麻生財務大臣は、韓国での少女像設置を受けて中断となった日韓通貨交換協定の交渉再開について「約束した話が守られないなら貸した金も返ってくる可能性もない」と早期再開に難色を示しました。
1:2017/01/10(火) 18:29:26.36 ID:

 

 麻生財務大臣:「(交渉は)信頼関係に成り立っているので、約束した話が守られないなら貸した金も返ってくる可能性もないとかスワップだって守られない話になるので、難しくなりますよね」
 協定は円やウォンが暴落する事態に備え、日韓でドルなどを互いに融通できるようにして自国の通貨を守るためのものです。麻生大臣は、韓国側からの要請で一度は終了したスワップの再開交渉が始まった経緯について改めて強調しました。
そのうえで、「信用関係ができ上がらなくなっている。難しくなっている」と話し、早期の交渉再開に難色を示しました。
また、トヨタが5年間で1兆円規模の投資をすると発表したことについて「ドル高の状況でもうかると考えたのだと思う。方向は間違っていない」と話しました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000091787.html

2017/01/10(火) 15:53:01.95

 
 

みんなの意見

 

2:2017/01/10(火) 18:29:38.81 ID:

それはそれこれはこれ

話が飛躍しすぎ
スワップしてみないとわからない話だろう

答えろネトウヨ!

3:2017/01/10(火) 18:30:13.44 ID:

>>1
素晴らしい
6:2017/01/10(火) 18:30:39.61 ID:

>>1
よく言った

7:2017/01/10(火) 18:30:57.38 ID:

そうだ、国交断絶しよう
8:2017/01/10(火) 18:31:17.88 ID:

盗んだ仏像さえ返そうとしないんだからな。
関わらない以外の選択肢が無い。
9:2017/01/10(火) 18:31:18.58 ID:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子は怒ってる
10:2017/01/10(火) 18:31:19.05 ID:

ワロタwww
直球やなw
13:2017/01/10(火) 18:31:51.43 ID:

9位 韓国様
14位 ジャップランドwww
http://lets-gold.net/sovereign_rating.php

スワップが無くても国際社会では韓国様の方が信用は上だぞwww

麻生『スワップが!!スワップが!!』
韓国様『スワップニダ!!スワップニタ!!』
ネトウヨ『スワップが!!スワップが!!』

もう宗教の領域だろwww

15:2017/01/10(火) 18:31:54.28 ID:

>>1
..
日韓の通貨スワップは、「 また必要なら日本が協力する 」と合意文を追加した
野田政権のおかげていつでも再開させられる手順になってしまったんだよ・・・

 
40:2017/01/10(火) 18:35:07.37 ID:

実際、日本のイージス艦は防衛だけであり、韓国のイージス艦は攻撃型。 これガンダムに例えると ジムやボールが日本で韓国はキュベレイ。戦争になったら圧倒的に日本が負ける。 遺憾の意で戦艦は倒せないのだぜ? 波風立てない方が無難。
あと、北朝鮮がとか言う馬鹿いるがあの国はビビリ何も出来ないよw
45:2017/01/10(火) 18:35:47.04 ID:

>>2
W杯のスタジアム建設費返してないでしょ。
64:2017/01/10(火) 18:38:31.54 ID:

なんで先に金渡しちゃったの?

こうなることはねらーでもわかってたぞ

73:2017/01/10(火) 18:39:14.26 ID:

ここまでやってイモ引いたら矛先が安倍内閣に向かうことくらいは馬鹿でもわかるしまぁ本気なんだろう
余程アメリカからの後押しがあるんだろうな
79:2017/01/10(火) 18:39:55.92 ID:

韓国が像を撤去してから10億払えばよいだけ。
北の時もそうだが、交換で成果を持ち帰ればよいのに、金を先に出して「期待」のみを持ち帰るから相手に裏切られる。
約束を守る意志と守らせる意志があるなら初めからそうするだろう。つまりお互いにその気がないということ。
騙される無能を棚にあげてなんの反省もないのか。
何度騙されても同じ相手と交渉を続ける姿は、まさに振り込め詐欺に騙される老人のようだ。
84:2017/01/10(火) 18:40:29.92 ID:

>>15
だから去年日韓スワップ再開の協議を始めたんだよ。

で、改めて安倍政権&麻生さんが「イアンフ合意を履行しないんならスワップの協議は凍結するね★」って話になったの。
事前協議無しになんでも即再開なんてアリエナイからねw

窓口は開いてますよ。いつでもどうぞ。ただし入場条件審査は厳しいですよw

86:2017/01/10(火) 18:40:51.16 ID:

>>40
お前らの最大石油国が日本だって知ってる?
日本は200日分の備蓄量があるけど、お前らは1ヶ月分しかないって知ってる?
115:2017/01/10(火) 18:43:30.19 ID:

韓国は10億揃えて返せばいいと思ってるみたいだけど。
違うよね?
チャラにするなら、数兆必要だと思うんだけどな。
147:2017/01/10(火) 18:45:39.58 ID:

はやく国交をだけだからしてくれ
151:2017/01/10(火) 18:46:17.15 ID:

韓国に1番投資してるのは日本ニダ

韓国経済が飛んだら日本の投資金も吹っ飛ぶニダよ、いいニダね?吹っ飛ばすニダよ

155:2017/01/10(火) 18:46:33.28 ID:

アベパヨク派は何を見ているんだろ?

今見てるのは「アベチョソが個人的な功名心でやってしまった日韓合意の大失敗」なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

178:2017/01/10(火) 18:47:58.26 ID:

これは失敗の考えだと思うよね
日本は隣国と仲良くする気持ちがないと世界から思われます
日本人としてそれは将来的よくない
309:2017/01/10(火) 18:56:56.91 ID:

外務省がへたれて横槍を入れてくるよ。
あと経団連の会長は韓国にもっと工場を作りたいとのたまわってた東レのあの人・・・
官邸と自民党に退くなとメールぐらいした方がいいのかもね・・・
325:2017/01/10(火) 18:58:08.93 ID:

日本人なら、アベ日韓合意なんて白紙にするべきだと思うぞ。

お前らどうなんだ?

ただのアベを擁護するだけのアベ韓国人ウヨなのか?

331:2017/01/10(火) 18:58:23.89 ID:

注意していないとどこかの神社仏閣が放火されるぞ
333:2017/01/10(火) 18:58:25.27 ID:

>>2
麻生さんは、李明博時代に、もう慰安婦問題で蒸し返さないという韓国側を信頼して、CMI枠超えてスワップしたのに
裏切って、慰安婦問題を米国まで広げ、ついには大統領自ら竹島にまで上陸。あげくには天皇侮辱発言までされた。
返り咲いて、今その日韓スワップ「再開」交渉してるの、当時の財務官僚担当官たちだよ…
件の「(韓国は)信用できねぇな」発言もむべなるかな…
341:2017/01/10(火) 18:59:14.29 ID:

試しに、在日韓国朝鮮人を一度帰国させるべきだと思うのですが

みなさん、いかがでしょうか?

347:2017/01/10(火) 18:59:44.07 ID:

>>333
ここまでコケにされたら一般の日本国民より遥かに韓国に対して腸煮えくり返ってるだろうねw
369:2017/01/10(火) 19:01:29.75 ID:

お前らもこれを読めw

洗脳され使われるだけに新人類アベパヨク。
こういうやつってホント馬鹿だと思う。
同時にアベってホント馬鹿だと思う。

歴史認識での合意は、国民のおもいや世論の動向を見ながら
合意に達しなければ何の意味もないんだよ。

形だけの合意を結んで、それを誰に守れというのか?
笑っちゃうよwwww
韓国国民が守る義務はないだろし、朴の後の国民政権が守らなければいけない理由もない。

まったく無駄な合意を結んで手柄にしようとしたアベが笑われているだけだ。

390:2017/01/10(火) 19:03:29.67 ID:

日本人なら、アベ日韓合意なんて白紙にするべきだと思うぞ。

お前らどうなんだ?

