1月2日の番組では「沖縄・高江のヘリパット問題はどうなった?過激な反対派の実情を井上和彦が現地取材!」と題して、沖縄・高江の米軍ヘリパッドへの反対運動を、 軍事ジャーナリストの井上氏が沖縄から報じた。 1:2017/01/08(日) 17:21:18.82 ID:

「ニュース女子」は株式会社DHCシアターがスポンサーの「ニューストーク番組」。バラエティ色もある報道番組だ。
東京・中日新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏がMCを務めている。

番組の触れ込みは「マスコミが報道しない真実」。 井上氏は「抗議している連中」に「近づいたら危ない」などと、現地の状況を報告。
「地元の人が畑にもいけない」「機動隊の人たちが暴力を振るわれているのに、救急車を止めた」「テロリストみたい」などとリポートした。

番組の中で最も注目を集めたのが、「反対運動の裏にあるカラクリ」として、「反対派は日当をもらっている!?」と伝えている場面だ。
日当の証拠として登場するのが、1枚の「ビラ」と「2つの茶封筒」。

井上氏は沖縄のラジオDJとともに、ビラについて、反対運動への参加を呼びかけるもので、「東京で配られた」「5万円をあげると書いてある」と紹介した。
また、茶封筒については「普天間基地の周辺で見つかった」と説明。人名と「2万円」という金額が書かれていることを示し、
「これが事実なら、反対派の人たちは何らかの組織に雇われているのか」とナレーションが入る。

基地周辺で見つかった、人名と金額が書かれた茶封筒が、どのように反対派とつながっているか。明確な説明がないため、
なぜ、反対派が組織に雇われている証拠となるのかは、不明だ。 スタジオトークでは、このビラが、反ヘイトスピーチ団体「のりこえねっと」によって配られたものであると説明している。

「日当支給」は本当なのか?

ここで名前があがった「のりこえねっと」はヘイトスピーチに反対する目的で2013年に作られた団体。
上野千鶴子氏(東京大学名誉教授)や宇都宮健児氏(前日弁連会長)らが共同代表を務めている。

「のりこえねっと」は2016年9月、「高江に『私たちの市民特派員を送ろう』」として、カンパを呼びかけている。
この市民特派員には、現地の様子を発信することを条件に、往復飛行機代の5万円が支給される。

「ニュース女子」の報道に対し、「のりこえねっと」側は強く反発した。
1月5日、「『のりこえねっと』および共同代表・辛淑玉を誹謗中傷する虚偽報道に対する抗議声明」とする抗議声明をFacebook上に出した。

“「ニュース女子」は、沖縄・高江のヘリパッド建設問題について、反対運動の參加者の多くに対して金銭による報酬が支払われているという虚偽報道を行い、
さらに、「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉に対して人種差別にもとづく憎悪扇動表現をも行いました“
“私たちは、この事実を深刻に受け止め、TOKYO-MXTVに対して、強い憤りをもって抗議します。
そして、同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます“

声明では番組が「市民特派員」への手当てを建設反対運動に参加する人への日当であるかのように歪曲して伝えたと、「日当」報道を強く否定。
「関係者は同テレビ局から事前にまったく取材を受けておらず、意見の聴取はおろか単純な事実確認すらされていません」と反論した。
また、共同代表の辛氏に向けられた「なぜ韓国の人が沖縄に加わるのか」などという番組ゲストの発言にも、こう抗議した。

“「のりこえねっと」共同代表の一人である在日三世の辛淑玉に対し、「韓国人がなぜ反対運動に参加するのか」などと、
人種差別にもとづくヘイト発言を行いました“

“これも取材をすれば簡単に分かることですが、ヘリパッド建設を批判する人々の中には日本以外の国籍を持つ人も多数います。
米軍基地をめぐる日米両政府の沖縄への強権的・差別的対応は、国籍にかかわらず、この国で生きるすべての人々、
とりわけ在日を含むマイノリティにとって重大な問題だからです。にもかかわらず、
辛淑玉が在日であるからという理由でその活動を否定的に報道することはヘイトスピーチそのものであることを、同テレビ局は深く認識すべきです“

2:2017/01/08(日) 17:21:41.12 ID:

2万円の茶封筒は?

