マクドナルドの100円コーヒーが期間限定で無料になります。
1:2017/01/12(木) 18:38:12.33 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170112-00000032-ann-bus_all
テレビ朝日系(ANN) 1/12(木) 17:25配信

 

 日本マクドナルドは、「プレミアムローストコーヒー」を16日からリニューアルします。原料のコーヒー豆の種類を増やしたほか、焙煎(ばいせん)方法や抽出方法も見直しました。価格は、これまでと同じSサイズで100円です。マクドナルドは、2008年から100円コーヒーを展開してきましたが、最近はコンビニなどが参入して競争が激化しています。マクドナルドは16日から5日間、午前7時から午前10時に100円コーヒーを全店で無料配布します。他の商品を注文しなくても利用できるということです。

 
 
 
 

いろんなコメント

6:2017/01/12(木) 18:39:07.39 ID:

コジキ日本人の行列ができるね
11:2017/01/12(木) 18:40:13.35 ID:

乞食が集まってそれにドン引きした優良客が
離れて二度と近寄らなくなる
12:2017/01/12(木) 18:40:19.92 ID:

マックのコーヒーってまずい印象しかないんだが

14:2017/01/12(木) 18:40:23.24 ID:

新宿のホームレスがザワザワしてたのはコレか!
28:2017/01/12(木) 18:42:48.88 ID:

 
37:2017/01/12(木) 18:43:50.92 ID:

コーヒーだけ飲んで帰る強者はどのくらいいるかな
40:2017/01/12(木) 18:44:45.11 ID:

>>37
パワポケのサクセスでそんな話あったような
46:2017/01/12(木) 18:45:34.12 ID:

>>12
確かに不味いイメージしかないから、
無料で配らないと味見もしてもらえない
49:2017/01/12(木) 18:46:00.02 ID:

収入証明書をみせて年収500万円以上なら無料にしてくれ
乞食が群れるだけで町の治安が下がる
300メートルくらいのところにマックがあるんだよ
57:2017/01/12(木) 18:47:13.96 ID:

>>49
年収500万円以上あるなら1万円ぐらい出してやれよ
61:2017/01/12(木) 18:48:09.19 ID:

>>28
4日後なのにもうこんな並んでんのかよ
70:2017/01/12(木) 18:49:44.97 ID:

>>1
朝だけか。マクドは朝メニュー変なのしかないからアカン。
82:2017/01/12(木) 18:51:12.33 ID:

>>1
マクド不買中
無料だから不買止めるなんて甘い考え止めろ!
94:2017/01/12(木) 18:52:32.80 ID:

>>1
>他の商品を注文しなくても利用できるということです。

マジかよ
毎日行くわ
6年ぶりくらいかなマック

100:2017/01/12(木) 18:53:02.27 ID:

>>49
勿論免許も出して照会するんだよな?
お前そこまでしてマックのコーヒー飲みたい乞食なの?
111:2017/01/12(木) 18:54:50.60 ID:

>>49
妥当なところだろうな
倍にしたら誰も行かない
120:2017/01/12(木) 18:56:41.88 ID:

>>82
無料なら買う訳じゃないから不買関係ないじゃん
128:2017/01/12(木) 18:57:41.49 ID:

>>1
またそーゆーことやると誰も買わなくなるぞ
131:2017/01/12(木) 18:57:46.86 ID:

              (⌒`)
     (~)        ( )
   γ´⌒`ヽ    __( )
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}   |;;lヽ::/ コポコポ
   ( ´・ω・)   .|;;| □o
    (:::::::::::::)   .i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
     (~)    コーヒー飲む?
   γ´⌒`ヽ     __
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}     |;;lヽ::/
   ( ´・ω・`)∫   |;;| □o
    (:::::::::つc□   .i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
150:2017/01/12(木) 19:00:36.56 ID:

>>131
しまむらでコーヒー出せばいいんだな
ネスレかユニマットと提携するか
164:2017/01/12(木) 19:01:50.51 ID:

これって7時から10時の間にセブンイレブン各店舗回ればコーヒー何杯も無料で飲めるってことじゃないか?
神すぎるだろマック
177:2017/01/12(木) 19:03:50.58 ID:

>>164
コンビニ行ってどうすんだよお前w
192:2017/01/12(木) 19:05:23.95 ID:

今年はニュー速の口コミ力でマック逆襲の年となりそう
223:2017/01/12(木) 19:08:04.65 ID:

ポリタンクもっていくか。

ループ
 100円コーヒープリーズ、
 ポリタンクにシャー
 列の最後尾へ。
ループエンド

231:2017/01/12(木) 19:09:44.81 ID:

>>223
あとチェーンソーも持って行ったほうがいいよ。
しばらくシャバとはお別れだな
241:2017/01/12(木) 19:11:06.05 ID:

>>6
と思うじゃん?
中国人が大量に並ぶから
256:2017/01/12(木) 19:13:11.85 ID:

>>14
ホームレスにそんな情報が入るわけねーだろ
269:2017/01/12(木) 19:16:00.31 ID:

>>192
ろ…、ロコミカ
274:2017/01/12(木) 19:16:45.18 ID:

仕事がある奴隷は排除
ホームレスは情報がいかずに排除。

利益にあずかれるのは、漏達ネオニート。
ネオニートは高不労収入あるのに節約が大好き。

276:2017/01/12(木) 19:17:05.82 ID:

>>1
嫌がらせにコーヒーだけ飲みに行ってやるか
281:2017/01/12(木) 19:17:25.70 ID:

>>1
他に買わなくてもいいの???乞食が殺到するだろが
340:2017/01/12(木) 19:25:45.97 ID:

セブンもマックも直前に挽くんだからスタバよりまずいわけねえんだよ
341:2017/01/12(木) 19:25:50.80 ID:

タダのコーヒー飲んで
Mac開いてドヤるんですねw
347:2017/01/12(木) 19:26:41.35 ID:

10円バーガーでないかなぁ。
肉うすくてパンは賞味ギリギリつかえば
なんとか提供できるきがす。

ちゃんと安い訳を明記すれば問題ない。

348:2017/01/12(木) 19:27:03.53 ID:

早朝からホームレスが3時間居座るとかこの世の終わりでしょ
バイトくんご愁傷様です
351:2017/01/12(木) 19:27:12.82 ID:

>>1
よしっ!
砂糖で空腹をしのごう
16日から21日までは生きていけるっ!
355:2017/01/12(木) 19:27:41.53 ID:

>>11
これ
356:2017/01/12(木) 19:27:52.83 ID:

>>341
マックで開けるマックがないのでは?
361:2017/01/12(木) 19:28:59.39 ID:

>>11
マックの優良客とか頭悪いから何も問題ない
370:2017/01/12(木) 19:30:01.74 ID:

普通は他の何かも注文するからマイナスにはならないのよねーコレ。
373:2017/01/12(木) 19:30:23.14 ID:

>>351

その数日だけで

高血糖症になり、一生つきまとう病に悩まされる。

無知をいたぶるの、楽しいなっと。

376:2017/01/12(木) 19:30:52.75 ID:

>>370
と、思うだろ?
385:2017/01/12(木) 19:32:18.94 ID:

>>370
まあそれが狙いだろうけど、
カモの漏れは餌だけもらっていくは。
413:2017/01/12(木) 19:35:44.42 ID:

>>370
マクドナルドは無料で配布してなくてもエアコン完備の待ち合わせ場所、宿題やったり屯す場所として中高生がペットボトル持ち込みで使ってるんだよ
当然コーヒー無料なら飲んであげるって思うだろうね
422:2017/01/12(木) 19:37:00.59 ID:

タダで出すのはやめた方がいいと思うな
どっちにしても行かないからどうでもいいけど
>>347
人件費を全く考慮しないのか
437:2017/01/12(木) 19:38:55.67 ID:

>>12
大昔飲んだときはホントに不味かったな
つーかコーヒーの不味さはマックなどに限らず
ファミレスなんかのお替わり自由コーヒーも不味かった

たまたまドトールで当時150円だったかな?のコーヒーを
まったく期待せずに飲んだら美味しくて感動した思い出

マックも数年前にコーヒーを改善してだいぶ美味しくなってたけどな
その後マック自体がどんどん斜陽化して今はどうなってるやら

440:2017/01/12(木) 19:39:24.39 ID:

コーヒーだけの注文でも良くて
さらに誰でもってのが、ヤバイよなw
バペポさんとか、ハムタスさんだけのじゃねーからな
443:2017/01/12(木) 19:39:47.99 ID:

>>37
毎朝ドライブスルーで
コーヒーだけ買う俺は
どうしたら良いんだ(´;ω;`)
474:2017/01/12(木) 19:44:15.70 ID:

>>348
店内ホームレス臭蔓延してそうwww
476:2017/01/12(木) 19:44:36.97 ID:

>>1
毎日行くぞ
ポケモンやるんだ
496:2017/01/12(木) 19:47:54.12 ID:

>>6
わかる
ジャップは卑しい下等民族
526:2017/01/12(木) 19:51:45.03 ID:

え、ハンバーガーないの? 朝
530:2017/01/12(木) 19:52:29.98 ID:

>>1

マックは、まだ売れない理由がわかってないね!
イメージばっかで、既存客を大事にしないからだよ!

特に、大人を。
こんなことしたら、既存の客が迷惑だってわからんの?

たくさん喫煙者が利用してたのを無視して、全面禁煙。
今度は、朝の客を無視して、コジキ優遇。
ふざけんな!

537:2017/01/12(木) 19:53:19.10 ID:

ねえねえ、それならさ。
一食600円で、バーガー食べ放題ってのはどう?
一人2個まで頼めて、次のバーガーが欲しくなったらその都度並んで注文。
制限時間は50分間
541:2017/01/12(木) 19:54:26.65 ID:

>>526
朝はレギュラーメニューうってくれないからな
551:2017/01/12(木) 19:56:34.40 ID:

>>49
マックを利用してる時点で底辺予備軍だぞ
安かろう悪かろうなんて上層や中の上レベルはえらばない
559:2017/01/12(木) 19:57:23.84 ID:

人間観察が好きな俺は、マクド出向いて
タダでコーヒーもらって帰る人と、気が引けるから何か1品買う人の違いを考察してみたい
566:2017/01/12(木) 19:58:36.73 ID:

うちの近くなんて、マックのそばに
パチンコ店があるから
ヤバイ事になりそう
何かワクワクするw
570:2017/01/12(木) 19:59:00.34 ID:

>>559
面白そうだな、報告待ってるぜ
できれば、インタビューもしてきてくれ
578:2017/01/12(木) 20:00:14.31 ID:

売れ切れって言う?
585:2017/01/12(木) 20:02:05.41 ID:

>>566
午前7時から午前10時までが無料だぞ
588:2017/01/12(木) 20:03:17.75 ID:

>>578
オイラの返答ですよ。

ドラスルだからよく聞こえなかったけど、確かに売れ切れの返答に反応した。

時間がかかるは聞こえなかった。

だから~金か落ちたやつ

590:2017/01/12(木) 20:03:58.79 ID:

>>537
おなかすかしていけば、50個はいける。
100円の薄いやつな。
ダブルバーガーなら25個はいける。
594:2017/01/12(木) 20:04:45.79 ID:

>>437
マシになってるのか
10年くらい前に飲んだら不味くて飲めなくて一口飲んで捨てて以来行ってない
100円で上手くなってるならまた行ってみるか
599:2017/01/12(木) 20:06:06.37 ID:

ハンバーグは100円バーガー以外たのまない。
価格の問題というより、口のサイズ。
ダブルバーガーとかみんなどうやって食べてるんだか。

一説には食べる前に思い切り潰すとかあるんだか。
そんな事したらソースがとびちってびちゃびちゃになるし。

600:2017/01/12(木) 20:06:18.63 ID:

>>1
よし、無料コーヒーで3時間くらい粘ろう!
603:2017/01/12(木) 20:06:37.33 ID:

>>11
優良客は既にいない
朝常連の底辺社畜が期間中立ち寄らなくなるだけで、また戻ってくる
そいつらもドトールスタバや他店の常連になる選択はとれない層

小飼の底辺社畜常連に店の有り難みを分からせる、人気店を利用させてやってるという事を分からせるキャンペーン

そのための定期コジキ動員

608:2017/01/12(木) 20:07:13.75 ID:

>>594ここ一年未満に飲んだけど不味いよ
616:2017/01/12(木) 20:08:50.02 ID:

>>37
ハンバーガー1個無料券と
このコーヒーだけ注文するわ
620:2017/01/12(木) 20:09:33.73 ID:

>>599
さっき>>590
>ダブルバーガーなら25個はいける。

って書いたのは何なんだよ

623:2017/01/12(木) 20:09:56.94 ID:

>>12
無駄に量だけはあるから
コンビニコーヒー100円より量飲みたい人向け

スポンサードリンク

656:2017/01/12(木) 20:14:34.67 ID:

アルバイト店員泣かせだなw
669:2017/01/12(木) 20:15:50.24 ID:

いやーここでマクドのコーヒーこき下ろしてる人って本当は飲んだことないだろ?
コンビニ店のコーヒーよりは圧倒的に美味いと思うよ
あれが100円とかいい店だと思った
ただコーヒーの為だけには面倒でマクドにいきたくない
675:2017/01/12(木) 20:16:15.32 ID:

>>656
時間内はコキ使った方が得だからな
695:2017/01/12(木) 20:19:41.03 ID:

>>11誰得のサービスなんだろう?
固定客はサービスが終わっても近づかなくなるのに
696:2017/01/12(木) 20:19:50.91 ID:

店員の立場からすると無料で配るのはまぁいいが
コーヒー無料ってのはよってくるのが
傲慢な30~50代のおっさんになるからな
貧乏人のおっさんは値段不相応の対応求めてねちっこくクレームいれて怒鳴るから
クレームホイホイにしかなってないっていうね
702:2017/01/12(木) 20:20:21.19 ID:

これコーヒーだけもらって店舗に長くいられたら
カオス状態になるな おかわりもらう奴も出て来る
だろうし
704:2017/01/12(木) 20:20:37.56 ID:

>>696
無料を求める人ほど、クレーム出しやすいだろうな
706:2017/01/12(木) 20:20:48.83 ID:

>>669
今はマックよりコンビニの方がレジ前に行列を作るんだぜ
712:2017/01/12(木) 20:21:54.16 ID:

>>702
1人1杯までだけど、店員が覚えてなければ何杯でもいけるだろうなぁ
713:2017/01/12(木) 20:22:06.30 ID:

>>669
同感!
どのコンビニコーヒーよりは美味い
確かに行くのが面倒
719:2017/01/12(木) 20:23:35.85 ID:

>>1
申し訳ないからスイートコーン10個追加
731:2017/01/12(木) 20:25:04.68 ID:

>>706
コンビニって今はレジでコーヒー入れずにカップだけくれんじゃん
734:2017/01/12(木) 20:25:12.31 ID:

>>719
それだけはやめてくれ
780:2017/01/12(木) 20:31:50.68 ID:

乞食甘く見ている奴はソウトバンクの吉野家をもう忘れたのか
世の中乞食だらけだぞ
815:2017/01/12(木) 20:38:07.74 ID:

>>780
マジレスすると、俺も人の事は言えないが、吉野家で食べてたら若いママさんが、子供連れて、ソフトバンクセールの牛丼持ち帰りしてたわ・・・
気の毒だったから、とてもじゃないが、ママさんの顔は、おじさんは見られなかったが、世の中不景気なんやなって思ったわ・・・
817:2017/01/12(木) 20:38:28.93 ID:

マックに席は求めないわ
客層の民度低すぎて落ち着かない
825:2017/01/12(木) 20:39:52.84 ID:

>>12
淹れたてはまだいいが保温サーバーで煮詰まって酸化するからゲロマズになる
842:2017/01/12(木) 20:43:18.36 ID:

マクドほんとあほだな
200円以上のハンバーガー注文したらコーヒーサービスってだけで十分なのになに考えてるんだこいつら
850:2017/01/12(木) 20:45:17.85 ID:

>>11
アメリカでチョンがコーヒーだけ注文してというの思い出したw何時間もいてチョン以外の客来なくなったんだっけ
852:2017/01/12(木) 20:45:47.43 ID:

>>842
おまえあほだな
これはコーヒーのプロモーションなんだよ
自信あるんだよ
854:2017/01/12(木) 20:45:56.11 ID:

これやると買い物しに来た客がすげー迷惑するってことまだ学んでないのか?

せめてお買い上げ○○円以上とかにしろっての。
朝の時間のないときになんで乞食と店の中でもまれなきゃいけないんだよ。

856:2017/01/12(木) 20:46:40.31 ID:

>>852
それで店側に不利益与えてどうすんだよww
859:2017/01/12(木) 20:47:44.53 ID:

>>854
ばか?
その乞食のうち何割かは客になるんだよ
861:2017/01/12(木) 20:47:51.84 ID:

>>856
長い目でみて投資してるんだよ
そんなこともわかんねーのかよ
862:2017/01/12(木) 20:48:05.47 ID:

>>817
アメリカでも最底辺の黒人ばかりだから
それが正しい見解

やっと日本でも浸透してきたようで何より

864:2017/01/12(木) 20:48:54.49 ID:

>>854
それだと新規の顧客を獲得出来ない
「コンビニコーヒーより旨いじゃん!今度から買うか」って奴を増やすのが狙い
俺は1円でも買わないけどね
882:2017/01/12(木) 20:52:02.37 ID:

>>864
こういうときしかマクドいかない客は無料期間過ぎたらこなくなるだけなんだよなぁ・・・
887:2017/01/12(木) 20:53:53.53 ID:

>>1
通勤経路のマックだとコーヒー配るのだけで手一杯になって、並ぶのもイヤだし売上大幅ダウンかもな
911:2017/01/12(木) 21:00:00.16 ID:

>>11
ほんとだよな~
たまに食べたくなって買うけど
行かなくなるなー
934:2017/01/12(木) 21:04:28.92 ID:

>>28
ググったけどiPhone4発売時の中国じゃないかw
958:2017/01/12(木) 21:14:05.39 ID:

どーでもいいが ハンバーガーとかチキンクリスプ
メニュー超見難い!!!

メニュー表の一番下に小さく ハンバーガー100円  チキンクリスプ100円って書いてあるw
絶対に注文させねーよ!!!!っていう無駄なヤル気がムンムン伝わるわ

どんだけ注文させたくねーんだwwwwwwwwwwww

969:2017/01/12(木) 21:17:43.02 ID:

場所によってはホームレスの炊き出し会場になるな
974:2017/01/12(木) 21:19:23.72 ID:

>>958
それな

俺はハンバーガーとクリスプと水だけ注文する

999:2017/01/12(木) 21:29:07.41 ID:

>>12
専門店だと思うな。
あのバーガーを出してる店のコーヒーだと思うんだ。
マシに感じる。

 

おすすめ記事