「韓国の少女像撤去は日本市民による韓国市民の意思の踏みつけ」 責任は日本にあり撤去は決して行うなと大学講師の投書採用の東京新聞
1:2017/01/13(金) 21:54:16.82 ID:

2017年1月11日
東京新聞投書欄より

韓国の少女像 撤去には反対

大学講師 武市一成 53
(さいたま市緑区)

韓国政府と合意したとされる慰安婦問題で、日本政府は、
ソウルの日本大使館と釜山の総領事館前の「少女像」を撤去せよと
要求しているが、像は市民が設置したもの。
像が日本政府公館前にあるのは、
戦時性暴力が国家によって引き起こされたからである。
像は、日本人に真剣な問いかけをするもので、
貶めるものではなく、平和と民主主義を希求する人々の意思だ。
日本国憲法は市民に主権が存することを宣言している。
撤去が行われるなら、日本の市民が、日本政府に命じ、
韓国市民の意思を踏みつけるのと同様である。
「少女像」は、「民主主義とは何か」と、隣国市民からの問いかけであり、
私たちは、これに応答する責任がある。
撤去は決して行われてはならない。

いろんなコメント

 

4:2017/01/13(金) 21:57:08.67 ID:

だからそう思うんなら日本から差し出された10億に韓国が手を差し出して懐にしまい込む前に“韓国に”言ってやれよ
5:2017/01/13(金) 21:57:38.59 ID:

つウィーン条約
6:2017/01/13(金) 21:57:41.91 ID:

市民の意思とか関係ないよ、証拠がないことも認められない

7:2017/01/13(金) 21:57:44.04 ID:

>>1
完全に基地害
8:2017/01/13(金) 21:57:54.38 ID:

村民町民を無視とか失礼な奴だな
9:2017/01/13(金) 21:58:02.80 ID:

民主主義と慰安婦像関係ねーだろ
バカなのかこの大学講師w
どこの大学だよw
11:2017/01/13(金) 21:58:30.61 ID:
>>1
<韓国外相>少女像の設置「望ましくない」 国会で発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000084-mai-int

韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は13日、釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことについて「国際社会では外交公館の前にいかなる造形物も設置することは望ましくないというのが一般的だ」と述べた。

だそうですよ?

12:2017/01/13(金) 21:58:36.76 ID:

100%共産党員
13:2017/01/13(金) 21:59:00.48 ID:

<大学講師 武市一成 53
(さいたま市緑区)
全部でっち上げの模造なんです   朝日の。
14:2017/01/13(金) 21:59:03.72 ID:

東京新聞も朝日のように購読者減らしたいようだな。
15:2017/01/13(金) 21:59:04.38 ID:

講師だって?朝鮮族史を研究??
16:2017/01/13(金) 21:59:10.73 ID:

いつまでもやってれば良いさ、ばか。
17:2017/01/13(金) 21:59:38.76 ID:

韓国政府は、韓国市民が選んだだろ。
合意に従え。
18:2017/01/13(金) 21:59:46.66 ID:

はしご外されちゃったなあ大学講師さん
えっ?53歳にもなって教授どころか准教授でもないの?まじで?
19:2017/01/13(金) 22:00:26.65 ID:

朴槿恵さんも選挙で国民が選んだ人だよ
その人が合意したものは民主主義だよ
24:2017/01/13(金) 22:02:15.59 ID:

朝日新聞が10億代わりに弁済してくれんの?
もともと朝日の捏造記事のせいだし
25:2017/01/13(金) 22:02:46.45 ID:

民団ですら撤去しろと言ってたな
27:2017/01/13(金) 22:02:58.00 ID:

韓国がらみってこんなんばっかだな。
韓国政府が併合に合意したのに日本が悪いとしか言わないし、
韓国政府が日韓基本条約に合意したのに日本に個人賠償しろとか言うし、今度はこれ。
政府すっ飛ばして市民ガー市民ガーって、韓国の意思決定機関ってどこなのよ。
35:2017/01/13(金) 22:05:54.80 ID:

少女像はどうでもいいんだよ。

約束反故して10億ふところにいれてる詐欺国家ってところなんだから

51:2017/01/13(金) 22:15:43.45 ID:

責任は日本市民にあるのか。
ほう。
52:2017/01/13(金) 22:16:07.77 ID:

