広田優花さん(21歳、仮名)は「どうしても部費が足りなかった」と語る(写真:東洋経済オンライン編集部)
1:2017/01/30(月) 02:41:15.65 ID:

 

今回紹介するのは、奨学金で国立大学に通いながら売春で教科書代や部活費を賄う21歳の女性だ。

昨年から一般女性たちの間で「パパ活」がはやっている。
パパ活とは女性たちが夢や願望、自己実現、生活のため就活や婚活をするように、パパなるパトロンを見つける行動だ。
昭和の時代から配偶者以外の特定の異性と肉体関係を結び報酬を得る「愛人」はあるが、「愛人」と現代の「パパ」は似て非なる。

現代のパパ活は、本当に驚くほど普通の大学生や専門学生、正規非正規で働く普通の女性たちが手を出す。

その背景には男女間の収入差、世代間格差、若い世代の低賃金労働がある。非正規雇用が40%を超え、自立する多くの未婚女性たちの生活は基本的に苦しい。

結婚や出産など長期的な展望が見えなくなった女性たちが、年上の男性から経済的な援助を前提に交際や恋愛をする。
普通に恋愛する人もいれば、売買春に近いような関係もある。

パパ活の舞台となる掲示板にアクセスした。無数の女性たちが掲示板の向こうの男性たちに自分の魅力を訴えている。

現代のパパ活は、本当に驚くほど普通の大学生や専門学生、正規非正規で働く普通の女性たちが手を出す。

その背景には男女間の収入差、世代間格差、若い世代の低賃金労働がある。
非正規雇用が40%を超え、自立する多くの未婚女性たちの生活は基本的に苦しい。

結婚や出産など長期的な展望が見えなくなった女性たちが、年上の男性から経済的な援助を前提に交際や恋愛をする。
普通に恋愛する人もいれば、売買春に近いような関係もある。

パパ活の舞台となる掲示板にアクセスした。無数の女性たちが掲示板の向こうの男性たちに自分の魅力を訴えている。

https://news.nifty.com/article/magazine/12148-20170127-8975/
2017年01月27日 20時30分 週刊女性

 

異論なコメント

8:2017/01/30(月) 02:46:30.06 ID:

結局人生ってさ「経験」が物を言うんだよな
いい大学行こうがいい成績取ろうが「経験」が無いと世間に出たときに何も役に立たない
まぁお前らみたいなオタクにはわかんねーかもしんないけどな
俺は高卒で世間的には低学歴かもしれないが、フランスに渡米した経験を活かして
今は充実した仕事してるよ
お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで
今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ

14:2017/01/30(月) 02:48:46.32 ID:

>>1
またフリーライターの作文か。
17:2017/01/30(月) 02:49:23.16 ID:

国立の医大って東京医科歯科大?

19:2017/01/30(月) 02:50:36.01 ID:

こいつバカジャネーノ
部活しなければいいだけじゃん
なんで部活やるの?
金持ちなりたくて医学部いったんだろう
部活やりたくて大学行ったのかこいつは
これだからまんこは
51:2017/01/30(月) 03:02:32.62 ID:

デリたまに行くけど女子大生とか多いし、
SEXに何人も持ち込んだわ
いまも女子大生2人と裏引きしてるよ
75:2017/01/30(月) 03:13:05.31 ID:

>>51
店舗型風俗とデリヘル、どっちがおすすめ? 女の質的に
76:2017/01/30(月) 03:13:14.47 ID:

なんで脳内だと思うんだろ?
本当に女子大生のデリ嬢とか多いし仕送りがなくて風俗で稼いでるのをよく見るよ
中央大のデリ嬢もいたわ
84:2017/01/30(月) 03:15:53.25 ID:

>>75
店舗型は店にバレのを恐れてSEXへのハードルが高いかもしれないね
ラインとか番号交換もハードルが高いかも

デリとかホテヘルは素人みたいなのが多いからいろいろハードルが低いね
番号交換して外であったりも俺はわりとしてきたよ

114:2017/01/30(月) 03:24:08.17 ID:

前にも貧困記事で住んでる現場の写真があったから本当の話だろうね
若い日本人女性の数人に1人は性産業に従事してる時代だし
お前らの結婚相手もだいたいが元風俗嬢またはAV女優の中古だろうねw
126:2017/01/30(月) 03:26:50.17 ID:

音楽大学の学生も。
音楽大学の周辺の風俗店は女子大生風俗嬢ばかり。

楽器が高い、レッスン料が高い、防音のマンションの部屋代が高い、海外留学費が高い、学費も高い・・・。
 

スポンサードリンク

134:2017/01/30(月) 03:29:20.06 ID:

10年ぐらい前だけど医大生ってバレちゃったAV嬢いたよな
それも確か母子家庭だったはず
147:2017/01/30(月) 03:31:31.74 ID:

東京は、家賃が高すぎて
それを稼げる仕事に就けないし
風俗しかないのかな

田舎はバイトがたくさんあるよ

148:2017/01/30(月) 03:31:44.92 ID:

AV数年やってそこそこ名が通ってる人が
私立医大に行ったってのもAV板で見たな。
168:2017/01/30(月) 03:38:48.23 ID:

実習が忙しいし、時間も見えないから、
風俗が手っ取り早いんだろうな。
210:2017/01/30(月) 04:03:20.37 ID:

身バレしないように設定を変えてるんだろうけど、
俺、この子知ってるような気がする。
212:2017/01/30(月) 04:03:32.05 ID:

こういう貧困にあえいでる人からすると
文科省の官僚が全国の大学に天下って
授業料を搾取してるニュースは
許せないだろうな。
217:2017/01/30(月) 04:05:49.18 ID:

誰のせいでもない~♪

自分のせいなの~♪

240:2017/01/30(月) 04:18:19.27 ID:

鶯谷に横浜国立大学修士の女子大生で売春やってるのいたよ。
相当貧乏らしく栄養状態の悪い身体だった。
背は140cm台、体重は40kg以下
メガネかけてガリ勉優等生、小学校高学年の委員長風。
正常位だと骨盤が当たって痛かった。
軽いので駅弁も逆さ吊りの体位も楽々できた。
とにかくお金が欲しいというので一晩生中だし
発射無制限で6万円払った。
248:2017/01/30(月) 04:20:34.46 ID:

>>240

俺が行った風俗の嬢は自称・東京医科歯科大生って
言ってた。

257:2017/01/30(月) 04:24:34.18 ID:

>>248
自分の場合学生証見せてくれたよ。
金土の夜に常連付くと生活が安定するかららしい。
万個は使い込まれてくたびれた感じだったので
中高の頃から売春やってたのだろう。
261:2017/01/30(月) 04:26:25.46 ID:

体育会系の部活に入らない医学科生は人間扱いしてもらえないので、かなり悲惨な学生生活を送ることになる
田舎の中学みたいに運動部加入が事実上義務づけられてる状態
270:2017/01/30(月) 04:32:00.72 ID:

>>261
ほんまに?
医学部なんて授業みっちりでサークルやバイトどころじゃないだろうに
287:2017/01/30(月) 04:39:41.39 ID:

医学部偏差値

1. 東京大学 (理Ⅲ(医学部)/国立/東京都) 79 ・ 1 東大
2 . 京都大学 (医学部医学科/国立/京都府) 77 ・ 2 京大
3 . 大阪大学 (医学部医学科/国立/大阪府) 76 ・ 3 阪大
4 . 東京医科歯科大学 (医学部医学科/国) 74 ・ 6
5 . 名古屋大学 (医学部医学科/国立/愛知県) 74 ・ 6 名大
6 . 慶應義塾大学 (医学部/私立/東京都) 74 ・ 6
7 . 東北大学 (医学部医学科/国立/宮城県) 73 ・ 15
8 . 九州大学 (医学部医学科/国立/福岡県) 73 ・ 15 九大
9 . 東京大学 (理Ⅱ(農学部・薬学部・理学部・工学部・医学部)/国/東京都) 72 ・ 19
10 . 北海道大学 (医学部医学科/国立/北海道) 72 ・ 19 北大
11 . 筑波大学 (医学部医学科/国立/茨城県) 72 ・ 19
12 . 千葉大学 (医学部/国立/千葉県) 72 ・ 19
13 . 京都府立医科大学 (医学部医学科/公立) 72 ・ 19
14 . 大阪市立大学 (医学部医学科/公立/大阪府) 72 ・ 19
15 . 神戸大学 (医学部医学科/国立/兵庫県) 72 ・ 19
16 . 横浜市立大学 (医学部医学科/公立/神奈川県) 71 ・ 33
17 . 金沢大学 (医薬保・医学部/国立/石川県) 71 ・ 33
18 . 山梨大学 (医学部医学科/国立/山梨県) 71 ・ 33
19 . 岐阜大学 (医学部医学科/国立/岐阜県) 71 ・ 33
20 . 名古屋市立大学 (医学部/公立/愛知県) 71 ・ 33
21 . 三重大学 (医学部医学科/国立/三重県) 71 ・ 33
22 . 奈良県立医科大学 (医学部医学科/公立) 71 ・ 33
23 . 岡山大学 (医学部医学科/国立/岡山県) 71 ・ 33
24 . 広島大学 (医学部医学科/国立/広島県) 71 ・ 33
25 . 長崎大学 (医学部医学科/国立/長崎県) 71 ・ 33
26 . 自治医科大学 (医学部/私立/栃木県) 71 ・ 33
27 . 順天堂大学 (医学部/私立/東京都) 71 ・ 33
28 . 札幌医科大学 (医学部/公立/北海道) 70 ・ 51
29 . 新潟大学 (医学部医学科/国立/新潟県) 70 ・ 51
30 . 信州大学 (医学部医学科/国立/長野県) 70 ・ 51
31 . 滋賀医科大学 (医学部医学科/国立/滋賀県) 70 ・ 51
32 . 和歌山県立医科大学 (医学部/公立) 70 ・ 51
33 . 山口大学 (医学部医学科/国立/山口県) 70 ・ 51
34 . 徳島大学 (医学部医学科/国立/徳島県) 70 ・ 51
35 . 熊本大学 (医学部医学科/国立/熊本県) 70 ・ 51
36 . 鹿児島大学 (医学部医学科/国立/鹿児島県) 70 ・ 51
37 . 東京慈恵会医科大学 (医学部/私立/東京都) 70 ・ 51
38 . 大阪医科大学 (医学部/私立/大阪府) 70 ・ 51
39 . 群馬大学 (医学部医学科/国立/群馬県) 69 ・ 69
40 . 富山大学 (医学部医学科/国立/富山県) 69 ・ 69

302:2017/01/30(月) 04:43:55.27 ID:

売春をせざるを得ない状況なんてこの世に存在しない
自分は楽したいという甘ったれた考えだから売春するんだろ
319:2017/01/30(月) 04:50:44.67 ID:

俺の住む地方ですら医学科生はひとコマ90分5000円からの塾バイトがあるのに
いわんや首都圏をや
328:2017/01/30(月) 04:53:46.94 ID:

「身の丈に合わない」ってさ

最初から、売春婦あつかいで
「うっわ、大学いくの?」という見下しが
あったのではないか

それか、大学だけ行かせて
その後は底辺労働させて
長所の部分だけ搾取するつもりだったか

358:2017/01/30(月) 05:05:19.35 ID:

>>302

戦後の混乱時期
どうしても、身体で稼がざるを得ない女の、3倍の女が売春してたらしい

それと、風俗で一通りの経験した後で作家になった、酒井あゆみ とか言う女性が 「ソープで働く女はアソコで金を稼ぐ楽さ加減を知った女ばかりだよ」
とか言ってたな

392:2017/01/30(月) 05:21:31.96 ID:

>>319
1コマ6000円の塾講やったことあるけど
準備とかの時間があってぜんぜん割に合わなかったんだがw
403:2017/01/30(月) 05:24:45.88 ID:

元は東洋経済の署名記事だし全くの嘘というのは考えられないな
例外的なケースとはいえあるんだろうなこういうの
408:2017/01/30(月) 05:25:48.35 ID:

日本全国の国立大学医学部在籍の女子大生のうち
一人も売春していないということはないだろ。
数十人は医学部売春婦はいるだろう、数百人いるかもしれない。
昔、東大医学部在籍で吉原の高級ソープで働いていた
女子大生はマスコミばれして有名になった。
445:2017/01/30(月) 05:52:45.94 ID:

>>17
千葉もありそう、
487:2017/01/30(月) 06:21:45.64 ID:

なんで創作だ捏造だとかいう人いるの?
日本の女なんてこんなもんでしょ
501:2017/01/30(月) 06:30:13.32 ID:

医大生って部活やる暇あんの?
試験勉強は?
522:2017/01/30(月) 06:38:36.15 ID:

本当の話とは思えないけど
こういうパパのいる美人って平成のはじめ頃もいたよ 愛人バンクが廃れて何年か後
私大に入ってブランドバッグが欲しくなった地方出身の美人とか 今更新しい話みたいに変なの
536:2017/01/30(月) 06:42:26.99 ID:

>>522
パパ活女がめっちゃ増えてるのは事実
基本的に18才からせいぜい大学生までだが
若いだけで顔は全然普通、特別美人とかではない
569:2017/01/30(月) 06:57:57.16 ID:

>>8
フランスに渡米って…

フランスに行ったのかアメリカに行ったのかハッキリしろよw

頭悪そうだなおまえw

570:2017/01/30(月) 06:58:42.16 ID:

>>1
なんで同じ事が二回書かれてんだw
575:2017/01/30(月) 07:01:26.10 ID:

底辺風俗は別として
ソープなんかは高学歴多いって2ちゃんで見たよ
効率的に稼げるからむしろそういう意味で意識高い子がバイトするとか
647:2017/01/30(月) 07:28:25.57 ID:

ネトウヨの実態をレポすればいいんだよ
内容はパッとしない話でクソつまんないと思うけど貧困度は伝わるだろw
657:2017/01/30(月) 07:31:09.52 ID:

>>647
お前の言う「ネトウヨ記事」で既に妄想作文やってたよこいつw 「ネトウヨは高齢童貞!!」とかやってた筈。
672:2017/01/30(月) 07:34:45.49 ID:

こんなん昔からじゃん

早慶大学や東大の女子でも
普通に売春してたよ
俺も6大卒で
地方出身だから

学費500万
月の生活費20まん
普通の家庭じゃ無理なんだよ

678:2017/01/30(月) 07:36:34.81 ID:

彼女がパパ活してて死にたい
679:2017/01/30(月) 07:37:15.80 ID:

>>17
筑波とか埼玉とか
682:2017/01/30(月) 07:37:22.58 ID:

>>678
じゃあ
生活費だしてやれよ
699:2017/01/30(月) 07:40:39.14 ID:

女に幻想抱いてる奴には悪いけど、パパ活してる奴想像以上多いよ。

お前の嫁も、彼女も。

726:2017/01/30(月) 07:47:37.17 ID:

医学部は事実上部活必須だってえの。
730:2017/01/30(月) 07:47:58.43 ID:

わかった
記者が女の身の上設定をそのまま書いたんじゃね
742:2017/01/30(月) 07:50:40.63 ID:

男は風俗なんかで働けないがちゃんとみんな大学通ってるぞ
甘えてんじゃねえよ
754:2017/01/30(月) 07:53:50.03 ID:

>>742
男は親に甘えてそう、仕送り30万とか
755:2017/01/30(月) 07:53:50.50 ID:

