■聖書の予言者の血を引くユダヤ人 ビリー・ジョエル
1:2017/02/03(金) 22:32:47.34 ID:

世界的なエンターテイナーであるビリー・ジョエルは、数々のヒット曲を生み出した天才メロディメーカーである。
ビリーは、1949年5月9日ニューヨーク州サウス・ブロンクスで生を受けた。
彼の祖父や父は、ナチスの脅威から逃れるため、アメリカに亡命したドイツの裕福なユダヤ人。
ビリーは3歳からクラシック・ピアノのレッスンを受け始めるが、その後、ロックンロールに興味を抱くようになる。
14歳から地元ロング・アイランドでバーのピアニストとして働き始めた。

そして、働いていた影響もあってか、出席日数が足らず高校を中退することになる。
ビリーは高校を中退する時、自身に関する予言めいたことを母親に語ったという。

「コロンビア大学には入れなかったけれど、コロムビア・レコードに入るんだ!」

予言通りビリーはその後、コロンビア・レコードと契約。
1973年に発売されたアルバム『ピアノ・マン』がヒットしたことで一気にメジャーになった。
さらにその後、1977年に出したアルバム『ストレンジャー』の爆発的ヒットにより、一躍スターダムにのし上がったのだ。

ちなみに、ビリー・ジョエルの「joel」とは、「聖書の中に登場するヨエル書の予言者ヨエル(joel)」のことであるという。
つまり、ビリー・ジョエルはユダヤ人である上に、何と聖書の予言者の血を引いていた可能性があるのだ!
そんな予言者の末裔であるビリーは、2017年について恐ろしい予言の歌を歌っていたのだ。

■ビリー・ジョエル「マイアミ2017」に示された恐ろしい2017年予言

1976年に出された4枚目のアルバム『TURNSTILES』(改札機という意味)邦題「ニューヨーク物語」がある。
新境地を開拓するつもりで力を込めたビリーのセルフプロデュースアルバムだった。
だが、『TURNSTILES』は商業的には大失敗だったのである。

このアルバムの中に、「マイアミ2017」」(原題:Miami 2017 (Seen the Lights Go Out on Broadway))というビリーの予言とも言うべき歌が収められており、そこでは2017年のニューヨークは、何か壊滅的な出来事(第三次世界大戦、テロ、核兵器……)のため、すっかり荒廃していると歌われているのだ。

●「マイアミ2017」歌詞の内容

「歌い手は、フロリダ州マイアミに暮らしており、過去(2017年?)にニューヨークで起こった悲惨なできごとを回想している。
ブロードウェイの光が消え、エンパイア・ステート・ビルが傾いた。かつてコンサートが行われたブルックリンでは橋が落ち、何者かによって電源を落とされて我々は地下に追いやられた。
それでもショーを続けた。まるでスペインの内戦のようにあちこちで騒ぎが起こった。クイーンズは残り、ブロンクスは爆破され、マンハッタンは海に沈んだ。
富裕層たちは、遠の昔に高級車を買って遠くに脱出した。それは、悪い奴らがメキシコを乗っ取る前の出来事だ。光が消え、ほんの少しの人しか生き残らない。
生き残った人は世界から光が消えた理由を伝え続ける」

この「マイアミ2017」の中にあるニューヨークの象徴である摩天楼「エンパイア・ステート・ビル」が傾くという部分は、2011年9月11日の同時多発テロ事件を彷彿とさせることから、当時も「ビリーの予言」だとして話題になったのだが、問題はここからだ。
なんと、2006年11月30日のビリー・ジョエル日本単独公演で歌われた「マイアミ2017」の歌詞では、「悪い奴らがメキシコを乗っ取る前」の「メキシコ」の部分を「日本」に変えて歌ったというのだ!
これは日本が悪い奴らに乗っ取られるということか!!

