恋愛におけるメンヘラ体質=恋愛メンヘラと聞くと、女性同士では“とにかく面倒くさいイメージ”を持つ人が多いと思います。
しかしこの“恋愛メンヘラ”を甘く見てはいけません。
1:2017/02/11(土) 23:09:16.47 ID:


時に、いつの間にか男を虜にさせる能力を持つのです。そこで今回は、最強にモテる“恋愛メンヘラ女の能力”を4つご紹介しましょう。

1:隙がある

恋愛メンヘラ女には常に隙があります。男性は隙がない女性より隙がある男性のほうが好きですからね。

誘いやすい

なぜ男性は隙のある女性が好きなのか。それは、隙がない女性より隙がある女性のほうが“誘いやすい”からです。

恋愛メンヘラ女には、常に何かしらの“悩み”があります。その悩みの相談に乗るていで、自然な流れでお茶や食事に簡単に誘うことができるのです。

誘いやすい隙を作るだけでも、男性と親密になるきっかけは格段に増えるといえそうです。

2:影の部分を知りたくなる

男性は、恋愛メンヘラな女性にどこか影を感じて放っておけなくなるそう。

つい探りたくなる

すべてをオープンにしている女性より、どこか影のある女性。男性は女性の影の部分、自分たちの知らない部分をつい探りたくなるものなのです。

なんらかの影がある場合、周りは知らない彼女の“影の部分”を自分だけが知っているという、目には見えない優越感がたまらないのだとか。

男性にはすべてをオープンにするのではなく、多少隠し事をするほうがいいのかもしれませんね。

3:父性本能を掻き立てる

男性は「俺がいなくちゃこいつはダメなんだ!」という女性が、なんだかんだ言っても大好きなんです。

守ってやりたくなる

自立している女性が好きという男性もいますが、そんな女性は結局「俺がいなくてもお前はやっていけるから……」と理由をつけてフラれるパターンがあります。

付き合ったのなら「俺がいなくちゃこいつはダメなんだな!」と思わせるくらい依存しちゃって全然オッケー! 逆に男性の父性本能が働いて相手を放したくなくなります。というより手放せなくなるのです。

4:忘れられない

彼女と別れても、その彼女が恋愛メンヘラであったならば、男性はなかなか忘れることができなくなるといいます。

そして復縁へ

いつまでたっても忘れられない女性に男性は別れた後でもつい連絡を取りたくなるもの。
それから復縁なんてことも珍しくありません。恋愛メンヘラ女は過去の男までも虜にさせるのです。“恋愛メンヘラ”を甘くみてはいけません!

どうでしたか? “恋愛メンヘラ”って同性から見るとかなり面倒くさいと感じるかもしれませんが、一度ハマってしまうと男性は抜け出せなくなるのです。

男を虜にするテクニックとして、学べることがあるかもしれませんね。

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0211/men_170211_9137013684.html
Menjoy![メンジョイ]2月11日(土)21時0分

 
 

異論なコメント

10:2017/02/11(土) 23:15:33.97 ID:

>男性は隙がない女性より隙がある男性のほうか好きですからね。

ほう

11:2017/02/11(土) 23:16:41.20 ID:

2人メンヘラ―と付き合ったことがあるけど異常に心を消耗するわ
奴ら意外に感情の起伏が激しいし内弁慶で当たってくる
16:2017/02/11(土) 23:19:54.16 ID:

>>10
アッー!

19:2017/02/11(土) 23:21:34.99 ID:

>>1
>男性は隙がない女性より隙がある男性のほうが好き
アッー
20:2017/02/11(土) 23:22:09.43 ID:

>>11
> 意外に感情の起伏が激しい

意外でも何でもないだろw

24:2017/02/11(土) 23:24:10.25 ID:

>>20
いずれもおとなしそうだから近づいたんだよ
内に秘めるものは激しいんだよな
27:2017/02/11(土) 23:25:29.21 ID:

>>1
>男性は隙がない女性より隙がある男性のほうが好きですからね。

オカマ??????????????