講談社のDVさん、ぱったりマスコミ報道とまったね
なにがあったんだろう
95:2017/01/13(金) 22:38:38.41 ID:

検索かけたらこんなのが
http://researchmap.jp/751/
留学先で妙なこと吹き込まれたクチか?それとも…
102:2017/01/13(金) 22:43:06.83 ID:

>>97
國学院はこんなやつ飼っとんのか
107:2017/01/13(金) 22:48:11.78 ID:

>>102
國學院は生協経由で売国奴が入り込み
色々おかしくなってる。
ひい爺さんがそこの卒業生なんだが、きっと草葉の陰で泣いているだろうorz
108:2017/01/13(金) 22:48:14.86 ID:

ウィーン条約すら理解できないおっさんに授業教わりたくないよねw
109:2017/01/13(金) 22:48:38.19 ID:

韓国が民主主義って言うんなら、日本は社会主義で結構です
110:2017/01/13(金) 22:49:13.32 ID:

アホちゃうか
お望みなら好きなだけ踏みつけてやんよw
111:2017/01/13(金) 22:49:41.10 ID:

韓国の少女像設置は韓国市民による日本国民の意思の踏みつけ
112:2017/01/13(金) 22:51:02.51 ID:

自分達は日本人の意思を踏みつけてないとでも?
もう大分前から日本には韓国人来るなって言ってあるのに正月休みだから来る?トンデモナイ
113:2017/01/13(金) 22:51:02.85 ID:

>>1
>>東京新聞

琉球新報、沖縄タイムス、朝日新聞、毎日新聞
北海道新聞、→東京新聞(中日新聞)、信濃毎日新聞
西日本新聞、神奈川新聞

114:2017/01/13(金) 22:52:11.28 ID:

まあ、単純に帰化韓国人だろ。
115:2017/01/13(金) 22:53:03.98 ID:

あの気持ち悪い銅像が
日本人の心を侮辱していることは無視かよw
116:2017/01/13(金) 22:53:51.14 ID:

國學院大学ってところの奴か
調べると未だに核マルとかのワードが出てくるな
117:2017/01/13(金) 22:54:42.83 ID:

投書に隠れてないで、社説に連日載せてみなさいよ、東京新聞さん
120:2017/01/13(金) 22:58:15.43 ID:

設置は受け取った方々の平穏に暮らしたいと願う意思を踏みつける
122:2017/01/13(金) 22:59:26.18 ID:

>>1民主主義とはなにか、

その一つは皆で決めたルールを守ることじゃないのかな?
自分の考えを声高に発して、意見を通そうとするのは
民主主義とは程遠いと思う。

123:2017/01/13(金) 22:59:51.50 ID:

この人の中では日韓合意が無かった事になってんのかな?
それって合意した韓国側の努力すら認めないって姿勢やん?
134:2017/01/13(金) 23:04:59.18 ID:

瀕死の新聞社もここぞとばかりに旬ネタ投入してきたな
135:2017/01/13(金) 23:06:23.77 ID:

朝鮮新聞に名前かえたら?
136:2017/01/13(金) 23:06:54.03 ID:

こんなバカな投書したのは韓国人であることは明らかだな。
150:2017/01/13(金) 23:16:56.98 ID:

潘基文前国連事務総長、慰安婦少女像の撤去と10億円は別問題:
https://jp.sputniknews.com/japan/201701133235663/
ネトウヨ火病WWWWWWWWWWWW
151:2017/01/13(金) 23:17:06.56 ID:

>>1
東京新聞も、民団から圧力がかかったのかねぇww
韓国政府から、金をもらえなかったのかねぇww
本来なら、自分たちの口で>>1の投書みたいな内容を
述べるだろう?
東京新聞の編集権は民団が持っているかねぇww
(民団はこの問題では、まともな判断をしているから)
155:2017/01/13(金) 23:19:47.91 ID:

>>1
基地害
179:2017/01/13(金) 23:44:59.34 ID:

>>1
”東京” なんて名前語るな!
朝鮮新聞だろうが
バカタレが。
264:2017/01/14(土) 05:55:44.55 ID:

>>1
別に撤去しなくて良いから
韓日断交しろよ
290:2017/01/14(土) 08:25:04.71 ID:

少女像を撤去する意味は何なんだろうかなぁと
負の遺産ってアウシュヴィッツの記念のものとかキリングフィールドのああいう・・・
原爆ドームもそうですし、それを撤去しろと他は言わない筈なんです。日本だけがね
悲しい歴史を繰り返さないためにお互いが認めあったらドンドン増える意味も無くなるんですけど
何故そこに拘っているのかなぁって・・・

ってTBSの解説する人が言ってた

307:2017/01/14(土) 08:57:20.05 ID:

>>290
ナチス・ドイツは日本より遥かに酷い方法で慰安婦を囲っていたわけだが
謝罪も賠償も全くやっていない
ドイツ人だってアウシュビッツと慰安婦は区別して、慰安婦などどうでも良いと考えている
ドイツを見習うなら日本は何もする必要ないんだよね
313:2017/01/14(土) 09:06:27.75 ID:

>>307
SSはユダヤの美少女、美少年だけ選んで愛人にしてた。生き残っても地獄が待っていた。
フランスでもエディット・ピアフも丸刈りにされ売春婦プラカード持って行進させられた。

むしろ慰安婦の方が反逆罪で罰せられたんだよ。日本の慰安婦も同じ。倍賞するなら韓国政府

345:2017/01/14(土) 09:50:37.13 ID:

拓殖、國學院とはなあ。ちょっとイメージが違いすぎて驚いたわ。
348:2017/01/14(土) 09:54:06.16 ID:

>>345
成りすまして人事権を得た途端に日本人差別迫害を始める
それまでいい人ぶるんだよ
359:2017/01/14(土) 10:08:12.40 ID:

>>1
市民?
国民じゃなくて?
じゃあ区民・町民・村民には責任はないな
さいたま市民が勝手に責任とってくれ
362:2017/01/14(土) 10:10:34.96 ID:

●息をはくように嘘をつく朝鮮民族の開きなおり方

韓国側の言ってること

・稲田が靖国いったから悪い (設置は稲田が靖国行く前)
・市民団体がやったことなのに、それを理解していない (設置許可出したのは行政)
・次政権にまで日韓合意を守れというのか
・日本は世界正義と戦う気か!?
・歴史歪曲は必ず歴史が審判する。覚悟しておけ日本
・日本は無礼かつ身勝手な圧力をかけている
・10億円を返せば合意は破棄できる
・韓国の国政空白に乗じて奇襲攻撃を仕掛けた安倍は卑怯者
・世界潮流の認識欠如している日本
・経済は別で考えるべきだ

追加・在日東京新聞に なりすましで民団に投稿させ 紙面にのせ世論工作w

日本側の言ってること

・約束守ってくれ

スポンサードリンク

369:2017/01/14(土) 10:14:33.03 ID:

>>359
中日新聞に土地を使わせてる都民にも責任は有るんだね
370:2017/01/14(土) 10:15:02.78 ID:

架空投稿

在日のなりすまし 世論工作

慶應大学教授・粂川麻里生さん
「東京新聞はクールな新聞!!」
http://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/201505120000/

韓国の少女像 撤去には反対
大学講師 武市一成 53
(さいたま市緑区)

391:2017/01/14(土) 11:10:12.68 ID:

>>1
そもそも、この投書は本質的な問題には全く触れずに
論点の違う批判を繰り広げてるんだよな

本来なら取り上げるレベルの内容でもないし
東京新聞がいかに偏向した思想を持っているかが分る

396:2017/01/14(土) 11:17:19.44 ID:

>>391
新聞の投書欄って、論理的な投書はほとんど載らないよな。
どれを読んでも、イタいイタいな空想ばかり。論理的で建設的な投書も
あるだろうに・・・選ぶ側の問題なのかな。
442:2017/01/14(土) 14:53:47.10 ID:

「キーセン像」を建てりゃいいんだよ日本は。キーセンという売春婦を身分で定めていた
朝鮮人の罪を人類全体の問題として記念碑を作ろうってな。

こいつらはけっきょく自分等の歴史を誤魔化したいだけなんだから逆手にとって
「一緒に女性の性搾取問題と戦いましょう」と言えばいいだけ。    
    
世界中に韓国人売春婦がいるからすぐに逃げ出すよ。 キーセン像を世界中に建てまくり
女性の性搾取問題は人権問題、特に韓国人売春婦の問題を解決しましょうと国際社会に唱えろ。