一方、「2万円」が配られたという封筒の出自は、番組中では明らかにされていない。最後まで、反対派との関係は分からないままだ。
日当という表現は使われていないが、反対運動の一部のメンバーが沖縄の都市部から遠く離れた高江に通うために、
「行動費」として月1万円とガソリンの現物支給を受けていることは、地元紙・沖縄タイムスや琉球新報が報じている。
また両紙は、辺野古沖での「海上抗議」の参加者の食費を負担する反対団体があることも報じている。
ただ、一般の参加者たちに「行動費」や日当は支払われておらず、弁当も自腹だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00010000-bfj-soci&;p=1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00010000-bfj-soci&p=2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00010000-bfj-soci&p=3

 
 

みんなの意見

3:2017/01/08(日) 17:22:18.71 ID:

from沖縄
「沖縄戦」と単独で言われるぐらい
米軍ら日本侵攻の足掛けになるほど
沖縄は地理的に本土防衛の要なんだよ
今沖縄から米軍基地が無くなれば一瞬で
中国に攻められるのは南シナ海を見れば明らか
米軍もそれを知っていて戦後から駐留してる

沖教組も県内役所も共産党員社民党員そして創価学会員ばっかり
地元民は全てを知らされないよう情報操作されてます
小さい頃から「米軍基地絶対悪」「天皇制反対」を教え込まれ
大人になれば地元紙2紙が「反米」「日中韓友好」ばっか
社会に出れば何が正しいか考える暇を与えられないよう
全国一最低賃金で朝から晩まで働かされる
こうやって地元民はいいように洗脳されてんだよ

振興予算貰ってるわりに沖縄の平均所得は日本最下位
国からのお金は共産党と創価学会が吸い上げてるわけ
国をゆすってたかってるのはまさに共産党と創価学会
それを沖縄県民のせいにしてるのもこいつら
基地反対を煽動してるのもまさにこいつらだわけ

沖縄をゆすりたかり土人呼ばわりしてるのはまさにこいつら
こいつら沖縄県民をゆすりたかり土人とレッテル貼るのに
沖縄県への振興予算がどこに流れてるか絶対疑問にしないだろ
2015年末知らないうちに中国人制作の龍柱が完成した
こうやって国からのお金は沖縄県の地元には流れてないわけ

12:2017/01/08(日) 17:26:33.07 ID:

カネの出所は、日本共産党と民進党、
でも、その大元は、中国共産党。

みんな知ってる常識。

21:2017/01/08(日) 17:29:38.85 ID:

>「韓国人がなぜ反対運動に参加するのか」

これのどこがヘイトなの?

24:2017/01/08(日) 17:30:09.39 ID:

よくわからんけど日当って貰ってちゃまずいわけ?
ここらへんの変に金を卑しむ趣味がようわからん
それいったらデモ隊退治の警備員だって商売やんwww

なんかネトウヨの変な純潔主義っていうかマジメ主義っていうか
わからんなあwww ボランティアは全員手弁当が義務、みたいなwww
そのくせボランティアの原義は志願兵、みたいなことはいうからわけわかめ

ところでネトウヨの憧れの黒い…
やっぱやめたw さすがに訊いちゃいかんことは、あるよなwww

32:2017/01/08(日) 17:33:35.69 ID:

>>24
お金が絡むと、真意で自分の意思を表明してるかどうか怪しくなるだろ
37:2017/01/08(日) 17:34:11.77 ID:

>>12 沖縄防衛局も反対運動でホクホクだからなあ
両者損得一致だからしゃあないw
52:2017/01/08(日) 17:38:12.11 ID:

と言うか日当があると唱えてる人は>>1くらい読もうよ

「番組は取材もしてない」「一部の組織では支援金くらいでてるが大半は自腹」って日当に否定的な記事だよ?

53:2017/01/08(日) 17:38:23.86 ID:

往復交通費5万円と日当が2万円なのか?、それとも数日間で2万円なのか?

沖縄に行ってこれみたいに↓猿と同じ行動をすればいいだけなのか?

