東京・六本木で自分の裸の動画などをインターネットで生配信した疑いで、
インターネット関連会社の社長の女ら5人が警視庁に逮捕された。

1:2017/02/07(火) 06:04:46.40 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170207-00000141-fnn-soci

逮捕されたインターネット関連会社社長・岡田 かおり容疑者(30)ら5人は
2016年、動画サイトで自分の裸などのわいせつな動画を、実況中継
しながら配信した疑いが持たれている。

岡田容疑者らは、「チャットレディ」と呼ばれる20人ほどの女性を雇って
わいせつな動画を配信し、1年半でおよそ1億円を荒稼ぎしていた。

調べに対し、「稼げるのでやった。生中継で、視聴者たちとやりとりも
できて楽しかった」と容疑を認めている。

 

異論なコメント

4:2017/02/07(火) 06:06:46.63 ID:

チャットレディって一体何をするの?
6:2017/02/07(火) 06:08:26.09 ID:

「楽しかった」って・・・、エロで稼げて楽しいってウラヤマシス。
7:2017/02/07(火) 06:08:42.69 ID:

>>4
チャットするレディじゃないの?

 

8:2017/02/07(火) 06:08:46.60 ID:

設定だけ聞くとすごく夢があるな
10:2017/02/07(火) 06:09:24.53 ID:

楽しかったならよかったね
11:2017/02/07(火) 06:09:46.19 ID:

すげー稼ぐんだな
12:2017/02/07(火) 06:09:58.10 ID:

チャットレディでググれよ
17:2017/02/07(火) 06:13:28.06 ID:

検索してみたら結構美人だった
18:2017/02/07(火) 06:13:33.70 ID:

別にいいじゃんな。
なにが違法なんだろ、誰が被害者なのだろうか・・・
19:2017/02/07(火) 06:13:34.47 ID:

こんなもんよりもっと摘発すべきもんがあるだろ

あ?無能警視庁

20:2017/02/07(火) 06:14:41.80 ID:

社長自ら率先して脱ぐなんて経営者の鑑じゃないか
21:2017/02/07(火) 06:15:42.48 ID:

マジかよ!?
ちょっと写真撮ってくる!
22:2017/02/07(火) 06:18:44.18 ID:

>>19
ほんとだよな
あいつらマジで権力者の犬だわ
25:2017/02/07(火) 06:21:03.72 ID:

今時そんなので1億も稼げるのかね
29:2017/02/07(火) 06:24:28.04 ID:

何があかんのですか
49:2017/02/07(火) 06:32:57.38 ID:

スゲーなw
やっぱり女は得だな
51:2017/02/07(火) 06:37:02.13 ID:

>楽しかった」と容疑を認めている
すがすがしいな
53:2017/02/07(火) 06:38:04.23 ID:

見たい人がいる見せたい人がいる
自分の意思でお金を払う
何が悪いのか全くわからない
55:2017/02/07(火) 06:39:54.73 ID:

モザイク利権の見せしめ逮捕増えてる気がする
56:2017/02/07(火) 06:41:15.70 ID:

同じような事やってる所いくらでもあるけど
これは認可が無かったとかなのかな
69:2017/02/07(火) 06:47:36.49 ID:

なかなかの美人だよな
87:2017/02/07(火) 06:57:26.05 ID:

何が悪いか分からん。
AVは良くてこれはダメって理不尽。
106:2017/02/07(火) 07:12:17.15 ID:

暗すぎて顔がよくわからん

 

 
132:2017/02/07(火) 07:30:21.80 ID:

25人で年間7000万弱は荒稼ぎか?
1人平均年収280万しかないじゃん
135:2017/02/07(火) 07:33:31.94 ID:

会社全体で稼いだのが1億なのか、
個人的に入ってきた収入が1億なのか?

