ロボットとセックスできる時代はすぐそこまで来ている──昨年末に英ロンドンで開催された、人型ロボット(ヒューマノイド)との関係に関する倫理基準について話し合う国際会議で、ある専門家はこう語った。 1:2017/02/11(土) 19:45:42.58 ID:

ロボットとセックスできる時代はすぐそこまで来ている──昨年末に英ロンドンで開催された、人型ロボット(ヒューマノイド)との関係に関する倫理基準について話し合う国際会議で、ある専門家はこう語った。

映画『エクス・マキナ』や米ドラマ「ウエストワールド」などを見ても分かるように、「セックスボット」と呼ばれるロボットのセックスパートナーは最近のSF作品では定番の題材だ。
だが一部の専門家たちは、セックスボットはもはやSF世界の話ではないと考えている。
今年中には、人間のセックスの相手をするようにプログラミングされた、金属とゴムと樹脂製のセックスボットが現実世界に登場するというのだ。

「セックスボットの第一号の誕生に伴い、ロボットとのセックスは2017年中には現実になる」と、人工知能(AI)の専門家デービッド・レビー氏はロンドン大学ゴールドスミスカレッジで開催された「ロボットとの愛とセックスに関する国際会議」で語った。
この会議では、物理的に離れた場所にいるカップルのキスの感覚を共有できる装置「キッセンジャー」など、最新の大人の玩具もいくつか紹介された。

米カリフォルニア州を拠点とする企業アビス・クリエーションズは今年、人間のように話したり動いたりするリアルさを売りにしたセックスボットを売り出すという。
英イングランド北東部サンダーランド大学でコンピューターサイエンスを教えるリン・ホール氏はこの会議で、ロボットとの「性交渉は素晴らしい体験」になり得ると主張した。
「ロボットとのセックスには多くのメリットがある。病気に感染する心配がないので安全でもあり、主導権を握ることもできる」

同氏は一方で、ロボットとのセックスが人間とのセックスに取って代わられることはないだろうとの考えを示している。

■「あなたならロボットを恋人にする?」

一方、レビー氏は、論理的な展開として、次はロボットとの結婚も起こり得ると語った。
「ロボットとのセックスが普通になるにつれて、ロボットとの結婚は非常に現実味を帯びてくるだろう」として、早くて2050年にはロボットとの結婚を考える人々も出てくるはずだと主張する。

未来のロボットは「我慢強くて優しくて愛らしいものになる」とレビー氏は言う。
「嫉妬や自慢、傲慢(ごうまん)、無礼な態度とは無縁だ。わざとプログラミングするなら別だが」「こうしたすべての性質を可能にするソフトウエアは数十年以内に開発される可能性が高い」

同氏はまた、近年は「ロボットとのセックスや愛を受け入れる人が増えている」と指摘した。
しかし、今のところはまだ、多くの人々にとってヒューマノイドとの性的な関係は現実離れしたもののようだ。

シティ大学ロンドンとマレーシアのイマジニアリング研究所が共同で行った試験的な調査で、セックスボットに愛情を感じ得るかなど、セックスボットの捉え方に関するアンケートを行ったところ、多くの人が人間がロボットに引き付けられる可能性はあるとの見方を示した。
だが、シティ大学ロンドンでキッセンジャーの開発に携わった博士課程の学生、エマ・ヤン・ジャン氏によれば、「あなたならロボットを恋人にしますか?」という質問には大半の人が「ノー」と答えたという。

レビー氏が示唆するように人間とロボットとの愛を受け入れたとしても、いざ自分がロボットと付き合うかと言えば、そこまでの変化は当分起きそうにないとホール氏は言う。
一方で、AIに大きな期待を寄せる人々は、今年のいつごろ新世代のセックスボットが市場に出るのかと熱い視線を送っている。

写真:松本零士『セクサロイド』より

写真:スペイン・マドリードで開催された人型ロボットの国際会議で、ロボットハンドに指を近付ける男性(2014年11月19日資料写真)。

http://www.afpbb.com/articles/-/3114318
http://www.afpbb.com/articles/-/3114318?pid=0&page=2 

