男2人に胸元つかまれた男性、意識失う その後死亡 東京・港区
01/02 12:38
1:2017/01/02(月) 12:44:21.72 ID:


東京・港区の路上で、男2人に胸元をつかまれた男性が意識を失い、その後、死亡した。
1日午後10時半ごろ、港区新橋の路上で、ごみ箱をけった男2人を追いかけ、注意した50代くらいの男性が、男に胸元をつかまれ、意識を失い、その後、死亡した。
警視庁は、傷害致死の疑いで2人の行方を追うとともに、男性に持病があった可能性もあり、くわしい死因を調べている。

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00345996.html

 
 
 

みんなの意見

2:2017/01/02(月) 12:45:02.05 ID:

恐怖のあまり心臓発作とか?
5:2017/01/02(月) 12:46:05.62 ID:

血圧が上がりすぎてプツンと行ったか
7:2017/01/02(月) 12:47:35.92 ID:

詳細が端折られてるが
この被害者は飲食店従業員で
自分の店のゴミ箱蹴られて注意したら殺されたんだよな
8:2017/01/02(月) 12:48:26.52 ID:

>ごみ箱をけった男2人を追いかけ

漫画とかの読みすぎで芽生えたヘボい正義感()が仇になって
基地害DQNに絞め殺されるとかwマヌケすぎだろ

9:2017/01/02(月) 12:48:30.16 ID:

胸元をつかまれて、頭部を相当揺すられたんだろうな
ご冥福をお祈りするとともに、犯人が早く捕まり、死刑に処せられることを願います。
11:2017/01/02(月) 12:51:45.26 ID:

追いかけた時に全速力で走ったんだろ
心臓麻痺起こしたんやろな
13:2017/01/02(月) 12:52:51.28 ID:

>>8
>>7
土下座しとけよゴミ
14:2017/01/02(月) 12:53:31.36 ID:

>>8
だからお前はダメなんだよ
17:2017/01/02(月) 12:54:31.12 ID:

>>1

マンボーって仲間が目の前で死んだらショック死するんだっけ?ってウソなんだっけ?

スレタイだけみてマンボー浮かんだけど

>ごみ箱をけった男2人を追いかけ、注意した50代くらいの男性が、
>…死亡した。

さだまさしも言ってたけど偉い大人じゃん
正しい行いができる善人ばかりが死んじゃう世の中

19:2017/01/02(月) 12:55:08.14 ID:

これで逮捕は可哀想だな
勝手に自滅じゃん
これ罪なったらイザコザなっても胸元掴めなくなるぞ
21:2017/01/02(月) 12:55:17.05 ID:

犯人は今やガクブルだろうな
ざまぁwww
22:2017/01/02(月) 12:55:40.30 ID:

ほっときゃええのに
それで写メだけとって、後で晒したったら典型的なジャップでいられたのに
ジャップがカッコつけたから死んでもたw
アホやw自業自得やw
23:2017/01/02(月) 12:56:51.55 ID:

田舎とか僻地じゃ無くて港区だからな。
監視カメラだらけですごいとこになってるし、犯人は最後の正月を楽しんでほしい。
24:2017/01/02(月) 12:56:54.93 ID:

掴んだだけで死亡
伝説のスペランカーかな
25:2017/01/02(月) 12:57:06.29 ID:

びっくりすると血栓ができるので危険
遊園地のジェットコースターとか生命に危険だからやめとこう
28:2017/01/02(月) 12:57:55.40 ID:

>>3
同意
29:2017/01/02(月) 12:57:56.58 ID:

死神かなんかかな
30:2017/01/02(月) 12:58:50.83 ID:

ちょっと死ぬには早いな
31:2017/01/02(月) 12:59:04.23 ID:

ええ?
心臓発作?
33:2017/01/02(月) 13:00:07.13 ID:

>>7
50代で飲食店従業員か・・・・
34:2017/01/02(月) 13:00:07.34 ID:

こういう実行出来る正義感は正直、小心者の俺からしたら凄いとは思うんだけど
自分の身を守れないなら愚かとしか言いようがないんだよなぁ
36:2017/01/02(月) 13:00:29.44 ID:

