現在、直径約1kmの小惑星「2016WF9」が地球に接近中である。

NASAの予測によると、WF9が地球に最接近するのは2月25日。
1:2017/01/29(日) 23:44:03.27 ID:

 

最も近づくときでも地球から約5150万km離れた宇宙空間を通過するので、地球衝突の危険はないとしている。

しかし、ロシアの天文学者デミン・ダミール・ザハロヴィチ氏の主張は、これとはまったく違う。

ザハロヴィチ氏の予測によれば、WF9は2月16日に最接近し、地球と衝突する可能性が極めて高いという。

WF9が海に落下した場合、破局的な大津波が発生し、海水は沸騰する。

ザハロヴィチ氏のコメント:

「NASAが公表している予測は間違っています。彼らは当然、本当のデータを持っているはずです」

「WF9と呼ばれている天体は、昨年10月、惑星ニビルが反時計周りに太陽のまわりを周回しはじめたとき、ニビル系から分離しました。NASAは、その頃から、WF9が地球に衝突すると知っていたはずです」

各国首脳はすでに危険を把握しているが、集団パニックの発生を怖れ、事実を隠蔽している可能性がある。

全文よむ
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2736

 

 

異論なコメント

2:2017/01/29(日) 23:44:17.49 ID:
実を言うと地球はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
赤い朝焼けがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。

この星が終わっていく。
でも今はちせのことだけを想おう。

7:2017/01/29(日) 23:45:30.52 ID:

南極に落ちてテラフォーミングしてくれ、そして南極の古代遺跡が見たい!
10:2017/01/29(日) 23:45:40.06 ID:

俺の誕生日に世界中が大騒ぎになるとか胸熱だな

 

15:2017/01/29(日) 23:46:19.85 ID:

BGMは『盆回り』でお願いします
16:2017/01/29(日) 23:46:28.09 ID:

最接近の時に地震が起きそう
23:2017/01/29(日) 23:47:17.69 ID:
  
43:2017/01/29(日) 23:48:58.59 ID:

今ブルースウィルスとベンアフレックが隕石に向かってると思うから心配するな
49:2017/01/29(日) 23:49:28.48 ID:

>>43
小峠も向かったぞ!
88:2017/01/29(日) 23:53:22.45 ID:

>>1
画像を開いたらイラストだった時のガッカリ感
もう慣れました
90:2017/01/29(日) 23:53:33.40 ID:

>>2
しゅうちゃん、ごめんね
99:2017/01/29(日) 23:54:33.16 ID:

>>1
隕石の動力ってなにさ
石ってどっからか突然生まれて
ものすごい速度で加速してんだよな?
不思議だな
119:2017/01/29(日) 23:56:49.75 ID:

隕石と核ミサイルは着弾した後には見分けがつきずらいんだよな。
203:2017/01/30(月) 00:04:15.19 ID:

>>2
これどっかで見たことあるな
なんだっけ?
208:2017/01/30(月) 00:04:44.67 ID:

>>203
最終兵器彼女
237:2017/01/30(月) 00:08:04.80 ID:

大体だな
まだ宇宙の果ても分からんのに
望遠鏡で見えるだけで
こちらに向かってきてるのか
その速度まで正確に分かるわけがないだろう…それもピッタシに出きるわけねーよ。

さ、おまえら冷製になれ

238:2017/01/30(月) 00:08:33.40 ID:

最後の日に何食べる?
俺はビールと餃子

あと昔オカンが作ってくれたお弁当

269:2017/01/30(月) 00:12:27.81 ID:

>>1
核当てて軌道を替えろ
275:2017/01/30(月) 00:13:11.16 ID:

>>238
ブランド牛 食べたこと無いから
ブランド牛のA5ランク 食べたい
281:2017/01/30(月) 00:14:02.32 ID:

日経は暴落して千分の一になるまで下がるな
288:2017/01/30(月) 00:15:50.99 ID:

>>281
てか、この世の終わりに経済活動は意味があるんだろうか?w
289:2017/01/30(月) 00:16:08.99 ID:

>>10
先に言っておきます
おめでとう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
290:2017/01/30(月) 00:16:09.10 ID:

ていうか誰だよメテオ唱えたやつ
301:2017/01/30(月) 00:17:00.77 ID:

あれから5年だよ、、、
あの時は予行演習だった。
312:2017/01/30(月) 00:18:26.06 ID:

>>301
あ、だから日本は生き残るのか
317:2017/01/30(月) 00:18:52.20 ID:

おまえら明日で地球終わりなら最後に何食う?
321:2017/01/30(月) 00:19:23.24 ID:

>>317
カツ丼
328:2017/01/30(月) 00:20:19.23 ID:

>>317
高級チョコ食べたい
330:2017/01/30(月) 00:20:26.39 ID:

>>317
おすし
334:2017/01/30(月) 00:20:58.25 ID:

>>317
蓬莱の肉まん
341:2017/01/30(月) 00:21:52.18 ID:

>>317
食い物よりうまいコーヒーを飲みたい
350:2017/01/30(月) 00:22:56.74 ID:

エンディングテーマは何を聞いて過ごせばいいのか教えてくれ
353:2017/01/30(月) 00:23:28.05 ID:

おい、俺の55歳の誕生日だぞ
俺を童貞のまま殺す気か!
355:2017/01/30(月) 00:23:44.88 ID:

>>350
ドリフ
356:2017/01/30(月) 00:23:45.38 ID:

1999年にアンゴルモアかなんかの
大王が降ってきたときのほうが
世の中緊張してたからな。

こんなのは甘過ぎる。

357:2017/01/30(月) 00:23:47.93 ID:

>>350
ハルマゲドンのテーマ
374:2017/01/30(月) 00:25:06.22 ID:

>>350
甲斐バンドのHERO
377:2017/01/30(月) 00:25:15.85 ID:

>>356
実は1999年に俺たちはもう死んでいたんじゃないか?
今は死後の世界で
自分が死んだことに気がつくまで
夢想の世界に生きているんだよ!
381:2017/01/30(月) 00:25:36.76 ID:

>>317
カツサンドで
紅茶花伝をお供に
食べ終わったら一服
390:2017/01/30(月) 00:26:20.84 ID:

>>317
梅おにぎりかな。
391:2017/01/30(月) 00:26:22.74 ID:

>>317
三国そばのカレーうどん
392:2017/01/30(月) 00:26:26.28 ID:

>>350
佐々木恵梨
Recalling
402:2017/01/30(月) 00:27:37.85 ID:

>>350
明日があるさ
407:2017/01/30(月) 00:28:30.85 ID:

オリオン座のベテルギウスはどうなったんだろうねえ?
爆発は、もう、してるんだろ
436:2017/01/30(月) 00:31:56.89 ID:

ほんまに衝突するならトランプにあんな暇あるわけない
443:2017/01/30(月) 00:33:48.20 ID:

落ち着いたら拳王軍に入隊したいと思っているのですが
今のうちに用意しておいたほうが入隊しやすくなりそうなものって何かありますでしょうか?
446:2017/01/30(月) 00:34:05.26 ID:

>>436
トランプはお笑い芸人だぞ?ホントの大統領ではない。
450:2017/01/30(月) 00:35:02.45 ID:

>>443
とりあえず髪型をモヒカンかスキンヘッドにしろ
458:2017/01/30(月) 00:35:47.24 ID:

>>443
弓よりボウガン
461:2017/01/30(月) 00:36:20.52 ID:

>>446
ほんとの大統領はだれや?
467:2017/01/30(月) 00:37:16.77 ID:

>>436 アメリカ政府の要人や大金持ちは、とりあえず燃料満載した
   エアフォースワンで空に避難するだろねえ。

   衝突で大気状態が危険なレベルにまでかきみだされたら
   そこからさらに成層圏も飛べる偵察機等に乗り替えてしのぐかもな。

482:2017/01/30(月) 00:39:12.67 ID:

>>443
日本人は姿・形から入ろうとするのが悪い癖ですね。
ヒャッハー!と他の集団襲うのが任務ですが、人間が減り過ぎて中々出会えません。
集団が困った時の食料としてじゃなかった、熱い魂だけで十分です。
490:2017/01/30(月) 00:40:44.40 ID:

ニビルとか言うのは信用できない
502:2017/01/30(月) 00:43:05.64 ID:

>>461
ロックフェラー
509:2017/01/30(月) 00:45:02.19 ID:

>>436
ヒント
衝突6日前の2月10日に安倍・トランプが緊急会談
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170128/k10010856581000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
549:2017/01/30(月) 00:50:05.42 ID:

今直径一キロでも大気圏突入したら
小さくなっちゃうじゃん
563:2017/01/30(月) 00:53:32.12 ID:

ピカッと光って蒸発して終わりとか最高だなおい!
565:2017/01/30(月) 00:54:10.91 ID:

>>563
また……毛の話してる
572:2017/01/30(月) 00:54:59.29 ID:

小惑星衝突するとかこの小惑星がニビルの破片かどうかは知らんが。
ニビルはシュメールの記録にあるんだよね。エジプトやローマのことは信じるのにシュメールはオカルトなの?
574:2017/01/30(月) 00:55:26.17 ID:

こんなんきても大阪のオバハンだけはしぶとく生き残るんやろな
598:2017/01/30(月) 01:00:00.32 ID:

>>238
そば屋のカレーライス
606:2017/01/30(月) 01:02:16.00 ID:

お前らオカルト好きだな
611:2017/01/30(月) 01:04:08.80 ID:

>>275
衝突1週間前には売り切れるから
いい機会だから今週中に食べておくといいよ
616:2017/01/30(月) 01:05:08.55 ID:

>>572
ニビルはプラネットナインの名でもう存在が確実視されてるけど
遠すぎて直接観測にはまだまだ時間かかりそうなんだわ
617:2017/01/30(月) 01:05:23.00 ID:

>>1
しょっちゅうこんなこと言ってるよな
618:2017/01/30(月) 01:05:23.72 ID:

>>1
ブルース・ウィルスに原爆仕掛けさせればええだけやん
623:2017/01/30(月) 01:06:07.93 ID:

>>606
仕方ないのさ、イルミナティ陰謀論者だって真実の情報を公開するのと引き換えに
オカルト話を織り交ぜて自らをオカルト論者として蔑み陥れる事を許容せざる
おえない。
627:2017/01/30(月) 01:06:38.43 ID:

ノアの箱船を用意するなら今のうちだな。
津波シェルターを買っとけば生き残れそうだな。
631:2017/01/30(月) 01:07:18.61 ID:

>>627
津波シェルターってなんかこわくない?
飛行機が安全だよ。
637:2017/01/30(月) 01:08:00.22 ID:

>>623
まあオカルトは俺も好きだけどな
地球がどれ位のスピードで太陽を公転しているか知れば
衝突するなら場所も割り出しているハズだよ
その場所を書いていない時点でオカルトだよな
641:2017/01/30(月) 01:08:46.29 ID:

>>43
ブルース・ウイルスって誰?
ブルース・ウィリスなら知ってるけど。
642:2017/01/30(月) 01:09:03.18 ID:

>>611
どこのが一番美味しいのかな
松阪とか米沢が 無難かなぁ
650:2017/01/30(月) 01:11:10.07 ID:

では、事実として15年ほど前の

2002年1月7日に
直径300mほどの小惑星が
地球から約83万km離れた地点を
秒速約30kmのスピードで通過したが

NASAは通過したあとに発表した(´・ω・`)

653:2017/01/30(月) 01:12:03.34 ID:

最期は旨い白米と旨い肉を腹いっぱい食べたい
657:2017/01/30(月) 01:12:40.24 ID:

>>650
その頃の技術と今じゃカナリ違うけどな
その頃じゃマトモな予想も出来ないレベルだろ
669:2017/01/30(月) 01:14:20.32 ID:

>>10
おめでとう!
676:2017/01/30(月) 01:15:45.96 ID:

>>10
同じ誕生日だ
金正日とオダギリジョーもだね
684:2017/01/30(月) 01:17:10.28 ID:

死ぬ前にブレードランナーの続編が見たかったわ 人類に未来ないのか
685:2017/01/30(月) 01:17:18.59 ID:

>>657
国民がパニックになるからと
重大なら公表しないのは
日本が一番理解できると思うけどな

311でSpeediは意図的に消されたからな(´・ω・`)

707:2017/01/30(月) 01:22:47.68 ID:

たしか標高とかプレートとか災害考えると長野が一番安全なんだっけ?
軽井沢あたり移住者増えそう
711:2017/01/30(月) 01:23:14.50 ID:

>>563
蒸発して終わるのが、一番ハッピーかもなぁ…
717:2017/01/30(月) 01:24:19.77 ID:

>>685
国はそうかも知れないけど
衝突するって言っている本人が公表するんじゃないか
その計算が出来ないで衝突するとは言えないしな
718:2017/01/30(月) 01:24:44.81 ID:

>>23
熱いな…こりゃむりや
743:2017/01/30(月) 01:28:40.12 ID:

>>627
俺の船はエロザベス二世号、若い女の子はさあ、乗った!乗った!と言う、
エロの箱舟だったら、ひ孫くらいで奇形が続出だな…
745:2017/01/30(月) 01:29:29.20 ID:

>>717
地球に衝突する恐れがある小惑星は
太陽系内に約100万個以上あるとされているが

小惑星の正確な軌道が分かっているのは
100万個以上のうちの2万個でしかない

この小惑星も2016WF9で2016年よ発見(´・ω・`)

779:2017/01/30(月) 01:34:47.96 ID:

うっかり中途半端にかすったら空気持ってかれるからね
最悪ポールシフトが起きるかもしれない
まぁどうせ来ないんですけどね
782:2017/01/30(月) 01:35:55.54 ID:

世界中の電力集めてヤシマ作戦やるか、ATフィール全開かでなんとかならんもんけ?
786:2017/01/30(月) 01:36:27.82 ID:

>>745
さすがに小惑星がまったく当たらないとは思っていないが
こいつは当たらないだろう
中国に当たってくれると嬉しいけどな
1キロじゃ世界中の生物を絶滅するまでの力は無いだろう
865:2017/01/30(月) 01:47:56.03 ID:

>>1
地球が引っ張ってるんじゃないかなー
891:2017/01/30(月) 01:51:56.38 ID:

NASAだけが、宇宙船で脱出する気だろ…
892:2017/01/30(月) 01:52:00.02 ID:

>>290
ホーリー唱えなきゃ
894:2017/01/30(月) 01:52:29.07 ID:

重力子放射線射出装置用意しよう
897:2017/01/30(月) 01:53:06.33 ID:

これほんとならもっと拡散されてるはず
こんな2ちゃんだけで盛り上がってるとかないわぁ
898:2017/01/30(月) 01:53:11.63 ID:

>>891
金持ちは宇宙船かシェルター
一般人は登山w
904:2017/01/30(月) 01:53:47.73 ID:

>>891
NASAがなんで火星探査に必死なのかわかるか。
910:2017/01/30(月) 01:54:23.50 ID:

>>897
拡散されないから逆に怪しんでんじゃね?
919:2017/01/30(月) 01:55:31.09 ID:

>>910
それははすがに深読みしすぎでしょ
信頼性ほんとに高いなら今やネット社会なんだからもっと色んなところで騒がれてるはずだと思うけど
923:2017/01/30(月) 01:56:16.97 ID:

闇金で借りまくって風俗ハシゴするかなあ
925:2017/01/30(月) 01:56:34.84 ID:

>>919
パニックになるから(棒読み)
929:2017/01/30(月) 01:58:29.92 ID:

>>923
ガチだったらヤクザもカネ貸さないし、股間活火山にして風俗行っても、
股なんか開いている場合じゃねー!ってなもんで、風俗の姉さん達もいない。
939:2017/01/30(月) 02:02:01.77 ID:

>>929
レイプも難しそうだよね
そういう状況なら女は家族や恋人と抱き合ってるだろうし
944:2017/01/30(月) 02:03:48.01 ID:

とりあえず来るなら寝てる時に頼むな
シコ中だけはまじ勘弁
948:2017/01/30(月) 02:04:31.08 ID:

>>891
ノアの箱舟ならぬ、NASAの方舟か

2月になったらアメリカの要人乗っけてスペースシャトル、バンバン打ち上げしたりしてな。
しばらく地球の周り回って様子見てから地球に戻るんじゃね?
それとも火星か?

オバマ「トランプよ、まぁ好きにやってくれ」
トランプ「俺もシャトル乗っけてよぉ~」
オバマ「いやお前は、アメリカ大統領として地球に残るのが責務だ」

スポンサードリンク

966:2017/01/30(月) 02:09:06.09 ID:

>>944
射精の瞬間、蒸発できれば、人生最大の快楽のうちに逝けて良いんじゃね?
ううううっって言って、じゅっと消える。脳の最後の記憶は気持ちぃぃぃ!!ってな感じでw
968:2017/01/30(月) 02:09:14.84 ID:

人類って結局何がしたかったんだろうな
969:2017/01/30(月) 02:09:28.42 ID:

>>939
お前は職業別に考えすぎやろ

職業なんて関係なく身近な人を助けるよ

まともな人生を生きるために働け

986:2017/01/30(月) 02:14:23.64 ID:

>>925
政府でもない一般人がそんなの気にするわけねえだろ
事実こうやってスレたってんだから

 

おすすめ記事