ではないか

523:2016/12/22(木) 12:18:20.15 ID:

イケメンでもお塩は擁護されなかったろ?
成宮は何だか可哀想な雰囲気がある
528:2016/12/22(木) 12:24:00.49 ID:

>>457
-22 は♂プレイかな?w
534:2016/12/22(木) 12:27:39.83 ID:

押尾よりなんか同情したくなるのは昔そうとう苦労してきたってのもあるんだろうがなにより周りからは好かれてたからじゃないの
舞台役者の人が10年以上も前に一緒に舞台して以来なのに、いまだに舞台に花を律儀に送ってくれるのは成宮くんだけです って言ってたし 押尾との違いは中身かもね
541:2016/12/22(木) 12:33:15.40 ID:

今、バイキングでボロクソ言われてるA氏www ぜんぶ正論w
552:2016/12/22(木) 12:44:11.76 ID:

TV見れないからわからないけどなんて言ってたんだろ。
555:2016/12/22(木) 12:48:04.87 ID:

元モデルの個人事業主って自ら自爆しといて仕事に支障がーとか草生える
560:2016/12/22(木) 12:53:29.45 ID:

>>552
ブログの内容について細かく指摘して批判してた
ヒロが起こした騒動とか僕がヒロにされた事?(うろ覚え)とか全部被害者みたいな表現で坂上は腹立つわと何度も言ってたし、みんな批判してたわ
「ヒロが起こした騒動~?笑」みたいな
薬丸がそもそも出版社じゃなくて警察に言うべきだったとか
585:2016/12/22(木) 13:07:24.55 ID:

ブログ詳しくないけどアクセス数凄いと載せれないものなの?
続編が早く読みたいんだけど
595:2016/12/22(木) 13:13:46.12 ID:

こいつ、今回の件とは別の件で捕まりそうじゃない?

なんかヤバイ臭いがする。

607:2016/12/22(木) 13:31:08.13 ID:

この右側の写真の人がA氏?
指の長さや雰囲気がA氏っぽい。

611:2016/12/22(木) 13:35:05.03 ID:

>>607
なんか汚ならしいね。隣の成宮のさわやかさが引き立つわww
615:2016/12/22(木) 13:36:46.05 ID:

>>607
この写真どこで見つけたの?
この人の他の写真は見れないの?
619:2016/12/22(木) 13:41:49.00 ID:

>>607
これの右側は俳優の池内博之だよ。

『池内 成宮』 で画像でググればすぐ出てくるよ。

682:2016/12/22(木) 14:25:04.11 ID:

同級生って、成宮は小中学校とイジメられてたらしいが
オカマっぽいからって
704:2016/12/22(木) 14:45:19.96 ID:

又北産業
720:2016/12/22(木) 15:00:47.20 ID:

実際にAにはいくらぐらいブログ収入入るの?
海老蔵で月300万とか聞いたけど嫁が1000万とか
くだらない内容しか書かないならこんなクズにお金入るの嫌だから見ないんだけど
728:2016/12/22(木) 15:09:54.63 ID:

アメブロとかラインブログじゃないし有名人枠じゃないから大金入んないよ。広告収入もあれ見た感じクリックしたら収入入る感じだし1万クリックで215円とかだぞ?ブログ見ただけじゃ収入は入らない。
731:2016/12/22(木) 15:15:50.81 ID:

>>728
こういうブログをヲチするほうもバカじゃないからね
こいつが潤うような広告なんてわざわざクリックしない人が多数だと思う
735:2016/12/22(木) 15:21:38.48 ID:

成宮が何も言わないとわかっているから

やりたい放題だよな

なんとなく創造できるじゃん

薬で近づいてきたから

家に上がるまでの仲になったんだろ

自分が薬やってて成宮そそのかして

週刊紙に売ったり金儲けしたり

Aは地獄に落ちるんじゃない?(´・ω・`)

738:2016/12/22(木) 15:23:26.15 ID:

アマゾンの広告消えてね?
784:2016/12/22(木) 16:23:02.19 ID:

タダマロとタダマルどっちがA疑惑あるのか分からなくなってきた
どっちかが事務所専属モデルでどっちかがAmazonのアカ?
813:2016/12/22(木) 16:48:21.64 ID:

年明けフライデ第4弾まってるからーーー
ビザ切れまで焦らす、有りえるなあ>A
837:2016/12/22(木) 17:00:44.09 ID:

>>784
このインタビューに答える18年来の自称「親友(関西弁?)」は、デビュー前に新宿(2丁目?)の
イタリアンレストランで一緒に働いてた人物。アマゾン@tadamaruがイタ飯屋とチーズ関係
厨房器具備品購入で繋がってきたよ❗ ➡ 
 
848:2016/12/22(木) 17:12:08.52 ID:

どんくらいアクセス逝ったんだろう
1万?
850:2016/12/22(木) 17:12:50.44 ID:

新宿出身だけどこの人が新宿出身って初めて知ったわ
余丁町のほうなのかな?

スポンサードリンク

851:2016/12/22(木) 17:14:16.10 ID:

テレビ蛆だけが追っててイタリアン同僚インタ?
蛆の元局員がとぷコ社長夫
紙媒体は2丁目追い
だれも祖母や弟や同級生を負わないw
879:2016/12/22(木) 17:40:22.08 ID:

おいおい成宮のコカの話題じゃねーのかよw
2ちゃんA特定班はよ仕事せーい!
883:2016/12/22(木) 17:44:53.79 ID:

もう成宮がコカインやってたかどうかなど興味がない
潔白証明もせず電撃引退して消えたのは前代未聞で面白かったが
今はもうAと周辺のクズっぷりと末路だけ興味がある
896:2016/12/22(木) 17:56:21.33 ID:

成宮は薬だけでは無くてもっと深い闇と関わってたんじゃないか?
警察からだけでは無くて世界を揺るがすようなとてつもない組織から逃げてる気がする。
地球上にはどこにも逃げ場がないような相手からね。
だから海外に逃げたんじゃないかな?
902:2016/12/22(木) 18:00:53.55 ID:

>>879
ブログのドメイン情報だす。ここから2ch探偵さん出番です!


925:2016/12/22(木) 18:24:55.17 ID:

>>813
ひとつの国に長期滞在じゃなく移動すれば、当面海外には居られるだろ
935:2016/12/22(木) 18:44:03.15 ID:

ハァ~、次はいつなんだろ?早く暴露しちゃってよ
939:2016/12/22(木) 18:57:09.40 ID:

飽きてきた。成宮に同情が集まっていってるのはわかる。うまいこと考え
たつもりらしいが、また策士策に溺れるになりそう。要するに底が浅い
んだよね。
944:2016/12/22(木) 19:03:14.24 ID:

世間的には成宮が薬クロ前提で擁護してるからね
ゲイはかなり昔から知られてたことだし
きちんと謝罪すれば本人が望むなら俳優復帰できるよ
すぐには無理だけど
952:2016/12/22(木) 19:16:07.13 ID:

>>944
どんなに望んでも無理でしょ
関わったら再放送もオンデマンドもDVDも無理になる可能性がある俳優を起用するところはない
ブログで大麻合法化を叫び始めた頃の高樹沙耶状態
すぐに逮捕するまでの証拠にはならなくても、薬中を疑うに足る十分な証拠があり
少しでも速く縁を切って逮捕されないことを祈るしかない状態
964:2016/12/22(木) 19:25:27.30 ID:

>>952
ヤクで逮捕歴がある芸能人がこれだけ活躍してるから
幾ら疑わしい疑惑があっても、逮捕されてないレベルなら仕事はあるのでは
たぶん舞台とかだけど、赤西、沢尻エリカあたりも散々薬疑惑を報じられてたけど、捕まっとらんし

まぁ成宮本人が復帰したくないだろうけど

966:2016/12/22(木) 19:29:08.84 ID:

赤西も沢尻エリカも仕事放り出して高飛びしたわけじゃないだろw
969:2016/12/22(木) 19:34:08.95 ID:

>>964
そもそも中卒で大卒以上に稼げる仕事として選んだだけで俳優の仕事自体別に好きじゃなかったのでは。たまたまイケメンだったから役者になっただけっぽい。

 

おすすめ記事