ニューヨークのケネディ国際空港で22日、トランプ次期米大統領の娘イバンカさんと家族がジェットブルー航空便に搭乗したところ、
男性客がトランプ氏を批判しながらイバンカさんをののしる騒ぎがあった。
同機は男性客が機外に出された後に出発した。芸能サイトTMZ電子版などが伝えた。
1:2016/12/23(金) 07:33:09.03 ID:

http://www.sankei.com/world/news/161223/wor1612230003-n1.html
トランプ次期米大統領の長女、イバンカさん=11月3日、ニューハンプシャー州(AP)

 

 イバンカさんはこの日、ハワイで休暇を過ごすため、3人の子どもと一緒に搭乗してエコノミークラスに着席。
イバンカさんらに気付いた男性客が興奮した様子で「あなたの父親は国をだめにしつつある」「なぜ彼女が私たちの便に乗るのか。
プライベート機に乗るべきだ」などと非難した。

 目撃者によると、イバンカさんは言い返さず、子どもの注意をそらそうとしていたという。

 同機はイバンカさん一家を一般客とは別の出入り口から搭乗させたため、出発が遅れていたとの報道もある。
ジェットブルーは男性客と同行者を別の便に搭乗させた。(共同)

 
 

みんなの意見

2:2016/12/23(金) 07:34:05.15 ID:

世界中で左翼の劣化が起きてるな
トランプ当選後のアメリカリベラルの態度は本当に醜い
3:2016/12/23(金) 07:34:11.92 ID:

>「あなたの父親は国をだめにしつつある」

それオバマの子供に言ってやれよ

5:2016/12/23(金) 07:34:47.39 ID:

あなたの乳、かと

24:2016/12/23(金) 07:38:03.17 ID:

プライベートジェットで旅行したら特権階級だと批判するくせに
27:2016/12/23(金) 07:38:08.58 ID:

なんでエコノミーに乗るんだ?
82:2016/12/23(金) 07:46:22.74 ID:

>>5
山田くーん座布団持ってきてー
100:2016/12/23(金) 07:48:13.99 ID:

トランプよりもこういう虫けらみたいなゴミが国をダメにしてるのにやつあたり
されてまじかわいそう
まぁこれで同じような暴言を言い返してたら印象最悪だけど我慢して無視しつつ
子供を気遣う対応して男が完全に悪役
115:2016/12/23(金) 07:50:10.87 ID:

とっさにバロン君が浮かんでしまったが
イバンカはバロン君の姉に当たるんだな
119:2016/12/23(金) 07:50:44.76 ID:

エコノミー、って庶民アピールなのかね・・・

もっとも ちょっとした区画 まるごと貸切って、っていう方法もあると思うけど。

128:2016/12/23(金) 07:51:44.55 ID:

Mattew Lasner @mattlasner 1h
Ivanka and Jared at JFK T5, flying commercial. My husband chasing them down to harrass them#banalityofevil

イヴァンカとジャレッドがJFK空港第5ターミナルで民間機に搭乗するところを発見。
うちの旦那は彼らを追いかけて嫌がらせしてやった#武勇伝

ってところか。
to harrassって自分で言ってんだから、追い出されて当然だよな。

https://s.yimg.com/ny/api/res/1.2/FmUhjZ8cLswuUoUxB_u5YA–/YXBwaWQ9aGlnaGxhbmRlcjtzbT0xO3c9NzQ0O2g9NDk2/http://media.zenfs.com/en/homerun/feed_manager_auto_publish_494/e8011f853bbe629ad4c22fd42cc38af8

148:2016/12/23(金) 07:53:16.66 ID:

右翼=保守・守旧 左翼=進歩・革新

わかるよね?

149:2016/12/23(金) 07:53:20.96 ID:

>>119
違うよアメリカの富裕層の一部で流行ってる教育法
親が金持ちだと甘やかされてろくなことにならないから子供のうちから
きちんとした金銭感覚と社会常識を学ばせるために贅沢させない
両親だけの時は贅沢するけど子供が一緒の時は贅沢はしないらしい
155:2016/12/23(金) 07:54:22.24 ID:

>>128
https://twitter.com/mattlasner
このページは存在しません。

逃亡するぐらいならやらなきゃ良いのにねぇw

160:2016/12/23(金) 07:54:50.03 ID:

>>148
すると、九条信者は保守層だなw
171:2016/12/23(金) 07:56:45.44 ID:

>>148
建前上はその通りだが、実際はこうだ

右翼=民族保守
左翼=判官贔屓
極右=富国強兵
極左=完全自由

196:2016/12/23(金) 07:59:57.05 ID:

>>1
>「あなたの父親は国をだめにしつつある」

そんなもん、やらせてみてから判断すればいいだろ
まずは「お手並み拝見」という考えでいいだろうが

212:2016/12/23(金) 08:02:19.93 ID:

>>196
普通の人はそう考える。
やらせてみて判断なんて冷静な行動取れるならパヨなんかやってない。
218:2016/12/23(金) 08:03:07.34 ID:

>>196
>>212
おまえそれ民主党にも同じこと言える?
219:2016/12/23(金) 08:03:07.67 ID:

>>155
馬鹿がやらかして誇らしげに自己主張した後逃げるのは万国共通なんだな……
230:2016/12/23(金) 08:05:47.60 ID:

>>149
母親がチェコスロバキアからきた人だったからじゃない?

