心霊スポットと呼ばれる場所は無数にあれど、中には霊能者でも避けて通るほどの恐ろしいスポットがある。
1:2017/01/27(金) 11:30:23.66 ID:

神仏の機敏を感じ取った上での開運法を伝授したり、会員制で心霊相談などの活動を行っている霊能者のジャスミン蓮氏がまっさきに挙げるのが、ワープや「神隠し」が起こることで有名な都内Sのトンネルだ。

人が消える、別の場所に飛ばされるなどの体験談が絶えず、ネット上でも「エンジンを切ったら『ドン』という音がして反対車線にワープしていた」という噂がまことしやかに囁かれている場所である。ジャスミン氏はここを「本当に怖い」と強調する。

「大きな水がある場所、例えば池の周辺など強い陰の力が働くというのがワープが起こる場所の条件の一つです。そして世界の境が曖昧になる時間帯である夕方の4~5時(逢魔ケ刻)や朝の4~5時であるという条件が重なるとさらに逢いやすくなる。朝の4~5時はむしろ神様に逢いやすい時間帯、陰の力が最も働くのは丑三つ時。そういう時に近所に水場があるという条件が重なるとワープが起こりやすいのです」

ダムのような貯水だと自殺に傾くという。兵庫県にも神隠しが多いが、これは「135度のレイライン」が関係しているらしい。

Sのトンネル付近には、元々水脈があり、湿度が高い。つまり、水気の多いところを埋め立てているのだ。現在は交通量が多く、それが川の水の流れと同じ作用を起こしていると思われる。

芸能、アパレル、マスコミ関係者は60年代にワープさせられやすい!?

