ビッグダディことタレントの林下清志(51)が26日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、家族構成について詳細に明かした。
1:2017/01/27(金) 17:14:09.68 ID:

実子が10人、頻繁に話題となった美奈子は林下と結婚した時点で、別の男性との間に5人を産んでいたという。

 林下の家族構成について番組が詳細なフリップを作成した。

 1回目の結婚は1991年から2001年まで。2回目は02年。3回目は08年~11年。相手はすべて佳美さんで同一人物と結婚離婚を繰り返し、4男5女をもうけた。佳美さんは林下と別れた間に別の男性と結婚し、3回目に林下と結婚した時には連れ子として女の子が3人いた。

 4回目は11年~13年で相手は美奈子。2人は1女をもうけた。美奈子の連れ子は2男3女がいた。

 5回目は14年。相手は一般女性で連れ子は1男1女だった。

 6回目は15年。相手は一般女性で連れ子はおらず、新たに子どもは誕生しなかった。

 7回目は16年。相手は一般女性で連れ子はおらず、新たに子どもは誕生しなかった。

 林下は「オレの生き方に対していろいろなことを言う人ががいるじゃないですか」と批判を受けていることは承知している。その上で、「今まではオレの勝手だろ、法を犯してるわけじゃないと言ってきたけど、ここ4年で4回離婚してるんでこれはひどいですね」と13年から16年まで毎年離婚をしていることを反省。MCのネプチューン名倉、次長課長の河本から、子どもたちにどう思われているか聞かれ、「子どもらは好き勝手生きてるよなって思ってますけど、そんな嫌悪感はないです」と笑った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000078-dal-ent

 
 

いろんなコメント

3:2017/01/27(金) 17:15:09.16 ID:

気持ちわるい
4:2017/01/27(金) 17:15:22.64 ID:

きもし
6:2017/01/27(金) 17:16:07.31 ID:

どうでも良い話

7:2017/01/27(金) 17:16:28.00 ID:

具志堅用高が迷惑しています
8:2017/01/27(金) 17:17:15.42 ID:

実は、ってテレビで散々放送してただろ
9:2017/01/27(金) 17:17:26.69 ID:

将来日本はこの人の遺伝子持つ人間だけになるんじゃね
サンデーサイレンスのように
10:2017/01/27(金) 17:17:47.33 ID:

>美奈子の連れ子は2男3女がいた。
1男4女が正解だろ
つかまだこのおっさん別れた嫁をネタにしてんのかよ
11:2017/01/27(金) 17:17:48.73 ID:

6回目と7回目知らなかった
13:2017/01/27(金) 17:19:32.99 ID:

キララとかいう娘だけ可愛かったが、いまどうなってるのかな
15:2017/01/27(金) 17:21:39.54 ID:

どうした
打ち止めか?
お前ならもっといけるはず
20:2017/01/27(金) 17:30:43.72 ID:

娘たちが写真集を出したり、息子が自叙伝わ出版したり迷走してるよね
24:2017/01/27(金) 17:33:23.12 ID:

こいつらも きもい し まだネタにしてるTVも きもい
26:2017/01/27(金) 17:36:52.26 ID:

繁殖力スゲーな。
少子化担当大臣になれよ。
27:2017/01/27(金) 17:39:46.17 ID:

同じ相手と三回結婚というあたりで
28:2017/01/27(金) 17:40:06.13 ID:

>>17
わかる。最初は本当に素朴な感じでよかった。岩手から出ていき、元嫁が出て来て変な感じになっていった。
29:2017/01/27(金) 17:41:59.95 ID:

子供手当や出産一時金は外国人や外国系の子供に出すのはやめるべき。
ナマポも。

日本民族の子供も5人目以降は出産一時金や子供手当はなくすべき。
もらえるお金の為に子供を作る人が出ないようにする配慮が必要。

31:2017/01/27(金) 17:44:34.17 ID:

嫌いな人間も一周回って好きになることもあるがこいつに限ってはないな
34:2017/01/27(金) 17:47:35.51 ID:

もうなんかの病気だよね
でも女好きとも違うっぽいし…なんだろ?
35:2017/01/27(金) 17:50:14.39 ID:

正直、離婚なんかより運転免許証の再発行を6回もしている方が驚き。
37:2017/01/27(金) 17:50:37.73 ID:

ダディシリーズが終わったから、まだ毎年かよ。

最早ただの趣味だろ?
飽きたら次のやつかよ

38:2017/01/27(金) 17:52:28.36 ID:

>>10
ついこの間、6連続女児とかニュースになってたね
39:2017/01/27(金) 17:55:15.60 ID:

>>28
昔たまたま家族が見てた時の放送内容
ちょうど岩手から出てく話で引っ越しの時に担任の先生が
「子供達がお下がりと貰い物のスニーカーで爪先が出ていたり、靴擦れ起こしてる。先生としては贈り物は出来なかったから転校する今全員にスニーカーをプレゼント」って言ってて
全然微笑ましくなかったよ。
最低限の被服代に足るはずの児童手当、親が好き勝手に使ってるってことでしょ?
あれだけ子どもいたら相当な金額。
給食除いたら食事は人数分もない乾麺茹でただけとかネグレクトもいいとこ。