六本木とかのビルで経営出来てるぐらいだし、個人での収入だろうなぁ。

136:2017/02/07(火) 07:34:47.55 ID:

カリビアンつながりかこれ?
138:2017/02/07(火) 07:35:04.59 ID:

搾取が酷すぎて下っ端に通報されたんだろうな
139:2017/02/07(火) 07:35:58.65 ID:

この岡田かおりはDX時代から 10年以上やってる有名ベテラン嬢

んで 一昨年からエージェントとして配信する嬢を抱えてた超有名な人だよ

まあ カリビアンも含めこの手のものを本気で潰す気なんだろうね

140:2017/02/07(火) 07:37:09.63 ID:

なんで逮捕したんや(´・ω・`)
141:2017/02/07(火) 07:37:18.77 ID:

う~ん、誰も被害に遭ってない
悲しい思いもしていない
むしろ楽しいからホイホイ課金していた訳だが
強いて怒る所と言えば
「稼いだんだからしっかり納税しろや」
と税務署が青色申告用紙持って来る位だと思う
143:2017/02/07(火) 07:38:26.87 ID:

何の罪に当たるの
152:2017/02/07(火) 07:43:04.59 ID:

アメリカじゃごまんとあるんだけどな
そんなサイト
154:2017/02/07(火) 07:43:23.63 ID:

まあ、女も楽しんでるし
これで性犯罪抑えられるなら、いいと思うがな
157:2017/02/07(火) 07:45:40.72 ID:

これは何罪になんの?
公然わいせつ?
でも会員制だったら公然じゃないんじゃないの?
158:2017/02/07(火) 07:45:51.76 ID:

>>1
田中かおり社長の画像は?
163:2017/02/07(火) 07:48:43.16 ID:

社長自ら体を張るとは見上げた根性だ
171:2017/02/07(火) 07:53:50.48 ID:

>>106
明るくした

 
183:2017/02/07(火) 08:15:26.54 ID:

岡田かおり容疑者など5人は動画投稿サイトFC2などで性器や自慰行為を撮影したわいせつな有料動画を生中継で配信したとして公然わいせつの疑いで逮捕

無臭なので FC2が海外 は?もうそんなの通用しねえよ って事でしょ

186:2017/02/07(火) 08:18:30.50 ID:

いい加減こんな被害者無しの犯罪は見逃せよ
それより辛淑玉みたいなのを逮捕しろよ
189:2017/02/07(火) 08:21:11.09 ID:

こういう被害者のいない犯罪って納得いかない。
194:2017/02/07(火) 08:29:58.18 ID:

会社名はチャットルーム運営会社「OK」
だそうです
198:2017/02/07(火) 08:34:15.21 ID:

これがNGでAVがOKな理由が
イマイチ判らん
246:2017/02/07(火) 09:41:09.23 ID:

拾ってきた

http://www.news24.jp/articles/2017/02/06/07353388.html  
305:2017/02/07(火) 10:21:30.83 ID:

>>171
誰かに似てる
誰か思い出せないが
337:2017/02/07(火) 10:47:04.59 ID:

>>106
なかなか
386:2017/02/07(火) 11:18:36.64 ID:

>>171
野々村真の嫁に似てる
413:2017/02/07(火) 11:51:27.43 ID:

>>1

画像は?

430:2017/02/07(火) 12:16:55.86 ID:

>>1
ま、稼いだ金没収されたりもしないから気楽だよねこの人達
506:2017/02/07(火) 22:09:26.84 ID:

>>1
ちょっと待って?

これは、何の容疑なの?
法律を知っている人教えて?

516:2017/02/08(水) 00:17:01.28 ID:

>>1
「FC2ライブ」などで裸の女性わいせつ動画配信容疑 チャット会社の30歳女社長ら逮捕 19~23歳チャットレディも
http://www.sankei.com/affairs/news/170206/afr1702060016-n1.html

507:2017/02/07(火) 23:15:41.61 ID:

公然猥褻だろ
508:2017/02/07(火) 23:19:46.09 ID:

自分の裸をお金で評価されて、
なおかつ、
楽しいという。

素晴らしい生き方してるね、
まあ、これ捕まってもそんな重い罰にはならない?