 また、トンネルの真上にはS寺というお寺の墓地がある。ここには徳川家の人々の墓がいくつかあることから、この一帯は元々格の高い場所だったと思われる。しかしこのS寺、明治18年に全焼、復興したが昭和20年に戦災で消失した。
 「寺が何度も焼けているというのはかなりすごいことです。そうした因縁めいた寺の下がすっぽり抜けてトンネルになってしまったことで水脈が人工的に作られてしまった。つまり、お墓に強い陰の気があって、その下に水が通っている感じが物理的にできてしまったので、トンネル内に幽霊が出てしまう。明治神宮から見て鬼門に当たっているというのも怖い」
  さらにこの一帯は、昭和39年のオリンピック道路工事で一変している。それまで、1960年代前半までは風俗店なども含む繁華街だった。つまり、格の高い土地に格の低いものが建っていたということになる。現在は衣服関係の会社が点在しているが、これは水気のあるところで衣服が流行するためである。
  こういったことから、「トンネルに出る幽霊のほとんどは繁華街時代の人々ではないか」とジャスミン氏は話す。
  では、ワープした人はどこに行くのか? その行く末はなんと「1960年代」だという。
 「異次元に飛んでいる感じのほうが近いです。場所はそのままに、時間だけ移動しており1960年代まであった繁華街にワープしている可能性が大です。オリンピック熱が高まり、これで儲かるという欲望を持っていたのにそれに乗ることができずに取り壊された繁華街の人々のエネルギー、そこにずっといたかったという執念が強く、それが引き寄せる。でも害をなすわけではないし悪意もない。だから自殺者をひっぱるといった話ではなく、異界に飛ばしている感じ。ワープ体験に遭いやすいのは、芸能人やアパレル関係、マスコミ関係者など。こういった人たちは繁華街の人々と同じ気を持っている。逆に普通の主婦や学生など、いわゆる一般人が遭遇することはほとんどありません。ちなみに知ってか知らずか、このように陰の気が強いところを、タクシーの運転手は昼寝の場所に選んでいることが多いですね」
◆古墳の上に建つ高級住宅街もやばい
 次に挙げるのが、都内の高級住宅街D。近年、この周囲に空き家が増え、取り壊そうとすると事故が起きたりするためにそのまま放置されているケースが多発。幽霊が出る洋館があるという話も少なくない。
  Dは、バブルが弾ける前までは心霊スポットどころか「パワースポット」として栄えていたという。近くには玉川浅間神社があるため、確かによいスポットではある。
  それがなぜ、現在の状態になったのか。
 「Dは古墳の上に立っていて、都内でこういう条件の土地はほとんどない。かつては古墳のことを知っている人によって買い占められていたと思います。なぜ古墳のある場所を選んだのかと言えば、それは古墳に絶大なエネルギーが宿っているから。その土地でエネルギーが噴き出す場所にお墓を作っていたので、神社と一緒にお墓や古墳がある場所も多い。特に北陸にはそういう場所が多いです。それをプラスに活用できれば発展するが、活用できなければ不幸になります。以前は政治家が多かったですが、バブルが弾けて以降はスピリチュアルな人や芸能人が多く住んでいでいる。でも、あまり上手く行ってないようですね」
  Dの町内にある公園の中にも大きな2つの古墳があるが、ここのエネルギーが廃れてきてるのも「原因」だとジャスミン氏は強調する。
 「陽に働くものを陰にしている人の存在や陰謀などが潜んでいるようです」
  不動産業者も、Dの土地柄ついてこのように語る。
 「Dは、明治政府が発足された時に薩長から連れてきた仲間のために開発、歴代の明治政府の首相とか側近を住まわせたのが歴史の始まり。つまり官僚たちの社宅があった場所です。だから馬事公苑などが近くにあるわけです。みんな馬に乗っていたからね。そういった薩長武士の家を、政治家が買ったまでの話なんですよ。そういう人達に憧れてね。現首相もそうじゃないですか? 山口県出身ですし、おじいちゃんや先祖に憧れを持っている人ですからね。ちなみに江戸幕府の側近たちは目白とか目黒などを占領していたので、明治政府の人々が住む場所としてはDしか空いていなかったし、そこを開発するしかなかったわけです。どちらのラインでもない人たちは池袋の北側でしょ、田中角栄とかね。古墳のある場所は都内でも一等地であり、高台であり眺望もよい。だからよい土地であることは間違いないですけどね」
  さらに、近隣駅の急激な再開発されたことも、陰に傾いている原因だという。
 「そもそも、スカイツリーができたことによって東京全体のエネルギーがおかしなことになっていますけどね」
◆第二次大戦絡みの陰の気で充満しているH郡
  続いてジャスミン氏が挙げるのが、関東近郊のとある地域。
 「昔から渡来人が多く在住しており、出世開運でも有名なK神社もあります。特にK神社は象徴的で、神様の形もトーテムポールで、日本古来の神様の話もここにはなくまるで別世界になっていますが、ここに多くの政治家が参拝し出世をしていることは確かです。通常、渡来のものは海沿いの街に多いですが、なぜ山の中なのかはよくわかりません。ただ、鋳物が盛んな地域なので、大陸と関係が深いのかもしれない。恐らく何かの金属が採取できていたのだと思います」
  数多くの古墳があり、豪族によって長く栄えてきた場所ではあるが、古墳の上に家を建てていたとしても、前出の都内のDは陽の気が強いのに対して、ここは陰の気が非常に強いという。
 「こういう場所は心霊スポットになりやすい。またそうなった背景には第二次世界大戦時に、古墳の地下部分に軍需工場を作って武器を作成し、工場建設の際に労働力となった多くの朝鮮人が爆死していることも深く関係していると思います。こうした負のエネルギーの強い土地に住むとどうなるか。室内での心霊現象はもちろん起こる。他には無気力になってしまうためにニートが増える。その延長線上に経済的困窮があるのは言うまでもありません」
  ここに住む場合は、エネルギーを定期的に補給する必要があるという。
 「最も役立つのは土いじりです。田畑を持ってそれを生業としている家はさほど影響がなく、むしろ栄えると言ってもよい。サラリーマン家庭の場合は、たとえ小さくても庭に菜園を作り、土に触れる機会を増やせば難を逃れられる可能性が高いでしょう。また、年を取ってから隠居生活をするためにこの土地を選ぶのは悪くないが、血気盛んな若者が住むのにはまったく適していないですね」 

全文よむ
https://nikkan-spa.jp/988541 

 
 

いろんなコメント

3:2017/01/27(金) 11:31:56.85 ID:

霊なんてマジいないから
4:2017/01/27(金) 11:32:12.35 ID:

こわい
6:2017/01/27(金) 11:32:34.80 ID:

>>兵庫県にも神隠しが多いが
ヒント、広域暴力団の本部がある県

10:2017/01/27(金) 11:33:42.44 ID:

60年代といったら小学生を買春してもお咎めなしの時代。
ちょっと全裸でSトンネル行ってくる。
28:2017/01/27(金) 11:39:23.15 ID:

都内Sトンネルってどこ?
30:2017/01/27(金) 11:40:32.43 ID:

>>10

勘違いも甚だしい。
殺されても知らんぞ

38:2017/01/27(金) 11:41:48.62 ID:

八王子城跡も凄いらしい。
62:2017/01/27(金) 11:49:05.36 ID:

神隠しってさ、ペッパーランチの過去の被害…おや、誰か来たようだ
68:2017/01/27(金) 11:50:37.25 ID:

死亡者数と心霊現象が関連するなら
田舎のトンネルやダムより空襲やら関東大震災で被害甚大な都心だよなあ
あほらし
92:2017/01/27(金) 11:57:57.56 ID:

>>1
死にたい気分になる公園ってディズニーランドだろ
一人で行くとな
96:2017/01/27(金) 11:58:51.56 ID:

>>10
60年代と言ったらヤクザが今の10倍くらいいて、
しかも大手を振って街を練り歩いていて、肩が
ぶつかろうもんなら半殺し、気分次第じゃ殺されて
川に捨てられても捕まらなかった時代だぞ?
101:2017/01/27(金) 12:00:20.69 ID:

存在してるかしてないかみたいなくだらない幽霊より生身の人間のがよっぽど怖いわ
108:2017/01/27(金) 12:03:10.15 ID:

霊が居ないという人は、霊を誤解してるんだよ。霊は魂ではない。その場に残った残留思念なの。
例えていえば部屋に残った香水か整髪料の匂いで人物を想像するようなもの。
ただ、残り香と違って思念はイメージや感情が残るから、思念を感じる人の能力が高かったり亡くなった人の思いが強かったら、具体的に読み取りやすくなる。見えるというより、残った亡くなった人の考えていた痕跡を自らに移して、自らの脳内にイメージを作る感じ。
霊と呪いや魂をごっちゃにするなよ。霊は自由に動けないし万能じゃない。生きてる人間より弱い存在。殺人被害者の霊が犯人を見てなければお手上げ。被害者が死ぬ直前に「あの人じゃないか」と思えば、その人のイメージが出ちゃうことあるけど、間違ってることも。
112:2017/01/27(金) 12:04:10.79 ID:

>>101
お前、小さい子供に後ろからずっと見られているぞ。
117:2017/01/27(金) 12:06:14.56 ID:

都内は良く知らないけど、神奈川だと逗子と善波トンネルが有名だよね。
146:2017/01/27(金) 12:14:56.31 ID:

>>96
それは、さすがにない
153:2017/01/27(金) 12:17:42.23 ID:

やっと戻ってきた!
私はかつてこのスレを読んで、その場所に行き
1962年1月29日に飛ばされました。
戻ることは出来ずにこの世界で生きて歳を取り、
今施設でレスを打っています。
164:2017/01/27(金) 12:19:23.97 ID:

霊感あるならあるでいいんじゃない
それをいちいちネタにして騒ぐな
興味ない人から白い目で見られるだけだぞ
165:2017/01/27(金) 12:19:31.98 ID:

>>117
小坪トンネルはいつもかなり嫌な感じがした
避けて通らなくなってから何年もしてから、心霊スポットだと知った
自分は霊感が強いほうだが、怖がりで夜中に鏡を見ることが出来ない
172:2017/01/27(金) 12:20:09.47 ID:

>>3に同意。
百億歩ゆずってもし霊が存在するとしても、霊のリスクより「霊能師」だの怪しい人たちに騙されるリスクのほうが何万倍も高いだろう。
174:2017/01/27(金) 12:20:24.78 ID:

>>38
霊感ない人は行っても大丈夫だけど、霊感ある人は写真や映像を見ただけでも具合が悪くなる。
176:2017/01/27(金) 12:20:43.68 ID:

心霊なんぞ一切信じないが地理が好きで地元の事を調べてみると、学校と公園は何かあった所が多いのは事実
178:2017/01/27(金) 12:21:01.37 ID:

心霊スポットに行って怖いもの→野性動物に遭遇、犯罪者に遭遇
183:2017/01/27(金) 12:22:13.03 ID:

>>174
吐き気がしたり、腰が痛くなる?
184:2017/01/27(金) 12:22:40.22 ID:

>>108
単なるお前の一意見をもっともらしく押し付けんな
189:2017/01/27(金) 12:23:05.14 ID:

最近の怪談話は、深夜に交差点で信号待ちをしていると、目の前に止まった車から複数の男が外国語を喋りながら降りてきて…
みたいなリアルに怖い話が多い気がする
200:2017/01/27(金) 12:24:59.35 ID:

>>146
まあでもヤクザとトラブルになって土地と家を取られた
なんて話は結構あったよな。うちの親は商売やってて
店員が商用車でヤクザのベンツと事故起こしたら
3000円要求されたよ。脅しが酷かったから弁護士に
相談したらあっけなく修理代30万円で片が付いた
206:2017/01/27(金) 12:25:50.43 ID:

平将門の怨霊と神田明神の話は
信憑性あるがな。
209:2017/01/27(金) 12:26:12.13 ID:

鈴ヶ森だっけ?大森海岸の処刑場跡って色々出そうなのに何も聞かないよね。
何回も近く通ったけど嫌な感じとか全くしない
ちゃんと供養されてるということなのか、道路のすぐそばでそれっぽくない雰囲気だからなのか…
234:2017/01/27(金) 12:29:52.78 ID:

廃墟とかって逃亡中の犯人が潜んでそうという理由で怖い
236:2017/01/27(金) 12:30:14.51 ID:

夜の山道で前を走ってた車が、カーブを過ぎたらいなくなってることはよくある。
238:2017/01/27(金) 12:30:34.58 ID:

20年くらいまえに、ギャルみたいなバカ女とつきあってたんだが、
関西の首塚っていうとこの廃モーテル肝試しいったら
女が激しい頭痛にみまわれて絶叫してぶったおれた
即病院つれてったけど異常なし
いまも不気味だったわ
240:2017/01/27(金) 12:30:42.13 ID:

小坪と旧吹上が有名なんだっけ
小坪は深夜3時くらいにチャリで通ったけど何も感じなかったな
誰もいなくて寒くて怖かったけどそれはどこも同じだな
244:2017/01/27(金) 12:32:05.39 ID:

昭和30年代にワープする駅ならJR鶴見線にあるが。
250:2017/01/27(金) 12:32:46.53 ID:

>>184
普通の人が感じるのは、たいていそれだよ。
霊能者なら、先祖の霊とかも分かるらしいけど、普通のちょっと何かを感じる程度の人は、せいぜい残留思念が入ってくるぐらい。
252:2017/01/27(金) 12:33:18.34 ID:

>>183
自分の場合は、吐き気と頭痛。
知り合いの霊感ある人に映像を見てと頼んだら、気分が悪くなったと言っていました。
でも霊感のない友達は小学生の時に遠足で行ったけど、何にもなかったよ~って言ってましたね。
霊感のない人は大丈夫ですよ。
263:2017/01/27(金) 12:34:48.16 ID:

>>236
山道ではカーブミラーに対向車が映っても実際には来ないことがあるよ
269:2017/01/27(金) 12:35:45.51 ID:

昔はやたら番組あったよね
今は皆冷めてるからやらないけど
293:2017/01/27(金) 12:39:39.93 ID:

>>200
あっというまに・・・orz
3000万円でした
301:2017/01/27(金) 12:41:18.14 ID:

>>30
お、脅迫かな?
309:2017/01/27(金) 12:42:58.17 ID:

無理矢理心霊写真にしたがるよね
∵←結局この3点を無理矢理顔にしたがるよね
312:2017/01/27(金) 12:43:30.80 ID:

昔、ギボアイコさんという霊能力者がいた
当時はTVとかにも出ていたから知っている人もいるだろう

ある番組の企画でそのギボさんがアメリカの住宅街に出るという幽霊、ブルーレディーに
会いに行くというのをやっていた、昔のことなのでだいぶ曖昧だがその時の一部始終

現地に着くとギボさんが目を閉じ、だれかとボソボソと語り始める
同行者が「ギボさん!ブルーレディーですか?!」
ギボさんうなずき「彼女がいろいろ私に訴えています」ってな会話だったと思う

ギボさんは彼女が何を言ってるか涙しながら説明しだす・・・
その時の会話

ディレクター「ギボさん、彼女は当然英語で話しているんですよね?ギボさん英語解るんですか?」

ギボさん「!・・・・・・・」「こ、言葉ではありません!オーラです、フィーリングです!」
ってなことを必死にフォロー

あの瞬間、俺は「ああ、幽霊なんていないんだ」と若くして悟ったんだ

317:2017/01/27(金) 12:44:16.45 ID:

うちの会社にはマジでいるっぽい。
夜中になると無人エリアで対人センサー反応するし、
突然棚のファイルが落ちるというより飛んだりすることあるし。
でも大抵夜中まで残ってる時は皆残業でピリピリしてるから
やめろよ迷惑だな!とかちゃんと戻せよバカ幽霊とか全然怖がってないw
320:2017/01/27(金) 12:45:17.41 ID:

>>317
幽霊「残業代未払い」
329:2017/01/27(金) 12:46:56.96 ID:

千駄ヶ谷トンネルならお墓の下を通ってるから
そういう事が作り話しやすかったんだろうね
342:2017/01/27(金) 12:49:26.84 ID:

>>329
千駄ヶ谷トンネルはトンネル自体より、すぐ近くのビクタースタジオの方がやばい
確か岩崎宏美の「万華鏡」収録したところでそ

スポンサードリンク

350:2017/01/27(金) 12:50:29.29 ID:

なんかよく分からないが並行世界のことか?
363:2017/01/27(金) 12:52:44.81 ID:

60年台はネットそのものがないぞ、いいのか?
409:2017/01/27(金) 13:03:16.63 ID:

リープしても並行世界にもう一人の自分がいるんだろ?
414:2017/01/27(金) 13:05:25.66 ID:

脳が誤作動おこすと見える
身体がまだできあがってない成長期、疲れ切って心身共にストレスが限界になると見えたりする
10代夏の寝苦しい夜が最適
「大人になったら見なくなった」はこれが原因
416:2017/01/27(金) 13:06:34.86 ID:

1960年代以前に製造された硬貨をたくさん持ってかなきゃな。
419:2017/01/27(金) 13:07:46.46 ID:

霊現象とは関係ないだろうけど、予知夢ってのもよくわからん現象だよな。
たまに見てガチでその通りになるんだが、他愛ない会話とかどうでもいいトラブルとか
全然役に立たないことばっかなんだよなw
424:2017/01/27(金) 13:09:41.19 ID:

>>312
宜保愛子英語喋れるみたいだからその話逆に信憑性が増すな
俺は全く何も感じないけど
452:2017/01/27(金) 13:17:34.05 ID:

俺は中学や高校の頃、学校で多くの不思議な体験をした。
トイレの個室に入っていたら突然、天井から水が降ってきたり、帰りに下駄箱に行ったら俺の靴が校庭の真ん中にワープしていたこともあった。
最も多かった不思議な体験は、誰も俺の存在に気付かず誰も話しかけてこないこと。きっと意識だけは残って体がどこかにワープしていたんだと思う。制服に死ねと書いてあったので霊の怨念なのかもしれない。
508:2017/01/27(金) 13:36:35.16 ID:

Sは千駄ヶ谷と仙寿院
Dは田園調布
H郡は埼玉の比企郡
Yは横綱町公園
Tは新宿の戸山公園やな
512:2017/01/27(金) 13:38:44.87 ID:

まあでもヤクザとトラブルになって土地と家を取られた
なんて話は結構あったよな。うちの親は商売やってて
店員が商用車でヤクザのベンツと事故起こしたら
3000円要求されたよ。脅しが酷かったから弁護士に
相談したらあっけなく修理代30万円で片が付いた
524:2017/01/27(金) 13:42:24.77 ID:

そもそも霊能者って何?
525:2017/01/27(金) 13:42:28.69 ID:

おーじゃがじゃがしゃがーーおじゃが池
526:2017/01/27(金) 13:42:36.50 ID:

不眠不休で3日も歩けば道端に幽霊を観られるようになる
3日待てない人は覚せい剤使う
531:2017/01/27(金) 13:43:45.94 ID:

>>524
霊を信じる者を救済する人
ちなみに霊能者は一切霊を信じていない
542:2017/01/27(金) 13:45:54.97 ID:

心霊現象はすべて科学によって解明されてる
それらを見てしまう脳の構造が解明されてないだけ
545:2017/01/27(金) 13:47:05.41 ID:

>>531
素敵なビジネス霊能者ですねー
救済して導くんだよねw

お布施が大変っ

562:2017/01/27(金) 13:55:49.66 ID:

>>508

Y公園がわからなかった
568:2017/01/27(金) 13:58:54.33 ID:

>>38
夕方に車で行ったが、駐車したものの入り口から一歩も進めず引き返した。
つか入り口手前を車で過ぎた途端に辺りの空気が一変した。それ以来しばらく女の笑い声を伴う金縛りに悩まされた。あそこはヤバい。
569:2017/01/27(金) 13:59:31.66 ID:

>>342
「万華鏡」のうめき声のような声はゴスペル風のコーラスって
「万華鏡」のプロデューサーが言ってた。
573:2017/01/27(金) 14:00:37.14 ID:

60年代にワープしたら、歴史を変えられるんじゃね?
612:2017/01/27(金) 14:16:23.08 ID:

>>1
そもそも何でトンネルでエンジン切るんだ?
617:2017/01/27(金) 14:19:33.21 ID:

昔流行った涼宮ハルヒの憂鬱で、主人公が、宇宙人&アンドロイドの女の子に
人間に死後の世界があるのかないのか、あるとないとじゃ生前の心構えが変わってくる、
って問いただすシーンがあったが、人間って死んで完全な無になるのは怖いから死後の世界ってのを内心では信じたいんだよ

で、そういう気持ちがあるから幽霊の存在も信用する方向にシフトしちゃう
だから幽霊話は無くならないし、古今東西どの文化圏でも幽霊の概念がある訳w

637:2017/01/27(金) 14:38:10.95 ID:

万華鏡のあれは心霊でも何でもない
日本音響研究所所長・鈴木松美氏が、解析を依頼されてTV番組で解説していた
万華鏡の初めの録音では男性のコーラスを入れた
その後コーラス部分を削除したが、男性パートを消し忘れてそれが心霊ボイスのように残ってしまったようである
646:2017/01/27(金) 14:45:41.84 ID:

>>3
> 霊なんてマジいないから

そうおもう若者が、地蔵尊の首を斬ったり、
神社に放火したり、油をかけたり、御神体を
砕いたりするんだろうなあ。

若者が信仰心をなくし、ハロウィンやら悪魔
崇拝に走るのは、日本人として哀しい。

649:2017/01/27(金) 14:46:18.42 ID:

>>637
いや、コーラスの音程から外れてるから
それに当時 大物である岩崎宏美のレコードで、通しのチェックもしないて量産販売なんておかしいわ
ミスであれば全品回収レベル
655:2017/01/27(金) 14:50:56.57 ID:

こういうスレに20回以上書いたからかもしれんが、
なんかもう10年位連絡取ってなかった古い知り合いや友人からこの20分位で立て続けに3人
久しぶり、どうしてる?メールが来てちょっとビビってるんだがw
もちろんそいつら同士のつながりは皆無。
660:2017/01/27(金) 14:55:52.00 ID:

>>655
654を知っていて、3人ともここに付き合いがある人がいて、それが654の噂を流して気になってメールしてみたってオチ
663:2017/01/27(金) 14:57:17.84 ID:

>>655
> こういうスレに20回以上書いたからかもしれんが、
> なんかもう10年位連絡取ってなかった古い知り合いや友人からこの20分位で立て続けに3人
> 久しぶり、どうしてる?メールが来てちょっとビビってるんだがw
> もちろんそいつら同士のつながりは皆無。

似た名前のやつが、逮捕されたんだら。
したっけ、人肉検索したら、ちがったんだら。
残念。

682:2017/01/27(金) 15:10:18.48 ID:

>>655
俺も同じ体験したわ  実家出て20年帰ってなかったのに、実家に戻ったとたん
中学の同級生がいきなりアポなしで訪ねてきて、立て続けに中学の同級生数人から連絡来た

選挙に連れてってくれたり、プチ同窓会でお買い得な宝石売ってくれたり、身体にいい水格安でもらったりラッキーすぎて怖い

703:2017/01/27(金) 15:24:05.21 ID:

今まで一番強烈だったのは沖縄の最終戦闘地だったな
行く途中で心臓がギリギリ痛くなって
防空壕跡に献花したかったけどもうなんか物凄いのがべったり張り付いてて
近づけなかった
704:2017/01/27(金) 15:24:54.47 ID:

山で、目を見ると死にたくなる気分にさせるサイクロプスに遭遇して、そいつに小便を掛けて追い払う怪談話あったよね?