54:2017/01/08(日) 17:38:29.69 ID:

日当でるなら行きたいんだけど
どこに連絡したらいいの?
反対活動だけで日当5万なんだろ?
早く教えろよwwwwwwwww
55:2017/01/08(日) 17:38:40.23 ID:

証拠は
①高江テント村での2万と書いたやぶられた封筒
②渡航費5万援助という議事録
他あったかな?
57:2017/01/08(日) 17:38:57.02 ID:

まぁ貰ってないのもいるだろうけど山城とかああいう現場で仕切ってるのは確実に金出てる
58:2017/01/08(日) 17:38:59.81 ID:

華僑マネーが入ってるとか虎ノ門で青山は言ってたな
共謀罪でやばくなる付近なのかもわからんね
59:2017/01/08(日) 17:39:10.75 ID:

食事や宿泊支援してるところもあるんでしょ?w
60:2017/01/08(日) 17:40:24.53 ID:

米軍が沖縄や日本を守っていることを一切誉めず

米軍反対やオスプレイ反対を

先頭にたって言っている

NHKとか、NHKとか、NHKとか

あやしいなぁ・・・w

捨てるお金も、たっぷりあるでしょ

61:2017/01/08(日) 17:40:25.09 ID:

基地じゃないけど、1年デモしてたらベンツが買えると元祖ぱよぱよちーんが書いてたな
62:2017/01/08(日) 17:40:33.91 ID:

こいつらの資金源って、日本国内だとマスゴミとか左翼企業関連だろうか
生協とかイオンとかセブン銀行かな?
63:2017/01/08(日) 17:40:39.45 ID:

>>52
と、日当はないと工作しても証拠のチラシがネットで拡散されてますよ
69:2017/01/08(日) 17:41:40.91 ID:

これ貰うだけ貰ってブッチしたらどうなんの?
72:2017/01/08(日) 17:41:58.86 ID:

●在日韓国人が沖縄で過激な反政府デモを扇動。中国も支援

アホな現地沖縄人は騙され扇動され自滅へ

▼沖縄移設反対派の過激暴力に職員悲鳴。
土人以下の民度の反対派をマスコミ隠す

 
生活保護をもらいながら全国で反日デモを仕事とする在日が多くいる。
日米関係に亀裂を入れ、日米による安保支配を弱体化させ、中国と韓国でアジア支配を狙っていると思われる。

最終的には沖縄独立させ中国領にすることを中国と裏約束しているのでしょう。
米軍基地は中国軍基地になり共産党の独裁支配になるだけで沖縄県民に自由も幸せもないでしょう。

日本本土から来た在日韓国人らが米軍や日本人警官へ暴力的なヘイトスピーチ抗議デモを行っている。

▼拡声器を使い警備中警官の耳元でどなり散らすなどほぼ暴力だ。
機動隊員は反対派活動家から「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」と罵られた。

 

▼警官に暴言吐きまくる反対派
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000076-san-pol 

原発反対デモも、日米安保反対デモも在日韓国人が多い。
シールズも韓国キリスト教団体と関係があり在日も多い。

原発輸出や建設を推進し、軍事力強化している韓国にとって日本は邪魔であるためだ。
ソフトバンク孫正義は韓国政府の原発電力日本輸出を推進している。

翁長知事は、県職員の国籍条項を廃止し、韓国人や中国人でも職員になれるようにした。
沖縄県は、反米、反日、独立にまっしぐらとなるだろう。

沖縄の言うように、米軍基地を減らしてみたらよいのでは?
中国が頻繁に沖縄領海を侵犯するようになる。
フィリピンは米軍撤退した途端に目の前のサンゴ礁に中国の人工島作られた。
また、韓国人のデモは過激であり、警官へのヘイト暴言や恫喝、暴力、投石など半端ないという。
現場を見るとよくキレずに警備していると思う。

◎沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 
警官への暴言や暴力が激しく警察官転倒させた。
http://www.sankei.com/west/news/160811/wst1608110026-n1.html

ヘリパット移転によって米軍北部訓練場用地の約半分が日本に返還されるため『早く作ってくれ』と言う人が圧倒的に多い。
沖縄県民の大半が移転を望んでいるが、何故か本土から来た在日韓国人が暴れている。
日本と沖縄と米軍の離反にしかならない。

◎辺野古抗議のカヌー隊の担当者は金治明(キム・チミョン)

◎米軍は沖縄から出て行け!と日本語と韓国語

◎オスプレイヘリパッド建設阻止高江現地行動実行委員会の事務局次長を務めるパク・ホンギュ氏

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12120558/?all=1

90:2017/01/08(日) 17:47:47.47 ID:

>>52
取材は直接聞きに行くだけが取材じゃない
とはいえ、こういう問題は直接取材に行くのがフェアなんだろうと思うがね
案外申し込んで断られてたりしてな
95:2017/01/08(日) 17:49:17.60 ID:

電通とNHKが

沖縄米軍反対の主犯じゃないの?

