女性器を理想の形にしたいと、美容整形手術を受ける女性が急増している。これには形成外科医らも驚いており、その倫理と効果をめぐって医療専門家らの間で意見が分かれている。
1:2017/02/10(金) 13:42:38.92 ID:

 

 国際美容外科学会(ISAPS)のまとめによると、2015年に「ラビアプラスティー」と呼ばれるこの陰唇形成手術を受けた女性の数は世界中で9万5000人以上に上ったという。

 ラビアプラスティーは大半の場合、膣口の脇にある小陰唇の縮小手術を意味する。

 2015年に行われた美容整形手術の症例数を多い順に並べると、ラビアプラスティーは19位だった。ちなみに22位は「膣の若返り」(主に膣管の狭小化)で、5万件余り行われた。

 米国美容形成外科学会(ASAPS)によると、米国では同年に9000件近く実施されており、前年比で16%増だったという。それ以前は統計さえなく、ここ数年で爆発的に増えている様子がうかがえる。

 ASAPSの理事を務める、米ニューヨーク(New York)の形成外科医ノーラン・カープ(Nolan Karp)氏はAFPに対し、「女性はいっそう生殖器の見た目を気にするようになってきている」と語った。

 なぜか? インターネットのせいだ。

「インターネット以前、女性は一生のうち何人の女性の裸を見ていただろうか?」とカープ氏。今日の人々は、「何がかわいらしくて、何が普通で、どれが見栄えが良くて、どれが見栄えが悪いかを認識している」と指摘した。

 しかし男性や女性が目にしているものの大半は、世に存在する女性器の形や大きさを全て反映しているわけでは決してない。

■理想は「バービー」

 カナダ産科婦人科学会(SOGC)のドロシー・ショー(Dorothy Shaw)元会長は、「標準形」が求められていることについて、「大いに憂慮している」と述べた。

 理想とされる外陰部は、少女のそれに似ている。

 ショー氏は「陰毛がなく非常につるりとしており、割れ目らしきものが見えるだけ」と説明し、実際には「大多数が少女のように見えるというわけではない。大多数がそうは見えないのだ」と強調した。

 突出している小陰唇が擦れて不快感に悩まされる女性がいるのは事実だが、それを手術の口実にする人が多いと、専門家らは見ている。

 婦人科医で形成外科医のニコラ・ベレニ(Nicolas Berreni)氏は、フランスのパリ(Paris)で開催された世界規模の美容学会「IMCAS」に出席した際AFPに対し、「われわれの理解では、痛みの緩和を理由に陰唇形成手術を希望する約4割の症例で…女性はうそをついている」と明かした。

「彼女たちが本当に欲しいのは『バービー(Berbie)』の見た目。バービー人形の小陰唇は見えない」

■術後の慢性痛も

 単に個人の好みの問題では済まない。健康リスクも伴う。

 ショー氏は既に定年退職しているが、ラビアプラスティーやその他の美容整形手術を受けた後に「外陰部が慢性的に痛むという女性を診ている同僚もいる」としている。

 ショー氏はとりわけ、10代の少女らが身体発育が完了する前にラビアプラスティーを受けることに警鐘を鳴らしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000027-jij_afp-int

 
 

異論なコメント

2:2017/02/10(金) 13:44:26.56 ID:

形より臭いをなんとかしろ
6:2017/02/10(金) 13:46:09.65 ID:

とりあえず日本人女性にお願いしたいのは

陰毛を剃れ!

脇毛ボウボウだとおかしいだろ?
なんで万毛ボウボウなんだよ!

手入れしろ!