この話知ってる人いる?

705:2017/01/27(金) 15:30:28.44 ID:

1960年代にワープしたらあれだろ?記憶喪失になったふりして(※)
戸籍を手に入れたらとにかく町工場でもなんでもいいからまじめに働いて
ソニー株を購入、その後バブルまで放置でバブルが到来したら速攻で売ればいいだけだろ?

※時代が時代なんでやりすぎ注意 一生精神病院の中に入れられる
 今でもあることはあるが電気ショック療法というのがあって、これで強制やられると
 『正常』な人間でもこっちの世界に戻ってこれないから(精神病の治療で効果ないことは
 すでに判明してるんだけど、いまだに隔離目的とした病院だと使ってるところもある)
 まだロボトミー(精神外科治療)の方がマシかも知れない こっちは独創的な発想は
 出来なくなるらしいけど、それ以外の日常生活は通常なら(通常なら……)送れるから

707:2017/01/27(金) 15:31:17.24 ID:

>>704
洒落怖の「邪視」だね。
711:2017/01/27(金) 15:34:13.81 ID:

>>512
親父が麻雀で負けたお陰で家を失った奴が小学生の時に居たわ
同じく親父が麻雀で負けたお陰で市内でクリーニングのチェーン店を展開していたのにいきなり破産した奴が中学生の時に居たわ

教訓
ヤクザと麻雀やるな

737:2017/01/27(金) 15:57:43.16 ID:

>>1
韓国
宜保愛子が、こんな不浄の地に降りたくないと頑なに拒否したらしいね
763:2017/01/27(金) 16:27:07.93 ID:

>>646
マジキチ
773:2017/01/27(金) 16:39:20.95 ID:

人間って何処かで100%確実に死ぬんだよな。
東京の墨田区当たりだと東京大空襲の時、遺体がゴロゴロと散乱していたらしい。
でも真夜中に歩いていても気配なんか全くしないよ。
779:2017/01/27(金) 16:45:44.82 ID:

大川隆法なんか東大を出た頭の良さでまんまと信者からお布施巻き上げてる。w
789:2017/01/27(金) 17:10:40.07 ID:

>>773
お前に霊感ないからじゃね?
795:2017/01/27(金) 17:20:55.17 ID:

ワープしてみたい。
796:2017/01/27(金) 17:22:31.45 ID:

>>795
車止めてたら反対車線へ飛ぶとか、
楽しそうだよなwww
846:2017/01/27(金) 18:02:55.37 ID:

>>3
>>172
誰もがそう思うんだよな
自分もそうだった
ありえない存在を写真に撮るまでは
874:2017/01/27(金) 18:23:59.30 ID:

元不動産やってたから良く曰く憑き物件担当したり
集団でヤバい物見ちゃったからなあ 
日本のヤバいのは恐怖で少ない髪の毛逆立ったけど
北欧のホテルで金髪女性が出てきたときはホテルのサービスだと思って
嬉しい♪と一瞬思ったわ これは恐怖感なくて嬉しさいっぱいだったな
892:2017/01/27(金) 18:37:13.13 ID:

幽霊を信じない人に限って心霊スポットに行きたがらない
913:2017/01/27(金) 18:51:39.30 ID:

若い頃いろいろ心霊スポットいったけど
自分含め何人か体調悪くなったり霊をみたって奴がいたり
色々とやばい感じだったのは八王子城跡
ほぼ同着で東京湾観音前の旧トンネル(もう無い)
ここはトンネルの前や中で撮った写真だけ現像したら全て真っ黒で
中央に赤い光源がポツンと光ってた
その前後の写真は全く問題ないのに不思議だった
918:2017/01/27(金) 18:55:27.90 ID:

>>913
それあったけどカメラの故障とかじゃないの?
心霊スポット系は行ったことないし普通の旅行の写真でそうなったわ
真っ黒なのに火みたいなのが写ってた
968:2017/01/27(金) 19:26:42.34 ID:

>>703
沖縄の有名な戦地跡、自分は逆に空気が澄んでてびっくりしたなー。
広島の原爆ドーム周辺も同じ感じ。
987:2017/01/27(金) 19:45:21.27 ID:

織田無道ってどこいった?

 

おすすめ記事