スポンサードリンク

41:2017/01/27(金) 18:01:41.00 ID:

なんだかんだで仲悪かった江角マキコの方が犯罪や詐欺に関わってたという本当芸能界酷い
42:2017/01/27(金) 18:02:34.44 ID:

こいつ一時もてはやされたけど嫌悪感もたれるほうが多くなったな
43:2017/01/27(金) 18:04:57.04 ID:

>>39
頭悪い人はセーフティネットを見つけることすらできないんだわ。
「誰も知らない」って出生届出されてない子供達を主人公にした映画の母親とかもそう。
44:2017/01/27(金) 18:08:03.81 ID:

気持ち悪い
45:2017/01/27(金) 18:11:28.14 ID:

ただただ気持ち悪いな
本人もそれにくっついてた女も
49:2017/01/27(金) 18:42:56.59 ID:

同じ相手と何回も結婚、離婚を繰り返すってありえない
50:2017/01/27(金) 18:43:36.21 ID:

最初の嫁は何人産んでるの?
51:2017/01/27(金) 19:04:31.24 ID:

>>50
最初年子でダディの子を8人産んで離婚
他の人との子で三つ子出産
ダディと再婚して1人出産
だから12人だよ
54:2017/01/27(金) 19:15:28.71 ID:

自治体が出す手当だけで月数十万か…子供産んだら儲かるじゃん、みんな産もうぜ
55:2017/01/27(金) 20:16:02.33 ID:

不快だからテレビに出すな!
56:2017/01/27(金) 20:21:58.86 ID:

登場人物の大人全員きもちわるい
子供はしょうがない
57:2017/01/27(金) 20:26:26.08 ID:

久しぶりに美奈子のブログ見たらつまんね家族日記。打ち合わせとか書いて仕事まだあるんだ?と思って事務所サイトみたら、12月一杯でクビになってたw

仕事ある振りとかビッグダディのホラ吹きと大して変わらんな。お似合いじゃん、

58:2017/01/27(金) 20:31:24.28 ID:

どうかしてるぜこのオッサン
59:2017/01/27(金) 20:51:59.08 ID:

バイキングのレギュラーだったことは黒歴史
65:2017/01/27(金) 23:17:17.69 ID:

節操が無い大人だな
68:2017/01/27(金) 23:21:10.36 ID:

こんな生ぬるいやつより漂流家族のあのクソ親父に密着しろ
72:2017/01/27(金) 23:45:08.03 ID:

シオンって子のその後が気になる
いつも恨めしそうな悲しそうな顔してるから見てて気が滅入った
身体も標準より小さいし、満足に食べさせてもらえなかったのかなとか
73:2017/01/27(金) 23:56:21.04 ID:

金に群がるクズ
74:2017/01/28(土) 01:16:16.49 ID:

支援金目的だけで縁もゆかりもないとこに引っ越し繰り返してるのは普通に犯罪じゃねーのか?
その土地に税金納めてないのに金だけ搾り取ってまた別のとこに引っ越し繰り返してるじゃんw
76:2017/01/28(土) 02:43:32.23 ID:

今さらどうでもいい
77:2017/01/28(土) 03:35:13.00 ID:

ただの種馬
79:2017/01/28(土) 03:58:23.34 ID:

>>1
スゲェな野良犬みたい
80:2017/01/28(土) 04:33:16.71 ID:

>>72
美奈子の連れ子だからな
自分はブクブクで子供はみんなガリガリ
81:2017/01/28(土) 04:37:36.78 ID:

大家族にまともな父親って居なそう
82:2017/01/28(土) 04:38:50.59 ID:

なんやかんや言ってもこの人スゴいわw
子どもたちもべつに社会に迷惑かけてるようなのは一人もいないんでしょ?

一人二人で経済的にいっぱいいっぱいとか育児ノイローゼとかひ弱すぎるよw

85:2017/01/28(土) 05:03:20.36 ID:

よくこんなおっさんとできるな風呂入ってなさそうだし臭そうだし。母ちゃんは刺青だらけだしメチャクチャだな
86:2017/01/28(土) 06:11:15.33 ID:

>>81
石田さんは別
87:2017/01/28(土) 06:17:23.00 ID:

美奈子の後の1人は知ってたけどさらに2人いたのかよ
ヤッた女と全員結婚しないと気が済まない病気なのか?
91:2017/01/28(土) 06:41:31.56 ID:

何度も結婚して
何度も商売替えして

その行動力というか実行力には敬服するわ

92:2017/01/28(土) 07:32:32.29 ID:

石田家は凄いよなぁ、大学まで行かせてみんなちゃんと就職して
93:2017/01/28(土) 08:12:08.68 ID:

きがくるっとる

 

おすすめ記事