大統領選挙では、ヒラリー・クリントン氏は、ドナルド・トランプ氏との間で熾烈な競争を演じ、両者のわだかまりは現在も晴れてはいません。
1:2017/01/22(日) 22:16:38.78 ID:

しかし、どうやら、ビル・クリントン元大統領に関しては、トランプ陣営の大ファンとなってしまったらしいことがRedditなどのコミュニティーサイトで話題となっています。

上の映像は、20日に行われた大統領就任式に出席したビル・クリントン元大統領の模様を撮影したものとなりますが、ビル・クリントン大統領は何か別の方向を見て、その視線はそちらに釘点けとなっているのが判ります。

一方、ヒラリー・クリントン氏は、夫であるビル・クリントン元大統領のこの態度を呆れたように冷ややかな態度をしめしています。

大統領就任式の座席表を見ると、ビル・クリントン元大統領が見ている(彼から見て正面の斜め右側)先には、ドナルド・トランプ氏の長女となるイヴァンカ・トランプさんが立っていたということもあり、
ネット上では、ビル・クリントン大統領は、イヴァンカ・トランプさんに目を奪われていたとする見方が優勢となっています。

ビル・クリントン元大統領は高い支持率を有していましたが、大統領だった1998年にはホワイトハウスのインターンだったモニカ・ルインスキーという女性と不倫騒動を、
更に2014年にもヒラリー・クリントン氏が留守にしている間に、ブロンドの女性を自宅に招いていたことが報じられるなど、女癖の悪さがこれまでに度々、問題として持ち上がってきました。

ビル・クリントン元大統領が熱い視線を送っていたイヴァンカ・トランプさんは、トランプ新政権では、大統領顧問として、政策立案面で重要な役割を果たすものとみられています。

http://business.newsln.jp/news/201701211310070000.html

動画
http://i.imgur.com/0yXYcuL.mp4

いろんなコメント

 
2:2017/01/22(日) 22:17:37.34 ID:

ヒラリーの方が旦那よりはいい大統領になったかもしれない
8:2017/01/22(日) 22:19:37.88 ID:

イヴァンカって大女だよね。180くらいあるだろ
9:2017/01/22(日) 22:20:07.06 ID:

>>8
日本人がチビってのもあるけど180はでかいね

12:2017/01/22(日) 22:23:05.13 ID:

「貴方!あの女を見てたでしょ!?」
「い、いや違う!」
「正直に言え!イヴァンカー!!!」
19:2017/01/22(日) 22:24:05.00 ID:

ビル・クリントンは顔が変わったな、別人だろ。
22:2017/01/22(日) 22:24:18.84 ID:

ヤマダくん!
>>12にトランプ3枚あげて!!
24:2017/01/22(日) 22:24:54.80 ID:

クリントンは昔から
仕事できるし有能だけど
女のこととなると途端にダメになるともっぱらの評判だったな
33:2017/01/22(日) 22:27:32.88 ID:

>>22
>>12
わろた
38:2017/01/22(日) 22:30:01.77 ID:

>>2
ヒラリーは旦那以上に軍事介入と空爆好きなのでダメだべ
41:2017/01/22(日) 22:31:28.44 ID:

こりゃ、男なら誰でも釘付けだな

 
44:2017/01/22(日) 22:32:57.80 ID:

精子飛ばす予定?
45:2017/01/22(日) 22:33:10.34 ID:

>>41
なんかバーバパパのバーパママを思い出した
47:2017/01/22(日) 22:33:42.95 ID:

>>41
フレンズに出てた女優をきれいにした感じ
48:2017/01/22(日) 22:33:46.71 ID:

>>1
ビルさん、認知症なの?
49:2017/01/22(日) 22:34:10.14 ID:

ヒラリーじゃなくてほんとよかった
51:2017/01/22(日) 22:34:45.63 ID:

アメリカンラブコメドラマだよ、みんな台本通りにやっているのさ、
私にはそれが分かるが他の人にはそれが分からないようになっている。
53:2017/01/22(日) 22:35:20.92 ID:

>>24
クリントンが幼い頃に亡くなっていた実父
あちこちに異母きょうだいを作っていたって

schooldaysの主人公と、その父親みたいだと思った

55:2017/01/22(日) 22:36:59.11 ID:

>>41
顔に比較してのケツ回りのデカさは白人ならではのボリュームだな。
アメリカン尻フェチにはたまらないだろう。
60:2017/01/22(日) 22:37:32.40 ID:

>>41
ボーリングのピンみたい
65:2017/01/22(日) 22:39:28.35 ID:

>>41
顔小さいな!