>>8←マヌケなゴミ人間()
48:2017/01/02(月) 13:02:08.35 ID:

港区って中小工場だらけで出稼ぎ外国人の町なイメージだけど?がらわるそう
51:2017/01/02(月) 13:02:47.74 ID:

>>8
「ゴミ箱蹴ったら傷害致死容疑で指名手配」
↑最大級のマヌケ
54:2017/01/02(月) 13:03:49.76 ID:

>>19
普通は死ぬほど締め付けないだろ
異変があったらさすがに離すから
59:2017/01/02(月) 13:05:04.57 ID:

>>48
日本で一番所得水準が高い街だよ。
君には一生縁のない街。
66:2017/01/02(月) 13:10:07.62 ID:

>>3
もしくはチャイナ
67:2017/01/02(月) 13:10:10.44 ID:

>>19
胸ぐらつかんだらマジで暴行だよ
しかもゴミ箱蹴ってる時点で器物破損だろ

低脳ドキュンの感覚って似たり寄ったりだって事だけは
お前のレスでわかった。

74:2017/01/02(月) 13:13:05.51 ID:

>>33
趣味でやってるオシャレなバーのバーテンって可能性もあるぞ。
79:2017/01/02(月) 13:15:42.93 ID:

>>19
今までつかんでも前科者にならずに済んだのは、>>19が通報されなかっただけってことに気づいてないのか…
83:2017/01/02(月) 13:16:11.63 ID:

>>19
つれますか?
84:2017/01/02(月) 13:16:23.58 ID:

>>19
あほか
85:2017/01/02(月) 13:16:28.10 ID:

>>19
イザコザなるって何だよ
104:2017/01/02(月) 13:23:18.54 ID:

>>20
オレも心臓止まりそう…
105:2017/01/02(月) 13:23:20.41 ID:

>>3
この書き込みはネトウヨ
間違いない
108:2017/01/02(月) 13:23:50.00 ID:

>>48
これは恥ずかしい
110:2017/01/02(月) 13:24:10.89 ID:

>>1
犯人はシナ朝鮮人で確定だろ
121:2017/01/02(月) 13:28:28.98 ID:

>>8
注意するのって間抜けなのか?違うと思うけどね。
誰か比喩で何か言ってやってくれ。
123:2017/01/02(月) 13:29:46.65 ID:

>>33
新橋あたりの飲食店の従業員は年齢高い人多いよ
客層にあってるしね
124:2017/01/02(月) 13:30:23.17 ID:

>>20
本能で自然に避けた
130:2017/01/02(月) 13:31:23.28 ID:

>>124
>20って何なの?
135:2017/01/02(月) 13:33:16.93 ID:

>>124
男のほうがいいのかwww
141:2017/01/02(月) 13:35:25.06 ID:

>>3
アルカニダ
146:2017/01/02(月) 13:37:53.02 ID:

本当は20代、30代の血気盛んな正義漢が街に溢れかえって5人くらいで凹るべき
169:2017/01/02(月) 13:45:14.04 ID:

傷害致死は殺意が認定されなかったら
スゲー罪が軽くなる。

胸倉つかんで死ぬとは思わなかった で通るから
これ、3年で出てくるよ。

177:2017/01/02(月) 13:46:51.38 ID:

>>19
こいつがアホすぎてしょうがない
182:2017/01/02(月) 13:47:32.35 ID:

>>48
他と違って東京の港区は山手線で言うと新橋、浜松町、田町、品川
あと白金、六本木、南青山、赤坂、麻布、虎ノ門のあたりもそうだからね
187:2017/01/02(月) 13:48:23.68 ID:

>>3
絶対にそうだ、とは断言できない
が、朝鮮人である可能性は高い
192:2017/01/02(月) 13:49:47.90 ID:

>>187
おまいら新年早々朝鮮人大好きだjな
194:2017/01/02(月) 13:50:18.56 ID:

>>121
相手を判断出来てないんだから間抜けだろwwww
208:2017/01/02(月) 13:53:54.56 ID:

>>1
弱っ
211:2017/01/02(月) 13:54:54.98 ID:

弱い強いの問題じゃない。ここは修羅の国じゃないんだから。
212:2017/01/02(月) 13:54:57.98 ID:

>>7
なるほどね。情報乙
213:2017/01/02(月) 13:55:07.38 ID:

>>33
料理人も飲食店従業員だろ
高級店の支配人だってオーナーが別にいれば飲食店従業員だろ
今回のは違うだろうけど
214:2017/01/02(月) 13:55:35.92 ID:

>>146
ゴミ箱蹴ったくらいで5人にボコボコにされる世の中も嫌だよ
(アフリカや南米の私刑が当たり前の世の中って怖いよ)
今回の二人は早めに出頭してきちんと状況説明すれば、たいした罪にならないだろ
まさか死ぬとは思わなかったんだろうし、逃げたっていう意識もないのかも
220:2017/01/02(月) 13:58:44.54 ID:

犯人はRIZINに出て高谷に凹られれよ。
222:2017/01/02(月) 13:59:40.03 ID:

>>211
いやー、なんだかんだでこの世は弱肉強食だよ
日本は弱者に厳しいし自分が強くなるしかない
色々な意味でな
224:2017/01/02(月) 14:01:30.02 ID:

228:2017/01/02(月) 14:03:16.27 ID:

>>33
無職のお前よりは十分偉いだろ
229:2017/01/02(月) 14:03:42.50 ID:

>>7
ちげぇよ
飲食店無料案内所の従業員だ
ま、系列店紹介するんだから広義の飲食店従業員かもしれんが
235:2017/01/02(月) 14:04:50.62 ID:

>>222
じゃあ犯人は強いから罰は与えられないんだな?
241:2017/01/02(月) 14:07:39.90 ID:

>>8
そういう考えそろそろやめたほうがあなたのためかも。
247:2017/01/02(月) 14:11:11.37 ID:

>>235
まぁそうだろうね
元ボクサーでアソコちょんぎった奴もそんなに大した判決されなかったろ?
この世は基本的に悪い奴が勝つと思った方が良い
先に良い奴が死んでいくのと一緒、不条理だけどこれが今の世の中だ
252:2017/01/02(月) 14:13:25.77 ID:

>>130
グラップラー刃牙
253:2017/01/02(月) 14:14:40.79 ID:

そんな韓国人コみたいな発想やめろよ。今からでも国を変えていこうぜ。
257:2017/01/02(月) 14:16:49.65 ID:

>>169
でも民事は別だからな。
金取れんのか知らないけど。
258:2017/01/02(月) 14:16:58.11 ID:

>>253
歩き回ってるゴミを狩り集めて東京オリンピックまでに美しい国へ
259:2017/01/02(月) 14:17:03.94 ID:

> 男性に持病があった可能性もあり、

仮に持病があったとしても、そんなのは関係なく、傷害致死が成立。

普通なら死なない程度の暴行だったのに、被害者の持病があったために死んでしまった場合も、
暴行と死の結果の間に相当因果関係を認めて傷害致死成立、とするのが判例の立場。

二人組は傷害致死の共同正犯だから、仮に初犯でも実刑は免れないね。

スポンサードリンク

260:2017/01/02(月) 14:17:46.96 ID:

こうやって人と争って殺しちゃって人生棒に振るよね
こーゆーのが怖くてしゃーないから揉め事なんてできないよ
273:2017/01/02(月) 14:24:07.29 ID:

>>220
ジャンル的には二人組は高谷軍団側
292:2017/01/02(月) 14:33:26.44 ID:

>>214
>ゴミ箱蹴ったくらいで
この時点で>>214がこの二人組と同じ思考回路のDQNだとわかる
まともな人間は人の目の前で挑発的にゴミ箱蹴を蹴らない
オレも暴力は嫌いだがこの手のDQNは私刑おおいにけっこう
オレは善良な人の私刑を受けない生活態度を維持する自信があるが>>214は自信がないの?
いつか何か悪さしちゃいそうなわけ?
296:2017/01/02(月) 14:37:50.17 ID:

>>7
掴んだという供述で実際は首を絞めてたとか
299:2017/01/02(月) 14:39:10.16 ID:

>>8
2ちゃんとはいえそれはないわ
300:2017/01/02(月) 14:39:24.06 ID:

>>48
それ名古屋の港区。
311:2017/01/02(月) 14:46:12.20 ID:

>>7
飲食店ってキャバクラ?
キャバクラの無料案内所?
323:2017/01/02(月) 14:56:07.11 ID:

>>3
またジャップが負けたのか
329:2017/01/02(月) 15:01:30.82 ID:

>>712
そのくらいのチビ2人なら一人でいなせるくらいの体力は付けておきたいものだな
331:2017/01/02(月) 15:01:43.26 ID:

>>1
無理して追いかけて心臓発作だな
332:2017/01/02(月) 15:01:54.08 ID:

>>19
殺人だろ
341:2017/01/02(月) 15:13:57.47 ID:

>>229
え?
地回りさんって事?
ホンマモンに喧嘩売ったって事?
350:2017/01/02(月) 15:27:57.81 ID:

>>20
10周ぐらいしたら可愛く見えてきた(´・ω・`)
358:2017/01/02(月) 15:31:30.53 ID:

>>8 が何の非もないのにチンピラに絡まれ、脅され、道行く人達は巻き込まれるのを恐れて足早に通り過ぎる中、
見て見ぬふりをせず、助けに入るのは
こういう人なんだぜ
360:2017/01/02(月) 15:34:30.73 ID:

>>1
50のおっさん絞める殺して人生終了ザマーw
374:2017/01/02(月) 15:53:40.46 ID:

>>2
そんなんで恐怖感じる人なら追いかけないだろあほ
スレタイだけですぐ何か書こうとして恥をかく典型だぞ無脳
376:2017/01/02(月) 15:56:04.60 ID:

飲食店案内所(風俗店案内所?)らしいから
店の前のゴミ箱けっとばされたらそら注意するでしょ

勘違いしてるやついるけどそのへんの通行人じゃないぞ

383:2017/01/02(月) 15:59:06.36 ID:

>>8
社会が良くなる為にはDQNもいらねぇが、お前見たいのもいらないな。いらない度はDQNと同等だなw
386:2017/01/02(月) 16:01:46.40 ID:

>>376
元日早々パネマジでとんでもねー草萬腋臭デブスBBA掴まされたんだろうな
底辺の人生って面白いよな
387:2017/01/02(月) 16:03:53.09 ID:

>>121
万が一
397:2017/01/02(月) 16:09:19.88 ID:

>>2
いや、ふつうに胸ぐら掴んでの首絞めだと思うぞ
408:2017/01/02(月) 16:14:19.16 ID:

>>1
これだけ街頭カメラがありながら
特定されないのだろう。
在日は追い返すべき
417:2017/01/02(月) 16:20:16.21 ID:

>>1
なんかしてるだろ。殴る蹴るの大暴行じゃないのか?
419:2017/01/02(月) 16:21:48.76 ID:

>>8
おまえ、けったろか?
444:2017/01/02(月) 16:45:13.89 ID:

トンキンは一般人にはナイトメアモードだから
危険を察知できなきゃ命を落とす
448:2017/01/02(月) 16:48:58.11 ID:

>>3
あんた五毛かな?
対立荒らしと日本下げが仕事なんでしょ?
452:2017/01/02(月) 16:51:13.15 ID:

>>48
明らかに田舎の方
453:2017/01/02(月) 16:51:44.86 ID:

>>192
統計データ上そうなるからなあ。
458:2017/01/02(月) 16:53:47.24 ID:

>>444
おまえは釜山港に帰れや
461:2017/01/02(月) 16:55:41.87 ID:

>>458
よお韓国人w
トンキンに巣食う寄生虫どもよ
470:2017/01/02(月) 17:07:37.68 ID:

>>3
朝鮮人か?
479:2017/01/02(月) 17:23:32.38 ID:

>>23
まさにコレ。今頃犯人は家でブルってるわな
491:2017/01/02(月) 18:01:34.35 ID:

>>479
もう出国しただろ
495:2017/01/02(月) 18:03:16.24 ID:

>>8
ゴミはゴミ箱から出てくんな
506:2017/01/02(月) 18:23:15.28 ID:

>>67
ヲタクびびっとるーwww

昔先輩とかよく自販機蹴り入れててかっこよかったわ!
女とかほれとったし!

