無修正のアダルトビデオを制作し、海外の動画配信サイトで配信していたとして、
制作会社社長の女ら6人が逮捕された。
1:2017/01/11(水) 13:47:22.11 ID:

日本テレビ系(NNN) 1/11(水) 13:37配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170111-00000033-nnn-soci

 

 
 わいせつ電磁的記録等送信頒布の疑いで逮捕されたのは、アダルトビデオ制作会社
「ピエロ」の社長で台湾出身の陳美娟容疑者(67)ら6人。警視庁によると陳容疑者らは、
去年8月頃、会社で制作した無修正のアダルトビデオを海外の動画配信サイトを利用して配信した疑いが持たれている。

 調べに対し、1人は容疑を認めているが、陳容疑者を含む5人は
「わいせつな動画配信はやっていない」などと容疑を否認しているという。

 警視庁は陳容疑者らが年間300本くらいの動画を制作し、
9年間で約14億円を売り上げていたとみて調べている。

 
 
 
みんなの意見

スポンサードリンク

5:2017/01/11(水) 13:49:20.13 ID:

海外だったら無修正は普通じゃないのか?
6:2017/01/11(水) 13:49:22.84 ID:

「カリビアンコム」に無修正動画を配信、AV制作会社を摘発 警視庁
産経新聞 1/11(水) 13:31配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000533-san-soci

 無修正のわいせつ動画をインターネットで配信したとして、警視庁と愛知、
静岡両県警の合同捜査本部は、わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑で、
アダルトビデオ(AV)制作会社「ピエロ」社長で台湾出身、陳美里容疑者(67)=
東京都練馬区石神井町=ら男女6人を逮捕した。警視庁によると、ピエロが
制作した動画は海外アダルトサイト「カリビアンコム」で配信されていた。

 逮捕容疑は昨年8月中旬、性行為を撮影した動画をカリビアンコムで
配信したとしている。陳容疑者ら5人は容疑を否認、1人は認めている。

 捜査本部によると、撮影内容の調整や動画の納品は、台湾にある別の
会社を通じて行っていた。ピエロの口座には台湾の会社から昨年までの
約9年間で約13億7千万円が振り込まれていた。捜査本部は国際刑事警察機構
(ICPO)を通じて米国と台湾に捜査協力を要請している。

 カリビアンコムは4000タイトル以上を配信し、「無修正アダルト動画最大手」を掲げている。
米国にサーバーコンピューターを設置しているが、日本人が出演する動画が多く、
捜査本部はほかにもカリビアンコムに提供している国内の会社があるとみている。

7:2017/01/11(水) 13:49:24.25 ID:

賭博が解禁されるならモザイクも解禁しる!

8:2017/01/11(水) 13:49:25.15 ID:

世界に轟くHENTAI JAPAN

AV輸出大国、児童ポルノ大国、日本!

慰安婦問題もこういう色眼鏡で海外から見られるんだよな

9:2017/01/11(水) 13:49:28.70 ID:

カリビアンかよ

まいったなぁ

12:2017/01/11(水) 13:50:16.49 ID:

やったことは明白だとされているのに、何をもって、やっていないと言い張れるのだろう。
29:2017/01/11(水) 13:53:03.19 ID:

サーバー設置してる国の法律が適用されるんじゃないの?
63:2017/01/11(水) 13:58:35.71 ID:

>>29
だいぶ前に、海外で日本人が犯した犯罪について
日本の法律も適用するんだとか何とかになったw
例えば、大麻がオッケーな国に行って
大麻を吸って、その様子をネットに上げたりしたら
帰ってきたら、逮捕されるかもしれないようになったw
85:2017/01/11(水) 14:02:42.02 ID:

ちんこまんこぐらいで逮捕するのもうやめようや
93:2017/01/11(水) 14:03:48.49 ID:

無修正でも海外から配信したら日本の罪には問えないんじゃないの?
国内で制作したことが罪になるの?
95:2017/01/11(水) 14:04:03.77 ID:

