22日からの大雪で航空機が相次いで欠航となった北海道の新千歳空港で、24日夜、100人あまりの中国人が抗議し激しく詰め寄る騒ぎがあった。
1:2016/12/26(月) 13:13:36.50 ID:

日本テレビ系(NNN) 12/26(月) 12:55配信

 

 新千歳空港などによると24日午後8時頃、新千歳空港国際線の搭乗口前で乗る予定だった便が欠航したことを受け、中国人100人あまりが抗議する騒ぎがあったという。このうち数人が搭乗口のゲートを勝手に越えた上、制止しようと駆けつけた警察官に激しく詰め寄った。

 この騒ぎで搭乗手続きを担当していた空港の女性スタッフが、乗客に押し倒されるなどしたが、けがはなかったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161226-00000027-nnn-soci

 
 
 
 

みんなの意見

13:2016/12/26(月) 13:15:42.84 ID:

支那人だけ乗せて飛行機飛ばしてやれよ
パイロットなしで。
21:2016/12/26(月) 13:16:28.53 ID:

全部文化大革命のせいだよ
まともで温厚やひとや知識人はみんな殺された
残ったのは今の野蛮で下品なシナ人だけ
23:2016/12/26(月) 13:16:35.65 ID:

移民なんて受け入れたら、こういうのが日本で多発するようになるぞ

39:2016/12/26(月) 13:17:57.39 ID:

中国では騒げば雪が止むのだろう
55:2016/12/26(月) 13:19:10.74 ID:

これが韓国人なら「市民」と報道します
61:2016/12/26(月) 13:19:39.81 ID:

>>23
移民なんて受け入れたらというより、外国人労働者という言葉遊びで誤魔化した実質的移民は既に大量に日本に入ってるよ。
たった1年で外国人労働者に永住許可を与えるようにもされてる。
72:2016/12/26(月) 13:20:16.71 ID:

>>13
飛行機が勿体ないだろ。
80:2016/12/26(月) 13:20:31.86 ID:

>>55
そりゃ沖縄
84:2016/12/26(月) 13:20:45.13 ID:

>>39
雪は止まないけど
死んでも飛ぶ
92:2016/12/26(月) 13:21:03.23 ID:

>>1
はい、これもダメなスレタイ。
最後まで読まないと空港でのことだと分からない。
欠航という要素も欠けてる。
何度も言ってるのにスペース使ってるし。
正しくは

【北海道】新千歳空港で中国人100人が「欠航に」抗議。女性スタッフ「を」押し倒す。

99:2016/12/26(月) 13:21:44.63 ID:

>>1
土人死ねよまったく
自然の恐ろしさを知らんのか
130:2016/12/26(月) 13:24:16.90 ID:

>>92
N+の建前として記事元からスレタイへの加筆・変更はNG
139:2016/12/26(月) 13:25:08.72 ID:

>>1
げえええ
千歳空港勤務の皆さんおいたわしい
172:2016/12/26(月) 13:27:17.59 ID:

本国のチャンコロは酷いのになると女店員とかに蹴り入れてくるからね
180:2016/12/26(月) 13:28:07.52 ID:

>>168
これこれ
184:2016/12/26(月) 13:28:27.53 ID:

でも欠航の時の航空会社や空港ってとんでもなくサービス悪いことがあるよね
10時間以上待たされて、欠航ですとか発表したり、代わりの飛行機がありませんとか言われたりな
正直そこのところがはっきりしないと、中国人を非難する気になれん
194:2016/12/26(月) 13:28:50.43 ID:

滑走路に放り出してやれ
196:2016/12/26(月) 13:28:54.93 ID:

>>80
あまり北海道を舐めないほうがいい
200:2016/12/26(月) 13:29:08.67 ID:

>>168
どうしてこんなにパニックになる必要があるんだ?
頭いかれてるな中国でも糞ど田舎の中国人?
206:2016/12/26(月) 13:29:30.30 ID:

>>194
やめて、航空自衛隊基地に直結してるんだから
214:2016/12/26(月) 13:30:00.47 ID:

>>1
ゲート乗り越えてどうするのさ
216:2016/12/26(月) 13:30:12.40 ID:

>>168
これがシナ人か
マジキモイわ
230:2016/12/26(月) 13:31:02.60 ID:

>>184
「悪天候で墜落する危険がありますけど飛びます」 
これがいいサービスだとでも?
234:2016/12/26(月) 13:31:16.43 ID:

こうなる事は事前に想定してる訳だから
わざわざ北海道が中国人観光客を呼び寄せてるんだから自業自得だよ
240:2016/12/26(月) 13:31:33.79 ID:

>>168
キーキー猿みたいにうるせぇなコイツらwww
土人ならぬ北京原人かwww
249:2016/12/26(月) 13:32:01.50 ID:

>>230
違うんだよ
欠航なんてすぐに決めればいいのになかなか発表しないんだよ
250:2016/12/26(月) 13:32:02.43 ID:

>>234
日本人が行ってやらないからだろ
日本人が来ないならほかから呼ぶしかない
251:2016/12/26(月) 13:32:03.48 ID:

>>184
天候次第なんだからどうしようもないだろ
お前は外国でこういう状況に陥ったら暴れるのかよ
旅行なんかすんなよ?迷惑だから
261:2016/12/26(月) 13:32:32.46 ID:

>>234
というか、こういう事態に速やかに厳正な対処ができないのなら、中国人を呼んで儲けようなんて考えるのはバカだわな。
巻き込まれる日本人のことをなにも考えていないのだから。
269:2016/12/26(月) 13:33:03.40 ID:

見せしめに何人かしょっぴけよ
こういう所からジワジワと広がっていくんだ
287:2016/12/26(月) 13:34:07.63 ID:

>>250
で、中国人が増えたらよけい日本人が行かなくなるwww
中国人が来なくなったらどうするつもり?
289:2016/12/26(月) 13:34:08.65 ID:

それでも中国人観光客の金がほしいんだろ なら我慢しろ
299:2016/12/26(月) 13:34:29.33 ID:

>>251
天候次第なんていうが、天候じゃない場合でもそうなんだよ
とにかく遅いんだ
客を待たせて平気なんだよ
1時間や2時間じゃないぞ
325:2016/12/26(月) 13:36:04.58 ID:

で、って感じしかしない
>>1みたいな騒動の解消やら、万が一怪我した場合の
分は料金に入ってるだろ。相手が日本人だとやらないから
丸儲けしてただけさ
344:2016/12/26(月) 13:36:59.85 ID:

>>168
観光客でもこの程度なんだよねぇ・・・
移民政策って絶対治安の悪化如きじゃ留まらんよなあ
346:2016/12/26(月) 13:37:03.74 ID:

>>299
天候以外で1時間2時間以上待たせるって、どんなときだよ
363:2016/12/26(月) 13:37:56.27 ID:

しかしまあ人権のない国からやってきて権利を主張するとは
笑止千万だな

まずは自分の国で声を上げてみろ

371:2016/12/26(月) 13:38:28.84 ID:

>>289
そう考えてるのは現場に立たない人でしょ
数字上げる事だけ考えてればいいんだからな
377:2016/12/26(月) 13:38:48.93 ID:

>>168
何で逮捕しないんだろ?
海外なら逮捕じゃないの?
379:2016/12/26(月) 13:38:50.46 ID:

田中角栄は目先しか見えない大バカ者だったという話。
ご先祖が1000年以上にわたって警戒、排除してきた野蛮人を招き入れちゃいかんだろ。
親中派は総じて、自分の利益しか考えない最低の売国奴。
391:2016/12/26(月) 13:39:29.16 ID:

>>168

ほんと土人だよなシナ韓国人て
コイツらと仲良くとか無理

402:2016/12/26(月) 13:40:15.06 ID:

きみたち、「おもてなし」の精神が足りないよ お客様は神様だぞ?
409:2016/12/26(月) 13:40:31.01 ID:

chinese tourists hokkaido

 

動画もはられてないのか。ν速もダメになったもんだな。

413:2016/12/26(月) 13:40:34.34 ID:

>>377
報道されるくらいなら、逮捕されてるだろ。

 

416:2016/12/26(月) 13:40:48.84 ID:

>>240
北京原人に失礼だろ
 
418:2016/12/26(月) 13:40:53.36 ID:

>>1
飛んだら危ないから欠航だっていうの理解してんのかこいつら?
427:2016/12/26(月) 13:41:15.49 ID:

>>402
客になりたかったら法律守れ
射殺して良いよこんな土人
430:2016/12/26(月) 13:41:32.15 ID:

>>379
先進国で中国と国交のない国があるのかね
443:2016/12/26(月) 13:41:57.77 ID:

田舎中国人  北京人 上海人 台湾人 香港人

この中で一番マナーがいいのは香港人

445:2016/12/26(月) 13:42:00.30 ID:

>>409
これは完璧に土人ですわ・・・
449:2016/12/26(月) 13:42:08.14 ID:

>>331
これよく見たらスマホで動画撮ってる人が何人かいるなw
456:2016/12/26(月) 13:42:30.82 ID:

>>168
ああコレだったか。
457:2016/12/26(月) 13:42:31.30 ID:

>>402
神様なら飛行機乗らなくても自分で飛んで帰ればいいじゃん。
465:2016/12/26(月) 13:43:05.57 ID:

騒いで金取ろうとしてんだよこいつらわ
466:2016/12/26(月) 13:43:09.15 ID:

>>417
思ってたより酷かった
そしてみんな動画を取っててワロタww
467:2016/12/26(月) 13:43:09.67 ID:

>>443
香港と台湾は中国じゃないもんな

スポンサードリンク

483:2016/12/26(月) 13:43:51.83 ID:

>>1
ニダーと全く同じだ
これだから土人は・・・

    ∧_∧  さすが宗主国様、ウリと同じニダ!
   <丶`∀´> 
  oノ∧つ⊂)
  ( (* `ハ´) ・・・・・ 大朝鮮と呼ばれてるアルヨ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

486:2016/12/26(月) 13:44:12.75 ID:

>>457
そーゆー切り返し嫌いじゃないぞww
537:2016/12/26(月) 13:46:49.09 ID:

例えば日本人100人が外国空港で足止めされてもそうはならないよな
いやぁ民度って大事だわ、へたすりゃパニック拡大まで発展するし
553:2016/12/26(月) 13:47:27.79 ID:

>>409
雪で飛行機が飛ばないってだけでなんでこいつらこんなにパニックになってんだ?
いくらしつけの悪いシナ韓国人といえども中国国内でも欠航なんて普通にあるだろし
何か他に原因あったとか?
563:2016/12/26(月) 13:48:04.05 ID:

こんなのが将来の日本人になるんだぜ
573:2016/12/26(月) 13:49:08.42 ID:

割とマジで関わらない方がいいよ
589:2016/12/26(月) 13:49:48.34 ID:

わざと暴れて旅行代払わせようとしてんだよ。そこは韓国人にはないシナのセコさだ
590:2016/12/26(月) 13:49:49.41 ID:

>>573
武装した方がいいな
595:2016/12/26(月) 13:49:57.26 ID:

さっき、ひるおびで映像みたけど・・・

まさに動物・・・

596:2016/12/26(月) 13:50:04.78 ID:

>>417
のちに日本の警察が中国人に暴力をふるった証拠動画に替わるんだろうな
沖縄もこんな感じなのかな。あわよくば金を取ろうという当り屋みたいだね
604:2016/12/26(月) 13:50:25.43 ID:

>>563
SF小説「火星年代記」のラストがまさに「火星の人種入れ替え」
これは「日本国の民族入れ替え」政策
621:2016/12/26(月) 13:51:20.87 ID:

13億人いる中国人は皆こんなかんじなの?
640:2016/12/26(月) 13:52:15.54 ID:

>>621
せやで
642:2016/12/26(月) 13:52:16.77 ID:

日本に旅行に来れるマシな層でこのザマだからな
643:2016/12/26(月) 13:52:17.52 ID:

英語話す中国人香港台湾シンガポール。
日本語話せない日本人
世界で一番話せない日本人
649:2016/12/26(月) 13:52:31.86 ID:

空港では
3日間、12600人が寝泊まりしたんだと

まあ無理して金を出して日本に来て
せっかくの休日が台無しになったわけだから
気の毒ではあるけれど……

これ本国に帰っても
中国当局から叱られるだろうし
ブラックリストにも載るかもしれない

651:2016/12/26(月) 13:52:37.53 ID:

>>595
ひるおび(というかTBS)は中国に関しては遠慮なく嘲笑するね
韓国に対しては悪いニュースは決して報道せず媚びまくりだけど
661:2016/12/26(月) 13:53:13.95 ID:

>>1
まとめて載せて飛ばせば早かったのに。駆除が。
紙飛行機かなんかに。

雪降っているのに飛ばせって言うならあの世に飛ばしてやれば…。

673:2016/12/26(月) 13:53:51.99 ID:

>>621
日本に来れる中国人は比較的まとも
678:2016/12/26(月) 13:53:56.14 ID:

>>344
こいつらでも中国じゃ上流でマシな方なんだよな
ガチ土人が移民に来たらマジで日本死ぬ
707:2016/12/26(月) 13:55:37.67 ID:

>>651
TBS:北朝鮮系。韓国と中国に容赦ない。
フジ:韓国系。北朝鮮と中国に容赦ない。
朝日:中国系。韓国、北朝鮮に容赦ない。
犬HK:中国、韓国、北朝鮮の走狗、すべてに寛大、反日。
日テレ:筋肉バカ。中国、北朝鮮、韓国のスパイのいいぶん垂れ流し。
728:2016/12/26(月) 13:56:27.85 ID:

>>417
なんか中国政府の気持ちがちょっと分かったw
そりゃ轢き殺したくもなるわ
743:2016/12/26(月) 13:57:24.84 ID:

>>21
みんな殺された訳じゃねーよ
一部は虐殺から逃れる為にある島に移住した
それが台湾

>>642
だよね
シャレなってないわ

744:2016/12/26(月) 13:57:26.13 ID:

>>168
もうマジで基地害しかいないんだなw
751:2016/12/26(月) 13:57:45.22 ID:

>>643
英語話せる国ってことは欧米の植民地支配受けてた証だからな
786:2016/12/26(月) 14:00:05.92 ID:

千歳空港の職員はレベルが低いんだろう
公務員と変わらないから仕事が杜撰
805:2016/12/26(月) 14:00:55.90 ID:

ネトウヨ大喜び
でも安倍政権の移民推進は変わらない
813:2016/12/26(月) 14:01:20.72 ID:

>>786
レベルの高い空港職員なら大雪でも飛行機飛ばせるの?
817:2016/12/26(月) 14:01:30.52 ID:

>>805
ブサヨ涙目(笑)
851:2016/12/26(月) 14:03:55.81 ID:

>>1
こいつら強制送還して2度と入国させないように指紋やDNAとれや
852:2016/12/26(月) 14:04:00.78 ID:

マナーの悪さで言ったら大陸中国人と北海道人も大差ない
858:2016/12/26(月) 14:04:24.58 ID:

>>1
だったら雪の降る所に来なきゃいいのに
863:2016/12/26(月) 14:04:36.55 ID:

>>168
サンクス、その次の動画で中国でも報道されてるの確認しました。
中国保安当局は暴れた社会秩序乱す人を特定して日本への再渡航は禁止して下さい。
お願いします。
865:2016/12/26(月) 14:04:42.34 ID:

>>852
んなこたぁない
北海道は中華よりずっと良い
866:2016/12/26(月) 14:04:44.50 ID:

>>813
こんな騒動にはならんよ
877:2016/12/26(月) 14:05:19.16 ID:

>>728
治安維持に恐怖が必要な国なのは確かだな
879:2016/12/26(月) 14:05:25.29 ID:

>>61
だったらそうならないようにお前等がバンバン自前でジャップガキを量産しろ
それができないから移民だろ
887:2016/12/26(月) 14:05:46.90 ID:

>>621
日本に来てるのはシナの中で比較的裕福でまともな人たちw
912:2016/12/26(月) 14:08:02.90 ID:

(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 北海道地元の基地害左翼やプロ市民が、この100人のシナ人を一晩ホームスティさせればいいのに。
いつも偽善者ぶってる、左翼どものくせに。
一晩で金目の物が全部なくなってるから。
918:2016/12/26(月) 14:08:13.37 ID:

>>879
少子化政策絶賛推進中の現在、それは無理ってもんよ
996:2016/12/26(月) 14:13:25.41 ID:

昔の農協ツアーの日本人を見るようだなw

ハワイの空港で立ち韓国人してたんだぞ

 

 

おすすめ記事