 
 

異論なコメント

 

7:2017/02/11(土) 19:47:18.86 ID:

まあ、どんな風俗嬢やセクサロイドなんかよりもオレの全てを知り尽くし、オレのなすがままに従う、オレの右手が最高の彼女だ!
26:2017/02/11(土) 19:50:06.95 ID:

10年後の小学生とかは
さとしくんのおやじのセクサロイド見つけたからみんなでさとしくんち行こうぜ!
って童貞捨てる時代になる
29:2017/02/11(土) 19:50:20.63 ID:

新機能~射精した瞬間に吸引ポンプが作動して汚れません。

32:2017/02/11(土) 19:50:53.11 ID:

怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://livedoor.blogimg.jp/kenzyy/imgs/a/d/ad713828.JPG
33:2017/02/11(土) 19:51:22.96 ID:

考えてみてくれ
おいしい飯を作ってくれて
栄養バランスも優れていて
優しい声もかけてくれる
お茶までだしてくれる
セックスまで気持ちいいときたら
人間の女は必要なのか?
というか俺は必要か?
36:2017/02/11(土) 19:52:00.87 ID:

(´・ω・`) 「おまいからが買えるのはここまでだ・・・」

 

45:2017/02/11(土) 19:52:46.78 ID:

実際、売り上げランクでたら
1位 櫻〇翔モデル 
2位 山〇智久モデル
だろうね。。。
46:2017/02/11(土) 19:52:47.63 ID:

しかしなんで女ってあんなに邪魔くさい生き物なんだろ??
59:2017/02/11(土) 19:53:58.95 ID:

>>33
種を残すって事で男女が必要なだけ
卵子を買える時代になれば、女なんぞいらん
逆もだけどな

でもSMの世界は、生物じゃないと成り立たないので
残るんじゃないの?

60:2017/02/11(土) 19:54:02.25 ID:

オリエント工業はよ
いや待てよ、これVRと組み合わせれば良いのでは?
84:2017/02/11(土) 19:57:21.91 ID:

最中に電池切れ
羽交い絞めされたまま
餓死という事故
88:2017/02/11(土) 19:57:36.56 ID:

こういうのってロボット完結じゃなくて、ハードはロボット、ソフトはネットワーク上の
生の人間が相手で同期したバーチャルセックスの方が興奮しそう
99:2017/02/11(土) 19:59:22.46 ID:

>>33
あなたお帰りなさい、お仕事お疲れ様です。
体が疲れているようなので疲労回復する料理を用意します、15分ほど待っていて下さい。
その間に前菜とビールを食べていて下さい。
お風呂も出来ています。
ヴィーーーーーーンジーーーッカシャッカシャッ

みたいな感じなのかな。

115:2017/02/11(土) 20:02:40.03 ID:

>>88
で、じっさいに操ってるのが80歳のバァさんとかだったりしてな。
126:2017/02/11(土) 20:05:25.88 ID:

はよ頼むわ、メイドロボを何十年待ってると思ってるの!
131:2017/02/11(土) 20:06:20.61 ID:

気になって調べてみたら、すでにロボットを派遣するデリへルあったぞ。

 

 
145:2017/02/11(土) 20:08:38.82 ID:

>>115
テクはすごい手練れで、肉体は理想のロボットで相性バッチリだぞ意外といけるかも
そう思うと仲は良いけど体の相性がいまいちな夫婦にもいけるから市場はでかいかも
誰でもいるだろ、体の相性はあいつが一番だったんだけど別れたみたいな
156:2017/02/11(土) 20:10:03.90 ID:

声優の仕事がまたひとつ増えるな
174:2017/02/11(土) 20:13:15.67 ID:

>>1
おやこんなところに松本零士御大の名がwww
松本零士のセクサロイドって細胞レベルで完全な人のコピーだから今だとクローンに近いんじゃね?
176:2017/02/11(土) 20:13:49.12 ID:

>>88どんなに好みの容姿のロボットがいても、中に生身の女の感情がないと満足できないよ
征服欲が満たされずただ出すだけってミジメだ
214:2017/02/11(土) 20:18:41.59 ID:

これから理想の女性(ロボ)とセクロスできる時代が来るなら
あと30年遅く生まれたかった・・ような気がしないでもない
239:2017/02/11(土) 20:23:11.91 ID:

オマイラが買えるセックスロボ

 
249:2017/02/11(土) 20:24:27.41 ID:

オリエンタル工業のドールですら皮膚に使っているシリコンが破れやすいのに
そういう問題を解決してから作ってくれ
使っててすぐにボロボロになるとターミネーターにしか見えないよ
258:2017/02/11(土) 20:25:34.97 ID:

>>249
オリエンタル工業のドール愛用者きてんね(´・ω・`)
264:2017/02/11(土) 20:26:20.36 ID:

どっかのアフリ〇大陸で人口増えまくるぐらいなら自動洗浄機能付きロボ置いといた方が人口問題的にも性病問題的にもメリットだらけ。

つかそもそも世界の人口多すぎだけど。

281:2017/02/11(土) 20:30:04.18 ID:

キャバクラとかもロボットがするようになったら
まんこさんどうやって生きていくの?
20年後は女に生まれたら負けの時代がやってくるのかな?
282:2017/02/11(土) 20:30:05.00 ID:

そう言えば女の人ってどうやって奥の方を洗ってんの?
294:2017/02/11(土) 20:32:52.73 ID:

ロボット化はまんこさんの仕事の9割位奪っていきそうだな
297:2017/02/11(土) 20:33:37.90 ID:

いやいや男だけじゃなく女も買うだろ
女の存在意義云々とか意味不明だわ
どこにも男専用なんて書いてないぞ
第一に子供を産めるのは女だけだろ
女も自分に一途で家事もしてくれる彼氏ロボット欲しいだろうしな
いまは女もリーマンやる時代だからな
300:2017/02/11(土) 20:34:08.68 ID:

でもメイドロボは欲しい
料理作ったり洗濯したり
あとどれくらいでできる?
305:2017/02/11(土) 20:35:27.51 ID:

>>297
ロボット彼氏は奢ってくれんぞ
ヒモ男が欲しいのか?
探せば人間の男で普通にいるぞ
309:2017/02/11(土) 20:36:22.63 ID:

> 「嫉妬や自慢、傲慢(ごうまん)、無礼な態度とは無縁だ。わざとプログラミングするなら別だが」
需要はありそうだがなw
315:2017/02/11(土) 20:37:14.24 ID:

謎の女叩きしてる奴らは何なんだ
生命は女からしか誕生しないぞ
女を否定するってことは人間を辞めるということだぞ
318:2017/02/11(土) 20:37:43.72 ID:

>>297
まんこさんの主な高給の仕事は
風俗やキャバだからね

男は風俗やホストで稼いでるのは一部のヤクザや頭パッパラパーのホストだけ

需要としては女型の方が需要が高く先に進化する

347:2017/02/11(土) 20:42:19.29 ID:

>>300
性玩具ロボや友達ロボみたいな単一機能ならそう遠くない未来に人間そっくりなのが出来るんだろうが
家事全般をするメイドロボはしばらく無理だな
358:2017/02/11(土) 20:43:37.58 ID:

>>347
人工知能学会の学会誌、表紙をメイドロボにしたら
各方面からバッシング喰らう程度には昏い時代だからな。
364:2017/02/11(土) 20:44:33.73 ID:

んま、今はまだ技術ガアレで単なる人形どまりだから商業ベースにもしにくいけどまさしくちぃのようにPCもできて・・・、のように付加価値もある精密なセックスロボが出来れば爆発的に売れると思う。

家事でも介護でも運転でも、付加価値の部分はなんでもいいけど。

369:2017/02/11(土) 20:45:31.55 ID:

>>364
外に出したら盗まれておじゃんじゃん?
381:2017/02/11(土) 20:47:19.09 ID:

>>364
クリがリセットボタンになってる欠陥品じゃないかw>ちぃ
390:2017/02/11(土) 20:49:32.11 ID:

>>358
バッシングの理由が知りたい案件だなw
「メイドロボは技術的に無理だろ」って話ならいいんだが「男の願望入れ過ぎwww」とかだったら笑う
413:2017/02/11(土) 20:53:38.95 ID:

市販されるとしたら価格は数百万か数千万 下手したら億か
パソコンのように段々安くなるだろうが大分先のことだろうな
418:2017/02/11(土) 20:54:25.97 ID:

セックスするってそのときはいいけど、あとで掃除とかめんどくさそうだ。
それもロボットが自動でやるのかね。
428:2017/02/11(土) 20:56:13.40 ID:

>>413
リアル問題で言うなら多分まずは業務用、若しくは軍事用とか?
家庭用はその数十年後に商業転用って感じかも。PCのように。
445:2017/02/11(土) 20:57:31.34 ID:

>>7

おまえ、時々左手に浮気してるだろ?

458:2017/02/11(土) 21:00:24.90 ID:

AIBOが出てきた時みたいに
「気に入らない」からって
無惨に破戒&自慢する奴でてきそうな悪寒
474:2017/02/11(土) 21:02:33.02 ID:

凝れば凝るほど
賢者タイムが辛くなる
502:2017/02/11(土) 21:07:07.09 ID:

>>390
おもいっきり後者でしたw
549:2017/02/11(土) 21:16:30.69 ID:

暴走したらちんこ千切れそう
554:2017/02/11(土) 21:17:47.98 ID:

コブラのレディみたいな秘書ロボットが欲しい
559:2017/02/11(土) 21:18:46.21 ID:

これ、どうやって届くの?amazon?
564:2017/02/11(土) 21:19:57.56 ID:

>>559
最初は専用の店だろうな

風俗のような形で1時間数千円とかそういうの

565:2017/02/11(土) 21:20:03.73 ID:

>>559
配送を頼むと、自分でやってきて呼び鈴を鳴らす
573:2017/02/11(土) 21:21:28.85 ID:

>>1
あとは子供を産む機械を作るだけ…
あっ柳澤さんこんちわっす
590:2017/02/11(土) 21:25:26.05 ID:

>>565
んで、買い換えるときは
「今まで有り難うございました。マスター」とか言って自分で廃棄場所に行くシステム
( ノД`)…なんか、想像してナケテキタ
614:2017/02/11(土) 21:29:42.35 ID:

>>590
ソフトを新筐体にアップロードする気がする

「やっぱり新しい体はいいですね」とか「体が新しくなればもっとご奉仕できますよ?」とか筐体買い替え促進するはず

639:2017/02/11(土) 21:34:03.15 ID:

AI付きの機械をある程度大きく振動させたり持ち上げたり向き変えたりするわけだろ
相当壊れやすいと思うんだよな
マグロタイプが一番安価で壊れにくく、高級なものほど高機能だが壊れやすいか、頑丈で重い
ベッドから転落するとすぐ故障

メンテナンス自分でできない場合は使い捨てか端を覚悟で修理に出す事になるのか?

641:2017/02/11(土) 21:34:17.22 ID:

ちょっと男子ばっかりずるーい
イケメンロボットもつくって掘ってー♪
643:2017/02/11(土) 21:34:48.61 ID:

そのうち中身が嫁化していくのが想像出来る
646:2017/02/11(土) 21:35:29.42 ID:

どうせ婦人会やフェミ団体やアグネスが騒いでなくなるんじゃね?
648:2017/02/11(土) 21:35:45.78 ID:

>>643
むしろ母親化だろう
654:2017/02/11(土) 21:37:41.49 ID:

>>648
そしたらもーイラネwww
661:2017/02/11(土) 21:39:10.89 ID:

調べたら、↓こんなの出てきた
http://www.pretty-doll.com
Pretty Doll!って?
料金表 ギャラリー コスチューム AREA ご予約
ラブドール(最高級ダッチワイフ)
レンタルデリバリーサービス!!
プリティドールは1体60万円以上する最高級シリコン製
ラブドール(ダッチワイフ)のレンタルサービスです。
昔ながらの風船式ダッチワイフとは異なり、当店の女の子(ドール達)は本物の女性と見間違うようなリアルな女の子(ドール達)です。
最高級シリコン製なので見た目・肌さわりなど本物の女性を彷彿するほどです。
プライバシー安全。
お届けの際は中身がドールとわからないようにデリバリー致しますので近所に気を使う事も無く、またお客様のプライバシー保護には万全の注意をしております。
好評につき無料会員登録継続中!!