■未来人ジョン・タイターと会ったビリー・ジョエル

もうひとつ、ビリーに関するネットのウワサの中に奇妙な話がある。
それは、「2036年から来た未来人ジョン・タイターとビリー・ジョエルは接触していたのではないか?」という説だ。
タイターといえば、2000年にアメリカのインターネット掲示板に降臨し、現代人とネット上でやりとりしたことで有名になった人物。

http://tocana.jp/2017/02/post_12048_entry.html
http://tocana.jp/2017/02/post_12048_entry_2.html

▼つづく

2:2017/02/03(金) 22:33:14.03 ID:

▼つづき

未来世界から現代にやって来た目的は、IBM5100という旧式コンピュータを持ち帰るためにだった。
そして、彼はIBM5100の開発者である自身の祖父に会うために、1975年にも行っている。
実はその時、「ジョン・タイターはこっそりビリー・ジョエルに会いに行ったのではないか?」というのだ。

なぜなら、ジョン・タイターは1970~80年代の音楽が大好きだと語っているので、その時活躍していたビリー・ジョエルのファンである可能性が出てくるというのだ。
ビリー・ジョエルは、1975年ジョン・タイターから未来世界のことを聞いて驚き、翌年1976年に急いで「マイアミ2017」を世に出して知らしめようとしたのではないだろうか?
ジョン・タイターは1998年のフロリダ州生まれである。「マイアミ2017」のマイアミとはフロリダ州の主要都市。つまり、「マイアミ2017」の語り部はジョン・タイターなのかもしれない。

■イルミナティに支配された音楽業界 ビリー・ジョエルは知っていた?

ビリー・ジョエルは音楽業界の人間であるが、闇の支配層イルミナティは政治だけでなく、音楽・芸能業界も牛耳りっているといわれている。
ミュージシャンを使って、洗脳音楽を垂れ流して世界支配をしており、世界的な人気ミュージシャンのほとんどが、彼らの力を借りてのし上がっているとも言われている。
だが、ビリー・ジョエルに限っては“反イルミナティ”なのではないかとみられているのだ。それは一体なぜだろうか?

一般的に、昨年の大統領選ではイルミナティはヒラリーを支持していたといわれており、応援していたのもレディ・ガガ、マドンナ、ケイティ・ペリーといったイルミナティ疑惑があるミュージシャンばかりであったが、なんとビリー・ジョエルはトランプ支持者だったのだ! 
ビリー・ジョエルはコンサートでトランプに歌を捧げるなど、トランプ支持だとして有名なのだ。
そして、トランプはプーチンと共にイルミナティを潰す戦いを挑んでいるともいわれている。

ここからはあくまでも想像だが、彼は、駆け出しの頃、イルミナティの指示によって洗脳音楽を作るように強要されていたのかもしれない。
そこで彼はイルミナティの秘密の情報を得てしまった可能性がある。しかし、彼は彼らに支配されることを拒んだのだろう。
ビリー・ジョエルが1993年『リヴァー・オブ・ドリームス』以降、ポップのオリジナルアルバムを出していないのも、イルミナティの嫌がらせなどで作れなくなったせいである可能性は否定できない。

彼が知ってしまったその秘密とは、2017年に世界に何かとてつもなく恐ろしいことが起きることを暗示する内容だったのかもしれない。
彼は故郷であるニューヨークが廃墟にならないために、音楽を使って精一杯我々に警告を発していたのだろう。
2017年、ビリー・ジョエルの祈りは通じるのだろうか?

▲おしまい

異論なコメント

16:2017/02/03(金) 22:39:48.18 ID:

北は事実上アメリカの傀儡
だからアメポチの小泉の時に拉致被害者が帰ってきた
経済人や宗教家などを使って(X-FILEのスモーキングマンみたいに)金一家を巧みに操っている(操られてるのは日本も同じ)
アメリカぐらいの工作力・情報力があれば北の転覆などたやすい。
それに本気出せば絶対に北の核開発は阻止できる。
それをやらないのは何かしらの目的があるから、
それは日本人の危機意識を高めて右派の安部の支持率を上げることと、防衛品を売りつけることだと思われるが、
もしかしたら核ミサイルを日本に打ち込ませて、
それを契機に9条改正&核武装(中国との核戦争をやらすため)させようとしている可能性もある。
さすがに核ミサイル打ち込まれたら、マスゴミ(アメリカ)も9条改正&核武装を煽りやすいからな。
最近の北の核開発の進捗状況はおかしい、相当な組織が後押ししないとあんなにスムーズに開発できない。
中国やロシアにとって北が核保有することにメリットは一切ない。
ほかにどこかの大国を考えると謀略ばっかやってるアメリカ以外に考えられない。
今後、トランプが大統領になることはほぼ間違いないと思われるが、
もしかしたらトランプに北を攻撃させて、その報復として日本に攻撃させようとしてるのかもしれない。
トランプ大統領の時に北で何らかの騒動が起こって、アメリカが北を攻撃する可能性が出たら、
在日米軍基地から離れた方がいいぞ、2021年に注意せよ。
ただ最近の日本押し、クラブワールドカップでの躍進、ピコ太郎の世界的ごり押しなどが
311前の状況に似てるから、2017年に日本が絡む事件が起きる可能性もある。
事件は安部の支持率に影響せず、ナショナリズムを高めるものになる(北の通常弾頭による攻撃ぐらいはあるかも)
えふぇ
22:2017/02/03(金) 22:41:17.62 ID:

自民党の憲法改正(解釈変更含む)の真の目的

①9条(集団的自衛権の容認)
 台湾有事(台湾独立→中国武力侵攻→米経済制裁・マラッカ海峡封鎖→中国暴発(中国にとっては自衛権の行使))、あるいはアメリカが北朝鮮を攻撃した際に、極東における唯一の米軍の出撃拠点である在日米軍基地へ中国や北朝鮮の核ミサイルを打ち込ませる大義名分を与える。
 将来もし、台湾有事やアメリカが北朝鮮を攻撃した際に、中国や北朝鮮の核ミサイルが日本に打ち込まれることがあったら、それは時の政権ではなく、安倍自民とアメリカのせい。
 第一次世界大戦も第二次世界大戦も、集団的自衛権を行使したことにより勃発している。

②9条2項(戦力の不所持と交戦権の否定を削除し核弾道ミサイルの保有を可能にする)
 自衛のための必要最小限度の範囲を超える戦力(大陸間弾道ミサイル、攻撃用核兵器)を保有できるようにし 中国からの攻撃をトリガーに核戦争を引き起こす。
 現憲法の下では自衛のための必要最小限度の戦力しか保有できず(「戦力の不所持」を根拠)、大陸間弾道ミサイルなどは保有できない(NATOのような核シェアリングも無理)。

※現憲法下で保有できない戦力は、攻撃型空母、長距離爆撃機、大陸間弾道ミサイルなど(政府見解)、 逆に言えばこれら以外の戦力は現憲法下でも保有可能で改憲の必要性は見当たらない。
 9条2項の改正の真の目的は日本に核弾道ミサイルを保有させること(または核シェアリング)。そして、それを交戦国の領土へ打ち込むことを可能にさせること。

※なお現憲法下で保有可能とされる核兵器は防御用核兵器のことで、日本へ侵略してきた敵に対してしか(日本の領土内でしか)使用できない。当然、目標、威力、搭載兵器も制限される。(従って戦略的価値は無きに等しい)

※実は日本はすでに常陽ともんじゅで生産された兵器級プルトニウムを90kgほど保有しており(原爆約30発分、兵器級PUでなければ弾道ミサイルに搭載できる水爆を作れない)、これに加えてアメリカからトリチウム(数十グラム程度)を購入すれば水爆も作ることができる。
 ミサイル技術は人工衛星打ち上げ技術の蓄積があり(燃料注入を要しない固体燃料ロケットイプシロンがすでに開発済み)、それほど時間をかけずに核弾道ミサイルを保有することができる。