誰かこの淫売に売春は違法行為だと教えてやってくれ
何が悪いことではないだよ
762:2017/01/30(月) 07:54:54.94 ID:

>>679
埼玉に医学部ねーし
埼玉県に医学部ねーよ
なんで知ったかぶりするんすかねて
770:2017/01/30(月) 07:56:48.80 ID:

>>755
当時19の彼女がパパ活(身体の関係あり)してるの知って警察に通報したけど違法性はないと一蹴されたよ。

18歳未満なら相手の男捕まえられたのに

775:2017/01/30(月) 07:58:03.75 ID:

>>770なにが警察だよ
そんなクズ女別れて終わりだろ
780:2017/01/30(月) 07:59:17.52 ID:

>>775
どうしても相手の男(50、自称病院経営)と彼女に罰を与えたかった。
警察は本当に無能
802:2017/01/30(月) 08:03:17.76 ID:

援交で一発やらせて相場は1万5千~2万
かわいければ3万

パパ活で一緒に飯食うだけで5千~1万

これ知って後者ならやってみようかなと思った女ここにもおるだろ

807:2017/01/30(月) 08:03:55.21 ID:

日本人向けに日本語で記事書いてるからマシなだけで毎日変態新聞waiwaiみたいなもんだろ。妄想で記事書いてる。
810:2017/01/30(月) 08:05:24.96 ID:

おれは記事信じるよ
そりゃ伝えるためにちょっと色付けしてるかも知れんけど
格差のある社会になると、貧困と売春には関連がある

場所も新宿という都市部の話で地方格差は関係ないからね

816:2017/01/30(月) 08:06:09.25 ID:

>>802
飯食うだけとか、あっても最初の一回だけだろ。
若いだけで儲けられるとか、甘すぎ。
840:2017/01/30(月) 08:12:53.35 ID:

>広田さんは処女のまま風俗嬢になり、
>付き合って2年以上が経った恋人と処女喪失後、
>罪悪感を抱えながら、パパを見つけて売春するようになった。

ものすごく計算高いね。
こんな処女、そそります?www

848:2017/01/30(月) 08:14:20.44 ID:

日本人ならデマとわかるけど、これが海外に発信され日本が貶められる
悪質
860:2017/01/30(月) 08:16:28.85 ID:

全国4位に入った部活を貧困の為に辞めろとかいうのかお前らは
鬼だろ
趣味を奪われるようなもんじゃないか?
おまえら2ちゃんやアニメをやめられんのかよ
866:2017/01/30(月) 08:17:20.76 ID:

>>860
都道府県4位じゃねえの?県一位程度だったら辞める奴いくらでもいるしね…
915:2017/01/30(月) 08:29:21.63 ID:

医学部の学生には返済不要の物によっては月30万近い高額奨学金がたくさんあるのですが?
921:2017/01/30(月) 08:31:35.31 ID:

>>915
ものによって? みんながもらえるのか? 月10万のあったけど
奴隷を何年間やったら返済しなくていいというのだった。
930:2017/01/30(月) 08:35:24.43 ID:

いつから医大生ってのは、売春にせいを出せるほど
暇な学生になったんだ?
955:2017/01/30(月) 08:41:49.63 ID:

地元トップ公立高校出身
大学の他の人はみんな中学から私立出身
高校時代部活で県ベスト4

これも追加で
ここまで出れば確実に特定できるだろ
もしこの人が実在するとしたら、この記事を書いてる奴は個人情報を盛大にばらまいてることに気付いてないのか

960:2017/01/30(月) 08:43:44.92 ID:

>>19
まあまあ、ネタだから。
ところでパパ活のサイトはどこだ?
962:2017/01/30(月) 08:44:35.13 ID:

>>955 こんだけあれば特定できそうだね
984:2017/01/30(月) 08:50:02.10 ID:

>>1
設定に無理があるような
実際の人物の話に色々盛ったなコレ

 

おすすめ記事