32:2017/02/11(土) 23:29:23.94 ID:

>>1
結論:男性は女性より男性が好き
35:2017/02/11(土) 23:33:31.29 ID:

どこがメンヘラなんですか?

恐ろしいのはボダ

41:2017/02/11(土) 23:36:52.98 ID:

モテない野郎がそんな女としか付き合えないからだろ
43:2017/02/11(土) 23:38:08.07 ID:

>>19 他
良く読んでいるな?w

俺、読み飛ばしたよ?w
そろそろ眠ろう・・・

49:2017/02/11(土) 23:41:57.03 ID:

うつ病のワイ氏と付き合ってくださったありがたい男性の共通点

180以上の長身
高学歴
白髪が多い
友達が少ない
左利き
男子高orスポーツ部出身のホモソーシャル育ち
弱気
童貞

スペックに対して周りの評価が低かったり孤立したりして
やや自尊心が低く繊細な人が多かったです

52:2017/02/11(土) 23:42:30.15 ID:

>>41
ああ、もう、ほんこれ
53:2017/02/11(土) 23:44:14.40 ID:

俺が付き合ったメンヘラ女は

付き合っていた時は めまいがするとか気力がわかないとか言ってて 父親が事業に失敗して家庭が没落したこともあり
そういうことが理由かと思って、
俺は当時はメンヘルの知識が皆無で、
そんなこと言わないでがんばろうぜ! やればできるよ なんでチャレンジしようとしないんだ
とか励ましてた

その後、俺が逃げるように別れて 別れた後に統合失調症になって電話してきた

もう一人は風俗でバイトしてる大学生で、コミュ障で学校で友達がいなくて
たまにパニックになると俺を頼って電話して来たり相談してきてた
アドバイスして目的を見つけて風俗から脱出かと思いきや失敗
また風俗に戻ってさようなら

結論 メンヘルと関わっても救えないし時間がまんま無駄になる

56:2017/02/11(土) 23:46:09.79 ID:

>>10
うほ。いい男。やらないか?
66:2017/02/11(土) 23:49:48.86 ID:

メンヘラと付き合う OR 関わる

救ってあげたい → 話を聞いてあげたり アドバイスをしたり支える → 全然思うように回復していかない → 奴はどうしものかと日常的にこちらの悩み事が増える
 → こちらもイライラしてきて喧嘩 → 別れ

と、こちらもやられるし無意味に終わる

関わらないほうが吉

69:2017/02/11(土) 23:51:09.11 ID:

メンヘラとボダを一緒にされちゃ困りますねえ
恋愛メンヘラとか無責任な言葉もつくらないでほしいな
精神疾患への差別とかほんと苛烈なものがあるんだから
医者でもない奴が安易に他人をメンヘラ呼びとか無責任すぎる
70:2017/02/11(土) 23:52:19.34 ID:

>>10
俺も 頭を傾げたわw
71:2017/02/11(土) 23:52:25.51 ID:

>>41
そうでもないわ
超モテメンを精神的に破壊し尽くして廃人にさせたメンヘラ女を知ってる
モデルでドラマにもちょい役で出てた
西村雅彦の愛人役かなんか
美人でスタイルもいいし魅力的なんだが付き合うと廃人コース
73:2017/02/11(土) 23:53:11.25 ID:

関わった風俗の女子大生はボーダーだったな
思ってることの逆を言ったり強がったり駄々っ子みたいによくなってた
俺と離れいま 誰も頼れなくて潰れていくと思われる
果ては糖質か

がんがれ! アディオス!

74:2017/02/11(土) 23:54:42.06 ID:

>>10
ファ?
75:2017/02/11(土) 23:55:02.00 ID:

職場に隠して精神科通ってるのがばれると職場や取引先に怪文書撒かれたりするでー
鬱やトーシツ抱えて生きるのはほんま辛い

>>1の恋愛メンヘラって依存気質で股の緩い幼稚なボダのことでしょ
ボダは病気じゃないからメンヘラですらないよ

77:2017/02/11(土) 23:56:29.26 ID:

>>73
トーシツは遺伝要素強いで
81:2017/02/11(土) 23:58:35.95 ID:

>>77
そうなの?
糖質になった子は元カノを入れて2人見たよ
そろって尾行されてるとか盗聴されてるとか同じことを言ってきょろきょろして怯えていた
ボーダーも進むとどうなるんだろうね
83:2017/02/12(日) 00:00:11.98 ID:

>>71
途中で身をひかなかった時点で残念ながらそこまで良い男じゃなかったって事だ、廃人になっちゃお終いよ。
メンヘラと付き合うに救うとかじゃなくて、どうなってもかまわない血も涙もないサイコパスになるしかない。
85:2017/02/12(日) 00:01:31.39 ID:

ボーダーの女子大生と離れたときカウンセラーをしている知り合いの女性が
○○さん 本当に離れてよかったよ 共存症になりかけてたよと言われた
88:2017/02/12(日) 00:02:41.02 ID:

>>41
まさにこれ
んでドラマの主人公かよ俺状態

ソースは離婚した元旦那

91:2017/02/12(日) 00:05:07.47 ID:

虜にするのか?単に遊ばれてるだけだろ
情緒不安定な女は俺の中ではあり得ん
生理中の女とかカリカリカリカリうざすぎる
マジで関わりたくない
92:2017/02/12(日) 00:06:02.20 ID:

>>88
メンヘラ女乙
93:2017/02/12(日) 00:07:11.27 ID:

いま メンヘラじゃない女と関わってるけど全然心配が要らないからこんなに楽なのかと
94:2017/02/12(日) 00:08:01.29 ID:

結婚相手は精神的に落ち着いてる人が良いね
メンヘラとか癇癪持ちを嫁にしたら更年期どうなるんだよ怖過ぎる
遊びでもストーカーや自傷行為されたらたまったもんじゃない
地雷女に手を出すぐらいなら病気覚悟で風俗行った方がマシ 行かないけどw
96:2017/02/12(日) 00:08:51.97 ID:

慶応卒のボダの子知ってるけど
在日とか大学、高専中退とか
見事にコンプレックスの強い男ばかり狙って落としてたなあ

飽きると男に暴力を振るうように挑発するようになり
別な男に「彼氏のDVがひどくて~」と相談して近づき乗り換える

97:2017/02/12(日) 00:09:27.87 ID:

このスレは、何気にノビテル

日本社会の仕組まれたあれだねw

98:2017/02/12(日) 00:11:55.60 ID:

生理中の女ですら一緒にいるだけでイラつくのし不快なのに
メンヘラなんて常時構ってで手に負えないだろ
メンヘラ好きになるやつもメンヘラだと思う類友
普通は全力で逃げる
100:2017/02/12(日) 00:14:09.29 ID:

>>92
当事者かw
106:2017/02/12(日) 00:16:29.52 ID:

>>98
そんなおまえの前に、微妙にエロくて、一応、世間様が「いい子じゃん」なんて、いわれるヤシが現れて、微妙に気を持たせてきたら?
107:2017/02/12(日) 00:16:30.25 ID:

メンヘラって外では借りてきた猫みたいにオドオドしているくせに
恋人とか身近な人には内弁慶なのが性質が悪いよ
外では単なるチキンのくせして言いたい放題言われたわ
108:2017/02/12(日) 00:16:36.16 ID:

介護とか薬剤師の女とかメンヘラ多い
110:2017/02/12(日) 00:16:51.38 ID:

恋愛依存型じゃないメンヘラ女っているのかな
113:2017/02/12(日) 00:18:44.86 ID:

介護か高学歴の女ねらえばメンヘラに会えるぞ
119:2017/02/12(日) 00:20:24.62 ID:

>>110
モノホンのトーシツや鬱は恋愛やってる余裕なんかないよ
123:2017/02/12(日) 00:21:20.35 ID:

>>107
それ男にも結構居そう
125:2017/02/12(日) 00:22:01.78 ID:

俺の経験だとメンヘラは治らない
プロに任せるのが吉
素人の出る幕はない
126:2017/02/12(日) 00:22:14.74 ID:

>>106
メンヘラはすぐ分かるよ
連絡が豆、すぐ返信してくる、しつこい、構ってちゃん
会話とかで私誰々に誘われたんだ行った方がいいかな、みたいなこと言う女は100%メンヘラ
見た目が良いより精神的に落ち着いてる方がずっと魅力的だわ
129:2017/02/12(日) 00:23:49.50 ID:

>>119
そうだよね

インチキメンタルヘルス女が>>1よね

131:2017/02/12(日) 00:24:34.96 ID:

v系好きな女はメンヘラ
西野カナ好きな女は家庭的
これ豆知識な
133:2017/02/12(日) 00:26:25.19 ID:

薬剤師の女にメンヘラ多い
134:2017/02/12(日) 00:26:48.41 ID:

鬱病とかマジで伝染するからな?
メンヘラに関わったら自分もメンヘラになる
ミイラ取りがミイラになるってやつ
最悪人生めちゃくちゃになるから気をつけろよ
135:2017/02/12(日) 00:27:13.58 ID:

>>131
うちの嫁は西野カナ好きだったけど、確かに家庭的で
メンヘラではない。確かにそうだ。

付き合ってるときに一方的に西野カナの曲とかLINEで
送ってきて「ふーん」とか思って無視したけどそれで
あたりなんだな。。。

138:2017/02/12(日) 00:28:12.93 ID:

ふわふわして掴みどころがない
クタクタになる
140:2017/02/12(日) 00:29:51.50 ID:

>>125だな、一度狂ったらそのままだよな・・・・だがセックスは滅茶苦茶いいよ。
狂ったように感じる女を支配するのは快楽そのもの
141:2017/02/12(日) 00:31:15.98 ID:

>>140
セックスなんて誰とやっても俺は飽きてしまうなあ
メンヘルと関わると日常に心配事が1つ増えてこっちも暗くなるね
悩みの種が増える
143:2017/02/12(日) 00:32:06.37 ID:

メンヘラって脳の一部が欠損してんのか?
わりかし高学歴な女にもメンヘラがいるけど
146:2017/02/12(日) 00:36:07.89 ID:

>>11
メンヘラを扱いきれないなんてお前は修行が足りん
148:2017/02/12(日) 00:40:15.00 ID:

>>10
だから俺は男にもてるのか
150:2017/02/12(日) 00:41:13.91 ID:

据え膳食っちゃったからしょうがないね
151:2017/02/12(日) 00:41:33.38 ID:

>>143
むしろ、高学歴メンヘラ女子は、ふつうでしょw
上級は上級で大変なのよ。似非上級女子だけどね。
152:2017/02/12(日) 00:46:51.12 ID:

>>151
そうなの?
153:2017/02/12(日) 00:47:48.70 ID:

>>151
ガリベン抑圧系メンヘラだろ
全然上級じゃないよ
勉強ができてもまさに「育ちが悪い」に尽きる

スポンサードリンク

154:2017/02/12(日) 00:48:24.99 ID:

男でもクズすぎてぶん殴りたくなる奴が
いつも女に困らない、あれみたいなもんかね
155:2017/02/12(日) 00:51:46.21 ID:

>>153
わかってないなぁ、いまの日本の現状をw
158:2017/02/12(日) 00:54:16.25 ID:

クズだけどモテませんが
159:2017/02/12(日) 00:55:05.63 ID:

私も病院のジムのお兄さんにかわいがられるようになりたいでつ
160:2017/02/12(日) 00:55:12.43 ID:

>>1
>男性は隙がない女性より隙がある男性のほうが好きですからね。

ホモかよ

161:2017/02/12(日) 00:56:03.21 ID:

タイムリーに
木嶋デブスがなぜモテるかつーネタか?
162:2017/02/12(日) 00:57:52.18 ID:

>>1
まーんがこんなこと探っても見当違いにも程がある結果しか導けない
んなもん簡単にやれるからの理由しかない
164:2017/02/12(日) 00:59:13.97 ID:

>>143
俺の知ってるメンヘル風俗女子大生も高学歴だよ
ただ頭が固くて応用が利かない 融通が利かないで全然将来使い物にならないだろうな あれは
やっぱ脳のどこかが逝かれてる
ハードがいかれてたら、いくらソフトを充実させても結局生きない良い例をそいつで目の当たりにしたよ
166:2017/02/12(日) 01:00:50.83 ID:

>>1 カミーユ クローデルと言う人物を真っ先に連想した
170:2017/02/12(日) 01:03:50.07 ID:

>>1
きっしょいクソスレばっか立てんなカス
172:2017/02/12(日) 01:06:23.76 ID:

俺はクズだがギャル系にだけはモテる
なぜかはわからない
173:2017/02/12(日) 01:07:03.00 ID:

>>151
高学歴女子って男に依存する人多いよなー。
普通の女子の方がずっと幸せそう。
女に学は本当に必要なのか疑問に思うわ
175:2017/02/12(日) 01:10:23.46 ID:

別れるときめんどくさそうだから嫌だわ
まあモテないから関係ないけど
180:2017/02/12(日) 01:26:13.37 ID:

>>173
なるほど
184:2017/02/12(日) 01:38:03.96 ID:

>>172
ギャルはクズが好きだからでしょ
187:2017/02/12(日) 01:44:10.38 ID:

>>1
そりゃボダ子だろw
193:2017/02/12(日) 01:56:47.09 ID:

>>184
なるほどw
195:2017/02/12(日) 02:00:45.85 ID:

そうか
意外に後腐れ無いんだなw
203:2017/02/12(日) 02:25:56.41 ID:

メンヘラ女ってのは、自分がどれだけ多くの男に誘われるか?
どれだけいろんな男相手にほいほい股を開けるか?で
自己愛と自己顕示欲がどれだけ満たされるかを
計ったり試したりしたがる生き物なんだよ
そのために死に物狂いで男を釣ろうとするんだから、>>1の内容は至極当然
207:2017/02/12(日) 02:46:13.43 ID:

俺の遠距離元カノがメンヘラ美少女過ぎて振られてから仕事できなくなり、
元カノを追いかけて仕事辞めて引っ越して復縁したわ
まさに>>1の言うとおり
忘れられずに数年間常に追い掛けてた
その間病んで心療内科まで通ったし
復縁した今でも元カノのことが気になって仕方ない
209:2017/02/12(日) 02:55:20.20 ID:

>>1
>男性は隙がない女性より隙がある男性のほうが好きですからね。

肝心なトコ間違えるなw

212:2017/02/12(日) 03:08:16.72 ID:

>>10
絶対に書き間違えてはいけないところを書き間違えている記事は
信用ならない
213:2017/02/12(日) 03:13:36.21 ID:

>>10
ここが肝だよな
おれは一般的じゃないみたい
214:2017/02/12(日) 03:37:21.11 ID:

>>1
でもブスなんですよ。
美人は優遇されるから
こんなことにならない。
221:2017/02/12(日) 04:20:24.92 ID:

>>41
ちゃうちゃう
エキセントリックな人格って、なーんというか海外旅行みたいなもので
疲れるけど中毒性があるんよ、セックスも基地害じみてて興奮する
異文化だから面白いんよ、初期の頃は

ただ、日常化すると飽きるしシンドイし気分もシンクロしてくるしロクなことない

222:2017/02/12(日) 04:30:07.85 ID:

>>221
ゲテモノ食いみたいなもんか
230:2017/02/12(日) 05:06:13.86 ID:

>>1
>男性は隙がない女性より隙がある男性のほうが好きですからね。

wwwwwwww

238:2017/02/12(日) 06:06:56.49 ID:

人格障害やばいわ
243:2017/02/12(日) 06:20:34.92 ID:

http://motecon.net/?p=674
ttps://fittt.me/mental/19.html
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9%20%E7%89%B9%E5%BE%B4%20%E8%A6%8B%E3%81%9F%E7%9B%AE
245:2017/02/12(日) 06:25:14.04 ID:

>>207
それはメンヘラだから惹かれたんじゃなくて美少女だから惹かれたんだろw

メンヘラ女が不細工だったら惹かれるかよw

253:2017/02/12(日) 07:13:20.77 ID:

 

おすすめ記事