好評につき只今ご予約頂きますと入会金2,000円が

なんと無料にて会員登録受付中!!

プリティドールが携帯でもご覧頂けるようになりました。
http://www.pretty-doll.com/doll/
携帯に送る♪

670:2017/02/11(土) 21:40:55.32 ID:

最悪がk-popクローンシリーズ
セックス中に爆発炎上
674:2017/02/11(土) 21:41:45.82 ID:

>>670
あるなーセックスしながら死ぬならいいかなーwww
676:2017/02/11(土) 21:42:02.74 ID:

>>646
むしろこれで騒ぐのは需要が競合する性産業じゃないか?
従来の代替的セックス産業の一部は、セクサロイドやVRデバイスが普及価格帯になれば、先進国では確実に衰退する
682:2017/02/11(土) 21:43:19.54 ID:

>>674
帰ってからセックスしようと思って充電中に発火炎上
家もセックスもロボも全部燃えてニュースで「出火元は寝室にあったセクサロボで」と報道される
ほうが現実的
700:2017/02/11(土) 21:46:57.67 ID:

のび太 「ドラえも~ん!」

ドラ   「それは出せない。」
 

776:2017/02/11(土) 22:05:43.67 ID:

皮膚については、人工というか、人間の皮膚細胞でいいだろ
ターミネーター式
822:2017/02/11(土) 22:18:07.58 ID:

一般人に手に入るくらいになっても、賃貸マンション・アパートだと
やってる最中に正しく壁ドンされんだろなw
引っ越し時も問題だ

なので風俗店・デリヘル形式が主流になるだろう
新品ほど高く、使い古されたのは安い

831:2017/02/11(土) 22:20:50.26 ID:

人間の異性より魅力的だと思われる奴を喚起してしまう異性の魅力ってどの程度なの
ロボットに付け入られる隙を見せてる時点でダメじゃん
840:2017/02/11(土) 22:23:04.47 ID:

>>831
金をせびったりいちいち罵倒したり他の男と平気で寝たりしているうちは無理だな
841:2017/02/11(土) 22:23:18.05 ID:

嫁としたロボットと幸せに暮らしてても、泥棒が入ってどうせロボットだからって感じでめちゃくちゃにレイプしてしまうんだろ
人間には逆らえない機能つけないとあかんだろうし
843:2017/02/11(土) 22:25:34.61 ID:

>>841
> 泥棒が入ってどうせロボットだからって感じでめちゃくちゃにレイプしてしまうんだろ

押し入った先でチンコ出してる暇な泥棒なんているかよw

885:2017/02/11(土) 22:43:59.47 ID:

>>26
それ童貞捨てれてないからwww
男用はテンガで充分
人形を洗うとかオナニ後の賢者モードの男には無理じゃね?
886:2017/02/11(土) 22:44:08.62 ID:

>>32
自動車産業と同じで大衆化は日本のお家芸
894:2017/02/11(土) 22:48:57.23 ID:

星新一にあったような光景
「昨晩は良かったよ」と知らない男達から声をかけられるトップモデルの話
900:2017/02/11(土) 22:52:44.25 ID:

最近富裕層でこちらの世界に魅力を感じる人増えてるなあ
ずっとキャバクラでお喋りや高級◯◯だけに嵌まっててほしかった
こういった人がソシャゲやったら金の力ですぐにトップに立たれるからね

200万円のフィギュアにテレビゲーム
http://netgeek.biz/archives/83889


 
901:2017/02/11(土) 22:53:18.75 ID:

女は電動工具の先に
ディルドつけたやつでいいじゃん
気持よさそうだし
906:2017/02/11(土) 22:56:31.90 ID:

>>894
あれはどっちかって言うとVRとライブ配信の方面な気がする

 

おすすめ記事