510:2017/02/07(火) 23:23:56.87 ID:

自分も体はってたんならいいだろ
パチンコ取り締まれや
513:2017/02/07(火) 23:29:05.27 ID:

税金払って厚生年金と健保払ってたら逮捕なかったのかもね
517:2017/02/08(水) 00:33:49.46 ID:

>>507
>公然猥褻だろ

俺も、最初は真っ先に考えたけど

公然猥褻=不特定多数の人の目に触れるような場所 で公然とわいせつな行為をする罪。

なんだよね・・・
カメラの有る所だから、部屋なんでしょう・・・
閉ざされた空間だから公然性が本当に有るの?
また、不特定多数でも、同意の上で、ある程度制限されるでしょう?

ネットで、自分の局部を晒している人がいるけど捕まらないのは
主に、サーバーが海外に有るから日本の法律を受けない
と言うのが有る。これも海外経由していないの?

警察が利権を守る為に、違法に逮捕したと言うのは考えられない?

518:2017/02/08(水) 01:41:30.48 ID:

猥褻物を陳列したのでもなく、公然で見せたわけでもない。
法律的には合法なはずなんだけどね。
理解できない上がなんとなく有罪にしたいからしょっ引いたんでしょ。
520:2017/02/08(水) 07:11:50.72 ID:

こういう女絡みの件は人気事案なんです

スポンサードリンク

521:2017/02/08(水) 07:48:44.42 ID:

公然猥褻に該当する可能性はあると思うけど
リアルタイムだからダメだったのか、モザイクかければおkなのか
わいせつ自撮り動画公開して捕まるのか?いわゆるリベンジポルノとか別として
522:2017/02/08(水) 08:19:36.13 ID:

性器露出してたわけでも無さそうだけど何で逮捕??

これで逮捕なら風俗やAVも逮捕やん

524:2017/02/08(水) 09:23:11.36 ID:

税金とかどうするんだろうコレ
531:2017/02/08(水) 13:14:01.26 ID:

仕切って中抜きするポジションで警察とツーカーのやくざやさんが
いなかったから逮捕されちゃったのかね
自分自身が嫌じゃないところまで配信してるんならAV強要奴隷状態なんかより
よほど健全だと思うけどな
533:2017/02/08(水) 13:18:02.85 ID:

2ちゃんにも、その他サイトにも
まったく該当動画が流れてないし、スクショすらないから、
ちゃんとルールを守る義理堅い良客をつかんでた気がするね。
534:2017/02/08(水) 13:20:39.89 ID:

あれかな
局部出してたのかな
ア〇ルとか
536:2017/02/08(水) 13:28:05.87 ID:

>>534
警察24時みたいので、違法動画捜査班のやつを前に見たが
「性器、見えてる」「何時何分確認」とかそんな感じだった。
半裸でおっぱいだけ見せて男性とチャットなら、OKだったかも。
538:2017/02/08(水) 13:50:20.26 ID:

>>534
アナルは性器じゃないから微妙やな
539:2017/02/08(水) 14:00:59.19 ID:

一人で億稼いだなら凄いけど、20人雇って億
経費も含めると、そうそう儲かる商売でもないんだなあ
541:2017/02/08(水) 14:10:40.23 ID:

>>536
その捜査員達は喜んで捜査してんだろうなあ
羨ましいわ
542:2017/02/08(水) 14:22:36.40 ID:

>>541
昔、小さなレンタルビデオ店でAVの担当してて、新作のポップ書くのに毎日AV見てたが、何一つ楽しくないぞ。
553:2017/02/08(水) 18:21:02.63 ID:

これなんでダメなの?
なんて犯罪なの?
554:2017/02/08(水) 23:54:24.72 ID:

ちゃんと税務申告すればよかったのに
556:2017/02/09(木) 09:41:40.06 ID:

逮捕映像の切り取りでこの容姿のレベルなら、
相当な美人だと思うわ。2ちゃんも平均年齢が
上がってるからか、(30)でBBA呼ばわりあまりしなくなった。
むしろこのくらいの年齢が大好物な人も多い。
557:2017/02/09(木) 09:44:13.51 ID:

自分も裸になってるとか
立派な社長さんだな
次はまっとうな商売で成功してほしい
569:2017/02/10(金) 14:46:15.42 ID:

いい女だなとは確かに思う。

 

おすすめ記事