教えといてやるけども…
政府がこういうところ面倒なとことににに手を突っ込み始めるということは
財政がそうとうヤバいというサインだということを分かっておけよお前らwww
もうひとつの側面を解説しておくと
だいたいこんなサイト、しょっぱい詐欺か政治屋に上納して守られてるヤクザ資本のサイトの宣伝カタログ
サイトだから売り上げは全部裏マネー。つまりロンダリング屋さんwww
政府は、本気で潰す気なんてないから売上金を右翼団体等を通して与党に上納(政治献金)させて手仕舞いwww
要するに、国民の懐には一円も入らない…
側も中身もほんとにド汚くできてんだぜあいつら。。。知ってたか?
143:2017/01/11(水) 14:10:45.56 ID:

マスターテープを国際郵便で台湾のダミー会社に送り、
そこから第三国にマスターを転送すれば、無罪。
148:2017/01/11(水) 14:12:44.82 ID:

>>1
海外物は垂れ流しなのにね。
じゃあ、アメリカで撮影すれば問題ないのか?
153:2017/01/11(水) 14:13:43.01 ID:

日本からAVを無くさないとAV大国ジャップランドという汚名を背負ったままオリンピックを迎えなきゃならん。日本なんて気持ち悪くて誰も近寄らない。
163:2017/01/11(水) 14:15:46.46 ID:

>>153
べつに日本だけにポルノがあるわけじゃねーよ

日本は男女の繋がりを幼少期から暗黙の中で禁止に近い教育をされてきている
だからこういうマニアックな作品ばかりが目につくだけ

すべて国の責任なんだよ

169:2017/01/11(水) 14:18:12.65 ID:

以前から同業者に訴えられてた台湾人

「キャットウォークポイズン53:片桐えりりか」他2本.不正商品発売の永久中止を求めて
2011年12月16日
セクシィ株式会社(以下、当社、本社:東京都渋谷区、代表取締役:齋藤光矢)は、 
有限会社ピエロ(以下、ピエロ、本社:東京都練馬区、代表取締役:陳美娟)及び業界関係者等3名(以下、業界関係者)が、 
当社の許諾を得ることなく「キャットウォークポイズン53:片桐えりりか」他2本の作品 
(以下、不正商品)を企画・立案し製作した事実について、ピエロ及び業界関係者に対し厳重に抗議するとともに、 
ピエロ並びに不正商品の納入先と見られるAVエンターテイメント及びC社(仮称)に対し、 
不正商品の販売、利用、譲渡、流出、ダウンロード等を行わないよう強く求める旨の取締役会決議を可決致しましたので、お知らせします。 
1.発売中止までの経緯 
当社は、2011年10月20日、AVエンターテイメントにより、不正商品の先行予約が開始されているのを確認しました。 
同年10月21日、ピエロ及びAVエンターテイメントに対し警告を行い、翌22日に無期限の発売中止に至りました。 
現時点までに、関係者の証言記録や経緯報告書および取引を証明する関係書類等によって、不正商品が、 
当社の許諾を何ら得ることなく企画・立案され製作された事実が判明しています。 

「初裏LIVE 片桐えりりか」 
不正商品配信に対する厳重なる抗議 
2012年1月5日 
セクシィ株式会社(以下、当社、本社:東京都渋谷区、代表取締役:齋藤光矢)は、2011年12月16日付当社プレスリリースに 
おいて、有限会社ピエロ(以下、ピエロ、本社:東京都練馬区、代表取締役:陳美娟)及び 
業界関係者等3名(以下、業界関係者)が、当社の許諾を得ることなく、当社専属の女優の出演する作品(以下、不正商品)を 
企画・立案し製作した旨を公表いたしましたが、本年1月5日、インターネット動画配信サイト「カリビアンコム」において、 
上記不正商品の一本が「初裏LIVE」として公開予定である旨告知されている事実を確認いたしました。

208:2017/01/11(水) 14:24:24.19 ID:

中でも Tokyo Hot のエロビデオがレイプ的で不愉快な作品が多いので中国人とか台湾人、韓国人が製造しているのでは?
213:2017/01/11(水) 14:25:07.23 ID:

>>169
どゆこと?ピエロが勝手にキャットウォーク~のシリーズを作ったってこと?
215:2017/01/11(水) 14:25:19.03 ID:

>>143
テープってあんた
国際郵便ってあんた
いつの人?

