なんとも衝撃的なタイトルの新刊本がいま、売れに売れている。その名も『夫のちんぽが入らない』(扶桑社)。
発売から1週間あまりで部数は6万部に到達し、いまなお売り上げを伸ばしている。
1:2017/01/24(火) 18:43:58.73 ID:


 

同書は、主婦ブロガー・こだまさんの実体験に基づく私小説だ。
あけすけなタイトルとは裏腹に、重苦しく壮絶なエピソードが淡々とした筆致で綴られている。

■生き方や家族観を見つめ直すきっかけになる

『夫のちんぽが入らない』は、同人誌『なし水』(なしすい)で発表された。
当時から注目を集め、14年5月に行われた同人誌即売イベント「文学フリマ」で同誌は即完売。購入希望者が大行列をなしたという。

今回、その原稿を大幅に加筆修正し、書籍化した。17年1月16日に書店に並び、17日にはもう重版がかかった。

作品の主人公「私」はすなわち筆者だ。小さな集落に生まれた「私」は18歳のころ、進学のため東北地方へとわたる。そして下宿先で出会った男性と交際を始める。

「ちんぽが入らない」とは、男性と初めて体を重ねようとしたとき、性器が挿入できなかったことを端的に表現した言葉。

「いつか入る」という願いを秘めて、「私」は男性と結婚する。しかし、それは壮絶な生活の始まりだった。
性器が挿入できない悩みを引きずりながら、仕事や家庭でさまざまな困難に直面する「私」。
そうした自身の境遇にますます傷つき、孤独感を強めていく。

重苦しい読後感を心の中に残し、自分の生き方・家族観を見つめなおすきっかけになる、そんな本だ。

広告は「タイトルを小さくしたり、伏せたり…」

扶桑社の担当者はJ-CASTニュースの取材に対し、

「発売翌日には読者ハガキが届いているような状況で、反響の大きさに驚いています」

と語る。読者は男性より「女性の方が多い印象です」という。

確かにツイッターでも、漫画家のおかざき真里さんやコラムニストのはあちゅうさん、翻訳家の岸本佐知子さんなど、多くの女性著名人が賛辞を送っている。

この書名なら避けては通れない、広告表現の問題についても聞いた。

「広告部門は新聞広告を掲載する方向に動いています。ただ、タイトルを小さくしたり、伏せたりすることも考えており、どのような仕上がりになるかわかりません」

なお、「主要2紙」からはすでに広告の掲載を拒否されたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000002-jct-soci
J-CASTニュース 1/24(火) 17:05配信

いろんなコメント

 

15:2017/01/24(火) 18:46:35.81 ID:

お前らのチンポは小さくて入らない
17:2017/01/24(火) 18:46:55.68 ID:

直木賞や流行語大賞とって欲しい。テレビで放送できないとか面白いな。
31:2017/01/24(火) 18:48:42.98 ID:

・でかすぎる
・濡れない
・処女で入り口が硬い
・男が立たない

どれだ

36:2017/01/24(火) 18:49:07.93 ID:

いきなりだが、夫のちんぽが入らない。本気で言っている。交際期間も含めて二十余年、
この「ちんぽが入らない」問題は、私たちをじわじわと苦しめてきた。周囲の人間に話した
ことはない。こんなこと軽々しく言えやしない。
何も知らない母は「結婚して何年も経つのに子供ができないのはおかしい。一度病院で
診てもらいなさい。そういう夫婦は珍しくないし、恥ずかしいことじゃないんだから」と言う。
けれど、私は「ちんぽが入らないのです」と嘆く夫婦をいまだかつて見たことがない。
医師は私に言うのだろうか。「ちんぽが入らない? 奥さん、よくあることですよ」と。
そんなことを相談するくらいなら、押し黙ったまま老いていきたい。子供もいらない。
ちんぽが入らない私たちは、兄妹のように、あるいは植物のように、

ひっそりと生きていくことを選んだ。(本文より抜粋)

42:2017/01/24(火) 18:49:53.69 ID:

>>36
理由が書いてない!
48:2017/01/24(火) 18:50:35.58 ID:

>>31
・そもそも著者が女性じゃない
54:2017/01/24(火) 18:51:01.13 ID:

>>42
理由は本も

ヒント

おまんこ入り口が小さい  か  ちんぽがデカすぎ か

59:2017/01/24(火) 18:51:21.12 ID:

>>15
入れる機会がない
80:2017/01/24(火) 18:52:34.80 ID:

>>36
子供欲しいなら精液をスポイトでとって入れればいいだけなんだが

出産時にどうせ裂けるか切るし

85:2017/01/24(火) 18:52:59.04 ID:

>>36
笑った
90:2017/01/24(火) 18:53:34.00 ID:

>>36
>「ちんぽが入らないのです」と嘆く夫婦をいまだかつて見たことがない。
自分だって言ってないくせに。そりゃ見ないはずだ。
98:2017/01/24(火) 18:54:00.56 ID:

同人誌界隈では有名な人らしいな
旦那のチンコは風俗嬢曰くキングなんだとよw 教師らしいぜ
101:2017/01/24(火) 18:54:11.49 ID:

「妻のまんこに入れたくない」 執筆中 しばらくお待ちください
109:2017/01/24(火) 18:54:46.72 ID:

て事は処女なんだ
115:2017/01/24(火) 18:55:04.99 ID:

ほっしゃんもデカ過ぎて嫁と20年以上セックスレスで
人工授精で作ったんでしょ
嫁はマリア様
124:2017/01/24(火) 18:55:36.71 ID:

>>1
入ってるのに分からないんじゃあないの?
旦那さん9cm?
132:2017/01/24(火) 18:56:18.54 ID:

豊凶手術はあるけど

縮チン手術って無いの?

139:2017/01/24(火) 18:56:44.75 ID:

>>101
www
140:2017/01/24(火) 18:56:44.81 ID:

>>132

そこでチン切り弁護士ですわ

150:2017/01/24(火) 18:57:26.05 ID:

>>115
尾野なんとかさんには挿入ったのか?
172:2017/01/24(火) 18:59:26.07 ID:

でも売れたらニュースになるんじゃないか?
まあ、無理して取り上げないだろうけど。
女性アナウンサーに言わせてみたくはある。
206:2017/01/24(火) 19:02:00.94 ID:

>>172
そーいえば最近書籍を紹介するのって
あんまりみないな
5時夢では取り上げそう
215:2017/01/24(火) 19:02:36.22 ID:

包茎だと入れにくいか。
皮かぶりで無理やり入れると痛くてすぐに抜いちゃうくせあるとかwww
233:2017/01/24(火) 19:03:59.84 ID:

真面目でBLなんぞ読まないんだろうなあ
なんでもありだぞあれ
241:2017/01/24(火) 19:04:30.53 ID:

確か違う人とは入った
と著者は書いてたような
245:2017/01/24(火) 19:04:48.06 ID:

本書く前に頑張れよwww
ローション使うとか努力すれば入るだろ
そもそも赤ちゃんが出てくるんだから入るだろ
入らない×
入れる気がない○
266:2017/01/24(火) 19:06:14.71 ID:

おまえら女
やめろこんなスレ
集まってくんな鬼女
279:2017/01/24(火) 19:07:05.24 ID:

>>48
確かにインターセックス、半陰陽と呼ばれる状態で
膣が未熟、形成不全てのはありうる

スポンサードリンク

中を読んでないが、女性でも
子宮が2つにわかれていて、膣にも中隔があったり
処女膜強靭症とか、個体差が正常レベルを越えている場合もあるから
自己判断して悩むより
すぐ病院行って解決するケースもある。マジで
287:2017/01/24(火) 19:07:33.51 ID:

お前ら、とりあえずJKの店員さんの前で
『夫のちんぽが入らない』、『夫のちんぽが入らない』が欲しいので予約を、と言ってみてくれwww
298:2017/01/24(火) 19:08:46.85 ID:

読んだけど入らない理由は結局よくわからなかった
夫以外は入ってた
夫も妻以外には入ってた
入らない話だけじゃなくて、おもしろかったよ
あのタイトル以外はないなと思った
303:2017/01/24(火) 19:08:53.11 ID:

優しい旦那さんなんだー
いいじゃんね
313:2017/01/24(火) 19:09:36.14 ID:

>>233
前遊なしで突っ込んでヌルヌル
花瓶にもなるからな
317:2017/01/24(火) 19:10:09.25 ID:

>>298
えっなに両方浮気してんの?
339:2017/01/24(火) 19:11:03.32 ID:

>>298
え?!不倫の話?!
340:2017/01/24(火) 19:11:08.53 ID:

この作者(こだま)との対談記事を読むと、チンコがでかすぎて入らなかったようだ。

> 松尾:わかりますよ。男にも、好きすぎると勃たなくな
> るってありますから。でも、旦那さんのはやっぱり大き
> かったんですよね? (手元のおしぼりを丸めて)このくらい?
>
> こだま:いえ、もっとですね……。
>
> 松尾:え、それは相当でかいですよ。
>
> こだま:風俗嬢に「キング」とあだ名をつけられていた
> くらいなので。本当のあだ名は「○○」なんですけど、
> 万が一、その風俗嬢が本を読んだらいけないと思って
> 変えました。私が執筆活動をしていることは、夫を含め
> 家族にも一切黙っているので。
https://nikkan-spa.jp/1277430?page=2
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)

345:2017/01/24(火) 19:11:39.19 ID:

>>241
旦那以外の不特定多数の男とは普通にセックスできるって話
ヤリマン女なんだけど何故か旦那のチンポは半チンポしか入らない
361:2017/01/24(火) 19:13:07.79 ID:

夫が入れていたのはヘソの穴だったというオチとかではないのか ?
362:2017/01/24(火) 19:13:08.43 ID:

>>287
あれあれ、
なんだっけ?
今話題の本でタイトルが夫の・・・
あれ~ど忘れしちゃったな~
知ってます?
夫のなんかが入らないみたいな

あれなんでしたっけ?
ここまで出てるんだけど・・・

夫のち・・・あ~出てこない~

380:2017/01/24(火) 19:15:24.18 ID:

>>361
実は尿道やアナルに入れようとして
違う!真ん中よー!というオチ
414:2017/01/24(火) 19:18:07.66 ID:

>>1
著者は日本女性の知性の代表者だな
415:2017/01/24(火) 19:18:08.60 ID:

旦那のがでかいってこと?
家のは余裕で入る
427:2017/01/24(火) 19:18:53.56 ID:

女が言うと許されるんだよな

なんぞこの男性蔑視社会
今の関係が逆転したときどうなっても知らんぞ?

450:2017/01/24(火) 19:20:11.62 ID:

これ偉い賞取ったりしたらニュースで女アナウンサーが読んでくれるの?
486:2017/01/24(火) 19:22:45.17 ID:

>>36
普通別れるよね、特に男性側が納得できないでしょ
487:2017/01/24(火) 19:22:47.31 ID:

>>298
んじゃ文学上のメタファーなんか?

ノルウェーの森のパクリか

497:2017/01/24(火) 19:23:19.07 ID:

ドラマ『夫のちんぽは恥だが役に立つ』
510:2017/01/24(火) 19:24:16.94 ID:

彼の前の彼女がこれで、3年くらい付き合ってて色々工夫したけど1度も挿入出来なかったと言ってた
彼はコンドームはLサイズで大きい方ではあると思うけど、別に普通
硬さも普通
普通に問題なく行為が出来る人で、テクニック不足とかサイズの問題ではないと思う
何をどうしても入らないから、いわゆる素股で済ましてたらしい
病院行って診てもらおうかなどと話し合ってるうちに別れてしまって、結局原因が分からなかったらしい。

他人事ながら不思議で調べたら、
ワギニスムスっていう反応かなと思った。
緊張したり構えすぎて膣が強く収縮してしまって、閉じてるような状態になってしまって入らなくなるらしい。
男の人もそうかも知れないけど、女の人も好きすぎる人とすると緊張してあまり楽しめなかったりするけど、
似たような感じで、彼のことが好きで緊張しすぎてしまい、膣が緊張状態になって入らなくて、
段々と 今回も出来なかったらどうしようという思いがさらに緊張に輪をかけて、出来なかったんじゃないかなぁと思った。
その方は、彼と別れた後に数年経ってからご結婚されて無事にお子様も生まれたよ。
だから、体より心の相性が合う人とであればリラックスして出来るんだと思う。