447:2017/01/14(土) 15:00:41.74 ID:

>>1
俺もそう思うぜ。
バカ韓国人愚民共をとことん蹂躙してやれ。
バカ韓国人政府もその方が都合が良かろう。
暴発させて皆殺しにしてしまえばクネちゃんと日本に責任をなすりつけて、次期政権のために不穏分子を一掃できるチャンスだ。
その結果治安維持に国連軍が出動することもないから安心して朝鮮人を殺戮して欲しい。どうせ人類じゃないから良心の呵責はおぼえないだろ?
479:2017/01/14(土) 15:31:16.47 ID:

>>1
武市さん
民団にも梯子を外されちゃったね
535:2017/01/14(土) 22:33:45.90 ID:

ふざっけんな10億円返せやゴルァ(゚Д゚#)!
542:2017/01/14(土) 22:54:15.16 ID:

>>1
>大学講師 武市一成 53
>(さいたま市緑区)

どこの大学だ?
授業でおかしなビラを配ってないだろうな?

569:2017/01/15(日) 11:31:09.84 ID:

>>1
 >ソウルの日本大使館と釜山の総領事館前の「少女像」を撤去せよと
 >要求しているが、像は市民が設置したもの。
>像が日本政府公館前にあるのは、戦時性暴力が国家によって引き起こされたからである。

大使館前の少女像設置はウィーン条約違反。したがって撤去しなければならない。

はい、論破。

582:2017/01/15(日) 14:45:16.79 ID:

>>535
返されたら勝手に無かったことにされちまうだろ笑
606:2017/01/15(日) 16:51:11.07 ID:

>>1
そもそも日本人の意思を踏みつけにしてきた韓国人が悪い
623:2017/01/15(日) 17:15:13.96 ID:

平和少女像とは

韓日三十六年戦争の際に日本が韓半島から五十万人の若く美しい小中学生をはじめとする少女たちを処女供出として強制連行し監禁し強姦し尽くして
最後は銃殺や生き埋めや生きたまま鎖につないでガソリンをかけて焼き殺すなどして証拠を隠滅
生存者はわずか400人ほどだったという史実に対して平和への祈りを込めて世界中で設置されている像のこと

慰安婦像という呼び方は誤り
日本を攻撃する意味はかかけらもない

624:2017/01/15(日) 17:16:32.42 ID:

>大学講師 武市一成(イルソン) 53
>(さいたま市緑区)

検索したら出てきた。

朝鮮族研究学会
http://researchmap.jp/index.php?action=pages_view_main&active_center=snsview_view_main_search_summary&summary_id=310793&heading_id=8&search_title=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%97%8F%E7%A0%94%E7%A9%B6%E5%AD%A6%E4%BC%9A

武市一成
國學院大學、拓殖大学 文学部、外国語学部 講師

ヒヨン ムアン
玄武岩
北海道大学 大学院メディア・コミュニケーション研究院  准教授

キン コウ リン
金 光 林
新潟産業大学 経済学部  教授

ユ ビンコウ
兪 敏浩
名古屋商科大学 コミュニケーション学部  准教授

李 守
昭和女子大学 人間文化学部国際学科  教授

628:2017/01/15(日) 17:27:51.06 ID:

>>623
その場合に、慰安される側の日本兵として半島の成人男子は何人いたのか
634:2017/01/15(日) 17:42:53.57 ID:

コミュニケーション学部とか国際学科とか
わけわからん学科にこういう人多い

前の大学でも慰安婦をずっとやる教授がいたが
国際社会学科とかそんな名前でしたわ

644:2017/01/15(日) 20:03:48.60 ID:

>>1
気に入らないからと理由だけで許されるわけねえんだよ
二国間の約束を果たさないどころか、更に事態を悪化させた責任と不可逆的という文言を理解できないのか
それにウィーン条約という国際条約を破ってる行為について何も言及せず、ひたすら日本が悪いと?
イデオロギーやら感情を全面に出しても なーんも説得力ありませんがな 批判する対象は韓国政府と韓国人だけだ

っで こいつはどこの大学で教鞭とってん? よほどの馬鹿というか基地害を雇う大学は問題ありすぎ それと学生もこいつを糾弾しとけよ

684:2017/01/15(日) 23:45:18.22 ID:

>>1
論点がずれてる。撤去する気がないなら、日本と合意なんてせずに、10億も受け取らなければ良かった。
「慰安婦象は撤去しない。今後の増やし続ける」といえば、日本だって合意なんてしなかった。
問題は、撤去詐欺を働いたという事。金だけ10億うけとったら後は手の平がえし。
それが最低だって言ってるんだよ。
689:2017/01/16(月) 00:08:17.48 ID:

>>1
慰安婦像、南鮮で言う所の少女像って米軍にひき殺された少女の像なんだってね。
何で隣にイスがあるのかと不思議だったのだがひき殺されたのは2人だから本来空いたイスにも少女が座ってるはずだったのを2人居たら慰安婦像としては可笑しいっていうんで一人にしたってもう何もかもが嘘捏造なんだね南鮮はw
690:2017/01/16(月) 00:10:14.41 ID:

>>150
>ネトウヨ火病WWWWWWWWWWWW

何喜んで居るのかわからん、潘基文って相当頭悪いな。

701:2017/01/16(月) 01:08:48.49 ID:

>>150
潘基文ってあの世界初無能な国連事務総長だろw
慰安婦問題解決の為に20億を要求して10奥で了承したのは南朝鮮だろw
734:2017/01/16(月) 10:45:20.43 ID:

>>1
韓国で「慰安婦像を違法に建てるのはおかしい」とか発言したら
「親日派」と言われ迫害されるのに
日本は平和なこった

それにドイツ車に乗っている奴も売国奴だ
慰安婦像の建立にドイツ人も協力している
中国と日本を競わせて利益を得ているのもドイツ
ベンツ、BMW、フォルクスワーゲンとか乗っている奴は売国奴なのに
誰も言わないのはおかしい

746:2017/01/16(月) 11:48:06.24 ID:

>>623
405 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/05(木) 11:00:13.49 ID:TLsoBDrV
曲がりなりにも”平和”を謳ってるのなら、対立要因は最優先で排除すべきことなのに
頭のおかしい民族にはそれが理解できないんだろうね
763:2017/01/16(月) 13:05:45.08 ID:

>>1
投書でスレ立てかよww
765:2017/01/16(月) 13:44:25.70 ID:

>>1
こういうスレ立て見ると、どの段階での関与かは知らないが「俺の私見を2ちゃんねるに載せるニダ!」みたいな意図を感じるヨナ。
関与ったって「全部一人でやったったw」のかもしれないシナw

まあ参考にもならないってこった。

794:2017/01/16(月) 15:59:46.11 ID:

>>1
なぜこのパヨパヨは国民と言えない?
824:2017/01/17(火) 00:24:42.53 ID:

バカな貧乏人は韓国がいかに日本人やアメリカ人を儲けさせたのかを知らんのだろうなw
韓国の一般庶民をボロ雑巾のように絞って
日本やアメリカの投資家は大儲けしたんやで
簡単に手放すかいなw
国交断絶とか言ってるのはバカな貧乏人のみw
825:2017/01/17(火) 00:27:02.50 ID:

中日新聞社潰れろよ
こんな新聞買ってる名古屋人は頭おかしいんじゃないか
827:2017/01/17(火) 00:30:57.81 ID:

朝日新聞の捏造ファンタジーをネタにして、何を熱くなっている? それとも
強請り集りの一味か? アホ分を投書するヤツもそれを掲載する東京新聞も
一流のアホ(か、又は、強請り集りの一味)
828:2017/01/17(火) 00:31:19.22 ID:

>>824金を返して下さい。
829:2017/01/17(火) 00:33:26.00 ID:

こいつを北鮮の刈り上げに供出したら、
「頭の中に悪いものが詰まっているから、頭を撃ちぬけ!」
って、脳天めがけて高射砲を打ち込むんだろうな。
830:2017/01/17(火) 00:41:24.03 ID:

日本市民のわろた、日本国の国民ではなく
日本の市民って苦肉の策なのか、苦し紛れの成りすましきれずだなw

そういえば世界市民って一時言っていたね、ほんと小賢しい民族だ。大嫌い

831:2017/01/17(火) 00:43:53.97 ID:

>>1
まだこういう洗脳されたのがいるんだな
朝日新聞は責任をもってこういうやつ一人一人の洗脳を解けよ
無責任すぎるわ
832:2017/01/17(火) 00:47:43.05 ID:

日本市民てプロ市民のこと?
だったら好きにしていい
834:2017/01/17(火) 00:51:41.36 ID:

愛国心で慰安婦像を建てているんだろ?
制裁を避ける為に撤去するとは、韓国人の愛国心は嘘だったんだね
836:2017/01/17(火) 00:53:09.60 ID:

>>824
韓国人が日本人を儲けさせた?
そうか、あったよ、そういうことが。
朝鮮戦争の時、日本に特需景気が起きた。
ドンパチやってるので軍関連の注文が日本の企業にドカンと到来した。
倒産寸前だった自動車メーカーにトラックの大量注文が舞い込み、
その会社は息を吹き返した。どこかわかるだろ。

韓国人様、お願いだ。もう一度やってくれ。
朝鮮戦争(1950-53)は終結していない。休戦しているだけ。
いつ第2ラウンドが始まっても不思議ではない。

北韓国人軍のコマンドがソウルの青瓦台を襲撃する訓練の
映像が公開された。本物そっくりの大統領府が炎上してた。
南韓国人は北韓国人の刈り上げ金ちゃんのお命頂戴部隊をつくるとか。
頑張ってくれ、どちらも。早くやってくれ。期待しているよ。

837:2017/01/17(火) 00:56:15.92 ID:

こんなんだから年寄りしか新聞見なくなるんだろうな。多様な意見を載せるのは当然だが偏向捏造すんなよ。
838:2017/01/17(火) 00:57:48.97 ID:

日本人に成り済ます朝鮮人の戯言
839:2017/01/17(火) 01:00:40.91 ID:

日本市民なんておかしな言葉使うなよ。ローマ市民じゃあるまいし。
840:2017/01/17(火) 01:03:02.09 ID:

設置が続けられるなら、韓国の市民が、日本市民の意思を踏みつけるのと同様である。
これがわからない韓国人は、日本から出て行け
このゴロツキバイトが干されないのが不思議だな。

おそらく東京・中日新聞には反論の投書がかなりきてると思うけど、
東京新聞はとりあげないんだろうな。クソ新聞ではないか

841:2017/01/17(火) 01:03:43.86 ID:

>>836
投資家が株でどれだけ儲けたかも知らない貧乏人w
なんのために民主党時代にあれほどの円高になったと思ってんだよw
投資家が韓国株で儲けるためだよw

そんなだからいつまでも貧乏人なんだよw

842:2017/01/17(火) 01:05:53.40 ID:

慰安婦像の横に椅子が置いてある本当の理由が ヤ バ す ぎ た !!! 
と ん で も な い 真相が明らかにwwwww

少女像を制作したのは、
夫キム・ウンソン、妻キム・ソギョンの夫婦。
2人は、親北朝鮮団体に関わり、反米活動を行ってきた。
2002年には、
議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件で
「米韓同盟を廃棄しよう」という
スローガンを掲げて米軍基地にデモした。
キム・ウンソンは2007年に親北朝鮮団体
「民族美術家協会」の事務長として北朝鮮を訪問。

慰安婦像は、
米軍に轢き殺された少女をモデルにして
米国大使館前に設置してた像をそのまま流用www
製作者も同じで、米国への抗議団体も運営してる。
裸足なのは米軍に轢かれて事故死した少女が
靴が脱げて裸足だったから。

 

 

 

作った人は最初は
「これは売春婦じゃない、
米軍に轢かれたJCニダ!」
とキレてたが、
慰安婦像に転用したらボロ儲けできたので
今では反米と反日の両方に熱心で講演もしてるw

843:2017/01/17(火) 01:10:45.92 ID:

>>842
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
844:2017/01/17(火) 01:15:49.80 ID:

>>842
>親北朝鮮団体

ここもぽいんとだな

845:2017/01/17(火) 02:10:24.05 ID:

>>842
アメリカ大使館前の像は撤去されたの?
846:2017/01/17(火) 07:27:35.36 ID:

教師や教授って基本的に共産バカだよな
854:2017/01/17(火) 09:14:26.03 ID:

新聞の読者の声は非常に怪しい
特に極左まるだしの投稿は
ほとんどすべて文章の特徴が似ているw

 

おすすめ記事