511:2017/01/02(月) 18:27:06.03 ID:

>>2
俺はあると思うよ
523:2017/01/02(月) 18:45:43.21 ID:

>>2
有段者が締めたんだろうな
533:2017/01/02(月) 19:03:55.79 ID:

>>350
急に谷亮子になるトラップかと思ったから拍子抜けした
534:2017/01/02(月) 19:04:03.49 ID:

>>48
出稼ぎ外国人多数、柄悪いは正解
お高いけど治安は千代田く比いまいち
536:2017/01/02(月) 19:05:56.73 ID:

>>20
いやわりといいね
あれれ?
539:2017/01/02(月) 19:09:24.33 ID:

>>1
てか、これは誰か見ていたのか
どう考えても第三者がいるよな
560:2017/01/02(月) 20:00:15.58 ID:

>>1
なんてマヌケな奴だwww
563:2017/01/02(月) 20:10:25.63 ID:

>>506
565:2017/01/02(月) 20:26:48.73 ID:

>>220
高谷軍団知らないのか
胸ぐらつかんで殺す側だぞ
583:2017/01/02(月) 21:28:01.72 ID:

>>229
「ちげぇよ」っていまだに使ってるヤツ久しぶりに見たw
もう2017だぞw
584:2017/01/02(月) 21:42:39.76 ID:

>>33
よう世間知らず(=゜ω゜)ノ
585:2017/01/02(月) 21:43:28.08 ID:

>>8お前みたいなゴミよりずっと立派だと思うよ
586:2017/01/02(月) 21:46:29.36 ID:

>>8が加害者だな
早く仲間説得して自首しとけよ
590:2017/01/02(月) 21:52:17.77 ID:

>>19
てめえはくたばれボケ
593:2017/01/02(月) 22:01:44.45 ID:

>>33
無駄メシ喰らいの役立たずうつ病欠陥人間の出来損ないさっさと死ねよ
611:2017/01/03(火) 00:40:39.15 ID:

>>1
トンキン治安悪いね
623:2017/01/03(火) 04:47:39.98 ID:

>>19

日本人狩りはおとがめなしのはず。
強制連行されてきたというと無罪放免。
朝日新聞記者が書いてたから間違いない。

624:2017/01/03(火) 04:53:36.14 ID:

>>19
喧嘩では先に手を出した方が負け
覚えとけ馬鹿w

このケースなら
追いかけた被害者が先に二人組の体に触れてたら正当防衛が成立することもある

625:2017/01/03(火) 05:50:43.10 ID:

>>33
高卒の底辺からいっぱレスつけてもらってよかったなw
627:2017/01/03(火) 07:34:36.65 ID:

>>1
でも三重県警四日市署の警官が二人がかりでお爺さんを締め上げて死なせたのは、過失致死じゃないフシギ。
632:2017/01/03(火) 09:29:53.63 ID:

>>624
体に触れた程度で正当防衛なんて成立しねーよ馬鹿
633:2017/01/03(火) 09:51:59.86 ID:

>>632
警察官相手なら、公務執行妨害で現行犯逮捕。
634:2017/01/03(火) 09:58:17.01 ID:

>>19
おまえが短気で何かあるたびいつも胸元掴んでる奴だってのはわかった
638:2017/01/03(火) 12:05:37.46 ID:

>>583
「だぞ」は2017年になっても使って構わないってどこかで決まったのか?
642:2017/01/03(火) 12:17:21.75 ID:

>>20
二周半回って良く見えてきた
654:2017/01/04(水) 01:32:51.28 ID:

>>8
その書き込みをママに読ませてあげなさい

 

おすすめ記事