歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。
閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。
1:2017/01/13(金) 00:32:58.22 ID:

 

工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。
その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に、家族人数分のオニオングラタンスープ。

また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが殺到。

また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」
「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。

芸能ジャーナリストも「なぜ、このような内容を載せるのか疑問」と言う。

「たとえば、木村と同じ事務所のV6・井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香もブログで私生活を発信していますが、その内容は“母子家庭か?”と思わせるほど、
井ノ原に関する記述はほとんどありません。それは、井ノ原ファンに対する配慮です。

いま、木村はSMAP解散に関してバッシングを受けているのに、火に油を注ぐような愚行をどうして工藤は止められないのか理解に苦しむ。
それとも本人は、バックアップしているつもりなのかもしれませんがね」

このままでは宣言通り、インスタを閉鎖せざるを得ない状況になりそうだ。

2017/01/12 18:15
http://asajo.jp/excerpt/22590

写真

 
 
 

いろんなコメント

6:2017/01/13(金) 00:37:36.53 ID:

バカなんだよ、こいつ
13:2017/01/13(金) 00:42:56.14 ID:

キムタクの元カノのかおりんは
イケメンのヨガインストラクターと結婚してすごくおしゃれな生活してるから
草履も対抗しようとしてるんだろうな
http://yogajo.jp/topics/detail/206.html
17:2017/01/13(金) 00:46:51.24 ID:

逆にイノッチの私生活なんぞ知りたいか?

23:2017/01/13(金) 00:50:31.04 ID:

インスタで料理よりリビングとかベットルームの写真載せた方が良くね?
工藤 もうファンを挑発しまくって弾けてみろよ
ベッカムのビクトリアみたいにね
38:2017/01/13(金) 00:57:37.34 ID:

別にキムタクとツーショットとかプライベートキムタクの姿を
上げてるわけじゃないんだからいいじゃねーかと思ったのだが
ファンの間ではそれでも許せないのか?
54:2017/01/13(金) 01:01:24.82 ID:

テーブルじゃなくて、フローリングの床に食事並べてる。
不味そうだし、汚さそう。
69:2017/01/13(金) 01:06:20.21 ID:

>>13
工藤静香に似てるな
キムタクこういう顔好みなのか
73:2017/01/13(金) 01:07:19.27 ID:

インスタで手料理アップするぐらい許したれよ…
怒号とか怖すぎるw
74:2017/01/13(金) 01:07:24.78 ID:

こういうので工藤を叩いてる奴らってよっぽどキムタクの事
好きなんだなって思う
キムタクまだ十分人気あんじゃん
83:2017/01/13(金) 01:09:47.77 ID:

この盛り付け何とかならんかw
普段、床に直置きで食ってんのかな ?
96:2017/01/13(金) 01:12:42.24 ID:

>>38
匂わせる感じが
ツーショットよりたち悪いのでは?
101:2017/01/13(金) 01:14:20.19 ID:

肉断ちはしていない

工藤静香のインスタ

 

 

 

128:2017/01/13(金) 01:18:18.16 ID:

>>83
ヤンキーでも、今時フローリングに直置きとかしないよね~
非常識の前に人間としておかしいわ
犬もいるのに、床に夕食の皿とかスープとか
寝そべって食べてるのかね
あり得んわ
147:2017/01/13(金) 01:22:32.27 ID:

>>101
下に何故手拭いを敷く
158:2017/01/13(金) 01:24:57.38 ID:

工藤静香が性格悪いと言ってる奴らの性格の方がはるかに醜いと思うのだが
ババアの嫉妬は恥ずかしいね
173:2017/01/13(金) 01:27:30.43 ID:

>>158
工藤静香が性格良いと思わせるようなエピソードとか何かある?
タバコ吸いながら他人の悪口一日中言ってるイメージしか無いわ。
189:2017/01/13(金) 01:30:24.72 ID:

>>101
まさかフローリングはないべと思ったけど
フローリングかもしれない。。

テーブル写したくない事情でもあるんか?

お皿もセンスのかけらもない。。

200:2017/01/13(金) 01:32:21.97 ID:

>>101
料理のセンスないね
北斗昌よりはマシかもしれないがw
209:2017/01/13(金) 01:33:03.23 ID:

床に手拭いってw
神田川みたいだわ
243:2017/01/13(金) 01:39:07.56 ID:

お前らって何歳なの?おれは50歳だけど
工藤がヒット曲を連発していた歌姫だってこと知らないの?
254:2017/01/13(金) 01:41:18.47 ID:

>>243
46だけど工藤静香が人気のが
当時理解不能だったわ
260:2017/01/13(金) 01:43:01.81 ID:

キムタクのファンって工藤静香のファンの事を全く考えずに上から目線でうるさいよな
262:2017/01/13(金) 01:43:08.01 ID:

>>254
チンピラとか土方に大人気だったよ
トラックの後ろに大きく絵がかいてあったりしてたよな
一般人には理解できない趣味だ
279:2017/01/13(金) 01:47:06.12 ID:

>>260
工藤静香叩きはキムタクファンではなく4スマ派のファンだろ
286:2017/01/13(金) 01:47:50.16 ID:

工藤静香は当時からヤリマンビッチだった
後藤次利とよく海外旅行行ってたしとんねるずのタカともやってたんだろ
なんかもうしわくちゃミイラ見たいになったよな(笑)
朝香の方が家庭的で綺麗だし
いい夫婦だわ
木村夫婦負けてるよざま~~~
308:2017/01/13(金) 01:51:53.21 ID:

>>279
キムタクファンからも凄い恨まれてるのが工藤静香なんだよな…あっちの方が積年のあれがあるので今のタイミングで静香は出るべきではなかった
せめて2、3年ぐらいしてSMAP周辺も落ち着いた頃にすれば良かった
322:2017/01/13(金) 01:54:20.98 ID:

もういっそ芸能活動の名前も木村静香でやればいいのにね
で、夫婦でカレーのCMとかやれば良い
そんぐらい吹っ切ってって欲しいw
330:2017/01/13(金) 01:55:30.64 ID:

>>1
木村が寧ろ「SMAP」の木村拓哉よりも、「工藤夫妻」の木村拓哉になりたかったんじゃね?
工藤はドヤ顔で「木村はSMAPファンより家族を選んだ」アピールしたいだけなんだろ。
355:2017/01/13(金) 02:00:54.82 ID:

いつもスカしてカッコつけてるキムタクがこんな不味そうなメシ食ってんのかよ
そらサラダ大好きになっておかしくないわ
366:2017/01/13(金) 02:02:44.60 ID:

さすがに床ではないw
フローリングなら木目変わるごとに溝があるはずだよ
タコ夫婦憎しで全部ぶっ叩きたくなる気持ちは分かるけど限度はあるからな
379:2017/01/13(金) 02:04:55.51 ID:

>>13
イケメ…?
411:2017/01/13(金) 02:11:50.44 ID:

あんな感じの料理を食べなきゃと思ってたところに、焼肉誘われたらヨッシャー!って出かけたくなるわ…
でも、出かけられなかったんだね…
460:2017/01/13(金) 02:24:26.05 ID:

かおりん夫婦でみみっちい商品の宣伝にでてるんだ
ヨガインストラクターなんてなんぼにもならないよね
静香と比べるのはさすがに憐れ
475:2017/01/13(金) 02:27:31.76 ID:

キムが好きだったタレント・女優
藤谷美和子
唐沢敏明の奥さん(何故か今名前出て来ないw
478:2017/01/13(金) 02:28:45.40 ID:

この猫飼ってるおうちのごはんのがよっぽど美味しそう 

 
 

488:2017/01/13(金) 02:30:46.81 ID:

これなら成城石井のお惣菜をお皿に移し替えるだけでも家族は大喜びだと思う
498:2017/01/13(金) 02:32:41.88 ID:

元々不味そうなのに、なんで更に輪をかけて不味く見せるようなフィルターかけるんだろう
料理写真以外も写真の撮り方ヘタクソだし、ガラケー使いのオバサンみたいだな
絵文字も入力画面から色々使えるのに(^^) ←これ使いまくりだし 

 
509:2017/01/13(金) 02:36:02.64 ID:

これを見て、普段嫁の料理がー言ってる男の何人かは「俺は幸せだったんだ」と思うだろうな
541:2017/01/13(金) 02:42:29.83 ID:

>>498
ブリが丸皿に人数分…木村、苦労してんだな
泣けてきたわ(´;ω;`)
546:2017/01/13(金) 02:44:40.31 ID:

写真の撮り方でガサツなのが伝わってくるな

スポンサードリンク

 
547:2017/01/13(金) 02:45:09.80 ID:

>>498
黒いお皿とか四角いお皿を買ったらどうかな?
盛り付けを絵だと思って額縁的な役割のお皿にもこだわれば
SNSうけするんじゃないか
549:2017/01/13(金) 02:46:47.32 ID:

>>541
真ん中の鳴門海峡のうずしおみたいなのは何かわかる?
562:2017/01/13(金) 02:49:07.40 ID:

そういえば、ぶり3つってことは、これで母子3人分なのかな?

ぐちゃって皿にのせただけだから、てっきり一人分だと思ってた。
男なんて一人分で小さいぶりなんてペロリ食べるし、
食べる子供だとこのくらい普通に食べるよね。

豆腐もこの1皿から3人で取って食べるのか?
それにしても汚い色の豆腐になってるね

573:2017/01/13(金) 02:52:16.59 ID:

>>101
育ちってこういう所に出るんだろうな
がさつというか下品というか
スープ皿をきちんと置けずに斜めになってたり、
敷き物の畳み方がぐちゃぐちゃだったり
スプーンも一つだけぽいって感じで置かれてたり。
取り皿も飲み物も他のカトラリーもパンやご飯もないし
満を持して出して来た物がこれってw
582:2017/01/13(金) 02:54:12.28 ID:

>>101
改めて写真見たけど家のごはんならそんなに食器とか気取る必要は無いだろ
ただ料理を見た感想だと洋食なんだろうけど全体に色彩が何となく韓国料理みたいに見えるね
この人はあまり和食とかは作らないのかな?
585:2017/01/13(金) 02:54:45.06 ID:

思ったよりもだいぶ酷かった
園山真希絵再び

スプーンを直置きすんじゃねぇ!!!