今まで、マスコミが犯罪者だとか、工作員だとか
韓国に乗っ取られているとか

ちゃんと批判をされてこなかったのを利用してきたマスコミという企業。

104:2017/01/08(日) 17:51:18.79 ID:

>>90
バスーってネットメディアが申し込んでも受けるなら、一応でもテレビ局の報道バラエティなら断るってことはないんじゃないかな?
それこそ悪く書くのがミエミエな態度だったとかならわかるけど
108:2017/01/08(日) 17:52:13.58 ID:

これはもっと騒がねばいかんな
検察が動かなければならない事態まで
110:2017/01/08(日) 17:53:20.19 ID:

>>108
国税でしょ
125:2017/01/08(日) 17:59:50.04 ID:


交通費2000円(家族1000円)


http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-7f-73/bonbori098/folder/1005485/09/34543709/img_8_m?1483650940


物的証拠もあるからなぁ~ (⌒,_ゝ⌒)

127:2017/01/08(日) 18:00:26.28 ID:

sealdsの時も活動資金画に疑惑の目を向けられてたよな
学生の小遣いでやってる活動なのにアカピへの意見広告1000万はどっから出てきたんだみたいな
129:2017/01/08(日) 18:00:56.30 ID:

与儀公園でホームレスを集めて
バスで辺野古へ送り混んでいる
136:2017/01/08(日) 18:04:33.26 ID:

>>110
政治家から金が流れているとしたら検察じゃないの?
144:2017/01/08(日) 18:09:14.30 ID:

>>136
いや、中国共産党からカネが出ているから、
公安と外事の所管
170:2017/01/08(日) 18:18:40.24 ID:

>>1
沖縄の運動家は沖縄以外から来た左翼ww
【沖縄】TVタックルで辺野古住民の声を取材
「デモしてる人達は辺野古の人達じゃない」
「選挙する為に何千人も引っ越した人がいる」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426132395/

オスプレイに反対する「沖縄県民」などどこにもいません。
実際は工作機関から派遣されたプロ左翼市民です。



京都広島ww

中国国旗のうちわを持った工作員

人民軍の軍人まで参加する始末
反対運動の裏で何を考えているのかがよく分かります

http://archive.today/ito2w

210:2017/01/08(日) 18:27:24.10 ID:

つーかさ、最高裁まで争って、それで答えが出たのにも関わらず、不法行為を繰り返して工事を妨害するって賛同得られないでしょ。
その不法行為によって、無用な警備体制を引かざるを得ない、つまりムダな公費が浪費されてるわけですよ。
いまだにそのような活動を繰り返している団体は、そういった公費を賠償する責任があるよね。日本は法治国家ですよ。
214:2017/01/08(日) 18:28:24.71 ID:

あと在日の政治活動など到底許せん。

外国人勢力が日本の政治に口出しするなら容赦無く追放すべき。

223:2017/01/08(日) 18:31:13.08 ID:

ゴキブリ右翼はうじゃうじゃいる癖に

潜入して
実際に5万をもらった取材はゼロw

死ねゴキブリ

243:2017/01/08(日) 18:39:09.42 ID:

>>214
外国人は言論の自由や表現の自由を行使してるだけだろうが(笑)
てか、政治活動に厳密な定義なんて無いだろ。
あるとすれば、選挙に立候補したり投票したりする行為だろうが、外国人はそもそも選挙に参加できないシステム。
249:2017/01/08(日) 18:41:00.11 ID:

番組の中で最も注目を集めたのが、「反対運動の裏にあるカラクリ」として、「反対派は日当をもらっている!?」

反対派は日当をもらっている!?」

スポンサードリンク

何が!?なんだよw

?を解消してから流せよ
ゴキブリ右翼たちにちゃんとした証拠はない

252:2017/01/08(日) 18:41:50.00 ID:

>>249
http://shinbunka.hatenablog.com/entry/2017/01/08/113557
http://netgeek.biz/archives/83434





だって左翼自ら、金の話をしてるわけでw

254:2017/01/08(日) 18:42:06.51 ID:

>>243
例えば、日本人が香港に5万人ほど送り込んで中国からの独立デモとかやったとするわな。
香港人はどう思うよ?
261:2017/01/08(日) 18:43:17.53 ID:

「反対派は日当をもらっている!?」

!?