データー転送ってわかる?

223:2017/01/11(水) 14:26:18.77 ID:

>>7

しる…ってあんた今時そんな2ちゃん用語使うとか40代のおっさんだろ。

寒いわ

237:2017/01/11(水) 14:30:07.10 ID:

Naked family ←画像検索
海外ではこれが普通なんだよな
日本が過剰反応しすぎて規制規制でイカレすぎてる
254:2017/01/11(水) 14:33:49.26 ID:

>>215 パンチカードが細長くロール紙になった奴だべ  (。´・ω・)?
275:2017/01/11(水) 14:37:44.89 ID:

生き残るのは金髪天国だけかな
280:2017/01/11(水) 14:38:55.51 ID:

モザ解禁にして、販売店を繁華街から締め出す(目につかないようにする)という
海外方式になってもいいのにな。

結局は警察利権が問題なだけだろ?

290:2017/01/11(水) 14:40:54.67 ID:

山口組分裂騒動の煽りで
極新連合や一心会や章友会のシノギを警察や他の組が取り合いしてる
292:2017/01/11(水) 14:40:55.96 ID:

そういえば、前は0930の出演者が捕まってたな
303:2017/01/11(水) 14:43:08.39 ID:

>>290
極新ってタバコ強盗専業のアレ?
304:2017/01/11(水) 14:43:16.20 ID:

 
会社形態でやってるとこ潰したら、昔みたいにアングラ=ヤクザにシフトして、連中が潤い、女性の危険度は増すだけだと思うがなー。
312:2017/01/11(水) 14:45:09.35 ID:

>>304
違法なことしてんと
ふつうにモザアリ作ればえーがな
332:2017/01/11(水) 14:48:32.50 ID:

>>312

海外サイトに喪無し作品を売ることが違法と言えるのかねぇ?って感じだけどナ。

359:2017/01/11(水) 14:56:07.61 ID:





カリビアンコムって消費税を払ってるのか?
法人税とか、いろいろ。

360:2017/01/11(水) 14:56:16.61 ID:

Amazon商品をダウンロードするときに税が取れないことが問題になってるけど、
こことかFC2とか同じだよな。
海外を経由することで規制をかいくぐるという。
もっと言うとタックスヘイブンみたいなもんだろ。
そういう税逃れを規制したいならもっと厳しく取り締まらないと意味が無いよ。
361:2017/01/11(水) 14:56:43.84 ID:

オリンピックに向けて粛正は続くだろうな。
今でさえ、日本に行けば変態AV見放題って世界に認識なのに
オリンピックで外国人わんさか来たら収拾つかなくなる。
信じられないかもしれないけどFC2、DMMはじめ
動画サイトは軒並み姿を消すよ。
コミケも無くなる方向で調整中だからな。
368:2017/01/11(水) 14:57:41.35 ID:

お前らも今のうちにアニメで抜けるよう訓練しておけ
380:2017/01/11(水) 15:00:03.40 ID:

女性活躍とかいって無理やりAV強要して金儲けしてるジャップ。せいぜいオリンピックで大恥かけよ
383:2017/01/11(水) 15:01:13.30 ID:

>>1
それよか、女優の権利守るため笑顔でインタビューを義務化しろよ。
笑顔でインタビュー受けたのに、後で無理やり出演させられたって言わせないように。
そしたら、やらせ以外のレイプ・盗撮モノは撲滅出来るから。
384:2017/01/11(水) 15:01:31.45 ID:

>>1
年間300本、9年、14億
じゃあ1本当りの売り上げが5~60万か
女優、男優、カメラマン、場所代等の経費を差し引いたら殆ど儲からんのじゃないの?
387:2017/01/11(水) 15:01:47.79 ID:

>>368
抜けるアニメを作ってくれ60フレくらいで
3Dでなw
もちろんハリウッドレベルまでは要求はしないし
パイパンでいいからさw
2Dの陰毛の描写がくそすぎるぞ
391:2017/01/11(水) 15:03:37.01 ID:

2chのリンクを踏んでもエロサイトのバナーでまくりだし、
画像をオンにするとエロサイトやエロゲーのリンクバナーでまくる時がある。
警察は取り締まる気などないんだよ。
ただ在韓国人ヤクザの僻みと商売を充足したいだけちゃうか?
393:2017/01/11(水) 15:04:06.45 ID:

カリビアンコムに出演している女優も全て摘発すべき。
無修正動画が配信されると知っていて出演しているのだから。
399:2017/01/11(水) 15:05:52.27 ID:

海外から配信してる無修正サイトなんかいくらでもあるのだが
これのどこが問題なのかね
403:2017/01/11(水) 15:06:34.89 ID:

>>393
その考えが分からない。
取り締まるなら、カリビアンコムの経営者の方だろうが。
韓国人に騙され結婚させられた女性にも、騙された女性が悪いという
言い方をする。日本人だか韓国人帰化人だかは、
悪党本体よりも、被害者や騙された方、雇われて使われている方を
厳しく叩くと言うクズッぷりが酷いのには感心するわ。
そういう※が被害にあっても、おまえが悪い。
被害者を徹底して厳しく叩けという扱いで終わると思うわ
407:2017/01/11(水) 15:07:47.08 ID:

>>403
無修正女優は騙されたんじゃないだろ。
無修正で配信されることを知っていて撮影の契約を結んだ共犯者だ。
410:2017/01/11(水) 15:08:19.13 ID:

恐らくメイン顧客が日本だから摘発された
日本メインで配信すれば摘発されるということ
海外のサイトは、あくまで海外向けに作っている
413:2017/01/11(水) 15:08:56.83 ID:

>>387
MMDモデルでエロいモデル有るぞ
彼処迄行くと尊敬しか出来ないレベル
429:2017/01/11(水) 15:11:38.42 ID:

>>407
どのみち女衒が儲けるために主催したり
調子のいい事を言って騙して引き入れてたりしてるんだし、
女性も金があればこんな商売などしていない。
女衒本体を叩くべきだろう。
女性は無修正修正関わらず風俗で働く者は働くんだと思うよ。
アホか。9cm僻み野郎で根性や精神が捻じ曲がってるのか?
430:2017/01/11(水) 15:11:39.96 ID:

がっつり肛門はセーフでビラビラがアウトってもう破綻してるからね
森元センセイなんとかしてくださいよ
433:2017/01/11(水) 15:12:22.45 ID:

>>399
女優の出入国履歴を見れば撮影場所が国内であることは明らかだしな
今はAVも儲からないから海外で撮影することは稀だし
439:2017/01/11(水) 15:14:04.82 ID:

明らかに日本向けに作るからダメなんだ
全部英語にすればセーフ
今はGoogle翻訳とかあるから利用者は困らない
472:2017/01/11(水) 15:20:21.79 ID:

>>93
高裁の判例だと、国外サーバーであっても、
日本国内から閲覧しダウンロードされた場合は
「わいせつな電磁的記録頒布」となるんだそうだ
480:2017/01/11(水) 15:22:10.67 ID:

>>430
僕のアナルびらひらはセーフですか?アウトですか?
481:2017/01/11(水) 15:22:11.46 ID:

アメリカとか行くと分かるけど、
海外はアダルトは見せるなら見せるでとことん見せ修正など入ってない。
しかし、一般のコンビニから書店まで、アダルト臭のするものなど一切置いてない。
アダルトはしっかりとしたアダルト専門店に入らないとないんだよ。
ハッキリと分かれている。
所が日本は一般のコンビニから書店までアダルトが陳列されている代わりに
モザイクが入りまくってる。
韓国人のレイプ遺伝子の僻み臭い9cmの女衒が支配した世界だとこうなる
487:2017/01/11(水) 15:23:37.44 ID:

インターネットが普及する以前が青春だったワシは、無修正動画でマンを見る前に彼女の実物を見てしまったワン。
お気軽に映像で見られる今じゃ、ありがたみは解らんだろうがの。
495:2017/01/11(水) 15:25:08.53 ID:

>>487
はじめて見たときは腰抜かしたよ

スポンサードリンク

525:2017/01/11(水) 15:30:03.86 ID:

ネットで海外サイトの配信見れるし儲かるのは海外の会社だけなんだから
日本でも無修正解禁すればいいのに
そのほうが内需拡大になるわ
528:2017/01/11(水) 15:31:06.51 ID:

>>525
韓国人にそんなに儲けさせたいの?
549:2017/01/11(水) 15:34:30.90 ID:

こんな下らん法律いい加減改正しろ
エロの経済効果はすごいぞ
賭博解禁よりはるかに有意義だと思うが
559:2017/01/11(水) 15:37:13.42 ID:

ソープの摘発でも同じだけど
何が摘発対象で何がセーフで何が見過ごされてるだけなのかさっぱりだよな
564:2017/01/11(水) 15:38:35.89 ID:

>>559
警察に話通してるかどうか
570:2017/01/11(水) 15:39:44.62 ID:

わいせつ物陳列罪の保護法益って

「”国民の”性感情の保護」のはずだろ
完全に海外サイトに投稿してるなら関係なくね、本来の目的見失ってどうするんだよ
意味がわらかねぇ

571:2017/01/11(水) 15:39:47.59 ID:

>>413
そう?ほんとかねぇ
てかMMDとか歌って簡単な踊りするだけの
糞動画だろw
相変わらずのホリゴン臭がするテケテケ声だろw
590:2017/01/11(水) 15:43:00.70 ID:

無修正は、落ち目の女優か売れない女優しかいないけどな
601:2017/01/11(水) 15:46:09.49 ID:

エロアニメ3割モザイクAV3割無修正6割のローテーションの俺見たいな人いる?
606:2017/01/11(水) 15:47:25.73 ID:

<「(米国)カリビアンコム」に無修正動画を配信、
   【国際刑事警察機構(ICPO)に捜査協力を要請】
     AV制作会社を摘発 警視庁 – Yahoo!ニュース>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000533-san-soci
警視庁によると、ピエロが制作した動画は
海外アダルトサイト「カリビアンコム」で配信されていた。
── 約9年間で約13億7千万円が振り込まれていた。

捜査本部は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて
米国と台湾に捜査協力を要請している。

(運営:米国 Dreamroom Productions, Inc.)
カリビアンコムは4000タイトル以上を配信し、
「無修正アダルト動画最大手」を掲げている。

(産経新聞 1/11(水) 13:31配信)

622:2017/01/11(水) 15:50:23.70 ID:

日本で何故モザイクがあるのか知らない奴がいるのね
理由は簡単
日本人のティンティンは外人に比べて小さいから見えないようにしているだけ
643:2017/01/11(水) 15:55:23.45 ID:

被害者なき犯罪
646:2017/01/11(水) 15:56:31.05 ID:

日本って犯罪率が低いから警察が食っていける方法がなさすぎるんだよ
だからわいせつが利用される
せいせつ事件一件に係る捜査費用って1000万円以上だからな、警察の手当も増える。
はっきり言って馬鹿げてる。警察に飯食わせるためだけの法律とか残す意味がない、
656:2017/01/11(水) 15:58:31.70 ID:

>>622
馬鹿発見! 主観を世論と勘違いする馬鹿!