売国合意のアベを非難してこそ日本人だろ?

お前らってアベ官邸から金をもらって、ただひたすらアベを擁護するだけ
アベ韓国人ウヨなのか?

402:2017/01/10(火) 19:04:51.71 ID:

俺は反韓日本人だが、麻生よ「貸した」んか?あの10億円は?
お前はアホか?
お前生け贄になれアホンダラ!
405:2017/01/10(火) 19:05:08.43 ID:

さすが
俺たちの麻生
406:2017/01/10(火) 19:05:16.54 ID:

しかし面白いよな。あの慰安婦デモやってる高校生らも、
自分らのやってることが、韓国経済=自分らの就職先 殺すってこと分かってないんだからw

あのブスども、就職できなかったら将来どこかの国に売春しに行くんだろうな~~
ますます、若年層失業者あふれる地獄。ワクワクするわ

411:2017/01/10(火) 19:05:31.68 ID:

>>402
スワップの話してんだろぼんくら
418:2017/01/10(火) 19:06:13.88 ID:

>>411
ちがうやろが!
ドアホ!
425:2017/01/10(火) 19:06:55.58 ID:

>>402
アソウのお精神は「高利貸し」状態。よく時代劇にも出てくるやつだよ。
こんなのが日本の「大蔵大臣」をやってることが日本の不幸なんだよw
426:2017/01/10(火) 19:06:57.88 ID:

>>390
お前いつから自分が日本人だと錯覚してるんだ?
親に聞いてみろ!お前は韓国人だぞ
お前は日本に密入国した犯罪者一家の一員に過ぎないのだ
439:2017/01/10(火) 19:08:47.72 ID:

>>2

日韓基本条約の賠償金をポッケナイナイにした馬韓国

444:2017/01/10(火) 19:09:32.15 ID:

>>426
正面からは何一つ反論で出来ないからってレッテル張りで逃げるやつこそ
朝鮮人だぞ。
自分の家系を調べたほうがいいぞ。

ちなみに俺の家系は由緒ある日本家系だから、オマエごときが心配するなwwwww

447:2017/01/10(火) 19:09:36.43 ID:

>>425
大蔵大臣www
まだ日本語には慣れてないのかな?
459:2017/01/10(火) 19:11:10.91 ID:

>>444
おまえみたいなパヨクって本当笑えるわ
463:2017/01/10(火) 19:11:50.68 ID:

>>64
まさにこの結果の為でしょう
日本はやるべきことやってますよ!韓国もちゃんとやりなさいと
ずーーーーーーーーーーと言い続ける事ができる。

奴らがちゃんと守ることはありえないからねw

470:2017/01/10(火) 19:12:35.68 ID:

>>447
www

大蔵大臣って有効的だろ
こういう効果を知ってるか使うんだよw
これが日本人の証だw

478:2017/01/10(火) 19:13:43.83 ID:

 
481:2017/01/10(火) 19:13:47.84 ID:

韓国スポークスマン 「ウィーン条約に従って慰安婦像を移転し・・・・・・・・・ てくれたらいいなぁ ・・・」

炎上。

だとさw

484:2017/01/10(火) 19:14:03.33 ID:

実際の所、日本が韓国と
スワップだ超高度経済協力だのをしなかったからって
韓国にどれだけのダメージあるのよ?
他のアメリカ同盟国がなんとかしてくれるだろ?
隣国だからって別に仲良くしなくてもいいんじゃないの?
実際のところどうなのよ?
486:2017/01/10(火) 19:14:30.55 ID:

>>86
お前…馬鹿だな。 現代の戦争に何ヶ月もかけるかよ。原発にミサイル数発打ち込まれたら 降伏宣言だ
505:2017/01/10(火) 19:15:55.60 ID:

>>481
ネタ抜きで不可逆的になるように韓国政府は頑張ってたけどね。
味方が馬鹿すぎて笑える。
今までの反日無罪のせいだけどさ。
508:2017/01/10(火) 19:16:07.52 ID:

一見どうしようもない様に見えるけど
像を撤去してTHAAD置けばいいだけだからね?