しっかし3人の妻かよ。一人がチェコ、二番目わからず、三番目スロベニア人

260:2016/12/23(金) 08:10:45.31 ID:

これにこりてプライベートジェットでどこにもいけばいいだろう
あるんだし、ジェットが遊んでいるんだから
271:2016/12/23(金) 08:12:55.85 ID:

>>260
くそ男が反省すればいいだけ
イバンカは何も悪いことをしていないから堂々としていればいい
くそ男のほうはSNSの投稿消して逃げた
291:2016/12/23(金) 08:15:27.45 ID:

左翼は、平和主義を装うご都合脳の反社会主義者

極左は、世の中を完全自由にしたいモヒカンひゃっはー

左翼は嫌いだが、極左は潔いから好感は持てる

305:2016/12/23(金) 08:17:05.95 ID:

ちょっと前までトランプ批判一色だったのに+板の手の平返しすげえな
お前らは左翼が苦しめば日本嫌いの大統領でもなんでもいいんだなw
以前「左翼が苦しむなら日本が滅んでもいい」なんてレスがあって大笑いしたがまさにそれが現実になりそうだな
314:2016/12/23(金) 08:18:42.31 ID:

>>305
その通りだ

自称左翼リベラルの平和主義を装う判官贔屓なご都合脳のバカが大いに苦しんでくれれば世界はそれで良い

332:2016/12/23(金) 08:20:41.48 ID:

>>314
そしてそのためには世界が滅んでもいいということか
バカすぎw
335:2016/12/23(金) 08:21:14.05 ID:

アホのネトウヨが、トランプ一族を必死に擁護wwwwww

アホのネトウヨはいつもそう。勝ち馬に乗ったつもりで勝ち誇る。関係ないのにさ。バカだし

336:2016/12/23(金) 08:21:16.69 ID:

>>2
マスゴミが隠してただけでパヨクは昔から世界の癌だったよ
349:2016/12/23(金) 08:22:51.79 ID:

>>332
逆だ。空想的理想主義が世界を滅ぼす。
351:2016/12/23(金) 08:23:13.72 ID:

イバンかがあまり好きじゃないのは俺だけじゃないはず
人生で一つも苦労したことないストレスフリーの勝ち組だから
まったく共感がわかない
俺なんて土下座して親に留年費用460万出してもらって
今返済しつづけてるんだぞ
371:2016/12/23(金) 08:25:02.96 ID:

>>332
世界が滅びる?
パヨが政権とって一国を滅ぼしかけた例なら知ってるが?w
380:2016/12/23(金) 08:26:09.35 ID:

>>371
今安倍政権で民主党のときよりはるかに数字が悪いんですがそれはどう説明すんの?
387:2016/12/23(金) 08:27:02.73 ID:

>>349
左翼が死ねば世界が滅んでもいいという意見についてどう思う?
389:2016/12/23(金) 08:27:48.25 ID:

やらせじゃないの?
イヴァンカのブランドは
『普通クラスの飛行機には乗る』
層の女性がターゲットなんだよ
それを印象付けたくてこんな事件を演出したとしても不思議はない
391:2016/12/23(金) 08:28:07.69 ID:

ロシア(本物の金髪)

アメリカ(本物の身体)

日本(偽物の金髪)

日本(偽物の身体)

400:2016/12/23(金) 08:30:11.47 ID:

アホのネトウヨが、トランプ一族を必死に擁護wwwwwwww

アホのネトウヨはいつもそう。勝ち馬に乗ったつもりで勝ち誇る。関係ないのにさ。バカだし

443:2016/12/23(金) 08:36:42.47 ID:

なんかこのスレの雰囲気が超絶怖いんだけど

>同機はイバンカさん一家を一般客とは別の出入り口から搭乗させたため、
>出発が遅れていたとの報道もある。

こういうのって本来2chが一番嫌いそうなことなんじゃねーの?
飛行機がなんか知らんが遅れてて、そうこうしてるうちに
トランプの家族がゾロゾロと目の前に現れた。

え?なに?なんだよこれ

こう思ってトリガーが外れるアホが1人いたとしても不思議ではないだろ

472:2016/12/23(金) 08:41:29.97 ID:

>>443
トランプ下げの報道自体がもう信用を失ってるから
487:2016/12/23(金) 08:44:07.30 ID:

左翼は左翼国家に移住しろ

日本は右翼国家だ。アメリカもロシアも中国も右翼国家だ

左翼の居場所は、もはやサバンナやジャングルしかないだろうね

551:2016/12/23(金) 08:55:37.94 ID:

これを読むと、この騒動が仕組まれたキャンペーンなんじゃないかと思ってしまうんだな

BuzzFeed Japan より
トランプ氏の選挙キャンペーンが開始するまでに、イヴァンカは自身のスタイルの路線を、低価格な服やアクセサリーに変更した。
そうすることに決めたのは、需要に対応したからだ。
「アプレンティス」の出演以降、「大人になったらイヴァンカのようになりたい」と思う少女たちから「山のような」ファンメールが
彼女の元に届いた。 そして現在のアメリカ文化では、自分の憧れの人になるための最善の方法は、そのアイドルのライフスタイルを
購入することなのだ。
そのため、モデルからビジネスウーマンに転身したイヴァンカは、自分のライフスタイル、あるいは、少なく見積もっても彼女の
ライフスタイルが指し示すもの、が買えるようにしたのだ。

スポンサードリンク

577:2016/12/23(金) 08:59:30.20 ID:

極右=ファシスト=賢い=正しい
極左=アナキスト=賢い=極右に変貌
右翼=ナショナリスト=馬鹿=極右に従う

左翼=自称リベラリスト、自称モラリスト、自称エコノミスト、自称グローバリスト、自称中道主義
自称、自称、自称だけのご都合脳な大馬鹿者がパヨク。完全にパー寄り

597:2016/12/23(金) 09:02:21.14 ID:

トランプの支持者だと言う大人しそうな白人の女性が
「日本のテレビ局だから顔を晒すことができる。自国のマスコミだったら怖くてできない」と言ってた。
支持者というだけでリンチに遭ったり家を襲撃される事もあるんだと。
599:2016/12/23(金) 09:03:20.74 ID:

年収400万の俺でさえファースト乗ったでぇ。
羽田伊丹だけど。
602:2016/12/23(金) 09:03:36.66 ID:

こういう真性のサヨが
世界を破壊するんだな。
606:2016/12/23(金) 09:04:24.67 ID:

>>602
「真性」のサヨならリベラルとは真逆だろ
633:2016/12/23(金) 09:10:11.89 ID:

>>606

サヨもリベラルも言ってることは
大して変わらんよ。

平和を振りかざして人を殴る。

642:2016/12/23(金) 09:11:48.30 ID:

トランプの一家はチャーター機に乗ってほしいわ
一般の乗客がテロに巻き込まれる可能性がある
643:2016/12/23(金) 09:12:19.77 ID:

>>633
「たいして変わらん」てのは思考停止すぎねーか?
そんなんいったらサヨのな極めつけは小泉か?違うだろ?
644:2016/12/23(金) 09:12:44.48 ID:

トランプが庶民に人気の有る大きな理由の一つとして、
「子供達のしつけがしっかりしてる」「トランプがちゃんと父親やってる」
事が挙げられる。
トロフィーワイフをとっかえひっかえしてるトランプだが、
子供の責任はチャンと取ってるんだわな。
家族を大事にするのも大きな特徴。
この姿勢が常識的アメリカ人の共感を呼んでる。

たとえば、今回のトランプ大勝利の立役者で、ネイトシルバーの予想プログラムすら超越した
女性選挙参謀ケリーアンコンウエイ。
その超頭脳を買われてホワイトハウスやら民間企業へのオファーがひっきりなしなんだが、
それらを全部蹴って子供の育児に専念宣言してる家族優先主義者。
マイノリティの社会進出ガー!とうるさい既存のリベラルとは一線を画している。

653:2016/12/23(金) 09:13:50.86 ID:

>>643
絡んでくるなぁ。

そんなに左翼が批判されるのが
許せないのかい?

662:2016/12/23(金) 09:14:47.82 ID:

>>653
リベラルが嫌いってことは自民嫌いなんだろ?
665:2016/12/23(金) 09:15:13.42 ID:

>>644
本当に仕事ができる人は、自分がマイノリティである事や女性である事を強調しないもんね。
コンドリーザ・ライスみたいにさ。
ヒラリーも「女性だから負けた」なんて言わなかったらもっと印象が良かったのに。
703:2016/12/23(金) 09:20:54.22 ID:

日本の場合は、馬鹿右翼が弱いのに戦争しようとするからなぁ
リベラルや左翼がまだまだ必要。
705:2016/12/23(金) 09:21:30.84 ID:

>>642
自腹になるだろ。
大統領になると在職中は資産凍結されるからトランプは無一文状態だぞ
722:2016/12/23(金) 09:24:07.15 ID:

>>643
右翼も左翼も同列だよ
考え方は同じ。

ナチスと共産主義が同じだったでしょ?