ヒラリーは大統領になるために
離婚せずにここまで来たのになれなかったな
歳を考えればもう次はないかな
ライバルの就任式でまた恥かかされたのか
とことんツイてねーわw

75:2017/01/22(日) 22:42:32.27 ID:

>>41
コカコーラの瓶みたい
イヴァンカモデルの瓶を作れば売れるか
80:2017/01/22(日) 22:44:59.55 ID:

クリントンは人格問題で大棟梁になり損ねるとこだったからな
89:2017/01/22(日) 22:47:24.04 ID:

>>65
むしろ離婚してたらなれてたと思うわ
考え違いだったよなあ

スポンサードリンク

92:2017/01/22(日) 22:47:52.58 ID:

>>2
ヒラリーはチャンコロ贔屓
94:2017/01/22(日) 22:48:40.02 ID:

ヒラリーの、「また、若い女見てる。病気が始まった」という感じの視線。

慣れっこになってるね。

98:2017/01/22(日) 22:50:15.67 ID:

>>1
実は、レズのヒラリーがイヴァンカを見つめていた。
101:2017/01/22(日) 22:51:14.33 ID:

妻を打ち負かした男の、実の娘に欲情するとかレベル高ぇな
103:2017/01/22(日) 22:52:17.94 ID:

金髪モンローヘアーにした時に、
やるなーって思ったけど、
真紀子さんも含まれていたw
104:2017/01/22(日) 22:52:20.32 ID:

>>101
そう考えると物凄い博愛主義だな
109:2017/01/22(日) 22:53:21.07 ID:

>>101
高い境地だよね。
110:2017/01/22(日) 22:53:57.92 ID:

ヒラリーに睨まれてもガン無視のビルさん 

111:2017/01/22(日) 22:54:10.13 ID:

>>101
聖書に出てくるエロ話みたいだよな。
119:2017/01/22(日) 22:57:31.14 ID:

>>12 はもう少し注目を集めて良いと思うw
120:2017/01/22(日) 22:58:33.32 ID:

成長のバランスが悪くて頭がぼーっとしやすい子どもに
偉そうに訴えても・・・。
頭が悪い印象しかないよ。
田中フリークのおばはんw
122:2017/01/22(日) 22:58:50.43 ID:

>>110
オイ!なんでタモリがいる?
124:2017/01/22(日) 23:00:25.01 ID:

>>41
美人で頭良くて金持ちで大統領の娘ってどうなってんだよ!
127:2017/01/22(日) 23:01:01.40 ID:

>>80
二枚の板を貼り付けるあれですね
128:2017/01/22(日) 23:01:27.09 ID:

>>8
モデルなら普通
シャラポアは190cm超えてるぞ
132:2017/01/22(日) 23:02:36.56 ID:

外人モデルの綺麗さは異常だからな
マネキンか?動くのか?とアングリするレベル
六本木のレストランでそんな女がいて
目が吸いついて離れなくて困ったことがあった
性欲とは違うんだよ、非現実的に美しい奇跡生物と遭遇した気分
136:2017/01/22(日) 23:03:54.95 ID:

>>128
シャラポアはマグロ・・・
144:2017/01/22(日) 23:07:11.51 ID:

>>1

齢七十六歳 にして チンコ半勃ち

未だ 現役※ただしヒラリー以外に限る

145:2017/01/22(日) 23:07:29.96 ID:

>>132
10年に1度くらい、そういう美人見ることあるね。
152:2017/01/22(日) 23:09:44.02 ID:

>>8
196だよ
153:2017/01/22(日) 23:09:56.15 ID:

>>128
まじかよ……
157:2017/01/22(日) 23:10:16.13 ID:

これはクリントンじゃなくてもガン見するだろ。

 

 

 

 

 

 
159:2017/01/22(日) 23:10:52.42 ID:

顔が韓国人顔でワロたwww
164:2017/01/22(日) 23:11:44.28 ID:

>>157
モデルにしてはデブだし、顔は泥臭くて好みじゃない
でも知性と性格の良さは買う
166:2017/01/22(日) 23:12:38.99 ID:

クリントンが出馬してればトランプに勝ったろうな
170:2017/01/22(日) 23:14:30.46 ID:

イヴァンカブスだけどな?叶姉妹みたいなもんだろ?単なるエログロ系だろ!?
174:2017/01/22(日) 23:15:58.22 ID:

>>110
一瞬オレもタモさんあんのかとおもたw.
175:2017/01/22(日) 23:16:01.62 ID:

まさかお前ら本当にイヴァンカが美人だと思ってんじゃねぇだろな~!?
176:2017/01/22(日) 23:16:33.42 ID:

>>157
これで30代子持ちって日本人より若作り
アジア人は若く見えるって言うけどこれには敵わない
179:2017/01/22(日) 23:17:28.00 ID:

>>157
顔がトランプだから抜けんわw
おっぱいも作り物っぽいしw
187:2017/01/22(日) 23:18:58.72 ID:

イヴァンカはアメリカの最高の部分だろう
誰もが憧れる
189:2017/01/22(日) 23:19:45.54 ID:

>>1
クリントンおもしろいね
194:2017/01/22(日) 23:21:13.91 ID:

>>1
タモリみたいなのがいるな
195:2017/01/22(日) 23:21:17.25 ID:

>>157
USA!USA!って叫びたくなる
196:2017/01/22(日) 23:21:46.77 ID:

>>2

ないない。ヒラリーは人望がないから落ちた。

198:2017/01/22(日) 23:21:58.03 ID:

お前らも前立腺癌やりたくなかったらクリちゃん見習え
199:2017/01/22(日) 23:22:03.95 ID:

>>101
妻が負けようが勝とうが、正直どうでもいいんだろうな
211:2017/01/22(日) 23:26:18.50 ID:

>>110
本当だ
タモリいる
214:2017/01/22(日) 23:28:41.36 ID:

チンコ・ビクリントン
219:2017/01/22(日) 23:30:20.04 ID:

 
225:2017/01/22(日) 23:34:51.45 ID:

やっぱポピュリズムの国で元首の座を射止めるには愛嬌が必要だよな
クリントンしかりオバマしかりトランプしかり
231:2017/01/22(日) 23:36:03.88 ID:

>>164
泥臭い顔ってのはフィリピンやら発展途上国のやつらに使うもんだろ
お前が知性を磨けよ
258:2017/01/23(月) 00:16:36.69 ID:

イヴァンカって本当に綺麗だよね
261:2017/01/23(月) 00:17:34.72 ID:

>>2 旦那が裁判で追い込まれてる間に実質的に差配してたからな。
ただし、イヴァンカに手を出そうものなら、トランプにひっぱたかれるだろうがな。
262:2017/01/23(月) 00:19:33.80 ID:

>>157
上から五枚目が良いね
268:2017/01/23(月) 00:33:26.08 ID:

>>258
あれだけ綺麗でお金持ちだと人生楽しいだろうなぁ

来世に期待しよう・・・

271:2017/01/23(月) 00:38:00.92 ID:

>>2
ヒラリーはレプティリアン
277:2017/01/23(月) 00:52:01.74 ID:

>>271
モルダー、あなた疲れてるのよ
283:2017/01/23(月) 01:13:17.08 ID:

いやー、何回みてもわらけてくるなこの動画わww
ヒラリーは大統領候補者から嫁の顔にすっと戻ったなw
ヒラリーの印象がかなり良くなったわw
良かった良かったw
298:2017/01/23(月) 01:25:21.88 ID:

>>1
元大統領として協力したい
303:2017/01/23(月) 01:36:36.04 ID:

>>1
筋金入りのヤリチンだからな。
309:2017/01/23(月) 01:44:37.47 ID:

>>157
五枚目すげーなw

まぁ俺も父親がアメリカ海兵隊あがりで異母兄妹で白人の妹がいるんだが

311:2017/01/23(月) 01:46:41.26 ID:

>>41
なんかほうれい線が嫌だ。
本当フレンズの女優に似てる。
ヒラリーの若い時の方が可愛い
317:2017/01/23(月) 01:56:24.73 ID:

>>24
むしろそれがいいんじゃないの
完璧な人間なんていてないからね
322:2017/01/23(月) 02:08:06.40 ID:

>>157
ふぅ~、、、
文句なし。
323:2017/01/23(月) 02:09:04.19 ID:

>>311
リサ・クドローだっけ?ほんと似てるわ!
330:2017/01/23(月) 02:19:23.94 ID:

この動画は、イヴァンカ方向を見えていただけであって
イヴァンカの隣にいた女性かもしれないし
バロン君かもしれないじゃないか。
アメリカメディアは日本メディアと同じゲスだったのか?
334:2017/01/23(月) 02:25:46.62 ID:

>>1
ビル・クリントンって中国人の血が入ってるんだよね
歳とって中国系の雰囲気がでてきた スケベそう
335:2017/01/23(月) 02:26:41.27 ID:

>>330
そもそも誰も見てないと思うよ。ボーッと何も考えて無い時あんな風になる
337:2017/01/23(月) 02:29:56.45 ID:

>>335
ヒラリーの方は明らかに
ビルに抗議の目線送ってるよね
ビルはお構いなし
339:2017/01/23(月) 02:30:36.76 ID:

>>330
ビル・クリントンには前科があるから
モニカ・ルインスキ事件の時は彼女以外の複数の女性とセックスしてた事バレた
つーかモニカとの関係だけでもホワイトハウスの大統領執務室で
「チンコ勃っちゃったから、フェラしてくれ」とかマジキチなことやってるし
343:2017/01/23(月) 02:37:35.95 ID:

>>330
イヴァンカも動画の中に入れてくれないとどこ見てるんだかわからんよね
344:2017/01/23(月) 02:38:12.10 ID:

>>110
タモリがチャンと式典に呼ばれているね。
351:2017/01/23(月) 03:20:56.86 ID:

>>9
何しろトランプ大統領がでかい
アメリカ人でも191cmもある大男だしな
354:2017/01/23(月) 04:21:17.05 ID:

>>12
()で言わんかーを付けた方が分かりやすかったかな
二枚だ
361:2017/01/23(月) 06:32:22.04 ID:

>>309
隙あらば自分語り
365:2017/01/23(月) 07:27:41.82 ID:

>>311
法令線、気になるね
でも、このシワが良い人オーラ出している感じがする
周りに人に思いやりを持って生きてきた人の顔になっている
371:2017/01/23(月) 09:57:31.85 ID:

>>354
センスないなおまえは
373:2017/01/23(月) 09:58:19.21 ID:

>>45
わろたwww
375:2017/01/23(月) 10:01:13.03 ID:

>>1
元クリントン氏の前に居るサングラスがタモリに見えたw
377:2017/01/23(月) 10:08:59.94 ID:

>>375
いまでもクリントンだよ
384:2017/01/23(月) 10:28:36.75 ID:

>>365
最期の一行、凄まじい肩入れやな
394:2017/01/23(月) 10:47:46.33 ID:

>>2
あんなスキャンダル起こしたのに、ビルっていまだに人気あるのよ
少なくとも人望はある分、ヒラリーよりましだと思う
398:2017/01/23(月) 10:52:32.15 ID:

>>219
日本でも金も才能もある男はこれぐらい子ども作ればいいのに
399:2017/01/23(月) 10:53:55.06 ID:

>>398
表に出る話題じゃないだけで金持ちの婚外子っていまでも結構いるぞ
406:2017/01/23(月) 12:50:45.48 ID:

>>219
前の奥さんに払った慰謝料の額とか凄いんだろうなー
410:2017/01/23(月) 13:30:42.78 ID:

>>24
本名が同じクリントン(ただしファーストネーム)の
あの映画監督兼スターも。
(なお大統領選ではトランプに投票)
412:2017/01/23(月) 13:56:23.34 ID:

>>176
ユダヤ系だからね。
日本人が一番綺麗に見えるのがユダヤ系。アジアンと白人のハーフみたいに
見えるから。ロシア系は外人外人してる
414:2017/01/23(月) 14:02:43.05 ID:

>>394
しかしビルの地元でヒラリーは票取れなかったんだよね
クリントン家の評判悪すぎて

 

おすすめ記事