それ以外の選択をもし取れば韓国本当に終わるんだから
ちゃんと国民を説得しないと

555:2017/01/10(火) 19:18:53.97 ID:

>>9
同じ女として心から軽蔑するわ
なんなん、こいつら
きっしょい文字使って
572:2017/01/10(火) 19:19:53.03 ID:

みんなこれを読めw

洗脳され使われるだけに新人類アベパヨク。
こういうやつってホント馬鹿だと思う。
同時にアベってホント馬鹿だと思う。

歴史認識での合意は、国民のおもいや世論の動向を見ながら
合意に達しなければ何の意味もないんだよ。

形だけの合意を結んで、それを誰に守れというのか?
笑っちゃうよwwww
韓国国民が守る義務はないだろし、朴の後の国民政権が守らなければいけない理由もない。

まったく無駄な合意を結んで手柄にしようとしたアベが笑われているだけだ。
お粗末な外交しか出来ない成蹊脳でしかないアベがまた笑われているだけ。

藤原氏はアベなんていう性は日本人として認めない。
「安倍」輸入韓国人族だよw

582:2017/01/10(火) 19:20:10.34 ID:

そろそろこの辺にしておかないと、韓国マジギレしちゃうよ?

スポンサードリンク

584:2017/01/10(火) 19:20:14.65 ID:

トランプはアジアの事に詳しくないみたいだからちゃんと説明して欲しいな

「彼らは、アナタの国で言うところのメキシコです」って

585:2017/01/10(火) 19:20:26.42 ID:

>>406
日本のシールズも似たようなものだよね
元は同じだからかも知れんけどw
日本の場合国民世論がそれに追随しないから政府も惑わされないで済んでるわ

腹立たしいのは、石破みたいな与党議員でありながら無役で無責任な立場からいい人ぶった発言をする輩
石破てなんなの、自民党離れろよ

591:2017/01/10(火) 19:20:41.00 ID:

>>572
藤原氏が
どういうものかわかってない
土人w
597:2017/01/10(火) 19:20:55.54 ID:

>>484
サムスン現代といったごく少数の財閥企業だけが調子いいのが韓国だが、その快進撃は莫大な研究開発費、マーケティング費用に基づいていて、韓国は国をあげて支援してるからそんなことが可能なわけだ。
その資金源を干上がりにする政策は韓国経済そのものに深刻なダメージを与えるだけでなく、いま韓国財閥に押されてる日本の製造業にとってもメリットが大きい。
632:2017/01/10(火) 19:22:59.39 ID:

まぁまぁ、藤原と源氏で喧嘩すんなよw

敵は違うだろ

645:2017/01/10(火) 19:24:03.94 ID:

>>585
日本の場合は、シールズ()って馬鹿にされて正体見抜かれてるからな
韓国の場合は、アレに扇動されてるのが見物

ゲルについては同意。あいつと野田交換でいいんじゃね?ゲルは自民にいらんわ
女でもあてがわれて弱みでも握られてるんだろ

651:2017/01/10(火) 19:24:18.02 ID:

どうして慰安婦の話でも相手にするの?
お金で解決しようとするのかわからない
657:2017/01/10(火) 19:24:42.52 ID:

ゲルは首相の目はなくなったな
660:2017/01/10(火) 19:25:22.18 ID:

大戦時もそうだが一度キレさせると止まらないのが日本
それを味わったのがメリケン国
負けはしたがその後の影響力といいただでは済まないのは歴史が~と騒いでる国なら分かってるはずだろ
金絡みで一番怒らせちゃいけない国を怒らせたんだから覚悟しとけよ
なんでこんな島国が大国と肩を並べてるのか謎が解けるよ
661:2017/01/10(火) 19:25:25.18 ID:

>>591
うん?
667:2017/01/10(火) 19:26:02.24 ID:

>>661
息がウンコ臭いから
反応しなくていいよw
675:2017/01/10(火) 19:26:15.08 ID:

アメリカ、日本の在韓大使がいないwww
676:2017/01/10(火) 19:26:32.95 ID:

まだ楽観視してる奴らもいるかもしれないけど韓国って国なくなるかもしれんね
679:2017/01/10(火) 19:26:50.20 ID:

>>660
いまや最大のポチが何?
684:2017/01/10(火) 19:27:18.67 ID:

>>667
返しが幼稚。
686:2017/01/10(火) 19:27:23.91 ID:

>>660
敗戦したJAPが何言ってんだw
テロ戦法を編み出した位しかしてねーだろ
あと馬鹿みてーな時代遅れの鉄の塊を海に沈めたかw
700:2017/01/10(火) 19:28:33.94 ID:

日本の政府も酷すぎるよね。どうして相手にするのかわからない
お金で解決できるような問題ではないって普通はわかるでしょう?
慰安婦像ももう好きにさせておいたら良いじゃない?10億拠出するために
こんな国内で大騒ぎをさせているの?
704:2017/01/10(火) 19:28:55.09 ID:

>>676
俺はなくなると思ってるよw
ああいうのって無くなる時はあっと言う間で、しかもあっけないもんだよね。

もしかしたらチャイナよりも先に幾つかの国家に分裂するかもねー韓国。

731:2017/01/10(火) 19:30:41.59 ID:

何言ってんだこいつ
スワップとは外貨をお互いに融通し合うもので
どちらかが一方的に金を貸すような関係ではないんだけど
734:2017/01/10(火) 19:30:59.69 ID:

>>661
お前が生粋の日本人ソースはよ
735:2017/01/10(火) 19:31:04.14 ID:

なんで急に韓国に対して強気なの?
そもそも悪いことしたのは日本なのに
737:2017/01/10(火) 19:31:13.24 ID:

韓国という国が滅んでも、売春婦像を守り抜いてほしい
780:2017/01/10(火) 19:34:10.63 ID:

>>704
ソビエト連邦も、雪崩打ったしな 
また歴史の転換点を目にするのか 
787:2017/01/10(火) 19:34:53.80 ID:

日銀
 ⇔ 米: 無期限通貨スワップ
 ⇔ 欧: 無期限通貨スワップ
 ⇔ 英: 無期限通貨スワップ
 ⇔ 瑞: 無期限通貨スワップ
 ⇔ 加: 無期限通貨スワップ

 ⇔ 濠: 有期限通貨スワップ

こんだけあるので韓は必要ありません。

790:2017/01/10(火) 19:35:06.88 ID:

ネトウヨに告ぐ!
これ以上アジアの虎大韓民国を怒らせると

1・日本に滞在している韓国人全員の帰国
2・韓国による日本への経済制裁(韓日スワップ破棄など)
3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの韓国食品の日本輸出全面禁止
4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
6・韓国国内での日本文化禁止の再開
7・独島・対馬及び琉球・九州の領土問題を国際司法裁判所へ提訴
8・韓日国交断絶
9・韓国が東京五輪ボイコット
10・総理経験者である鳩山・菅・村山らを拉致し、日本政府に大ダメージを与える

なんてことになるぞ。

もうK-POPが聞けなくなり韓流ドラマは見れなくなりギャラクシーを持てなくなるのだぞ。
キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。韓流スターと会えなくなるのだぞ。
パチンコもできなくなるのだぞ。本当にいいんだな?

 

おすすめ記事