537:2017/01/24(火) 19:26:27.66 ID:

結局入らない理由はベールに包んでる感じか
544:2017/01/24(火) 19:26:45.70 ID:

風俗嬢だった頃一度だけペットボトル級に出会ったことある
長さは平均だったけど太さが半端ない
本当にごめんなさいしたら
みんなそう言うよーって素またでフィニッシュだった
552:2017/01/24(火) 19:27:27.13 ID:

普通の女でも赤ちゃんの頭位(無理すれば)入るし、
孝謙天皇は膝と同じくらいのチ〇ポが好みだったそうだし、
旦那は道鏡よりデカイのか?
560:2017/01/24(火) 19:28:01.42 ID:

別にラノベやら官能小説を差別する方じゃないんだが

下品過ぎて引くよ、流石に

561:2017/01/24(火) 19:28:09.15 ID:

>>450
ニュースで言ってくれるわけがない
『夫のちんぽが入らない』なんてwww
586:2017/01/24(火) 19:30:32.05 ID:

伊集院光のラジオ番組で取り上げて欲しい
597:2017/01/24(火) 19:31:28.63 ID:

ちんぽが入らなくても、妊娠は可能だろ・・・(´・ω・`)
599:2017/01/24(火) 19:31:37.39 ID:

これ女目線でのちんぽが入らないだからお前ら叩いてるんだと思う
旦那目線で妻にちんぽが入らないだったらおまえら絶賛していたろ
600:2017/01/24(火) 19:31:42.38 ID:

国会図書館とか公立や学校の図書館に置いてあるのか
603:2017/01/24(火) 19:32:12.43 ID:

アマゾンで「ちんぽ」検索で出て来た!
大人かどうかの確認も無かったw
中古本で安くなったら買うわ
604:2017/01/24(火) 19:32:12.61 ID:

>>597
そんなに小さい穴でも出産できるの?
609:2017/01/24(火) 19:32:34.45 ID:

>>597
はあ?
613:2017/01/24(火) 19:33:12.49 ID:

>>1麻酔無しで膣の融合したり洗礼があるのにこいつは何を甘えてるんだ
痛さを我慢しろばっかもん。
旦那に同情するわ
614:2017/01/24(火) 19:33:17.22 ID:

>>599
そう思うのはおまえが女だからだ
626:2017/01/24(火) 19:34:19.29 ID:

>>613
出産の痛みを男性が経験すると死ぬらしいよ
636:2017/01/24(火) 19:35:01.60 ID:

>>614
ID検索してみ
他スレじゃ男性差別に反対してキモい女やフェミにロリコン扱いされてるから
639:2017/01/24(火) 19:35:05.35 ID:

こんなもんアマゾンで買ったら、おすすめ商品メールの内容がえらいことになるぞ。
648:2017/01/24(火) 19:35:39.85 ID:

>>600
法的な要件もあるので、
一流出版社からか売りに出されているので、国会図書館へは確実に入庫しているでしょう。
一般閲覧も可能かとwww
649:2017/01/24(火) 19:35:52.56 ID:

>>561
カルキザーメン栗の花
は当時ラジオでは普通に読まれていたのでワンチャン
655:2017/01/24(火) 19:36:32.91 ID:

他の男は受け入れるのに
医者に行く勇気がないとかw

頭が悪い

657:2017/01/24(火) 19:36:37.64 ID:

ネット通販時代で良かったが
購入履歴に残るww
659:2017/01/24(火) 19:36:52.83 ID:

>>603
1年以内に100円になりそう
691:2017/01/24(火) 19:39:09.95 ID:

>>31
うちの旦那のがでかすぎて苦痛
しかも濡れない…
でも頑張って子ども二人できた。
もうできない…
697:2017/01/24(火) 19:39:33.86 ID:

挿入できないのに捨てずに結婚してくれるってすごい器大きい男性じゃないか?
707:2017/01/24(火) 19:40:40.22 ID:

オマイラ、書店に突撃して初心そうな店員に「夫のちんぽが入らないありますか!」
って聞く動画とか撮ってYouTubeに上げるなよ!上げるなよ!絶対に上げるなよ!
713:2017/01/24(火) 19:41:30.26 ID:

しかし、お前らチンポの話になるとイキイキするんだなw
730:2017/01/24(火) 19:43:16.01 ID:

>>691
そういう人にはこれがいいと思う
ウェットトラストジャパン インクリア
https://www.amazon.co.jp/dp/B00K6XTQ1A/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_c-YHybGJ4GCR4
747:2017/01/24(火) 19:44:24.21 ID:

>>1

嫁のマンコが締まらない

754:2017/01/24(火) 19:44:43.70 ID:

>>36
普通は子供断念する前に一年位でググルなり病院行くなりするだろ
この嫁は元々他に男がいたかレズのどっちかで
薄らバカ気味の旦那は最初からATM扱いなだけなんじゃねーのか
767:2017/01/24(火) 19:46:12.88 ID:

>>1
産婦人科である程度対処してくれるよ
772:2017/01/24(火) 19:47:17.38 ID:

入らない人が無理に妊娠した場合あまりの恐怖で自殺するんじゃないの?
784:2017/01/24(火) 19:48:57.65 ID:

>>1

下品な在日帰化朝鮮人の小説

。・

785:2017/01/24(火) 19:49:08.90 ID:

>>707
チェンソー振り回しながらなw
803:2017/01/24(火) 19:50:59.94 ID:

>>340
この女白痴だな。いくら黙っていたって「結婚してから夫婦で一度も性交渉がない」「風俗でキングと呼ばれている」この二点で旦那は自分だと気付くだろう
816:2017/01/24(火) 19:51:55.61 ID:

この作者の話ではけんちゃんの話が1番好き

夫のちんぽ外伝『けんちゃんのいる世界』
https://cakes.mu/series/3799

831:2017/01/24(火) 19:53:40.35 ID:

近くの書店にありますか?と電話して
バイトの女の子だったら復唱させんじぇねーぞお前らw
845:2017/01/24(火) 19:54:41.30 ID:

>>1
なんか嘘っぽい・・・

「部数は」 と書いてるけど「販売数」とは書いていない・・・

電子書籍の「ライセンス数」を足した生産数かもしれない

846:2017/01/24(火) 19:54:44.19 ID:

店員「えーと、皮かけますか?」
「え?・・・」
店員「ああ、いや・・・ すいません カバーかけますか?」
850:2017/01/24(火) 19:55:03.57 ID:

>>816
いつの間にか有料会員限定になってた…
859:2017/01/24(火) 19:55:37.71 ID:

つか予約でほぼ完売で手に取ることもできなかった同人誌
田中圭一のヤマト本も売ってくれよ
扶桑社でも秋田書店でもいいからさ
868:2017/01/24(火) 19:57:09.89 ID:


衝撃だわ
876:2017/01/24(火) 19:58:22.02 ID:

これは女性店員に大声で「夫のチンポが入らないください!!」って言えってことですね
888:2017/01/24(火) 19:59:51.46 ID:

こだまさんは、ほかの男性のちんぽは入る。旦那さんもほかの女性なら性行為ができる。さらに、こだまさんの病気も重なり、2人は、子どもを持つことを諦めた。

これどうしてなのか、純粋に気になる…

906:2017/01/24(火) 20:02:44.60 ID:

イケメンのちんぽは入るんだろ
911:2017/01/24(火) 20:03:38.11 ID:

>>888
何かどっちも不貞だよな
入らないにしたって
938:2017/01/24(火) 20:06:50.66 ID:

>>888
入るんじゃん、入れれるんじゃん
病院行けとしか
946:2017/01/24(火) 20:07:47.79 ID:

>>730
ウエトラ試してみたいな
インクリアってローションじゃなくて膣洗浄剤的なやつじゃなかったっけ?
951:2017/01/24(火) 20:08:58.78 ID:

>>691
大きすぎると辛いよね…
元カレが大きすぎて処女じゃなかったのに数回目のトライでやっと入ったわ
膀胱が圧迫されて尿漏れになって別れたわ
979:2017/01/24(火) 20:13:34.45 ID:

>>888
安部公房「砂の女」みたいな不条理系なのかな

 

夫のちんぽが入らない

おすすめ記事