3歳のわが子の腹を刺し、殺害した28歳の母親。
動機について「アドルフ・ヒトラーに似ているから」などと語っていたことが分かった。
1:2017/01/15(日) 22:48:36.68 ID:

フロリダ州ベイ郡の人々を震撼させたこの痛ましい殺人事件。
いよいよ注目の裁判がスタートする。

写真:母親、3歳わが子の腹を刺し遺体を沼地に遺棄

『washingtonpost.com』などが伝えているところによれば、自身の息子を殺したとして逮捕・起訴されていたのはエジプト・ロビンソン(28)。
エジプトは2015年12月26日、パナマシティの自宅で息子の腹部を刺し、コンクリート片を喉の中に押しこんで殺し、遺体をスーツケースの中に詰めると自宅の裏手の沼地に遺棄した疑いがもたれている。

裁判所に提出された宣誓供述書によれば、通報者は自宅をシェアしていた男性であった。
犯行当日の夜遅くに帰宅したところエジプトから「息子が行方不明」と聞かされたが、彼女の体に血が付いていたこと、沼地をじっと見つめていること、そして3日後に彼女が突然町を去ってしまったことに良からぬ疑惑を抱いた。
沼地に出かけてみると男児が着ていた衣服、靴、おむつの入ったビニール袋、そして遺体の詰まったスーツケースを発見したという。

わが子を殺害した動機について厳しい取り調べが行われていた中、検察側は先月、女性殺害事件を起こしてエジプトより先にベイ郡拘置所に身柄を拘束されていた、ティファニー・パウエルという女の受刑者から興味深い情報を得たもようだ。
ティファニーと同じ監房で過ごす中、エジプトは涙ひとつこぼすことなくこう打ち明けたという。

「私は自分の息子を殺したの。あの子はヒトラーと誕生日が一緒で、“殺してやるぞ”が口癖だった。
きっとヒトラーの魂が宿っているのよ。死んで当然だと思ったから殺したわ。」

さらにティファニーはエジプトという人物について、「彼女は病気、完全に病気です。ナイフを手にすると自制心がなくなり、“血の儀式”を行うべく強い欲求と衝動にかられるというのです」と話したという。
エジプトの次の出廷は2月に予定されている。

現在フロリダ州では州法7101号(House Bill 7101)により、12人の陪審員のうち少なくとも10人が執行を求めなければ死刑は適用されない。
しかし、このエジプト被告には死刑が下るのではないかと世間も注目しているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12542394/

 
 
 

いろんなコメント

2:2017/01/15(日) 22:49:07.52 ID:

病気だな
8:2017/01/15(日) 22:51:01.67 ID:

三歳の子供の口癖が「殺してやるぞ」だったのなら
それはその子にそうした言葉を言った人が身近にいるんだろ
11:2017/01/15(日) 22:51:52.87 ID:

>>1
ブラジルから来た少年?

19:2017/01/15(日) 22:53:36.49 ID:

ヒトラーに似てる子供なら、殺すだろな
日本ならアベに似てたら、殺しちゃうだろ
スターリンに似ている子供もそうだな
そういう不吉な遺伝子を持っていそうな奴は、子供のうちに消す
21:2017/01/15(日) 22:53:59.68 ID:

>>1
すがすがしいまでのマジキチ
22:2017/01/15(日) 22:54:02.88 ID:

>>8
統合失調か薬物中毒でしょ。
27:2017/01/15(日) 22:54:29.63 ID:

>>6 おっとぉっ、これはすごい
29:2017/01/15(日) 22:54:39.91 ID:

>>1
やはり左翼はマジキチ

ヒトラー叩いてるのも「世界の左翼なメディア」と「左翼なハリウッド」だけだしな

39:2017/01/15(日) 22:55:49.83 ID:

統合失調症の幻聴を
子の声と認知してた

子がとても気の毒だ

43:2017/01/15(日) 22:56:22.81 ID:

>>19
さすが韓国人、ヒトモドキだな
45:2017/01/15(日) 22:56:33.90 ID:

>>1 いよいよ注目の裁判がスタートする。

なんという時間と労力とカネの無駄。
精神鑑定を先にしないと。

別にしなくても措置入院でいいけど。

74:2017/01/15(日) 23:01:07.84 ID:

>>1
母親のエジプト・ロビンソンと息子のアリエス・ジュアン・アセベドAries Juan Acevedo

 

76:2017/01/15(日) 23:01:14.88 ID:

>>1
チャップリンに似ていると思えば将来が楽しみになったかも
82:2017/01/15(日) 23:03:27.52 ID:

>>74
目も口も小鼻も母ちゃん似じゃん

全然ヒトラーに似てないw

ヒトラーはめちゃくちゃ彫りが深くイケメンやぞ
顔平たい家族やんw

89:2017/01/15(日) 23:04:55.86 ID:

世界でヒトラーへの怒りが爆発してるな
アベへの怒りも増えるのはよくわかる
ヒトラーそっくりの奴とか、殺されて当然
94:2017/01/15(日) 23:06:01.55 ID:

>>1
これはエジプトが悪いわ

エジプトはイスラエルに謝罪して反省しろ

96:2017/01/15(日) 23:06:15.88 ID:

>>8
>ティファニーはエジプトという人物について、「彼女は病気、完全に病気です。ナイフを手にすると自制心がなくなり、

あっ(察し)

98:2017/01/15(日) 23:06:46.90 ID:

>>6
安倍さん 何してるんです!
104:2017/01/15(日) 23:07:19.53 ID:

なぜアメリカでトランプが出てきたのか
よくわかる事件でもあるな
つまり、異常なまでのリベラル社会が生んだ悲劇なんだよこれは
簡単に言えば基地害だがw
112:2017/01/15(日) 23:09:10.59 ID:

>>1
気違いの目をしてるな。

気違いって、皆同じ目をしててビビる。

118:2017/01/15(日) 23:10:05.34 ID:

>>104
リベラル関係ねーよ。考えるだけ時間の無駄だわ。
123:2017/01/15(日) 23:10:37.09 ID:

>>1
似てるだけで殺されるってマジ?
124:2017/01/15(日) 23:10:41.94 ID:

>>112
悪魔みたいな目つきをしてるよな

他者に対する思いやり、共感が存在しない者特有の目つき

129:2017/01/15(日) 23:11:40.11 ID:

>>6
海外探せば、これと同じ論理でヒロヒティモンキーとか、イビルヒロヒトなんてのもいるんだろうな(´・ω・`)
133:2017/01/15(日) 23:13:01.97 ID:

>>1

殺してやるぞは母親が子供に虐待するたびに言った言葉だろw

というツッコミまち

143:2017/01/15(日) 23:15:56.35 ID:

>>1
まあ
製造者が責任取っただけだな
144:2017/01/15(日) 23:16:25.85 ID:

>>124
無駄に目を見開いてるんだよな。

統失なんかだと、逆に、目のどこかに眠気を感じさせるけど。

149:2017/01/15(日) 23:17:27.19 ID:

>>129
セウォル号…
153:2017/01/15(日) 23:18:01.13 ID:

アメリカは想像以上にリベラルの圧力が強かったというのが
この事件の感想だよ
そんな事件、他の国で起こっていないから
こういう風潮を日本も受けていたのだろうけどね
155:2017/01/15(日) 23:19:00.68 ID:

>>153
アメリカは死刑にするだけまし。

日本は、自分の子供を川に放り投げて殺した女が
たった懲役8年だから。

スポンサードリンク

157:2017/01/15(日) 23:19:09.12 ID:

>>39
泣けるな
159:2017/01/15(日) 23:20:05.79 ID:

>>6
ヒトラーと言うより安倍さんにクリソツでワロタ
167:2017/01/15(日) 23:22:06.50 ID:

>>149
いや、それくらいの扱いなのは想像に難くないだろ?

かつての同盟国の元首を、掌返しで、いとも容易く怪人にしちゃってるんだぜ?

