人気ミュージシャン・GACKT(43)の元愛人A子さん(26)が、今年の元旦に、
首吊り自殺をはかったことが「週刊文春」の取材で分かった。A子さんは昨年まで
芸能プロダクションに所属するグラビアアイドルだった。
1:2017/02/01(水) 16:02:40.86 ID:

 

 2011年秋にGACKTが東日本大震災の被災地を慰問したことをきっかけに、
二人は知り合った。被災地出身のA子さんは当時21歳。最初のデートは2012年11月で、
愛人関係は3年に及んだ。

「彼と会うのは主に都心の高級ホテル。呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』
というLINEの一言が誘い文句だったようです」(A子さんの知人)

 その後、A子さんはGACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め、2人の関係に
変化が生じる。そして昨年1月、A子さんはGACKTのマネージメント会社の社長・
H氏と知り合い、交際を開始。同時に、GACKTとの関係を清算する。その後、
A子さんはH氏と婚約するのだが、H氏には別の本命女性がいることが発覚。
昨年末にGACKT、H氏共に連絡が取れなくなり、彼女は人生に絶望し、
自殺を図るのだった――。

 GACKTの所属事務所は、A子さんとの愛人関係について「事実無根」と回答。
H氏は「彼女を傷つけたことは事実なので、誠実に対応したい」と語った。
一命をとりとめたA子さんは、後遺症と闘いながら、通院を余儀なくされている。

 週刊文春2月2日発売号では、GACKTとA子さんの3年に及ぶ“愛人関係”の実態、
GACKTへの直撃取材など、詳細に報じている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170201-00001215-bunshun-soci

 
 

異論なコメント

2:2017/02/01(水) 16:03:57.05 ID:

アイコニック?
33:2017/02/01(水) 16:07:31.47 ID:

>>1を見る限り自業自得としか
34:2017/02/01(水) 16:07:35.57 ID:

昨年1月、A子さんはGACKTのマネージメント会社の社長・
H氏と知り合い、交際を開始。同時に、GACKTとの関係を清算する。その後、
A子さんはH氏と婚約するのだが、H氏には別の本命女性がいることが発覚。
昨年末にGACKT、H氏共に連絡が取れなくなり、彼女は人生に絶望し、
自殺を図るのだった――


GACTK何も悪くないジャンw

50:2017/02/01(水) 16:08:34.24 ID:

>>1
登場人物、全てクズ
55:2017/02/01(水) 16:09:02.57 ID:

>>50
これなんだっけ?
128:2017/02/01(水) 16:14:23.82 ID:

>>1
読んだらガクトとは合意のセフレだっただけでガクトじゃなくてH氏が悪いだけじゃねーかw
文春もネタ不足気味だな
157:2017/02/01(水) 16:17:01.13 ID:

>>1
ガクトのせいではないやんけ
164:2017/02/01(水) 16:17:35.06 ID:

首吊りは失敗しやすそう
充分な知識と準備をしないとちゃんと○ねないイメージ
安易に手を出しがち
練炭が良かったんじゃね

本気なら

171:2017/02/01(水) 16:18:43.83 ID:

>>2
これmj?
173:2017/02/01(水) 16:18:55.01 ID:

>>164
んなことないよ
突発的にやっちゃったほうが逝ける
193:2017/02/01(水) 16:20:24.52 ID:

>>164
格付け見て咄嗟に首吊ったけど本気じゃなかったから○ねなかったのかな
210:2017/02/01(水) 16:21:13.98 ID:

>>2 >>171
そっちは30代やのに無知すぎるやろ

スポンサードリンク

211:2017/02/01(水) 16:21:17.05 ID:

>>1
GACKTと別れた女が他の男との痴情のもつれで自殺未遂 だろ
219:2017/02/01(水) 16:22:00.91 ID:

>>1
【社会】日本人の嫌韓化加速★3

【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ★4

【国際】「もう、どうにもならない」 慰安婦問題をぶり返す韓国に「あきれ顔」の米国★4

250:2017/02/01(水) 16:25:04.86 ID:

>>1
>「週刊文春」の取材で分かった×→A子さんからのリークがあった
>(A子さんの知人)×→Aこさん○
251:2017/02/01(水) 16:25:12.58 ID:

ガクトのシリコンボールが忘れられなかったのか
256:2017/02/01(水) 16:25:37.90 ID:

>>251
妖精みたいだろ?
278:2017/02/01(水) 16:28:02.95 ID:

>>1
>GACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め

この部分が一番気になるw
人となりが分かる発言したのかな

310:2017/02/01(水) 16:31:16.03 ID:

>>278
別れる原因になるくらいだからそりゃ相応の発言はしてるだろうな
そのあと社長のHにも良いように遊ばれてるからGacktも単にセックス目当てだったんだろうなぁ
317:2017/02/01(水) 16:31:52.75 ID:

>>1
いつMALICE MIZER復活すんの?
318:2017/02/01(水) 16:31:58.24 ID:

>>1
〉A子さんはGACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め

どんな言動だったんだろう
この人募金の件でもファンの人と揉めてなかったっけ

324:2017/02/01(水) 16:32:17.70 ID:

>A子さんはGACKTのマネージメント会社の社長・H氏と知り合い、交際を開始。
同時に、GACKTとの関係を清算する

亡くなった方には失礼だけど
別れようとする男の側近と付き合うもんかね?

 
336:2017/02/01(水) 16:33:21.86 ID:

>>255
音が古いけど世界観良かった!
ガクトはやっぱりマリス時代が一番カリスマあるね
357:2017/02/01(水) 16:35:50.82 ID:

ガクトはレイプ目的で被災地に行ったんだろうな
酷い奴だよな
367:2017/02/01(水) 16:36:59.82 ID:

>>324
所詮グラドルだし金がすべて
369:2017/02/01(水) 16:37:06.98 ID:

>>357
よく読め 被災地出身というだけで本人はただの売れないタレントで被災地関係ないw
373:2017/02/01(水) 16:37:27.92 ID:

>>336
マナにちゃんと管理されてプロデュースしてもらってたからね
今はもう滋賀作ヤンキーの地金丸出しでみっともない
メンテしすぎでオバサンみたいになってるし
381:2017/02/01(水) 16:39:01.35 ID:

>>324
亡くなってないし
389:2017/02/01(水) 16:40:12.23 ID:

>>2
ICONIQはこんなに若くない。
394:2017/02/01(水) 16:41:12.37 ID:

>>1-5
自分が飽きた女を舎弟に押し付けるのは朝鮮ヤクザのよくやる手口
395:2017/02/01(水) 16:41:17.19 ID:

>>373
マリス時代のことはよく知らないのだけど
ガクトから抜けたってことは
再結成は難しそうなの?
402:2017/02/01(水) 16:42:14.70 ID:

調子に乗ってるんじゃねえぞガクト
鶴乃進がバールを持って乗り込むかもしれないぞ
409:2017/02/01(水) 16:42:59.87 ID:

>>402
勘弁してくださぁい!
411:2017/02/01(水) 16:43:07.58 ID:

>>394
ふむ
413:2017/02/01(水) 16:43:16.92 ID:

>>34

>その後、A子さんはGACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め、

信者さん、なんでこの部分意図的に省いたの?
義援金詐欺とか有名な話じゃん…

 

426:2017/02/01(水) 16:44:07.28 ID:

>>413
それなのか
432:2017/02/01(水) 16:44:34.07 ID:

>>1読む限りでは
GACKTは二股かけられて捨てられたんだろw
457:2017/02/01(水) 16:46:42.94 ID:

まずアルファベットの芸名の奴にロクな奴はいない法則
467:2017/02/01(水) 16:48:13.06 ID:

>>413
そりゃガクト自体は怪しさプンプンだけど、ガクトが悪人かどうかじゃなくて
この一連の流れじゃガクト関係なくね?って話じゃねえの?
468:2017/02/01(水) 16:48:17.07 ID:

>>457
DAIGOとかIKKOもダメなん?
472:2017/02/01(水) 16:48:46.14 ID:

>>413
学徒の義援金詐欺はTV局総スルーだからな
その根回し得意なクソ事務所の社長と学徒が女を共有か
479:2017/02/01(水) 16:49:48.01 ID:

>>468
ダメやろw
486:2017/02/01(水) 16:50:31.52 ID:

GACKTって常時気にせず女ポイポイ棄ててるイメージしかないんだけどw
490:2017/02/01(水) 16:51:12.75 ID:

>>472
ガクがクソ社長に押付けて始末させたんじゃ・・・・
499:2017/02/01(水) 16:52:28.15 ID:

>>486
金あったらおまえらでもそうするだろ(´・ω・`)
501:2017/02/01(水) 16:52:47.81 ID:

>>486
そこに付いてく女も女だよ
504:2017/02/01(水) 16:53:05.02 ID:

これは面白いネタに育つかもね
胡散臭いGACKTにトドメを刺して欲しいわ
505:2017/02/01(水) 16:53:06.85 ID:

>>499まあするんじゃないかな、男なら
514:2017/02/01(水) 16:54:00.78 ID:

>>490
確かに間近で見ていて詐欺の決定的な現場も見ているかもしれんしな
社長が囲って薬漬けにして始末…なんてストーリーがあっても不思議はない
515:2017/02/01(水) 16:54:01.16 ID:

>>504
どうかなー やっぱガクトの本命は義援金詐欺疑惑など、お金の話だよなw
527:2017/02/01(水) 16:55:33.21 ID:

Gacktって結婚してたし子供もいたが
今は独身になったのか
529:2017/02/01(水) 16:55:37.76 ID:

ガクトも大した人間じゃないが
そんなのに夢中になったマンコしか価値がない女の末路だなwwww
535:2017/02/01(水) 16:56:19.09 ID:

>>454
ガクトはブス専(整形ジャンキーの元ブス含む)
何度も整形するほど容姿にコンプレックスあるから相手が天然美形だと優位に立てなくて嫌なんだろう
537:2017/02/01(水) 16:56:28.42 ID:

>>527
子供いて、母子ともども海外に住め!とかいって決着ついてなかったっけww なんかクズい結論だな
545:2017/02/01(水) 16:57:56.98 ID:

>>501それなんだよね
わかってることだろって
546:2017/02/01(水) 16:58:10.33 ID:

HYDEと同じ歳だと思ってたが
五歳もGacktの方が若いんだな
今も仲良いのかは知らんが
554:2017/02/01(水) 16:59:25.98 ID:

>>546
年齢詐称説あるぞ
564:2017/02/01(水) 17:01:23.73 ID:

おいおいww
>>1の書き口が懐かしの文春でワロタww
センスプブーム前のどうしようもなかった頃のな

いよいよガクト落とし本格化
格付けで映す価値無し前に文春に消されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

567:2017/02/01(水) 17:01:27.85 ID:

>>1の記事だけ読むとガクトは何も悪くないよね?
596:2017/02/01(水) 17:06:02.76 ID:

Gacktは新潟に隠し子がいる
621:2017/02/01(水) 17:12:11.78 ID:

>>1
なんかおかしいくらい擁護ばっかりなんだけど

韓国人の元嫁
元ワンギャル
元モーニング娘
外国に追いやった子供(女)とその母
(言葉の問題で日本に帰りたいと訴えても許さず)
今回の被災地出身の自殺未遂女

わかってるだけでこれだけいて
幸せにしてやったのが一人もいないんなら、
ほとんど公害レベルの社会の害悪だな

630:2017/02/01(水) 17:13:16.47 ID:

>>596
カナダじゃないの
632:2017/02/01(水) 17:13:27.19 ID:

>>621
つーかガクトがクズなのはもうわかってるけど この件に関してはガクトとはもうキレたあとの話だからな
672:2017/02/01(水) 17:20:20.27 ID:

>>394
だね。
簡単に言えば管理だよね。
697:2017/02/01(水) 17:24:57.09 ID:

>A子さんは昨年まで芸能プロダクションに所属するグラビアアイドルだった。

誰?

707:2017/02/01(水) 17:26:51.13 ID:

>>1
なんでこんなつまらない記事書いちゃったのか
715:2017/02/01(水) 17:28:20.49 ID:

この元愛人が今からムテキにでるのかな?
729:2017/02/01(水) 17:31:24.11 ID:

>>715
後遺症あるのにどうやってでるんだよ
739:2017/02/01(水) 17:32:52.38 ID:

>>55
アウトレイジか?クズじゃなくて悪人だったような
793:2017/02/01(水) 17:45:33.31 ID:

というかさんざん好き勝手やっといていざ婚約しようと思ったら別な本命がいた社長が悪いんであってGACKT関係無くねw?!
三年関係持とうが捨てられるとか世の中普通の話なんだが。
798:2017/02/01(水) 17:46:40.54 ID:

>>793
だから違うところで詐欺やってるからそこ洗ってたらこれがでてきたんでしょ
799:2017/02/01(水) 17:46:38.39 ID:

>>1
>>621
どう見てもサゲチンなので女は触れてはならぬ物件
ゲスキノコレベル
812:2017/02/01(水) 17:48:55.84 ID:

>>798
それはそうかも知らんけど、見出し的にGACKTが自殺に追い込んだ的な風潮にしてるのは無理があり過ぎるな。別にどうでもいいけど。
825:2017/02/01(水) 17:50:24.29 ID:

ガクトなんざ俺の肉便器になれよ
828:2017/02/01(水) 17:50:44.02 ID:

Gacktって在日の韓国人と結婚してたよな
Gacktも在日なんだっけ
829:2017/02/01(水) 17:50:50.46 ID:

すげええええスレを流すがごとく
「関係ないやん」レスが怒濤のようにwwwwwwwwwwwwwww
831:2017/02/01(水) 17:51:16.48 ID:


>>829
ww
832:2017/02/01(水) 17:51:20.25 ID:

>>828
同胞認定ホコラシーニダー
838:2017/02/01(水) 17:52:06.28 ID:

>>825
Gacktが被災地で会った女を便器にしてたって話だよ
846:2017/02/01(水) 17:53:04.85 ID:

>>832
いやいや
本当に在日朝鮮人と結婚してたの有名だし
852:2017/02/01(水) 17:53:46.39 ID:

>>838
そんなこたぁ分かってるよ
ガチホモが文盲だと言いたいのか?
855:2017/02/01(水) 17:54:19.77 ID:

>>829
ここだけじゃなくて他も軒並みそんな感じなんだが…。被災絡みの募金とか謎の資金源とか胡散臭いけどそれとこの話は全く別な上に自殺にほとんど関わってないのにGACKTの名前で見出し付けるのはちょっと頭悪いって思わない?
そういう所区別ちゃんとしないとただの頭痛い奴になっちゃうよ。
859:2017/02/01(水) 17:54:50.90 ID:

>>832
あと朝鮮語が話せるから、朝鮮学校出身じゃねーのって言われてる
マリスミゼルの頃からだよ
867:2017/02/01(水) 17:56:37.20 ID:

>>859
ほう
だけど、俺が言いたいのは高身長のイケメンもしくは准イケメン枠がいちいち韓国人認定されるのが嫌だってだけ
877:2017/02/01(水) 17:58:49.17 ID:

>>855
そもそもこの手の話で頭痛くない奴なんていねーよw
そこでプライド持ってどーすんの
文春が追求するもの追求すればいいだけ
878:2017/02/01(水) 17:59:20.45 ID:

>>326
はるな愛
889:2017/02/01(水) 18:01:07.88 ID:

>>855
それまでは普通に皆あーだこーだと進行してたのに急に同じ時間帯に
単発の「関係ないレス」が沸いたから揶揄したんだよwわかれや
900:2017/02/01(水) 18:02:08.99 ID:

>>877
誰でもかんでも在日だ韓国人だと軽々しく書き込む糞みてえな連中だもんなここの奴らは。まあ好きなようにってこったね。
903:2017/02/01(水) 18:02:23.21 ID:

>>855
自分の思い通りの展開になってくんないと 擁護!工作!単発!って騒ぐバカ多いしなぁ
908:2017/02/01(水) 18:03:45.31 ID:

>>889
おめーみてえに最初からスレ読んでるほど暇じゃねんだよ。アホか。
915:2017/02/01(水) 18:04:19.36 ID:

>>908
仕事中だもんな
918:2017/02/01(水) 18:05:05.73 ID:

>>908
ゴミカスがキレよった
927:2017/02/01(水) 18:08:11.25 ID:

>>729
そういうの好きなのいるだろ
934:2017/02/01(水) 18:10:12.35 ID:

>>621
元モーニング娘って誰??
941:2017/02/01(水) 18:12:35.87 ID:

>>1
ガクト結婚してんの?
この人何やってるか不明でスキャンダルでしかもう出てこない
951:2017/02/01(水) 18:15:22.35 ID:

>>934
なっち
958:2017/02/01(水) 18:17:22.09 ID:


992:2017/02/01(水) 18:45:51.94 ID:

独身男なのに何で愛人なんだw
993:2017/02/01(水) 18:46:36.40 ID:

GACKT、社長に寝取られたのかよw
社長との関係はこじれてないのか?
994:2017/02/01(水) 18:46:55.00 ID:

「元」愛人なら何の問題もないだろ
これが問題なら
自殺した奴が生涯で関わった奴全員が問題視されることになる
995:2017/02/01(水) 18:49:42.91 ID:

寝取られたのではなくて譲ったんだろうな
997:2017/02/01(水) 18:51:40.31 ID:

(´・ω・`)GACKTこんな愛人腐るほどいるだろ
いい迷惑だな
998:2017/02/01(水) 18:53:08.87 ID:

>>210
あいつの年齢なんて知ってる方がおかしいわw
999:2017/02/01(水) 18:54:39.57 ID:

プライベートも、公式ラインみたいに自分の画像をアイコンに使ってるの?
1000:2017/02/01(水) 18:55:57.91 ID:

自殺の件はH氏の問題でガクト関係無いやないかい
1001:2017/02/01(水) 18:56:22.49 ID:

これ流石にガクト関係なくね?H氏のニュースやろ

 

おすすめ記事