これがゴキブリ右翼を象徴する観念なんだよねw
!?まで来たらもう批判して良いんです。

朝日は韓国のスパイ!?=朝日は韓国のスパイである。

ゴミウヨはいかれている。

269:2017/01/08(日) 18:45:40.21 ID:

>>254
香港ではイギリスの植民地に戻りたい奴が大多数
戻りたくないのは大陸からの極々一部だけ
272:2017/01/08(日) 18:46:57.47 ID:

>>223
>「のりこえねっと」は2016年9月、「高江に『私たちの市民特派員を送ろう』」として、カンパを呼びかけている。
>この市民特派員には、現地の様子を発信することを条件に、往復飛行機代の5万円が支給される。
273:2017/01/08(日) 18:46:58.40 ID:

沖縄の基地反対派に

現地の沖縄の人々は大変迷惑している

274:2017/01/08(日) 18:47:06.30 ID:

>>269
だからと言って外国人勢力が介入して良いわけがない。
離間工作など侵略の先鋒と言うしかない。
279:2017/01/08(日) 18:49:00.41 ID:

>>272

ああこれね。

>【高江に「私たちの市民特派員」を送ろう!】随時、本土から特派員を送るためのカンパを募集しております!
>郵便振込み・口座番号:0120-6-600701
>加入社名:のりこえねっと
>通信欄に「高江市民特派員カンパ」とお書きください。

https://twitter.com/norikoenet/status/775201010495033344

292:2017/01/08(日) 18:52:38.37 ID:

>>273
基地反対派に迷惑してるのであれば、そもそも翁長が沖縄県知事に当選なんてしてません(笑)
民意は基地反対が多数派なんだからさ。
303:2017/01/08(日) 18:57:00.62 ID:

>>292
反対派 住民 迷惑 沖縄 の検索結果・・・

ねえねえ、パヨクって検索できないの?(クスクス)

312:2017/01/08(日) 18:59:48.45 ID:

>>303
検索結果に表示されるのが2chとかブログとかばっかりなんだけど?(笑)
ネットde真実ってやつかい?
352:2017/01/08(日) 19:14:30.39 ID:

そもそも今は自民党が与党なのにネトウヨは余裕がない。
政党をプロ野球で言うと40ゲーム差くらい開いてるペナントレースなのに

パヨクというまったく上昇しそうにない最下位球団を
いちいち馬鹿にしているのがネトウヨw

357:2017/01/08(日) 19:15:43.55 ID:

>>1
自民党政権が強腰なのは、沖縄県民にだけ。
358:2017/01/08(日) 19:15:59.01 ID:

完全基地反対が沖縄県民の意思だと知事選でも参院選でも明らかになってるのに、アホらしい

選挙は日本国籍ないと投票出来ませんよ

360:2017/01/08(日) 19:16:50.93 ID:

>>352
野球に例えるなよクソJ民

お前らは一般人にも右翼にも左翼にもなれない
変態変質者の無法者集団の癖に。

361:2017/01/08(日) 19:17:43.66 ID:

>>360
日本で自民党が下野して志位総理になるように応援してるわw
安倍が強すぎてつまらんしw
381:2017/01/08(日) 19:23:13.52 ID:

【話題】李信恵「沖縄の高江に友だちがいっぱい行ってる。誇らしい」 辛淑玉「ここは戦場だ」  2ch.net
元スレ http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470420988/

李信恵 8月5日
沖縄の高江に、友だちがいっぱい行ってる。自分は仕事もあって行けなくてもどかしいけど、
そういう友だちがいることが誇り。自分は自分の場所で頑張る。今日の東大阪の平和集会の
参加者にも、明日から高江って人がふさえちゃんを含め2人もいた。平和への道はどんな
場所からも繋がってる。

辛淑玉  8月4日
【高江1】高江は、戒厳令がひかれていると認識してください。国家による違法行為が、警察権力、暴力の下で、堂々と行われています。テントは無理です。夜ハブが出ます。レンタカー相乗りで。