173:2017/01/15(日) 23:23:28.46 ID:

>>89
お前自身が誰かに「ヒットラーに似てる」と思われたら殺されてもいいって思ってるわけか
スゲェナ。 狂ってるな。
181:2017/01/15(日) 23:25:30.33 ID:

>>173
ヒットラーなのか、ヒトラーなのか。
195:2017/01/15(日) 23:29:12.32 ID:

>>74
親も子供も半池沼みたいな顔してるね…とくに母親頭悪そう
200:2017/01/15(日) 23:29:50.38 ID:

>>6
何これw
こんな怪人いたんだwww
205:2017/01/15(日) 23:31:48.65 ID:

>>74
子供の父親は白人ではなさげ
222:2017/01/15(日) 23:40:07.87 ID:

今までのアメリカの黒歴史を見れば、アメリカなんかナチスドイツ以上だと
思うんだが、インディアン粛清をフロンティアと呼び、スペインから独立
させてやるよと言いながらフィリピンに戦争させて今度は自分が植民地にし、
チリではクーデターをCIAを使って成功させ、イラクには存在しない大量破壊兵器が
あると因縁、ナイラ証言などお芝居までやってのける

アメリカが好きなヤツってのは、どうかしてる

225:2017/01/15(日) 23:41:20.60 ID:

>>1
「被告は情状酌量されるべきだ」 (エジプト大使館)
229:2017/01/15(日) 23:43:50.53 ID:

>>222
人間はそういう生き物だから
230:2017/01/15(日) 23:44:00.19 ID:

無学なおまえらに言っておくが、日本がジャパンと発音されるのと
同じように、ご当地のエジプトでは、ネイティブはミスルと発音する
agyptはギリシャやラテン語からのものですよ。なので>>1のエジプトさんは
ネイティブのエジプト移民ではないと思われる。
235:2017/01/15(日) 23:45:47.61 ID:

>>230
ボケ! 誰でも知ってるよw
236:2017/01/15(日) 23:45:59.98 ID:

>>229
リアルインディアンにそう発言したら、きっと楽しいことがあると思うよ
アメリカではコロンブスデーといって、アメリカ大陸が発見された日として
祝日にするんだが、州によって、これによってインディアン虐殺がはじまった
として、祝日にしない州もある。
238:2017/01/15(日) 23:46:30.36 ID:

>>29
えっ?

ヨーロッパでは全員が左翼なんか?

240:2017/01/15(日) 23:46:47.06 ID:

>>235
どうしてミスルと呼ぶか知ってる?
2分以内に書き込めな、そしたら認めてやる
261:2017/01/15(日) 23:53:06.38 ID:

ちなみにこれが幼少期のヒトラー

 

1枚目はともあれ2枚目は割りと面影残ってるね

263:2017/01/15(日) 23:53:56.51 ID:

>>240
とどまることを知らなーい

時のーなかでーいくつものー

266:2017/01/15(日) 23:56:18.38 ID:

>>6
いろんなところから怒られますよ!
267:2017/01/15(日) 23:56:36.20 ID:

>>1
こいつは基地害だろ
まぁ、中心の円から放射状に線が伸びている
絵を見るだけで発狂する、基地害民族も
存在するけどな
269:2017/01/15(日) 23:57:15.45 ID:

>>11
だな
282:2017/01/16(月) 00:07:50.05 ID:

>>1

しかし不思議なのは、この手の醜聞沙汰が起きると何でもかんでもとにかくネトウヨのせいにして、
在日・朝鮮人は悪くない、在日・朝鮮人は正しい、在日・朝鮮人はただの一人といえども絶対に無差別殺人など犯さない
とでも言わんばかりの偏狭で傲慢なヘイトスピーチが殺到することだ。
やはりネトウヨ・日本人という存在は、在日・朝鮮人・クソサヨにとって心の安全弁、自分に都合の悪いものは
何でもかんでも棚上げにしておける責任転嫁用の心の棚なのだなとはっきり認識させられる。

299:2017/01/16(月) 00:16:20.51 ID:

ダッハウでの米兵の虐殺はこちらです

http://www.zundelsite.org/archive/warcrimes_ww2/dauchau_massacre/the_dachau_massacre.html

317:2017/01/16(月) 00:30:26.91 ID:

>>8
おそらく魔人べジータではないか? 殺してやるぞカカロットー! とか言ってたし
全てを捨てて悟空に挑むあたりがクソガキの心をバッチリ掴んだのだろう
323:2017/01/16(月) 00:37:02.88 ID:

>>74
335:2017/01/16(月) 00:43:30.27 ID:

>>8
幻聴じゃないかと
338:2017/01/16(月) 00:47:43.06 ID:

>>1
あくまで殺した理由が異常なだけで
腹部を刺して殺す位なら良くある殺人方法だし、
コンクリート片を喉の奥に…は、身体小さくてロープで重し固定も大変だし、
手足に重し固定しても外れたり千切れたりしそうってことで考えられた通常の方法だし、
理由以外そんな異常者じゃなくね?
348:2017/01/16(月) 01:03:34.75 ID:

>>6
え?なんすかコレ
353:2017/01/16(月) 01:11:55.48 ID:

>>96
写真見てみろよ
どこぞのとっ捕まる売春婦たちにそっくり
356:2017/01/16(月) 01:14:53.04 ID:

>>6
その総統閣下かっこええわ~
365:2017/01/16(月) 01:29:08.67 ID:

>>1 そうとうかっかしてるね

・・・ ま 嵌ってるゲームに戻ります ごきげんよう

366:2017/01/16(月) 01:30:31.02 ID:

>>74
母子そっくりじゃん
母親が糖質だと子供はひとたまりもないな
可哀想に
371:2017/01/16(月) 01:34:58.52 ID:

>>39
そういう症状あるの?そんな理由で子供が殺されてしまったと考えると泣けてしまう・・
390:2017/01/16(月) 02:35:04.14 ID:

>>74
息子、右翼?のチョに刺殺された
オウムの村井さんに顔似てるな。
396:2017/01/16(月) 02:53:50.54 ID:

>>6
あ・あ・安倍首相?
401:2017/01/16(月) 03:06:14.70 ID:

>>19
似てるってことはその子の父母の中にそういうDNAがあるんだから
まずそっちが死なないとだめなんじゃねーのその理屈だと
子供が死んでも製造元が生きてりゃ意味なくね
402:2017/01/16(月) 03:08:56.62 ID:

>>6
色々とゆるい時代だったんだな
405:2017/01/16(月) 03:12:34.23 ID:

>>401
この基地外の言い分だとヒトラーの魂が宿った子だからころころしたらしいよ
オーメンかよと
411:2017/01/16(月) 04:19:41.29 ID:

>>402
ホントだよな
ま、ほとんどネタだったけど
417:2017/01/16(月) 04:34:55.89 ID:

>>411
敵としてヒトラーを出すのはOK

インディ・ジョーンズはヒトラーにサインもらってる

437:2017/01/16(月) 08:06:50.24 ID:

>>1
クリスティーナアップルゲートっぽい
パナマシティの沼地ってなんか想像つくな
440:2017/01/16(月) 08:44:40.75 ID:

>>338
ありふれてるからって理由で異常性が薄れる訳じゃない
445:2017/01/16(月) 09:38:58.31 ID:

>>6
安倍ちゃんはマリオよりこっちのコスプレをしてその手のイベントに出るべき。
外遊とか良いから。
447:2017/01/16(月) 09:46:05.73 ID:

>>417
どっちかというと、同じくくり(GOD悪人軍団)でネイティヴアメリカンのジェロニモとか、
偉人として語られそうなナポレオン、ジンギスカンが怪人になっていることの方が不味そうw
448:2017/01/16(月) 09:47:26.23 ID:

>>1
糖質の原因は、植物油、小麦、砂糖。

あと生まれつきのブサイク(=障害者。

458:2017/01/16(月) 11:48:29.62 ID:

>>261
有吉に似てる
470:2017/01/16(月) 14:11:57.98 ID:

>>8
カーチャン本人だろ
472:2017/01/16(月) 18:24:55.76 ID:

>>1
チャイナ・モーゼスという名前のアーティストがいたけど、
エジプトもいたのか。
482:2017/01/17(火) 03:24:40.87 ID:

>>238
左翼ファシストが、自分達の価値観に迎合しない人達に対して何にでも”ネオナチ”とレッテルを貼っているじゃないか

 

おすすめ記事