10:2017/02/10(金) 13:47:57.97 ID:

黒人女性のアソコ

真っ黒けだぞw

ほんと全く興奮しないw

13:2017/02/10(金) 13:49:26.06 ID:

参考画像が無いと分からないんですけど。
27:2017/02/10(金) 13:55:26.19 ID:

>>6
日本の男もチン毛を整えろ!
キンタマやら陰茎にまで剛毛がモジャモジャ
男の方が性器に口を付けられる率高いんだから処理しとけボケが
31:2017/02/10(金) 13:56:46.56 ID:

>>6
だってチクチクするんだもん。
歩く時に足をすり合わせ気味にしたり、冬場はさりげなく
コートのポケットに手を入れてるふりをしても、限度がある。
トイレの個室に入った時に、ここぞとばかりに掻きむしるなんて、
レディとして恥ずかしいのよ!
40:2017/02/10(金) 14:03:10.77 ID:

>>6
韓国人はお前の同胞の牝ヒトモドキとやってろ
日本で陰毛を抜いたり剃ったりするのは商売女だけだ
43:2017/02/10(金) 14:04:03.97 ID:

ところで包茎手術は受けた方が良いのでしょうか?
44:2017/02/10(金) 14:04:34.11 ID:

>>10
韓国人猿はお前の同胞の牝ヒトモドキとやってろ
黒人は人間だから、黒人>>>>>お前らヒトモドキ猿だぞ
55:2017/02/10(金) 14:07:54.22 ID:

>>43
手術って言っても今の状態を見ないと何とも言えないなぁ・・・
どんな感じになってるのかな?
画像とかアップ出来たりする??
62:2017/02/10(金) 14:09:07.46 ID:

>>6
いい大人の女がツルツルのパイパンより、パンティの脇からはみ出るほどの剛毛の方がエロいのだが。
70:2017/02/10(金) 14:13:39.74 ID:

女もアソコにコンプレックスあるぞ

嫁と結婚する前、包茎野郎と罵られたからビラビラ阿婆擦れと罵り返したら
嫁が激昂してフォークで腕を刺されたことがある

女も口先で勝てなくなると暴力に訴えてくるし男とかわらんよ

77:2017/02/10(金) 14:20:10.70 ID:

ビラビラ見ればどれだけヤリマン人生送ってきたか一目瞭然だからな
80:2017/02/10(金) 14:23:41.93 ID:

>>77
処女なのにオナニーが激しくてビラビラが団子みたいになっててヤリマン認定が一番悲惨かな
82:2017/02/10(金) 14:24:31.06 ID:

>>70
よくその女と結婚したな…
89:2017/02/10(金) 14:30:16.35 ID:

109:2017/02/10(金) 15:00:32.52 ID:

>>89
見事な頬骨
異様に薄い眉毛
鼻の付け根が凹んでいる
顎がプチ猪木
不自然な二重瞼

だいぶ分かるようになってきたなあ

111:2017/02/10(金) 15:02:23.78 ID:

>>62
統計的にはパイパン及び薄毛が好きな男のほうが
圧倒的に多い剛毛好きは極々少数のマニアだよ
個人の好みは否定しないがねw
122:2017/02/10(金) 15:09:36.75 ID:

日本の女が欧米などで現地のジムに行くと、
欧米女性が「あの不潔なマン毛ボーボーのアジア女を追い出して!」とジム苦情が来るらしいな
日本人は陰毛処理がそこまで一般的じゃないし、黄色人種のマン毛は真っ黒剛毛だから、欧米人からすると見た目パンチ効いてて驚くんだろうな。
129:2017/02/10(金) 15:12:33.27 ID:

クパア殺人のJKなんか、おそらく東アジア人では希な美マンだったと思うぞ。画像修正してなければの話だが。
132:2017/02/10(金) 15:13:31.10 ID:

>>109
何がわかるようになったんだ?
バービーとザキヤマの見分け方?
147:2017/02/10(金) 15:39:53.43 ID:

>>6
ならお前も陰毛全部剃れよ。
ボーボーのままフェラさせんじゃねぇよ。
鼻に入ってくすぐったいんだよ。

パイパンチンコで温泉入って来いよ。

163:2017/02/10(金) 15:51:45.25 ID:

>>13
なんの参考にもならんと思うが…
177:2017/02/10(金) 15:57:58.10 ID:

>>147
ハイジーナにしろとは言わないが、せめて長いボーボーはハサミでカットしろよ。すきバサミでスケ!
179:2017/02/10(金) 15:59:23.96 ID:

>>31
剃るからそうなる
ブラジリアンワックスで脱毛すればさらさらつるつるで痛くもなんともない
自分じゃ出来ないなら専門店行ってみ?
あまり声高にはされてないけど幅広い年齢層の一般女性が通ってるよ
水泳とか体操とかスポーツやってる人も多い
181:2017/02/10(金) 16:00:52.99 ID:

>>111
経験上まん毛が濃い娘のほうがエロにどん欲なのに、それはもったいない
185:2017/02/10(金) 16:02:01.31 ID:

>>177
すまん! すっかり失念してて、管理入院の2ヶ月と、帝王切開の時にウルトラ伸び放題でボーボーで、かなり臭くなってたわ

あとで、入院と手術中に1cmくらいに切りそろえるとか、ツルツルに剃っておくべきだと、失敗した!と、大後悔した
100人がゾロゾロと見物に来る自分のオマンコの毛の手入れ忘れてて、一生の不覚!

みなさん、出産の時にはツルツルのほうがいいわよ!帝王切開は尿道カテーテル入れるからオマンコ広げて管つっこむ時に
陰毛が邪魔で看護師さんが苦労したと思う!くさいし!

188:2017/02/10(金) 16:05:21.82 ID:


誰に見せたいのか答えない
193:2017/02/10(金) 16:07:57.74 ID:

>>188
そりゃ、その時に惚れてる男にでしょ?

知人の50過ぎババアが若いホストに入れあげて、オメコのVIOライン脱毛にせっせと通ってたわ
ホストが舐めやすいように

恋する女はたいへんだねー 50過ぎのババアで脱毛って

251:2017/02/10(金) 17:10:20.49 ID:

>>27
見当違いな事をいっているなよ、ゲイかな?
それとも男性とは無縁の腐卵女子かな
素人は基本的にマグロだし、無意味だ
268:2017/02/10(金) 17:20:40.13 ID:

>>70
女性は本当に甘やかされた馬鹿だから、判らないんだよ
女性は口では強いと言われているけど、実態は、男性が女性に手加減して黙ってあげているだけなんだよね

DVするDQNに当たって、ようやく初めて人間性を身に付けるのが今日日の女性だから

296:2017/02/10(金) 17:57:27.79 ID:

>>2

マンコ臭ランキング
1 完全な無臭  完璧な無臭。心地良い風があなたを包む
2 無臭     臭いではなく匂い。甘い香りがするという意見も。
3 微臭     仄かに匂いが感じられる 微笑ましい香り
4 臭      臭いを感じ取ることができる。一般的なマンコの香り
5 生ゴミ-   臭いが感じられる。区分わけすると臭いレベル
6 生ゴミ+   俗に言う激臭マンコ。マニアによっては好む場合アリ
7 ザリガニ   腐敗臭。人を不快にさせる程に臭いマンコ。
8 強ザリガニ  クンニした男のチンコは70%以上の確率で縮小
9 ドリアン-  クンニした男は気絶する。SEX後要風呂。3日間は臭いが回復しない。
10ドリアン+  サリン並みのレベル。傷害罪が適用される。

301:2017/02/10(金) 18:05:10.98 ID:

>>1
でもヤりまくった精子カスはそのままですw
311:2017/02/10(金) 18:16:01.20 ID:

>>301
それ本当に残るのかね?
中出し好きで昔けっこうしてたんだけど、その子達の中に残ってると思うと興奮すんだよね~
318:2017/02/10(金) 18:37:14.27 ID:

>>2
なんで女の人ってその辺気にしないのか不思議。
俺は男とも女ともHの経験有るけど、チンコが臭かった人は0なのに
マソコはほぼ臭かった。さっと洗いにくいとか有るにしても、むしろ
ケアする気無いんじゃないかと思う。
338:2017/02/10(金) 19:10:50.14 ID:

>>1
私手術しました。旦那に長くて気持ち悪いと言われたから。
風俗行って表に出せるまんこ見ちゃうとダメなんだろうね。
一般人の汚いビロビロの奥さんや彼女1人しか知らない男なら良いけど、沢山やる男だと嫌がるみたい。
温泉も行けるようになったし、すっきりしました。
344:2017/02/10(金) 19:20:30.84 ID:

>>70ちがうよ

生まれつきの遺伝で、思春期になると黒く長くなるんだよ。大体姉妹も母親もそう。

そういった子はコンプレックスで、なかなかセックスできない、しないからヤリマンの逆になる。

逆に生まれつき綺麗なまんこの人の方がやりまんになる。見せても恥ずかしくないから。

色や色素も生まれつきだなー。
長い子はかわいそうなセックス出来ない子だと思ってください。

346:2017/02/10(金) 19:22:53.41 ID:

ビラビラのかたちを気にする男なんて少数派
男が気にしてるのはかたちではなく色
男が嫌いなのは性器が濃い色なこと
347:2017/02/10(金) 19:26:14.88 ID:

>>346
遺伝だからしょうがないじゃん。
男だって玉の色、黒や肌色いるでしょ?ちょっとしたことで黒くなりやすい肌だってあるんだよ。
だいいんしんは男の玉が収まる場所だよ。
351:2017/02/10(金) 19:30:47.23 ID:

>>347
そりゃ仕方ないに決まってる
ただそこは性嗜好に関わる部分なので男の方もしょうがないじゃん
357:2017/02/10(金) 19:52:52.65 ID:

あともう一つ気になったのが
>>338のここ
>一般人の汚いビロビロの奥さんや彼女1人しか知らない男なら良いけど、沢山やる男だと嫌がるみたい。
普通の良識的な男性ならたくさんのサンプルを見れば見るほど
個人差が大きい箇所だと理解して
人の、しかも配偶者という大切に尊重するべき相手のそんなところを指摘したりなんてしない
話から、性器のコンプレックスでろくに男性を見る目も育たず結婚してしまったんだと想像できますけど
可能ならそんな男とは別れて新しい人生を取り戻すことをお勧めします
これからの人生まだあるのに、そんな男と一緒にいてあなたの何になるのですか?
手術して温泉に行けるようになってよかったですね
きっかけをありがとうと旦那さんに感謝して
恨みつらみは残さずすっきり忘れるほうがいいと思います
360:2017/02/10(金) 20:01:27.73 ID:

>>357
ですよね。
私は愛されてないんでしょうね。
旦那は自分が一番好きなんでしょうね。男性はみんなこんな感じじゃないんですか?
私が粗悪品で酷い扱いなのか、旦那が酷いだけで、こんな私でも大切にしてくれる男性がいるのかわかりません。
365:2017/02/10(金) 20:12:43.70 ID:

>>360
あなたの質に関係なく、していいことと悪いことはあります
旦那さんは特に質の悪いほうだと思いますよ
モラハラ言動がすでにあったり、そんな予兆があってもおかしくない人だと見受けられます
男性と一緒にいるということだけが幸せの条件じゃありませんし
まぁご自身を大切になさってください
366:2017/02/10(金) 20:14:36.14 ID:

>>365
ですねー
でもひとりは寂しいですね
378:2017/02/10(金) 21:02:57.74 ID:

>>296
うちの嫁はん1~2くらいだけど
おもんないぞ
体臭全般が薄いから香水とか化粧もほとんどつけないし

たまにもーちょい化粧の匂いとか体臭とかを嗅ぎたくなる

383:2017/02/10(金) 21:26:24.32 ID:

>>27
日本人男は珍毛と腋毛が世界一目立つから出すべからず
白人と黒人は、肌と毛色がそれぞれ似てるから目立たないが、
日本人は肌色から黒々した腋毛をもさもささせて恥ずかしい

スポンサードリンク

385:2017/02/10(金) 21:29:51.25 ID:

>>383
肌色って見てふと思ったんだが
ベージュ色を肌色と呼ぶのは人種差別に繋がる。とか主張する団体とかいそうだよな
まだ存在しないにせよ、平成中には現れると断言するよ
387:2017/02/10(金) 21:32:12.76 ID:

>>385
とっくに現れとるでしょ
今はバーミリアンじゃなかったっけ?
402:2017/02/10(金) 21:48:12.62 ID:

>>27
金玉は危なくてカミソリ使えないから除毛クリームとかでマジ苦労する

そういえば女から見るチン毛周りの理想の生え方ってどんなんだろ

405:2017/02/10(金) 21:56:19.26 ID:

>>402
ハイジニーナやればいいじゃん。すっきりするぞ。
422:2017/02/10(金) 22:48:12.17 ID:

>>344
デカいビラビラでマムコも臭かったけどヤリマンだったよ。ちーちゃん。
485:2017/02/11(土) 05:42:21.14 ID:

>>1
ファービーにしてやろう
497:2017/02/11(土) 06:45:21.01 ID:

>>296
初体験の時が7~8だった
相手がシャワー浴びに行ってる間に窓からゲーゲー吐いた
533:2017/02/11(土) 08:45:02.66 ID:

女性器って、見比べるの?
清潔にして、病気にならなきゃ良いだろ。

気にしてるのがどうかと思うが。

559:2017/02/11(土) 11:12:16.12 ID:

バービーにまんこなんてあるの?
まんこなくしたいってこと?
590:2017/02/11(土) 13:09:35.41 ID:

>>1
たいていが具だくさんか
613:2017/02/11(土) 17:33:21.61 ID:

>>344
さすがに形が崩れてはいないけど、処女なのにビラビラが長くて黒っぽい子はいたな。
すごい色白な肌なのにビラビラが濃くてアンバランスだった。
618:2017/02/11(土) 17:45:42.75 ID:

>>613
処女なのに、って抱いて確かめたのか?
まさかその後責任も取らず放流したわけじゃないよな?
622:2017/02/11(土) 18:07:52.21 ID:

>>618
1年近く付き合ったよ。
もう5年ぐらい前の話なんで、彼氏がいれば摩擦と加齢やホルモンの関係で今は更に黒くなってるかもな。
623:2017/02/11(土) 18:10:49.20 ID:

>>622
放流すんなよks
そうやって非処女製造するから結婚できなくなるんだろうが
625:2017/02/11(土) 18:24:53.85 ID:

触手みたいなのが陰唇からビローンって出てる人いたなあ。何だったんだろなあれ。
635:2017/02/11(土) 21:13:16.27 ID:

>>6
ちゃんと処理してるよ。
レーザー脱毛で一回3マソも払って・・・。
663:2017/02/12(日) 06:45:47.33 ID:

>>6
剃らなくていい
不自然に整えられた陰毛とか、ツルツルだと逆に萎える
682:2017/02/12(日) 14:58:04.12 ID:

私女だけど、ビラビラって出てないんだけど、これ珍しいの?
他の女性の性器とかほとんどみたことないからわからないんだけど
日本のAVってほとんどモザイクだからそれに慣れちゃったし今更無修正はグロくてみれない
683:2017/02/12(日) 15:00:30.87 ID:

>>682
つxvideos
684:2017/02/12(日) 15:02:06.89 ID:

>>682
要は女からみてもマムコはグロいと?
688:2017/02/12(日) 15:13:25.01 ID:

>>682ヤリチンだったけどほとんどの女はビラビラあるし、出産経験あって年増の女なんかビラビラどころかぐちゃぐちゃビローンだよ
ビラビラないのって珍しいっすよね

 

おすすめ記事