◇県警伊賀署、暴力行為等処罰法違反容疑でヤマト運輸 チェーンソー振り回し男を逮捕
1:2017/01/07(土) 06:55:01.34 ID:

 

 三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所でチェーンソーを振り回して従業員を脅したとして、県警伊賀署は5日、伊賀市玉滝、トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。

 容疑は昨年12月初旬、チェーンソーを手にしてヤマト運輸伊賀阿山センターを訪れ、「はよ荷物を出さんかい」などと男性従業員を大声で脅したとされる。

 伊賀署によると、長谷川容疑者は営業所とは別の場所で、半裸姿でチェーンソーを持ちヤマト運輸を非難する自らの姿を撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した。同社関係者が署に相談し、5日午前に被害届を出した。【鶴見泰寿】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000128-mai-soci 

みんなの意見

 
 
 
 
6:2017/01/07(土) 06:58:43.19 ID:
なぜ、ヤマト運輸は、直ぐに警察へ通報しなかったのかな。
8:2017/01/07(土) 07:00:36.63 ID:

カレンダーの1月の顔、このバカで決定だな。
9:2017/01/07(土) 07:01:14.12 ID:

まあ、目立ててよかったねって話さ。
11:2017/01/07(土) 07:01:40.69 ID:

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

在日だろ?

12:2017/01/07(土) 07:02:34.17 ID:

野放しにするといけない馬鹿だな。
18:2017/01/07(土) 07:03:26.21 ID:

>>11
どう見ても日本人だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25:2017/01/07(土) 07:07:18.48 ID:

マスコミに踊らされてお前ら必死でYouTuber叩きしてるけど、こいつはにわかYouTuber。ほんまんのYouTuberはこんなことしない。
趣味でやってる素人をYouTuberとか言うのやめようぜ。
33:2017/01/07(土) 07:10:57.71 ID:

>>25
いや、「趣味でやってる素人」を「YouTuber」って言うんじゃないの?
他に何を「YouTuber」て言うのよ?
36:2017/01/07(土) 07:13:03.90 ID:

>>33
事務所に所属してる人のことを本物って言ってるんじゃない?
39:2017/01/07(土) 07:13:54.52 ID:

動画みた.
現実の世界にこんな人間のクズが存在するのか不思議~w
47:2017/01/07(土) 07:22:58.78 ID:

ゆとり世代
YouTuber
底辺
ブサデブ
キモヲタ

どう見ても役満です
本当にありがとうございます。

63:2017/01/07(土) 07:29:05.15 ID:

>>47
ゆとりより大学進学率が低く学力の低い昭和
65:2017/01/07(土) 07:30:08.50 ID:

>>47
でも嫁子いるんだぞ。勝ち組様でしょw
66:2017/01/07(土) 07:30:15.71 ID:

>>63
社会不適合世代のゆとり悔しいか
72:2017/01/07(土) 07:32:38.07 ID:

>>66
高卒世代の昭和は黙れよ
89:2017/01/07(土) 07:38:52.82 ID:

非正規底辺低収入のゆとりが
一斉に火病ってて笑える
97:2017/01/07(土) 07:42:34.15 ID:

男がAmazonで商品を代引きで購入し配達日を指定
          ↓
配達員が指定された時間帯に訪問するも男は不在
          ↓
同居する父親は男宛ての代引きの荷物の受け取りを拒否
          ↓
配達員が不在票を残し荷物を営業所に持って帰り保管
          ↓
帰宅した男が商品が営業所保管になっていることに激怒
          ↓
家族の制止を振り切りチェーンソーを持って営業所へ突撃
          ↓
         逮捕
108:2017/01/07(土) 07:50:29.41 ID:

コンビニ土下座事件の犯人グループが懲役1年6ヶ月~2年で全員執行猶予3~4年の判決だった
こいつはチェーンソー振り回してるから懲役2年6ヶ月執行猶予5年くらいかな
109:2017/01/07(土) 07:51:39.55 ID:

この人後日のインタビューではおとなしそうで物腰も柔らかい感じだったよね
本来の性格はこちらじゃないかな?
酒にでもよってたんだろ
112:2017/01/07(土) 07:53:03.30 ID:

>>108
あーあれもあったなあ、
いまはDQNほどネットを使いこなしてるなw
114:2017/01/07(土) 07:55:08.65 ID:

コンビニのやつは計画的だし、一部闇組織の人間関わってたから
ちょっと違うような
ただあれも完璧に恐喝案件だから、半グレのど素人が墓穴掘った感じよね
117:2017/01/07(土) 07:57:49.50 ID:

>>108
罰金で終わるんじゃないの?