【高江2】知り得たこと。選挙翌日の暴挙は、「沖縄県警が知らされていなかった」ということ。他府県から投入された機動隊での暴行。
沖縄県警が外されていた事が事実なら、沖縄の人々すべてをスパイ扱いした戦前の思考と一緒。沖縄は日本の領土であるが、沖縄県民は、日本人ではない、の意味。

【高江3】基本的に携帯の電波は届かないと認識すること。私は、docomoだが、アウト。つながる携帯もあるが、現場で携帯で連絡取り合うのはキビシイ。

高江3】カッパ、長靴、または濡れても大丈夫な靴、懐中電灯→必需品。カメラ、筆記具、クビタオル。帽子(忘れていった人のもあるから、N1にある可能性あり)水、自分の食べ物、ムヒ用意。トラメガ、プラカ、塩飴あるといい。

【高江5】仮設トイレあり。必ずトイレで用をたす。夜は冷える。特に車の中。離れたところに、公園?のようなものがあり、そのトイレで水をためて、体を拭く。湿気すごい。女性は多目的トイレで。

【高江6】非暴力を貫くこと。他県から行ったものが跳ね上がると、その仕返しは何千倍もなって、沖縄県民に降り注がれる。
内戦ではない。戦場なのだ。一方的に拳が振り落とされている。これから、辺野古も同時に潰しに来る可能性大。アメリカのために、法律を侵しても遂行する国家の強い意思がある。

【高江 最後】人が行くこと。見ているぞと知らしめること。少しでも理解できる人に伝えること。以上

384:2017/01/08(日) 19:24:18.84 ID:

日当でることくらいでなんでそんなに必死なの?
反差別商売でやってるのならいいじゃん一部ネトウヨだって
愛国は商売なんだからw
408:2017/01/08(日) 19:33:01.35 ID:

李信恵「沖縄の高江に友だちがいっぱい行ってる。誇らしい」

ゴミウヨ
「これが証拠だ。」

右翼は池沼だって、よくわかる。
工作員が作戦ばらすのかよ。死ねゴミウヨ

417:2017/01/08(日) 19:38:28.76 ID:

民主主義的に県民が出した全面的基地反対という明らかな結論
問題を解決しない国の姿勢
それで民意を明らかにしようと活動すれば工作員扱い
君たち、知事選やら参院選どう説明するの?
選挙権は日本人しか持ってないよ?
480:2017/01/08(日) 21:16:44.74 ID:

よく似た基地外たちw

481:2017/01/08(日) 21:23:50.48 ID:

交通費5万
日当2万
すごいね、中国から出てるんだろ?
505:2017/01/08(日) 22:15:00.26 ID:

>>1
“これも取材をすれば簡単に分かることですが、ヘリパッド建設を批判する人々の中には日本以外の国籍を持つ人も多数います。
米軍基地をめぐる日米両政府の沖縄への強権的・差別的対応は、国籍にかかわらず、この国で生きるすべての人々、
とりわけ在日を含むマイノリティにとって重大な問題だからです。

この部分、マジで意味わからん。
外国人に、日本の内政問題が重大問題になるのか?
沖縄の問題は日本の内政の話しだろ?外国人には関係ないはずだが。
それとも、あれか、日本の敵対国の人間だからか?
だったら、尚更、こいつらに口を挟ませちゃいけないだろうよ。
日本の弱体化を狙ってやってることなんだから。

589:2017/01/09(月) 09:37:55.15 ID:

茶封筒の金の送金元を取材するとか名前の書いてある奴に取材するとか
もっと証拠を持って放送すればいいのに これから他のネタがどんどん出てくるのか 期待
590:2017/01/09(月) 09:38:32.44 ID:

反日活動団体ののりこえねっと何か野放しにしてないで
さっさとに破防法を適用しろよ
594:2017/01/09(月) 10:51:53.56 ID:

日本国内の政治が乱れて喜ぶのは韓国左派と北だよな、そこから金と人員が出ていたら
これって、国際的なスパイ活動だろう、公安なんとかしろ。
韓国って徴兵制だから表立って米軍に対して抗議行動ができない、すれば、関係者が徴兵されてる場合
どんな目にあわされるか解らないからな、だから日本に来て抗議活動する韓国左派。

 

おすすめ記事