※また中国は非核国に対して核不使用を宣言しており、日本の核武装は台湾有事などの際に中国の核使用を助長する恐れがある。

★憲法第9条の趣旨についての政府見解
http://www.mod.go.jp/j/approach/agenda/seisaku/kihon02.html
★現憲法と自民党憲法草案の条文比較表
http://satlaws.web.fc2.com/0140.html
wtw

スポンサードリンク

64:2017/02/03(金) 23:02:08.14 ID:

>>1
預言者と予言者は違うんだけどな
76:2017/02/03(金) 23:07:15.62 ID:

今更だが「Piano man」は彼自身だったのか。
好きで好きで、一体何回聞いたかわからん。
105:2017/02/03(金) 23:18:48.99 ID:

>>1
>2006年11月30日のビリー・ジョエル日本単独公演で歌われた「マイアミ2017」
この年であればyoutubeに映像あがってるだろう?
122:2017/02/03(金) 23:34:37.65 ID:

>>105
JapanじゃなくてTokyoだけどね。
このときは、他の歌でもTokyoと替えて歌っていたように記憶している。

予言とかじゃなくて、ただの観客サービス。
みんな喜んだからね。

131:2017/02/03(金) 23:37:27.01 ID:

>>1
結局、当てた予言は「俺はコロンビアレコードに入る」だけじゃん。
135:2017/02/03(金) 23:42:22.58 ID:

>>22
こんな脳みそが平和ボケした陰謀論者に聞きたいんだけど、核戦争を意図的に始めるメリットって誰にあるの?
世界の支配者が何百年も地下で快適に生きていける訳じゃないよね?
137:2017/02/03(金) 23:43:10.95 ID:

illuminatiカードとかタロットとかを軽視すべきではないよ
ポップカルチャーのなかにもさまざまなヒントがある
真実を知りたければあらゆることを見逃さないことだ
153:2017/02/03(金) 23:52:15.46 ID:

>>1
ババ・バンガ
「第44代大統領はアフリカ系アメリカ人である」
「第44代大統領はアメリカ最後の大統領である。」
「経済危機により第45代大統領就任は阻まれる。景気は不安定となり、アメリカ国内は北と南で衝突が起こるであろう。」
180:2017/02/04(土) 00:10:33.30 ID:

>174
あのカードの時計塔にそっくりの物って意外と無いんだよ
日本でも銀座の和光ぐらいだろ?
193:2017/02/04(土) 00:13:58.96 ID:

なんてこった!衝撃だわ
ビリーはスタローンに似てたからイタリア系だと思ってたのにユダヤだったなんて!!

イノセントマンまでのアルバムは全部名盤やで

194:2017/02/04(土) 00:14:05.24 ID:

>>180
だよなあ

あれは銀座和光の時計塔でしかない

199:2017/02/04(土) 00:17:52.74 ID:

>>194
イルミナティ = 光明

時計塔の名前は和光

208:2017/02/04(土) 00:24:57.01 ID:

>>193
どこかの研究所が作った曲だったんだよ
ビートルズのように
242:2017/02/04(土) 00:46:57.47 ID:

>>1
「エンパイア・ステート・ビルが傾く」という部分が911テロ事件を指すのなら、それより時系列的には後の
「悪い奴らが日本を乗っ取る」というのは、2009年から3年3か月の民主党政権じゃね?
261:2017/02/04(土) 00:54:12.99 ID:

ベネチア
オランダ
マンハッタン
大阪
江戸

全部同じ技術を持った連中が干拓したんだよ
トランプがユダヤ系オランダ人のセオドア・ルーズベルトの像を
執務室に飾っているのも偶然ではない

274:2017/02/04(土) 00:59:16.37 ID:

70年代後半のビリージョエルのアルバムいいよね。
珈琲のCMではまった。
287:2017/02/04(土) 01:11:04.77 ID:

>>274
なんていう曲?
301:2017/02/04(土) 01:34:22.59 ID:

>>287
珈琲のCMはオーネスティだけど、アルバムは何て題だったかな。ストレンジャーとかオーネスティが入っていたような。
303:2017/02/04(土) 01:35:12.39 ID:

>>301
52nd street
310:2017/02/04(土) 01:38:28.92 ID:

>>303
多分それだったような。
ニューヨークのストリートの番号だった記憶があるし。
311:2017/02/04(土) 01:43:47.41 ID:

>>310
ストレンジャーと52nd streetはベタだけどものすごい好きなアルバム
ビリーの曲でオリジナルのプレイリスト作るとこの2つのアルバム収録曲が多くなる

ロザリンダズアイ、ザンジバル、she’s always a woman等々

313:2017/02/04(土) 01:53:15.98 ID:

>>311
まぁその2枚だよね
もう一枚ならピアノマン追加かな
332:2017/02/04(土) 02:24:48.94 ID:

>>313
俺はTHE NYLON CURTAINとAN INNOCENT MANだな。
前者はプレッシャーからアレンタウン、グッナイサイゴン。後者は、ロンゲストタイムにアップタウンガール、テルハ^アバウトイットとか。
351:2017/02/04(土) 02:50:59.05 ID:

でも、1999年か2000年超えたくらいに第三次世界大戦で核兵器が使われて
核の冬が来てって
結構よくあるSFだったけどな
とくにアメリカの70年代はベトナム戦争で暗い世相だし対ソ連の冷戦真っ只中だったから、終末思想があっても全くおかしくない
359:2017/02/04(土) 03:01:07.25 ID:

>>351
80年代の明るいけどその後ろに絶えずあったガチの危機って
もう今日びの若い衆にはわからないよなあ
終末論がリアリティーをもって語られた、みたいなさ
362:2017/02/04(土) 03:04:44.38 ID:

>>351
アトランタ五輪のときも選手村で爆破テロあって騒然としたよね?   
>>359
中国の核実験のせいだと思う
388:2017/02/04(土) 05:17:28.06 ID:

>>76
同じく大好きで何度も聴いた。
マイライフも好き
425:2017/02/04(土) 07:32:26.55 ID:

>>1はい、これもダメなスレタイ。
知らない世代も多いのだから、予言者ビリージョエルなどと書くと、記事の趣旨が全く伝わらない。
感覚が鈍い人には、見出しとかスレタイとかは書けないよ。
450:2017/02/04(土) 08:41:14.12 ID:

アップタウンガールがどうしてもオッチャンガールに聞こえる
455:2017/02/04(土) 08:50:06.61 ID:

割とサービス精神が旺盛で、日本のコンサートでバカヤロー!とか曲間に合いの手入れたり、相撲の土俵入りの真似したりする人だから、歌詞を日本に変えるくらいするだろ
もういい歳だし、デップリ肥えて頭も禿げ上がって見る影もない
金は持ってるし、新たにアルバム作ったりコンサートやるのが億劫なだけだろ
502:2017/02/04(土) 10:15:50.30 ID:

バイク事故で死んで、そっから後は影武者だから。
585:2017/02/04(土) 17:40:22.14 ID:

アレンタウンも渋くていいね。
586:2017/02/04(土) 17:42:18.10 ID:

予言といえば
中国の内紛による国の崩壊
韓国の経済崩壊による国の崩壊
のほうがリアルだよ。
587:2017/02/04(土) 17:44:30.73 ID:

ジョンタイターはもう負け犬だろw
まだ引っ張るのか
590:2017/02/04(土) 17:50:35.23 ID:

>>1
ジョン・タイターの大失敗。
タイムマシンの説明をうける写真で
レーザー光線が曲がっているシーンがある。

しかしレーザー光線が曲がっている割に
その背景はなんらの歪みも見せない。

要するに、フェイクなんだろう。

625:2017/02/05(日) 09:04:35.65 ID:

これはあながち嘘とはいいきれない
まあトランプがキーマンなのはまちがいないね
627:2017/02/05(日) 09:48:16.58 ID:

トランプに負けたCIAヒラリー陣営の大逆襲が始まるのか
629:2017/02/05(日) 16:54:06.52 ID:

メキシコのままでいいのに何で日本に読み換えるのか

 

おすすめ記事