604:2017/01/13(金) 02:59:07.31 ID:

別に問題があるような内容じゃあない
インスタは続けたらいいと思うよ
ただ元から嫌われてるだけだよ
609:2017/01/13(金) 02:59:46.61 ID:

汚い飯をドヤ顔で公開すると叩かれる法則
優木まおみ然り
618:2017/01/13(金) 03:01:51.07 ID:

嫉妬で叩いてる女も気持ち悪いが
工藤静香を叩いてる男はなんなんだ?
ホモなの?きもちわるすぎw
633:2017/01/13(金) 03:04:25.92 ID:

>>618
嫉妬するべき要素が見当たらないんだけど…
ただただ、愚かな妖怪面した痛いBBAが
汚い料理自慢気に晒してるから気持ち悪くてさ
644:2017/01/13(金) 03:07:48.49 ID:

上沼恵美子のおしゃべりクッキングみるだけでも
結構参考になるのになあ
646:2017/01/13(金) 03:08:19.32 ID:

スマスマで本当にタコは料理作ってたの?
スタッフが作って俺が作りました~って奴じゃないの?
そんな疑惑をもつ草履飯
658:2017/01/13(金) 03:10:20.46 ID:

>>646
木村は家では料理しない
意外と中居のほうがやると聞いた
中居が作るのは簡単な料理らしいが
672:2017/01/13(金) 03:12:46.82 ID:

>>646
スマスマ、最後の盛り付け寸前までプロが作って
最終段階の撮影だけSMAPがやってたんだって
観覧が無くなってからファンがSNSで話してた
674:2017/01/13(金) 03:13:01.74 ID:

たぶん
今日本で一番嫌われてる夫婦なんだろうな
720:2017/01/13(金) 03:22:17.70 ID:

インスタの感想がOKなら
おまえらのカキコミが気持ち悪いと書くこともOKだろ
798:2017/01/13(金) 03:47:07.23 ID:

草履はジャニーズと結婚したから守られてただけで、30年前から一部のヤンキーを除いては激しく嫌われてた
おニャン子時代もハブられてたし
謎のゴリ押しキャバ嬢みたいだった
803:2017/01/13(金) 03:48:47.53 ID:

別に料理は旨そうだが、食器の色のセンスが気持ち悪い
しかも過剰にハイコントラストに仕上げた写真が気持ち悪さを増幅させている
蜷川実花を筆頭に最近こういうど素人っぽい写真が増えた
823:2017/01/13(金) 03:56:45.63 ID:

みえはりと感じちゃうのが気の毒
他人の幸せを祝福できない人間は幸せにはなれないね
845:2017/01/13(金) 04:01:40.31 ID:

ダウンタウンのまっちゃんがSMAP解散の理由は
アイドルとしてのイメージというものがあるから明かすことはできないと言ってたけど
嫁のインスタのほうがよっぽどアイドルとしてのイメージダウンだろ
883:2017/01/13(金) 04:10:21.11 ID:

>>478
下から2枚目に写ってる豆腐みたいなやつの茶色は何味なんだろ
まさかチョコ味じゃないよねw
933:2017/01/13(金) 04:22:17.83 ID:

ネットにしかもインスタに上げるならも少し、てか大分マシな物にしてから上げないと
それでなくても今日本で一番嫌われてる夫婦の食卓なんだからさあ
936:2017/01/13(金) 04:23:22.60 ID:

>>933
敢えて惣菜ばっか並べてみたらどうだったんだろうな
945:2017/01/13(金) 04:24:46.75 ID:

>>936
その方が正直だったかもね
キムだ
947:2017/01/13(金) 04:25:03.09 ID:

>>933が本音を言ってるじゃん
今日本で一番嫌われてる夫婦って
嫌ってるから叩いてるんだろ?
それなのにネットに上げるからいけないとか
本音を言えよ本音を
953:2017/01/13(金) 04:25:52.06 ID:

>>945
途中送信スマソ
つっ
979:2017/01/13(金) 04:30:54.53 ID:

>>947
人様に自慢げに見せびらかすほどの仕上がりじゃない
むしろ汚画像テロ
汚くて汚くて震える
自粛して下さいお願いします
981:2017/01/13(金) 04:31:45.59 ID:

>>979
今度は他人の料理を自分で作ったかのようにアップし始めるぞ。

 

おすすめ記事