千葉県館山市で、「弁当のご飯が軟らかい」などとファミリーレストランの男性店長(36)を自宅に呼び出し、
殴るなどしてけがをさせたとして51歳の男が逮捕されました。
1:2017/01/03(火) 09:41:52.46 ID:

 

館山市の自称・無職、三平尚司容疑者は1日夜、
ファミリーレストランの男性店長を館山市内の自宅に呼び出し、殴る蹴るの暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。
男性は首を捻挫(ねんざ)するなどの軽傷です。

警察によりますと、三平容疑者は、デリバリーで注文した弁当のご飯が軟らかかったことに腹を立て、
男性を自宅に呼び出し、謝罪させた際に暴行を加えたということです。
三平容疑者は当時、酒に酔っていて、取り調べに対して
「引っぱたいたことは間違いないが、足蹴りしたことは酔っていて覚えていない」と容疑を一部否認しています。

以下ソース:テレビ朝日 2017/01/02 18:46
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000091327.html

 

みんなの意見

 
2:2017/01/03(火) 09:42:39.76 ID:

ひえぇ
4:2017/01/03(火) 09:43:45.35 ID:

ひでぇ。
5:2017/01/03(火) 09:43:48.31 ID:

餅でもつけよ

7:2017/01/03(火) 09:44:03.91 ID:

飯くらい自分で炊けよ。
9:2017/01/03(火) 09:44:29.27 ID:

これは普通だろ
定形外郵便でアイス送ったら溶けててブチキレた事もあるけどさ。
日本の仕事適当過ぎるから。
10:2017/01/03(火) 09:45:19.25 ID:

たぶん固くても同様
11:2017/01/03(火) 09:45:27.57 ID:

日本の民度 低すぎ・・・
12:2017/01/03(火) 09:45:32.65 ID:

店長が殴ったかと思ったわ
18:2017/01/03(火) 09:48:31.17 ID:

女の店員が謝りにいってたらどうなってたの?
21:2017/01/03(火) 09:49:00.67 ID:

>>9
釣れますか?
29:2017/01/03(火) 09:51:25.76 ID:

その拳は固かったんだな
34:2017/01/03(火) 09:53:13.03 ID:

ファミレスってデリバリーもやってるんだ正月からそんなもの頼むなよ
なんか原因もなにもがチープ過ぎて嫌だねえw
38:2017/01/03(火) 09:54:04.42 ID:

これで叩かれる意味がわからん
客は神様やぞ?
39:2017/01/03(火) 09:54:56.66 ID:

呼び出す事、事態クレーマー。

弁当ごときで、ガタガタ言うな。

49:2017/01/03(火) 09:57:50.63 ID:

>>18
軟らかい体で賠償しろと…
50:2017/01/03(火) 09:57:51.17 ID:

だったら、初めから固めめし出来ますか?と、聞けw

カスが。

52:2017/01/03(火) 09:58:57.45 ID:

何でもいいから、因縁つけたかったのだろう。
53:2017/01/03(火) 10:00:48.45 ID:

>>38
いつの昭和の話してんだよ今時そんなこと思ってる奴おらんだろw
54:2017/01/03(火) 10:00:57.76 ID:

>>1
> 館山市の自称・無職、三平尚司容疑者は

もう少し見栄を張れよ(´・ω・`)

73:2017/01/03(火) 10:07:05.38 ID:

首の捻挫って軽傷で片付けてると
ムチウチならずとも十年ぐらい体調不良続いたり大変だぞ
77:2017/01/03(火) 10:08:19.97 ID:

こいつ、二度と頼めんようにしとけよ。
89:2017/01/03(火) 10:13:00.31 ID:

超絶ウケとるだろ。

ワシは、ニヒルに微笑むだけだけどな。

97:2017/01/03(火) 10:15:14.80 ID:

1日の夜にデリバリーの弁当
そして暴行
100:2017/01/03(火) 10:15:53.26 ID:

自称・無職か
なんかいいな、使わせてもらおw
102:2017/01/03(火) 10:17:20.16 ID:

もしかしたら弁当はカレーだったのかもしれない
カレーで柔らかご飯は怒っても仕方ないよ
111:2017/01/03(火) 10:19:53.90 ID:

こういうの相手にするのも大変だな
112:2017/01/03(火) 10:20:03.10 ID:

>>9
どこに?
113:2017/01/03(火) 10:21:02.84 ID:

多分、読み方は「みひら」だからな
115:2017/01/03(火) 10:21:53.89 ID:

警察に対応してもらえ
116:2017/01/03(火) 10:21:57.99 ID:

これで柔らかくない臭い飯を食べれるな
118:2017/01/03(火) 10:23:39.72 ID:

無職wwww三平wwww

親の顔が見て見たい

121:2017/01/03(火) 10:25:22.75 ID:

警察もこんなんことでいちいち呼ばれたら終いにはクレーム処理代行業になりそう
142:2017/01/03(火) 10:36:04.86 ID:

>>9
お前死ねよ、今日中に。
159:2017/01/03(火) 10:47:22.11 ID:

>>1
また朝鮮人の犯行かよ
164:2017/01/03(火) 10:56:00.27 ID:

>>9
秘技・ぬるぽ。
171:2017/01/03(火) 11:00:47.68 ID:

>>1
左右対称
202:2017/01/03(火) 11:17:46.60 ID:

酔っ払いだったら、罪は軽減されるのか?
もし、そうだったら殺人犯す前にみんな酒飲むようになる
209:2017/01/03(火) 11:22:30.64 ID:

まず日本人は皆それぞれに「ご飯の炊き上がりの正解がある」と思い込んでるとこがまちがい
更にメーカーでそーゆーの設定してるジャーあるからますますそう思ってる
そーじゃなくてさ、お米てもっといろんな状態があって、それぞれにおいしいんだ!てことを知ろうよ
それからファミレスの店長呼びつけて殴る蹴るしても遅くないから
223:2017/01/03(火) 11:29:01.28 ID:

そーいやさいきん六平さん見らんな

スポンサードリンク

224:2017/01/03(火) 11:29:47.27 ID:

炊きこみが終わりました。 [0.087106 sec.]
229:2017/01/03(火) 11:32:14.80 ID:

>>202
軽減された判例を見たことがあるの?あなた個人的には軽減されると思ってるの?
232:2017/01/03(火) 11:34:06.47 ID:

ごはんがべしょついてると美味しさ半減するような気がする。家族は柔らかめがいいようだが、炊飯器の釜がベタベタするし、しゃもじにもねっとりまとわりつくな。
233:2017/01/03(火) 11:35:51.37 ID:

51歳で無職

こんなやつにサラリーマン出来ないわな
忍耐力や我慢を知らない馬鹿

三平尚司 51歳
早く震だ方がいい

236:2017/01/03(火) 11:36:46.57 ID:

>>38
邪神だったんだな
237:2017/01/03(火) 11:37:02.65 ID:

在日朝鮮人 51歳
成り済まし名 三平尚司
242:2017/01/03(火) 11:40:01.17 ID:

50代の無職って最悪だよ
無職には近づくな
犯罪率高いからな
247:2017/01/03(火) 11:41:10.17 ID:

>>1

やってること見るとホントに文字通り人間の※そのものだな。
しかも51歳で無職とかどうやって生きてんだ、ナマポ野郎か?
中年老年の無職爺は男としてさえ終わってるゴミクズなんだから
片っ端から捕まえて死ぬまで強制労働で社会貢献させろ。
少しは景気回復の足しになるだろ。

249:2017/01/03(火) 11:41:35.00 ID:

>>38
客と店は法律上も対等な立場ですが?
あくまでサービスとしてやってるだけで。

客は納得しなければ買わないだけだし、店は売りたくない客には売らずに帰って貰う。

250:2017/01/03(火) 11:42:20.09 ID:

三平って苗字自体が朝鮮らしいわ
252:2017/01/03(火) 11:43:15.71 ID:

>>164
ガッ
253:2017/01/03(火) 11:44:04.45 ID:

きちがいの三平尚司 51歳を国外に追放
斬首してだがな
北朝鮮に返してやれ
258:2017/01/03(火) 11:46:13.39 ID:

クレーマー 三平尚司 51歳

館山市在住です

259:2017/01/03(火) 11:46:13.43 ID:

>>18
男が来たので怒ってるんですよ。
264:2017/01/03(火) 11:49:22.52 ID:

>>259
教習所で女性教官ばっか指名しようとするオッサンみたいだな
266:2017/01/03(火) 11:50:03.12 ID:

>>1
ガスト館山東店
278:2017/01/03(火) 11:59:40.26 ID:

どういう人生を歩むと、この様な
人間になるのかな?
279:2017/01/03(火) 11:59:49.16 ID:

>>1
何で、ファミレス店長も、こんなクズのとこまで行っちゃうの?

企業として、反社対策のマニュアルがしっかり出来てないんじゃね?

反社対策って、警察に登録されてる奴にしか対策できないような、形だけの対策なんだろうな

悪質なクレーマーは、警察に登録された奴だけじゃない。一般人にもいる。
それを理解していながら、面倒くさいから「現場責任者にまかせる」と理屈を付けて、サボる馬鹿企業

281:2017/01/03(火) 12:00:37.64 ID:

>>278
バブル世代だからね…
282:2017/01/03(火) 12:02:03.06 ID:

店側も必要以上にへり下る必要ないよ
これがウチのご飯です、お好みじゃなかったら、残念ですが他店でご注文ください
これでいい
283:2017/01/03(火) 12:02:18.19 ID:

ガストはクレームで面倒な客には、ジェフグルメ券3000円で片付ける様にマニュアルがあるんだよ。
だからそれ目的のクレームが多々あるんだよ。

 

おすすめ記事