つーか受け取らなかったのは父親なのに何でヤマトに乗り込むのよ
怒るなら父親だろうにヤマトとばっちりやんw

120:2017/01/07(土) 07:58:44.79 ID:

>>97
カメラを持って父親が同行しているのに家族の制止を振り切ったのか?
124:2017/01/07(土) 08:00:14.19 ID:

>>120
オヤジも捕まえないとダメだよね。加担してんだし
125:2017/01/07(土) 08:01:20.44 ID:

>>97

基地外としかいいようがない。まさに産廃家族。父親に代金渡してれば
何の問題もなかったのに、それすらしないで勝手に逆ギレ。父親も狂犬
DQN息子を止めようともしない。

結論:ヤマトは波動砲でこの呪われたクズDNA一族を抹殺すべし。

129:2017/01/07(土) 08:02:47.70 ID:

ヤマトってamazonアプリで見ると配達しましたと出てて
家に帰ったらまだ来てない
あれ?と思って嫁に聞いたら、不在票入ってたから
電話で営業所留めにしたとの事
その場合でも「配達しました」になるのはなんだかなあと思った
引き取りに行った後には、配達完了のメッセージがamazonから届くから、まあそれで正式に配達完了なんだろうけど
132:2017/01/07(土) 08:05:11.19 ID:

>>97
なんだ。
逮捕された馬鹿が
事前に払っておけば何も起こらなかった事案じゃん。

お金を用意できなかった馬鹿が逆ギレしただけじゃんww

134:2017/01/07(土) 08:06:05.09 ID:

>>124
ただ、おでんつんつんも撮影者は逮捕されてないと思ったから
現状は撮影だけだと加担扱いにならない運用なのかな?
138:2017/01/07(土) 08:10:19.36 ID:

>>109
他の動画見ても意外と大人しそうな雰囲気だから
再生数稼ぎの為に荒ぶっちゃったんだろ
声震えてるしテンプレみたいな発言しかしてないところ見ると本人の中ではコントだったんだろう
こういうのは最初からやらないか相手と話し合わせてからやらんと
143:2017/01/07(土) 08:13:16.86 ID:

>>138
アニメオタクがオラついてるのとそっくりだよな

アニメオタクってDQNにコンプレックス持ってるから、すぐDQNの真似したがるけど無理してる感がハンパ無くて失笑もんだよな

147:2017/01/07(土) 08:16:55.27 ID:

>>97
なんでこれでチェーンソーで脅すほどブチ切れるんだよ
完全な基地外じゃねえか。マジで薬物でもやってんじゃねえの
150:2017/01/07(土) 08:18:43.38 ID:

>>147
ハッピーセットのシャベッターァァアみたいなもんだ
他のyoutuberも相手と話しつけてるだけでやってることは似たりよったり
勝手に高級潔白なブランドイメージつけてるけどyoutuberなんてニコ生主と大差ないんだよなぁ
160:2017/01/07(土) 08:24:56.53 ID:

>>109
弱い犬ほど強がって良く吠えるって奴だよ。
どっちが本来の性格とかどうでも良い話。
人や社会に迷惑掛けたら自分のした事の罪を償わせるだけ。
161:2017/01/07(土) 08:24:56.99 ID:

>>147
ハナからネタにするつもりで
注文したんだろうな
180:2017/01/07(土) 08:37:40.25 ID:

>>109
普通の人間はあのような恫喝をしたりしない。酔っていたとしても。
あれこそが本性。
化けの皮が剥がれ本性を晒してしまうと、一生信用を取り戻せないよ。
188:2017/01/07(土) 08:43:34.59 ID:

どうしてすぐに警察に連絡しなかったのか?
裏にいった時に携帯で電話すればすむこと
もしくは帰った後でもいい
今さら出すってのもなんだかなあ
あと親が同伴していたってマジ?
189:2017/01/07(土) 08:43:56.19 ID:

>>97
チェーンソー長谷川は病気すぐるw
192:2017/01/07(土) 08:48:38.85 ID:

>>134
おでんつんつんは撮影した人も書類送検されたよ。
198:2017/01/07(土) 08:52:44.45 ID:

釈放されても動画投稿はやめずにまた再開するだろう
199:2017/01/07(土) 08:52:48.57 ID:

ユーチューバーって汚いデブサイクって意味なのね
202:2017/01/07(土) 08:53:47.55 ID:

奥さんが気の毒だわ・・・
旦那が全国に顔が割れ、名前も広まり、しかもアホみたいなことで逮捕。友人、自分の両親になんて説明すんだろ
205:2017/01/07(土) 08:56:32.87 ID:

ユーチューバーを否定するわけじゃないけど、この件はつまらんよな。
お店でチェーンソー振り回したらただの強盗やんけ。しかもヤマトがクソ忙しい時期に何やってんだか。
加害者は殺人未遂にならなくて良かっなとしか良いようがない。
206:2017/01/07(土) 08:59:12.02 ID:

実刑でよい
207:2017/01/07(土) 08:59:18.48 ID:

まああんな体型であの面でこんな大事になって
自分で全国指名手配犯なみの悪い意味での顔が知れて今後生きるのが大変だろうなw

これこそ自業自得の極みなり

208:2017/01/07(土) 09:00:14.22 ID:

こいつ執行猶予ついて出てきても仕事ないだろうな。
田舎じゃ暮らして行けないだろうな。
子どももイジメられるし。
ほんと頭弱いな。
214:2017/01/07(土) 09:05:02.90 ID:

>>11
>>18
日本人だろうが在日だろうが
バカは居るって考えが出来んのかこいつらは
>>1
222:2017/01/07(土) 09:13:12.73 ID:

伊賀で2位のユーチューバーって言ってたけど1位って誰?
言ってることもやってることもキモい。
こういう言動されたら警察呼ぶとか毅然とした対応してほしかった。
224:2017/01/07(土) 09:14:04.47 ID:

Facebookで乗せた情報が晒し者にされてるよ
バカな奴だね
目立ちたがり屋だから自業自得
親戚や友達まで被害が出てるみたいだね

糞と付き合わない
基地害デブなんてこんなもの
殺人未遂ですよ!威力業務妨害!脅迫

さっさと刑務所に行け

227:2017/01/07(土) 09:16:01.13 ID:

執行猶予ついても地元じゃ生きられない
世間からは基地害デブと罵られ

白眼視だよ
生き地獄を味わうだろうな
誰も相手にしない生き地獄を!

230:2017/01/07(土) 09:18:24.55 ID:

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ 2007/11/21 19:33

三重県の自治体で、定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免していたことが相次いでわかり、波紋を広げている。
現時点で2つの自治体が事実関係を明らかにしているが、「調査中」としている自治体もあり、今後も減免していた例が明らかになる可能性がある。
民団や朝鮮総連との交渉で始まったとみられるが、税の公平性の観点から批判が出そうだ。

今回のケースが発覚した発端は、同県北西部の伊賀市で起こった詐欺事件だ。
同市の総務部長を務めていた長谷川正俊被告(59)=懲戒免職=が、土地登記の名義変更に多額の贈与税がかかると偽って、知人から現金をだまし取ったというもの。
この「余罪」として、中日新聞が2007年11月11日、

「伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった」

と報じたものだ。
これを受けて翌11月12日には同市が会見を開き、最大で半額を減免していたケースがあったことを明らかにした。

この措置は、遅くとも1960年代後半には、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まっていたとみられ、経緯については、市の税務課では

「関係した方から伝え聞いたことをもとに想像するしかない」

としながらも、
「強制連行や差別などがあった時代に、(在日韓国・朝鮮人が)裕福ではなかったという情勢から判断したのでは」としている。
http://www.j-cast.com/2007/11/21013643.html

239:2017/01/07(土) 09:24:43.24 ID:

>>25
にわかのくせに知ったかぶるなおたんこなす。
こいつが本物のYouTuberだぞ


 

スポンサードリンク

 
241:2017/01/07(土) 09:26:51.17 ID:

>>89
それより能力低いのが情けないな昭和
242:2017/01/07(土) 09:26:55.40 ID:

>>239
ユーチューバーってハゲデブしかなれないの?
243:2017/01/07(土) 09:27:17.31 ID:

>>227
今までと変わらんかも知らんぞw
244:2017/01/07(土) 09:28:27.17 ID:

>>230
やっと真相がわかってきた
やっぱり韓国人絡みだったのか

この人地元で韓国人と戦っていたとかではめられたんかな
穏やかな語り口の配信動画好きだったな

246:2017/01/07(土) 09:30:13.95 ID:

テレビで謝ってたけど何にも伝わらなかった。
首に金のネックレスなんか着けて謝るか?
テレビに顔出して、謝罪というより売名に近い気がする。
248:2017/01/07(土) 09:30:44.22 ID:

マスゴミの騒ぎかたも異常だったよね
日本人の犯罪を狂喜乱舞するように楽しそうに特集を組んで報道する姿にはビックリした

>>230みたいな同じ地域で起こった大事件はほとんど報道されなかったのに

260:2017/01/07(土) 09:34:59.85 ID:

>>246
ヤマトさんや世間に対して丁寧な言葉で謝罪されていてその気持ちは十分に伝わったけど
262:2017/01/07(土) 09:36:46.60 ID:

>>227
執行猶予勝ち取るのにさ、被害者に相当なお見舞いしたり、
隣近所町内会や職場の人らが、自分らが見守りますからって署名運動して減刑嘆願書出すんだっけ。
まずそこからお断りかもしれんな。
264:2017/01/07(土) 09:37:42.64 ID:

>>248
韓国に関する地域のニュースってほとんど報道されてないよ
鳥取県が韓国の、平昌五輪を税金で支援すると発表して
大問題になったのも知らないでしょ?
全然報道されてねーもん
(検索すると出てくるが、そのニュースアドレスを張ろうとするとNGが出る)
274:2017/01/07(土) 09:41:55.46 ID:

>>230
伊賀市は、強制連行や差別があったと市として認定したって言質か
これ引き出しただけで在日にとっては大勝利になったのかも
275:2017/01/07(土) 09:42:51.47 ID:

これ、今も再生回数伸びてこいつに金が入り続けてるってこと?
278:2017/01/07(土) 09:44:02.76 ID:

>>275
youtubeが犯罪の温床を放置してるから
潰さないとな
279:2017/01/07(土) 09:44:19.32 ID:

>>275
なんか通報入るとだめらしいからとっくに収益は払われない状態になってるかと
ただ転載や文章系釣り動画には報酬が入りまくってるのは確か
280:2017/01/07(土) 09:44:50.56 ID:

>>275
事件本体の動画はこいつがアップロードした分は削除されているので
コピーして上げたやつの収入になる

謝罪動画についてはこいつの収入になるけど

282:2017/01/07(土) 09:45:45.86 ID:

>>275
たしか元のは本人が削除して、その後誰かがうpしたのが
削除されて・・・・その後知らんw
285:2017/01/07(土) 09:46:48.29 ID:

>>264
知らんかった
ってか、それ今も進行中なの?
鳥取県人じゃないから抗議しないけど、おれが県民だったら
孟抗議するぜ
288:2017/01/07(土) 09:50:01.04 ID:

>>278
被害者とヤマトが、ユーチューブも訴えたら濫訴になるのかどうかは関心ある。
289:2017/01/07(土) 09:52:20.73 ID:

>>275
支払いはされないでしょ
犯罪行為を理由にグーグル側が拒否して終了
291:2017/01/07(土) 09:53:23.88 ID:

>>285
進行中

で、県民が抗議すると「いやなら鳥取県から出て行け」で終了
脅された人もいるよ
マジの話です

292:2017/01/07(土) 09:56:01.78 ID:

>>285
ソース元見てきたけどリップサービスの域を超えるものじゃなさそう
具体的に何をいくら出すって話じゃないし
296:2017/01/07(土) 10:01:10.13 ID:

>>292
このスレでこれ以上言うのはスレチだから避けるが
今までに
・ソウル便支援・独島主張支援・韓国人永住誘致
など鳥取県は毎年億単位の支出(一方で県民への支援は次々打ち切り)
全然報道されてないけどね
297:2017/01/07(土) 10:03:14.88 ID:

>>72
お前ら昭和高卒より↓だろ。
302:2017/01/07(土) 10:06:14.57 ID:

>>1
「威力業務妨害」でも「脅迫」でもなく
『暴力行為等処罰処罰法違反』での逮捕に警察の本気度が伺える

これは通常は暴力団や政治団体、労働団体などによる脅迫や暴行に対して適用されるけっこう厳しい法律で
個人がこの容疑で逮捕されるのは珍しい

実際に暴行を伴えば最大で15年の懲役まであり得る法律
対応したヤマトの社員にはぜひPTSDの診断書を取って欲しい

306:2017/01/07(土) 10:09:30.43 ID:

何年か前に悪質クレームで炎上した岩手県議員小泉みつおは
その後、自殺だか事故死したんだよな
315:2017/01/07(土) 10:21:32.48 ID:

>>260
嫁さんか縁者ですか?
謝罪して許されるような行為じゃないでしょ。もしかしてバカ?
316:2017/01/07(土) 10:23:17.03 ID:

この人の普段の配信見たら分かるよ
見た目と違って温厚でおもしろく真面目なのが伝わってくる

在日に支配される街で生まれ育って色々嫌な目にもあったはずだよ
動画配信で人気もでて益々在日にはおもしろくなかっただろう
潰されたんだとおれは思う

319:2017/01/07(土) 10:28:18.73 ID:

>>316
アウトな奴を擁護する変な奴
320:2017/01/07(土) 10:28:24.24 ID:

>>316
つまり、こいつ自身がゴキブリコリアンってことか?
おまえのクソみたいな擁護はそれを示している。
潰される、と形容できる経緯ではない。
323:2017/01/07(土) 10:29:22.96 ID:

>>316
温厚で真面目な人はチェーンソー持って恫喝したりはしません
325:2017/01/07(土) 10:30:32.17 ID:

>>316
温厚な人はこんなことしません
罪を犯せば罰を受ける
日本では常識です
326:2017/01/07(土) 10:31:00.07 ID:

2chネラーとユーチューバーはどっちの方がバカなんですか?
334:2017/01/07(土) 10:47:11.62 ID:

>>326
お前自身が答えだろ。 
336:2017/01/07(土) 10:48:02.70 ID:

>>326
鏡を見ろ
337:2017/01/07(土) 10:48:21.32 ID:

>>306
あれはスカッとする話だったなぁ
語り継いでいきたい
340:2017/01/07(土) 10:50:28.24 ID:

27歳であの金のネックレスて、今時40いや50歳のヤクザですらしないだろ、背伸びしたい年頃ってやつ?とりあえず父親やら母親と大ゲンカした後乗り込んで行ったんだろう両親の心中お察し救いよう無し
358:2017/01/07(土) 11:09:10.56 ID:

>>278
ニコ動に隔離されてた基地害どもが流入してからおかしくなってきた感があるな
361:2017/01/07(土) 11:12:24.49 ID:

>>278
少なくとも糞動画にお金払うシステムやめて欲しいよな
362:2017/01/07(土) 11:14:37.79 ID:

>>361
低い評価が3割を越えた時点でお勧めに出さないでほしいわ。
387:2017/01/07(土) 12:16:12.35 ID:

三重県2位のユーチューバーだぞとか言うその発想がキモい
それは他人がほめる時の言葉であって自慢していいレベルじゃない
しかも職業はトラック運転手だろうが
388:2017/01/07(土) 12:21:35.69 ID:

被害届出すまで時間かかりすぎ
荷物もだけど、従業員の安全も考えるのがマトモな企業だろ
391:2017/01/07(土) 12:32:49.43 ID:

これやったら逮捕されるってなんでわからなかったの?
しかも顔と名前自分から晒して
バカなの?

 

おすすめ記事