727:2016/12/23(金) 09:24:51.78 ID:

>>722
でもナチスって共産主義大嫌いだったよね
729:2016/12/23(金) 09:24:57.05 ID:

>>722
それは全体主義って言うんだぜ、ぼうや
732:2016/12/23(金) 09:25:25.42 ID:

基本的なことを言っておきたい
中華は逃げた、朝鮮は一緒に戦った
これだけは覚えていてな
738:2016/12/23(金) 09:26:29.77 ID:

差別を批判して、平和を愛するという人間が
平気で差別や暴力を行う。

自分は正しいから、相手には何をしても良いと勘違いしている。

日本の馬鹿なサヨ、リベラル、マスゴミと同じだな。

746:2016/12/23(金) 09:28:14.56 ID:

>>705
>大統領になると在職中は資産凍結
おい、そんなんかよ
750:2016/12/23(金) 09:29:15.58 ID:

ググったら、ジェットブルーって高級格安航空みたいだな。
エコノミーっつっておおまいらのような庶民の想像しているのと
違う可能性がある。
755:2016/12/23(金) 09:30:06.96 ID:

>>750
高級で格安とは
761:2016/12/23(金) 09:30:59.53 ID:

でも、トランプでもなんとかなるだろ
日本じゃ、鳩山、管、野田が総理やった
アメリカに安倍さんみたいな人がいればいいけどね
日本って本当に危機になると人が出てくる国だな
769:2016/12/23(金) 09:32:49.51 ID:

788:2016/12/23(金) 09:36:39.97 ID:

どんな手段を用いてもパヨクを地獄に堕としたいよね~
811:2016/12/23(金) 09:40:08.89 ID:

>>769
残念すぎ、日本走ってる豪華列車検索してみ
ありえないから
821:2016/12/23(金) 09:41:03.87 ID:

ID:a+HcAW3w0

こいつの発言おもしろいな

これって本気で言ってるのかそれともパヨクがネトウヨに成りすまして言ってるのかよくわからない

「パヨク死んでいいよ早く自殺して」
「あ~戦争してぇ」
「パヨクを虐殺しようず~」

830:2016/12/23(金) 09:43:15.63 ID:

身内だからしゃーない
本来なら男性客は降ろさずにハワイまで文句を聞き続ける必要さえあるんだが・・・
その程度の女性だったのだろうね(笑)
852:2016/12/23(金) 09:46:30.90 ID:

本人に言えよ
家族を非難する正当な理由なんてどこにも存在しねーよ
891:2016/12/23(金) 09:53:25.55 ID:

ファシズムから見れば、コミュニズムもキャピタリズムも両方とも嫌いなんだよ

理由は、コミュニズムにもキャピタリズムにも優生学思想が抜け落ちているからだ

優生学は人類とすべての生命の本音である!!!

896:2016/12/23(金) 09:54:17.47 ID:

死ぬほど金持ちだと思ってたけど、エコノミーなんて乗るんだね(´・ω・`)
902:2016/12/23(金) 09:55:16.35 ID:

>>891
女性がイケメンとか高収入男性を求めるのも
優生学と一緒なんだよなあ。
918:2016/12/23(金) 09:57:34.27 ID:

イヴァンカを罵ってた男は弁護士だぞ 自分も赤子を手に抱えていた

お前らが想像するような低俗なわめき方はしていないだろう

935:2016/12/23(金) 09:59:35.42 ID:

日本死ねって言ってる奴をついでに強制送還してほしいわw

在日は在住を厚意で許可されているのに悪意や悪業を振り撒くんだ?
なんで同胞の悪意や悪業を諌めないんだ?

君たちはいつになったら同胞の悪意や悪業を非難するんですかぁ?

941:2016/12/23(金) 10:00:26.91 ID:

真面目な話、アメリカも窮屈な社会になったよなー。

ちなみに…
家族揃って飯を食うとき、
テレビつけっぱでそれを見ながらメシ食うような家庭やその親御さんは
トランプファミリーを非難できないっスよ?
意外や意外、そういうところをちゃんとしてるのがトランプファミリー
かつての「大草原の小さな家」の家族を想起させることやってる

967:2016/12/23(金) 10:04:23.76 ID:

イヴァンカに喚いてたのはゲイのカップルだったようだな

男同士の夫婦とは恐れ入った

969:2016/12/23(金) 10:04:59.13 ID:

ヒトラーが「完璧なアーリア人の理想」としたSSがよりに
よって隠れユダヤ系だったのがばれてたし
ユダヤの方が優秀だな

 

おすすめ記事