たしかに日本だと かな~りでかくても20cm・・・
海外だと20cmは当たり前だし30cmも珍しくない
だが体格いい白人でも小さいチンポ男優がいるのも現実
白人女の大半が実は胸が小さいんだよな~

663:2017/01/11(水) 16:00:30.04 ID:

AVってあんまり儲からんの?
693:2017/01/11(水) 16:06:38.99 ID:

カリブも一本道も無くなるんか?
取り締まるなら東熱のほうが先だろうに。
724:2017/01/11(水) 16:13:39.94 ID:

無修正解禁したほうが景気回復になるだろ
海外サイトばかり儲けさせることはない
同人でも稼げそうだわ
737:2017/01/11(水) 16:15:50.88 ID:

警察はあほかよ
こんな無意味な事でいくらの税金使ってるんだ?
747:2017/01/11(水) 16:17:34.02 ID:

これからは、女子向けAV老人向けAVの時代だよ。女主観のイケメンクンニとかシリーズだせば売れる。
748:2017/01/11(水) 16:17:38.44 ID:

>738
って言うか服着たままセックスの方が
100倍興奮する。
753:2017/01/11(水) 16:19:22.78 ID:

まあ、国が本気でやる気があるなら
海外ポルノサイトにアクセスできなくするのは
根元のゲートウェイで遮断すればいいだけだから簡単なんだけどね
811:2017/01/11(水) 16:35:18.48 ID:

関係ない話だが、昨日セックルしてたら、女の膣が固まっちゃって3時間ぐらい抜けなかったわ。
まじ救急車呼ぼうとおもったよ、まだちんこいてーよ。あーなったら中だしも糞もねーな。
817:2017/01/11(水) 16:36:27.72 ID:

>>811
どうやって抜いたの?
827:2017/01/11(水) 16:38:39.43 ID:

>>817
そのまま寝たら抜けた。今日は会社休んだわwww
833:2017/01/11(水) 16:40:08.69 ID:

>>827
ちんこ萎えたら自然と抜けそうなもんだけど
萎える余裕もないくらい固まるのか?
838:2017/01/11(水) 16:42:11.19 ID:

Xvideoは 動画作ってないの? あれ、投稿じゃないだろ? 昨夜も2時間くらい拝見したm(__)m
還暦前だが 起つし白い液体がいっぱい出るww
女房にも 協力してもらう事もあるが…w
847:2017/01/11(水) 16:45:16.95 ID:

>>811
膣痙攣だな
昔、繋がったまま担架で運ばれた女優がいたとかいないとか
902:2017/01/11(水) 17:13:16.29 ID:

いつまで続けんの?
モザイクとかいうアホ制度
923:2017/01/11(水) 17:20:15.85 ID:

警察ってやっぱりヤクザと癒着してるんだよね?
普通に考えたら警察がヤクザを潰すことなんて簡単にできるはずだよね
そもそも、ヤクザの組は違法行為で儲けてるんだから、調べればいくらでも逮捕できるのに
それをしないのはヤクザからみかじめ料を取るため?
961:2017/01/11(水) 17:38:32.37 ID:

正直、無修正ビデオなんか摘発してるほうがどうかしてるw
子供の目に触れないようにしておけばいいだけ。
964:2017/01/11(水) 17:39:50.47 ID:

カビリアンコムのいい宣伝になったのう
965:2017/01/11(水) 17:41:07.22 ID:

>>961
五歳とかなら毎日のように ママのまんこ 見てるわけだし
まあ開いたり入れたりはしないだろうが
968:2017/01/11(水) 17:43:23.61 ID:

>>964
数億円規模のいい宣伝だね!

>>961
子供には見せる方がいいのかも?
知らないより知ってる方がいいことがあるから その一つがセックスの現実

970:2017/01/11(水) 17:44:42.03 ID:

>>965
あそこに入れることだけ考えるような変質者を育てないためには子供への規制はある程度必要。
分別がつかない間は知らない方がいいこともあるし、他に学ぶべきことがたくさんあることを知っておく必要がある。

 

おすすめ記事