フィリピンのドゥテルテ大統領が、犯罪の対策手段について語った。
その一つは、犯罪者を高所から投げ落とすというものだった。Philippine Starが伝えた。
1:2016/12/29(木) 12:08:29.88 ID:

 

ドゥテルテ大統領は、ダバオ市長時代に子供を誘拐した疑いがもたれた人物を
ヘリコプターから投げ落としたことを認めた。

そして大統領は、汚職者は同じ運命を辿ることになると指摘した。

ドゥテルテ大統領は、台風被害を克服する問題に関する会合で、
被害から立ち直るために拠出される金額を発表した後、
「もしあなた方が汚職に関与したら、私はあなた方をヘリコプターから投げ落とす」とし、
「私は以前それをやったことがある。もう一度それをして何が悪いのか?」と述べた。

先に伝えられたところによると、フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は、
神のお告げを受け、演説で冒涜的な言葉を使わないことを誓った。

https://jp.sputniknews.com/life/201612293193173/

 
 

みんなの意見

3:2016/12/29(木) 12:09:18.60 ID:

なんだよこのニュースソースは
CIAが作ったのか?
11:2016/12/29(木) 12:11:20.98 ID:

ワイルドセブンかよw
14:2016/12/29(木) 12:11:35.78 ID:

>>1
( ̄□ ̄;)マジ!?

15:2016/12/29(木) 12:11:36.23 ID:

>>1
罪人だろ?
オッケー
24:2016/12/29(木) 12:12:50.17 ID:

>>3
ソースはスプートニクやで?
CIAとか糞笑わせるなw

>スプートニク(SPUTNIK、ロシア語: Спутник)は、ロシアの通信社。
>ロシア政府系メディアであるロシアの今日傘下で2014年11月10日に設立、
>RIAノーボスチとロシアの声に代わってロシア国外での展開を担っている

29:2016/12/29(木) 12:13:37.83 ID:

>>1
日本の首相にも是非これくらいやってもらいたい!
30:2016/12/29(木) 12:13:46.97 ID:

私刑が認められてる国とか絶対行きたくないわw
34:2016/12/29(木) 12:14:33.79 ID:

>>30
法治国家の方が少数派だろう
36:2016/12/29(木) 12:14:39.55 ID:

>>15
容疑者は罪人ではない。
38:2016/12/29(木) 12:15:06.99 ID:

>>36
罪人は確定だろう
46:2016/12/29(木) 12:15:38.97 ID:

ドゥテルテは殺人罪にならないの?
53:2016/12/29(木) 12:17:03.54 ID:

>>34

法治国家じゃない国ってどこよw

57:2016/12/29(木) 12:17:47.74 ID:

>>46
法律は国によって違う
65:2016/12/29(木) 12:19:34.55 ID:

>>46
殺人許可証を自作してるんだろwwwwwwwwwwwwww
85:2016/12/29(木) 12:23:17.46 ID:

>>53
特亜に中東にアフリカに、世界中だろう
106:2016/12/29(木) 12:26:31.40 ID:

アメリカが反対するのがよくわからないよな。
ハリウッド映画なんて悪人を非合法手段で殺すヒーローばっかりじゃね?
118:2016/12/29(木) 12:27:43.73 ID:

>>106
アメリカ人のシャブ率は高いからだろぅなぁ
120:2016/12/29(木) 12:27:55.01 ID:

やくざとか麻薬の売人みたいなのを本気で撲滅しようと思ったら
たぶんここまでやらんとダメなんだろうな
125:2016/12/29(木) 12:28:23.17 ID:

>>1
>ドゥテルテ大統領は、台風被害を克服する問題に関する会合で、
>被害から立ち直るために拠出される金額を発表した後、
>「もしあなた方が汚職に関与したら、私はあなた方をヘリコプターから投げ落とす」とし、
>「私は以前それをやったことがある。もう一度それをして何が悪いのか?」と述べた。

東日本大震災の被災者に配らず
義援金を懐に入れた日本人たちが一言↓

133:2016/12/29(木) 12:28:54.74 ID:

>>120
ASKA見てりゃ解るべ
134:2016/12/29(木) 12:29:01.72 ID:

>>29
お前も投げ落としてもらえ
139:2016/12/29(木) 12:29:29.95 ID:

>>1
ドゥテルテ 「犯罪者は、全員、死刑!」
160:2016/12/29(木) 12:33:19.35 ID:

>>120
まじにそう思うよ
買うやつ売るやつ皆殺しでおk
どうせゴミだろそいつらwwwwwwwwwwwww
164:2016/12/29(木) 12:33:53.31 ID:

>>1
ヤク中は更生しない。

ASEAN加盟国のほとんどが単純所持20年&使用極刑で刑法を運用しているのだから
フィリピンに限らず、どこも似たような状態だろ。
とりあえず国内の治安を維持するためには、ドゥテルテのような強権発動もやむをえない。

168:2016/12/29(木) 12:34:29.15 ID:

>>1
どこのマフィア映画だよ・・・
181:2016/12/29(木) 12:36:12.03 ID:

>>3
プーチンの御用メディアだよ・・・
190:2016/12/29(木) 12:37:21.13 ID:

>>1
DQN がドゥテルテを支持してるようだが、

しかし、そのノリで、
かつてのカンボジャの「クメール・ルージュ」が、自国民の知識人を「犯罪者」として皆殺しにしてしまったよな(数百万人!)。

191:2016/12/29(木) 12:37:23.59 ID:

>>3
真性の馬鹿だwww
193:2016/12/29(木) 12:37:33.69 ID:

>>11
ひばちゃん、八百、ヘボピー、両国、オヤブン、デカ
203:2016/12/29(木) 12:39:40.91 ID:

>>106
それを政治家がやっちゃダメなんだよw

>>120
ファシズムで全体主義国家にするしかないからなw
ムッソリーニやヒトラーの頃は犯罪組織が殆どいなくなった
共産主義でもなんとかなるけど
長期化すると政権そのものがry

215:2016/12/29(木) 12:41:39.58 ID:

>>190
内政干渉になっちまうからどうにもならんよ
221:2016/12/29(木) 12:42:32.76 ID:

>>133 分からん
227:2016/12/29(木) 12:43:04.03 ID:

>>1 何故ペラペラ喋る?異常者なのか?
249:2016/12/29(木) 12:47:17.90 ID:

>>106
映画はな・・・
テレビドラマは刑事コロンボとかあるで
260:2016/12/29(木) 12:49:09.51 ID:

>>11
どっちかというと、権力をかさにきて悪い事をして退治される方の人w
266:2016/12/29(木) 12:50:18.70 ID:

>>190
ポル・ポトは自国民を知識階層を中心に400万人●したが、
日本もヒキニート400万人くらいに社会的死亡を宣告してるだろ。

日本もカンボジアと大して変わらない。

273:2016/12/29(木) 12:52:01.07 ID:

加害者の人権なんかどうでもいいが
疑わしいだけで罰してたら
それは独善であり独裁である。

シナよりも酷い国だと言う事になる

今のフィリピンは北朝鮮なみに堕ちたと言う事だ

否、国民が支持しているから北朝鮮よりも悪質になるだろう

283:2016/12/29(木) 12:53:38.91 ID:

>>273
アメリカがシリアやアフガンでナパーム弾で一般人を虐殺してることは?
289:2016/12/29(木) 12:55:02.04 ID:

>>203
ヤクザがやるよりはるかにマシ
305:2016/12/29(木) 12:59:11.82 ID:

>>289
ヤクザが細々と密売している自由な社会の方が
ファシズムや共産主義より良くね?

ちなみに中国では「人民解放軍」が覚醒剤の大元締めw

ナチスにはモルヒネデブの偉い人が居たし
フィリピンの大統領も薬物依存って話が出てたしw

312:2016/12/29(木) 13:01:01.34 ID:

>>305
比較の対象が違いすぎ
共産主義じゃないし

建前でやってたらメキシコみたいににって、毎日市民や警官が惨殺されるぞ

330:2016/12/29(木) 13:06:50.54 ID:

>>1
ドゥテルテ 「いらない容疑者は、ヘリから投げ捨てろ!」ポイッ
335:2016/12/29(木) 13:07:43.21 ID:

>>1
フィリピンに司法はいらないということだな
ドゥテルテは自分が髪にでもなったつもりなのか?
容疑者の段階で殺人するとか土人過ぎにもほどがある
金正恩と変わらないレベル
336:2016/12/29(木) 13:07:49.81 ID:

>>11
旅客機に悪のボス残してパラシュートで乗組員脱出とかあったな
342:2016/12/29(木) 13:10:58.39 ID:

>>1
おいおい
ちゃんと法の裁きを受けさせてやれよ
362:2016/12/29(木) 13:17:25.80 ID:

人道的にどうかとは思うものの麻薬の件同様本当に腐ってんだろ
まあ国民は応援するわな
365:2016/12/29(木) 13:18:27.57 ID:

>>362
あのな。人道云々じゃなくて、ただの普通の殺人だろがバーカw
371:2016/12/29(木) 13:19:36.12 ID:

>>365
こんな時期にチャンコロ連呼の基地に諭されたくないわ

スポンサードリンク

373:2016/12/29(木) 13:20:06.76 ID:

>>371
チャンコロ乙w
374:2016/12/29(木) 13:20:12.98 ID:

>>3
スプートニクはロシア政府の機関紙だから、ロシアが何を考えてるかがコレで読める
中国に接近するドゥテルテを嫌がってるのが分かるね
381:2016/12/29(木) 13:22:34.51 ID:

悪が一瞬で消せるんだから、世の中にとってベストの選択。
385:2016/12/29(木) 13:22:57.40 ID:

>>381
チャンコロ乙w
388:2016/12/29(木) 13:23:25.16 ID:

>>373
頭すっからかんだな
俺は別に肯定も否定もしてねえよ
フィリピン人じゃないし、結局フィリピン一般国民からそれでも支持されてるって事
この年末に必死でフィリピン大統領下げしてるお前は頭も空っぽだな
391:2016/12/29(木) 13:23:47.61 ID:

>>388
チャンコロ乙w
397:2016/12/29(木) 13:25:07.64 ID:

>>388
殺人者の一方的な言い分を本当と鵜呑みにするのは立派に頭すっからかんですよ
398:2016/12/29(木) 13:25:09.21 ID:

裁判なんてやったら、
保険金かけて子供を殺した韓国人ても、
無罪になるやつまで出てくる。
世の中にとって、最も重要な事は、
この世から悪が消える事。
裁判は選択肢として弱いんだよ。
403:2016/12/29(木) 13:26:08.81 ID:

>>398
チャンコロ乙w
414:2016/12/29(木) 13:28:28.94 ID:

>>397
殺人者の言い分いつ鵜呑みにしてんだよ
それでもフィリピン人は圧倒的に支持しているってだけ
お前にはフィリピンの情勢が分かるんだろうが、俺はフィリピンの話の真偽も情勢も暮らしも知ったこちゃねーわ
416:2016/12/29(木) 13:28:43.48 ID:

>>414
チャンコロ乙w
421:2016/12/29(木) 13:30:24.47 ID:

>>414
>>362
426:2016/12/29(木) 13:31:38.01 ID:

>>421
どこ鵜呑みしてんだよ
国民はって言ってるだろwww
429:2016/12/29(木) 13:32:28.42 ID:

法律なんて、いくらでも抜け道はある。
そんなモンを頼りに国家の治安を委ねてたら、
国家は滅ぶんだよ。
道徳を守らなかった時点で射殺。
一瞬で、この世が浄化される。
素晴らしいシステムだ。
正義が悪を成敗するのに裁判は必要ない。
436:2016/12/29(木) 13:34:27.06 ID:

>>429
あー、では君はどう見ても「悪」なのでセルフ死刑になっといてくれw

裁判もいらんのよね?

439:2016/12/29(木) 13:35:02.94 ID:

>>203
誰がやろうが関係ない
大事なのは撲滅
440:2016/12/29(木) 13:35:10.40 ID:

>>421
馬鹿は噛みついてくんなよ
お前らが殺人者だー騒いでもフィリピンのお話
どうせ何か行動するわけでもないんだろ
442:2016/12/29(木) 13:35:44.19 ID:

>>426
「本当に腐ってんだろ」(だから)「国民は応援する」
鵜呑みにしてるじゃん
446:2016/12/29(木) 13:36:11.22 ID:

>>193
X デカ
O チャーシュー、世界
448:2016/12/29(木) 13:36:42.58 ID:

>>442
450:2016/12/29(木) 13:37:52.39 ID:

>>3
中国贔屓のドゥテルテを嫌ってるのは実際アメリカだしな
452:2016/12/29(木) 13:38:09.99 ID:

>>442
めんどくさい、もういいや
455:2016/12/29(木) 13:38:36.06 ID:

>>1
ヒューッ!
464:2016/12/29(木) 13:40:16.23 ID:

>>452
発狂するくらいなら今後はどうでもいいフィリピンの話に最初から口つっこむなよな
470:2016/12/29(木) 13:41:30.55 ID:

>>1
日本の喫煙者も頼む
476:2016/12/29(木) 13:45:04.12 ID:

>>464
あなたまともに会話できないんだもん
文章の意味分かってないんでしょ
485:2016/12/29(木) 13:47:50.22 ID:

>>1
あ、分かるわ-
いずれ災いが自分の身に降りかかると思う
487:2016/12/29(木) 13:48:41.61 ID:

ネトウヨってレ・ミゼラブルを知らないのか?
ジャン・ヴァルジャンが更生して市長になりのちに革命をもたらしたことを知らないのか?
そのおかげでおまえらの今があることを知らないのか?
犯罪者がなぜ犯罪者になったかを考えたことあるのか?
彼らだって最初から犯罪者になりたいなんて思ってないんだよ
489:2016/12/29(木) 13:48:51.27 ID:

>>476
>>440
これがまともな会話に含まれると思ってる人とは、そりゃあ会話できないかもね
491:2016/12/29(木) 13:49:48.29 ID:

>>487
うるせーよばーか
何言ってるかわかんねぇよ犯罪者
493:2016/12/29(木) 13:50:22.96 ID:

愛国無罪はネトウヨと韓国、中国人くらいだろw
496:2016/12/29(木) 13:50:54.63 ID:

>>489
ソースもワケわからんものを勝手に意訳してなぜか俺が鵜呑みとかいうし、そういう返しがさらにめんどくさい
497:2016/12/29(木) 13:51:26.43 ID:

>>1
こんなヤツ、天皇陛下に拝謁させなくて本当に良かったわ
503:2016/12/29(木) 13:52:35.16 ID:

>>496
うん、頭すっからかんなんだから無理せずにどうでもいいフィリピンの話なんて忘れて年末を過ごしなさい
508:2016/12/29(木) 13:52:58.82 ID:

ハッキリ言って、悪人なんてのは一瞬で判断できる。
一瞬で判断できた悪人を、冤罪だなんだと考える必要は無い。
善人を虐げる為に、あらゆる悪行を尽くしているクズを、
1つの冤罪で生かす必要が無いんだよ。
冤罪でもなんでもいいから、悪をこの世から消す事の方が重要だ。
善人を活かす為に、悪人を消す事に一瞬たりとも躊躇があってはならない。
511:2016/12/29(木) 13:54:02.81 ID:

>>493
在日は自分の国にお帰りください
513:2016/12/29(木) 13:54:10.54 ID:

>>508
おまえ悪人だろ
俺にはわかるぞ
517:2016/12/29(木) 13:54:25.16 ID:

>>374>>450
どっちよ?
521:2016/12/29(木) 13:55:20.33 ID:

>>511
韓国人おつ
ネトウヨが中韓そっくりて話なんだがw
理想のために犯罪を容認するという

日本人は認めないよ

524:2016/12/29(木) 13:56:05.14 ID:

こんな国が危険度情報1って、大本営おかしくない?

コロンビアと同等の危険度3を付加するべきだろ。

527:2016/12/29(木) 13:56:16.39 ID:

ところで日本人でもヤクザ関係とかブラックなマネーに触れた人間が
何故かフィリピンに海外旅行に行って不審死とか、聞くよねw
まあそういう国なんだろうね。トップからしてこれなんだから

ところで安倍自民肝いりの移民政策、楽しみだねえwww
ネトウヨwww

532:2016/12/29(木) 13:57:47.79 ID:

>>527
ネトウヨ叩いてる人って移民反対なの?
じゃあ左翼じゃないんだね
536:2016/12/29(木) 13:58:21.19 ID:

>>85
法治国家の意味わかってないだろwww
てか、どこが世界中だよw
540:2016/12/29(木) 13:58:51.05 ID:

ま、フィリピンだからな
最後はコイツが吊るされるさ
541:2016/12/29(木) 13:58:55.67 ID:

フィリピンで裁判は無用とみえる。
容疑をかければ殺せるんだからな。
543:2016/12/29(木) 13:58:58.24 ID:

>>524
外務省の海外安全ホームページはありゃ大本営政府の限界ってのはあってさ
クーデターのトルコ中心部とかあれも危険レベルそんな変わらんかったしな
時間がたってからようやくあがったのかな
546:2016/12/29(木) 13:59:32.90 ID:

>>532
右と左しか頭の中に存在しない奴って三叉路に来た時にはどうするの?
548:2016/12/29(木) 13:59:44.54 ID:

>>446
デカは居たよ。
メンバー唯一の前科無しの元ベテラン刑事

 

おすすめ記事